横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    玄関脇に窓があるのは良いと思いました。採光にも風の通りも出来るので。

    全体的にシンプルですが、あの立地に調和しているのではないでしょうか。

  2. 302 匿名

    数年は海沿いはなかなか売れなそうだよな。
    海好きは多いだろうけど、別に駅近でもすぐ海行けるしな。
    駅前はCX出来るし

  3. 303 検討中

    まぁ駅前マンションかっておけば、まちがいないよ

  4. 304 契約済みさん

    駅前も高いのはここ何年後まで位で後は価格も下がりますね。

    結局は快速等止まらないし、何かと不便な点がありますので…

    ここはすでに周りの相場よりかなり下がっているのでお買い得。

    普通なら4000万からの立地ですよね。

    地震の影響でしょうが欲しい方はチャンスですね。
    これ以上価格も下がることはないと思いますので、資産価値としてはなかなかかと。

  5. 305 検討断念

    仮に相場より下がっているのなら、それはそうしないと売れない理由があるから。
    集合住宅を買うのであれば、駅から近くなければ、買う理由はない。
    津波、塩害、駅から遠く安全性に難有り、それがこのマンションの価格の理由では⁇

  6. 306 購入検討中さん

    駅近とか相場とか資産価値とか、そもそもこのエリアに興味のない人の意見ですね。
    都会で買えない人が、予算上検討したが、価値観が合わず断念でしょうけど、無理して買わないほうがいいでしょうね。需要<供給な今は下がるのは当たり前。
    別に物件のせいじゃありません。。
    だれも数年後のバランスなんて予測できませんよ~。


  7. 307 ご近所さん

    >No.305 とか

    ↑最もこの地域に合わない意見ですね。
    ↑どのような場所でも相場?に騙されて、不動産屋に買い叩かれるパターンです。
    転売?なんてイミすら分かりません。


    毎日施工風景見えますが、このマンションは安物ではないです。
    価格は余計な投資会社を何社も通さず適正価格と思います。(相場?に踊らされていないです)

    >津波、塩害、駅から遠く安全性に難有り?

    知恵を持ち寄れば何とかなります。
    ぜひ、入居後でも近所でご相談ください。




  8. 308 検討中

    なにやら擁護する意見多いですが、価格が安いのは売主がこの金額だと売れないと判断しているからでしょいね。だって、安くマンションを売りたい企業があるのであれば、それは企業ではないのでしょうから。

  9. 309 匿名

    マンション価格=土地+設計+本体+モデル+経費

    土地取得に関しては会社更正に至ったところからの転がりもの

    この物件の工事契約時期は近年稀に見る建設物価の大底値時期

    潤沢な利幅を確信、確保するならデベは通常単独。でも積和は大型プロジェクトの経験浅という事も踏まえてあえてJV。早期完売前提。

    あと311

    ちなみにこの案件は駅からの距離で判断する案件ではないと思いますよ

  10. 311 物件比較中さん

    一期二次は9戸の販売予定みたいですね。

  11. 313 検討中

    ここを買うのをやめます。

  12. 314 匿名さん

     ↑ なぜですか?

  13. 315 検討中

    ↑あなたに関係ないでしょ。

  14. 316 購入検討中さん

    313さん

    私も気になりましたが?
    なぜやめるのか。聞かれたくなければ書かなきゃいいのに。って思うのは私だけ?

  15. 317 近隣住民

    ↑あなただけです。

  16. 318 契約済みさん

    そうですか?↑317さん

    契約した本人としてもなぜだかは気になりますよ?

    自分的には津波のこと以外ではかなり満足していますから。

    悪いところ聞きたい気もしますし、ここ以外での検討中マンションも聞きたいところです。

  17. 319 へぇー

    そうですか。

  18. 320 購入検討中さん

    これって販売員達の言い争いじゃないよね。

  19. 321 物件比較中さん

    313ではありませんが
    学校隣の安マンションは小さな子供のいる家族ばかりで、騒音でもめることが容易に想像できます。
    だから静かに週末を過ごしたい人、リタイヤの在宅組みや在宅ワーク者には向いてないということじゃないですか?
    あと狭い部屋(特にリビング)が多いですね。

  20. 322 契約済みさん

    そうですね。我が家も小学生がいますしモデルルームにきている方々は小さいお子さんを連れている方ばかりでした。
    教育環境が整っている部分で選んだ事が大きいので同じ様な考えの方が多いと思います。
    公園も近いし静かなマンションって感じてはないかもしれないですね。

    ただ住民同士がもめる事のないように日々気をつけて生活していけたらいいなぁ。と思っています。

    狭さはそれぞれの意見があると思いますが我が家は3人家族なので十分です。

    私もリタイアしたらもっと田舎に越したいと考えています。静かな環境を求めて。

  21. 323 物件比較中

    マンションはだいたいは一つの部屋は狭いですよ。
    仕方ないですね。津波リスクと駅から遠いのを受けとめてここを買うか、迷うなぁ。

  22. 324 匿名さん

    今もマンション住まいですが…
    たくさん部屋があっても、結局リビングに居る事が多く…
    まあまあの広さのリビングと収納が良ければ良いかな〜と思います(*^^*)
    津波は、心配ですが…自分の気に入った場所に住むのが一番良いかな〜と思います。
    せっかくマイホームを持つのですから、心残りの無い様に…と思っています。
    何度も買えると言う事でも無いので…

  23. 325 物件比較中

    ここと住友の名前はいいよね。辻堂物件検討していますが、へんちくりんなのが多くて。
    ・ライオンズ一条レジデンス
    ・プレジデントステージ
    周りにプレジデントに住んでいるなんていえないもんな。
    ここはオ〜シャン…海を感じます。

  24. 326 ご近所さん

    ここは、とてもいい環境です。
    特に、お子様がいらっしゃったら最高です。

    目の前の小学校もノビノビとして、いい学校ですよ!!

  25. 327 匿名

    津波覚悟かぁ。すごいね。
    神奈川に永住なら考えなくもない。海浜公園の前なんていいよね。
    でも神奈川も福島なみに放射性物質飛んできてるところもあるんだよ。海洋汚染は絶望的。今年の海の海水浴客の少なさ見てない?
    こんな神奈川で値崩れ必須の新築マンション買うリスク背負えるってある意味うらやましい。
    私は西に移住します。
    皆さんさようなら。

  26. 328 購入検討中さん

    327さんのように考える人はやめておけば良い物件ですね。

    仕事の関係で西には逃げられない人もいますし。

    日本全国何処にいたって危険はあるかと思います。
    地震のこない町なんてほとんどないでしょ?

    そして津波に関しても全ての地震で必ず津波が発生するものでもありません。

    鵠沼海岸にいたってはいつも通りの混み具合ですよ。今は台風も近いのでなかなか人出はありませんがやはり暑さにはかなわないのか人は来ています。


    値崩れに関してはすでにこの価格は安いと思えるので、底値ではないかと。周りのマンションに比べるとかなり安いらしいのでここを検討しているところです。

  27. 329 物件比較中

    必死の擁護コメントだな。
    ここは津波リスクで安い、ただそれだけ。

  28. 330 購入検討中さん

    いいのいいの。
    気に入っている場所だから安くなってラッキーです。

  29. 331 匿名

    海見えないのに…オーシャン…よく有りがちで安っぽい。
    この名前が気に入っていることが信じられない、、、
    目の前の公園も夜は治安が悪いよ。今の時期は特に。

  30. 332 購入検討中さん

    いいのいいの。

    建物も本当に安そうだもん。実際安いし。

    あんな暗い公園に夜は行っちゃダメダメ‼

  31. 333 物件比較中

    いいの、いいの、いぃいぃのぉ〜♪。
    工藤静香の歌にあったな。

  32. 334 購入検討中さん

    どぉーおなーるのーかなんて わーかりたくなーんかなぁい♬

    まさにそんな気分ですが?それが何か?

  33. 335 契約済みさん

    検討していない人も安い安いって言ってるのであれば、やっぱりココは場所を考えれば安いってことでしょ。
    茅ヶ崎北口周辺の新築マンションも同じような価格帯だけど安いなんて言ってる人いないし。
    私も茅ヶ崎北口は同じ価格帯で高いと思ったけどココは安いと思いましたよ。

    海が見えればラッキーですが、花火は見えるのでは。
    てか、用がないので夜の海浜公園なんて行きません。

    津波リスクはあっても周辺の中古市場は全然反応してないですよ。
    契約したのでもちろん擁護します。

  34. 336 匿名

    中古は値段下げられないだけ。
    実際は売れてない。

  35. 337 物件探索中

    海近かは、サーファーさん多いし、バイク族さん多いし、県外ぶらり旅族さん多いし、落ち着かない環境。それを考慮に入れれば、金額は、はたして、どうかな。

  36. 338 匿名はん

    日本全国海沿いの物件は多くあります。その中でも神奈川県内で環境や住みやすさ利便性と言った所では、オーシャンレジデンスは良い物件だと思います。金額は購入する方の資金や価値観ですので、安いか高いかはわかりませんね。

  37. 339 周辺住民さん

    私は去年近所の物件買いましたが、住むには最高の場所だと思いますよ。
    週末は朝から波乗りして、近所の友人と海岸でバーベキュー、そんな環境なかなかないです。
    津波で少し売れ行き良くないかもしれないですが、山側の物件より早く売れると思いますよ。

  38. 340 物件比較中さん

    海岸でバーベキューってやっていいんだっけ?
    禁止じゃなくて?

  39. 341 購入検討中さん

    辻堂でも場所を選べば海岸でBBQできますよー。
    茅ヶ崎よりですが…

    終末は沢山の方が集まっていますので海辺は美味しい匂いに包まれます。

    やっぱり海が好きな人にはたまらない場所ですよね。

    価値観の同じような人達が集まればそれで良いと思います。



  40. 342 購入経験者さん

    ↑建前でしょ。(お堅いPTA じゃないんだし)
    周辺考えて迷惑かけなきゃいいんじゃない?
    この辺り地元なら海マナー守ってやってます。

    価格は実際に買う方ご本人や売る側が決めることですので何とも言えませんね。


  41. 343 購入経験者さん

    342です。
    投稿タイミング悪くスミマセン。
    マナー守ってのバーベキュー容認派でした。

  42. 344 周辺住民さん

    ずっと禁止だと思っていましたが、近くにバーベキュー出来るポイントがあるんです。
    海浜公園の駐車場を良く使う人なら分かると思います。

  43. 345 匿名

    禁止しているところでBBQやること事態がマナー違反。きっとマンションでは迷惑かけなきゃ禁止されてることをやってもいいでしょーと自己チュー、自分勝手で問題を起こす迷惑住民。ここも近所の騒音マンションとレベルは同じ。

  44. 346 物件比較中

    BBQはぺろりんQ〜→山本太郎→脱原発→放射能→海→この物件という見事な方程式が成り立つわな

  45. 347 物件比較中

    この物件、横に長くねぇ?!

  46. 348 ご近所さん

    よく分かりませんが、地元住民ならお互いの直接会話とかコミュニケーションで成り立つレベルと思います。

    ネット上で判断せず、疑問点は直接地元で相談すれば悪い答えはないと思いますよ。
    (少なくともガミガミ系とか非難ネタで報道される政治家みたいな人はいないです。)

    断定的な言葉があるとすれば、海への尊敬とかkeepクリーンですね。








  47. 349 物件比較中さん

    前面の戸建て高さが気になります。
    十メートル規制があるようですが、二階建てでその高さまで行かないと思のですが、一メートルくらい盛り土するのでしょうか?
    二階建て戸建て住居って八メートルくらいですよね?

  48. 350 契約済みさん

    キープクリーンは心から願っています。

    遠くからきた人達はやはりゴミのポイ捨てが多く感じますね。海がきたなくなるのはそう言った人たちのマナーの悪さが原因です。

    347さん
    横に長いように見えますが、実は3棟に分かれています。意味があるのかないのかはわかりませんが…

    345さん
    まだ住んでもいない契約者達を迷惑住民と書くのはどうかと…?何も迷惑かけてないでしょ?

    本当に購入検討している人や心優しい近隣住民さんの書き込みを希望したいと思います。

    他のマンションの悪口などもあまり聞きたくないものです。

    長々と失礼しました。

  49. 351 近隣マンション住民さん

    海のゴミのほとんどは、川や路上にポイ捨てされた物が風や雨で海に流れ、更にオンショアに乗ってビーチにたまります。本来は海には来ない、モラルの無い人間の出すゴミが原因です。
    これが夏になると更にビーチでただ騒ぎたい人たちが平気でゴミを置いていきます。
    花火、バーベキューで出したであろう缶やプラスチック皿など...。多分そういう人は、ビーチで犬を散歩させたり、自分や自分の家族がはだしで遊ぶということをしない地元では無い人たちなんでしょう。
    今日は中学のビーチクリーンの日で子供はやる気満々だったのですが、台風で中止となりとても残念です。
    私たちもできるだけビーチクリーンに協力しているので、色々見つけて参加していただいたり、こちらのマンションでビーチクリーンなど企画して頂けたら、うれしいです!
    お子さんがいれば必ずお友達となってお互いのマンションに行き来する仲になります
    息子に新しいお友達ができるのを楽しみにしています!

  50. 352 契約済みさん

    351さん
    そうなんですよね。
    夏のビーチは裸足で歩くの怖いです。
    わた自身し花火の持ち手の棒が足に刺さったこともあります。
    ビーチクリーンは積極的に行いたいですね。
    台風の後などは本当に様々な物が流れ着きます。

    藤沢は茅ヶ崎に比べてすぐにショベルカーのようなもので掃除してくれるので綺麗になりますよね。

    茅ヶ崎市はなかなかうごいてくれません…よって境界線でバチっとゴミが残されます。

    茅ヶ崎から藤沢への転居予定なので少し嬉しいです。

    マンションは違いますがこれからも宜しくお願い致します。351さんのような方がいらっしゃるのは心強いですね。

  51. 353 契約済みさん

    契約された皆さん、
    無法ビーチを取り締まるビーチガーディアンズを住民で作りませんか。騒ぎ放題、花火、バーベキューしっぱなし、ゴミ置きっ放し、糞しっぱなしの犬、痴漢などなどを退治しましょう。ビーチに清潔さと安全性を取り戻すために立ち塞がるのが新住民の使命かと思います。

  52. 354 契約済みさん

    353さん

    良い考えだと思いますが、このマンションの住人だけでなく地域や学校などと協力できたらいいと思います。

    注意することによって事件にもなりかねない世の中なので慎重に考えていけるといいですね。

  53. 355 契約済みさん

    ビーチガーディアンズは無法者には負けません。騒ぎ放題や花火のごろつきには海水かけてやります。ゴミ置きっ放しには捨てたゴミを頭からかけてやりましょう。糞しっぱなしの犬には尻尾踏みつけ糞かけてやります。みんなのビーチに平和を取り戻すために住民ができること、ためらってはいけませんよ。

  54. 356 購入検討中さん

    やりすぎでは?

    刺されてしまいますよ?または逆恨みされてマンション住民に嫌がらせをされるようなことになったらこわいです。

    ゴミを捨てていかれる前にゴミ袋を渡すとか声をかけるだけでも効果はあると思います。

    犬のフンは飼い主の責任。犬をいじめないでください。

  55. 357 匿名さん

    ローカルの方々がすでにやられているのでは?
    (そこまで攻撃的じゃないと思いますが・・)

    新住民は謙虚さが大切です。そこの地域に入らせてもらうのですから。

    もしやるのであれば匿名でどうぞご自由に。私は勝手にゴミ拾ってます。

    辻堂THEテラスも気になります。

  56. 358 匿名さん

    ビーチガーディアンズ、賛成だな。男ならやってやろうじゃないか。

  57. 359 ご近所さん

    細かいところはわかりませんが、ビーチや公園は治安が悪いとは感じません。
    海水浴場もライフセーバー皆さん優しく守ってくれてて、あからさまにゴミを捨てていく人もほとんど目にしないこの頃と思います。

  58. 360 ご近所さん

    松林にはホームレス

    公園内にはたまーにバイクが暴走

    ま、目に付くのは夏だけかな。


    戸建分譲用のモデルハウス作ってますね。
    やっは。2.5階分の高さになりそう。
    2階までは、圧迫感ありそうだなぁ


  59. 361 購入検討中さん

    やっぱ、ビーチや公園は治安が悪いんですか。松林も集団で歩いた方がいいんですか。

  60. 362 物件比較中

    夜は外にでなければ大丈夫。
    駅から遠くて安いんだから、その位のリスクは覚悟しないと。

  61. 363 ご近所さん

    公園で帰宅後に夜ランニングしますが、特に問題なしですよ。
    犬散歩の方もいますし。

    夜に松林に入ろうとは思いませんが。。

  62. 364 購入検討中さん

    363さん、
    夜、松林に入るのは痴漢と間違われても仕方ないと思います。そういうのはいけないんじゃないんですか。

  63. 365 ご近所さん

    公園や海岸の松林はバッサリ半分ぐらいに切ってくれるとイイですね。長すぎです。

    海もよく見えるし。

  64. 367 契約済みさん

    二期の申し込み状況はどうだったんでしょうかね。
    売れ行きが衰えないのを願ってます。

  65. 368 匿名さん

    1期2次もなかなか良かったようですよ。

    このまま行けば2期で完売ペースといっていました。

  66. 369 申込予定さん

    松林のおかげですね。

  67. 370 契約済みさん

    確かに松林は大切です。

    無駄に砂が飛ばないようにしたりと役立ってます。

    ところで前の戸建エリアの売れ行きも気になりますね。現地はドンドンと形になってきてますし、この秋にはだいたいが建つ予定でマンションとも同じ位からの入居のようですね。

    引越しや渋滞にならないかしら?

  68. 371 ご近所さん

    防砂林に先住民います。
    害はないと思いますが、子供に近づかないように注意した方がいいと思います。

  69. 372 購入検討中さん

    ショック。ホームレスいるんですか。

  70. 373 周辺住民さん

    どこにでもホームレスはいます。茅ヶ崎駅には2人も住んでいるし。
    おかげでとても駅自体が臭くてとても残念です。

    防砂林に入ることはないので心配はないと思いますよ。いままで被害もきいたことがありません。

  71. 374 物件比較中さん

    ありがとうございます。どこにでもいると言われても。近くにホームレスいる場所のマンションは避けたいです。

  72. 375 購入検討中さん

    マンション近くの松林にいるとは書いてないですよ?

    134沿いに長く待つ林がありその中ではいるかもしれませんが鵠沼かもしれないし茅ヶ崎かもしれない。

    ホームレス避ける家探しになると本当に何処にも住めませんよ?

    だってホームレスも移動するし歩き回るんですから。

    辻堂ではあまり見かけない気がしますが。
    いるとすれば実際にどの辺りにテント建ててるかか聞きたいですね。

  73. 376 匿名さん

    わたしは今、京王線の郊外の町にいますが、ホームレスは皆無です。近くにホームレスがいる環境が普通とは思えません。

  74. 377 匿名さん

    松林在住ホームレスは茅ヶ崎方面~平塚方面にかけて存在します。

    藤沢駅にも数年前に何人かいましたが。最近あまり見ないような。今はどうなんでしょうね。

    辻堂駅や、海浜公園周辺の松林では見たことないですね。松林の幅がないからでしょうか。

    まー、今まであまり気にしたことないですね。藤沢市は行政がしっかりしてますから。




  75. 378 購入検討中さん

    普通ではないけど、川崎.横浜.綱島.日吉.などに住んでましたが こちらにはホームレスいましたよ。

    危害はないけど匂いが嫌でした。

  76. 379 匿名

    藤沢市はホームレスよりも暴走族が多いです。
    そんなところではホームレスも安心して寝られませんよね。

  77. 380 購入検討中さん

    そうですね。暴走族は江ノ島に、集まりますから。

    あの辺りは夏の治安は悪いですよねー。ゴミ放置されるし。鵠沼のマンションは検討外です。
    道は混むし。
    このマンション近くの134から茅ケ崎の柳島手前位までは比較てき渋滞にならなくて好きです。

  78. 381 匿名さん

    377です。

    暴走族の方が多いですね。
    134は流れるから音一瞬ですが、江の島は溜まりますからね。
    私も鵠沼のマンションは造りが良かったから検討していましたが、立地であきらめました。

    暴走族は、夜というより土日の昼に多いですね。時代は変わりました。
    134沿いで夜眠れないなんてことはないです。

  79. 382 匿名さん

    なんでしょうか、ホームレスやら暴走族ですか。快適なマンションとはほど遠い環境です。現実見るのは大切ですが、このような環境は避けたいのは当然です。

  80. 383 購入検討中さん

    それに勝る環境があるので良い所だと思います。
    公園やら買い物やら。学校やら。整ってますよ。

    よって検討中。

    他に良いマンションが近くにないのも事実。

    ずっとこの辺りに住んでいるので暴走族なんて慣れっこです。一瞬ですしこのマンションにはさほど影響ないでしょ?

  81. 384 匿名

    昼間は暴走族じゃなくて旧車会じゃない?

  82. 385 ご近所さん

    海浜公園から海に出れる、海岸沿いの松林にテントがありました。
    現在、居住中かは不明です。
    丁度、遊歩道になっている所なので残念です。

  83. 386 匿名

    安いのだから様々なリスクは飲み込まないと。
    駅遠、津波、長屋作り、周り環境(ホ〜ムレス、隣戸建て、夜安全性にかける)。
    それをふまえて検討中です。

  84. 387 購入検討中さん

    確かに安い。

    近くのマンションの新築時に比べると同じ2階でも800万位安かったよ。

    お得。

  85. 388 ご近所さん

    同じような値段なら、前面の一戸建ての方がいいような気がします。プライバシーが確保できればの話ですが。

  86. 389 契約済みさん

    戸建ての方はこのマンションの5階の角部屋よりは高いか少し安いか。って感じだと思うので同じような値段って事は無いですね。3000万円代って事は無いでしょうから。
    土地も広いし建物も大きいので買えるなら買いたかった。

  87. 390 匿名

    戸建の価格帯はもうちょい高いはずですよ

  88. 391 匿名さん

    ライフスタイルでマンションを選んでる訳じゃない人も多いのかな?

    マンションは購入費用は安いけど、ランニングコストが高くつくからトータルで戸建の方が安かったりするけどね。海辺だと戸建も頻繁にメンテナンスしないとだめだったりするのかな?

  89. 392 匿名

    勢いとまったので、はやく値引きを求めます。

  90. 393 契約済みさん

    ↑多分完成もしていないのでまだ値引きはしてないかと。

    年末になっても空きがあれば値引きするもよし。



  91. 394 ご近所さん

    だいぶ工事進みましたね(^^)

  92. 395 ご近所さん

    ↑写真添付します。

    1. ↑写真添付します。
  93. 396 匿名

    なんだか関東圏で大きめの地震予測があるらしい。

  94. 397 匿名

    地震予測かぁ。
    やだなー。ついにきちゃうのか。

  95. 398 物件比較中さん

    地震がきたらきた。

    それぞれの判断で行動すれば良いだけ。

    関東はくるくると言われてるけどね。
    それを恐れていたら関西で地震がきたり新潟だったり東北だったり。
    神奈川は今の所セーフ。

    どこにいたってくる時はくる。それだけ

  96. 399 契約済みさん

    395
    ご近所様

    戸建ての高さがわかる画像がありましたら添付お願いいたします。

  97. 400 購入検討中さん

    戸建の写真撮ってきました。

    10mまでかつ2階の制限があるのですが。。。
    3階建てのような、、、ロフト?
    マンションの3階には完全にかぶってます。
    傾斜の先端部分は、4階までいっているようにも見えます。

    1. 戸建の写真撮ってきました。10mまでかつ...

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸