横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【31】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-12 10:06:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート31です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/

[スレ作成日時]2011-03-19 00:42:59

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【31】

  1. 801 匿名さん

    何もない街ですからね。でもこれから色々できるので楽しみです。
    二子玉もクルマで10分ですから、休日のブランチ兼買い物はその辺ですますことが多いですね。

  2. 802 匿名さん

    二子玉川、恵比寿、横浜にはよくいく。ラゾーナ、自由が丘はたまに。渋谷は混んでるのでいかない。溝の口は未だに一度も行ったことないし生涯行かないと思う。

  3. 803 匿名さん

    住民としては「静かに」暮らしたい。

  4. 804 匿名

    >>803
    賛成。
    SCは潰れない程度、
    有名テナントが撤退しない程度繁盛すればよい。

  5. 805 匿名さん

    >>802
    溝の口は結構美味くてコストパフォーマンスの高い店が多い。
    市外の在住で、田園都市線が使いやすい友人と飲む時は時々使うことがある。

  6. 806 匿名さん

    >>803-804
    なぜ武蔵小杉に住んでおいて、静かを期待するのかが理解出来ない。
    静かに暮らしたいなら隣にもっと適役な駅があるだろうに。

  7. 807 匿名

    交通の便がよくなった住宅街だと思ってるからあんまりうるさいのは嫌だ。
    川崎はたまにいくならいいけど普段住むには人が多すぎてうんざりする。

  8. 808 匿名

    武蔵小杉を検討中なのですが
    商業施設は交通の便が非常に良いので問題ないと思います。

    では、災害時の避難所はどちらになるのでしょうか?
    それなりのキャパシティがある施設はありますか?
    数十階の昇り降りは厳しいので避難所があると
    いざというとき助かります。

    住民でおわかりの方、教えてください。

  9. 809 匿名さん

    避難施設なんてありません。月光が開放されるだけです。あとはレジデンス武蔵小杉

  10. 810 匿名さん

    SCの計画の発表は5月はなかったですね。。

  11. 811 匿名

    >>810
    少なからず震災の影響あるかも。うちの会社の大型プロジェクトの大半は1ヶ月程度遅延した。

  12. 812 匿名

    災害時の避難先は橘高校です。

  13. 813 匿名

    地域毎に学校が避難所にしてされています。
    等々力緑地のサブアリーナには東北(福島)の方々が避難しています。
    早く市営住宅や他の普通の住宅に移れればと願っております。

    まだ、岩手・宮城・福島・茨城の地震/原発にあった方々は、未だ避難しており被災中です。

    TVの政治家のニュースを見ていると、とてもがっかりしてしまいます。
    先ずは、避難している方々を何とかできないのでしょうか? それが今、何をさておいても政治家がすべきことだと思います。 それから政治ごっこをして欲しいと思います。

    コスギ地区の話から離れてしまいましたが、等々力のアリーナへ知り合いをスポーツを応援しに行ったとき、避難所を見てハッと感じてしまいましたので失礼しました。

  14. 814 匿名さん

    私も807に同感だな。
    武蔵小杉は極端に鉄道交通の便の良い住宅地でたくさんだよ。
    買い物したりや映画を見るなら都内に出るね。

  15. 815 匿名さん

    つまり武蔵小杉は吉祥寺にも代官山にも成りたくないってことか。
    でも、極端に鉄道交通の便の良い住宅地を
    目指すってだけだったら新川崎の方がいいんじゃない。

    志が低いように感じる。

  16. 816 匿名さん

    なにゆえ新川崎なんだ?

  17. 817 匿名さん

    >>816
    新川崎はあれ以上に発展しようが無いから。
    静かだし住宅地だし、ここが発展していくのが嫌なら
    ここ売ってあっち住めばいいと思うけど。

  18. 818 匿名さん

    小杉が発展するのは確約されている。あとは、いかに住民にとって良い施設・店舗が増えるかだ。

  19. 819 匿名さん

    ただの住宅地で終わりたいと思っても
    不動産業者の期待が大きすぎて難しいと思う。
    住友なんかはここを第2の豊洲にしたいみたいだから。

  20. 820 匿名さん

    街づくりっていうのは、行政が誘導した通りのものができる。メディカルモールやシネコン、コンベンションホールって言葉がでるのも、行政が広域拠点化を推進しているから。商店街の連中がいくら店はいらないですとか言ってもムダなの。

  21. 821 匿名さん

    今がまともな飲食店・商業施設がほとんど無い、ってだけのこと。
    全部出来てもせいぜい溝ノ口程度になるだけだし
    地域外から大勢人が来るようなことにはならんよ。

  22. 822 匿名さん

    814だが

    815へ
    吉祥寺、代官山、武蔵小杉の話しからなにゆえに新川崎?
    極端な例えか悪い冗談のつもりかもしれないが、悪趣味の域に入っていると思われ

    821よ
    溝の口でも新城でも構わんよ、たいした違いもないし
    武蔵小杉の良さは鉄道交通の利便性だけ
    旧住民としてはそれだけで十分
    ただし、実際、そのメリットは極めて大きい
    住んでみないとわからないとは思うがの

  23. 823 匿名

    避難所になる施設は少ないのですね・・・
    マンションはよほどのことが無い限り倒壊しないでしょうから
    自室でライフラインが復旧するのを待つしかないのでしょうか?

    重い水を抱えて階段の昇り降りは現実的じゃないから
    備蓄して引篭もることになるのかな

    いろいろ不安なので低層マンションを探すかな・・・

  24. 824 匿名

    >>822
    貴殿は貴殿で新川崎を過小評価している気もする。
    新川崎は成田エクスプレスと東急は停まらないが、横須賀線・湘南新宿ライン・南武線は停まる訳で、相応に便利。
    再開発の余地も十分。
    短期的には問題が目立っているが、そこそこポテンシャルあるよ。

  25. 825 匿名さん

    交通の便が良いって、ただ乗り換えが少ないって事だよね。

    PASMOの普及で乗り換えもそんなに苦じゃないよね。たかが五分ぐらいしかかからない。その五分で1000万円ぐらい違う。

  26. 826 匿名さん

    >>824
    かといって新川崎みたいなとこに住みたい、て人は皆無に近いでしょ。
    1駅違うだけで天国と地獄の差に近いってのは誰しもが認識してるはず。

  27. 827 匿名さん

    日本中の駅で再開発の話はあるけど、着工までこぎ着けるのは一握り。殆どが机上の空論と雑草ぼうぼうの空き地だけで終わる。ここがすごいのは再開発がまともに進んでいるところなんだよね

  28. 828 匿名さん

    駅から遠いけど住環境はいい世田谷の戸建て、利便性重視で豊洲、武蔵小杉の駅近マンションこの辺てんびんにかけて選ぶんであって、新川崎なんてのは論外。別スレで勝手にやっててください。

  29. 829 匿名さん

    >>826
    商業地は避けたい人はそういう場所から何駅か離れた場所を選ぶんだよ。
    武蔵小杉はこれから騒がしくなる訳だから、住環境として静かな場所を選びたい人向きの場所じゃない
    今でさえ線路の真横にあるマンションが既に2件、今後さらに3件増える。
    静かな住環境を望む人はこういう場所にはすまないだろう

  30. 830 匿名

    >>829
    武蔵小杉には『都心に近いセンター北(横浜市営地下鉄)』を期待しているのだがダメ?
    センター北は静かで便利だ。

  31. 831 匿名さん

    >>830
    センター北は利便性としては武蔵小杉はおろか、平均レベルと大差無い程度だと思うけど。
    逆に商業的には武蔵小杉は最大限発展して、やっとセンター北の足元に及ぶかどうかぐらい。
    あの辺だったらセンター北はたまプラに利便性・住宅地としての質、どっちも敵わないわな。

  32. 832 匿名さん

    >>830
    武蔵小杉はどっちかというとミニ品川みたいな印象。

    元々、NECや富士通を筆頭とした工場やオフィスの為の街だし
    センター北みたいな純粋な住宅地として発展していくのは無理があると思う。

  33. 833 匿名さん

    センター北が便利?地下鉄しかないのに

    聞いたことないなぁこんなこと
    駅前に住んでいればそれはそうだが
    センター南北周辺はバス利用の土地が8割がたでしょ
    バス路線地域は二束三文だっていうのは昔から言われること

  34. 834 匿名さん

    センター北みたいなのを望むなら
    それこそ武蔵小杉じゃなくて新川崎じゃない?
    ここは東京機械が住友に買われた時点で
    それは無理だってわかりそうなもんだけど。

  35. 835 830です

    『センター北は静かで便利』は日本語として誤りでした。

    『センター北は静かだけど駅前商業施設が充実している』と言いたかった。
    交通の便は言わずもがな武蔵小杉圧勝。

    いずれにせよ誤解を招く記載で失礼しました。

  36. 836 匿名さん

    武蔵小杉は精一杯開発してやっとセンター北程度なんだから
    >>830が開発に反対する理由がいまいち理解出来ない。
    もし開発したら、川崎や横浜みたいになると思ってるんだったら
    開発計画を過剰に評価しすぎだよ。

  37. 837 匿名

    >835
    そういうもの言いは荒れる元なのでよして下さい

  38. 838 830と835です

    >>836
    再開発に反対したつもりはありません。繁華街色が強いのは嫌かなぁ〜、と。
    タマぷら、二子、センター北の様な、住宅街と共存出来そうな発展を期待してますという意味です。

    もちろん川崎や横浜の様になるなんて絶対不可能だと思ってますし、期待もしてません。。

    >>837
    確かに不適切な表現がありますね。大変失礼しました。以後気をつけます。

  39. 839 匿名さん

    小杉に一番近いのはプアマンズ豊洲かな。高層マンション群と新設される商業施設。

    豊洲より良いのは交通の便と昔ながらの店が少しはある事。豊洲が優れているのは都内というブランド。名を取るか実を取るか。

  40. 840 匿名さん

    >>826
    天国と地獄って、濃過ぎってどんだけ凄いんだ?
    誰もが認めるのは電車の利便性だけ

    川崎は待機児童が多いことで有名だけど
    特に濃過ぎは最悪だよね
    便利な電車で保育園や幼稚園に通うのかな?

    とくにこの人口密度は最悪
    災害時は間違いなく地獄になる
    電車やライフライン止まったときに
    どうやって生き延びるつもりなのか聞きたい
    車で避難しようと思っても機械式駐車場は動かない
    高層難民は救いようが無いだろう

  41. 841 匿名さん

    再開発住民だけの学区の小学校を早く作ってもらいたいね。

  42. 842 匿名さん

    全くだ。再開発地区の住民は税金もたくさん払っているのだから、保育園と学校を早急に増やして欲しい。

  43. 843 匿名さん

    そういう妬みコメント見ると黒澤明の「天国と地獄」で高いところにある家を見上げる住民を思い出す。

  44. 844 匿名さん

    全ては妬みってことだよな

  45. 845 匿名

    全く妬みではなく、客観的な意見だよ。

  46. 846 匿名さん

    >>840
    小杉が凄いってことじゃなくて、それだけ新川崎が酷いってことだと思うけど。
    あそこはおおよそ人間の住むとこじゃない。最近立て続けに自殺が起きてるのも当然か。

  47. 847 匿名さん

    あなた随分いいかげんな発言ばかりしてなあい?
    新川崎が発展するのはお隣さんなんだから良いんじゃないかな?勝手にけなし悪口ばかりいう武蔵小杉より、住宅街の新川崎が良いという人もいる。嫌われ者が評判上がりつつある他者を批判すると更に嫌なイメージばかり。危機意識ですか?
    お互い相乗効果しないと川崎市から減るよ。
    他人が読んだらどんな印象を受けるか考えて書いたらいいよ。武蔵小杉に住みたいと思う書き方にはなっていないねえ。

  48. 848 匿名さん

    陰湿な粘着版になりそう。武蔵小杉大丈夫?

  49. 849 匿名さん

    >>847
    でもここの住民が新川崎と言われると過剰な拒否反応を示すのも事実かと。
    住宅地としては、別にここが明確に上回ってるとは限らないのにね。
    新川崎は武蔵小杉にとって、ダメな兄貴みたいなもんなのかも。

  50. 850 匿名さん

    新川崎の人は武蔵小杉駅も利用したり、利用していなかったり。とにかく仲間なんだから君たちを悪くいうひとは殆どいないはず。
    よそからみたら新川崎は家族みたいなもん。お互い様だから。良く考えたら武蔵小杉、新川崎両方発展したら大規模シティになる。合わせてよくならなければ溝の口になれないぞ。新横浜みたいになれるといいね。

  51. 851 匿名さん

    また、他地域の批判してるのか。
    批判したら嫌われる。いい大人なんだから理解しろよ。
    批判してる奴は気持ち良いのかもしれないけど、周りにとっては迷惑なんだよ。

  52. 852 匿名さん

    まあダメな兄貴も姉貴もいつか華やぐさ。
    ダメというほど悪くないし。だから気になるんだな?お互いに集まる色が違うから。気にするな。

  53. 853 匿名さん

    武蔵小杉の住人ですが、新川崎といっしょくたにされるのは正直、不快です。
    あまり多くを語りたくはないのですが、煽っているのでしたら止めて下さい。
    すみませんが、お願いします。

  54. 854 匿名さん

    川崎市は、当初は新川崎を武蔵小杉みたいにする予定だったのが
    開発計画が遅れに遅れて、その間に武蔵小杉に大規模な空き地が出来ることになって
    そっちに資金をシフトしていったという流れでしょ。

    武蔵小杉住民もそのことは知っているから、今は川崎市が武蔵小杉の
    発展に尽力してくれているけど、いつ新川崎のように計画が停滞するかもしれないから
    その辺において、常に警戒心と危機感を持っているということでは。

  55. 855 匿名さん

    まあ妬み僻みの書き込みが多いことw

  56. 856 匿名さん

    新川崎は新野球場+競技場計画とか色々とありましたが
    結局はダメだったですね。
    何が原因か知りませんが、新鶴見操車場を巡っての再開発は遅すぎですね。

    新川崎のネックは鹿島田が離れているところ。
    サウザンドシティ購入者の多くは鹿島田と新川崎が専用通路で繋がる計画を
    聞かされていたはずですが、何年経っても一向に進まない間に
    2~3年で小杉が一気に再開発されてあっという間に新川崎周辺は過去の土地と
    なったわけです。

    東急が有るか無いかの違いだけですが、その差は大きいですね。

  57. 857 匿名

    鹿島田はいいところだと思うけど新川崎って何もないもんなあ。

  58. 858 匿名

    新川崎住人たちがコスギのSCへ来てくれれば、賑います。
    Welcome to Kosugi town!

  59. 859 匿名さん

    他地域を貶めることで資産価値を上げたいのですか?
    不快だとか妬みとか、良くそんな恥ずかしいこと言えますね。
    残念な人が多くてがっかりです。

  60. 860 匿名さん

    まあ武蔵小杉は人気地区ですからねぇ。

  61. 861 匿名

    このに板はネガる外部の人と煽る外部の人しかいないよ
    武蔵小杉の住人さんなんてほとんどいない

  62. 862 匿名さん

    再開発だけを一つの街としてみたら、マックもスタバもない。

    と言っても人通りも少ないから、新しい店舗もできない。

  63. 863 匿名

    >>862
    人通りは乗り換え客を中心に多いと思うけど。
    商業施設はSC出来るとわかっている以上、出店する意思のある会社はSCが出来るのを待っているだけ。

  64. 864 匿名さん

    武蔵小杉は注目を浴びてるねー

    これだけネガる題材があるんだから。
    たいしたものですな。

  65. 865 匿名さん

    この板は武蔵小杉の地元民というより
    ここ数年に再開発地域に越してきた人が多い気がする。
    理想や期待が大きいのか、または自分は成功者とでも思っているのか
    なんか勘違いしている。
    地元民としては良識のある人に住んでもらいたかったが
    品性のかけらも無い成り上がりのような人も見受けられ
    とても残念です。
    上層に行くほど価格が高くなる高層タワーマンションは
    そういう人たちにはちょうど良いステイタスなんでしょうか。

  66. 866 匿名さん

    それが妬みって言うんだよ。
    おとなしくしとけ

  67. 867 匿名さん

    朝の横須賀線新駅の混雑は異常。南武線側のエスカレータができると緩和されるのか?

  68. 868 匿名さん

    されないでしょう。
    改札から横浜方面に伸びるエスカレーターがほしい。

  69. 869 匿名

    最近あまり見かけなくなった言い方だけど、小杉御三家(コスタ、パーク、レジ)とシンカ南あたりはほぼ販売時期も重なっていたから新川崎と小杉を比較検討した人もそれなりにいるんじゃないかな。
    あの当時の価格差は10〜15%くらいか。歩道橋が通じなかった駅に対し、湘南新宿快速やNEXが停まる駅、明暗分かれた感がするが。

  70. 870 契約済みさん

    >867
    階段の混雑は緩和されそうな気がします。
    ただ通路は…

    いつ開通するのかな?

  71. 871 匿名さん

    新川崎の歩道橋って、できるんじゃなかったっけ?

    小杉は後三年か。マンションを先に造ったのは正解だった。マンション住民がいなかったら商業施設は華々しくこけただろう。川崎は乗り換え客、周辺住民が多かったので、大規模マンションが後からでも繁盛した。

  72. 872 匿名

    マンション先作っててもこけるだろ。
    マンション住民の数なんてSCレベルじゃほとんど意味なし。

    テナントもそこらへんわかってるだろうから集まり悪いんじゃねえかな。
    シネコンも誘致できるか微妙…。

  73. 873 匿名さん

    小杉の再開発地区の人が地元で幅広いサービスを大量に消費する意欲さえあれば上手くいく。昔から小杉駅周辺に住んでいる人も、あまり市内で消費しな人達だが、大型商業施設の運営が軌道に乗れば変わってくるだろう。

    川崎市民なんだからやはり市内で消費し、市に税金を落としたい。

  74. 874 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  75. 875 匿名

    計画が送れる上に、SC規模縮小、住宅規模拡大に1票。

  76. 876 匿名

    ↑計画発表が遅れるの間違い。

  77. 877 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  78. 878 匿名

    ↑デベロッパー

  79. 879 匿名さん

    SCの規模縮小はありそう。三井と駅ビル、エクラスだけで相当な売り場面積あるから。

  80. 880 匿名

    売り場面積が減る分、公開空地が増えるなら大歓迎。マンション建つのは勘弁。

  81. 881 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  82. 882 匿名

    ↑デベロッパー

  83. 883 匿名

    結論。
    武蔵小杉はイマイチ

  84. 884 匿名さん

    震災の影響でいろんな計画がSTOPしてますね
    SCも頓挫しなければ良いけど
    規模縮小&計画遅延程度で済めばまだましか

  85. 885 匿名さん

    SCができなければ、東京機械の経営状態に大きなインパクトを与えることになる。再開発を進める川崎市も黙っていない。

  86. 886 匿名さん

    こんな情勢では東京機械だけ特別どうとか話にならない気がする。
    再開発が止まるのだってよくある話だから、いまだったら止まっても特に注目に値しない。
    そもそも川崎市はまったく期待できない。
    たとえば地下鉄の話はどうなったの?
    地下鉄や待機児童解消など横浜市とは大違い。
    武蔵小杉は結局、川崎市なんだよね。

  87. 887 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  88. 888 匿名

    川崎市は安直に税収、つまり人口が増えることを望むと思う。
    成功するかわからないSCの法人税を当てにするよりも比較的安定した住民税を選ぶでしょう。
    だから、SC頓挫でも何も問題は無く、マンションを建てるだけ。
    建築制限を緩和すれば、デベロッパーは喜んで200mのタワーマンションを建てるでしょう。
    東京機械も安泰だから、まさに三方両得ですしね。

  89. 889 匿名さん

    ↑買わなくて良かったよ

  90. 890 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  91. 891 匿名

    買えないとこうなるよ

    しか言えないの?

  92. 892 物件比較中さん

    供給過剰でマンションを叩き売りしてるのって、ここですか?

  93. 893 匿名さん

    エクラスの苦戦をみればマンションが苦しいのも明白。

    みんなラゾーナの成功知っているからSCは出来るよ。

  94. 894 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

    妬み僻みは見苦しいですよ。
    武蔵小杉は最高。まさに天国です。

  95. 895 匿名さん

    まぁ武蔵小杉は人気地区ですからねぇ。

  96. 896 匿名

    逆だろ。ラゾーナなければ成功したかもしれん。
    ラゾーナがあることが全てのネックになってるんだよ。

    無理してシネコン誘致しても閑古鳥泣いてたら悲しいよ。
    出来てから2年後位たったら出て行くテナント多いんじゃないかな。

  97. 897 匿名さん

    人気地区ですから、まだまだマンションは売れますよ。
    200mといわず、300m級建てましょう!
    300mのランドマークで武蔵小杉を全国に知らしめましょう。

  98. 898 匿名さん

    ラゾーナか。
    しょせんは川崎だからな。

  99. 899 匿名さん

    500億以上税金つっこんでるのに、失敗しろー、って人たちがいるけど。それあんたらの税金でつくってるんだからちゃんとつくったほうがいいのに(にっこり)

  100. 900 匿名さん

    将来が約束された武蔵小杉は投資に最適です。
    買わないとどうなるよ?

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸