東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田駅
  8. ブランズ南町田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-12-15 22:10:19

東急田園都市線「南町田」駅から徒歩9分。
ブランズ南町田ってどうですか?


売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-10 15:47:52

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南町田口コミ掲示板・評判

  1. 125 主婦さん

    憲法9条改憲!

  2. 126 匿名さん

    119さん
    駐車場の持ち主さんは50代の方なんですか。
    あと20年は大丈夫という予想は100%の確実性はないものの、
    妙に安心感のあるコメントでした。

    液状化はどうなんでしょうね。
    最近の地震予測報道を耳にする度、リスクはどこも同じという気に
    なってしまいます。

  3. 127 物件比較中さん

    未来は誰にもわからないという前提はありますが、
    急遽、大金が必要なこと(例えば老人ホームへの入居等)がない限り
    土地を手放す可能性は低いと私も判断してます。

    ご子息も家庭を持ち、一戸建てを購入されているので
    ご子息への援助等で土地を手放す可能性も低いので
    失礼な話ですが、財産分与の際が肝かなと。

    地震から派生するリスクを回避できるか否かは一般人では判断できませんし、
    「この物件、この地域だったら回避出来る」等の保証はどこにもないですよ。

    個人的意見ですが、自分の稼ぎに見合った物件しか買えません。
    富裕層であれば、物件選びの選択肢は広いですから納得いく物件を購入できるでしょう。
    中間所得、ましては低所得であれば妥協ポイントが多く出てきますので
    その事実をしっかり受け止める必要がありますからね。

  4. 128 物件比較中さん

    No119、127はデベの方っぽいですね。
    まぁ、この件に関しては、
    そちらの方のほうが情報の信憑性が増すし、安心感も高くなるので歓迎だけど。

    あと何戸残ってるのだろう。

  5. 129 匿名さん

    先着順の住戸の情報か出ていますが、残りは2戸だと思います。
    この週末でいよいよマンションギャラリーも閉鎖となるんですね。
    駅まで近いし日常的な買い物に不便のない立地ですが、
    中学校までは2kmもあるんですか!?

  6. 130 銀行関係者さん

    残蜂個

  7. 131 匿名さん

    南町田駅徒歩4分 新築でフォレスト南町田ってのが東急仲介で販売あるのですけど、情報をお持ちの方いますでしょうか?

  8. 132 匿名さん

    131さん、これですよね? http://www.livable.co.jp/kounyu/m/print/CXD122018/
    マンコミュさんには情報無いみたいですね。
    バルコニーに面した部屋が多くて良さそうですね。

  9. 133 匿名さん

    まだ2戸残ったままですね。
    そのうち1戸は事務所として使用していた部屋で、
    家具つきで販売されるようです。
    201号室と506号室のどちらが事務所使用済なんでしょう?

  10. 134 噂好きパンダ

    友人の知人から聞いた話ですが、フォレスト南町田は建物は別として『住人関係に問題がある』そうですよ
    (このマンションは16号線拡幅工事で元々あったマンションを取り壊して建て換えたので、全てでは無いですが元の住民が住んでます)
    一部の住民が管理組合(自主管理らしい)を牛耳って『好き勝手にやりたい放題』らしいです。
    今出ている物件の一部はそんな関係に嫌気がして出て行く住民の方の物件らしいとの事です。
    買ってしまったらそう簡単に売却も出来ないので、近所付き合いでストレス感じない方にしかお奨め出来ないですね・・・

  11. 135 ご近所さん

    134さんは業者さんですか?
    フォレスト南町田の仕様をみたら
    まずブランズ南町田のマンションは誰も買わないですよね・・・
    頑張って、誹謗してくださいね(ファイト!!)

  12. 136 匿名さん

    135さんはフォレスト南町田の方が仕様と設備が良いってことですか?
    私的には仕様と設備はブランズの方が気に入ってるんですけど。
    立地はフォレストの方がダントツに良いですけど。

  13. 137 ご近所さん

    136さん
    設備・仕様は人それぞれの好みがありますから
    お好きな方を選んだほうが、後悔しませんよ
    このマンションの仕様の大きな違いは
    直接基礎を採用してる所です、このへんで杭打ち工法の
    マンションは聞いたことがありません。
    又境川が近いのに地盤が強固とは・・・・

  14. 138 ご近所さん

    136さん(文が抜けてました、すいません)
    設備・仕様は人それぞれの好みがありますから
    お好きな方を選んだほうが、後悔しませんよ
    このマンションの仕様の大きな違いは
    直接基礎を採用してる所です、このへんで杭打ち工法でない
    マンションは聞いたことがありません。
    又境川が近いのに地盤が強固とは・・・

  15. 139 匿名さん

    137さん、ありがとうございました。
    場所的なものなのでしょう?
    フォレスト南町田は長谷工が建設したので、やはりいつも通りの直床なんですね。

  16. 140 噂好きパンダ

    まあ業者の誹謗中傷と思うかどうかはご自由ですね。(業者じゃないですが)
    この話を元ネタの友人の知人は自分もお会いして事がありますが信頼出来る話と思い書き込みしただけです。
    買ってみて後で後悔しなければ良いですが・・・

  17. 141 ご近所さん

    139さん
    場所的な物ではなく、工事費等の問題と思います
    検討されてるなら、両方現地の部屋を実際見て決めたほうが
    いいですよ(完成済みですから)

  18. 142 匿名

    最近風が強いですが、駐車場や学校からの砂埃はどうですか?
    あと、西向きだと日当たりとしては良さそうですが、夏場はやはり大変そうですか?

  19. 143 匿名

    142さん
    私のところのお部屋は砂埃は気にならないですよ。
    最近のお天気の日は、ちょっと暑かったので、夏場はかなりエアコンのお世話になりそうです。

  20. 146 管理担当

    [No.144~本レスまで、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸