東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-26 08:29:49

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    入居している住民がスレに常駐してるのは不人気物件の証拠デスね
    もう中古なんだからあきらめたら

  2. 602 匿名さん

    ネガが常駐しているスレは人気物件ってこと。
    しかも、買った物件を気に入ってなければ、住民は常駐しませんよ。笑

  3. 603 匿名さん

    頭のおかしい住民をからかうためにネガは集まるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. 604 匿名さん

    おっと、ネガさんの頭がおかしいと思ってたよ。
    すまんすまん。
    そんな労力と貴重な時間をかけてまで、からかう(自称)なんて、余程価値あることなんでしょうね。苦笑

  5. 605 匿名さん

    マンションの価値が売れ行きにあると思うネガは素人だな

  6. 606 匿名さん

    CTAの住民が羨ましいからネガは集まるのです(T_T)

  7. 607 匿名さん

    ネガの常駐

    買いたいけど買えなかった
     ↓
    住民が羨ましい
     ↓
    惨めになる
     ↓
    惨めから悔しくなりダメージ与えたくなる
     ↓
    ネガる
     ↓
    理論や根拠で言い返せなくなる
     ↓
    常駐。

  8. 608 銀行関係者さん

    そしシティタワー有明は築後2年を過ぎても売れない中古マンションになりました。
    査定してもらうと悲惨なことになるよ

  9. 609 匿名さん

    >>608 by 銀行関係者さん
    またまた..口座持ってるだけでは「関係者」とは言いませんよ♪
    スミフさん物件は、築2年程度で驚くものではありませんし。

  10. 610 匿名さん

    銀行が単なる区分所有マンションを査定するのは無いと思うが。
    一体何の査定だ?積算で何をはじくんだ?

    一棟での評価を行うというのか?

    住宅ローンを組む際に行う査定は物件を査定するわけではないでしょうに。

    担保価値としての査定をするってのは、
    住宅ローンじゃない時の融資でなら分かるけれど、
    それでも、第一抵当がついている区分所有マンションを担保に
    お金を借りようなんて人はいないと思うけれどね。

    一体、何の評価だ??

    多分というか9割偽者銀行関係者かつ、
    知識無い部類の人の書き込みでしょうねぇ。

  11. 611 匿名さん

    売れないということは、ただ単に、物と価格がつりあっていないだけでしょ?
    買った人にとっては、物と価格がつりあっていると感じたから、いい物と思えるし、買ってない人にとっては、つりあっていないから、この価格に見合う内容になっていないと思う。売れ残りは、つりあっていると感じる人が住戸の数だけいなかっただけのこと。2006年なら、マンション価格が上昇していったから、つりあっていなくても徐々につりあってきたけど、デフレ状況では、物と価格のつりあいはますます乖離していく。2006年のままの経営でいいかどうか再考する時期に来てるんじゃないかな?
    買ったものからすると価格を下げられるのはくやしいけど、この価格でここを買いたいと思った人が多くなかったと思われ続けるのもいかがなものだろうか?夫婦喧嘩の種にならなければいいが

  12. 612 匿名さん

    マンションの掲示板で査定って言ったら普通はわかると思うけど(笑)

  13. 613 マンション住民さん

    もうここは新築気取りは終了。中古MS。
    新築時は眺望、ガラスカーテン外観、免震、優位性若干
    あったが、中古となるとほとんど利便性、立地で市場は
    評価する。
    厳しいだろうな。

  14. 614 匿名さん

    確かに完成しちゃうとわくわく感はなくなるし、買いたい勢いも欠けるね。

  15. 615 匿名さん

    完成だけならいいけど築後2年目の中古マンション扱いになると論外ー

  16. 616 匿名さん

    22日から文化堂有明店オープン。
    webチラシをチェックしたのですが、オープニングセールもあってか安いですねぇ!
    肉も野菜も98円均一セールが多く家計にやさしい価格設定ですな。
    閉店間際の割引もありそうですか?

  17. 617 匿名さん

    >614
    ワクワク感と勢いで家を買うんですか。金持ちですね。

    >613
    中古と新築で値段評価の違う根拠は何でしょう?
    中古マンション市場は利便性を正確に把握できるほど機能しているとは思えない
    立地は豊洲、有明とか大雑把なくくりでしか判断されないでしょ?

    >608
    売れないのでなくて売ってないんですよ。

  18. 618 匿名さん

    いつまでも 販売中 の看板がそびえ立つ

    なんだか賃貸、空き部屋ありの看板みたいだな

  19. 619 匿名さん

    617
    613の言ってることは頷ける部分があると思うよ。
    表現が少し違うかもしれないが、分かりやすく言えば新車と中古車。
    新車時はOPや高装備やら、購入者は評価して付ければまともに
    上乗せされた価格になるけど、中古車市場に出回ると、評価されない
    とは言わないが新車時ほどそれらは評価されない。
    中古は基本的なことで相場がだいたい決まるんだと思うよ。
    MSでいうとそれが、立地や利便性がまず第一にくるってこと
    じゃないかな。

  20. 621 匿名さん

    そもそも売れ行きが悪すぎて完成在庫が山積みになった。
    それが長引いて築後2年目になって法律的に中古マンション扱いを受けることになっただけ。
    新築と中古の比較は当てはまらないよ。

  21. 622 匿名さん

    銀行関係者さんさ、マンションの掲示板で査定って言ったら、なになの?
    銀行で中古マンションの査定するなんてないよね

    不動産屋さんの査定ならあるけどね。

  22. 624 匿名さん

    ガーデンシティの具体的な計画がなかなか出てこないですね。
    噂では3月いっぱいに出てくる話だったんですけど・・
    何か情報お持ちの方、いらっしゃいますか?

  23. 625 匿名さん

    ここはスーパーも遠いし不便だよ

  24. 626 匿名さん

    >>624
    ガーデンシティは白紙に戻ったんじゃないの?
    スミフは土地の売買を完結させたんかな?

    3.11で湾岸・タワーは羨望どころか嫌悪・忌避の対象となってるから当初どおりにはいかんのは素人でもわかる。

    それが証拠に晴海3丁目のスミフタワマン計画も完全に停まったまま。

  25. 627 匿名さん

    診療所は至近ですよ

  26. 628 匿名さん

    土地の引渡しは3月に終わってますよ。
    ガーデンシティーはそもそも4年後なので、たいした影響は無いのではないかな?

  27. 629 匿名さん

    商業施設は採算が合わないからどうしたらチープに作れるか検討を重ねているところじゃないかな?
    有明は商業施設がなくても買いたい人(どこに住んでる人か知らないが)がいるからマンション中心に考えているんじゃないのかな?
    90万円/㎡を狙ったけどBASの販売状況やその後のマンション計画を見ながら方向転換も考えてるかもしれないね

  28. 630 匿名はん

    そんな高値のわけないじゃん(笑)
    新タワーの価格知らないの?

  29. 631 匿名

    629さん
    624です。ここを検討から決心が中々つかぬまま、欲しい部屋
    を買いそびれて、ガーデンシティのMSをと思ってる者です。
    確かに現状を見据えて方向性を練り直しているところかも知れませんね。

  30. 632 匿名さん

    ここの中古は酷い状態らしいです

  31. 633 匿名さん

    >632

    排泄は肛門でしろ。口でするな。

  32. 634 匿名さん

    ↑ここの住民はだいじょうぶなんでしょうかね
    住友の新タワーは格安ですから、資産価値の暴落は必至ですから気が狂いそうなんでしょうけど

    書き込みに節度を持った方がいいですよ

  33. 635 匿名さん

    最近ここのスレ自体、減ってきたね。
    新タワー出来ても暴落、ガーデンシティ計画白紙になっても資産価値
    暴落必須・・
    特徴の無いココは豊洲のシティタワーと兄弟タワーだと思われたくない。

  34. 636 匿名

    釣られるのもどうかな、と思ったのですが、自分は開発にはあまり賛成してません。確かにもう少し商業地が欲しいと思う時もあります。けれども開発が進めば、今の眺望が見られなくなる可能性も高くなります。
    あくまで私見を述べただけですが、要するに人それぞれの価値観があるんじゃないでしょうか?

  35. 637 匿名さん

    実際に住民でここ見てる人ほとんどいないのでは?

    もう北西方面の北角もほとんど埋まってきましたし(夜見てみてください)、もう残戸数40もないでしょう。
    あとは東角だけ(これだけで30戸残)がまだ売りに出されてないですが、売主は定価で売れるタイミングを狙ってるのでしょうか?東角の隣に古い自動車整備工場があるのですが、そのせいで販売に出しても定価で売り切るのは難しいと判断して見計らっているかも。将来工場地に何か変化があるのでは?と推測してみたりします。

    ここから残り住居は、スミフ式の販売方法でじっくり2年位かけて売るでしょうね。

  36. 638 匿名さん

    住宅プチバブルであれば住友方式はいいと思うけどデフレではどうだろうか?
    他のマンションが価格調整しつつあるだろうし、有明でも時間が経てば経つほどここが割高に感じてくる
    下がらなければ次に有明で出てくるマンションを検討した方がいいじゃね?

  37. 639 匿名さん

    だよな
    今は時間かけて売るスタイルは合わない
    住民には関係ないだろうが、いつまで
    たっても完売しないマンションてのはきもちわりいよな

  38. 640 購入検討中さん

    まだ残り30もあったんだ。確かにあの整備工場は興ざめした。。
    これからさらに2年も掛けて販売するって何だか、滑稽な気がして
    仕方ない。
    「じっくり売る」という表現が適切か、そのくらい掛かるだろう
    と判断してるのか・・・

  39. 641 匿名さん

    なんかイヤじゃない(笑)
    2年後に完売って、入居してから3年以上販売しているってことでしょう?
    自分の選んだマンションが異常に不人気なハズレ物件だって言われ続けているみたいで

  40. 642 匿名さん

    だってしょうがないじゃない。
    そのとおりなんだから。

  41. 643 匿名

    前には募集用の看板を最近立てたようですな。南西の窓には、まだ垂れ幕あるしな。
    スミフは売りたい、でも、買うものはいない。
    この物件の宿命ですな。1割引をそろそろ開始し、本年末には3割引での完売目標だろう。
    まだ、50以上は残っているよ。入居率は8割強というとこだそうだ。

  42. 644 匿名さん

    残戸数について住民の意見を信じるとしても
    2年半以上の販売期間があって400戸弱しか売れていないのって有明の分譲マンションでは記録的不人気だよね。今後はこんな失敗作は企画されないだろうから、有明の歴史に残る不人気マンションになったよね。

  43. 645 匿名さん

    その通りきついですな。
    冷静に考えると豊洲のシティタワーから予算的に合わずこっちを
    紹介されて決めた人が相当数いると聞いている。
    実は、この購入層を除いて純真に有明で検討して買った人をカウント
    したら、結果、不人気であったと言わざるを得ない。

  44. 646 匿名さん

    643, 645はご近所だな。

  45. 647 匿名さん

    >まだ、50以上は残っているよ。入居率は8割強というとこだそうだ。
    これなら、順当な売れ行きだと思いますけど(^^;
    超人気になる物件は相対価格が安いからでしょ?
    人気があるなしに関わらず完売すればデベさんはいいのです。
    特にスミフさんは人気よりも、いかに高く100%売るかを優先してるみたいなので、まさしく順当かと。

    商売的にはうまいと思います。
    想定外は、駐車場くらいでは?

  46. 648 匿名さん

    住友さんも新タワーはずいぶん安く出すみたいですから、超人気?になるのかはわかりませんがガーデンシティ前に完売を狙っているらしいですよ。
    割安な新タワーに駅前再開発のガーデンシティ。
    シティタワー有明の失敗を踏まえて盤石の体制で臨むようです。

  47. 649 匿名さん

    新タワーって東建主導じゃなかったっけか?
    どっちかというと、BMABASエリアだし。
    反省点である無駄な共用施設の排除と駅遠エリア、DWの不採用で安くするのかな。

  48. 650 匿名さん

    だいじょうぶですか(笑)
    新シティタワーの主幹企業は住友不動産ですよ。
    共用施設を抑えて破格値で分譲するようです。。

  49. 651 匿名さん

    どっちでもいいが、DWじゃないシティタワーなんて要らないなぁ。
    破格って言ってるけど、坪幾らになるの?ソースは?

  50. 652 匿名さん

    スミフさんの破格値って、目が飛び出るくらいに高いってことでは???
    ともあれ、販売計画や物件概要はかなり先送りになると思います。

  51. 653 匿名さん

    申しわけないんですが、接待の席で今回のJVの1社でもあるお客さんから聞いただけの話しなので、確実な話しは一つもないです。
    ただ、同席した同僚がこのお客さんのマンションに住んでいるのでけっこう突っ込んで話してましたよ。

  52. 654 匿名さん

    居酒屋で行われる接待ね。
    係長クラスの集まりで出た話って、所詮ネット掲示板レベルの内容。

  53. 655 匿名さん

    笑える
    居酒屋で接待って言うんですか
    底辺の僕ちゃんは無理して話しに入らなくてもいいですよ

    それにここはネットの掲示板ですよ(笑)

  54. 656 匿名さん

    まじで笑える。
    又聞きの更に又聞き以下の情報か。
    仮にJVの一社が本当にお客さんだとして下請けのペーヒラにそんな情報を渡すかっての。
    あっ。釣られてしまった。

  55. 657 匿名さん

    ペーヒラ?下請け?

    底辺の職業の方だから想像力が乏しいですね(笑)

    まあ、新タワーが格安で発表されたら土下座して謝るように

  56. 658 匿名さん

    DW不採用で安くあがる?
    ベランダ部分のコストがかからない分だけ、DWの方が安上がりなんじゃないの。
    柱が部屋の中にある分だけ、販売平米数は登記簿平米数(実際の広さ)より広く見せれるしね。
    柱が好き嫌いは別としてね。

  57. 659 匿名さん

    DWは危険だから、今後採用取りやめでしょう。スミフが言ってるじゃない。

  58. 660 匿名

    ↑無知ですね。ベランダのほうがはるかに安上がりですよ

  59. 661 匿名さん

    大崎みたいにLOW-Eペアガラスを全面に採用するとかなりの高額になります。大規模再開発でかなりの投資が可能な物件でしか実現不可能です。
    ガラスの質を落とせばコストダウンが可能なのかな。

  60. 662 匿名さん

    新規物件でDWのマンションって見ないよね

  61. 663 匿名さん

    だって、DW悪評だらけでクレームの嵐だからな。
    ウマシカしか買わないって。

    >>658
    >柱が部屋の中にある分だけ、販売平米数は登記簿平米数(実際の広さ)より広く見せれるしね。

    なるほど、道理で、間取り見てなんか表示面積の割りに狭いなーって思った。
    柱の断面積まで面積表示に入れちゃってるのか?
    ひどい話だな。

    気づかずに買っちゃってる人も多いかも。

  62. 664 匿名さん

    ここはDWでバルコニーもメッチャ狭いから生活空間面積も通常物件よりかなり狭いね。

    結局、本来バルコニーとすべき部分を部屋にしてしまってると考えればわかり易い。

  63. 665 匿名さん

    湾岸、高層、DWが今年度のタブー?

  64. 666 匿名さん

    最近のタワーの角部屋は、DWが主流だろ。
    何見てきているんだよ。

  65. 667 匿名さん

    ↑釣りにしてもなぁーもうちょっとうまくやれよw
    住民はレベル低い

  66. 668 匿名

    タワーマンション最悪

  67. 669 匿名さん

    これだけネガさんが投稿するってことは、まだまだ関心ある人がいるってことだ。
    現地も数年前とはガラリと雰囲気変りましたね。
    初期に購入&入居した方などは、その変化も楽しめてると思う。
    変化&発展する街は楽しいよ。

  68. 670 匿名さん

    ふふふ。DWで大分釣れること。
    やっぱりいいものだ、DWは。

  69. 671 匿名さん

    埋立地、タワー、DWが2011年不人気マンションの必須条件

    中古マンションになった今でも50戸以上売れ残っているのが動かぬ証拠。

  70. 672 匿名さん

    というか論ずるところが、外観しかないのでは。

  71. 673 匿名さん

    とにかく、駅から遠い。
    いまは節電のせいか、夜道も怖い。
    道路は港湾からの巨大トレーラーが多すぎて、近隣散歩中の会話も困難。
    ありえないよ

  72. 674 匿名さん

    メタボは10分も歩けません。
    しかも、片側二車線の道路脇で会話しようと思うほうが、アホかなと。

  73. 675 匿名さん

    外堀でも六本木でも青山でも外苑でも片側2車線なら普通に話せるけど。てか都内では話せるのが常識。
    江東区の埋立地は人が住まない物流倉庫街だから大型トラックが異常に多いだけ(笑)
    人が住む環境じゃないんだよ。
    ここから一番近いスーパーまで歩いて何分かかるんだい?

  74. 676 匿名さん

    都内では普通に話せる?
    環八沿いなんて、ここらの比較にはならないほど交通量も多くスピードも出てる、排気量も多い。
    余程、住めたものではないんだが。
    比較箇所が交差点の多い、青山と外苑とはね。そこに住んでいるのかね?
    しかも、近隣を散歩までしておいて、スーパーまでの距離を知らない?
    知ってる上で、歩けないと言っているのかな。

  75. 677 匿名

    ポイントが道路沿いで話せないとか(笑)
    ネガのレベル上げて出直してこいや。

  76. 678 匿名さん

    さすが倉庫街(笑)比較対象が環八沿いとは
    普通のレベルが低すぎる
    人間が住むところじゃないんだよ
    スーパーまで何分かちゃんと答えなよ

  77. 679 匿名さん

    あらら。都内はどこでもと言いながら、環八・環七は出すなと?笑
    困ったもんだ
    スーパーまで歩いてみたら?会話しながらさ。

  78. 680 匿名

    DWネタはは盛り上がるんだ!

    ちょい前の釣りに乗っかってみる!新タワーは東建主導の非DWだよ。ブリリア兄弟のバルコニーとも違う。

    イメージ図から受ける個人的な印象は、『安っぽ』!!
    <外観>
    CTA>ブリリア>新タワー

  79. 681 匿名さん

    デザインなんて個人の好み。それぞれでしょう。
    ただ、売れ行きは市場の評価。新タワーはこれまでの有明マンションの集大成となるマンションで相当な割安な価格設定になるようですから人気物件になるでしょうね。
    あと、共同事業体の主幹企業は住友不動産ですよ。あなたの担当営業マンに確認してみてくださいな。

  80. 682 匿名さん

    盛り上がるっていうかDWしか話題にならないから仕方ないね。

    有明人気順
    新タワー>ブリリア>オリゾン≧ガレリア>CTA

  81. 683 匿名さん

    ダイヤモンドに東京湾の高潮被害の想定が出ていたね。
    このあたりは浸水は確実みたいだね
    液状化の危険もあるし

  82. 684 匿名さん

    新タワーってそんなに注目されてる?
    ガーデンシティの繋ぎにしか見えないんだが。
    集大成はガーデンシティのツインタワーかなと。

  83. 685 匿名さん

    ブリリアってヒビ割れコンビじゃん。
    あと、スーパーは1階には要らない。

  84. 686 匿名

    確かにデザインの好みは人それぞれですね。でも新タワーの主はうちでは有りません、たいした違いはありませんけど。気になるようでしたら営業に再確認して下さいね。

    682
    何故にそんなにもCTAを目の敵に(笑)住みやすいですよ。DWは後で欲しくなってもリフォームじゃ手に入らないですし。

  85. 687 匿名さん

    683は地図も見れないのかな

  86. 688 匿名さん

    ここは金融バブルの残尿マンション

  87. 689 匿名さん

    新シティタワーってどこかのサイトにイメージイラストとかあるのですか?

  88. 690 匿名さん

    ここらへんの道路を走るコンテナを積んだ大型トレーラーは、連結部がドカン!ドカン!と
    超爆音が出るんだよ。会話なんか出来たモンじゃない。中国語が書いてあるコンテナは運転も酷い。
    夫婦や子供達が散歩してても気分がブルーになるだろうね。気の毒です。

  89. 691 匿名さん

    >>677
    住環境が悪いことに気付かぬ住民よ、目を覚ませ

  90. 692 匿名さん

    価格からある程度の我慢妥協は受け入れて買っていると思うよ。お金あったらもっといい場所を選ぶよ。ただ少なくとも以前住んでいたところよりはよくなっているんじゃないかな。

  91. 693 匿名さん

    ↑たしかにそうなんだよね。
    でもここの住民は環7環8沿いと同じくらいうるさいって自覚はあるみたいだから気にならないみたい
    環7環8沿いに人は住まないんだけどね(笑)

  92. 694 匿名さん

    青海の埠頭についたコンテナが、有明ランプで高速に乗るわけだが、ケチな運送業者は高速に乗らずにこの物件の前を通って内陸に入っていく。この車が整備不良だか荒い運転だかなんだかで、爆音が酷い。

  93. 695 匿名さん

    結局、この物件はババ抜きのババだったな。
    引かないでよかった。

  94. 696 匿名さん

    日経ビジネスにここのマンションがあたかも買ってはいけないマンションとして挙げられてますね。
    危険と引き替えに安い土地にマンションを建てて都内では考えられない値段で売りさばく。
    もうその時代は終わりましたね。

  95. 697 匿名


    今日も有明は平和ですね。

  96. 698 匿名さん

    今日の有明は、朝から暖かく風が気持ち良い陽気だったのに
    午後から小雨で涼しくなりました。
    BASができてからBMA&BAS付近は、かなり人がいます。
    CTA側も学生が増え活気付いてきましたね。

    これだけネガさんが関心強く活動されるので、人気がまだまだあると実感します。

  97. 699 匿名さん

    かわいそうに。

  98. 700 匿名さん

    俺が最近びっくりのは、有明テニスの森公園に、子供が大勢居たこと。
    つまり、街ができつつあるのだよ。

    俺の憩いの場は、子供に取られてしまった。

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸