横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱中山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 中山町
  8. 中山駅
  9. プラウド横濱中山
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-26 16:45:41

プラウド横濱中山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:NREG東芝不動産株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:神奈川県横浜市緑区中山町402番5(地番)
交通情報:横浜線 「中山」駅  徒歩9分
     横浜グリーンライン 「中山」駅  徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:139戸

[スレ作成日時]2011-01-14 14:21:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱中山口コミ掲示板・評判

  1. 283 匿名

    駐車場なんとか当たりました。でもかなり希望順位は低かったです・・・

    インテリアオプション会、行かれた方、どんな感じでしたか?
    感想等あれば教えて下さい。

  2. 284 契約済みさん

    駐車場当たったんですね。私は当たりませんでした。
    ちなみに駐車場は1段目ですか?それとも2段目?

    インテリアオプション会はみなとみらいの大塚家具で行われました。
    非常に有意義でしたよ。

    抽せん会とかもあったし。

  3. 285 契約済みさん

    駐車場みごとにハズレました。。。
    ハイルーフ車なので最初から期待してませんでしたが
    3桁の順位(!)をいただき、きれいさっぱりあきらめがついたので
    近隣駐車場を契約しました。
    敷地内より安かったので多少の徒歩は仕方ないかな~

    この先、
    入れ替え再抽選なんてのはないんでしょうかね・・・?

  4. 286 匿名

    NO.284の者です。
    うちも3桁の抽選順位でしたが、小さいサイズの車なのでなんとか・・・
    でも、地下2段目の建物から離れた場所でした。
    子供が小さいので、何かと不便かなと。でも当たっただけ有難いと思います。

    インテリアオプション会、抽選会なんてあったんですか?
    5日は何もありませんでした・・

  5. 287 契約済みさん

    駐車場当たったんですね。私は当たりませんでした。なので車の購入もいったんは諦めます。
    本住居って日当たりどうなんですかね。若干そこだけが気になっています。

  6. 288 契約済みさん

    この物件で結局値引きで買った方とはいるのでしょうか?私は抽選で外れたもので、結局購入したくても変えなかったのですが・・・。

  7. 289 匿名さん

    大手が竣工前に値引きすることはないでしょ。代金決済は引渡しのときだし。

  8. 290 どうしても欲しかったさん

    このマンションがどうしてもほしいと思っていましたが完売。
    抽選の倍率も3倍とそれなりに高く・・・。

    これに似た良い物件ないでしょうかね?????

  9. 291 匿名さん

    100戸以上だと、いろいろな事情で意外とキャンセルありますよ。
    欲しいことを担当者に伝えておいた方がよいのでは?
    他の物件探すのはそれからでも遅くはない。

  10. 292 匿名さん

    長谷工施工だと出来てみたらひどいってのもあるから、抽選にはずれてラッキーってことになるかもね。

  11. 293 匿名さん

    ローン特約キャンセル、買換え特約キャンセルがでるものだから、普通、どこでもキャンセル待ちの受付するもんなんだけどね。見込み客として扱われて無いんじゃない。野村も含めて大手ってどこでも客を選ぶ。

  12. 294 匿名さん

    日当たり、営業さんの話で大丈夫だと思ってましたが
    現地行ってみると思ったより南側の棟が東側の陰になってますね。
    なんであんな建て方をしたのか不思議です。

  13. 295 匿名さん

    >294

    話しじゃなくて、日影図で確認しなかったのかな。日影図で確認せずとも、午前中は東向きの棟の影が南向きの棟にかかるのは分かると思うけど、日影図を確認すれば何時まで影がかかるか一目瞭然。

  14. 297 購入検討中さん

    プラウド横濱中山の住民板ってできないのかなぁ??

  15. 298 契約済みさん

    住民板作りました。情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208761/

  16. 299 購入者

    注意
    引越し統括のN社、かなりのぼったくりぶり!
    住民の方気をつけてください。

  17. 300 周辺住民さん

    内覧会お疲れ様でした。

    マンションが建つ際に大きな桜の木が切られ残念でしたが、
    暗くなってからそばを通った際には、暖かい部屋の明かりが溢れており、
    まあ、これも綺麗でいいか。と納得できました。

    残念だったのは、路駐していた数台の車。
    目の前に最大800円のコインパーキングがあるのに、何でカーブにわざわざ止めるのだろう。
    ちょっと先は直線なので、せめてここに止めればいいのに。と思っていましたが、
    路駐は高級車ばかりでしたので、金持ちってケチだなと実感できてよかったです。

    買われる前に説明が合ったかと思いますが、
    サッカー場の脇には、汚染土壌が隔離保管されていたりしますが、
    ご近所さんの要望(処理できない汚染土壌を他に移して汚染を広げないべきでないとか言う話で)で、
    撤去せずそのままにしていますので、騒がない様にお願いします。
    もちろん、健康には全く問題ないので、ご安心ください。

    川も洪水が心配でしょうが、最近はあふれた事はないです。
    一昨年は12月でも豪雨で川の水があふれそうになったりしますが、意外と持ちこたえますのでびっくりしない様に。

  18. 301 契約済みさん

    シルバーレーンがつぶれて三菱のマンションになるようですね。
    北口の発展が期待できるんでしょうけど、なんだか。。。

  19. 302 入居予定さん

    久々にボーリングにはまろうと思ってたので残念です。。
    でも、北口はマンションを建ててもう少し人通りが多くした方が良いように感じます 。

  20. 306 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    プラウド横濱中山【契約者専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208761/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸