名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-04-18 16:53:00

31階建て超高層制震タワーレジデンス。
シティタワー名古屋 久屋大通公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワー名古屋 久屋大通公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 12:12:12

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー名古屋 久屋大通公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    オプション仕様で価格もお手頃です。
    ミラーで空間は広く感じられるでしょうし
    L字型にミラーを貼れるから、あれはあれで素敵でしょう。

  2. 502 匿名さん

    柱のミラーはどうでもよいが、ちょっと狭くない?

  3. 503 匿名さん

    狭いからミラーで仮想空間を作って、広く見せようとしているのでしょう。
    つまり狭いということ。

  4. 504 購入経験者さん

    期待してモデルルーム見に行ったんですが、角の柱のためにかなり空間に無駄があるように感じました。

  5. 505 買いたいけど買えない人

    柱って普通引っこんでるもんじゃないの?。

  6. 506 ビギナーさん

    引っ込んでたら柱がなくなっちゃうよ

  7. 507 匿名さん

    柱がないマンションって、クレーン車でつるすのかな? 新しいタイプだ。

  8. 508 匿名さん

    もともと狭いリビングに大きな柱があれば、さらに狭く感じる。
    そのことも事前にチェックしておくことが大事。 設計の上手下手が分かる。

    タワーによっては、リビングに大きな柱が有るのと無いのがある。
    こことかプラウドタワー覚王山は、有るタイプ。 池下タワーは、無いタイプ。
    (野村は、モデルルームの造り方によって購入者には気づかれないように上手に販売。
    スレをみればわかるが、覚王山の購入者は、入居後、その狭さに不満)

    ここは鏡を使って気づかれないようしている。
    それによって簡単に騙されている人もいるみたい。
    そういう人は入居後、狭さを感じるでしょう。

  9. 509 購入経験者さん

    池下タワーの設計、共用設備はとてもよいと思った。ただし風俗街が近くにあるので、ファミリーでは難しいでしょう。
    ここは環境はよかったのに、狭いからなぁ。あとは表裏ともに一方通行の狭い道は暗い感じがする。

  10. 510 マンコミュファンさん

    風俗街が近くにあったって子どもに影響なんて皆無だよ。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ジオ覚王山
  12. 511 匿名さん

    風俗街が近くにあっても気にするのは奥さんだけ。旦那と子供は気にしないし、普通は近所の店には行かない。

  13. 512 匿名さん

    この辺は外国人犯罪の方が恐いな

  14. 513 匿名さん

    外国人犯罪は、新栄、千種、今池までじゃないか?
    池下は、これらに隣接しているという点では若干心配だけど。

  15. 514 匿名さん

    すまん。池下のスレじゃなかったね。

  16. 515 購入検討中さん

    新栄は確かに外国人犯罪が多いよね。
    あれ何でだろ?。

  17. 516 申込予定さん

    新栄でも広小路の南側が特に。

  18. 517 入居済み住民さん

    どうなんでしょう?。

  19. 518 申込予定さん

    思うにボウリングのある町ってそれなりの旧なんとか地区が多い気がする。

  20. 519 匿名さん

    日本闇社会のドンである六代目山口組組長・弘道会初代会長の司忍のインタビュー(産経)

    「中部地方の場合、麻薬は全部外国人がやっている。山口組の組員は一切やっていない。
    名古屋に錦という飲み屋街があるが、外国人を一人も入れていない。
    かつては外国人がいっぱいで薬物を売ったりしていたが、20年前に閉め出した。
    そうしたら新栄という街に流れた。全部閉め出したら、窮鼠猫を噛むで収拾がつかないので
    そこだけは外国人に開放しているが、その地域の治安がものすごく悪い。
    外国人同士の抗争事件もここの地域だけで起きる。
    しかも外国人は10代の女の子を標的にしている。1人に薬を渡して、
    今度はその子らが友達に、と輪が広がっているため、麻薬犯罪の低年齢化が進んでいる。
    もしわれわれが組織的に麻薬に手を出したら、ある程度の矜持といったらおかしいが、
    子供には渡さない。しかし、外国人は売ってなんぼだから小学生だろうが全然関係ない」

  21. 520 匿名さん

    この記事、いつ掲載されたものですか?。

  22. 521 匿名さん

    しかも何で産経?

  23. 522 匿名さん

    ぐぐった。2011年10月1日の産經だね

  24. 523 匿名さん

    この記事載せる社会的意味って一体何?。

  25. 524 匿名さん

    確かになんででしょ。

  26. 525 匿名さん

    産経って暴力団情報に強いんだっけ?。

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 526 申込予定さん

    産経は憂国同士の愛読紙。
    常に真の日本とはを考えているところが受けて部数急増している。

  29. 527 入居済み住民さん

    3党首会談 逃げの一手は通用しない

  30. 528 匿名さん

    今日、かなり完成してきている建物を見たが、デザイン的な美しさがないね。
    デザイン上の工夫が足りないから、おしゃれな感じがしない。
    好みはあるだろうが、ただの暗い箱みたいな感じ。

  31. 529 匿名さん

    市内のタワーマンションはどれもデザインがいまいち
    なんでもっと冒険しないのかね

  32. 530 入居済み住民さん

    冒険する必要がないからじゃない?。

  33. 531 不動産購入勉強中さん

    ニューヨークの国際貿易センタービルが美しかったように
    タワービルはシンプルな方が美しい。
    タワービルは自重との戦いだからシンプルに見えるほど
    実は難しいと思う。

    千種のタワマンを見るたびに思うのは出っ張りがあって見苦しい。
    それを自分たちはデザインビルと恥ずかしくもなく吹聴してる。
    こちらが恥ずかしくなる。

  34. 532 入居済み住民さん

    外国人献金 田中法相の責任は重大だ

  35. 533 入居済み住民さん

    中国海軍 威嚇に日米連携を強めよ

  36. 534 契約済みさん

    毎回楽しくブログを見てます。
    直近のブログ(竣工間近)の文面でちょっと気になったのですが・・
    1行目の「観られまして」は「ご覧いただき」とか、ブログの「観る」は「見る」では
    ないかと思うのですがいかがでしょうか。
    最後の文面ももう少し工夫した方がいいのでは。
    接客は悪いと思いませんが、ブログもきちんとチェックしてから載せたほうが
    いいと思います。

  37. 535 契約済みさん

    「観る」が「見る」に訂正されていますね。
    どうせなら「見られまして」より「見ていただき」とか
    「ご覧になり」の方がしっくりくると思いますけど。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    MMプロジェクト
  39. 536 契約済みさん

    楽しくみていると言うブログってどこのこと?。

  40. 537 匿名さん

    公式ブログ

  41. 538 入居済み住民さん

    それどこ?

  42. 539 匿名さん

    物件の公式ページ見てから言ってる?

  43. 540 働く女子さん

    見ていないから言ってるんですが。
    どこにあるかが分かれば聞きません。

  44. 541 匿名さん

    >見ていないから言っているんですが。

    物件の公式ページって言ってくれているんだから、まずは物件の公式ページくらい見たら?
    そこにリンクがあるよ。

  45. 558 不動産業者さん

    今日も変わらず販売戸数が未定のまんま。

  46. 559 不動産業者さん

    夜が明けても相変わらず未定のまんま。

  47. 560 匿名さん

    もっと広い部屋があったらよかったのにね。

  48. 561 不動産業者さん

    2戸一気に買ってぶち抜くとか。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 562 不動産業者さん

    最上階ならぶち抜き2戸買いも可能でしょうか。

  51. 563 匿名さん

    不可。不動産業者なのに無知だね。

  52. 564 匿名さん

    住友が設計変更出してお役所が認めれば可能では?

  53. 565 買い換え検討中

    RC壁じゃなければ可能じゃないの?

    RC壁なんかな。資料請求しとらんから知らんけど。

  54. 566 匿名さん

    この物件の戸境壁は基本的に乾式(ボード)です。

  55. 567 販売関係者さん

    乾式ボードって何?
    乾燥させたボード?

  56. 568 匿名さん

    >567

    ちょっとは自分で調べろ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%BE%E5%BC%8F%E5%A3%81

  57. 569 販売関係者さん

    「強く殴れば穴が空く。」って結構みなさん空けちゃっているんじゃ・・・。

  58. 570 販売関係者さん

    私はちなみに空けちゃいました。

  59. 571 入居済み住民さん

    平手で空けた人、いますか?。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 572 入居済み住民さん

    拳ならあるよ、わたしは。

  62. 573 物件比較中さん

    となりで矢作がつくってるのもマンション?

  63. 574 販売関係者さん

    そのとおり。

  64. 575 販売関係者さん

    ここは何時見ても未定のままですね。

  65. 576 匿名さん

    そういう売り方をする会社。

  66. 577 入居済み住民さん

    なぜですか?。

  67. 578 匿名さん

    売れ残っても分からないようにするためでしょ。
    (完売する自信がないから)

  68. 579 匿名さん

    野村のように1~3期程度に区切って短期に販売してしまう方法を採用せず、のんびりと少ない人員で売る方法を採用しているから。その方法の場合、販売戸数が記載されていると、在庫数が多く見え、販売のデメリットになるから。

  69. 580 ラグナヒルズと比較

    売手の手の内をなるべく見せない販売方法を取っているのでしょう。
    マンションに限らず昔はよく使われた販売手法ですよね。
    ただねえ。最近は少なくなりました。顛末を見守っています。

  70. 581 入居予定さん

    シティタワー名古屋 久屋大通公園の住民板を立てました。
    入居予定の方はこちらから情報共有をお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284384/

  71. 582 住まいに詳しい人

    ってことはここのデベは従業員が少ないのでしょうか。

  72. 583 住まいに詳しい人

    ってことはここのデベはパートが多いのでしょうか。

  73. 584 匿名さん

    他社物件(例えば、ヴィークタワー)でも住友が販売代理をしているくらいだから、
    従業員が少ないというのは当たらないでしょう。
    (他社物件の販売が忙しくて、自社物件の販売に手が回らないなんてことはない)

    人気が高ければ、従業員の人数に関係なく完売するから、そもそも
    従業員が少ないから売れ残るというのも当たらないでしょう。

  74. 585 アリーナ

    一般論としてマンションは委託販売が多いから従業員の人数はあまり意味がない。
    そのデベがどれだけ有能な人材を集めることができるかがポイントだろう。

  75. 586 いつか買いたいさん

    最近残戸数をはっきりさせる手法を取るデベ、
    一体何の効果を狙ってのことでしょう?。

  76. 587 匿名さん

    顧客が知りたい情報を開示する姿勢は、顧客からの信頼に繋がる。
    その逆つまり情報を隠したがる姿勢は、顧客からの信頼には繋がらない。
    つまりその会社が顧客志向かどうかということが分かる。

  77. 588 不動産購入勉強中さん

    ってことで住友はどっち?。

  78. 589 マンション投資家さん

    1階正面東側に機械式駐車場があるのはなんででしょうね?。
    あのポジショニングの意味は?。

  79. 591 匿名さん

    ちょびちょびと売れているようだよ。

  80. 592 マンション投資家さん

    一日一軒ペースですかね。

  81. 593 社宅住まいさん

    一日三軒は売れてくれないと管理組合としてはこまりまふ。

  82. 594 親同居さん

    機械式駐車場って傍観用の待機場が造られないのですか?。

  83. 595 親同居さん

    どなたからもお答えないのですか?。

  84. 596 匿名さん

    池下タワーと比べて、豪華さの点で見劣りしますね。
    もう少し唯一無二な感じが欲しかったです。

  85. 597 親同居さん

    例えばどんなところが?。

  86. 598 親同居さん

    唯一無二
    サービスって何だろう?

  87. 599 匿名さん

    マンギャラって日曜日もやってるの?

  88. 600 検討中の奥さま

    子育て世代はいるよっ話があるんだが、
    ホントかな?。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸