横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』中央林間レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. 『契約者専用』中央林間レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2021-06-24 14:37:23

入居の3月まであと少しですね。
契約者限定で有意義な情報交換しませんか?

公式HP http://dento182.jp/
検討 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68325/

所在地:神奈川県大和市下鶴間3958-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩14分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩13分
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2011-02-11 09:50:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央林間レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名

    初めての月々の管理費等々の引き落としはいつでしたっけ?
    どこかに書いてあったような気がしますが、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  2. 182 入居前さん

    HPを見る限り、最後の4LDKも売れて
    残り7戸になったみたいですね。

  3. 183 契約済みさん

    この辺でいい内科はとこか知ってますか?

  4. 184 匿名

    みなさん、BS見れますか?
    何か申し込まないといけないんでしょうか?
    確かどの世帯も月々いくらか払ってますよね?

  5. 185 匿名

    184さん
    BS見れますよ。



    このマンションは上階の音がすごく響きますね。
    朝は早くから夜遅くまで毎日うるさくて直接注意するか管理人さんを通すかで悩んでます。

    みなさんは上階の音気になりませんか?

  6. 186 マンション住民さん

    うちも隣が毎晩音楽を流しているのか少し気になりますが、

    結局のところ集合住宅を選んだ以上、生活に音は付き物なので仕方ないと考えています。

    ある程度はマナーを守ってもらいたいと思いますが、自分も少なからず音は出しているので

    お互い様かと。

    音を出さないように生活するのは無理ですし、そればかり気にしていてはストレスがたまるだけなので。

    直接言うとお互い気まずくなるので、まずはマンション組合(?)が立ち上がってそこで相談という流れがよいのではない

    でしょうか?

  7. 187 匿名

    うちも上の階うるさいです…
    お互い様のレベルじゃないですよ。
    普通の生活音なら気にならないと思いますが子供の走り回る音や飛び跳ねる音はちょっと…

    音だす家庭はマンションだから当たり前という考えなのですかね?
    もしくわ自覚がないのか。

    同じく騒音で悩んでる人が居て我が家だけじゃないって思いました。

  8. 188 匿名

    184です。
    185さん、ありがとうございます。
    見れるんですか?テレビを壁に繋げる意外に何か必要ですか?

    みなさん、騒音に悩まされているようですね。我が家は幸い今のところ大丈夫です。
    が、今はハイハイしている我が子がそのうち音の元になりそうで心配です。
    今から気をつけようと思います。

  9. 189 匿名

    184さん

    壁からつないでいるケーブルをテレビのBS接続部につないでみてくだい。

    アナログ放送やデジタル放送は見れなくなりますが、BSは見れるようになります。

    つまり、壁のプラグコンセントは地デジ+BSということです。

    したがって、両方の映像を見るためには、壁からのケーブルを「分配器」で2つに分けてテレビの地デジとBSにそれぞれ接続すればいいということになります。

    「分配器」は家電量販店等で購入できます。


  10. 190 住人

    久しぶりに掲示板をみました。

    騒音問題が既にあるんですね…

    うちは上階なので逆にご迷惑をかけていないか心配になりました。


    ご挨拶がてら聞いてみます。


  11. 191 住人

    住みはじめて1ヶ月がたちましたが1つ気になることが…

    植栽のほとんどか枯れてますよね。
    あまりにも酷すぎるところも。
    たぶん枯れてるのはもう元気にはならないと思うのですが。
    こう言う場合管理人さんを通して言ってもらえれば植え替え等をしてもらえるのでしょうか?
    皆さんは植栽の枯れ気になりませんか?

  12. 192 住民

    植栽、気になりますよね。ちょっと前に植木屋さんが巡回にきていたらしく、替えてくれるみたいですよ。

    騒音はこじれると大変なので何とか穏便に済ませたいところですが・・・
    とりあえず、掲示板に全家庭に向けて注意を促す張り紙をしてもらったらいいんじゃないですかね。
    こういうのって、管理組合が発足してからでないとできないのかな?
    管理人さんは基本苦情処理はしないことになってませんでしたっけ?
    でも、理事会への伝言は頼めますよね・・多分・・・。

  13. 193 住人

    192さん

    植え替えてくれるんですね。
    ほとんどか枯れてるから植え替えも大変そうですね…

  14. 194 匿名

    この連休中、NHKの人ひつこいですね。

  15. 195 匿名

    この連休中、NHKの人ひつこいですね。
    みなさんはどうされていますか?

  16. 196 匿名

    うちにはNHKの人は一度も来てないですよ。

  17. 197 入居済みさん

    エントランスのところで、1時間近くかたっぱしから
    インターホン鳴らしてましたね。

  18. 198 匿名さん

    しつこいってまさか支払拒否をされてるんですか?
    ご自分の自己中をわざわざ掲示板で宣言されないでください。

  19. 199 契約済みさん

    198さんへ
    確かに俺らは自己中ですが、君は自己中じゃなければ、マンション全員分を
    払え!偉そうに!

  20. 200 入居済みさん

    199さん

    わたしは198ではありませんが…

    あなたは子供?
    NHK料金を払うのは義務ですよ。
    義務を怠ってるのだからしつこくされるのは当然の事です。
    198さんは間違えた事は言ってないし偉そうだとも思いませんでしたよ。
    マンション全員分を払えって意味わかりません

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸