東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャナリーゼになりたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. キャナリーゼになりたい

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-18 00:51:06
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ まとめ RSS

キャナリーゼに憧れています。



【タイトルとテキストを一部削除しました。2011.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-22 13:07:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナリーゼになりたい

  1. 201 匿名さん

    >>196
    免震と耐震って、どう違うんですか? 

  2. 202 匿名さん

    うーん、最近は組み合わせることが多いかな。

  3. 203 匿名さん


    やめとけって。いくらランキング上位の定番人気エリア吉祥寺や豊洲をdisっても
    世田谷や麻布の評判がよくなるわけでも無いし、それどころか逆効果だよ。

  4. 204 匿名さん

    豊洲って、地価が上がってきてるってニュースになってたね。
    知らないの?

  5. 205 匿名さん

    >>201
    豊洲で免震なのは豊洲タワーだけだよ。
    あとは殆ど耐震だから、NZ級の地震が来たら必ずしも安全とは言い切れない。豊洲タワーはほんとうに安全です。

  6. 207 匿名さん

    ネガの苦し紛れの断末魔が多いですね。
    やっぱり人気なんですね(笑

  7. 208 匿名さん

    欲しい人は多いだろうね。

  8. 209 匿名さん

    豊洲タワーは住民板で揉め事多すぎ。

  9. 210 匿名さん

    >>196
    PCTは耐震じゃなくて制振でしょ
    耐震は住友の二つ

  10. 211 匿名さん

    という事は、
    豊洲タワー>>>PCT>>住友2タワー でOK?

  11. 212 匿名さん

    >>211

    「耐震基準に関しては」ね
    どこを重要視するかによって評価なんぞ変わる
    駅から近いのが良きゃシエルが一番で豊洲内のマンションどこも敵わない

    つーか不等号を重ねる意味はあるのかい?
    俺は不等号を重ねる奴は数学の理解知識がない人だと思ってるけど

  12. 213 匿名さん

    2ちゃんねるで流行ってる書き方でしょ。
    数学の知識があるか無いかは関係ない。

    単に2ちゃんねるが好きかどうか。

  13. 214 匿名さん

    中古がどんどん積みあがってるね。

  14. 215 匿名さん

    高く売れるようになったからですかねぇ。
    不景気のときは中古でなくて困ってましたが。

  15. 216 匿名さん

    ~ねぇって
    完全にホメ殺しになってるなw

  16. 218 匿名

    憧れます。




    土壌汚染に液状化が心配で買いたくても買えない

  17. 219 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  18. 220 匿名さん

    ウメタテーゼのリアルイラスト

    1. ウメタテーゼのリアルイラスト
  19. 221 匿名さん

    ↑買えないと、。。。以下略

  20. 222 匿名さん

    まぁ、それだけ人気エリアになったってことですよ。

  21. 223 匿名さん

    次のタイトルは
    【埋立貴族】23区ならウメタテーゼでも仕方ない【県民の憧れ】

  22. 224 匿名さん

    ↑ご覧ください。これが買えない人ですよ。

  23. 225 匿名さん

    >>224さんに同意します。

    そもそも、このスレ自体が地方出身の港区民だとか世田谷区民が立てたスレですよ。
    結局、田舎者としての自覚がなく、かつ、我々のような
    アーバンリゾートライフ、優雅な生活を送る人間をやっかんでるんですよね。

    まぁ、コッチはテスタロッサで優雅な昼食を食べて、
    豊洲に群がる一般庶民のカケッコ(マラソン)を眺めて
    良い暮らしを送ってます。そんなとこですかね。

  24. 226 入居済み住民さん

    三井住友VISAカードの申込書の住所欄に豊洲って書いたらさ、

    他の申込者からの羨望のまなざしが痛いくらい突き刺さってきた。

    もちろん、担当者は奥にすっ飛んでいって、
    責任者を筆頭にうじゃうじゃ10人ほど呼んできて、全員で30分ほど土下座。












    やっぱ豊洲ってすげぇ。

  25. 227 匿名さん

    >>220
    肖像画

  26. 228 匿名さん

    >>225
    「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その4」というスレでは
    何故かOSには「シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?Part6」と表示され
    住民スレが豊洲のシンボルの住民スレが表示されてますが、何でなんでしょうね?

  27. 229 匿名

    只の広告でしょ。

  28. 231 匿名さん

    「有明中央橋」だけは連呼されました\(^O^)/ by 有明組

  29. 233 匿名さん

    3年+α後、ガーデンシティで見返してやります。 by 有明組

  30. 235 匿名さん

    スレタイ見たけど、こんなんでどうやってセレブな生活をできるの?

  31. 236 匿名さん

    >>229
    違うよ
    スレ主が自分の巣を建て方間違えて暴露しただけ
    祝ガーデンシティスレも同様

  32. 237 匿名さん

    キャナルという言葉に…
    どうも憧れをもてません…

    風はあるわ日陰はあるわ塩害あるわで…
    何より嫌なのは、CANALのCを取ったら…下品ですもの

    キャメロン・ディアス様、貴方を尊敬します

  33. 238 匿名さん

    >スレタイ見たけど、こんなんでどうやってセレブな生活をできるの?
    まずは「気分から」と言うじゃないですか?
    セレブですよセデブじゃないのでお間違えないように。

  34. 241 匿名さん

    CANAL TOWER
    CANAL HOMES
    PROUD CANAL
    CANAL CITY
    CANAL COURT

    色々ですね

  35. 242 匿名さん

    NZのセレブの話しならともかく・・・・・・ >>240

  36. 243 匿名さん

    アナリーゼ(笑)

  37. 244 匿名

    今テレビでニュージーランド地震の話題やっていたけど
    洲は駄目だってってよ!
    もう一回だけ言うけど
    洲は駄目だって!

  38. 245 匿名さん

    洲は駄目!
    諏訪駄目!
    洲は駄目っ洲わ!

    どや!

  39. 246 匿名さん

    煽られないように買う前にしっかりチェック!

    あなたが買おうとしてるまちは大丈夫?

    世田谷は大丈夫?埋立地は大丈夫?




    地震に関する地域危険度測定調査

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm


  40. 249 匿名さん

    ○ANALエリアにブリリアの物件が
    建ったら凄くお下品

    だから東京建物を排除しましょ!
    キャナリストの皆様!
    エイエイオー

  41. 250 匿名さん

    249>
    鰤リアとかどう?
    湾岸だしピッタリじゃん

  42. 251 匿名さん

    まぁ買えない人なんだからしょうがないんじゃない?

  43. 252 匿名さん

    そう思い込むしかないよね

  44. 253 匿名さん

    そんな必死にならなくても(笑)
    お金なくても幸せにはなれるよ。

  45. 254 匿名さん

    そうだよ。豊洲の人はそれを理解しなきゃね。
    強がっても何も変わらないのにね(ーー;)

  46. 255 匿名さん

    河川沿い
    海沿い
    沼地


    水が近くにあるところは、本当に購入しない方が良い

  47. 256 匿名

    マンションなら大丈夫だよ(笑)

  48. 257 匿名さん

    マンションなら大丈夫だよ(笑)

    その根拠は?

  49. 258 匿名さん

    世界中どこを探しても湾岸でセレブリティを語れる都市はない。
    ※注意:「海岸沿い」と「湾岸沿い」を混同しないこと。

  50. 259 匿名さん

    このスレの存在意義が分からん。2chでやってろ。

  51. 260 匿名さん

    湾岸貴族?⇒は、はぁ!?
    キャナリーゼになりたい?⇒勝手にどうぞ
    都民の憧れ?⇒都民って誰だよ??

    掲示板の題名だけでこんなにも失笑したの初めてw

  52. 261 匿名さん

    >>160

    わたしも同じ様に感じました。失笑と言うか笑止千万かな。

    あまりにもレベルが低過ぎる

  53. 262 匿名さん

    261
    ああ、そう。神田が千代田区ってことに笑止千万ですか。笑
    神田にあやまれ。

  54. 263 匿名さん

    ラットレースの勝利者が住む街。坪250万の楽園
    それが湾岸

  55. 264 匿名さん

    やめとけって。いくらランキング上位の定番人気エリア吉祥寺や、豊洲をdisっても
    世田谷や麻布の評判がよくなるわけでも無いし、それどころか逆効果だよ。

  56. 265 匿名

    まぁ人気エリアに住みたいのは誰しも考える事ですから(笑)

  57. 266 匿名さん

    豊洲って良いですね。
    オクスリ買わなくても、天然土壌汚染により気持ちよくなります。

  58. 267 匿名さん

    good smell!
    トリップしちゃう

  59. 268 匿名さん

    豊洲は人気地域というだけでなく、地価まで騰がってしまいましたからねぇ。

  60. 269 匿名さん

    次は有明という東京都の隠しメッセージを先週末に理解した人は、将来に対する先見の明がありますね。

  61. 270 匿名さん

    新手の宗教?
    笑いすぎて腹痛い

  62. 271 匿名さん

     プライベートでもららぽーとなどに「よく行く」という佐々木希。「一度でいろんなお店を回れるのですごく便利」。買い物スタイルは「けっこう即決タイプ。直感ですぐ決め、時間は早いです」という。理想のデートについて「ぜいたくにいろいろ回って、食べたいものばっかり食べてみたい」と希望を語っていた。

    http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201102240520.html

  63. 272 匿名さん

    あ、だから佐々木さんはトリップした感じなのか。
    アナリーゼの皆様は嗅ぎ過ぎなんですね。

  64. 273 匿名さん

    重工業団地でセレブなんて、コント?

  65. 274 匿名さん

    地価あがってるんだから、何いっても無意味でしょ。

  66. 275 匿名さん

    下がるのもあっという間よ

    byバブル世代

  67. 276 匿名さん

    上がった地価で売れてから自慢してw

  68. 277 匿名さん

    沈むのも時間の問題よ

    by バブル世代

  69. 278 匿名さん

    売れてるから地価があがってるんだよ(笑)
    大丈夫かいな。

  70. 279 匿名さん

    まぁ佐々木希さんもよく行くような定番人気エリアになっちゃいましたからねぇ

  71. 280 匿名さん

    ふーんw

  72. 281 匿名さん

    私らしく今を生きるのよ

    by ゆとり世代

    ↑湾岸はこのような方が多いのかしら

  73. 282 匿名さん

    意外にゆとりは無さそう。

    1. 意外にゆとりは無さそう。
  74. 283 匿名さん

    ↑ネガ?

  75. 284 匿名さん

    あの、湾岸エリアって風ってどれぐらい吹きますか?

    私の学校の留学生メアリーは故マリリン・モンローさん
    そっくりで、どこか擬似モンロー姿撮影できないかなと思ってて

    参照↓

    1. あの、湾岸エリアって風ってどれぐらい吹き...
  76. 285 匿名さん

    あら、キャナリーゼ代表民の悶楼さんじゃん

  77. 286 匿名さん

    >>282
    怖い(笑)

  78. 287 匿名さん

    佐々木希がどうしたの?
    豊洲と何の関係が?

  79. 288 匿名さん

    私もキャナリーゼになりたい!

  80. 289 匿名さん

    私もです><

  81. 290 匿名さん

    買えないっていうのはストレスなんだと思うよ。
    必死に画像貼るのが仕事みたいになってる。

  82. 291 匿名さん

    豊洲は人気地域ですからねぇ。
    こんな不景気でも地価はどんどん騰がってますし。

  83. 292 匿名さん

    あがってねえよ

  84. 293 匿名さん

    ネガってもネガっても給料上がらない(涙)

  85. 294 入居済み住民さん

    新居のお披露目会に来た世田谷の友人が我が家の眺望に驚いてましたね。
    オォォ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!

    「羨ましいなぁ。これからは『キャナリーゼさん』て呼ばなきゃ♪(´ε` )
     本当、すごいよね~!!いいマンションだし、立地もオシャレだよね~♪」
    ってベタボメでした。

    羨ましがられてもコッチもどうしようもないのだけれど(〃∇〃) てれっ☆

  86. 295 匿名さん

    THE TOYOSU TOWER住民スレ Part12より


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151176/res/13-16

    >No.13 by 匿名 2011-02-27 22:54:26
    >三流住民ばかりだから仕方ない

    >No.14 by 住民さんA 2011-02-27 23:05:22
    >1.5流でしょう。三流は言いすぎ。

    >No.16 by 匿名 2011-02-28 00:33:20
    >一流とか1.5流とか自分で言うの恥ずかしいくない?
    >そんなの自分で宣言するものでもないでしょう。

  87. 296 匿名さん

    モチベーションが低い
    「私が貧しいのは社会や企業に問題がある」
    「時間がなくてどうしても仕事が探せれない」
    確かにこれらの理由に間違いはないのかもしれませんが、ワーキングプアの人の中には、言い訳ばかりしていて自ら行動を起こしていない人もたくさんいます。

    本当は時間があるにも関わらず行動していない人、言い訳ばかりで何もしていない人など、このままでは本当にワーキングプアからは抜け出せません。まずは行動を起こさないと、手遅れになってしまうかもしれません。

  88. 297 匿名さん

    今「豊洲」が熱い!豊洲のセレブ「キャナリーゼ」
    http://winxwincollabo.livedoor.biz/archives/51156879.html

    日本人はブランド志向が強いと言いますか、「あなたとは違うんです」といった政治家のいましたよね。

    日本の歴史的にも身分制度があったのですから、日本人のDNAに優劣をつけたがる性質が備わっているのでしょうね。

    ってそんな社会現象がまたまた注目されているようですよ。

    <東京豊洲>

    東京都港区白金に住むおしゃれなマダムたちが「シロガネーゼ」と呼ばれ始めたのは、今から約10年前。このような「ご当地マダム名」は現在でも増え続けています。

    東京都世田谷区の駒沢公園に現れる「コマザワンヌ」や、千葉県新浦安のマンションに住む「マリナーゼ」など・・・

    最近注目されているのが

    <キャナリーゼ>

    これは東京都江東区豊洲に住む主婦を指す言葉。

    豊洲の周囲が運河(キャナル)で囲まれていることが語源なのだそう。同地域に住むサラリーマンを「キャナリーマン」と呼ぶ人もいるようです。

    今この豊洲という地域が、首都圏のマンション市場における人気スポットのひとつになっているようです。一般のサラリーマンが高層マンションを無理して購入するケースもあるとか(汗)

    再開発が急速に進み商業施設や大型マンションが充実しており、都心へのアクセスが良いことなどが人気の理由だそうです。

    この夕日ですからね!とてもお洒落な町。

    豊洲に住み着いた住人たちが、豊洲をお洒落でセレブな町だとブランディングしたい気持ちも分かります。

    キャナリーゼたちの背伸びっぷりはすごいですよ。既存のセレブに負けずと、子供たちを一流の幼稚園で英才教育してみたり、犬のファッションや食べ物に多額のお金を費やしたりと、そのムダっぷりが後に生活を圧迫しないかと心配です。


    まあ、ただのひがみですがね(笑)

  89. 298 匿名さん

    >まあ、ただのひがみですがね(笑)
    そうだと思います。
    その他大勢の人にとっては、ど~~でも良い話題です。

  90. 299 匿名

    税金を大量投入して作り上げた街ですからね

  91. 300 匿名さん

    IHI、東京・豊洲のビル408億円で買い戻し=地価上昇受け、土地と一体保有

     IHIは28日、東京江東区のオフィスビル「豊洲センタービル」を408億円で買い
    戻すと発表した。豊洲地区の地価上昇を受け、安定的に賃貸収入が確保できると判断、3
    月末に土地と建物の一体保有に切り替える。(2011/02/28-18:10)


    豊洲の地価がどんどん上昇しています。

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸