東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-13 22:23:26

東京ミッドベイ勝どきについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
これからご近所になる方もいらっしゃるので、煽りは無用ってことで、よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.59平米~78.31平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:伊藤忠ハウジング

検討 過去スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140500/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118/
(4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/
契約者スレッド
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151241/

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-17 22:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    駐車場1台分に仮に自転車10台置けても4000円/月・台。
    駐輪代でこんな高くて払う人いるの?

  2. 302 匿名さん

    やっぱ、チャリシェアリングか。
    そうなると、子供用チャリはシェアの対象にならないから、それを自分の駐輪場におくことになるかな。

    でも、チャリシェアリングって冷静に考えるとちょっとキモいかも。

  3. 303 匿名さん

    こちらのスレも自転車問題盛り上がってますね。
    デベロッパーに頼んでみるのがはやいんじゃない?
    たとえば駐車場を駐輪場に用途変更するんでも建築確認申請は必要なのかな?
    そーなると面倒だね。
    わたしらは今はDINKSだから1台でもまぁ何とか平気だけど、子供できたらさすがにキツイと思う。
    長谷工?名鉄?しっかり対応頼むよん。

  4. 304 匿名さん

    294さん

    外部の駐車場は近くにあるんですか??相場4万ですと結構維持費が大変そうですね。

  5. 305 匿名さん

    >>302
    最近のマンションだと共用の自転車は電動の場合が多いから、行き先などによっては便利かもしれないんだけどね。坂道の多い場所に行くとか、帰りの荷物が多くなりそうとか。
    でも確かにそういう場合以外は自分の自転車に乗りたいな、気持ち悪いとは思わないけどサドルの高さとかイチイチ調節するのもちょっと面倒だし。

  6. 306 匿名さん

    自転車を持たない世帯もあるとは思うんだけど、大抵の家にはあると思うんだよね。子供が一人でもいれば一家に2台はあると便利。そう考えると駐輪場はたくさんあったらいいよね。駐車場をつぶしてしまって駐輪場っていうのも現実的でないなら、チャリシェアリングで電動チャリを導入するのがいいかもって思う。駐車場を借りて数台置くのもちょっぴり良いアイデアって思ったけど…平置きだし。

  7. 307 匿名さん

    名鉄さん、長谷工さん、見てる?
    真面目な購入者や検討者をこんなに悩ませちゃダメでしょ。

    至急なんか、対策を講じないと。

    このままでは、この物件の評価が下がっちゃうよ。

  8. 308 匿名さん

    既契約者は自転車1台ということに同意して判子ついているんだからいいよ。
    自転車2台以上置きたい人は買わないでください。それでよくね?

  9. 309 匿名さん

    既契約者は、駐輪場1台に同意して押印しているんだから、別にいいよ。
    自転車2台置きたければ買わないでください。

    チェリシェアリング?
    既契約者が同意した規約を反故にするの?

  10. 310 匿名さん

    長谷工なんて売逃げの会社だから期待できないでしょ。

    もともと売主に1世帯1台の駐輪場を提案してんのは長谷工だぞ。
    それを了承する売主。

    こいつらは金稼ぎしか考えてないんだから、その辺は大前提で認識しといたほうがよい。

    入居後に駐輪場問題を挙げるしかないが、駐車場を減らしてスペース確保するしか現状の解決策はなし。
    とはいえ駐車場は既に抽選確実な状況で減らせるわけもない。

    上記踏まえて結論でてるよね?
    どーしもようないってこと。

    この物件を購入する決意した時点で自転車2台以上の所有は諦めざるをえないんです。

    結果、廊下、ポーチ、ベランダに自転車置く住民が増え、公団化して、資産価値が減り、転売困難となる。

  11. 311 匿名さん

    金儲けしちゃ惡いか??

  12. 312 匿名さん

    結局は決まりに従うしかないんですけどね。
    でも自動車があるから自転車は我慢しようという訳にもいかないし、逆も同じ。もっと都心部だったらどちらも無くていいやという家庭も多そうだけど勝どきは出来ればどちらも欲しいな、どうしても2台以上という人は折り畳み自転車か、外に場所借りるしかないですね。

  13. 313 匿名さん

    >駐車場は既に抽選確実な状況で減らせるわけもない
    駐車場ってやっぱり、抽選確実なのね…意外と利用者が少ないかもしれない?って思っていたけど、駅から徒歩8分だと決して便利ではないからね。抽選だったらスペースを確保するなんて絶対無理だし、駐輪場の解決策はなさそうだね。どうしても2台以上必要って家は近隣で探すしかないのかも。

  14. 314 契約済みさん

    駐輪場を使わない部屋の権利を集めて、チャリシェアリングにするのが現実的じゃないかな。

  15. 315 契約済みさん

    チャリなくてもいいだろ、誰がほしいならうちの一台分あげる(^_^)でもそれも抽選になるか、笑、こんなことで議論する必要ある?さすがみんな自転車通勤じゃないよね、マルエツにいくチャリいらん、ジャスコなら循環バスがある、

  16. 316 匿名さん

    ここはチャリがあれば、銀座、汐留、六本木、台場、豊洲とものすげー便利なんだよ。
    チャリシェアって、なんかサドルがキモくね?
    変態とかいたらヤダ。

  17. 317 匿名さん

    六本木までチャリで行くのは無理でしょ!

  18. 318 匿名さん

    ヤフーで調べたら六本木まで5.9キロだから足の速い人なら歩いても1時間程度。
    チャリなら30分でいけちゃうよ。
    そんぐらい便利な立地。

  19. 319 匿名さん

    いまさら言っても遅いが駐車場は機械式にすれば2~4倍の収用ができ全戸対応できたのに勿体ない。
    まあ、その分販売価格はやすくなってるけど。

  20. 320 匿名さん

    262:匿名さん(ひみつ)
    2011/04/02 23:27
    クチコミ投稿する
    261は薄汚いゲスなマンションコミュニティの掲示板に帰りな。仲間が待ってるぜ。正直、じゃまだよ。ここの掲示板を荒らすんじゃねぇよ。
    削除依頼 0人0人

    ここの契約者は◯◯だねぇ

  21. 321 契約済みさん

    なるほど、チャリで銀座はいいな、駐輪場も抽選すればいいかも、一世帯二台分で(^_^)

  22. 322 匿名さん

    誰も金儲けしちゃ悪いなんて言ってなくないか?
    偏った見解しか持てないってことは売主かデベの人間、確定。
    購入客の満足度向上、問題展開への懸念を考えない仕様での計画に「売上至上主義」的な方針が見えるだけ。

  23. 323 匿名さん

    折り畳みチャリを家の中に置くしかないかなー
    エレベータ内乗り入れ禁止とかいわれるときついな。。

    でもポーチ反対派!?の方々とかマンション内に自転車持ち込んだだけで攻撃してきそうで怖い。
    マンション内の持込が規約違反かわかりませんが。違反なのかな?
    反対派の人たち怖いな、タイヤに穴開けてきそうで。

  24. 324 匿名さん

    荷物として家の中に持ち込むのは問題ないが、ポーチ、バルコニーは共用部分だからそこに置くのは規約違反。ルールすら守れない人間は犯罪者予備軍。犯罪者予備軍のあなた達の方が怖いわ。

  25. 325 匿名

    勝どきって埋め立て地しゃないよね?
    豊洲とか東雲の状況聞くとさ

  26. 326 匿名さん

    埋立地だよ
    たいしてかわんねえよ

  27. 327 匿名さん
  28. 329 匿名さん

    大江戸線の勝どき5丁目駅ができたら最強だね。

    街の資産価値UPのためにも、再開発タワーは着工して欲しいね。

  29. 330 匿名さん

    敷地配置図見て思ったんだけど、自転車置き場3って1段のラックじゃね?

    これを2段ラックに変えてもらえば、58台増えるでしょ!

    誰か名鉄不動産に言ってよ!

  30. 331 匿名さん

    気づいた人が自分で言いなさい。

  31. 334 匿名さん

    >319さん
    管理維持費の面で機械式の駐車場は避けておきたくないですか?
    20年目の建て替え時、建設コストとして1台当たりの費用が
    2段式で100万円、多段式で250万円だそうです。
    全戸対応だとしても空きが目立てば管理費の値上げが考えられますし。

  32. 335 匿名さん

    機械式にすると建物扱いになるから建築法上あの敷地では建てられなかった。また敷地が狭いので機械式では切り返しスペースが取れず車庫入れできないという理由で平置きになったと営業が言ってたよ。

  33. 336 匿名さん

    HP見ると残り20戸位?

  34. 337 匿名さん

    >323
    ポーチ反対派!?の方々は、別に家の中に置くぶんにはOKなんじゃないかな。共用部分のポーチに自転車や三輪車やベビーカー類を堂々と置いちゃう人がいるから禁止だって文句を言っているだけで。エレベータ内の乗り入れ禁止についても、きちんと折りたたんで手荷物として手で持っていれば問題ないと思うよ。普通に持ち込んじゃうと問題あると思う。

  35. 338 匿名

    折畳み自転車より普通の自転車にする人が多いでしょう。
    結局エレベーターに乗り入れるのを黙認する結果になると思うよ。

  36. 339 匿名さん

    売れ残りが12戸に増えたな

  37. 340 匿名さん

    要するに自転車を家に持ち込むなら、輪行袋に入れろってことですね。

  38. 341 匿名さん

    輸行袋も慣れればどうということも無いんだけど畳んだ後は意外とかさばるんだよね。
    帰りに買い物袋とか持ってたら両方部屋まで運ぶのはキツイな、家族の中に自転車の必要な人が2人以上居るなら仕方ないけど。
    何か良い方法ってないのかな、駐輪場が足りないけど上手いこと工夫している人がいたら教えて欲しい。

  39. 342 匿名さん

    ここって値引きしてくれるの?

  40. 343 匿名さん

    なんかスマッチが自転車問題で荒れてるぞ〜

  41. 344 匿名さん

    ここのエレベーターだと通常サイズのチャリは乗らないような気がする。
    子供用が限界じゃないか?

    チャリ問題は深刻だ。
    ここの売れ行きにも影響しそう。

    名鉄、長谷工、なんか名案ないの?
    見てるんだろ、ここ。

  42. 345 匿名さん

    それでなくてもエレベータが2台しかないのに、チャリを持ち込んだらトラブル起きそう。
    かなりクリティカルな問題だ。

  43. 346 匿名さん

    しかし、1世帯1台しか置けないんだから自転車を使わない生活は考えられないのかね?車、バス、タクシー、徒歩で電車を使えば十分生活できるでしょ。家族揃って銀座まで自転車でお出かけなんて馬鹿なこと考えなければ自転車が2台必要な理由はないはず。通学・通勤なら駅まで歩け、子供が遊びに行くときに乗るというなら、そもそも勝どきで子供が集団で自転車乗ってんの見たことないぞ。敷地が狭いんだからママチャリを並べることを考えず、どうしても必要なら折り畳み自転車を買って折り畳んでEVで部屋の中まで運びなさい。それなら誰も文句は言わないし、近所迷惑にもトラブルにもならない。郊外の団地化せず資産価値も落ちない。

  44. 347 匿名さん

    なんとかいい解決策みつけたいですね。
    駐輪場増やせない、廊下NGだと折畳み自転車を戸内に置くのが良案なのかな。
    EV内の折畳み自転車乗り入れが了承されればだけど、この辺が妥協できるかだね。
    同じマンションに住むんだし、もめずに落ち着けたいです。
    仲良くする必要ないけどいがみ合うような関係での生活は避けたいじゃないですか!

  45. 348 匿名さん

    ベランダにチャリを置いて、ロープで地上に上げ下げすればいいんじゃね?
    これで全て解決だ。

    チャリをもって階段を上り下りするの大変だし。

  46. 349 匿名さん

    ロープで上げ下げは危険だから、ヘリウム風船をいっぱいつけて、ベランダから浮かせて一個ずつ割って地上に降りるのがいいね。でも、上がるのが面倒だ。

  47. 350 匿名さん

    今からチャリ対策しろっていっている人は、既契約者の契約内容が変わっちゃうことについては、どう考えているんでしょう。
    ま、思慮が浅い人の思いつきなんだろうけど。

    個人的には駐車場を駐輪場にするのは大反対だけど、育児施設を潰して駐輪場にするなら、賛成していいと考えている。
    育児施設自体が中央区の行政指導らしいから、潰すのは難しいだろうけどね。

  48. 351 匿名さん

    中央区はかなり子育て支援に力入れているからね。。。
    でも子育てしようとすると必ず駐輪場問題は出てくるよね。
    1LDKメインの物件ならあまり出てこない問題だろうけど
    ここは実際ファミリーも対象だからね。

  49. 352 匿名さん

    2台目の自転車が必要な家は勝どき駅の地下駐輪場を月極め契約で使ったらいいじゃないですか。騒いでも今更駐輪場は増えるわけないですよ。

  50. 353 匿名さん

    そうそう・・
    問題は、問題を解決しようと考動すれば問題にはならない。
    問題は、思慮浅い人間が騒いで他人に解決を求めると問題になる。

  51. 354 匿名さん

    駐輪場3を二段ラックに変更すれば54台増えるよ

  52. 355 匿名さん

    住人専用の自転車置き場が絶対的に足りないようですが、
    子育て支援施設を利用する来客用の自転車やベビーカー置き場は
    どうなるんでしょうね?
    マスタープランで来客用の駐車場は確認できますが、ベビーカーの利用率の方が
    高いんじゃないでしょうか。

  53. 356 購入検討中さん

    自転車は現実問題としては住みはじめるとポーチに置いてしまう人が
    多数派になりそうな気がします。個人的には折りたたみにでもして
    資産価値は保ってほしいのですが…
    風船でおりてくの、かわいくていいと思うんですけどね。。

    ところで環状2号線の開通予定っていつ頃なんですかね?
    利便性が上がってこのマンションの価値も上がったり、ということはあるんでしょうか。

  54. 357 匿名さん

    専門家の意見が書かれていますね。
    同じようなケースで問題を抱えているマンションが多いのでしょう。

    ポーチ使用に関して
    http://kanto.m-douyo.jp/question/s9296/

    ポーチに私物(荷物)を置いた場合
    http://kanto.m-douyo.jp/question/s10508/

    もちろん話し合いが必要ですが、
    結論としたら、やっぱり置いちゃいけないんですね。

    このマンションだけは理事長になっちゃだめだな。
    ポーチ派モンスターを相手するのは大変そうだ。

  55. 358 匿名さん

    ここのマンション近くにスーパーとか、
    子供遊ばせるのにいい公園とかありますか?
    また、運用として賃貸にするオーナーさんとか多いんでしょうか?
    賃貸が多くなると住民の雰囲気がまた違ってくるのかなと
    思うので聞かせてください。


  56. 359 購入検討中さん

    >358
    スーパーは徒歩一分のところの東京タワーズというタワーマンションの1Fにマルエツがあります。あと、駅には文化堂があります。また、イオン東雲が、マンションの近くを通るバスを出してます。
    子供を遊ばせる場所としては、古びた感がありますが、豊海公園があります。ただ、ここは2号線の関係で将来は半減することが予定されてます。あとは、自転車で行くことになりますが、聖路加タワーの前の、あかつき公園が個人的には好きです。

  57. 360 匿名さん

    勝どき駅前はこれから栄える要素はあるのでしょうか。
    飲食店も少なそうですよね。遅くまで開いている飲食店はあるのでしょうか。
    逆にキャバクラや風俗店は無さそうなので治安はよさそうですね。

  58. 361 匿名さん

    352さん
    勝どき駅の地下駐輪場は通勤の為の駐輪場ですよね?マンション住人が利用するのって問題にならないんだろうか。まあ、買い物に行く為だけにわざわざ勝どき駅に自転車を取りに行く住人もいないだろうけど。でも、どうしても必要な世帯にとってはどんな方法だって、必要なのかもしれないし、一つの方法かもしれないよね。

  59. 362 匿名さん

    >>358さん
    私も359さんと同様あかつき公園がお薦めです。
    ブランコなどが小さい子でも安全なものだったり、ローラー滑り台だったりと
    子供はあかつき公園へ行くと大喜びです。
    噴水があったりして夏は涼しげです。

  60. 363 匿名さん

    361
    ダメにきまってんだろ

  61. 364 匿名さん

    話題を戻してしまいますが、自転車は必要な気がします。
    停電も関係ないし、ガソリンもいらないし、渋滞も抜けられるし、健康にもいいし、楽しいし。

    区立の無料駐輪場があるみたいなので出かけたときにはそこに置けばいいし。
    マンション敷地内になんとか十分な駐輪場をつくってもらえるといいですね。

    区立無料駐輪場などの情報はこちらが参考になります。
    http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/tyusyazyo/kurituzitensya/index....

  62. 365 匿名さん

    自転車は確かにいろんな場面で活躍してくれる良い乗り物だと思うけど、最近の自転車ブームの盛り上がりと同時にマナーもすごく悪くなってる気がする。自動車の間を縫うように走ったり、歩道をすごいスピードで飛ばしたり。
    もう少しちゃんとしたルール作りなり自転車の事を考えた街づくりが進むといいんですけどね。

  63. 366 匿名さん

    >>358
    ちょっと歩いた隅田川沿いに公園があるよ。比較的あたらしく、オーバーザ隅田川の都会風景が絶景。
    豊海公園も台場や虹橋が見えて綺麗。

    もうちょっと遠いけど、晴海ふ頭公園も、人がそんなに多くなくて東京湾の絶景が見れていいよ。
    豊洲なんぞからよりも、ずっと景色はよい。

    あと、浜離宮公園は中央区民は4/1~5/5は無料で入園できる。

    >>364
    駅地下駐輪場は既出のとおり通勤・通学者が止めるためのものだがらマズイだろ。
    早晩、バレて撤去されるよ。けっこうマメに管理してるから。

  64. 367 入居済みさん

    勝どき駅の駐輪場は結構空いてるから、路上駐輪するぐらいなら停めておいていいんじゃないかね

  65. 368 匿名さん

    367だけどうっかり自分とこの住民版のHNのまま書いちゃいました。当然入居してません。

  66. 369 匿名さん

    >>356
    環状2号は平成27年度完成予定。つまり、4年後。

    >>359
    豊海公園の縮小は環状2号とは関係ない。補助314号線で、上をゆりかもめが通るという説もある。
    現在の月島警察署も晴海に移転させる。

  67. 370 匿名さん

    >>360
    そこで勝どき5丁目再開発ですよ。

    中央区予算概要 22ページ
    http://www.city.chuo.lg.jp/press/puresuheisei22/puresuh230204/files/23...
    > 住宅 約1,320戸,店舗,公益施設 完成予定 平成28年3月

    トリトンスクエア真っ青の商業施設になってくれれば良いんだけど…

  68. 371 匿名さん

    勝どき5丁目計画は、今回の震災でタワマン神話が崩壊したから見直しでは?

    公有地が多いから、図書館とかできたほうがよいね。

  69. 372 匿名さん

    勝どき5丁目計画の居住区はタワマンではなく低層中心に切り替えて、
    図書館、病院、介護施設、子育て支援(こちらは計画にありましたね)などの
    公共施設が充実してくれるといいな。
    個人的には渋谷にある「こどもの城」のような総合施設ができるとありがたいです。

  70. 373 匿名さん

    値引開始したようですがどなたか詳細お願いします。

  71. 374 匿名さん

    その前にソース元は?

  72. 375 匿名さん

    5丁目再開発で公営駐輪場も作ってくれたらいいのにね

  73. 376 匿名さん

    公益施設ってどういうものをさすのでしょうね?
    やはり図書館や区民センターのようなものなのでしょうか?
    店舗はホームセンター的なものだと嬉しいです。
    あと塾などももっとあっても良いような気がします…店舗ではないですが。

  74. 377 匿名さん

    >>367
    みんな自転車の話で盛り上がっているから勝どきは自転車人口すごいんじゃないかと思ったんだけど駐輪場は空いてるんだね。案外自転車の使用率は低い地域なのかな。それならエレベーターへの乗り入れとかで起こる可能性のあるトラブルも軽減されるんじゃないかと思うんだけど、やっぱり子どもがいたりママさんの昼間の買い物を予想すると一家に一台もないわけにはいかなそうだな。

  75. 378 匿名さん

    うちは約25万円割引になったよ。結局買わなかったけど。

  76. 379 匿名さん

    なんとかGWまでに売り切ってモデルルーム早く閉めたいんだろうね。
    後何戸くらいなの?

  77. 380 匿名さん

    勝どき駅の駐車場にしても、区立無料駐輪場にしても、空いているなら、出かけたときに利用できていいですね。駅の駐輪場って通勤・通学者の契約式のものだと思っていたので、利用できるなら便利で良いです。あとはここのマンションで駐輪場を利用できるかどうかだよね。自転車って主婦にとっては必需品だったりするのでね。子供もある程度大きくなれば自転車欲しいだろうし。

  78. 381 匿名さん

    >>372
    そんな感じの子供が集まることが出来る施設があるのは本当に有り難いです、学校やクラスの枠を超えた交流ができますし。
    あと居場所がある程度わかっているというのは親としても安心なんですよね。この度の地震の時も、心配はしましたが学校にいるから大丈夫だろうという安心感は大きかったです。これがもし春休みなどで一人家に居るとしたら大慌てだったと思います。

  79. 382 匿名さん

    マンション内にこどもの城や東京都児童館みたいのが小さい規模でもいいから
    入ってるといいですね。

    子供乗せ電動自転車とかってバイク並みに重い上に、幅も長さも大きくて
    普通の駐輪スペースに収まらなかったりするんだけど、
    ここはどんなんですか?

    子供がいて初めて不便さに気づくことってありますよね。

  80. 383 購入検討中さん

    海に近くてもここらへんは液状化の影響が少ないと聞いていたから検討していたけど、地震で盛り上がったプレートが元に戻ると
    http://www.asahi.com/national/update/0406/TKY201104060203.html
    みたいなことにならないのかが心配なんですが
    どうなんだろう。

    満ち潮の日はエントランスからボートで出勤とかはいやだ。。

  81. 384 匿名さん

    業者と近隣住民のネガが大杉。
    なにがダメなのか?
    妬み?なに?

  82. 385 匿名さん

    >378
    値引きの経緯が知りたいです。
    教えて頂けますか?

  83. 386 匿名さん

    >382
    マンション内じゃなくてもいいけど、近くに幼児クラブみたいな夕方くらいまで利用できる区の施設があるといいですよね。

  84. 387 匿名さん

    >>383
    大丈夫だと言う人はいるでしょうけど保証はどこにもありません。
    心配なら検討終了が良いと思います。

  85. 388 匿名さん

    >>376さん
    塾は少ないですか?周辺には公文、早稲田アカデミー、明光義塾など
    有名どころは一通り揃っている印象を受けます。
    ただ、ここはちょっと難しいと思いますが、マンション内に塾や幼児教育施設が
    あれば安心かな、と思います。

  86. 389 匿名さん

    マンション内の塾は凄くよいですよね…帰りが遅くても安心ですし。
    でも実情はどうなんでしょう…
    この辺りだと中学受験に強い塾はどこになるでしょう?
    早稲アカあたり???

  87. 390 匿名さん

    >385
    申し訳ないがタダでは教えられません。頑張って交渉してください。

  88. 391 匿名さん

    ↑値引きはしてないよ

  89. 392 匿名さん

    勝どき駅の駐輪場は無料ですが、
    通勤通学のための利用なので、
    ずっと乗らずに同じ場所においておくと
    撤去されますよ。

  90. 393 購入検討中さん

    こんなときによく海に近い低地の物件検討できるな。。
    おれは今は西側にシフトした

  91. 394 匿名さん

    敷地内に塾があったらすごい。そうなるとそういう年代の子どもがいる家庭の入居を主に考えたマンションになりそうだね。それにしても周辺は塾が揃いも揃っているね、学業競争の激しい地域なのかな。それとももともとそういう年代の子ども人口が多い地域なのだろうか。

  92. 395 匿名さん

    西側でも区画整理されてないエリアなら意味ないよ。

  93. 396 匿名さん

    西って多摩ですか?

  94. 397 匿名さん

    八王子w

  95. 398 匿名さん

    エイトプリンスW

  96. 399 匿名さん

    389さん
    マンション内の塾だとマンションの子がほとんどになってしまうので狭い世界になって
    しまわないかなと思います。
    ここら辺で有名なのが栄光義塾です。
    駅から徒歩1分の所にあります。中学受験だけでなく高校受験、大学受験も対応しています。

  97. 400 匿名さん

    >>393
    「人の行く裏に道あり、花の山」
    という株式投資の格言をキミに贈ろう。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸