東京23区の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート日本橋浜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 水天宮前駅
  8. アイディーコート日本橋浜町

広告を掲載

アイディーコート [更新日時] 2012-03-01 07:38:32

アイディーコート日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3―1―26
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京都営地下鉄新宿線「浜町」駅徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」徒歩10分
   東京都営地下鉄浅草線「人形町」徒歩10分
間取:1LDK
面積:41.81平米-44.2平米
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社プロパスト


施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社 

[スレ作成日時]2011-01-01 00:00:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイディーコート日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    立地微妙だけど激安ですね。今日からMRオープンみたいです

  2. 3 匿名

    ほんと安いね。
    一建設って初めて聞いた。
    周辺環境どうなんだろう?
    囲まれてる感じ?

  3. 4 匿名さん

    何せアイディーコートですから…。

  4. 5 匿名さん

    敷地狭いなぁ・・典型的なペンシルだけどこのエリアでは仕方がないか・・

  5. 6 匿名

    もともとプロパストの物件だったんだね!
    デザイナーズかな?

  6. 7 匿名さん

    デザイナーズなんていうデベ用語を実際使う人っているんだね…

  7. 8 匿名

    デザイナーズって一般名称でしょ。
    何でデべなの?
    団地住まいですか?

  8. 10 近所をよく知る人

    こんな高速道路の脇は、かなり騒音があるだろ?上ほど。

    箱崎エアターミナルの直近だよ。

  9. 11 匿名さん

    >>8
    デザイナーズは一般名称じゃなくてデベ用語(不動産用語)です。
    使っているのはデベとそれに踊らされている一般人。

  10. 12 匿名さん

    元がなんだかは知らんけどもはや一般用語として認識されてるでしょう
    踊らされてるもなにもないと思うけど

  11. 13 近所をよく知る人

    見てきたけど、立地よくない。3層の高速道路の真横。周辺も住宅向きではない。
    そもそも、水天宮・箱崎地区は商業地であって、読売新聞やIBM、みずほ証券など大きな社屋が多い。
    買い物ったって、小さな成城石井くらい。人形町はもはや商店街の態をなさず、生活向きの買い物はできない。
    むしろ「川向こう」の清澄や住吉あたりの方が、住みやすいよ。

    てゆうか、ここの購買層ってどんな人たち?
    営業はディンクス向きとかいうけど、狭すぎないの?
    投資目的ってもなぁ・・・

  12. 14 近所をよく知る人

    トルナーレの下に大丸ピーコックとトモズがありますよ
    近くに八百屋さんもあるし日常生活はできます
    でも高速付近は躊躇しますね

  13. 15 匿名さん

    この地区で激安と言えば、コスモグラシア人形町。
    人形町徒歩3分、坪240で瞬殺。

    あそこと比べると、こっちは条件も悪いし坪単価も高いが
    投資用としてはそれほど悪くないと思う。

  14. 16 匿名

    コスモグラシア人形町は賃貸を分譲に変更したんで、仕様が低かったよ。

    ここは、一応は分譲仕様になってるんで一概には比べられないよ。

  15. 17 ご近所さん

    プロパスト物件はヤバイと思ってたけど、もう大丈夫みたいだね
    http://eeg.jp/6B2l

  16. 18 匿名

    見事にプロパスト復活しましたね!
    もう倒産はありません!

  17. 19 周辺住民さん

    工事順調に始まっているみたいですね。通勤時間帯によく通って見かけます。

    TCAT が目の前なので、半蔵門線水天宮前駅にはかなり行きやすいです。
    TCAT 内は夏は涼しくて冬は暖かく、外を歩かないで駅に行けるので、
    多少遠回りでも結構こちら側から駅を使ってます。


    高速道路のすぐ近くというのがマイナス点ですが、
    ここってどちらかというと、地方の人や、23区外の人が、
    都内のオフィスに楽に通うための別荘的な感じじゃないですか?

    なので、投資目的でも割といけるのかも。しっかり調べた訳じゃないですが。

  18. 20 匿名さん

    坪単価はどの位ですか?

  19. 21 周辺住民さん

    他の物件と比較すると、コストパフォーマンスは高い物件だと思う。
    1LDK44平米で3000万円以下というのは、この近辺ではありえない価格。(恐らく低層階は完売したと思うが)
    広告宣伝費が豊富なブランドマンションは物件価格も高くなるが、ここは広告宣伝費を抑えているため価格設定が低い。
    元はプロパストが建築予定だったが、会社再建のために土地を売却しているため、建設費コストが抑えられたというのも価格に大きく影響されている。
    一建設は堅実経営の会社であるため、もともと販売力のあるプロパストが「販売」という位置づけとなりそれなりの良い物件となっているのでは。
    購入候補として前向きに検討中。

  20. 22 購入検討中さん

    ここ安いね。場所的にもそんなに悪くないし。
    こじんまり売ってるけど、もう終わったかな

  21. 23 匿名

    低層階買いました。もう残りわずかでした。
    浜町内で探していましたので、中古価格、またはそれより安く新築が買えて満足です。
    内装もシンプルですがオシャレですよ。構造もしっかりしているようです。
    後ろがすぐマンションなので共用廊下は細くて暗そうですが、日本橋なので仕方ないかな~

  22. 24 匿名さん

    >共用廊下は細くて暗いけと日本橋だから仕方がないかな~
    ?ん?意味わかんない。アイディコートだから仕方がないかな?でしょ。

  23. 25 匿名さん

    素朴な疑問。
    どの板ももれなく「全否定」する人いるけど、どういう人たちなのかな?
    ライバル物件の販売員?
    それともローン審査落ちた人?

  24. 26 匿名さん

    IHとガスどっち選びます?

    IHだと電気容量UPしたほうかいいのかなぁ〜
    基本料高くなるよね。

  25. 27 匿名

    お掃除の手軽さと安全性で今のところIHで考えています。
    たしかに電気の容量心配ですね。
    みなさんはガスとIHどちらを選択しているのかな?

  26. 28 購入検討中さん

    中層階契約しました。I Hで検討しておりますが、60A にしないといけないみたいですね。

  27. 29 匿名さん

    60Aまで必要なのかな?
    1LDKだから40Aでも行けると思うよ。

    セコイけど基本料金上がるからね〜

  28. 30 匿名さん

    Dタイプは完売かな?
    現地の仮囲いにタイプ名貼ってたけどDタイプは無くなってたよ。
    高速から1番遠いし、収納も豊富なんで良いプランだったよね!

  29. 31 匿名

    収納少な目ですがBタイプを契約しました。
    Dタイプも魅力的ですね。しかし上層階しか空きがなかったです。申し込みのみのお客様もいるので、キャンセルがないか早めに問い合わせてみた方がいいかも。

  30. 32 匿名さん

    Bタイプはモデルルームだよね!
    家具のレイアウトがしやすい、使いやすいプランだよね(^^)

    特にリビングは1番使いやすいプランだよね。
    窓も多いし!

  31. 33 匿名

    Bタイプがよかったけど、もう上層階しかなかったです。
    Aとかって人気ないのかな?

  32. 34 匿名

    ↑匿名さん、ありがとうございます。
    つくづく購入してよかったな~って思いました。
    周辺のモデルルームへもいろいろ行きましたが、総合的にアイディーコートが気に入りました。

  33. 35 匿名さん

    おめでとうございます。

    僕は分け合って中央区の違う物件購入しましたが、アイディーはデザインも良くて
    お買い得だなあと思いましたよ!ロイヤルパークも近いですしね。

    お互い入居まで楽しみですね!

  34. 36 迷子

    アイディーコートを検討中ですが収益物件としてはどうでしょうか?

  35. 37 匿名さん

    BタイプかDタイプですごく悩みましたが、リビングを有効に使え、窓が多いBタイプにしました。
    横に広い間取りというのが珍しく希少だなと思いました。

  36. 38 申込予定さん

    迷ってますが、Aにしようと思ってます。
    定番の間取りだし、角部屋なので。

    とりあえず夫婦で住みますが、将来は賃貸に出すことも視野に入れてます。
    水天宮から近いし、いけるんじゃないかと思ってます。

  37. 39 購入検討中さん

    急に投稿が増えたのは業者の方ですかね?

  38. 40 購入検討中さん

    業者の人が書き込んだから増えたわけじゃないと思いますよ。
    私は、申込みの前からずっと評判が気になっててここを見てましたけど、
    あまり投稿もなくて気恥ずかしかったけど、活発になったので、書きやすくなりました。

    ポジティブな意見の人が多いのも、このマンションにひかれて申込みとか契約をすすめてる人が多いからだと思いますよ。
    少なくとも私は、いい時期に、いい部屋がおさえられたし、いい買い物ができたと思ってます。

    購入検討中さんも、後悔するまえに、申し込まれたほうがいいですよ。

  39. 41 匿名さん

    一生住むわけじゃないって考えると、立地、値段、デザインは魅力だね。
    賃貸にしても貸せる物件だと思うよ。

    入居まで長いよね〜

  40. 42 匿名

    フラットか変動で迷っています。ほとんどの人が変動を選択されるだとか聞いたことがあって。
    契約後の悩みです~

  41. 43 物件比較中さん

    まだあるかな?週末見に行って見るかね

  42. 44 匿名さん

    上層階ならあるみたいよ。

    半蔵門線は空いてるからいいよね〜

  43. 45 物件比較中さん

    賃貸とか短期で転売するなら変動が良いと思いますが。

  44. 46 匿名さん

    入居までまだ時間あるから頭金を沢山ためて、20年くらいの短期で変動組むのが良いと思うよ。

  45. 47 匿名はん

    安いわ

  46. 48 匿名

    なるほど。ありがとうございます。数年後には賃貸で考えています。

  47. 49 匿名さん

    5年後なら14万位で貸せるんじゃない?

  48. 50 匿名さん

    このマンションのDタイプを買いました。
    間取り、収納、、総合的に見て一番いい部屋だと思い、この部屋に決めた次第です。

    購入された方は、セレクトプランはどのようにしますか?
    私はモデルルームと同じ色にして、キッチンはガス、お風呂はストレートにする予定です。
    オプションはいらないかなーと考えてます。

  49. 51 匿名

    モデルルームと同じ色にする予定です。バスルームのドア(透明ガラス)気に入りましたが、高いのかな?オプションみたいですが。
    価格聞いた人いるかな?

  50. 52 匿名さん

    オプションでは、キッチンの後ろの食器棚みたいなのが気になってます。
    先週末は、まだオプション関連の価格はでてないって言ってたけど、もう決まったのかな?

  51. 53 匿名さん

    食器棚はカップボードのことだね!

    あれってプランによってははじめから着いてるのもあるよね(^^)
    結構いい値段するんだよね〜

    俺は食洗機がオプションにあれば付けたいと思ってるよ。

  52. 54 匿名さん

    床暖房
    ペアガラス
    ディスポーザー
    食洗機
    どれも付いてないのでしょうか。

    価格安くても、設備貧弱なのは住んでから困ります。

  53. 55 匿名

    ↑要は、投資・賃貸が前提なのでしょう
    実需ではないのですよ

    この先は、主婦だから食洗機は不要です
    とかいうコメントがつくんだろうな

  54. 56 匿名さん

    先にアイディコート飯田橋に行ったら、設備はかなり充実してました。
    主なものをあげると、
    複層ガラス、ビルトイン食洗機、TES式床暖房(エコジョーズ)、カップボード標準装備、リモコン式パッシブキーといった具合です。

    あちらは駅近で値段が1LDK33平方2880万円~ 1LDK46平方3720万円~
    とここよりは高い。

    自分で住むにせよ、将来貸すにせよ、
    値段と便利性のにらめっこで、どちらがいいか悩んでます。

  55. 57 匿名

    飯田橋じゃない?

    山手線内側は、不動かと…

  56. 58 通りがかりの主婦です

    主婦こそ食洗機が欲しいです!!

    でも夫婦二人だと食洗機で洗うほど洗い物が出なかったよ。ワンプレートで済ませたりで(^^ゞ

    子供が増えてからやっと食洗機が活躍してます。

  57. 59 契約済みさん

    モデルと同じ色にします!オプションはつけたいとこだけどまだ金額は決まってないね。

  58. 60 匿名さん

    飯田橋と比べたらそりゃ飯田橋のほうが良いだろ!

    ぜんぜん値段が違うでしょ。

  59. 61 匿名

    飯田橋にも行ってみるかな…

  60. 62 匿名さん

    ここは整形な地形がグッド。
    周りをビルに囲まれながらも、解放感がある。外観デザインもすっきりとおしゃれ。

    飯田橋はまさにビルの谷間で抜け悪し。間口が狭いペンシル型の外観。
    眺望が望めるのはホテルに面した北側の部屋に限られる。
    一概に飯田橋がいいとは言えないような。。。













  61. 63 契約済みさん

    近くのパークハウス見てきたけど、高いね!

  62. 64 匿名さん

    パークハウスはいくらでしたか?

  63. 65 匿名

    パークハウスとここを比較対象にする人って、本当にいるの????

    広さに対する予算や実需or投資等、目的
    色んなことが違うことがする…

  64. 66 匿名さん

    1LDKだったら普通に競合するでしょ。

    三井信者ですか?

  65. 67 匿名さん

    あの~三菱かと・・・

  66. 68 匿名さん

    1LDKだったら普通に競合するでしょ。

    三菱信者ですか?

  67. 69 匿名

    えっ 三井三菱とここって同レベルなの…

  68. 70 匿名さん

    値段は1000万違います。
    アイディーは安すぎ、三菱は高すぎです

  69. 71 匿名

    他社のモデルルームへ行き前向きに検討していました。しかし愛犬のボクサー犬をリビングでラウンドさせたいと相談すると断られました。
    アイディコートも大型犬は禁止ですよね?

  70. 72 匿名さん

    もちろん禁止でしょうね。

    マンションに無理して住まないほうが、犬のためになるよ。

  71. 73 購入検討中さん

    まだある?bタイプ良さげ

  72. 74 申込予定さん

    あっても上層階

    上層階でもお得だと思うが

  73. 75 中層階購入

    入居時期早まらないかな。
    先すぎて現実味ないわ

  74. 76 契約済みさん

    ほんと、あと1年は長い。
    マンション購入は初めてですが、新築マンションの購入って、こういうもんなんでしょうね。
    完成間近ですぐ入居できるとか、棟内モデルルームがあるとか、ってあまり人気がないってことですよね?

  75. 77 匿名さん

    確かに来年5月ってのは先が長すぎ。
    その分丁寧な工事をしてくれることを願います。

  76. 78 匿名

    ホントそう思いました。
    耐震について更に見直していただきたい

  77. 79 匿名

    浜町、内陸っていうより
    湾岸に近いですね。

  78. 80 匿名

    地震の日に徒歩で帰宅途中に現地を通りました。

    近くに三重ぐらいの高速が通っていますね。

    インフラ整備もしていただけると、購入された方は安心できるのかなと思います。

  79. 81 購入検討中さん

    ここSRC だよね?

  80. 82 契約済みさん

    SRCです。個人的には安心材料です。

    このまえの地震ほど揺れるとほんと怖いけど、
    都内では深刻なダメージを負ったマンションはない(壁が崩れた古いのを除けば)みたいだし、
    日本の構造物って頑丈なんだなって思いました。

  81. 83 匿名さん

    Bタイプは完売したのでしょうか?

  82. 84 気になる物件

    Bタイプオシャレな間取りですね

  83. 85 匿名

    Cタイプのキッチンの広さを知ってる方いますか?

  84. 86 購入検討中さん

    B は上層階だけじゃないかな?
    あんまりない間取りだから魅力的だと思います

  85. 87 匿名

    東京湾直下型地震の影響が怖いです

  86. 88 購入迷い中

    東京湾が津波の威力を軽減してくれると思います。

  87. 89 契約済みさん

    No.88さん、おそらく「房総半島が津波の威力を軽減」ということかと思います。
    東京湾内は、津波の心配はないと言われていますね。

    今回の震災で、自然というのは人間が太刀打ちできないスケールだなと思いました。
    なので、地球に住む以上、どこに住んだら「絶対安全」というのはないように思います。

    津波を避けて沿岸から丘の上に住宅を建てても、今度はがけ崩れへの対策が必要になったり。
    平地だって、台風とかには弱いような。

    なので、私は今のままアイディーコートにしようと思っています。
    もちろん手付金の150万が惜しいというのもありますが(笑)

    とはいえ、参考までにお聞きしたいのですが、
    今回の震災で契約をキャンセルされた方いらっしゃいますか?

  88. 90 匿名さん

    浜町が、湾岸に近いことは確かですね。

  89. 91 匿名

    88です。89さんありがとうございます。すごく説明がわかりやすくて勉強になりました。
    アイディコート第一期で契約しました。地震の直後は不安な気持ちになりましたが後悔はしていません。入居が楽しみです。
    今は八王子方面に住んでいますが立川断層が近いし、確かにどこに住んでも絶対に安全な場所はないかもしれませんね。

  90. 92 契約済みさん

    私も地震後不安になりましたが、このまま引き渡しを受ける予定です。
    入居が楽しみです!

  91. 93 契約済みさん

    販売状況お分かりになるかたいらっしゃいますか?

  92. 94 契約済みさん

    >93さん

    うーん、モデルルームには「完売御礼」などの張り紙がないので、まだ上層階は空いているのでは。
    部屋タイプによっては完売なものもあるかもしれませんね。

    既に契約済みの私としては、売れ残って値下げだとか家具付きなんてことにならないように祈りたい、、、。

  93. 95 契約済みさん

    93です。

    全く同感です。或いは震災の影響で客足も鈍っているかなとも思っております。

  94. 96 契約済みさん

    入居延期のようです

  95. 97 匿名

    このマンションは二重床、二重天井なのでしょうか?

  96. 98 匿名さん

    二重床、二重天井です。床スラブ厚は200ミリ。

    直床ではありません。


  97. 99 匿名

    一建設の戸建てに住んでいる友人がいますが、建物はとても頑丈だったそうです。震度6弱地域ですが

  98. 100 匿名

    98さん。

    97です。ありがとうございます。
    お礼が遅くなりすみません。

  99. 101 購入検討中さん

    ここまだあるのかね?

  100. 102 匿名

    Bタイプ素敵ですね

  101. 103 購入検討中さん

    高速道路が近いんですね。
    下層階、中層階から決まっているのは価格とそういう理由もあるんでしょうか?
    上層階の騒音はどんな感じなんでしょう。

  102. 104 ビギナーさん

    私も高速道路の騒音は気になったんで2度モデルルームに行って説明を聞いたんですが、高速が近いのにペアガラスじゃなくてシングルガラスだそうです。価格に惹かれて検討してたんですが、それを聞いて諦めました。営業さんはこちらから聞くまで教えてくれなかったので、そこにも不信感を抱いてしまって。

  103. 105 匿名さん

    ペアガラスには防音効果はないようですよ。むしろ2枚あることで共鳴現象により音が響きやすいとか。ペアガラスで効果があるのは断熱でしょ。
    それにここはT2サッシなので防音効果が施されているようです。

  104. 106 購入経験者さん

    ペアガラス防音効果有りますよ。
    シングルとはかなり違います。
    経験談なので間違いありません。
    シングルからペアガラスになるとかなり窓が分厚く重厚になる感じがありますが、閉めた時の音の変化は感動しますよ。
    マンションは角部屋とペアガラスは外せない条件です。
    私は床暖房やディスポーザーより重要だと思う。

  105. 107 購入検討中さん

    ペアガラスは防音効果があるという意見とないという意見がネットでも色々書かれていますよね。
    どちらにしろT2サッシがそこそこ機能してくれればいいんでしょうがこればかりは住んでみないとわからないんでしょうか。
    最終手段として住んでみてダメならインプラスという手段がありかなと思って取り付け可否をトステムに聞いてみたら、現地調査しないと断言出来ませんとの返事でした。

    角部屋はやはりいいんですね。
    騒音が予想される場合、窓が複数ある角部屋と
    両隣に接している部屋とどちらがベターなんでしょうか?
    ご教示いただけると嬉しいです。

  106. 108 匿名さん

    そもそも高速道路の傍って、将来的な資産性の面からもどうなんでしょうか?

  107. 109 購入検討中さん

    全く影響ないと思います。1m~5m前であれば別ですが・・・
    そもそもアドレス、駅、生活利便性が整い自分が住みたいと思えばgoodと思います。プラス支払いが予算内であれば・・・埋め立て地、工場、飲み屋街等は心配ですが・・・

  108. 110 匿名さん

    デザイナーズってYahoo不動産に出てるんですが
    ここはどのへんに特徴があるんでしょうか?

  109. 111 購入経験者さん

    絶対角部屋が良いと思います。
    空気の流れも良いし採光が多いから明るい
    金額がどれ位違うかわかりませんが、かなり違いがあっても角にするべきだと思う。

  110. 112 購入検討中さん

    111さん

    107です。ご回答ありがとうございました。
    明るさと空気は大切ですね。

  111. 113 周辺住民さん

    5m以上離れていれば高速道路が全く影響ないってのは、いったいどういう根拠なんでしょうか?
    冷静に考えても、いささか乱暴な論理のような気がしますね。
    ただでさえ供給が多い1LDKのなかで、敢えてあの立地を選ぶほどの魅力って、やっぱり価格??
    でも安く買っても、結局売る時も安くしないと売れないですよね。あの場所だと...

  112. 114 匿名

    ブランドです。浜町に住みたいので買いました。賃貸より月々の支払いはお安いですし、清潔感、間取り、最高ですよ
    都会に住むのに、防音?だったら田舎に住んだら?
    Bタイプを買いました。入居が楽しみです

  113. 115 匿名

    浜町ブランドはあっても
    アイディーコート ブランド は ないよ

    賃貸ならまだしも

  114. 116 にゃんごろう

    そうなんですか(~_~;)一建設は無名ではないですよ。
    そもそも賃貸に出した時に住宅のブランドは関係ないのでは。我輩はAタイプにしました。
    浜町に2棟目の購入です

  115. 117 匿名

    114は自分が住むんでしょ?
    それなら浜町にブランドはあっても
    アイディーコートにブランド無し
    に激しく同意

  116. 118 物件比較中さん

    でも、いいマンションだな~

  117. 119 匿名さん

    立地がとても気に入っているので注目しています。仕事関係などの用事で付近に行くことはあるのですが「住む」という意識を持って歩いたことがないので買い物などの利便性は全然知らないのですが。
    それにしても公式HPにある完成予想の外観は威圧感ありますね・・・単体で見ると洒落た感じもするけど周辺環境との兼ね合いはどうなんだろう?

  118. 120 購入検討中さん

    日本橋浜町っていい立地なんですか?
    あまり土地勘ないんですが、人形町周辺を検討しています。
    だいぶマンション建っていて、建物は別として土地的にはどのへんが
    いいのかなーなんて思っていたんですが。
    問屋街だとちょっと。。というくらいしか知識がありません。

  119. 121 匿名

    人形町は住むには騒がしくないイメージです

  120. 122 検討中

    日本橋はアドレスの響きが素敵です

    伝統のある町なので

  121. 123 匿名

    でもマンションブランドが無さすぎ。

  122. 124 主婦

    蛎殻町や水天宮前のモデルルーム見てきましたがさほどオシャレ感はなかったですよ。大手かつブランドですが。アイディーコートはシンプルですが、意外にオシャレでしたよ。値段との兼ね合いで高い評価です。まだ検討中ですが、ブランド名で値が張っている建物も多いので、一概にはブランドがいいとは言えないと思いました。

  123. 125 匿名

    モデルルームにでのチェック内容が、『おしゃれ感』なの?

    ズレてない?


    そうだよね、アイディーコートにブランドを感じてるところから
    ズレてるものね

  124. 126 契約済みさん

    人それぞれの価値観をなぜそこまでバカにするのでしょう?
    買って住んでる訳でもないのに、そこまで批判する匿名さん、あなたはどんな立場の人?
    どんな立派なマンションにお住まいなのか存じませんが、荒らしみたいな真似、やめてくださいね。
    みじめですよ。

  125. 127 匿名さん

    安さ重視のマンションだね。

  126. 128 匿名

    今カタカナデベロッパーのマンションに住んでるよ。
    だからこそ、だよ。
    早く、契約してる財閥デベロッパーのマンションに住みたいな。

  127. 129 契約済みさん

    > 早く、契約してる財閥デベロッパーのマンションに住みたいな。
    語るに落ちたりって感じだけど。。。
    あなたの価値観の方が個人的には笑える。

    もうこれ以上はやめておきましょう。
    あなたは、「契約してる財閥デベロッパーのマンション」の板に、その良さを書いたらどうですか?

  128. 130 匿名さん

    検討板なのに、買っちゃった人がむきになってると色々な意見聞けないので迷惑。

  129. 131 匿名

    129
    つられすぎ

  130. 132 匿名

    オシャレ感(笑)

  131. 133 匿名

    132さん何か辛いことがあったのですか?

    お気の毒です。

  132. 134 契約済みさん

    Dタイプ購入しました。
    実際安かったと思います、それも魅力。

    契約済みの視点から客観的に見て・・

    ペアガラスなし、ミストサウナ・床暖房・食洗器が標準でない・・はほかに比べて設備的に劣りあり。
    ただし、上記が不要の人はそれで安ければGood。
    私は一人暮らしで食器たくさん使わない、床暖房なくても気にならない、お風呂にはこもらないタイプ
    ってことでGoodでした。
    ペアガラスはでもあったほうがよかったなー。
    結露はやだし。防音は効果あるかわからないけど。
    火で料理したかったのでオール電化でないのは良かった、停電の件もあるし。

    あと躯体。
    広さの確保上SRCにしたらしいけど、安心だし梁が実際小さい。
    SRCは工期が延びるけどもともと震災で伸びてるし。(←これは遅すぎだけど)
    乾式壁じゃないのは良かった。
    基礎構造は問題なさそう。

    管理会社は微妙?(よくわからない)
    セキュリティは普通だけど、土地柄から考えてみて相応(←管理費に響くし)
    管理修繕費は高すぎない。
    (よぶんなディスポーザーとかついてなくて処理・管理費なくてよかった)

    デザインは、周辺のILDKより気持ち広くて梁が小さいから
    全体的に広さを感じれて良いと思った。
    正直、シューズボックスとか収納棚とか一部建材の質はいまいち。
    上記は部屋のインテリアコーディネートでカバーします。
    キッチンが天然石でないのは、私にはGood。
    高級感あるけどあれ気を使う。食器が割れやすい。
    サッシ高は部屋が広く見えてよい。

    高速道路が最後にはネックになったかな?
    ほか購入者のかたはどうなんでしょう。
    私はずっと幹線道路沿いだったのでいけるかなとおもいました。

    スーパー、成城石井、その他飲食店も多く、中央区でも浜町は評価の高い居住区。
    (本当は2丁目のほうがいいかな)
    住民が増えているのでこれからもお店が充実する可能性高し。

    設備、周辺環境等人によって要望違いますもんね。
    こんなジャッジな購入者でした。












  133. 135 コナン

    一期でAタイプ低層階買いました。最近になって話題の物件になったのですか?友人も知ってました。
    コスモグラシアといい勝負でしょうか?
    アイディーコートの方が構造的には優れていると思います。無駄な設備がないので収益物件には最高ではないでしょうか?

  134. 136 契約済みさん

    中層階を購入しました。
    当該物件の近所に住んでおり、ほぼ毎日工事の進捗を見ています。

    みなさん首都高を気にしておられるようですが、今住んでいるところも首都高とは100mも離れていないところでも騒音は気になりません。
    因みに現在の住居はシングルガラスで首都高側が窓。(南東向き)
    窓を閉め切っていれば、苦にならないはずですよ。

    このマンションはやはりコストパフォーマンスの高さが売りだと思います。
    復活しつつあるプロパストが販売に携わり、部屋のプランニングにも加わっているのがとてもいい。
    財閥系もいいかもしれないけど、やはりブランドのせいで価格が高めなのが欠点。

    内廊下でないところを除けば、このマンション本当にいいと思います。
    早く工事が進んでくれることを祈るだけ。

  135. 137 匿名

    窓開けられない生活は嫌だな。

  136. 138 匿名

    すっかりこのスレは、
    契約済みさんたちが宣伝トークする場になってますね。

  137. 139 匿名さん

    いんじゃん?
    購入者の意見は貴重と思うけど。
    それに共感できるかで判断の要素になるんじゃん?
    高速向いててシングルガラスで窓閉めれば問題ないのはある意味有用な情報。
    でも洗濯物は干せないよねー
    洗濯物のお日様の匂い好きなのできびしいかなー

  138. 140 物件比較中さん

    今日久しぶりに前を通ったら更地。前は建築始っていたと思ったのですが・・・。
    埋蔵物調査となってましたが何かあったのでしょうか?
    この物件検討しなおそうかと思っていたので。
    ご存知の方教えてください。

  139. 141 契約済みさん

    心配です。 契約済みですが

  140. 142 匿名

    建築中の建物がなくなっちゃたってコト? そんなことあるんですね

  141. 143 匿名

    化石発掘?

  142. 144 契約済み

    136さん
    ご近所にお住まいということでしたが、建物の建築状況はどうでしょうか?建築から発掘に変わった様子はありますか?

    契約済みですが遠方のためなかなか行くことができないので心配です。今週に通知された来年の7月31引き渡し、ということを信じていいのでしょうか?
    質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  143. 145 購入検討中さん

    まだ一年以上も先なんだね!!

  144. 146 匿名

    19の書き込みに
    もう建築が始まってる
    とあるよ

    2月には建築、工事が始まってたのに
    6月末にほぼ更地ってありですか?

  145. 147 契約済みさん

    私も工事の進捗が心配でしたので担当の方に問い合わせたら、6/10着工です。と回答いただきました。
    7/31引き渡しは、会社としてもちゃんと見通しが立つと認識して提示してますとの回答でした。

  146. 148 匿名さん

    そういえばアイディコートというネーミングは終わったようですね。 最近売り出してるのはプレシスだって・・・ どこか違うんでしょうかね。

  147. 149 匿名

    プレシャス ではないのですね
    スレシス ってどんな意味があるのでしょうかね?


    しかし、一年できちんと出来上がるのでしょうか?

  148. 150 匿名さん

    アイディーコート=安いマンションってイメージがついちゃったんで、名称一新でイメージアップ戦略?

  149. 151 契約済

    現地周辺を歩いてみましたが、TCAT沿いの道の有馬小学校付近に
    「痴漢に注意」の看板が立てられていたのが気になりました。
    夜遅くなると人通りは少なそうですし、危ない感じなのでしょうか。

  150. 152 物件比較中さん

    こんな高速の側、買う気になれませんでした。
    ベランダも汚れるし、騒音も24時間だし。

  151. 153 契約済

    >物件比較中さん
    騒音が気になるようでしたら、この界隈はおすすめできません。
    ここのすぐ近くの、大通りに面していない一戸建てに以前住んでいましたが
    それでも夜通し車の音が聞こえるような地域ですから。

  152. 154 ご近所さん

    あの立地の騒音が周辺全てに共通するような言い方は適切ではありませんね。今回は大通りに面しているかではなく、高速道路に近いかどうかですよ。浜町3丁目の高速道路至近エリアはどこも同じでしょうけれど、このマンションの立地より静かなところはいくらでもありますよ。まあ、浜町3丁目にそこまでこだわるというなら、確かにどこも似たり寄ったりでしょうけれどね。

  153. 155 136。

    >144さん

    136です。レスが遅くなりすみません。
    現在杭の工事をしています。先々週あたりから大きな重機が入って作業をずっとしています。
    私的には、地震が落ち着いた後の工事なので安心しているのですが。

    某財閥系のマンションは、地震があったときも突貫工事並みに着々とやってましたから、そんな揺れてる中でマンション作って大丈夫なのかしら?と思ったぐらい。

  154. 156 匿名さん

    都内の地震くらいじゃ、地業も駆体工事も、
    311の本震以外は全く影響ないですよ…。
    無知っていろんな発想ができて面白いですね。

    まあ、新日本建設の現場が突貫気味なのは、確かに否定できないです。

    経過を拝見してないのでよくわからないですが
    この掲示板で情報見る限り、アイディーコートは
    地震の影響というのは詭弁で
    実際は埋蔵文化財かなにかに引っかかって
    ストップしてたということなのかと推測しますが。

    杭も打ってない、それどころか地面も掘ってない状況で、
    引き渡しのタイミングを決めて
    販売を始めるということが、販売の段取りとしては
    いかがなものかとは思います。
    そうすれば、定価も安くあげられたんだろうか?

    結果的には高物についていそうでなんだか気の毒です。

    投資目的も多かったんだろうし
    7月渡しだと、販売的には厳しいでしょうね…。

    生半可な知識からの推測ですけど。

  155. 157 契約済み

    建築ブランドにはこだわらないので先日契約しました。内装も外観も素敵です。
    周辺物件をいろいろ見ましたが、総合的にアイデイコートにしました。建築現場に何度か行きましたが騒音はそんなに気にならなかったです。個人差はあるとおもいますが

  156. 158 購入検討中さん

    Bタイプって結構魅力的だとおもますが、いかがですか?

  157. 159 物件比較中さん

    何戸位残ってましたか?

  158. 160 契約済みさん

    契約された方、カラーセレクトどうされますか?
    モデルのカラーもいいなと思うのですが、ちょっとモードなのででナチュラルでベージュ系もいいかなと。
    浴室がブラック系はかっこいいけど使い勝手どうでしょうか?

  159. 161 契約済みさん

    私はモデルルームと同じカラセレにしました。
    楽しみです!!!

  160. 162 契約済み

    ほぼモデルルーム通りで満足ですが
    我侭を言わせてもらうと床だけ濃い色にしたいです。
    壁と床を別に選べるとよかったんですが。

  161. 163 購入しました

    たしかに

    別々に選べると嬉しいですね。

  162. 164 匿名さん

    向かいの木造住宅にはマンション建ちそう。立地と方位と将来のお見合い考えたら
    この価格は安いとはいえないな。

  163. 165 購入検討中さん

    前面道路の広さも確保されているし、むしろ建設されたほうが綺麗でいいかも・・・・

  164. 166 匿名さん

    ここ、まだ9階に1部屋だけ残っているんですね。
    騒音が懸念されるからなのでしょうか。

  165. 167 匿名さん

    騒音への懸念の影響は大きいのではないかと思いますよ。
    音は出来てみないとわからないですからね、特に上層階は。

    自分も向かいは建設されたほうがいいような気がします。
    騒音よりも通りの雰囲気のほうが気になります。
    マンションと一緒に少々の植栽ができれば少しきれいになる気がします。

  166. 168 購入検討中さん

    この辺りで音は仕方ないのでは?
    浜町で新大橋通り沿いもまた騒音あるしね。

    戸建の方が気になるかな

  167. 169 契約済み

    数日前にカラーセレクトの案内が届きました

  168. 170 匿名

    オプション、割高だと思った方はいませんか?

  169. 171 契約済みさん

    オプションって、だいたい割高なものだと思うので、
    その辺は、仕方ないのかなぁって受け止めています。

  170. 172 ピコ

    食洗機や電子レンジは後付けできないのでしょうか?後付けできれば半額位で付けられそうですね

  171. 173 契約済み

    後付け考えてる方、いらっしゃいますか?オプションが予想よりも高額のため妻も悩んでいるようです。

  172. 174 匿名さん

    契約者は契約者板で情報交換するのがこのサイトのマナーですよ。ここはあくまで購入前の検討板。

  173. 175 匿名

    Dタイプはまだ残っていましたか?最近モデルルームへ行った方からの情報をお待ちしています。妻と二人で暮らす、広め1LDKの物件を探しています。

  174. 176 契約済みさん

    2人で暮らすなら2LDKにしたほうが良いよ。

  175. 177 匿名さん

    10階が空いていたような・・・Dタイプなら、2LDKにできそうじゃん、よく46㎡とかの2LDKとかみるし。

  176. 178 匿名

    明日モデルルーム行ってみます~
    外観素敵ですね

  177. 179 物件比較中さん

    以前見た時には残り1戸ということだったのに
    今は6戸も売りに出てますね。
    そんなにキャンセルが出たということなのでしょうか?

  178. 180 購入検討中さん

    Cタイプが残り1戸では?
    全体の残りが6戸という意味だと思いますよ。

  179. 181 匿名さん

    >>175さん
    仲のよろしいご夫婦のようで羨ましいです。
    うちは喧嘩もたまにするのでクールダウンする逃げ場所が必要なんです。
    2人だと荷物などもけっこうありますし。
    水天宮のあたりを見ているのですが、こちらは1LDKだけですか。
    やはりもう一部屋ほしいですね。

  180. 182 匿名さん

    契約者専用スレ立てました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197511/

  181. 183 契約済みさん

    完売ですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸