東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 877 入居予定さん

    わりとやすいですね、月一戸あたり2000円、それでも必要性が低い、、、

  2. 878 匿名さん

    宅配ボックスありますよ。
    1階のメールボックスコーナーだったかな?
    契約時に確認しました。

  3. 879 匿名はん

    あるといいね、確認しなかった、反省、

  4. 880 匿名さん

    今は何階までできてる?

  5. 881 匿名はん

    6階みたい

  6. 882 匿名さん

    宅配ボックスがあったらコンシェルジュって要らない気がする・・・
    2000円でも無駄な経費はかけたくないかも。

  7. 883 匿名さん

    >>866さん
    私が今住んでいるマンションは宅配ボックスもありますがコンシェルジュの方もいます。
    コンシェルジュの方は主に共用施設の予約、クリーニング、宅配、郵便物などの対応を
    してくれます。
    867さんのマンションの様に荷物を預かってくれる事はないですね。
    確かにコンシェルジュの方に監視まで期待するのは無理かもしれませんが、
    いてくれるだけで防犯上安心ではないかな。

  8. 884 匿名さん

    宅配ボックスは必要ですね。時間指定があっても結局待たないといけないし。不在連絡表入れたり何度も行ったり来たりしなくていいから配達する人にとっても親切ですし。クール便はどうするのでしょう。コンシェルジュがなんとかしてくれるのかな。

  9. 885 匿名さん

    >884
    クール宅急便は宅急便屋さんが持って帰ると思います。
    さすがに中身がダメになると問題ですからね。

    ただ、どっちにせよクール宅急便を受け取る機会なんて
    ほとんどないですし、あまり問題にはならないでしょうね。

  10. 886 匿名さん

    うちのマンションにもコンシェルジュいますが、コンシェルジュさんに頼むとお高いクリーニング屋さんばかり紹介されるので、自分でお気に入りのところに持って行きます。
    宅配、郵便物の対応なども、宅急便屋さんは無料で家まで集荷してくれるし、不在だったら宅配ボックスがあるし、郵便物は出勤途中に郵便局かコンビニ寄ればいいしで、セキュリティの安心感以外あまり頼ることもなく…。セコムなどに加入義務があると何かあった場合はコンシェルジュではなくセコムが来てくれます。
    ということで、あまり必要ない気がします。

  11. 887 匿名さん

    結局共有施設の少ないMSはコンシェル不要ですね。
    形(格好)だけだと思いますよ。

  12. 888 匿名さん

    郵便物の預かりって、定型外やゆうパックも受け付けてもらえるものですか?
    だとしたら、うちはコンシェルジュの利用率が高くなりそうです。
    ただ、それ以外のサービスはほとんど利用しなさそうなので
    コンシェルジュ常駐の意義はセキュリティの面だけになるかなー。

  13. 889 入居予定さん

    定形外もゆうパックも大丈夫でしょ、郵便物だけのため常駐はやはり少しもったいない気がします、まあ、入居後みんなで決めましょうか(^_^)

  14. 890 マンコミュファンさん

    >887
    同意。コンシェルなんていなくても全然OK。つーか、ただの管理人をコンシェルジュって言ってるだけのMSもいっぱいある。実際、人件費がどれくらいかかってるのか良く分かんないけど、入居後に必要に応じて人員削減とかして経費を浮かすことだってできるし、コンシェルジュの名前を残しておくだけで、何となくオシャレーな感じになるので、将来の転売とか賃貸に出す時に、それなりのブランド感は出ると思われ。(それ単体じゃ何の意味もないけど、あくまでアレもコレもそろってるって感覚、ね。)

  15. 891 入居予定さん

    名残のコンシェルジュに賛成(^_^)今日環状二号線の近く通って、晴海から勝どきまでの橋は工事中、来年完成できそう、

  16. 892 匿名

    888
    定形外郵便もゆうパックも宅配ロッカーで大丈夫なのに、
    なぜコンシェルジュ?

  17. 893 来年入居予定

    コストがかからなければコンシェルジュというサービスを残していてもよいと思います。コストがかかるのであれば、他の資産価値をあげる方法を検討して比較したらどうかと思いますが。いかがですか?

  18. 894 匿名さん

    美人コンシェルジュほしいなぁ
    おっさんとかならいらね

  19. 895 匿名さん

    エントランスにいてくれるならそれで嬉しいけどね。もしかしたら近くの部屋のご家族と話す機会がほとんどないかもしれないし、マンションや近隣の情報に関していろいろ交換できるぐらいのコミュニケーションがとれるならとてもありがたいと思うよ。マンションのコンシェルジュってどこかで研修受けてから勤務先が決まるんだよね??

  20. 896 契約済みさん

    この規模ですとコンシェル1人でしょうね。
    1人だとすると90%以上、おっさんです。
    見回り、雑務すべて一人でこなしますからおじさんの
    パターン大です・・
    コンシェルというと聞こえいいが、管理人がいるのか
    いらないのかで考えたほうがよい。

  21. 897 匿名さん

    マンションによっては、コンシェルジュと管理人さんと両方いらっしゃるところもありますけどね。コンシェルジュが住人の対応、管理人さんが雑務ってな感じです。規模が小さくても2、3人いることもあるので、ここはどうなるんだろうね。確かに、コンシェルジュってサービスとしてあまり利用しないと思うと必要ない気もするけど、エントランスに人がいる、いないでは防犯上結構違うと思いますよ。

  22. 898 匿名さん

    ここって中央区で一番安いのでは? 契約率は高いですか?

  23. 899 匿名さん


    安いのは安いと思います。立地が若干微妙ですからね。

    契約率の数字は分かりませんが、入居までに
    まだ1年弱もあるのにもう最終期に入ってます。

    つまりは契約率が高いということなのでしょう。

  24. 900 匿名さん

    892さん
    コンシェルジュは荷物の受け取りではなく、ゆうパックや定形外郵便の発送の方を
    受け付けてくれる訳ではないのですか?
    切手やハガキの販売をしているようなので、てっきり受け付けてくれるのかと
    思い込んでいましたが。

  25. 901 匿名さん

    コンシェルジュは生活サービス的なことを取り次いでくれる事も多いですよね。
    共用施設の予約なども。
    宅配便の取次ぎもしてくれるところもあるようですが
    こちらはどうなるでしょうか?

  26. 902 入居予定さん

    立地が微妙というが、中央区のなかほかのエリア(月島、築地、人形町、日本橋)より勝どき、晴海はやや不便でしょ、まあ、それでも都心に近い、契約率も悪くないと思う、でも地震の影響で、完売まで時間かかるでしょ、

  27. 903 匿名さん

    建物の立地のことでしょ。

    さすがにこれはないって位酷い場所だとは思うよ。

  28. 904 入居予定さん

    共有施設が少ないから宅急便も扱ってくれると思う

  29. 905 入居予定さん

    これはないほどでもないと思う(^_^)細長い敷地はちょっと、、、もう少し幅があれば理想ですね

  30. 906 契約済みさん

    中央区で一番安い。
    デベは2流。
    エリアはおそらく中央区で一番底辺の方。
    立地も酷いが中央区で一番酷いかは疑問。

    だから契約率高い。

  31. 907 マンコミュファンさん

    >903
    まあでも、勝どき自体がこの10年で地価があがりまくりの場所だから、後になって「いいところ買ったね」って話になるんでしょうね。デカい地震さえ来なければ・・・。
    場所はともあれ、やっぱそれに見合った安さだと思います。

  32. 908 匿名さん

    俺は中央区在住だが、中央区の住宅エリアで勝どきは中流の場所だと思うよ。

    ちなみに中央区の住宅エリアで住みやすさ、利便性、イメージを考慮して
    ランク分けすると、

    【上流】
    明石町、日本橋蠣殻町、人形町

    【上中流】
    築地、月島、日本橋富沢町、日本橋堀留町、日本橋久松町、浜町

    【中流】
    勝どき、茅場町、八丁堀

    【中下流】
    馬喰町、東日本橋、箱崎町

    ってな感じかなぁ~




  33. 909 匿名さん

    デべは1.5流でしょ。

    それと新川、新富町も中流ね!

  34. 910 匿名

    勝鬨が中流?
    でもいぬいの高層アパートの高賃貸を借りると思えば、
    やはりお得。

  35. 911 匿名さん

    906、908さん、とても参考になります、なるほどですね、会社がはっにあってよくわかります、住まいとして中ですね、ちなみに明石町三井のマンションは坪300万でした。デベは名鉄になるかな、伊藤忠も名乗りだけど、資金出しただけ?残念、、、

  36. 912 匿名さん

    ×会社がはっに
    ◯会社が八丁堀

    三井のマンションは地震の影響で引き渡し三ヶ月〜半年遅れらしい、ミッドベイはそうならないでほしいな、

  37. 913 匿名さん

    ここは、当初は屋上にガーデンが予定されていたのに無くなって残念。

    ただ、パーティルーム等の共用施設がないのはいいかも。勝ビューでは週末に妙なパーティ開催されて問題になってるようだ。

  38. 914 契約済みさん

    屋上には上がれなくなったんですか?
    花火とか見れたら嬉しいなと思っていたのですが…残念です

  39. 915 匿名さん

    屋上に上がってから高層階にロープで降りる空き巣、
    なんてのも世の中にはいるそうなので、
    屋上は無いほうが無難です。

  40. 916 匿名

    >908
    それはあなたの独断イメージによる評価でしょう。
    駅名と地名がゴチャゴチャです。
    人形町や浜町の人から、日本橋って言葉が抜けてるって怒られますよ。

    大体が、富裕層も住む佃リバーシティを入れてないから問題外のイメージ。

  41. 917 匿名さん

    人形町には日本橋は付かないだろ!
    佃は忘れてた。もちろん上流ね。

    まぁ中央区は狭いんで、どこもそれなりに便利だけどね。
    浜町と人形町と東日本橋、馬喰町なんて歩いて10分圏内だからね~

    全て俺のイメージで決めました!

  42. 918 匿名

    実家が明石町で、今勝どき住まいですが、勝どきの方が便利だなと感じています。
    人の感じは確かに明石町の方が品がいいかも?
    でもたいして変わらないですよ。
    勝どき住まいのママ友も、ご主人は一部上場企業のサラリーマンや、お医者さんですし、、
    佃リバーシティ住まいの友人も、市場関係の経営者だったり、上流という感じもしませんが…
    でもそんな下町気質なところがいいと思いますよ。
    同じ勝どきでも、タワーマンションか否かで違うのかもしれませんが。

  43. 919 匿名

    913さん
    勝どきビュータワー住まいです
    妙なパーティーってなんでしょうか…
    初耳です
    管理人さんに聞けば教えていただけるのかしら

  44. 920 匿名さん

    勝どきビュータワーに在住の方でも
    わざわざこの板を見に来るんですね。
    ヒマ人?それとも??

  45. 921 匿名さん

    >>919さん
    KVTに限らず夜景のきれいなパーティールームがあるマンションでは広く起きているようですが、一部の住民がパーティールームを有料でパーティー業者に又貸しして、部外者による合コンパーティーが開催されて問題になっています。
    某湾岸タワマンに住む友人から聞いたところでは、パーティールームの予約とキャンセルが無料なのをいいことに1年先ぐらいまで特定の住民が専有して他の住民が全く使えない上に、パーティー参加者は部外者なので汚したり壊したりやりたい放題で、タバコの不始末でボヤを起こされた事まであったそうです(もちろん禁煙なのに)。
    そんな事の後始末の為に管理費を使われるのはたまらないですね。
    スレ違いですいません。

  46. 922 匿名

    921さん
    そのようなことがあるのですね。。
    ご説明ありがとうございました。
    私自身もパーティールームを使用することがあり(子供の誕生パーティーや、親戚の集まり等で)、便利なので、なくしてほしくはありませんが、ボヤは困りますね。

  47. 923 入居予定さん

    パーティールームがあってもいいね(^_^)
    町のイメージがありますが、住む人はいろいろですね、会社の同じ部署に埼玉や千葉県に住む人もいれば、港区に住む人もいる、本人にお金持ちですねといったら、ローンを組めば誰でも住めるよって言われた、確かにそうかも、価値観の問題でしょ、まあ、あくまでもサラリーマンの話(^_^)

  48. 924 匿名はん

    916さん、独断イメージでもいいじゃん、公式データがあれば見せてくださいね(^_^)町のランクはそもそも個人個人のイメージでしょ、

  49. 925 匿名さん

    豊洲あたりのスレや住んでみたい街スレでは、
    街の危険度のランキングとか
    街に住む人の満足度ランキングとか
    街に住む人の所得のランキングとか
    小学校の成績のランキングとか
    公式データやどこかが調査したランキング、がよく載せられますよ。

  50. 926 匿名さん

    できない君だな。
    その辺のランキング見れるリンク貼りなよ。
    よく上司に資料の再提出指示されませんか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸