神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸ハーバータワー((仮称)神戸海岸通タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. 神戸ハーバータワー((仮称)神戸海岸通タワープロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-23 21:21:34

神戸市営地下鉄「みなと元町」駅徒歩4分。地上35階建のタワーマンション。
神戸ハーバータワー((仮称)神戸海岸通タワープロジェクト)について情報交換しましょう。
お得な情報などいろいろ意見交換できればと思いますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kobe300.jp/
売主:神鋼不動産株式会社 関電不動産株式会社 オリックス不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:アーバンサービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上35階
総戸数:300戸

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.02.03 管理人】



こちらは過去スレです。
KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-27 15:18:47

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KOBE HARBOR TOWER 「神戸ハーバータワー」口コミ掲示板・評判

  1. 903 契約済みさん

    >902
    激しく賛成です。
    憶測の範囲であーだこーだ言ってても仕方ないですしね。
    今や地震・津波なんて沿岸部だけの問題でもないですし、
    各自がその時に備えて準備しておけばいいんです。
    マンションの資産価値が下がるとか、津波のダメージとか
    購入しない人にあれこれ言われたくないですね。
    ある程度覚悟の上購入しているのですから。

  2. 904 契約済みさん

    ただ、まだマンションは完成してませんので、それなりの設計改良点を見出せたら大林組に反映してもらえるかもしれませんよ。お客さまは神様ですからね。どんどん営業に注文つけたほうがいいと思います。

  3. 905 匿名さん

    そのおっしゃるある程度の覚悟なんてわざわざ好き好んでしない人が大半の世の中でえらいね。立派。

  4. 906 匿名さん

    904さん、完成前からあれこれうるさくリクエストしても、明らかな欠陥を除けば、素人の言うことなど、『貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。』で終わりです。しつこく言うとクレーマーと勘違いされますよ。

  5. 907 匿名さん

    世界的な基準をそのまま持ってくると原発って地震大国の日本では建てられないそうだね。

    タワマンもそうなってないのかな。優秀なゼネコンさんなら大丈夫ですか?原発もゼネコンだね。

  6. 908 契約済みさん

    >905
    覚悟がない人は買わなければいい。
    ただそれだけの事じゃないです?
    立派だろうが何だろうが、とやかく言われる筋合いはないです。

  7. 909 契約済みさん

    クレーマーでも全くかまいませんが、自分の財産ですからできるだけのことは努力しておきたいですよね。みんなで訴えれば無視できないと思いますが。あとは、クレームをつけるときはコストも意識した建設的な提案でないとだめでしょうね。原発反対というのならエネルギー政策を提示しないとねえ(例です)。

  8. 910 匿名さん

    建築確認もおりて、建築中の物件で、今更変更なんてきかないですよ。

    住まいって覚悟で買うものとは考えてませんでした。参考になります。

  9. 911 契約済みさん

    少なくとも、このマンションの契約をした時点で、地震や津波の被害については覚悟が必要でしょ。
    その覚悟と眺望・立地条件・マンションのグレードを天秤にかけて購入に至ったのですから、あえてその事にいちいち
    触れる事もないでしょって話。

  10. 912 へたれさん

    そんなに必死にならなくてもいいじゃないですか覚悟ある契約済みさん。
    覚悟を天秤に掛けない人もいるということですよ。それも自由ですし。

    それにこの物件で地震や津波の話が出るのは必然でしょう。
    さっきまではデュアル何とかとか他物件のスレでまで息巻いてたじゃないですか。

  11. 913 契約済みさん

    >912

    >覚悟を天秤に掛けない人もいるということですよ。
    確かにそうかもしれませんね。
    知ったこっちゃないですが。

    >さっきまではデュアル何とかとか他物件のスレでまで息巻いてたじゃないですか
    それ私じゃないですけど?

  12. 914 匿名さん

    モザイクガーデンが、5月6日で営業を終了するようですね。
    LEDに変えたばかりの観覧車は対象外との事で安心しました。
    何か素敵な施設が出来ればいいのですが

  13. 915 匿名さん

    観光客相手なら観覧車で充分ということなんでしょうね。
    イオン、期待も大きいですが、逆に不安もありますね。

  14. 916 匿名さん

    ダイエーも撤退し、阪急も居なくなり、最後の砦のイオンがダメだったら…と思うと不安ですよね。。

  15. 917 匿名

    そうですか、別の覚悟ある方でしたか。デュアル何とかを褒めまくってましたのでてっきり同じ方かと思ってました。違う方なんですね。失礼しました。まあ、それも知ったこっちゃありませんが。

  16. 918 匿名さん

    前に別の方でも書き込みがありましたが、神戸市が今後5年を目標期間に神戸市内・海辺と夜景の強化に取り組む様なので、神戸駅Plicoの再生を皮切りに、ハーバーランド導線の見直し、イオンオープンと、便利かつキレイな街になっていったらいいですね。

  17. 919 家電大好き契約済さん

    あ~私の場合は覚悟なんて さらさらありませんね いたって楽観的♪ タワーマンションに住みたい眺望を楽しみたい ハーバーランド周辺に住んでみたい そんな事しか頭に有りません 災害がくればその時対応でって感じです
    イオンが最後の砦だったんですね~ビックリしましたよ~ そんな考え方もあるんですね~ 結局今までいて去って行った企業さん達はバブルの勢いで作っちゃったからね そういう経緯を分かった上でイオンが出てきたと言う事は勿論勝算が有っての事だと思います。

  18. 920 購入検討中さん

    間取り見て思ったんですけど、5畳の和室とか6畳の洋室って、息が詰まるんですけど。
    こういうタワーは、間取りを広くして、部屋数を少なくしてもいいなではと思うのです。
    購入してからリフォームでしょうか。

  19. 921 匿名さん

    ハーバーランド自体がバブルの遺産
    ここは不動産ファンドバブルの遺産

  20. 922 申込予定さん

    >920さん
    無償で部屋の間取りを変えるプランの期間は終わってしまいましたね 5畳や6畳ってそんなものでは?広くても7畳とかでしょうか 狭く感じるのでしたらエグゼクティブフロアの自由設計でなら可能だと思います ただしお金がかかるのと期限がもう少しで終了です

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸