東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    747,748,749さん、ありがとうございます(m_m)大変参考になりました、またMRにいって聞いてみます、G、H70平米の間取りもよさそうですね、

  2. 752 匿名さん

    詐欺販売

  3. 753 匿名さん

    笑、根拠は?

  4. 754 匿名さん

    環状2号線は27年全面開通らしいです、勝どきはもっと便利になればいいね

  5. 755 匿名さん

    値上がりはしねえだろ 夢見過ぎ良くない

  6. 756 匿名

    もんじゃストリートが近くても、
    地元民は食べに行かない人が多い。
    もんじゃは、余所の人達に食べさせる商売。

  7. 757 匿名さん

    Bタイプはまだ余ってる?
    2LDKタイプだよ〜

  8. 758 匿名さん

    755さん、経済低成長、少子高齢化、これからの日本、値上がりそうの土地あれば教えてください(^_^)
    便利になれば下がりが小さいたけで万歳だよ、夢なんかみたいけど、見えないね、さすが、笑

  9. 759 匿名さん

    もんじゃストリートは、やはり観光客やデート向けですね、友人が遊びにきたらもんじゃにいくかも、

  10. 760 匿名さん

    757さん、Bタイプはなさそうだけど、問い合わせしてみては?

  11. 761 匿名さん

    758さん、値上がりもありだよ、勝どきは、

  12. 762 匿名さん

    埋め立て地が値上がりって(笑)

  13. 763 匿名さん

    不動産知らない方がいるみたいですね。
    この物件が値上がるかはわかりませんが埋立でも上がってる物件あるの知らないようですね。
    勉強不足ですよね。
    現に目の前のTTTはその例ですよね。

  14. 764 匿名さん

    >756
    町内会をもんじゃ屋で開催してますが、あなたはどこの人ですか?

  15. 765 匿名さん

    下層〜中層階は残ってないね。
    今残ってるのは10階以上の高層階だけだよ。

    高層階買える人達は内陸部に移ってるんで、これからは苦戦するかもね。

  16. 766 匿名さん

    65Cと65Iは低層階、内陸部に移るより、世田谷区に住みたい人は最初から中央区にこないでしょ、逆に中央区で働く人にとって世田谷区は不便、通勤30分以上かかる(^_^)

  17. 767 匿名さん

    763さん、TTTはミッドベイと全く違う価格帯の物件、TTTの悪口いってもしょうがない、まあ、幸いあなたはミッドベイの住民じゃなさそうだし、、、

  18. 768 匿名さん

    新築時の坪単価はTTTもミッドベイも同じだよ〜

  19. 769 入居予定さん

    埋め立て地の資産価値が下がる?豊洲も?根拠よくわからん、東海地震だって必ずくると二十年前からいったし、今回浦安の問題で埋め立て地話題になったね、笑、ずっと埋め立て地だったのに、

  20. 770 匿名さん

    世田谷は都心に遠いから不便。
    環境は良いからリタイアしたら住みたいかもしれない(^^)

  21. 771 契約済みさん

    TTTは当時の話題でした、いまいろいろ問題あるみたい、ミッドベイの値上がりを期待しないけど、普通に住むと便利、少し将来性も感じる、環状2号線や五丁目再開発、

  22. 772 入居予定さん

    うち共働き、会社は中央区品川区、立地がよくて決めた、転売と値上がりをまだ考えてない

  23. 773 匿名さん

    低仕様で視界なし、EVきつきつ。
    どこにも上がる要素なし。
    一体なんの根拠があってあがるのか?
    別に埋めたてを否定しているわけではない。

  24. 774 匿名さん

    海に近いとこは皆価格下がってる。しかも埋め立て。
    何で価格上がると思えるのか。

  25. 775 匿名さん

    あかんで〜

  26. 776 匿名さん

    ここは埋立地としても別格。
    Sランクだからな。
    関東大震災でも上のレスにあるように無傷。

    何より勝どきという地名が縁起が良すぎる。

    しかも、環状2号と3号の開通で資産価値が上がらないわけがない。

  27. 777 匿名さん

    浅田次郎の「月島慕情」って小説、なかなか良い話でお勧め。

  28. 778 匿名さん

    勝どきは縁起がいいパワースポットだよ。

    ここに住めば運気上がるんじゃないか!

  29. 779 入居予定さん

    773さん、確かに上がる可能性が高くない、田舎より立地が良いからある程度資産価値を保てるぐらいじゃないかな、うちはそれだけで十分だけど

  30. 780 購入検討中さん

    勉強不足m(_ _)m月島慕情を読んでみる、埋め立てのなか月島と勝どきは一番いいですね、まあ、ほかは江東区だし、笑

  31. 781 匿名さん

    774さん、湾岸エリアに価格が下がった新築マンションを教えていただけますか、MRに行きたい

  32. 782 匿名さん

    月島・勝どきは、中央区の中でも隅田川を渡った島なんで気分がリセットできてよい。
    明石や築地や湊といった隅田川の対岸は住環境としては建物が建て込みすぎてて、日照・眺望が元々期待できないし。

    かといって、晴海や豊洲・有明・東雲までいっちゃうと遠すぎるし泥鰌問題も色々でてくる。

    都心立地ながら絶妙な距離感が月島・勝どきの醍醐味だな。

  33. 783 匿名さん

    「瞳」という朝ドラも良かった。

  34. 784 匿名さん

    かなり近くに住んでるけど、
    あがんねえだろ、ここは笑

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  35. 785 匿名さん

    ここは転売で儲けようなんて考えてる人少ないでしょ。

    永住がメインじゃないの?

    勝どきは便利でホント住みやすい所だよ!

  36. 786 入居予定さん

    地震がなければ別だけど、いまの状況、転売なら湾岸を選ばないほうがよい、キャンセルした部屋が転売目的かも(^_^)

  37. 787 入居予定さん

    784さん、削除された?はしめてみた、笑

    管理人さん、ありがとうございます☆

  38. 788 匿名さん

    湾岸マンションで完売出来れば他の湾岸マンションの励みになるね。
    まあ、ここは地震前にほとんど売ってしまってた訳だが。

  39. 789 匿名

    仕事で千葉から東京の湾岸エリアを調査しているけど、勝どきは今回の地震でなんの問題もなかった。

    引っ越しが楽しみです!

  40. 790 契約済みさん

    789さん、安心できました、ありがとう〜
    勝どき生活を楽しみですね、一つ情報も、勝どきから徒歩5分、晴海から水上バスで300円でお台場にいけます、友達が遊びにきたときも、気分転換のためにも乗ってみたいね、東京でなかなか味わえない生活かも(^-^)/

  41. 791 匿名さん

    790さん、晴海から水上バスって晴海ふ頭北西にある無人の小さな桟橋からでしょうか?
    徒歩15分ぐらいかかりそうな気がします。
    乗船時には船に手を振って乗船の意思表示をしないと止まってくれないという情報が見受けられるのですが、そこらへん実際はどうなんでしょう?

  42. 792 匿名さん

    ミッドベイからだと晴海の桟橋まで10~15分はかかるでしょうね。
    なのでそれを苦としない方じゃないと利用は難しいと思います。
    船が止まってくれるか不安な場合はフリーコールがあるみたいだから事前に連絡・確認しとけば平気だよ。

    784の削除ってはじめて見たw
    強気な発言してるのになんか残念ですね。

  43. 793 契約済みさん

    10分くらいかかるね、この間いってみたら最終の15:50に間に合わなくて、残念、手を振らないと止まらないの?笑、知らなかった、今度試してみる〜

  44. 794 契約済みさん

    791.792さん、情報ありがとうございますm(_ _)m
    どんな強気な発言だろ、気になるね、湾岸沈没とかじゃないよね(^_^)

  45. 795 匿名さん

    私たちも早く引越たくて来年が待ち遠しいです。
    青壁とか少ない駐輪場を差し引いても、勝どきって立地と周辺環境、価格・間取りは本当に良いと思います。
    もう少しオプション追加しておけば良かったなぁと今さらながら後悔・・。

  46. 796 匿名さん


    間違えました。差し引いてもでなく加味してもでしたね。

  47. 797 匿名さん

    もう6階まで組上がってるね。
    工事早い。

    現場の工事のおっちゃん達は大したもんだ。
    よく鉄骨とかずれないもんだな。

  48. 798 入居予定さん

    家近くにもマンションの工事があって、3.12から毎日工事の音が聞こえる、余震や原発なんか関係ないみたい、尊敬すべき、

  49. 799 契約済みさん

    795さん、待ち遠しいけど、地震を考えると、安定した一年後のほうがちょうどいいかもしれないね(^_^)

  50. 800 ご近所さん

    >795
    ここは値段だけでは?
    間取りは田の字だし、環境も悪い方だし

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸