東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その55)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その55)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-12 12:34:58
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その54」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139809/

その他のテンプレについては>>1を参照。

[スレ作成日時]2011-01-06 23:57:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その55)

  1. 601 匿名さん

    >待機児童数 335人

    無視していいとは言わないが、これって比率にするとごく一部だよな。
    就学前児童数の1%以下だろ?
    とても待機児童問題なんて大騒ぎする話ではない気がするが。

  2. 602 匿名さん

    >保育所を増やして欲しくないと思っている

    財政が許すなら増やすのはいいが、増やすまでもないだろう。

  3. 603 匿名さん

    共稼ぎの人は世田谷区から出たほうが良いよ。

    冷たい目で見られるだけ。

  4. 604 匿名さん

    共働きの人もいるけど、自由業とか仕事の裁量が大きい人が多いよね。
    だから平日の授業参観とかイベントがしょっちゅうあっても普通に来てたりする。
    切羽詰まって働いてる感じではないわな。

  5. 605 匿名さん

    住みやすいところは他にいくらでもあります。
    でも子供が4分の1いなくなる姿を想像すると、
    どうなっちゃうんでしょうね?

  6. 606 匿名さん

    では託児所付きのマンションのある所に引っ越します。
    と言うか、母親には都心通勤するには遠すぎます。

  7. 607 匿名さん

    世田谷区って
    庶民的には裏表がある嫌な区だね。

  8. 608 匿名さん

    まあ、子供の数は順調に増えてるんだから、ファミリーが住みやすいことはたしかなのかもね。

    世田谷といっても広いから、金持ちが住んでるエリアばかりではないだろうし。

  9. 609 匿名さん

    >>608
    共稼ぎ世帯はすぐに追い出されちゃうだろ。
    それにお金持ちじゃないと子供も可哀そうだろ。

  10. 610 匿名さん

    >共働きの人もいるけど、自由業とか仕事の裁量が大きい人が多いよね。

    反社会的な職業は共働きといわないよ。

  11. 611 匿名さん

    しかし冷たい視線の中で共稼ぎしている人達はいったい何を考えているのだろうか?

    4分の1もいるのに不思議ですね。

  12. 612 匿名さん

    >反社会的な職業

    は?
    反社会的な人は大手を振って、こういう場所には住まないよ。
    ましてや買うことはない。
    税務署や警察に目をつけられるから。

  13. 613 匿名さん

    面白いことを言うね、地方の人は(笑)

  14. 614 匿名さん

    >>611
    環七沿いにアパートがいっぱいあります。
    たぶんここだろ。
    特に多いのは0歳から3歳児だよ。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/

  15. 615 匿名さん

    特定エリアに集まってる可能性はありますね。

    近隣エリアでは、共働きで預け先に困ってるなんて話はまず聞かないもの。

  16. 616 匿名さん

    環八まで行くと遠すぎて共稼ぎは無理でしょ。
    世田谷区で人口が増えているのは環七沿いじゃないか?

  17. 617 匿名さん

    世田谷区は勘違い住民が多そうで大変だ。
    普段OKストアでけちけち買い物するくせに、プライドだけは都心並みだ。

  18. 618 匿名さん

    >反社会的な職業

    自営、芸能・マスコミ関係、コンサル、アーティスト、大学のセンセ、何かの専門職・・・
    こういう仕事は反社会的なのか?

  19. 619 匿名さん

    中央区墨田区は共稼ぎ率が高い。
    ただし家賃はお高くなりますw
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2008/07/DATA/60i7m300.pdf

  20. 620 匿名さん

    >普段OKストアでけちけち買い物するくせに

    たしかに(笑い
    週末のあの渋滞、高級外車が並んでんのが笑える。
    時間のほうが勿体ないだろーって、いつも思う(道路片道塞いで迷惑だし)。
    おれなら、多少高くても並ばなくていいとこで買うけどな。

  21. 621 匿名さん

    より住みやすい環境を求めて人は移動するから、世田谷区も今年は人口減少でしょう。

  22. 622 匿名さん

    そうそう、清貧とか言って(笑
    たんなるドケチで人生の楽しみ方も知らない面白みの無いやつが多いよ、世田谷出身者は

  23. 623 匿名さん

    >616

    環七沿いに人口が増える要素ある?
    アパートの空室率が高まってるから、人口が減ってるのはあそこら辺の気がするが。
    環七辺りの世田谷線・バス利用とかなら、もう少し先の駅のほうが、実は都心への所要時間は短いし楽だよね。

  24. 624 匿名さん

    職場が渋谷なんだろ。

  25. 625 匿名さん

    >週末のあの渋滞、高級外車が並んでんのが笑える。
    >時間のほうが勿体ないだろーって、いつも思う(道路片道塞いで迷惑だし)。

    性根が見栄っ張りだから仕方ありません(苦笑

    アドレス、ブランド。。。

    そんな単なる記号が人生の目的です

  26. 626 匿名さん

    世田谷区も今年は人口減少でしょう

    都の人口予測では、世田谷はしばらく人口増加確実みたいだよ。
    子供の割合が増えてるしね。
    世田谷は15年後くらいまでに停滞して、続いてその5年後には都心も湾岸も軒並み停滞で同じようになる。
    もっと郊外の停滞はもうはじまってる。

  27. 627 匿名さん

    >>626
    世田谷区は庶民は住み難そうだから、
    大勢引っ越してしまうだろ。

  28. 628 匿名さん

    まあいい意味での見栄は必要だけどね。
    出世すんのも有名になるのも、見栄といえば見栄。
    見栄もなにもなくなったら、枯れちゃうよ。
    高級車で駐車場渋滞に毎週はまってるよりは、もう少しかっこいい見栄のはり方もあるだろうと思うけどさ。

  29. 629 匿名さん

    出世のために働く人と、人のために頑張っていたら出世した人の人生は大きく違ってそう

  30. 630 匿名さん

    >>627

    そうでもないんだな~
    うちは中の上の庶民だが、かなり住み心地いいよ。
    都区内、近県、都下、いろいろ住んだが、他と比べてかなり住みやすいというか快適かな。
    見栄以前に実質も悪くない。
    世田谷でも地域によるだろうし、それぞれの人の属性にもよるだろうけどさ。

  31. 631 匿名さん

    来年の今頃になれば結果が分かります。
    世田谷区
    他の割高外周区みたいに人口減少区になるのでしょうか?(笑)

  32. 632 匿名さん

    人口構成がいきなり変わるわけでもなし、突然の変化なんてないだろうね。

    高齢化してくだけなら問題だけど、子供やファミリー世帯が増えてんなら、人口が減ってもいいんじゃやないの。

    数にこだわるのは、新興国みたいに質が伴わないところだよね、たいてい。

  33. 633 匿名さん

    >>632
    庶民の子供やファミリー世帯が引っ越しちゃうってことだよ。
    庶民はいらないんだろうけどw

  34. 634 匿名さん

    世田谷区は地価やマンション価格が軟調だから、むしろ庶民地域になりそうだけど。

  35. 635 匿名さん

    いまだに坪250万、300万てのは、周辺地域とは大差ある。
    すぐお隣は100万とかの世界。
    都心を除けば、首2~3個は抜け出てるだろ。
    坪400とか500の超一等地に比べれば、坪250万程度の庶民地域ってのもありかもな。

  36. 636 匿名さん

    >>633

    子供の学校の新入生は今年も増えるみたいだよ。
    大企業サラリーマンとかだって庶民だけど、そういうファミリーが結構流入してるみたいだね。

  37. 637 匿名さん

    割高外周区から
    足立区葛飾区江戸川区に引っ越す人が増えてきました。
    割高外周区は賃貸も激余りです。

  38. 638 匿名さん

    >>636
    世田谷区のことだったら増えているのは0歳~3歳児で、小学生は増えていませんよ。
    庶民は割安なところに引っ越すだろうから、小学生が増えることは無いでしょう。

  39. 639 匿名さん

    地方出身者がそろそろお家を購入し始める時期です。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2011/js110f0000.pdf

  40. 640 匿名さん

    昭和42年から昭和50年が東京都自然増のピーク
    現在の年齢は35歳~42歳。
    この年齢層の持ち家購入で近郊、郊外がバブル化しました。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2011/js110f0000.pdf

  41. 641 匿名さん

    地方出身者の移動は急激でドライ。

  42. 642 匿名

    素朴な疑問。東京に不案内で価格コンシャスな地方出が安い城東って流れは解らないでもないけど
    それじゃ値上げできないということにならない?高くなったらドライな地方出は城東選ばないのでは。そこはどう説明つけるの?

  43. 643 匿名さん

    高く、なるならね。

  44. 644 匿名

    低位安定でいいんですか笑

  45. 645 匿名さん

    どうでもいいよ、城東なんて。

  46. 646 住まいに詳しい人

    >>642
    教授の妄想になんて付き合わなくていいよ

    教授のいつも手で
    まくらの統計データは本物だが(時に怪しいデータも少なくないが)
    そのあとは客観性のない、論理性の飛躍したヨタ話

  47. 647 匿名さん

    首都圏で住みたい街ランキングNO.1は「吉祥寺。二位は「豊洲」」

    一位:吉祥寺 二位:豊洲 三位:中野 四位:三軒茶屋 五位:武蔵小杉
    六位:下北沢 七位:溝の口 八位:中目黒 九位:恵比寿 十位;川口

  48. 648 匿名

    >646

    逆に教授のプロファイルに興味があって。スカイツリースレで城南バッシングが止まらない
    『これからは城東』と一人念仏みたいに唱えてる奴と同一人物かなーとか(笑)

  49. 649 匿名さん

    >>高くなったらドライな地方出は城東選ばないのでは。そこはどう説明つけるの?

    通勤時間(電車に乗車している時間)、地方出は満員電車が苦手だ。
    金で時間を買う

  50. 650 匿名

    ?金で時間を買う地方出はそもそも城東買わないだろ(笑)

  51. 651 匿名さん

    >>648
    つうかスレ主(書き込みも最多)

  52. 652 匿名さん

    教授の城東発展論は
    山崎養世の第2アクアラインで日本復活と
    変わらないトンデモ理論

  53. 653 匿名

    城東の発展という結末先にありきの我田引水自作自演理論ですね笑

  54. 654 匿名さん

    房総地方はまだ可能性が大いにあります。環東京湾経済圏・観光は今後大いに伸びることは確実です。今まで発展した・関心が向かれている・交通量の多い地域が、より広域に平準化して広がる。この経済効果は大きいでしょう。

    羽田空港の神奈川口構想が実現すると、羽田から木更津が非常に近くなり、周辺や南房総への波及効果は大きい。ハブ空港を目指すなら神奈川方面の簡便な往来に、神奈川口の様な施設が絶対に必要になる。これこそ必要な公共事業でしょう。そしてその様な公共事業は、海を隔てた南房総へ及ぶという程に、波及効果が大きい。羽田ハブ化と高速無料化は民主党の方針ですが、これは本来なら普通に・とっくに行われているべき物でした。ハブ化発表の時は千葉県知事などが地元利権温存へ気勢を上げてたが、この様に全方向が利する方策もあります。羽田一つでは拡張しても充分な容量は無く成田も今後必要で、ならば羽田~成田間のリニア建設(金が・・・で、現在の経済状況では無理ですが、中長期的に)を要望など、もっと皆が狭いムラ社会保持に走らないで建設的になるべきですね。

    もっと言えば、本当なら第二湾岸道路計画もとっくに完成しているべきだった。していたら千葉から東京広域の渋滞はかなり軽くなり、千葉県の価値はかなり高まっていた(GDP押し上げ)。その土砂で高度成長期に東京湾に掘った穴を埋めれば、青潮の原因は無くなり湾浄化に大きな効果を発揮していた。生態系も心も豊かになり、東京湾の価値が高まり・観光にも商業にももっと利用され、住環境も良くなっていた。これだけ公共事業に道路に金を掛けてきた国で、何故この道路が作られなかったのか、その背景を考えるに、余りに異常過ぎます

  55. 655 匿名さん

    ↑房総を城東と入れ替えて読んでね

  56. 656 匿名

    今できてないならこの先はさらに無理だね。

  57. 657 民主党のブレーン様です

    しもアクアラインが無料になれば木更津は大発展するはず。きちんとした都市計画と投機防止の措置を取り、規制特区としてヨーロッパ型の美しい街づくりができれば、テーマパークのディズニーランドがある千葉県浦安地区などよりも有利な条件を備えている。木更津はディズニーランドよりも羽田から近く、埋め立てのコストも要らない。住宅、ホテル、ショッピングセンター、リゾート、オフィス、病院、学校、介護施設などを建設するにあたって、地価が安いため立地には大変に有利となる。まさにそこに中国がある。アクアラインが無料すれば東京湾岸は一つの環としてつながり、千葉と湘南(神奈川県)も直接つながり、人や物の流れは大幅に改善する。

    木更津市だけ見ても、その経済効果は巨大である。現在のアクアラインの出口付近の地価は1平方メートル当たり6万円前後に過ぎない。浦安市の埋立地の地価は現在約100万円である。木更津市の面積は138平方キロメートルで、ディズニーランドの86倍、浦安市全体の8.1倍である。経済価値が地価に反映するという単純な仮定を置いて、仮に木更津の地価が浦安の半分まで達した場合の経済付加価値を大雑把に試算しただけでも8兆6200億円に達する。木更津は、浦安以上に発展するポテンシャルを秘めており、総資産価値は116兆円にも上昇するだろう。

  58. 658 匿名

    今さら木更津に金出す企業ないって(笑)

  59. 659 匿名さん

    人口減少が現実化しそうな割高外周区の業者さん
    必死ですねw
    YAHOO賃貸登録物件数、2009年1月→2010年1月→2011年1月
    千代田区3140→3477→3145、+5
    中央区7348→8217→8022、+674
    港区13332→15962→16492、+3160
    新宿区12637→14095→13829、+1192
    文京区6505→9077→9404、+2899
    台東区4511→5140→5301、+790
    墨田区4813→5352→5352、+539
    江東区7207→7694→8034、+827
    品川区8640→10411→10666、+2026
    目黒区8456→9694→9635、+1179
    大田区11814→14625→15501、+3687
    世田谷区22780→27570→26950、+4170
    渋谷区11302→12979→13102、+1800
    中野区8791→13252→12852、+4061
    杉並区14225→17876→19046、+4821
    豊島区8572→10989→10248、+1676
    北区6005→8352→7848、+1843
    荒川区3055→3034→3515、+460
    板橋区11127→11924→12581、+1454
    練馬区13719→15142→14380、+661
    足立区8606→11154→12141、+3535
    葛飾区4552→5576→6304、+1752
    江戸川区8687→9797→9972、+1285

  60. 660 匿名さん

    お局さんの都心部居住が進むと、割高外周区に住む人はますます減って行きます。

    不動産開発各社が、広さ30~60平方メートルの「小型マンション」の開発を急いでいる。大京は27日、小型物件専用ブランド「ライオンズアイル」を立ち上げ、同分野に本格参入すると発表。三井不動産も専用ブランドを設け都心で年200戸程度を供給するほか、東急不動産も東京・麻布に3物件を同時供給するなど対応強化を進める。晩婚化を背景に単身世帯が急増する中、小型マンションは安定的な需要拡大が見込まれる。大京の参入により、都心での顧客争奪戦が激化するのは必至だ。
    大京は3月、東京・赤坂で第1弾の物件を発売する。東京メトロ千代田線「赤坂」駅から徒歩2分に立地する利便性の高さが売り。全48戸で間取りは1DK~2LDK。20代後半~40代前半の単身女性をターゲットとしており、5段階のセキリュティーゲートを設けるなど安全性にも配慮した。中心価格帯は3000万円台後半となる見込み。

  61. 661 匿名さん

    不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボの調査によると、東京23区内でこの5年間(2005~2010年)に最も世帯数が増加した駅は、東京都江東区豊洲駅だった。
    全体を通して、大江戸線半蔵門線などの鉄道延伸をきっかけとした、湾岸・城東エリアへの世帯移動が分かる結果となった。「都内の大型オフィス供給が山手線の秋葉原~品川に集中することを背景に、増えている単身・DINKS世帯が職住近接を望むからではないか」と分析している。

  62. 662 匿名さん

    アトラクターズ・ラボの調査w

  63. 663 住まいに詳しい人

    しかし教授は改行なしの全文コピペで、リンクも貼らないのは何故なんだろ?

    恥ずかしくないのかな?恥ずかしいとかいう感覚がないのかw

  64. 664 匿名さん

    よくいるネット依存症だからな

    病気だよ

  65. 665 匿名

    木更津は神奈川の工場で出たゴミ捨て場。富津あたり産廃の処理場。

  66. 666 匿名さん

    地方出身者の割合が増えて人の移動が活発になっています。
    2009年10月~12月 賃貸取引状況
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/sc/sc_200910-12.pdf
    2010年10月~12月 賃貸取引状況
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/sc/sc_201010-12.pdf
    23区で15%増

  67. 668 匿名さん

    汚染、豊洲、汚染、豊洲、汚染、豊洲

  68. 669 匿名さん

    659~661は、なんで毎日ネットに張り付いて、同じコピペを何度も何度も貼るんだ?

    必死というか、病気?



  69. 670 匿名さん

    「割高外周区」ずいぶん浸透したとは言え、
    日々の注意喚起は必要でしょう。
    庶民がみすみす失敗するのを見るのは忍びないものです。
    特に西も東も分からない地方出身者はね。

  70. 671 匿名

    同感。そしてもっと『買ってはいけない』のは上げ底自演人気の埋め立て地。

  71. 672 匿名さん

    大田区のマンションの狭小化がすごい勢いで進んでいますが、何事が起こっているのでしょうか?
    詳しい人教えてください。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/floor_ranking_6.html

  72. 673 匿名さん

    坪単価が上がってきたりするとそうなるけどね。
    あと、都心志向や駅近志向になった場合も、そういうのがおきやすい。

    大田区だけの問題でもないんじゃない?

  73. 674 匿名さん

    都心部なら分かりますが、
    郊外で狭小化が発生するところが不思議なのですが。

  74. 675 匿名さん

    なぜ?

    坪単価が上がってくるとそうなってくるよ。
    都心部や駅近の場合にもおきることが多い。

    不思議でもなんでもないが。

  75. 676 匿名さん

    >>675
    だから郊外で何でそんな現象が起こるのかが不思議なんです。
    調布市なんかもずいぶん狭いけど。

    郊外はファミリー世帯と言うのが崩れているのでしょうか?

  76. 677 匿名さん

    DINKSは通勤に便利な都心部だろうな。

  77. 678 匿名さん

    郊外は昔は安かったけど、郊外のよさが見直されてきて坪単価が上がってきたという事。

  78. 679 匿名さん

    郊外で狭いマンション?
    不思議だw

    狭いと坪単価が高くなるのはマンションの構造上分かるけど・・

  79. 680 匿名さん

    >>672>>674>>676
    奥歯に物挟まったような言い回し止めろよ
    結論ありきで無理やり拾ってきた数字を自分から出しといて

  80. 681 匿名さん

    >>680
    結論って何?

  81. 682 匿名さん

    スレタイに即して結論を言えば、
    「23区内の新築マンションの価格は上昇傾向にある」
    ということでしょう。

  82. 683 匿名さん

    母集団が少なすぎて区単位だと意味のある数字になっているのかどうかよくわからない。
    23区全体の平均が減っているようであれば、それなりに意味のある数字っぽいが。

  83. 684 匿名さん

    郊外で狭いマンションを買ってるのはいったいどんな人種なんだ?(笑)

  84. 685 匿名さん

    いわゆる郊外バブルですよ。
    投資目的か(笑)

  85. 686 匿名さん

    >>684

    上手く戸建売り抜けたリタイヤ組ご夫婦。

  86. 687 匿名さん

    >>684

    親から家を相続するまでの仮の宿の若夫婦。

    バブリーですね。

  87. 688 匿名さん

    どっちも15年以内に無用の長物になっちゃうわけで。

  88. 689 匿名さん

    郊外バブルの郊外ってどこのこと?
    吉祥寺?

  89. 690 匿名さん
  90. 691 匿名さん

    郊外にバブルなんかないだろ
    湾岸はバブル中だが

    相続できる物件がある人は、わざわざ買わないし
    郊外を投資で買ってる人なんかいるの?

    なあんか凄く的外れな気がするが

  91. 692 匿名さん

    都心の地価がエライことになってきた。
    マンションの坪単価もそれを追うだろうね。

  92. 693 匿名さん

    >>691
    発展、進化して価格が上がるのはバブルとは言いませんよ。

    もうちょっと経済用語のお勉強が必要じゃない?

  93. 694 匿名さん

    埋立地はバブルってことですね。

  94. 695 匿名さん

    分かりやすく言うと、

    郊外が値上がりしているのは、
    上手く戸建売り抜けたリタイヤ組夫婦需要。
    親から家を相続するまでの仮の宿の若夫婦需要。
    この2つ。
    両方ともに必要とするのは15年程度。
    それが過ぎれば放出されて価格が下がる。

    一時的な値上がりであるので、バブルである。

    分かりましたか?


  95. 696 匿名

    埋立地はまだバブルって言うほど値上がりしてませんよ。
    まだまだ僻地値段だと思うけど。

  96. 697 匿名さん

    >>696
    利便性、住環境の向上に基づいた適正な値上がりの範囲内だと思います。

  97. 698 匿名さん

    価値と照らし合わせて考えれば、十分バブルですね。

  98. 699 匿名さん

    >>698
    子供のケンカ状態だねえ(笑)
    キライはキライなんだよ(笑)

  99. 700 匿名さん

    このところの中古在庫の急増をみると、確かにバブルの臭いが・・・

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸