名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン覚王山ELDO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. サンメゾン覚王山ELDO
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-17 23:12:23

地下鉄東山線「覚王山」駅徒歩3分。
サンメゾン覚王山ELDOについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三洋ホームズ株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-10 16:33:54

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン覚王山ELDO口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名

    少し前までここの近くの賃貸マンションに住んでいました。
    今は東山公園の分譲に居を構えております。
    タイミングが合えばこの物件も有力候補だったのに・・・少しだけ残念な気持ちです。

  2. 71 匿名さん

    確かに、この物件はいいと思うな。

    いいマンションと出会うのも、縁だよね。

  3. 72 匿名さん

    東部の高額マンションの中古、全然売れてないじゃん
    値下がり率が恐ろしいマンションになりそうだ
    マンションを買うやつは馬鹿だが、加えて高額は大馬鹿
    やっぱり都心以外は一戸建てだよな

  4. 73 匿名さん

    値下がりを心配してたらマンションは買えないよね。
    自己責任で、見る目を養いましょう。

    確かに、これから西高東低が顕著になるかも。
    東には、ホットスポットもあるようだし。

  5. 74 匿名

    名古屋の西で買うヤツは否が応でも***のレッテルが貼られてしまうw

    悲しいかな、伝統とは、そう簡単に変わらないもんなんだよ。

  6. 75 匿名さん

    10年後は半額だな
    価格コム最安世代はマンションすら買うことない

  7. 76 購入検討中さん

    資産価値とか言うけど、買い換えが出来るひとなんて、ひとにぎりでしょ。

    次に買い換えるときの年齢とか、資金計画とか、考えたことあるの?

    特に平均的所得層の方々には難しい。

    このマンションの購入層の方々には可能かもしれないけど。

  8. 77 匿名さん

    その通り。
    バブル期と違って、今後は買い替えずに住みたい所にリフォームしながら永く暮らすスタイルになると思います。
    資産価値という意識は薄れていくと思うなぁ。

  9. 78 匿名さん

    三洋ホームズはロゴ変えたよね。
    バナソニックから決別するつもりか。はたまた、捨てられたか。

  10. 79 匿名さん

    住み心地が良くて、環境も自分のライフスタイルに合っていれば、満足です。

    住めば都ですから。

    資産価値が下がっても、早くに手に入れて楽しませてもらっているわけだし、地域にとけこんでゆったりすごしたいです。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 80 匿名さん

    確かに。自分の支払能力と相談しながら、住みたい家を選ぶ。人生、短いてすから。

    この前、はじめて覚王山に行きました。すごくいい街で驚きました。

  13. 81 匿名さん

    覚王山商店街は新しいものと古いものがうまく溶け込んだ魅力ある場所ですね。
    日泰寺周辺をぶらりと散歩するのもいいですよ。えいこく屋でお茶買って
    シェ・シバタでケーキ食べて…。来月の夏祭りが今から楽しみです。

  14. 82 匿名さん

    だったら普通に賃貸でええやんw

  15. 83 銀行関係者さん

    団信のこと忘れてますね。
    賃貸だと残された遺族は大変ですよ。

  16. 84 匿名

    「賃貸は所詮借り物。」という概念があるから人は買うか?借りるか?に分かれるのです。一生賃貸でいいと思うならそれが貴方の価値観です。

  17. 85 匿名さん

    他人が、賃貸だろうがどうでもいいです。
    覚王山にお参りしたけど風格があって良かった。パワースポットって感じでしたよ。
    覚王山の空気感がいいですね。

  18. 86 匿名さん

    モデルルームに行って来ました。
    もう、あんまり残っていないみたいです。
    予算より、少々高め。迷ってます。
    契約された方、決めては何でしたか?

  19. 87 匿名

    この価格帯で予算より高めだと、この街に住むのは厳しいんじゃないかな?

    ゆとりを持って生活できなくなる恐れがありますよ。

  20. 88 周辺住民さん

    覚王山、そんなに暮すのにお金がかかるとは思いませんけどね。

  21. 89 物件比較中さん

    モデルルーム行きました。
    太陽光発電!とかいってますが、もう少ししたら、こういうのもっと安くできそうだから、今こういう物件買うのはちょっとな。と思ってしまいました。
    あと、デスポーザーなかったり、お風呂も保温できないやつだったりと、機能性のないものをとりつけている感じがしました。

  22. 90 匿名さん

    覚王山日泰寺は全国にあるような歴史のある古くからの寺ではない。戦後造った寺風建造物、もちろん宗派もくそもない。愛知の著名人が見栄張って盛大に葬式やるところ。東側には広大な墓地が広がる。

  23. 91 物件比較中さん

    覚王山日泰寺は日本で唯一の超宗派のちゃんとした寺院だよ。寺風建造物?あなた、大丈夫?創建も戦後ではありません。誰でも調べられる事を適当にいうもんじゃない。

  24. 92 近所をよく知る人

    宗派もないのに寺と言えるのかい?

  25. 93 デベにお勤めさん

    ちょっと調べてみればそんな疑問すぐ解決するのに・・・

  26. 94 物件比較中さん

    もう、相手したらん。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 95 物件比較中さん

    そういえば、残り9から、ずっと変わってないですね。先着販売になってから売れたの0ですね。。。

  29. 96 匿名さん

    城山八幡宮も大した歴史が無いんだよな
    街に深みがない

  30. 97 匿名さん

    覚王山は墓場住宅街

  31. 98 匿名さん

    覚王山は名古屋で一番初めに分譲マンションが建ち始めたところ。各社が街の景観など全く無視して建てまくったから統一感のないボロくて酷い街並みになっている、緑が豊かなわけでもない落ち着かないところだ。

  32. 99 周辺住民さん

    それはひがみに聴こえるよ。丘上、観月などいい街並みを抱えた街です。

  33. 100 匿名さん

    日経新聞にこちらのマンションが載ったみたいですが
    どんな記事だったんでしょうか?
    防犯優良マンションとしてセコムが入ってるわりに
    管理費がそれほど高くないのが良いですね。
    色々設備も付いてることを考えると分譲価格がそれほど
    高くないように見えますが売れてないんですね…。
    覚王山という街は気に入ってるんですけどね。

  34. 101 匿名さん

    売れてないことはありません。
    どちらかというと、好調のようですよ。

    日経に載っていたのは、中部圏初の戸別売電可能な太陽光発電付きマンションだったです。
    今の制度で、余った電気を高く売れるみたいです。停電しても昼なら電気が使えるとか。

  35. 102 匿名さん

    太陽光発電、注目されていますもんね。
    売電ができるんですか。

    他のマンションで太陽光がついているところはありますか?

  36. 103 匿名

    名古屋初みたいですよ

  37. 104 匿名さん

    東京は、大きいマンションも戸別タイプが出ているみたい。

    調べたらレーベンハイム光が丘公園は110戸で、即完売だったらしい。

    信じられん。。。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 105 匿名さん

    覚王山はこの前販売始めたばかりで、もう一桁しか残ってないんですか。

    価格も決して安くないとおもいますが。

    最近、エコマンションは売れ行きがいいんですね。

  40. 106 周辺住民さん

    エコマンションというより、やはり丘上という立地でしょ。

  41. 107 匿名さん

    立地だけでも売れないんじゃない?
    でも覚王山はいい。
    この街に、住んでみたくなるね。

  42. 108 匿名さん

    ここってよく見ると二棟建てだったんだな。
    専用部引込太陽光発電システムって宣伝されるとやっぱり興味を引かれるなあw
    一度見てみたい気分になる。オール電化なのが今となってはちょっと惜しいけど。
    日経の記事が出たようだけど、それも良い宣伝になったんじゃないのかな。

  43. 109 周辺住民さん

    気になるのは発電システムのメンテナンス費用。
    修繕積立金が高くならないのかな。

  44. 110 匿名さん

    太陽光発電は、基本的にはメンテナンスフリーだと思うな。
    だって戸建住宅で、メンテナンスしてるとは思えないもん。

  45. 111 匿名さん

    世の中節電ブーム。
    発電システムなどエコという言葉に敏感になります。

  46. 112 周辺住民さん

    太陽光パネルの寿命があるでしょ?
    20年くらいから劣化するようなこと聞いたことあるよ。
    パネルだけじゃなく周辺機器もメンテナンスは必要だろうし、
    単に劣化だけでなく、汚れ、破損なんかも当然あるからメンテナンスフリーとはいかないんじゃない?

  47. 113 匿名さん

    確かに、掃除くらいしたほうが良さそうだね。

    でも、太陽光発電はファンも付いていないし、壊れるところがなさそうですね。

  48. 114 匿名さん

    ちょっと記事は古いけど、「太陽光発電」の維持メンテナンスについて。 (出典:All About)
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/28212/

    これによると、"太陽電池”の寿命は20年以上、その他の周辺機器は10~15年。

    周辺機器、10~15年に1回のメンテナンスで、費用が数万円なら大した負担にならないね。
    問題は"太陽電池”の寿命が尽きた時で、これはシステムの全取り替えになるから
    大きな出費になる模様。

    ただし、これだけ注目されてる太陽光発電だから、技術も日進月歩に進んで
    メンテナンスの必要になる20年後には、もっと安いコストで交換できるようになるんじゃないかな。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  50. 115 匿名さん

    20年後は、価格は3分の1になるらしい。1992年に初めて売電が出来るようになったとき、3kWで800万円だったもんね。いつ買うっていったら、今でしょ、って答えますね。

  51. 116 匿名さん

    今は戸建に住んでいて、太陽電池を付けました。メンテナンスなんて何もしてませんよ。

    マンションだと、ちょっと太陽電池が少ないと思いますが、無いよりはいいと思います。

  52. 117 匿名さん

    覚王山、住んでみたい場所ですね。

    三洋ホームズは、いくつか名古屋で分譲してるけど、以外にセンスがいい。

    買ってもいいと思わせる何かがあるね。

    でも、デベロッパー名変えても良かったんじゃないかな。

  53. 118 匿名さん

    至って普通にしかみえないが

  54. 119 匿名さん

    もう、残りわずかということですが、何戸残っているのでしょうか?

    どなたかご存知ないですか?

  55. 120 契約済みさん

    先週伺った時には、南向きが残り一戸だかで、東向きの棟が残り二つですが埋まるか埋まらないかぐらいだと仰ってましたよ。
    ご参考になれば♪

  56. 121 物件比較中さん

    え?八戸残ってますよ・・

  57. 122 匿名さん

    どの部屋か、わかりますか?

    まだ、選択肢はありそうですね。

    ありがとうございます。週末、モデルルームに行ってみようと思います。

  58. 123 匿名さん

    三洋ホームズのマンションで、これから太陽光発電が付く計画をご存知な方はいらっしゃいませんか?

    覚王山より安い物件が、あれば検討したいのですが。

  59. 124 匿名さん

    太陽光発電マンション、今後も増えていくんだろうか。ここが好調なのは立地と電気に注目が集まっている年だからという側面もあるからなあ。ここを契機にしてマンションでも太陽光発電が標準設備になっていけばいいと思うけどね。三洋ホームズの計画、自分も知りたいです。場所が変われば価格も下がるのかな?

  60. スポンサードリンク

    リジェ南山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 125 匿名さん

    豊田市でも、太陽光発電マンションの記事があったと、記憶してますが。。。





  62. 126 匿名さん

    豊田市のマンションは賃貸。
    太啓建設って言うゼネコンが、発表してました。

  63. 127 匿名さん

    原発に依存しないんでしょ。
    今後は電気代も上がりそうだし、やっぱ太陽光発電だよね。

  64. 128 匿名さん

    電気も発電したり、いろんな電力会社から選択できたり、火力・水力・風力・地熱などの組み合わせからえらべたりなど消費者がえらべるシステムができてくるといいのにな。
    政策がころころ変わったり電気代が強制的に上がるというのがなんとも納得がいかないような。

  65. 129 匿名さん

    日経新聞の記事を読みましたが、発電電力を戸別に供給でき
    更に売電できるというシステムは名古屋初どころか
    全国でも初という認識でいいのでしょうか?
    となるとすごいですね、こういうマンションが今年売り出されるというのも
    何となく運命的なものを感じます。
    ほんと、全国に広がっていくといいですね。今日も太陽がかなりの勢いで降り注いでます。

  66. 130 匿名さん

    電気代が44%ダウンは長い目で見ても魅力です。
    今日も暑いですし、戸別でクーラーやテレビなどの電力がまかなえるなんて未来的。

  67. 131 匿名さん

    ホント未来的なマンションですね。
    残り戸数も減ってますね。

  68. 132 匿名さん

    人気のようですね。
    あと二戸らしいですよ。

  69. 133 匿名さん

    もう、完売ですか。。。

  70. 134 匿名さん

    さすが、住友不動産販売ですね。

  71. 135 匿名さん

    完成楽しみにしています。

    でも、屋根見えますかねえ。

  72. 136 匿名さん

    >>129
    そりゃそうだろう
    戸建だって太陽光なんて4KWないと採算合わないからやめときましょうって言われるんだぜ
    交換時期になったら採算合わないから撤去されるんじゃないかね

  73. 137 匿名さん

    完売しちゃったんですか?
    今週末見学にでも、と思ってましたが。
    最近の情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

  74. 138 匿名さん

    完売御礼らしいですよ。
    まだ着工したてなのに、今時凄いですね。
    かなりの防犯能力のマンションであり、災害時の備えも充実、&マンション自体の自家発電能力、完全に時流に乗ったマンションだったね。
    覚王山駅徒歩3分、スーパーフランテ100m、条件揃い過ぎ。

    キャンセル待ちもしたいけど覚王山にしては値打ち感はあるけどやはり4500万はちょっと手が届きません。

    希望は4000万を切った価格の魅力ある物件。

    今のところマンションのタイプは全く異なるがラグナヒルズに期待だね。

  75. 139 匿名さん

    住友以外ならもっと早く完売してるんじゃないかとも

  76. 140 匿名さん

    少し候補だったけど、無くなっちゃうと結構惜しく感じるもんだねぇ~。

    やっぱ覚王山に住みたい~!

  77. 141 匿名さん

    営業さんも、嫌味な意味ではなく余裕を感じたので、これは放って置いてもすぐに売れる自信があったんだろうなぁと思いました。
    その営業さんのスタイルかもしれませんけどね♪ちょっと正面の物件との距離感が近すぎるかな、と思いますが良い物件だと思いました。

  78. 142 匿名さん

    外観のフォルムもおしゃれですし、もう完売でしたか

  79. 143 匿名さん

    各戸に太陽光発電付のマンションが、こんなに売れるとは。。。

    日本は世界に先駆けて、全てのマンションに太陽光発電を載せればいい!

  80. 144 匿名さん

    今週のダイヤモンドは太陽光発電の特集。
    孫さんがいろいろコメントしてた。
    他の記事に、戸別太陽光マンションが出てた。どれも早期完売らしい。
    今どきは、やっぱり付いてないとね。
    覚王山が、売れた訳わかるよ。

  81. 145 匿名さん

    ウチが契約した理由は、太陽光よりも立地と学区、小規模物件というところです。お値段も、場所、質の割には安いと思いました。
    太陽光第一で買っている方もいらっしゃるのでしょうか。
    気になります。

  82. 146 匿名さん

    家内は、フランテ100mだけで即決定でしたね・・・・そんなことでっ!? と思いましたが、女性ならではですね(笑)

    わたしはやはり覚王山徒歩3分・小規模・価格・エントランスの造形・シャッターゲート・天井埋め込みエアコン・スタバ近い・1本入っただけで全然静か・高台・防犯レベルの高さ、などなどやはりいろいろですね。

    太陽光は特に決め手ではありません。なくてもここの物件は購入してたと思います。

    しかし断水になっても360Lの備蓄・自家停電で凌げるのは確かに心強い。
    電力の売りに関しては先々コロコロ変わる政府の方針なんで全く当てにはしてません(笑)

    欠点が見出しにくい点が決め手でした。





  83. 147 匿名さん

    サンヨー って大丈夫なんでしょうか?
    中国に売られるってことないですよね..

  84. 148 匿名さん

    〉146さん
    奥様、決断力が素敵ですね(笑)
    そうですよね〜、太陽光が決め手というわけではないですね。余り興味なかったのですが、でも付いててラッキーです!蓄電もできたらなお良かったです。お水の備蓄は存じませんでした。凄いですね!
    完成が楽しみです♪

    〉147さん
    私もニュースがでた時に気になってちょっと調べてみたのですが、電機のサンヨーとサンヨーホームは別で考えて良さそうだった気がします。
    記憶が曖昧なので確信的なことは申し上げられませんが、今の所は大丈夫みたいです。でも、プラダの件しかりLGの件しかり何が起きるか分からないご時世ですね。

  85. 149 購入検討中さん

    スレ違いで申し訳ありません。

    地下鉄覚王山駅、徒歩数分(一桁)圏内でのマンション新築物件の計画をどなたかご存知ありませんか?
    何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授下さい、よろしくお願いいたします。

  86. 150 匿名さん

    三洋電機はパナソニックに吸収されましたから大丈夫です。
    三洋ホームズは、オリックスに買われたので、大丈夫です。

  87. 151 匿名

    ディスポーザーないよね?

  88. 152 匿名さん

    ないですね。住宅エコポイントもないです。

  89. 153 匿名さん

    いろいろ住宅関連の政策があるので
    勉強しなくては。
    でもここは発電システムがあるんでしたよね
    レスを読み返したらもう完売か・・・残念。

  90. 155 匿名さん

    完売?
    まだ二戸あるように見えますが?

  91. 156 匿名さん

    抑えてあるけど、本契約がまだってことではないでしょうか。タイムラグも何週間かあると思います。

  92. 157 匿名さん

    NO.156さん
    ありがとうございます。つまりはキャンセル待ちしかできない状態ってことですね。
    残念です。

  93. 158 物件比較中さん

    やはりHP確認したところ完売のようですね。

    http://www.s-kakuozan.com/

    最後の2邸は4500~5000万辺りのようでしたが、8000万超える部屋もあり、6000万台が中心価格だったみたいです。

    やはり覚王山、今後もなかなか出ないでしょうね。
    無くなっちゃうと、ホント残念。

  94. 159 販売関係者さん

    これ、見事な完売だと思う。
    あの価格でよく早期、竣工前に完売した。凄い。
    販売会社がいかに頑張ったかということだ。
    さすが住友不動産販売。高級エリアでは無敵だな。

  95. 160 匿名さん

    えっ住友のおかげですか!?
    この立地で野村や三菱が建てたらもっと高くなるのではないでしょうか。

  96. 161 購入検討中さん

    ブランド会社での安心感がありますが、それだけで決めることはないのでは。個人の主観ですが挙がっているこの3社での差は正直?です。どこも信頼できるところと思いたいですね。野村、三菱ならもっと高くなる??? うれしくないですね。

  97. 162 契約済みさん

    建設会社はよく三菱と組んでるところですし、売主も名古屋には最近お目見えした新参会社ですが、関東関西ではなかなか良い物件を手掛けているのも以前よりよく知っていましたし、販社も住友、何の問題も不安も感じることはありませんでした。
    立地、間取り、設備、、防犯、エコ、いづれも気に入りとても良い買い物をしたと満足しています。



  98. 163 by160

    お気を悪くされたのなら申し訳ございません。
    サンヨーホームが悪いというつもりではなく、住友の方がそう仰ってたので。。すみません。

  99. 164 契約済みさん

    >160,163さん、
    全然そんな風には思ってはいませんよ、ご心配なさらないで下さいね。

    わざわざのお気遣いありがとうございます。

  100. 165 匿名さん

    無敵って・・・・笑

    駅近で覚王山だから売れたまででしょ

  101. 166 購入検討中さん

    サンヨーホームズをバカにしているのか!!!!!!!

  102. 167 契約済みさん

    三洋ホームズは、三洋電機と社名の利用で、係争中とか。
    親会社は、いつの間にかLIXILになってたんだな。何にも知らされなかったが。

  103. 168 匿名さん

  104. 169 匿名さん

    すみません、↑あやまって記載してしまいました。
    社名が変わるとマンション名にも影響あるのでしょうか?

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸