埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートブルー 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルー 住民板

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-13 23:19:31

こちらは契約者専用で情報交換をしましょう。
荒らしはスルーで、節度ある投稿をお願いします。


検討パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46442/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線・千葉都市モノレール 千葉みなと」駅 徒歩9分
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-11 10:08:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 964 匿名さん

    957さん 960さん

    アルコープは清掃員がきちんと水洗い掃除していますよ。

    物を置いてあるところは 清掃できないのでしません。

    きちんと現状を理解してください

    又、「共同スペースと言いつつ扱いがグレーです。」との書き込みですが

    法律にグレー部分はありません。

    アルコープには 物を置いてはいけませんとはっきり細則に書いてありますよ

    入居者なら 守る義務があります。

    勝手な行動は 共同住居では認められません。

    しっかり理解していただき 尊守することをお願いします。

  2. 965 入居済みさん

    957さん、小さな植木鉢もダメ!
    割れて怪我したらどーすんの?
    無責任な発言しないで!
    アルコーブに物を置く事を理事会で上がったらアンケートとかやるんじゃない?
    賛成か反対か?
    その日までアルコーブに置きたい派は、吠えてればいんじゃない?
    置くの反対派の方が多いから大丈夫だよ!
    今は甘過ぎるけど、決まったらガチガチになりますよ!
    濡れた傘もぶら下げなくなりますよ!
    勿論、私はぶら下げてませんが・・・
    風で飛んでいくから危ないと思います。

    それでもまだ置く方がいたら、みっちり注意をしてもらえばいんじゃない?
    何にせよ悪い事をしたら罰されますよね。
    罰してもらえばいんじゃない?
    私は規則を作り変えれるとは思ってないですが、もし何でも規則を作れるのなら規則違反する方には退去してもらったら良いのでは?

  3. 966 入居済みさん

    964さん

    960ですが、まず私はアルコープに物を置いてません。
    他のマンションもいくつか回りましたが、物置いてるところが結構ありました。
    私は置ければいいなと思ってますが規則は守っています。

    また、アルコープの清掃については内覧会にて担当いただいた方から聞いた話です。
    実際に清掃されてるのでしたら認識違いです、すみませんでした。

    しかし、規則と法律は違いますし、この問題は規則です。
    そして法律にもグレーな部分はありますよ?
    パチンコの換金や風俗関係など多数あります。
    ここで話す話題ではないので控えますが…。

    規則で固めるとドンドン住みにくくなると思いますので、
    本件を含め、平和的な解決を望みます。

  4. 967 マンション住民さん

    アルコープの現実的な用途はなんでしょう?

  5. 968 入居済みさん

    法律と規則の違いって何?
    話のすり替えや規則違反の方が、まずいっしょo(^▽^)o
    まずは、規則を守りましょ。
    守れない方は、自分の規則にあった物件を検討するのも、選択肢だと思いますよ。

  6. 969 住民でない人さん

    横スレで申し訳ありません。
    マンションの購入を検討している者です。
    実際に住んでいる方がどんな風に暮らしていらっしゃるのかを
    知りたくて、このスレに来てみました。

    正直、過激な住民さんが多くてびっくりです。
    住民さん同士で人格を否定するような汚い言葉を使った書き込みとか(@_@;)
    怖すぎます、、、。

    もめていらっしゃるようですが、
    資産価値とか完売とかを気にしているなら、
    まず、この怖い書き込みをやめないと。
    マンションのイメージを悪くしていますよ~。
    購入検討者が皆、必ずチェックするスレです。
    検討者はどん引きだと思いますよ。

    私もこのスレを見て、ちょっと購入意欲が失せました。
    住民でないのに失礼しました。お許しください。

  7. 970 入居済みさん

    住環境は良いと思いますよ。
    ここに書き込んでる方はごく一部の方だけでしょうし、直に言えないので書き込んで満足してるだけですきっと。
    病院や学校なんかが遠いのが難点ですね。

  8. 971 匿名さん

    千葉みなとという場所を許容できるかできないか、だと思います。

  9. 972 ママさん

    皆さんおはようございます。
    私は子育て中の専業主婦です。
    娘がまだ幼く入居してから家に籠もりきりです。
    趣味や育児相談できる友達が欲しいと思っています。
    同じような境遇の方いらっしゃいますか?

  10. 973 匿名さん

    そんなものはネットではなく、自分で探さないとだめですよ。
    ネットがいいなら、チャットがありますので、そちらがいいと思います。

  11. 974 住民ママさん

    973さん

    「そんなもの」とひどい言葉はつつしみましょう

    このスレでは なんでも話合って いいと思いますよ

    内容に制約はありません

    以下のアドに 当スレのマナーがありますから

    今一度 皆さんで 確認しましょう

    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

  12. 975 住民主婦さん

    972ママさん

    私も幼い子供がおります!
    なかなか出会わないので、まだマンションでお友達はいないのですが…
    キッズルームにはよく顔を出していますので、お会い出来たらいいですね!

  13. 976 ママ

    975さん

    私もキッズルームに顔を出してみたいとおもいます。
    友達がたくさんできるとうれしいです!

  14. 977 住民さん

    974さんに同じく、写真投稿にもルールがあるのはご存知?

    https://www.e-mansion.co.jp/information/photo.html

    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
    写真投稿について

    マンションコミュニティ / e戸建てでは、掲示板に写真の投稿を行うことができます。
    以下のルールにてご利用を下さいますようお願いいたします。

    基本ルール

    ・投稿できる写真は、物件や住宅に関わる内容であること
    ・自身で撮影されたものであること
    ・横640×縦480pix 程度のサイズ

    投稿できる写真の一例

    物件の掲示板:
    ・モデルルームでの写真
    ・マンション建設中の写真
    ・内覧時の撮影写真
    ・物件価格表
    ・物件チラシ

    何でも質問板、防犯板、リフォーム板など:
    ・質問したい内容に関わる補足用の写真

    著作権を侵害する写真、公序良俗に反する写真などの投稿を見かけられましたら、恐れ入りますが削除のご依頼をお願い致します。

    従来まで、文字だけでのコミュニケーションのみで何かを伝えるにあたり表現の限界があったかと存じますが、写真掲載によってより活用の幅が広がればと願っております。

    是非、積極的にご活用頂ければと思います。

    なお、写真投稿をテストできるスレッドをご用意いたしております。是非、お試し下さい。
    ※写真を添付されない場合は従来通りのご利用と全く変更はありません。

    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    そもそもが物件情報などの写真を想定した画像投稿用の機能らしい。
    こちらの管理者の方々も、まさか写真投稿専用スレ、しかもほぼ1人の住民の投稿によるブログ的使い方、
    なんていう事態は想定外だったんだろうなぁ。
    写真投稿専用スレなんていうのがあるのは、ここだけだし本当に恥ずかしい。
    かなり趣旨を取り違えているし、投稿規制してもいいと思うんだけどなぁ。

    どうなんでしょう? > e-mansionサイト管理人さん

  15. 978 マンション住民さん

    写真投稿板、私はあってもいいと思いますよ。
    楽しく拝見していますし、投稿されてる写真は
    物件から見える風景だったり周辺の写真だったり
    で十分投稿ルールの範囲内かと。

    逆になぜそんなに目くじら立てるのかが
    分かりません。
    そんなに気になるなら見るのをやめて
    みるというのもよいかと。

  16. 979 匿名さん

    検討している人で、変な人が住人にいるんだと感じる人もいると思うし、
    マンション口コミ掲示板というサイトの趣旨と違うものになってしまっていて、
    このサイトにある事がふさわしいのか疑問。

  17. 980 マンション住民さん

    過激な人ってこの掲示板にしかいませんよね。

    実際、お会いしたりすると挨拶とかもきっちりする方たちばかりで

    私は住みやすいし良いなと思います。

    ただ、スーパーやコンビニがもっと近くにあればな~って思うだけです。

    チャリで駅まで行けばコンビニもスーパーもあるけど出来ればパチンコ屋なくなって

    スーパーになればなーーーなんて思ったりします。

    マンションが結構ある場所なのでスーパーあったらみんな助かる気もしますが

    夢のまた夢ですね(笑)

    とにかく掲示板でしか言わない過激な発言は大人げないので止めましょう。

  18. 981 住民さんA

    写真板の方、変な人かなあ?
    私はそうは思いません。

    それよりこの板でのひどい発言やネガティブな
    発言の方が検討者にとってはよっぽど気になる
    と思いますよ。




  19. 982 住民男

    話は変わりますが、ちょっと失礼しますよ。

    そういえば、人の意見に全く違う聞き耳持たない、頑固な人がいたなぁ。
    勝手に自己解釈して、間違った事やってる人がいたなぁ。

    どんな話だったかなぁぁ??

    似ている。。。。

  20. 983 住民男

    誤字

    全く違う聞き耳持たない、間違い

    全く聞き耳持たない、です。

    どこの世界にも、どんな集団にも、頑固で、コミュニケーション下手で、
    本人は知ってか知らずか、他人に不快感与えてしまう人っていますね。

    まあ、しょうがないことですよ。

  21. 984 匿名さん

    983さん

    聞く耳持たないが正解では?どうでもいいことですけどね。。。

  22. 985 マンション住民さん

    ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、9/22(土)・23(日)の2日間にわたりポートパーク内特設野外ステージで、80年代から活躍しているロックグループBUCK-TICKの「BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE」が開催されます。

    BUCK-TICKのほか気志團、asid-androidなど多彩なアーティストが出演するそうで、ポートパークでは久々の大きなイベントになるようです。
    TICKETは1DAY 8,919円、2DAY 17,000円

    詳細は http://www.bt-onparade2012.com/

  23. 986 マンション住民さん

    ステージ終了後に人工浜で花火を上げるそうですよ!
    今年から花火大会がなくなってしまったから花火が観れたら嬉しい。
    でも、綺麗な打ち上げ花火じゃなくてBUCK-TICKだったら困る(笑)

  24. 987 住民さん

    ここは、時々大人げない表現の書き込みやこのマンションに肯定的な意見に対し即ネガティブな反論が有ったりします。

    ここは別に住民相互連絡専用のスレでは無く、ご検討されている方の参考になるための住民からの書き込みが趣旨のスレですよね。つまり誰でも住民のフリをしてネガティブな書き込みをして、印象を落とす事が可能なスレです。よって、ここの表現で住民が荒れているとか、変な人が多いとか、とんでもないマンションだとか、そのたぐいの書き込みは何らかの意図が有る外部の方の可能性も有りますので、購入ご検討中の方はなるべく自分の目で見て下さい。

    入居済みの住民として、あまりひどい書き込みを見るのは残念なので書きました。実際4月から住んでいますが、毎日快適ですよ。住民の皆さんの雰囲気も良いですし、毎日すてきな海と空を見て癒されています。今はポートタワー横にできるイタリアンレストランのオープンと、マンション真横に建設中の旅客船ターミナルから横浜中華街クルーズする事を楽しみにしています。最近は迷惑な人工海岸での夜中の花火もめっきり減りましたし、ベランダから見える公園の緑も映えて良い季節になってきました。

  25. 988 匿名

    ポートタワーの横にオープン予定のレストランですが、工事があまり進んでいないように見受けられます。楽しみにしているだけに気になります。

  26. 989 ママさん

    建設中の桟橋からは何処行きの船が出るのでしょうか?
    知ってる方いらっしゃいますか?

  27. 990 住民さんC

    横浜と 新聞に出ていましたよ

  28. 991 マンション住民さん

    今日、オーシャンテーブル、ものすごく騒がしくないですか?

    まだ23時前だし、場所柄仕方ないのかもしれませんが

    警察に注意してもらえるのかな

  29. 992 住民さん

    >989 さん、

    以前聞いたところでは、横浜方面やディズニーリゾートなどが候補との事でした。
    横浜中華街で飲食して東京湾クルーズで帰ってくる事を今から楽しみにしています。

  30. 993 たまこ

    >987さん

    うん、確かに。どうして一生懸命選んで高いお金払ったのにマイナス発言するのか不思議です。
    ずっと残念だったけどなくならないから仕方ないのかなって。。
    わたしはここが気に入ってるし、いいところをみんなに知って欲しいです。
    で、住民が増えて、いいマンション管理がされて、住民どおしの関係もよくて、家族が増えて思い出が増えて♡…
    末長くいいマンションであることを望んでますよ☆
    だから率直な意見交換は別として、逆を連想させたり、逆の結果を招く発言の方は住民じゃないか、よく自身の発言がマンションのイメージにどうつながるのか理解せず少し感情的になってしまったか…
    いずれにせよ顔が見えないのでなんとも言えませんが、そんな感じかなーって思ってました。
    だって住民が増えないと将来設計に打撃あるし、マンション運営が健全じゃないと住環境だって脅かされる。そんな自分に直結したリアルな問題わからない人いないと思うので。。

    検討中な方も、ネガティブな意見はそれを踏まえて見て欲しいです。
    いくら住民のふりしてもわかる方にはわかると思います。
    長閑でいいところです。そのうち船が出てお店が増えるかもしれず楽しみです。
    友人は増えないってからかいますけど(笑)

    検討中の方は是非見にきてくださいo(^▽^)o






  31. 994 匿名

    くだらない飲食店はいらないので義務教育用の学校が近くに欲しいです。

  32. 995 入居済み住民さん

    №994さん
    >くだらない飲食店なんかいらない<
    これはあなたの個人的な意見で、OPENを待ち望んでる人もいます。
    逆に義務教育を受けるお子さんを持たない家庭の方は学校は必要としないかもしれません。
    住んでいる方の家族構成によって利便性に対する考え方は様々です。
    本当に学校を近くに望むなら、同じような考え方を持つ方が共鳴しあうような書き込みをされたらいかがですか。

  33. 996 マンション住民さん

    私は、近くにプール付きのスポーツジムとユニクロが欲しい(^_^)ノ

  34. 998 たまこ

    9分て駅から遠いですか?近いに越したことないですが個人的にはあまり感じません。スーパー駅前にあって困ってないし。
    遊歩道ができたら駅までの最短ルートになるのではと思いますし。
    学校、病院は必要な方には不便でしょうね。実際利用されてる方、バス通学は負担ですか??ちょっと興味があります。
    内装はシンプルでしたが、ビルトインにして買い替え苦労した経験があったのでオプションでも換気扇フィルタ以外は何もつけませんでした。色々ついていても住んでみると結局必要なものは限られてきましたし。
    新築なので色々ついてる方がお得感はありますし、共用施設が立派なマンションもありますが、管理費も嵩みますので、シンプルがかえってプラスと思い決めました。
    土台の雨ざらしはよく聞きますね。印象よくないですがどのくらいの影響なのかは専門家に聞かないとわかりません…。
    わたしは建てたからには基準は満たしていると判断しましたが…。
    家の機能は賃貸とは雲泥の差ですよ。夏も涼しくて快適でしたしキッチンも使いやすい☆
    マイナス面の克服法として参考までw
    景観は文句ないです^^前に建物がたつ心配がないのって結構貴重です。



  35. 999 たまこ

    >996さん

    プールとユニクロいいですね!わたしはTSUTAYAとマッサージ屋さんが1番ほしー!
    あと欲を言えばカフェやBARや映画館。

    ここで近隣に希望するショップを書き込んだらマーケティングで採用されたりしないかな。言ってみるもんだみたいな(笑)
    不便はしてないけどもうちょっとお散歩がてら徒歩でも行ける施設欲しいな。

  36. 1000 マンション住民さん

    ここはあくまでも工業地帯。リゾート地ではありません!リタイヤ・DINKSには解からないかも知れませんが夢見過ぎです。ウチはあくまで生活拠点なので普通に保育園・幼稚園・学校・病院・スーパーがいいです。温度差がありますがホントの事なのですみません。

  37. 1001 働くママさん

    幕張のコストコ横に巨大イオンモールができます。
    映画館や巨大スポーツ施設も入るそうです。

    なので今更千葉みなと周辺にわざわざそういう店を出展するとは思えないですね。
    ホテルの撤退・ポートスクエア内のトイザラス撤退、テプコ閉鎖、マクドナルド撤退、コンビニ閉鎖、ボーリング場閉鎖、
    スーパー・トップマート撤退。
    7階建てのポートスクエアは店舗が全く入ってないフロアも存在します。
    (7階スポーツジムはかろうじて残ってるのかな?)

    南船橋~幕張~蘇我アリオで事足りる買い物。
    わざわざ人がいない千葉になとに出店する企業がはたしてどれだけあるのか・・・

  38. 1002 匿名


    新築マンションの人気設備ランキング(スーモより)

    1位・ディスポーザー
    2位・床暖房
    3位・食器洗浄乾燥機


    やはり上記は最低限欲しかったですね。
    特にディスポーザーは後付けできませんし、生ゴミの量を減らせるのは大変魅力的です。
    知人の家で少し使用させてもらいましたが、粉砕して水で流すだけで臭いもなく凄く便利でした。
    (粉砕された生ゴミは地下槽に流れバクテリアが分解し、そこから下水へ排水されるそうです。)

  39. 1003 住民ママさん

    たまこさんって賃貸からのお住み替えでしたか?
    別にたまこさんに何か御用があるのではないですが、家の中の機能って、そんなに高いですか「?」でした。
    家の機能って、モデルルームみたときからわかりましたけど、元々そんなに期待していませんでしたし、
    今も困らない程度、満足はしていませんけど。これも温度差ですかねー。

    やっぱりディスポーザー欲しかったです。この夏お困りになりませんでしたか?
    こまめに出していたのですが、どうしても水っぽいもの(果物や野菜の皮)臭いの強いもの(焼き魚の骨)は
    もう一分一秒でも早くゴミ出ししたかったです。
    こういうときはディスポーザーがいいなーって。私の義父母の住むマンションには付いているんですけど
    それも10年くらい前の、言ってはなんですが、そんなに高級志向ではない一般的なマンション。
    付いていて欲しかったなーディズポーザー。

    うちのここの決め手は、夫の通勤が断然便利になること。これが最大にして唯一の条件。
    車で行ったり、電車で行ったり、いく方向も違うので車も電車も不自由しないここは良かったです。
    蘇我にも条件的にはあったんですけど、街のごちゃごちゃ感がいやでした。
    あとは多くは望んでいなかったので、何か付いてればラッキーって感じです。
    私は、エレベーターのモニターがホテルっぽくて好きですけどね。
    ベランダの景色は人におすすめはしていませんが、私は嫌いじゃないです。
    毎日遠くを見て、今日の目の調子を確認したりしてますよ。海ほたる見えた!とかね。

    気に入ったとか、マイナスだとか、そんなに気になりません。ただ地味に住んでるだけなので。

  40. 1004 入居済みさん

    皆さんの要求は 人それぞれ いろんな意見があって すばらしいと思います。私は 前に駅 歩3分で外へ出れば

    ショピング、飲食、絵画館、劇場など 環境は申し分ないところに住んでいました。部屋からは はるかに見渡せる

    景色がありよかったですよ。しかし サッシのガラスだけは一重でしたので、冬場の結露だけが大変でした。

    ディスポーザ、床暖房、食洗機もついていましたよ。しかし ディスポーザーがついているため、メンテナンス費用が

    管理費に加算され高額になり 床暖房は13年くらいでボイラーの交換 30数万円かかります。これは自分払いです。

    私はもともと海が好きで このマンションは1番に気に入り購入しました。いろいろ設備がついてない方が 自分流に

    改築でき、この価格で ペアガラスサッシのマンションで しかも海っぺりの新築マンションでは なかなか無いですよ。

    私は海ぎわのマンションを7~8棟見ましたが 価格も高く そして 都心にも遠く このマンションのような好立地の

    物件はありませんでしたよ。

    だから ディスポーザーも床暖房もいりませんでした。買い物はマンション出てサポートバス乗って千葉の繁華街へ

    出れます。つまり マンション出入り口が千葉の繁華街へ出れるということで 最高に満足していますよ。

    別に ハワイの景色やリゾートは望んでいません。みんなで 住み良い いいマンションに育てていこうと思っています。

  41. 1005 匿名希望

    ここは自慢披露の掲示板ですか?
    自分大好き人間の集まりとしか思えない。

  42. 1006 マンション住民さん

    匿名さんってなぜここに出没!?

    このマンションに住んでる人で文句言ってる人は

    他にもいい物件あっただろうにわざわざこのマンションを選んだのですか?

    高いお金出して買ったのに

    何故不満が。。。住む前にもっと検討すればよかったのに~。

    って思います。

    私は田舎育ちだからどのマンションに行っても狭っ!犬小屋!って思いますけど

    今は十分贅沢だと思って暮らしております。富士さん見えるし。夕日はそれなりに綺麗。

    満足して過ごしてます。


    No.1005 by 匿名希望 さん>自慢して何が悪いのかしら?ってかあなた小っちゃいね。小鉢の裏ほどちっちゃいと思います。

    ただ、隣か下か分からんが、大きな音楽?音?低音?がうるさい。

    意外と隣の音が聞こえる時ありますね。

    まああまりにもドタバタ・大音量な場合だとは思いますが普段はまったく聞こえません。

  43. 1008 グラブル大好き

    早いもので1,000件突破しましたので、新スレ立てました。

    グランスイートブルー 住民板 Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267384/

    心機一転、話題を変えませんか?

  44. 1009 たまこ

    >1000さん
    完全主観で失礼しました。学校や病院必要ですね。今通学バス利用されてますか?どんな感じか将来的に利用すると思うのでとても興味あります。ご存知でしたら教えてください。学校が近くにできたら本当にいいですね☆
    >1001さん
    わたしも正直そう思いますwwあくまで希望です。何もできなくてもいいんですけどね。
    >1003さん
    新築分譲→賃貸→賃貸→今に至ります。気密性なんかは賃貸なんて全くでした。夏帰ってきても蒸し熱くないのでやぱり違うなーって感じました。生ゴミはすぐ捨てに行くしそんなに困らなかったですね・・。今のディズポーザーってどんなですか?私が使っていたのは繊維が多いものは駄目とか、うっかり梱包のゴミ流しちゃったりで怖くて手で拾ったり。結局生ゴミ捨てに行くなら大小一緒だなって思って、なくてもいいなって思ったんです。当時は高いお金出してオプションでつけたんですけどねw上手に使いこなす方もいるようだけど私には使いこなせませんでした。。

    >1004さん
    上位3の設備がないのは匿名さんには残念な結果でしょうが。。やっぱり私が気になるのはメンテナンスと管理です。マンション2つしか見学いかなかったですが、ここは管理費安い方でした。ゲストルームとか流行の施設がついてるせいか3万したところもありましたよ。元々中古のリノベを考えていたので自分流に改築に超共感しちゃいました。ここは免震だし海が見えるし私たちも即決でした♬

    >1007さん
    もう物件比較からここは外してよさそうですね。

    >1008さん
    心機一転いいですね☆次回はそちらに書き込みします☆

  45. 1010 働くママさん

    比較して良いと思えば買えばいいし、ダメって思ったら買わなければ良いのです。
    私は、やや気に入らない点もありましたが、それ以上に魅力を感じたので購入を決めました。

    自転車があれば生活には困らないし、駅まで徒歩9分って決して遠い距離じゃないですよね!?
    生活もようやく軌道に乗ってきて快適になって来ました。

  46. 1011 マンション住民さん

    引っ越してからドンキで買った自転車がもう錆びました(笑)
    やっぱり塩害なんでしょうね・・・
    でも、KURE556で錆を取ったあと、スポークとリムに薄く塗ってからは錆びてません。
    塩害で困ってる方がいましたら試してみてはいかがでしょうか?

  47. 1012 住民さんA

    >1011さん
    早速、試させてもらいます。
    でもリムなどブレーキのゴムが接する所に油分が付くとブレーキが利かなくなる可能性があるので気をつけた方が良いかも知れません。

  48. 1013 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/223003/

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸