名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-04-18 16:53:00

31階建て超高層制震タワーレジデンス。
シティタワー名古屋 久屋大通公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワー名古屋 久屋大通公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 12:12:12

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー名古屋 久屋大通公園口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    本当に関係者なんですねー。いまのうちに謝罪したほうがいいんじゃない。

    あっ、それから広い意味で財閥系のブランドイメージを落とさないでね。

    BY 郊外の財閥系住人

  2. 104 匿名さん

    そもそもなんで住友不動産販売使ってないの?

  3. 105 関係者

    100からの関係者は偽物ですよ。

  4. 106 匿名はん

    わざわざ販社飛ばして
    この体たらくは、
    社内でどう評価されてるのか、
    それをお聞きしたい。

  5. 107 匿名さん

    モデルルーム見に行ったら、30代半ばから40位のおばちゃんに接客された。
    なかなか丁寧に「案内」してくれたんだけど、「接客」がへたっぴだった。女性なのに。
    だいたいこのおばちゃん、宅建も持ってないのに主任さんてどうなの?住友さんの営業ってここの板に書いてるとおりイマイチなの?
    だから、ここの関係者さんのレスもイマイチなの?
    ちなみに私は業界関係者ではありません。

  6. 108 匿名さん

    良い物件ほど営業の質が悪いですからね。
    しょうがないですよ。
    ここは住友の物件にしてはすぐ売れるでしょうよ。

  7. 109 匿名さん

    すぐ売れるって、今から何ヶ月で売れるの?

  8. 110 匿名さん

    31階超の高層マンションなんでやっぱり都会的なイメージで見ちゃいます
    対応してくれる人も相性もありますけど色々相談に乗ってもらいたいですね
    ここは内廊下なのがいいですね

  9. 111 匿名さん

    妥当に考えて、二年は販売してそう。

  10. 112 匿名さん

    いい物件?立地は確かにいいけど、南にも西にもマンションがびったりくっついて日当たりの悪そうなマンションの何がいいの?教えて。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    マストスクエア金山
  12. 113 匿名さん

    昼間家にいなくて寝に帰ってくるだけの人が買いたい間取りと、
    昼間寝ていて夕方出勤する人が買いたい間取りと、
    家族とゆったり生活したい人が買いたい間取りと、
    世の中のニーズは多様ですから、結構売れるような気がします。
    所有者と居住者が違う、ような部屋が多くなるような気は、なんとなくしますけど。
    私は上の方に住みたい。

  13. 114 匿名さん

    そんな賃借人ばっかりのマンションやだね。
    無責任なやつばっかり住む確立高くなるじゃん。

  14. 115 物件比較中さん

    南側がプラウドタワーとドコモビルで日当たりどうなんでしょうか?南側検討してますが、上の方だと値段が高そうで‥

  15. 116 匿名

    東京のシティタワー麻布十番と同じガラスウォールですね。
    麻布十番は不人気ですごく売れ残っていますよ。
    だいたい夏は暑くて冬寒いし、暑くても窓が開かないってすごく不快だと思います。
    見た目は都会的かもしれませんが、ダイレクトウィンドゥは外から丸見えだし
    住むにはどうかと。

  16. 117 匿名さん

    たしかに、住友物件でみられるガラスカーテンウォールって夏暑いと思う。
    特に角がFIX窓になってる間取りは住むには大変そう。
    プラウド*ワー覚*山や*ンベール*山*谷通にそんな間取りがありました。
    最近、増えている気がするがなぜだろう? バルコニーや庇があるほうが夏過ごしやすいと思いますが。

  17. 118 匿名さん

    自然の風より空調、日当たりより乾燥機
    どうせ昼間はいない、家にいてもネットしかしないなら窓なんかなくてもいいくらい
    そんな人間にはそそられるかな?
    いまどきエネルギー使いまくり生活になってしまうが

  18. 119 匿名さん

    ついに物件概要で第一期の情報が公開されました。
    この間取り、この狭さで高すぎると思いましたが、いかがでしょうか。
    また風呂に窓がない、キッチンからバルコニーに出られない。アウトポールは評価できますが。

    販売戸数 23戸 
    販売価格 5,920万円~9,000万円(1戸) 
    最多価格帯 6000万円台3戸・6300万円台・6700万円台・6800万円台(各3戸) 
    間取り 3LD・K 
    専有面積 80.01㎡~85.25㎡ 
    バルコニー面積 9.12㎡~21.64㎡ 
    管理費(月額) 17,916円 ~ 19,016円 
    修繕積立金(月額) 7,290円 ~ 7,770円 

  19. 120 匿名さん

    住友はどうして売れ残る物件ばかり作ってしまうのか・・・。

  20. 121 デベにお勤めさん

    この物件、
    8月上旬分譲予定が、
    先週のチラシで急に、登録受付開始って。
    それも当日に。


    これって、完全、違反でないか?

    公取とかに誰か、クレーム出したら、
    業務停止とかにならないかな。

    にしても、「住友」という財閥系のやることでないですね。


    販売が住販でなく、自社だから知識がないのか?
    コンプライアンス的にどうなんすか?と思います。

  21. 122 匿名さん

    価格は正直、高いですね。

    40代の独身サラリーマンが買いそうなイメージ。
    バブル期を経験した人が好きそうだなぁ。

  22. 123 匿名さん

    そうだねぇ。なんかバブリーな匂いがするねぇ。

  23. 124 匿名さん

    全然しませんね、一番広いので85㎡しかないんでしょ

  24. 125 匿名さん

    そうだねぇ。全然しないねぇ。

  25. 126 匿名さん

    一番広い部屋でも85㎡の3LDK(Lタイプ)なのでしょうか。
    まだ発表されてない間取りはありますか?
    どの部屋もバスルームに窓がないのは確かに残念かな。
    管理費はもう少し高くなるかと思ってました。
    >>121さんの情報によると分譲予定が延びたということなのでしょうか。
    延びたとすればいつごろから分譲開始になるのでしょうか?
    もしかしたら完成も延びるんでしょうかね?色々疑問です。

  26. 127 物件比較中さん

    お金がある人は、あるんですね。ため息が出ます。届かない、情け無いけど。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 128 匿名

    名古屋に素封家は少ないですが、こんなの買わないでしょう
    東の山から下りてきません

  29. 129 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/premium/top.html

    このあたり比べてグレード的にどうか、精査しなきゃ

  30. 130 関係者

    名古屋でペントハウスは売れない、というのが結論です。必要でしたらコネクトすることは可能ですが、そこまでされる方は名古屋には居ません。他県シティタワーはもっと広い間取りがありますよ

  31. 131 匿名さん

    うわ…マジで?俺の記憶だと2004年から販売してるワールドシティタワーズって、まだ売ってんの?これ、SMAPを広告にしてたヤツだよね?もう7年は販売してんの?さすがにひくなぁー。

  32. 132 匿名さん

    129さんは貴重な情報くれたね。
    住友のマンションは売れ残りやすいんだね。

  33. 133 賃貸住まいさん

    東京には凄いタワーマンションがあるんですね。名古屋のはかなり見劣りがしますね。その割には高いかな。

  34. 134 匿名さん

    この手のタワーは大地震が来たら一貫の終わり、売り買いが成立しなくなる

  35. 135 匿名さん

    134
    それって、なんでですか?

  36. 136 匿名さん

    >>129
    ここに出てる他のマンションと比べると、シティタワー名古屋はやっぱり見劣りしてしまいますね。公式サイトのトップに出てくるCGもドコモが邪魔だし隣のマンション(プラウド)も目立ってしまうし。プラウドが出来ても東区ナンバーワンタワーマンションでよかったんでしたっけ?プラウドタワーに抜かされる予定でしたっけ?

  37. 137 匿名さん

    東区No.1タワーは、代官町の高校跡地に出来ますよ。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 138 匿名

    常盤高校(?)のこと?
    あそこは高度地区に指定されてからポシャったのかと…

    いつ頃できるんだろう?

  40. 139 匿名はん

    >>138
    設計事務所が、そのエリアにどんな規制がかかっているかを知らずに
    図面を引くことはありません。個別の敷地について熟知していなくても、
    調べたり行政と協議しながら進めるのは当然のことです。
    それに高度地区の高さ制限というのは絶対的なものでもなく、一定の
    緩和措置とセットになっているのが常ですから、制限を超えることは可能です。
    たとえば、ごく一般的な緩和手法には総合設計制度がありますが、
    この中にいくつかのメニューが用意されており頻繁に活用されています。

  41. 140 匿名

    シティタワーの内廊下で改善して頂けるなら、空調とベニアのベコベコ感ですね。特にベニアにカーペットを貼り付けただけの内廊下は足音は軽減されて良いのですが、とてもチープです。家族、友人が遊びに来る度に、違和感があると言われます。ベニア下に配管が通っているので仕方ないですが、せめてOAフロア並みの品質があれば良いのですが。。。張りぼて感が嫌です。後は空調のせいかドアチェックのスピードが速く、隣住戸の開閉音が響きます。安いビジネスホテルに泊まっているかのようで。。

  42. 141 匿名さん

    適当でいいんじゃないですか
    名古屋人にいい物を見抜く能力はありません
    日本全国はもとより、県内でも一番の田舎者ですから

  43. 142 匿名さん

    そうですか。
    気になっていた物件だけに、ドアの開閉音が気になるのはマイナスですね。

    都心に近いですが、他にも物件はありそう。

    そして、代官町にもタワーマンションができる予定なんですね。
    納得したものを購入したいのでそちらを検討してみたいと思います。

  44. 143 匿名さん

    ドアなんて自分で調整するもんだ
    閉め方によるが隣のドア開閉音が完全に聞こえないマンションなんてそんなにあるもんじゃない
    俺んちの隣のねーちゃんなんて、ロックした後ドンドンガチャガチャやるんだぞ

  45. 144 関係者

    ドアチェックのスピード調整は素人にはなかなか難しいものですよ…。初速と終速、2つネジがありますから。バックチェックやディレートアクションが付けば尚更です。内廊下は壁を伝わらなくても空気の振動で音が伝わりますから、横だけでなく他からも音が分かります。

  46. 145 匿名さん

    ナゴヤセンタータワーではドアの音なんて感じたことないけどなぁ

  47. 146 匿名さん

    壁薄いともっぱらの評判なのに?

  48. 147 匿名さん

    携帯会社からの電磁波は大丈夫なのでしょうか?
    南側の羨望は携帯会社のビルだけですか?
    テレビ塔も耐震と維持管理費問題で存続できるでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 148 匿名さん

    電磁波が問題になってるなら、全国的に各所で問題になってるだろ。テレビ塔なんてあってもなくてもどっちでもいいじゃん?必要?
    南側はドコモビルと、プラウドが見えるだろうね。

  51. 149 匿名さん

    高けーな!値段が!

  52. 150 匿名さん

    >>148 電磁波が問題になってるなら、全国的に各所で問題になってるだろ.

    全国的にあの大きなアンテナにここまで近いマンションはないと思いますが。
    首都圏でもないのでは?

  53. 151 匿名さん

    >149さんに同感。

    高額過ぎ~! ここにステイタスを求める人でないとこの価格は出せないよね。
    泉1丁目にはコンパクトな新築マンションが2000万円台からチョクチョク売り出してるのでそこを除いたほうが賢明かも。

    ドコモの電磁波は磁気ネックレスなんかも氾濫してるぐらいだから、むしろ健康に良かったりして~。

    流石に身体に影響があるならドコモも住友もそんなリスクは犯さないと思いますが、どうでしょうね~

  54. 152 匿名さん

    ここは20階建て位のシティハウスで良かったんじゃないの、国際センターにある赤いマンションみたいな
    マイクロ波だから目の前になきゃいいんだよ

  55. 153 匿名さん

    公式HPの羨望を見ると真南がすご過ぎです。モデルルームのイメージ羨望も高層階の南西角です。

  56. 154 買い換え検討中

    MR行って来ました。
    既に、上の方の億ション、売れちゃってるんですね。
    標準の内装は、ちょっとピカピカ過ぎかな。錦のバーみたい。立地が良いので、どうしても内装は倹約しないといけないからでしょうか。
    24、5階以上なら、景色も良いでしょうけど、そうでないなら泉には他にも色々と選択肢はあるような気がしますね。
    利便性と眺望の両方を求める人は、急いだ方が良いように思います。

  57. 155 匿名さん

    夜景でアンテナきれ―なんて思っちゃいけないんですね
    まあ危険を承知で建てるってことは無いでしょうから
    アレルギーとかなければ、ずーっと家にいるというわけでもないし。
    内廊下だったりホテルみたいな豪華さにはひきこまれます

  58. 158 匿名さん

    もう高いところは売れてるんですね~。
    モデルルームのCG見ましたけど、テレビ塔のてっぺんが横から眺められるってすごいです。こういう眺望は泉ならではだと思います。
    ラウンジやサロンがあるのも素敵ですね。内装がかっこいいしビジネス利用が多そう。
    今はタクシーで現地&周辺視察ツアーをしてるみたいです。なかなか建築現場を見る機会もないことだし、良いイベントですね。

  59. 160 近所をよく知る人

    金が腐る程あれば買いますよ。
    資産が10億あれば買いますね。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ダイアパレス一宮本町
  61. 161 匿名さん

    いや、普通は買わんやろ・・・。
    水商売か、成り金くらいしか買わないよ。

  62. 165 匿名さん

    名古屋駅のブリリアタワー新築価格、低層で坪200~220万程度、高層で3坪00万前後


    直近のブリリアタワー中古販売実績


    ・19/29階 122.12㎡ 3LDK   9980万  
    ・28/29階 143.35㎡ 3LDK 1億4280万



    大規模再開発が目白押しの名古屋駅でこの程度だ
    古臭く、衰退必死の栄・久屋大通エリアで、85㎡の1億とか頭が悪すぎますよねw





    ・28/29階 143.35㎡ 3LDK 1億4280万


    これ位じゃなきゃ、カッコ悪いだろ


  63. 166 匿名

    このマンションは誰も興味ないのでしょう。終わりが早かったですね。

  64. 167 匿名さん

    確かにいろんな意味でキビしいですね。。。

  65. 168 匿名さん

    住友は露骨に人をバカにするから嫌いだ。
    その割に抜けてるし、知識もない。

  66. 169 匿名さん

    このマンションは間取りが85m2が一番広いですが、もっと広い部屋のご要望が多数あったみたいで2住戸結合プラン(160m2前後)というのが可能になったみたいです。
    2住戸結合プランは建設の都合上16階以上になるみたいです。
    チラシの中に163.41m2の結合プランの間取りの紙が入ってました。
    間取りをみるとトイレが2つあり、ウォークインクローゼット、洋室が4部屋あり、11.4、5.8、5.6、5.3畳とLDK32.2畳あります。
    価格は分かりませんが、それでも2億は軽く行くんじゃないかと私は思います。

  67. 170 匿名さん

    6畳以下の洋室が3つとか、もっとなんとかならんのか
    ダイレクトビューの32畳は、十分見栄をはれるが

  68. 171 匿名さん

    見栄っ???
    くだらん。

  69. 172 匿名さん

    使い勝手じゃないからな
    億単位のマンション買って見栄を張れないとしたら意味が無いよな

  70. 173 匿名さん

    余りに俗的かつ安っぽい考えなんでついていけんわ。

  71. 174 匿名さん

    タワマンとか見栄以外の理由で買う人居るの?

  72. 175 匿名さん

    なんて薄っぺらい思想。
    見栄=虚栄。俗人の極みだね。

  73. 176 匿名さん

    やっぱり電磁波は怖いなぁ。
    ドコモビルの巨大アンテナ鉄塔に近すぎる…。

  74. 177 匿名さん

    お隣より
    こっちの方がいいと思ったんだけどな

  75. 178 匿名

    シティタワー西梅田や千里タワーと被ります。良いマンションになりますよ

  76. 179 匿名さん

    で、どっちがいいの?お隣と比べて。

  77. 180 物件比較中さん

    全然盛り上がりませんね

    叩かれたりもしてませんし・・・

    大手の大型物件となると
    良くも悪くも盛り上がってますよね、池下とか・・・

    注目されてない!?

  78. 182 匿名さん


    なんでこんなに盛り上がらないのでしょう・・・

    売れてる?売れてない?

  79. 183 匿名さん

    多分、それ以前の問題…

  80. 184 匿名さん

    仙台にあるシティタワー勾当台公園と同じ、青色のタワーですね

  81. 185 匿名さん

    何言ってんだよ、こいつ。

  82. 186 サラリーマンさん

    Pタイプ
    16階以上のお部屋だと思うんですが、おいくらぐらいからですか?
    MRいかれた方教えてください。

  83. 187 匿名さん

    価格も全然わからないのに行きにくいよね。

    どんな売り方するんだろう・・・

  84. 188 匿名さん

    Pタイプ
    16階以上のお部屋だと思うんですが、おいくらぐらいからですか?
    MRいかれた方教えてください。

  85. 189 匿名さん

    価格も全然わからないのに行きにくいよね。

    どんな売り方するんだろう・・・

  86. 190 マンコミュファンさん

    高層階は80平米で7000万以上だそうな。
    遠い目。

  87. 191 物件比較中さん

    とある営業マンが言ってましたが、半分も売れてないらしいですね。まだ販売開始してないだけじゃないかと思ってたんですが、、

  88. 192 匿名さん

    池下に流れた??

    久屋と池下じゃ購買層が違うかと思ったけど
    タワー検討してる人だと両方見に行くよね

    池下のほうがよかったのかな??

  89. 193 匿名

    大して交通の便も良くないのに高すぎだろ

  90. 194 匿名さん

    これから大変そうですね。

  91. 195 匿名さん

    最近の売れ行きはどんな感じなのでしょうか?
    価格の面でパスしたのですが、ちょっと気になります・・・

  92. 196 匿名さん

    Pタイプ
    16階以上のお部屋だと思うんですが、おいくらぐらいからですか?
    MRいかれた方教えてください。

  93. 197 いつか買いたいさん

    高層階で7000万くらいなら買いたい。

  94. 198 匿名さん

    栄って差が極端だね
    安い物件もあるのに
    利便性最重視、高級じゃなくていいから安いの探そう

  95. 199 不動産購入勉強中さん

    池下と東別院とこことで迷っています。
    金山は環境的に外しました。
    予算はできれば7,000万、オーバーしても8,000万までには

    眺望重視すると久屋かなと思っています。
    池下だと眺望の良い高層階に届きません。
    東別院は、街が寂しい感じしますよね。
    久屋はもう少し広さがほしいですね。

    これからまだタワーの予定はあるのでしょうか。

  96. 200 不動産購入勉強中さん

    グランドメゾン伏見ザ・タワー?(御園座跡地開発)

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸