横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【31】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【31】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-12 10:06:00
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート31です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/

[スレ作成日時]2011-03-19 00:42:59

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【31】

  1. 1 匿名

    「とどろきアリーナは3月末日まで、福島県からの避難者受け入れの為、全ての営業を中止いたします。」

    http://homepage2.nifty.com/todorokiarena1/index.html

  2. 5 匿名さん

    だまされた、管理人の誘導が旧スレのURLだったぜ…。
    ところでみんな大好き地価公示の話しないの?

     「市区町村別でも、武蔵小杉駅を抱える川崎市中原区が0・6%上昇し、県内で唯一プラスに転じた。」
     http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1009210059/

    これからは地震による高層住宅の価値の見直しでどうなる分からんけど、
    今回の被害は地震より津波の被害のほうが遥かに大きいそうであんまり関係ないかな?

     「地震そのものよりも、その後の津波が被害を広げた実態が浮き彫りになった。」
     http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110318-OYT1T01120.htm?from=na...

  3. 6 匿名


    地価公示の話・・・
    こんな話は今回のセ・リーグみたい。

  4. 7 とおりすがり

    計画停電でタワマン高層階住民は、「エレベーターが使えず、水道も使えない」という状況を
    経験した。今後タワマン価格の暴落は避けられないだろう。

  5. 8 匿名

    計画停電の無い、都内のタワマンを買えば。

  6. 9 匿名

    三ヶ月後から電気代あがるけど
    予定よりもっと値上がりするのかなあ

  7. 10 匿名

    確かに災害時の高層難民だけはごめんだ

  8. 11 匿名

    >8

    我が家だって都内に買いたいけど高いから、安い川崎市で目をつぶるしかないのです

  9. 13 匿名

    品川のゴクレって、シーサイドの方の物件?
    ゴクレはあちこちに売れ残りがあるから。
    あ、売れ残りじゃなくて『少しずつ売ってる物件』か。

  10. 14 匿名

    1024

    この3連休はどこも停電ありませんよ。企業が休みで電気の消費量が少ないから。

  11. 15 とおりすがり

    夏には都心3区以外の都内も計画停電が実施されるそうですよ。

  12. 16 匿名

    >11
    価格じゃなく都会に越すといかに小杉が田舎だったかがよく分かるよ。

  13. 17 匿名

    都内はなくて停電良いよな。実施すると言っててもほとんどまだない区ばかりらしい。
    我が家既にしっかり2回も停電してます

  14. 20 周辺住民さん

    今まで中原区内でグループ4だった市の原変電所、鹿島田変電所管内が除外。リエト、コスタ、パークはいずれも除外。

  15. 22 周辺住民さん

    >>20
    市の原変電所なんてないぞ。北の原変電所だろ。
    鹿島田変電所はグループ3だよ。
    デマを書くな!

  16. 24 周辺住民さん

    除外は北の原変電所と中原変電所管内。高層マンションはいずれも北の原変電所なので停電対象外。

  17. 25 匿名さん

    被災地には申し訳ないけど、2回も停電すればもう十分だよ。
    夏までに供給力回復してくれないとまた停電なるのかな。

  18. 26 匿名

    対岸の二子玉川のRISE、OPENした、人だらけだった

  19. 27 匿名

    私も主人と行ってきましたよ。華やかで雰囲気もとても良かったです。小杉もあんな感じのモールが建たないかなあ。

  20. 29 匿名さん

    これからの季節はエアコンを使う必要のない時期だから計画停電を実施しなくて済む日が増えるとは思うけど、夏に突入したら再び停電の必要性が出てくる可能性は大きいよね。話によると4月末までの実施なんじゃないかとは言われてるけど、そんなに早くに終わらせて被災地を助けられるのかなと考えると夏まで停電の計画を一応たてておく必要はあるかと思う。

  21. 30 匿名さん

    SC中止はないだろうけど資金回収を急ぐ場合は規模縮小もありえそう。

  22. 31 匿名

    5年後の小杉は再開発が進んでこうなります! とデベに説明を聞いてから、リーマンショックの影響も受けてその姿がやっと形になるまでとっくに5年は過ぎてしまい、10年近く待たされている状況です。再開発が進み盛り上がってきましたが、今回の震災による影響で日本経済がまた低迷し、更なる開発の遅れは出るだろうな。当初予定より縮小もご時世的に仕方がないね。

  23. 33 匿名

    中原区の広範囲が計画停電除外区域になりましたね。うらやましいです。

  24. 34 入居済み住民さん

    武蔵小杉から空港行きのリムジンバスを使ったら、
    行きは土曜昼で第2ターミナルまで40分、帰りは日曜夜で
    第1ターミナルから38分。
    かんぱちと中原街道を制限速度の50km/hでゆったり
    運転して。
    結論は、このバス、使えます。横須賀線品川から京急へ
    乗り換える場合は、武蔵小杉から40分から接続によっては50分なので
    差は出ないし、何よりゆったり寝れる。

    まぁ、朝のラッシュの時間帯に空港へ行く場合は、さすがに
    京急にするかもしれないが、京急自身もよくのろのろ運転を
    するので、どちらで行くにしても時間に余裕を持って出たいところ。

    帰りが夜であれば、当然バスは本数が少ないけど、激混みの
    横須賀線に頑張って乗って、10分早く帰るのと、ゆったり
    本読みながら、或いはモバイルで仕事しながら帰るのか、
    の違いかな。


  25. 35 匿名さん

    >>33

    >中原区の広範囲が計画停電除外区域になりましたね。うらやましいです。

    どこで確認できますか?
    よろしくお願いします。

  26. 36 匿名さん

    横須賀線利用は、
    南武線で川崎から京急で羽田に行く時間と大差ないですよ。

  27. 37 ご近所さん

    >>35
    再開発地域でも住所による。東電のホームページの計画停電のpdfやExcelファイルに
    掲載されていなければ停電しない。
    掲載されている住所の場合、公式に確認したいのであれば、まず東電のフリーダイヤルに電話。
    窓口の人の情報はあてにならないので、お客様番号をいって川崎支社からかけなおしてもらう。

  28. 38 匿名さん
  29. 39 匿名

    >>33です
    川崎市HPがわかりやすいかと。隣のY市民ですが、時々ふと転入したい思いにかられます(苦笑)
    先日の夜にまたがった停電は、覚悟してたとはいえキツいものでした。これからずっと続くと思うと…

  30. 40 匿名さん

    http://wankuma.seesaa.net/article/191593154.html
    によると、加瀬、北の原、宮本の各変電所エリアが対象外になったみたいですね。
    中原区は北の原変電所に属していたところも多いので、今回の対象外化による影響も大きいようです。

  31. 41 匿名さん

    >40
    補足です。
    宮本変電所のエリアで対象外になったのは、幸区内のみみたいですね。
    宮本変電所・川崎区エリアは、まだ停電対象に入っているようで。
    失礼いたしました。

  32. 42 入居済み住民さん

    >>36さん

    34です。

    そうですね。時間的には川崎経由の方が若干早い時もあるでしょう。
    川崎経由の場合は、その若干の早さがメリットで、川崎から京急川崎
    までの乗り換えと、京急川崎から羽田空港行き直行列車に乗れなかった
    時のタイムロスがデメリット。京急川崎からは1時間に3本程度の直行に
    対し、品川発の空港行き直行列車は10分に1本程度来ますね。
    持っている荷物にもよってきますね。

    いずれにしても、リムジンバスが出来たことで、荷物や子供連れ等
    の場合それぞれでの最適な手段を考えられるようになり、非常に嬉しい
    ですね。

  33. 43 ご近所さん

    東京電力のホームページの契約アンペア変更のページが復活してます。
    契約アンペアを減らしたい方はどうぞ。

  34. 44 高層住人

    今確認したら、私の住むマンションもこの度停電対象外になった。
    タワマンの高層階なので、停電中のエレベーターとパーキング使用禁止に対し、ストレスを感じていたのだが、これがなくなったのは朗報である。
    しかし、もしこれが逆の立場で、隣町が除外され、うちの地区が毎日計画停電のサイクルに組み込まれていたら!
    きっと不公平だと思うだろう。不便さは皆が味わってこそ我慢できると思うのだが・・・。
    停電地域からクレーム出るだろうな。

  35. 47 匿名さん

    今朝の「とくダネ!」で浦安の液状化現象の被害について放送していたので気になり調べてみておどろいた。
    小杉は川崎市想定のどの地震でも液状化の危険は「高い」らしい。

    http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info3316/file3.pdf

  36. 48 匿名さん

    中原区の低地部、多摩川沿い。
    そこの地図みると武蔵小杉のマンション周辺は赤く塗られてるっぽいな。
    地盤がしっかりしているとかマンション買う時に言われたけどなにそれ・・聞いてないよ

  37. 49 匿名さん

    どうも田んぼを埋め立てた場所も液状化するらしいね。
    ここらへん昔は田んぼだったろ?だからそういう評価になるのかな。
    他にも
    >内陸に隠された脆弱地。城下町や門前町のお堀の跡地とか、川の支流を埋め立てた跡地とか
    >ね。そこまで言えば江戸時代の地図とか近所の評判とかも聞かないとわから
    >ない。大抵は「水捌け」が悪い。(台風時の冠水)

  38. 50 匿名

    昔から川崎市がどんな土地だったかを知ってる人は絶対買いませんね。

  39. 51 匿名さん

    それを考えると二子玉川なんかも同じ穴のむじななのかね
    あそこももともと田んぼだらけの場所を再開発した場所だもんな

  40. 52 匿名

    俺もそんな説明受けてねーけど これはヤバいな

    まあ浦安や豊洲ほどはマシだと思うが

  41. 53 匿名

    ここで二子玉川を引き合いに出す意味はないんじゃない?

  42. 54 匿名さん

    たまたま田んぼってキーワードで
    タモリのぶらり東京23区で、二子玉川SCが立った当時は
    周りが田んぼだらけだったのを思い出しただけだ。

  43. 55 匿名さん

    パークなんかは池の埋めた立て地とかぶってるようだけど
    大丈夫なんかい。

  44. 56 匿名さん

    あーごめん、畑だったわ。ニコタマも武蔵小杉周辺も畑なはずだな。
    どちらも無関係か

  45. 57 匿名さん

    でも、
    >47
    だから。

  46. 58 匿名さん

    まぁ昔は田んぼだったのかもな。池もあったわけだし

  47. 59 匿名

    地盤を気にするのでしたら、世田谷も小杉と同じです。港北や日吉など坂の上の高台が地盤はしっかりしているでしょう。便利と安心どちらを望むかはひとそれぞれですし、自分の住む街を気に入って愛着をもてば何が起きても強くなれます。

  48. 60 匿名

    中原区の多くが計画停電除外になったと自慢する「武蔵小杉ライフ」ブログ

    川崎市民が嫌いになりました

  49. 62 匿名

    地盤が多少ゆるいったって、湾岸よりはましってことで我慢するしかないね。浦安のほか、幕張や江東区も液状化してるし、品川も危ない。

  50. 63 匿名

    江東区木場、江戸川区、新浦安、幕張も液状化がすごいらしいです、 TVでやってました

  51. 64 匿名

    豊洲や川崎は地盤ヤバいよと昔越す際に同僚に言われたのを思い出した。
    当時は気にならなかったが今となるととても気になる。

  52. 65 匿名さん

    >60
    ずいぶんと屈折してるな。ストレス貯めなさんな。
    あっ都民様でしたか、これは失礼いたしました。
    下々の県民は停電などと些細な事でもめており、都民様のお手を煩わせてしまい申し訳ありません。

  53. 66 匿名

    ところで、実際こんな災害時になると、高層マンションって、どんな感じよ。計画停電なんかあると、前後30分ぐらいは怖くてエレベーター乗れない? へたに外出なんかしたら、上層階は階段で帰れない? 予告されているうちはいいけど、急に電力がパンクしたら? 想定済みで買った皆さん、そこんとこおしえて!

  54. 67 物件比較中さん

    ニュースだと夏と冬に計画停電やると言ってます
    今年いっぱいはやるんですね
    春と秋は実施が少ないのかな

  55. 68 購入検討中さん

    >61

    今日現在の東電HPの地域区分は当初からの区分と変わっていません。

    だいぶ異なるようですが、川崎市の発表のほうが正解??

  56. 69 匿名さん

    夏のエアコンが止まったら暑いだろうなあ…
    車に避難か?
    高層階なら、風が強いから窓を開けてれば我慢できるかもね。
    冬は知らないけど。

  57. 71 匿名さん

    >>66
    ELVが使えないとありえないぐらい不便だよ。
    自家発電施設があるマンションは必ず電力がどの程度供給できるのか、
    その費用はどうなるのかを確かめたほうがいい。
    六本木ヒルズ並みの自家発電施設があれば全く不自由はないんだろうけど
    そうじゃないマンションの方が多いから

  58. 72 購入検討中さん

    >70
    ありがとうございます。

    東電の中でも情報が統制されていないのでしょうね。

    情けない…

  59. 73 匿名さん

    >70,>72
    今週末から現行5Grx5区分の25ブロックに分けて行うそうです。
    各ブロック内は変電所ごとに分けられるとのことで、これでより分かりやすくなるのでしょう。

  60. 74 匿名さん

    66>>

    計画停電の場合
     停電の30前にエレベータ停止
     停電終了と同時にエレベータ使用可能

    地震による停電の場合
     停電と同時にエレベータ停止
     停電終了の30分後(点検完了後)にエレベータ使用可能

  61. 75 匿名さん

    東京電力の使用率は朝から84%。
    昨日の昼間は90%超えてた。
    夏場の停電は必至だなぁ・・・。

  62. 76 匿名

    今は中原区で計画外のところ多いけど夏場はそうはいかないだろうね。
    オール電化のマンション契約しちゃったし今から覚悟するしかないな…。

  63. 77 匿名

    オール電化じゃなくてもガス給湯器は電気が必要だし、ガスコンロも電気制御のものが増えているから、いずれにしても停電すればライフラインはNGだよ。

  64. 78 匿名

    タワマンはトイレも電気使ってるから停電したら流れないんですね。

    手動で流すことができるタイプもあるらしいのですが。

  65. 79 匿名

    それホント? 大変だな。うちは低層マンションでタンクありだから、最初の停電と断水のときは、風呂の水をタンクに入れて流したけど、今考えるとタンクレスってのも考えものなんだな。

  66. 80 匿名さん

    オール電化住宅、普及裏目…原発2基分の消費増
    ttp://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20110323-OYT1T00569.htm
    「原子力は発電時に二酸化炭素を排出せず、地球温暖化の防止につながる。省エネにもなる」とアピール

    変わりにとんでもないもの排出してるな・・・今は。
    東京の水道水は大変だな。

    川崎市は今のところ不検出だそうだ。
    ttp://www.city.kawasaki.jp/80/80syomu/home/oshirase/houshanou.html

  67. 81 匿名さん

    更新され今日(3/23)の検査で川崎も二ヶ所で検出されてますよ。
    金町よりは少ないですが。

    もう一度リンク先の確認を。

  68. 82 匿名

    >>81
    検出といっても10以下。乳幼児の上限値100.成人の上限値300をはるかに下回っている。
    こんなときなんだから驚かさないように。

  69. 83 匿名さん

    ↑更新が17時だから、14時だと昨日の分しか見てないだけ。

  70. 84 匿名さん

    >>82 ごめん。
    >>83のレスは>>80あて。

  71. 85 匿名さん

    武蔵小杉に住むなら東京に住みな!?
    絶対いいって。

  72. 86 匿名さん

    いやだよん、今回都心は水がアウトじゃん。

  73. 87 匿名

    >>82
    単位に無頓着な人って説得力に欠ける。

  74. 88 匿名さん

    >> 87

    単位はいずれも、ベクレル/1キログラブですが?

    東京:100 ベクレル/1キログラブ 超え(3/23 金町浄水場)
    http://mainichi.jp/select/today/news/m20110324k0000m040069000c.html

    川崎: 9.5 ベクレル/1キログラブ (3/23 3つの浄水場の中で一番高い潮見台浄水場の数値を引用)
    http://www.city.kawasaki.jp/80/80syomu/home/oshirase/houshanou.html

  75. 89 匿名

    >>87
    おかしいでしょ。
    × 東京:100 ベクレル/1キログラブ 超え(3/23 金町浄水場)
    ○ 東京:210 ベクレル/1キログラム 超え(3/22 金町浄水場)

  76. 90 匿名さん

    停電しないなと思ってたら中原区は対象外だったんだ。。高性能LEDランタンせっかく買ったのに。。

  77. 91 匿名


    夏の計画停電は避けられないから、大丈夫だよ。
    もしかしたら25グループになったら、活用かもよ。

  78. 92 匿名

    川崎市の浄水場は3箇所あるみたいだけど、どこがどの地区に
    供給しているとか、そういう区分けってのはないの?

  79. 93 匿名さん

    小杉のスーパーでは、もう”水”は売り切れですね。
    水道水を信じて飲むしかありません。92さんのように浄水場の供給地区が知りたくなりますね。

  80. 94 匿名さん

    >>92さん

    私もそれが知りたくて問合わせをしていますが、
    水管理センター水道水質課・・・ずっと話中ですorz

  81. 95 匿名

    川崎市水道局のHPの更新が17時ですから、今日はどうなの?
    っていう問い合わせが多いんだろうね。
    しかし、川崎市はまだ問題ないとはいえ、乳幼児のいる家庭には大変です。
    何本かストックを持っていたので、乳児のいる近くに住む妹にあげました。
    入手困難なので、とても助かるって言ってましたよ。
    いやいや、本当に大変だ・・・

  82. 96 匿名

    東京電力から、25グループに細分化された運用について発表がありましたが、相変わらず中原区は第三グループと第四グループに入ってますね。丁目単位で、どちらに所属するのか情報が待たれます。

  83. 97 匿名

    小杉のスーパーは
    専用容器での「スーパーの水」をやってる店はないの?
    水道水よりはいいんじゃない?

  84. 98 匿名さん

    >>97さん
    フーディアムもデリドもあるよ。どっちの容器も持ってる。

    デリドはR.O.ピュアウォーターだけど、張り紙で「乳児には飲ませないように」ってあった。
    ちなみに容器は売り切れでした(3/25 12:00 確認)

    朝8時には水もお一人様1本で売ってたけど、12時にはなくなってました。
    デリドで水だけ買って、横須賀線の駅に消える人が…。
    わざわざ買いにきたのか。東京は本当にないんだなぁーと、実感。

    フーディアムは今から行ってみる。

  85. 99 匿名さん

    スーパーの水って水道水を特別なフィルターで濾過しただけだと思うけど違うの?
    濾過では放射性物質は取り除けないから、水道水と一緒。

  86. 100 匿名さん

    >>98です。
    フーディアムのピュアウォーターは、なんも張り紙なかった。(3/25 13:30 確認)

    ウォーターサーバーの前、誰もいなくて不気味だった(^^;
    いつも数人は並んでいるんだけどなぁ…。

  87. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸