東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その55)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その55)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-12 12:34:58
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その54」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139809/

その他のテンプレについては>>1を参照。

[スレ作成日時]2011-01-06 23:57:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その55)

  1. 701 匿名さん

    >>695
    バブルって何でも使えるの?
    その程度のことで
    そもそもそんなに郊外の価格上昇なんてあったか?

    >>693のような
    発展が永遠に続くと勘違いして
    分不相応な値段まで上昇するのが
    本当のバブル

  2. 702 匿名さん

    埋立地はまだまだ安いね。
    PER的に見ても今後も期待できそうだ。

  3. 703 匿名さん

    豊洲の新築は賃貸のほうがずっと得だよ。

  4. 704 匿名さん

    豊洲で2LDKの物件を借りると月27万ぐらいですね。

  5. 705 匿名さん

    >>701
    発展が永遠に続くと勘違いして分不相応な値段まで上昇するのが本当のバブル>
    良い事言いますね。
    まさにそれが郊外バブルの本質なんですよ。
    これから間違いなく少子高齢化ですから。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    馬鹿ですか?
    郊外のバブルなんて10年以上前に
    完全に息の根が止まってますが

  7. 707 匿名さん

    超都心に住んでるが
    郊外も懐かしくセカンド建てる予定
    10代のころはあんなにイヤだった郊外も
    たまに実家に帰ると心地いい

    自分の歳で嗜好も変化するし
    郊外も引き続き根強い需要もある
    地方都市ではなく東京郊外なら
    下がることはあっても壊滅も無いと思う

    山師的な視点でしか不動産見れない方は
    どーぞ埋立地でトライしてください

  8. 708 匿名さん

    >>706
    いまだにマンションの平均坪単価が200万円を超えている近郊、郊外がある事をご存じない(笑)

  9. 709 匿名さん

    >>705
    どこかの埋立地や、川向こうの貧民区じゃあるまいし
    「これから発展するから」なんて理由で郊外買う人はいない

  10. 710 匿名さん

    >>708
    もう十分落ち着いてるじゃん
    その程度でバブルって表現は
    日本語間違ってるよ

    年収いくらなの?アンタ

  11. 711 匿名さん

    >>709
    ところが、今だに昔の郊外神話そのままに、
    言い値で決まっているのが郊外の現状なんですよ。
    住んでいる人は、目の前の光景が実際に変わらないまでは、
    なかなか現実を受け入れられないでしょ。

  12. 712 匿名さん

    郊外右肩上がり時代を過ごした人は、その先が現実感を持って受け入れられないんだよな。
    それで、昔のバブルをいまだに引きずって坪単価200万円超えで買ったりする。

  13. 713 匿名さん

    言い値で決まるのが不動産

    下町のうらびれた街で
    坪200万では誰も買わないのも不動産

  14. 714 匿名さん

    下がったからもうバブルじゃないと思うのはとんでもない間違い。

    さらに下がる場合は、まだバブルと言います。
    郊外バブルはまだしぶとく生き続けています。

  15. 715 匿名さん

    先週、中国人の投資家に教えてもらったんだけど、今、東京から半径1000キロ以内はデフレだけど、3000キロ圏内はインフレ基調が強まっていて、特に北京、上海の中国人にとっては東京都心や北海道のリゾート不動産は、最も投資したい先になってるみたいよ。日本は幕末や戦後みたいに時代がかわるとき既存の通貨に対してのインフレも起こることが歴史的にも証明されているし、今の政治情勢がつづいて日本が中国から資金援助を受けるような事態になれば、確実に日本は経済復興してインフレモードになるだろうから、こんなチャンスはないと考えてるんだってよ

  16. 716 匿名さん

    定義を勝手に決めないでね、割高周辺区とか必死だけれど

    世の中、埋立地の平成団地にあこがれる人ばかりじゃないのよ
    板状の大型団地が並ぶ地域で育った人には、全く違和感無いのかもしれんけど

  17. 717 匿名さん

    日本の企業はお金をふんだんに持っていますが?
    まあ、国内で使う知恵が無いだけです。

  18. 718 匿名さん

    日本人も同じ様な事言って
    アメリカの土地を買い漁りました

  19. 719 匿名さん

    >>716
    地元愛が郊外バブルを下支えしています。

  20. 720 匿名さん

    >>715
    枠、広すぎ

  21. 721 匿名さん

    >>719
    普通の人は
    教授の地元愛やコンプレックスみたいなのは
    持ち合わせてないよ

  22. 722 匿名さん

    というか世田谷や杉並区は辛うじて坪200をキープできてる状態なのか。
    いろいろ大変だな。

  23. 723 匿名さん

    >>719>>721

    教授は、しばしばジモピー買い支え説を唱えるけど
    教授のような異常な地元愛は、普通の人は持ち合わせてないよな

  24. 724 匿名さん

    つうか成功した地方人ほど
    住む場所は拘るよね
    世田谷とか浜田山とか

    関東出身者が引くくらいに

  25. 725 匿名

    庭のある一戸建てで育つと、夏の雑草抜きや毎日の雨戸の開け閉め、ゴミ置き場の掃除当番から開放されるマンション暮らしは憧れです。

  26. 726 匿名さん

    >>725
    マンション住まいが続くとそれも恋しくなるんだよ
    まあ需要なんてどっちか一方に偏ることもない
    地方出身者と話しても、都心のマンションにあこがれる奴もいれば
    やはり小さくても一戸建に拘る人間もいる

    一流大や一流企業に縁も無く
    それなりの低層住宅地に住んだ事もない
    貧民区育ちには分からないよねこんな話は

  27. 727 匿名さん

    >>725
    そういう場所で育ってないのが良く分かるねぇ
    それ子供の仕事じゃなくて親の仕事だから

  28. 728 匿名さん

    >>726
    要は郊外マンションの坪単価200万円超が常識的に高いかどうかって話でしょ。

  29. 729 匿名さん

    高くても買うのは地元民だけw

    でもその需要はいずれ尽きて、郊外バブルは終末を迎える。

  30. 730 匿名さん

    確か、なんちゃら芦花公園という物件が坪200ぐらいでしたっけ。

  31. 731 匿名さん

    地元民需要に合わせて少量、小規模販売をすればバブル価格は維持できる。

  32. 732 匿名さん

    平成22年度新築マンションの平均坪単価です。
    01港区   455
    02千代田区 439
    03武蔵野市 374
    04品川区  331
    05渋谷区  331
    06目黒区  311
    07文京区  310
    08杉並区  309
    09新宿区  308
    10豊島区  298
    11世田谷区 291
    12中央区  289
    13台東区  287
    14中野区  279
    14大田区  279

  33. 733 匿名さん

    郊外だと中古でガクっと下がるんだよね。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    まだ大丈夫だよ、親の家を相続するまでの仮の家需要がありますから。
    中古もバブル状態です。

  35. 735 匿名さん

    コンプレックスや妬み丸出しで
    高い高いと叫ぶだけ

    別に世田谷や杉並を擁護するつもりも無いが
    アンタのコンプレックスの捌け口みたいな
    電波レスがひたすら積み上がっていくのは気持ち悪いんだよ

    ウリナラは倭猿よりも優れているニダって
    ひたすら某兄巨大掲示板に書き込んでる連中と同じ臭いがするんだよ

  36. 736 匿名さん

    バブルで下がるから気をつけなさいって話だけじゃない。何を興奮しているんだかw

  37. 737 匿名さん

    バブルじゃない反証を示せれば良いんじゃない?

  38. 738 匿名さん

    結局いつまでたっても城東は上位にこないね・・・

  39. 739 匿名さん

    業者に難しい要求をしても無理だと思う。

  40. 740 匿名さん

    埋立地ってバブルで下がるから気をつけなさい。

  41. 741 匿名さん

    >>736
    気を付けなさいって親切のつもり?
    あなたが必死に何年も掲示板に張り付いて
    それは世間的にはキチ○イと言うんですよ

  42. 742 匿名さん

    スカイツリーバブルが来るー!!
    オリンピックバブルが来るー!!

    そう言って、来もしないバブルを叫び続ける城東教授哀れ

  43. 743 匿名さん

    ちょっとオモシロイ現象としては、低価格帯の一戸建てが減税効果もあって売り上げ好調なのと、都心部の高級物件が中国人需要で品薄になってきている現象なんだよね。

  44. 744 住まいに詳しい人

    基地の言うことを信じる莫迦もいるのかなあ

  45. 745 匿名さん

    一晩明けたけど

    反証は皆無でした。(笑)

    やっぱ、近郊、郊外はバブルみたいよ
    みなさん
    気を付けましょう。

  46. 746 匿名さん

    悪魔の証明(笑)

  47. 747 匿名さん

    不都合な真実(笑)

  48. 748 住まいに詳しい人

    バブル云々はレトリックの問題でしかない

    特定の地域で価格が高いまま維持しているなら
    「バブルが膨らんだまま。直ぐにでも崩壊する」とも
    「価値が高い地域である証明。これが実力でバブルではない」
    どっちでも言える

    価格が緩やかに下がっているなら
    「バブルが崩壊しつつある。今後は加速度的に崩壊する」
    「調整局面だが、バブルではないので急落しない。底堅い」

    価格が短期間に下落したら
    「まさにバブルの崩壊。もう終わり!」
    「早期に調整が済む。底が見えれば買い時だ!」
     
     
    必要なのは適切にカテゴライズされたデータと
    それをどーいう切り口で分析するかという説明であり
    一言コメントは煽り以外の意味も持たない
     
     
    ちなみに具体的なデータをあげると
    こんな感じ

    1. バブル云々はレトリックの問題でしかない特...
  49. 749 匿名さん

    >>748
    国債バブルはこれからどうなるのでしょうか?

  50. 750 匿名さん

    数年そこそこで急に拡大して
    はじけてしぼむのがバブル

    郊外が下がったとしても
    単なる社会構造や日本の経済的苦境でんがな

    教授くらいでしょ郊外バブルなんて
    ピント外れた発言してる人は

  51. 751 匿名さん

    >>750
    国債バブルと郊外バブルは良く似ていますね。

  52. 752 匿名さん

    日本国債に永遠に買い手はいるのでしょうか?

    高齢化が進むと、高齢者の貯金取り崩しが増えると言われています。

  53. 753 匿名さん

    大手3行、10年固定住宅ローン下げ 変動は据え置き

     三菱東京UFJ、三井住友、りそなの大手各行は31日までに、2月1日分からの住宅ローンの適用金利(店頭表示、各種優遇措置前)を発表した。変動金利型は各行とも年2.475%と据え置くが、10年固定の金利を0.05%幅引き下げ、年4.00%とする。

  54. 754 匿名さん

    >>733、734

    都区内は郊外とは言えんだろw
    都心でない都区内なんて、中古だからってそんな下がんないよ。
    748氏のデータにほぼ比例してますがな。

  55. 755 匿名さん

    >高齢化が進むと、高齢者の貯金取り崩しが増えると言われています。

    なんのために独身者を増やしているのか分かりますか?財産は国が接収します。

  56. 756 匿名さん

    国内だけ見てると判断誤るよ

    ウォールストリートジャーナルより

    http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/01/28/%e3%80%90%e3%83%96%e3%83%ad...JRTAdBlock2

  57. 757 匿名さん

    人口少ないところで縦に重なって住む需要が増えることはない。
    需要があっても極々限られた狭い地域。

  58. 758 匿名さん

    >>754
    外周区は坪190万円に向かい、都心部は坪260万円に向かい、
    問題は世田谷区杉並区の特別扱いが続くかどうかですね。

  59. 759 匿名さん

    新築マンションの場合、
    外周区購入者の平均予算は4千万円前後、
    都心部購入者の平均予算は5500万円前後、
    これを70m2で坪単価を出すと外周区190万円、都心部260万円になります。

  60. 760 匿名さん

    ファミリー層を考えるとそうなるけど、実際は独身者が増えているから独身に人気があるとこは坪単価が高くなるんじゃない?

  61. 761 匿名さん

    郊外か都心かだけ考えてるのでは意味がない。
    人気地域か不人気地域かで考えよう。

    郊外にも三鷹や府中、世田谷・杉並のような人気地域は多い。

    もっというと、世田谷の中でも人気地域・不人気地域がある。

  62. 762 匿名さん

    >>761
    人気があっても高すぎると買える人がごくわずかになりますが、
    年数が経つと街が廃れて行きませんか?

  63. 763 匿名

    杉並、三鷹って都内の人口減少市区だろ。

    人気があるのに何故人口が減るのか説明してよ。

  64. 764 匿名さん

    土地を新しく作るか、容積率緩和しない限り、物理的に住める場所が増えんわ。

  65. 765 匿名さん

    ニコタマが売れ残っているからな。
    人気ってどの程度なんだろw

  66. 766 匿名さん

    >>760
    郊外の需要はファミリー層。
    都心部はいろいろだけど、坪単価が高くなるとファミリー層が買えなくなって、単身世帯だらけになって、
    普通の街じゃなくなって行くな。

  67. 767 匿名さん

    >>766
    歴史は繰り返すですな

    まあ、ほとんどの都心地域でも
    ファミリー物件が出る状態こそ異常かと思う

  68. 768 匿名さん


    中古が出るから大丈夫だよ。
    中古って言っても、人気地域のファミリー物件なら6~7千万以上とかだから、住民が劣化するのもないでしょ。
    その間に、また新築が出てくる。

  69. 769 匿名さん

    >外周区購入者の平均予算は4千万円前後

    これで世田谷・杉並に新築ファミリー物件は無理だろ・・・

  70. 770 匿名さん

    城東住人の経済力を基準にしてるんでしょ(笑)

  71. 771 匿名さん

    >>769
    それで杉並区で人口減少が始まったんです。
    世田谷区はこれからどうなるのかな?

  72. 772 匿名さん

    城東では4千万円は高額物件となります。

  73. 773 匿名さん

    なるほど、話が噛み合ないわけだ・・・

  74. 774 匿名

    まー、4000万でミニ戸建てや80平米のマンション供給してるとこがうまくいってるわけだろ!

  75. 775 匿名さん

    人の流出入が激しい区は5年程度で平気で3万人くらい人口が減ってしまう場合があります。

    23区って面白いね。

  76. 776 匿名さん

    地方出身者が持ち家取得に動き始めると大きな人口移動が発生します。

  77. 777 匿名さん

    23区内に限れば人口減少したほうがいいような気がするけど。
    人口減少区を買うべきでしょ。

  78. 778 匿名さん

    年別地方から東京都への上京者数(除く近隣3県)
    1995年 10,344、1996年 19,808、1997年 31,350、1998年 41,405、
    1999年 43,522、2000年 51,629、2001年 63,128、2002年 63,912、
    2003年 59,276、2004年 58,516、2005年 67,209、2006年 77,067、
    2007年 87,703、2008年 81,147、

  79. 779 匿名さん

    >>777
    不動産の値段が下がっても良いのであれば
    どうぞ。

  80. 780 匿名さん

    >779
    値段が上がっているから人口が減るんですよ。
    23区内の場合。

  81. 781 匿名さん

    >779,780
    自作自演で外周区の宣伝しないようにw。
    まぁ、その通りだとは思うけど。

  82. 782 匿名さん

    >>775
    地方から毎年入ってくる数は今後減るとは言えコンスタントに続くから、
    持ち家取得の移動があってもそんなに大きな減少にならないのでは?

  83. 783 匿名さん

    買えない人ばっかがそのまま賃貸で残ることになるw

  84. 784 匿名さん

    まぁ、バブル期も都心は人口減ったからね。
    人口が減ったからと言って、悪いとは即言いきれないわな。

  85. 785 匿名さん

    >>780
    要は、割高外周区の場合人口が減らざるを得ないんですよ。
    地方からの上京者によって2000年以降人口が増えて来たけど、
    結局はその人たちの大部分は家を買おうとすれば出て行くしかない運命なんですよ。
    そこまで不動産の値段を下げるわけには行かないでしょ。

  86. 786 匿名さん

    埋立地住人の幼稚な願望ばかりだな。

  87. 787 匿名さん

    まぁ、23区内の場合は人口の増減に一喜一憂しても仕方ないよね。
    バブル期に人口が減っていったのを知っている人間にとっては。
    あの頃は本当に都心は人が減ってひどかったし。
    地価が下がって人が戻ってきてよかったと思う。
    人口減少区とか言っている人って、きっと地方からきた人なんだろうね。

  88. 788 匿名さん

    >>787
    いや、墨田区あたりで人生をずっと下り坂で過ごしてきた人

  89. 789 匿名さん

    >>784
    世田谷区の人口は1987年~1994年まで減少し、1995年以降再び増加しています。
    その増加は地方からの上京者がもたらしたものです。

    さて、持ち家取得が始まるとどんな動きになって行くのか見ものです。

  90. 790 匿名さん

    >789
    世田谷区の人口増加は、地価の下落がもたらしたものですよ。
    地方からの上京者がもたらしたものではありません。
    人口減少があるとすれば、それは地価の上昇が原因になるでしょう。

  91. 791 匿名さん

    >>790
    例えば2001年の要因別人口移動を見ると、世田谷区の都内間移動は大きなマイナスになっています。
    不動産価格が魅力的なレベルであれば都内間移動はプラスになるべきですが、いかがですか?
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jugoki/2001/01qdj200001.htm

  92. 792 匿名さん

    地方出身のみなさんは、やっぱ価格と利便性重視でしょうか?w

  93. 793 匿名さん

    >791さん。
    まずは、あなたの見解を聞かせていただけますか。
    できれば、都心5区の人口動態と合わせて解説していただけるとありがたいのですが。

  94. 794 匿名さん

    また意味不明なことを(笑)

  95. 795 匿名さん

    >>793
    これを使って自分で分析してください。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jugoki/ju-index.htm

  96. 797 住まいに詳しい人

    「地方出身者が家を買って人口が増えている」とかまだ莫迦なこと言ってるんだw
    電波が強いなあ

  97. 798 匿名

    796
    どっちもどっちで別に注目じゃないと思うよ。

  98. 799 匿名さん

    バブル期に都心の人口が減ったのはマンションの供給自体がなかったからです。地上げで駐車場かオフィスしか建ちませんでした。

    去年人口が減少した区は住宅地でマンション供給もある中での減少。空き家があるのに人が入らない状態ということです。

    人が入らない理由が価格が高いからならまだ救われますが。

  99. 800 匿名さん

    >>799
    他と比べて割高のところは、
    地方からの流入人口<他区市への流出人口となって人口が減って行きます。

    地方からの流入人口は賃貸レベルに左右され、
    他区市への流出人口は分譲の割高感に左右されます。

    割高外周区の場合は、
    家賃レベルを低めにし、地方からの流入人口をより多く取ることで、
    これまで人口増加を維持して来ました。
    しかし、都心部の家賃レベルが下がったことで、それも不可能になりつつあります。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸