東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ディスポーザーなくても夏は臭いぜよ
    異臭騒ぎありそう

  2. 652 匿名さん

    648さん、そのレベルの質問なら明らかに購入者じゃないし、651さんの発言を読んでよくわかると思うけど、購入者や検討者だけじゃなく、いろんな化け物いるからね、笑

  3. 653 匿名さん

    買えない人達がまじってるってことね(笑)

  4. 654 匿名さん

    ここ買えないなんてよっぽどの貧乏人だよね〜

  5. 655 匿名さん

    本当の貧乏人は新築マンション買わないでしょ、ローンも組めないし、

  6. 656 匿名さん

    競合の営業マンもいそう、笑

  7. 657 匿名さん

    ここの競合ってどこかな?

    湾岸タワー? ブリリア辰巳? ブリリア月島?

  8. 658 匿名さん

    ブリリア辰巳とブランズ東雲?

  9. 659 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95090/all

    こちらの検討者もミットベイを意識してるみたい、立地よくないけと、

  10. 660 匿名さん

    >645さん
    ゴミ出しのサービスを利用するとしても、分別は各自できちんとするのでは?
    各戸の玄関前に出すのは、決められたゴミの日ですよね。
    燃えるゴミの日、プラスチックや缶ゴミの日と、ゴミ集積所に出すのと同じ
    ように各々が分別すれば回収員の手間は省けると思います。

  11. 661 匿名さん

    玄関前ゴミ回収サービスって地方のマンションを中心
    にウリにするとこ結構あるみたいですね。

    でもそれなりのグレードのマンションでは各フロアに
    ゴミステーションを設置して荷物用などの専用エレ
    ベータを用意して人とゴミとの導線分離しています。
    それをケチってゴミ回収サービスでごまかすようですね。
    もちろん回収サービスはただではなく、そのコストは
    管理費として住民が負担することになります。

    まあ安いマンションだから合理的で納得ですけど

  12. 662 匿名さん

    しかし豊洲や有明は財閥系デベが中心で、新しいほどひたすらハイグレードな方向に
    行き価格を吊り上げていますが、晴海・勝どきはオリックス、イニシア、ゴクレ
    長谷工といった新興、中堅デベが中心で設備をケチってお買い得感を出していく
    方向なのが興味深いですね。

    やはり江東区だとそれなりの工夫をしないと客が来ないのに、晴海、勝どきは腐っても
    中央区。大した工夫もなくても値段が安ければそれなりに客が来るということ
    なのでしょうか。

  13. 663 匿名さん

    ここは本当のところ「値段が安い」って言い切れるのかなぁ・・
    理由があって安いのはわかるけど、結構ウイークポイント
    も多いよね。。

    ・目の前、青壁
    ・仕様は高いとはいえない
    ・EV小型2基、非常用EVなし
    ・ゴミ問題
    ・駐輪場不足
    ・駐車場動線
    ・管理費高い

  14. 664 匿名さん

    少なくとも「値段」は安いでしょ。

  15. 665 契約済みさん

    663さん、そうですね、弱点も多い、安いとはいえないね、適切な価格じゃないかな、まあ、他の物件をみても、極端に買い得のマンションはどこにもない気がする(^_^)

  16. 666 契約済みさん

    662さん、興味深い話ですね、勉強になりました〜

  17. 667 匿名さん

    広告の3980万、3LDK、中央区、安く見える、
    コストパフォーマンスは平均並みでしょう

  18. 668 匿名さん

    うーん。。なるほど、、
    平均的、適正な価格なんでしょうかね。
    安くは無いってことですねぇ。
    確かに周り見ても、安くしてくれるデベなんか
    いませんよね。。

  19. 669 匿名さん

    まあいくらお買い得でも5000万なんて逆立ちしても払えません
    って人も多いからね。
    不動産はコストパフォーマンスも大事だけど、買い手にとって
    一番重要なのはグロスの価格です。
    いくらお買い得物件があっても予算上限は決まっているからね。

  20. 670 匿名さん

    食洗機は標準で付いていて欲しかったな…でもそうじゃないところも多いので、しょうがないのかな。
    ディスポーザーで生ゴミ処理をすると、どの程度ゴミが減るんだろう?
    検討もつかないね。
    でも廊下にゴミ袋が並んでいるのはなんとも・・・

  21. 671 匿名さん

    食洗機なんてそれこそオプションで十分でしょ。
    あると便利だけど収納スペースがつぶれるから
    好き好き。ビルトインならオーブンつけたいって
    人もいるから選べるほうがいいでしょ。
    ビルトインタイプで取り付け費込みで20万もしない。

    ちなみにディスポありのマンションではなしの
    マンションに比べると燃えるゴミの日に出すゴミの
    量は1/3以下になります。

    もっとも食洗機もディスポーザも手動でやっていた
    作業に電力使うわけだからあんまり普及するのも
    どうだかねって感じです。

  22. 672 匿名さん

    669さん、なるほど、納得、うちも5000万以下で探した、貧乏人と言われるかもしれないが、定年後田舎に帰るつもりで、5〜6000万を住まいに使うのが何となく、、、ここは一応都心?、4500万3LDKで満足した(^_^)

  23. 673 匿名さん

    ゴミは1/3に減りますか。
    生ゴミ処理するだけで、かなり減るものですねぇ。
    我が家は食洗機に必要性を感じないのでオプションでよかった。。

  24. 674 購入検討中さん

    ディスポーザーは本当に便利ですよ!以前住んでいたところに付いていたのですが、一度使うと便利で手放せなくなります。ゴミで一番めんどくさい(そして、臭いがキツイ)は生ゴミですので、ディスポーザーで処理出来るのは有難いです!

  25. 675 匿名さん

    ディスポはあれば便利、無ければこの上なく不便。
    ディスポありゴミ回収サービスありMSの場合、一般的に回収は
    自治体の回収日だけですね。
    毎日では無いので、家の中に溜めておくか、嫌な人はやっぱり自分で
    捨てにいくことになるんでしょうね。

  26. 676 匿名さん

    なるほど、ディスポーザーを使ったことなくとても便利ですね、うた食洗機はなくていい、ECO視点ても手洗いの方がよさそう、食洗機メーカーに申し訳ないけど、実際に食洗機の普及率は三割までいって近年なかなか伸びないらしい、

  27. 677 匿名さん

    食洗機はあっても使わない人もいるようですが、便利かどうかは
    かなりライフスタイルに依存します。

    食洗機で威力を発揮するのはワイングラスなどのガラス類、
    磁器、あと金属類です。あと鍋の蓋とか。
    そういうものはピカピカになりますね。
    手洗いで同じレベルに洗い上げるのにはかなり時間と手間が
    かかります。あとコンロのゴトクや調理器具なども一緒に洗
    うことができるのでキッチン周りが美しく保てます。

    一方漆器や木製品などは使えないことが多いので和食中心の
    食生活の人や家族の人数が少なかったり料理をあまりしない
    人にとっては必要性を感じないかもしれません。

    あと食洗機があっていいと思うのは、水洗いの時間が少ない
    ので手が荒れないこととですかね。
    食器洗いに時間がとられないのでその分、料理や後片付けに
    時間を割くことができます。

    ECO視点という観点だと使用する水の量は食洗機が少なく
    なるそうです。でも電気を使うのでこのご時勢ではどうなん
    でしょうね。

    まあオプションというのがふさわしいでしょ。
    ただビルトインは必須だと思います。



  28. 678 匿名さん

    夏場の生ゴミの臭いはキツイですからね。1日でも置いておけばキッチンが生ゴミ臭くなっちゃう程。ディスポーザーならその都度、ゴミを捨てられて便利ですね。ただ、ディスポーザーは、捨てられるものと捨てられないものとがあって鶏肉の皮やタマゴの殻などは捨てられなかったような…。壊れやすいとも聞きますので、使用方法には注意ですよね。

  29. 679 匿名さん

    うちは今借りてるMSで使ってますけど、
    ディスポも食洗機もほんとに便利ですよ~!あるとほんと便利です!
    食洗機を使ってからはバンバン使ってます。これは手放せません。
    前は必要以上にお皿使われるの嫌だったけど、今はどんどん使用してます。
    あと明らかに家事が減りました。魚焼皿や網までいれて綺麗になります。
    手荒れもないですしね。
    ディスポは確かに何でもかんでもって感じではないですね。
    肉の脂塊、蟹の足、種、グレープの皮とか硬い繊維系はダメですね。
    っていうか全部をディスポに入れようとしないでカットした残りでゴミ袋へ
    投げた方が早いのはそうする習慣がついてしまいましたね。
    8割くらいディスポ、2割はゴミ袋って感じでしょうか。
    だから、確かに家の中にゴミ回収サービス日以外溜めておくと、多少は
    生ゴミ悪臭はしてしまいますね。。

  30. 680 匿名さん

    大家族は食洗機が必要ですね、まえオーストラリアに住んだとき、食洗機はほぼ100%付いてた、ワイングラス、プレートやフォークの数は半端ない(^_^)

  31. 681 匿名さん

    ディスポーザーで燃えるゴミが3分の1になるんじゃなくて、生ゴミが3分の1になるんでしょ。
    燃えるゴミはほとんど生ゴミでなくて、プラスチックや紙ゴミ。

  32. 682 匿名さん

    679さん
    私は一度もまだ食洗機を使ったことがないのですが
    魚の網まで入れられるんですね!
    すごいな。
    冬はすごい手あれだしやっぱり食洗機はほしいな。

  33. 683 匿名さん

    682さん
    679です。私は食洗機の営業マンではないですけど、
    ほんといいですよ~♪(笑)
    魚焼いた網や受皿って油ギトギトですよね。
    手洗いしてシンクがドロドロになることもないです。
    急須とか形的に洗いずらいのなんかもいいですよ。
    鍋とかまな板も放り込んでバンバン使ってます♪
    夫婦共働きなんで、忙しい朝は放り込んでスイッチ押して、
    出かけます。
    便利ですよ~!
    私なりの結論です。
    ①共働き、育児で時間のない方
    ②手荒れの心配な方
    ③水やぬるま湯洗浄では、菌が不安な方
    この3つのうちどれかに該当する方にはお奨めです!

  34. 684 匿名さん
  35. 685 匿名さん

    食洗機はアメリカだと普及率7割くらいですかね。
    日本だとまだ2-3割。
    一度使うと手放せない人が多いですが、賃貸には
    まずついていない設備ですので要は食わず嫌いが
    多いのでしょう

    逆にアメリカで普及率が低いのはシャワートイレ。
    日本だと普及率6割以上ですがアメリカだとそれな
    りのグレードのホテルでも見たことないです。
    文化の差ですかね。

  36. 686 匿名

    海外ドラマを見てたら、シャワートイレがネタに使われていたことがある。
    文化の差でしょうね。

  37. 687 匿名さん

    食洗機、一度使うともう手放せないですよね。
    ざっと軽く洗わないといけないですけど、
    一生懸命ゴシゴシ洗ったりしなくてよいので時間の短縮になりますよね。

    ディスポーザーは入れられないものがあるのって知りませんでした。
    完全に生ゴミがなくなるわけではないんですね。

  38. 688 匿名さん

    ディスポーザーで生ゴミの量は減るけど、ゴミの臭いがなくなる訳ではないし
    プラスチックゴミに付着する臭いも意外と強烈ですよね。
    ただ生ゴミの量が8割少なくなれば、台所に生ゴミ用の大きなゴミ箱を設置する
    スペースが不要になるのが嬉しいな。

  39. 689 契約済みさん

    684さん、確かに二戸増えた、ずっと思ったけど、先着順の分この二ヶ月間全然売れなかったの、ちょっとありえないね、更新してないか、新たにキャンセルが入ったか、早く完売すればいいね、

  40. 690 匿名さん

    684さん
    公式サイトの方は先着順12戸になってますけどね。
    公式サイトよりスーモの方が正しかったりするのかな?
    2戸増えたのは、キャンセル分になるんでしょうかね。
    やっぱり震災の影響があるのかなぁ。

    食洗機って、意外にも利用している方って多いんですね。
    油汚れとかちゃんと洗えるのか心配だったりするけど…

  41. 691 購入検討中さん

    購入予定の皆様は、ほかにどんなオプションをつけましたか?うちは洗面台、ダウンライト、足元ライト、エコカラット、玄関ミラーなどです。窓ガラスもグレードアップしたかったのですが、経済的に厳しくそのままですW

  42. 692 契約済みさん

    うちは何もつけなかった、エコカラットつけたかったが色で悩んで結局間に合わなかった、もう一回オプション会があると聞いてそのときいくつ追加したいな、バルコニーの床とかも、

  43. 693 匿名さん

    天カセエアコンじゃないんだ、唖然

  44. 694 匿名さん

    天カセは標準なんですか?笑

  45. 695 匿名さん

    キャンセルは少ないと面白いよ。

    手付金を捨ててまでキャンセルする余裕はない人が多いからね!

    内陸のタワーは余裕ある人が多いのか、キャンセルが多いそうです。

  46. 696 匿名さん

    まあ、地震がなくてもキャンセル発生するのがよくあることだし、今回の地震で賃貸に一生住むと決めた方に感心するけど、焦って契約をキャンセルする人はバ◯ですね、笑、まあ、自由だけど、

  47. 697 購入検討中さん

    天かせって何ですか?無知でスミマセン…
    オプションは見てしまうと追加したくなりますよね。ちなみにベランダはホームデポなどで材料を購入して御自分でやられると遥かに節約できますよ!
    うちは目の前が青い壁なのでベランダにはお金は全く掛けない予定ですがw

  48. 698 匿名さん

    天カセにするより、普通の壁掛けを買った方が新型が買えるよ。
    エアコンは次々新型になるからね。

  49. 699 住民さんA

    天カセはかっこいいけど10年たってからの買い替え時に膨大な費用がかかります。
    工事費見積もりしたらわかりますよ・・・

  50. 700 匿名さん

    リビングに壁掛けって、、、

    それって賃貸だよ、、、

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸