名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 久屋大通駅
  8. シティタワー名古屋 久屋大通公園ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-04-18 16:53:00

31階建て超高層制震タワーレジデンス。
シティタワー名古屋 久屋大通公園について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワー名古屋 久屋大通公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-25 12:12:12

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー名古屋 久屋大通公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    竣工が先過ぎるーーー

  2. 2 匿名さん

    いつできるんですか?

  3. 3 サラリーマンさん



       完成は平成24年11月下旬予定

  4. 4 匿名さん

    こりゃ上はマイクロ波でやばいよw

  5. 5 匿名さん

    もう着工してるみたいですね。

  6. 6 匿名さん

    販売価格はいくら位になるんでしょうね。

  7. 7 匿名さん

    資料請求してみました。まだ準備中みたいですけど。

    栄の真ん中で、北西に名古屋城を見下ろし、西南には名古屋駅が見えるというロケーションですね。

    ここも、西側北側から売れて行くんでしょうか。

    それなりの眺望を希望すると、やはり20階以上でないとだめでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    ドコモビルが22階建て+鉄塔だからそれより上にはいきたいもんだね。

  9. 9 近所をよく知る人

    最上階でもドコモのビル本体の高さは超えないですよ。

  10. 11 匿名さん

    今Yahoo不動産のサイトで見ると、販売区画は小さいですが、もっと大きい区画もありますよね?

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾン伏見
  12. 12 購入検討中さん

    実際にドコモのビルにより電波で体に被害はあるのでしょうか?
    その辺は検討されずに建築が進んでいくのでしょうか?
    南側を避けてもやはり体への被害は避けられないのでしょうか?
    質問ばかりですいません。

  13. 13 匿名さん

    電波本当?

  14. 14 匿名さん

    電波は、本当のところはどうなんでしょうね。
    携帯電話なんかでは、耳元で電波がでまくっているはずですが、ああいう電波塔の近くは、やっぱり電波が強いんでしょうか?

    電波は別にしても、名古屋高速も近いですね。上の方は四六時中やかましくないでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    名古屋高速もあるし交通量の多い通りもすぐそばに何本もあるし
    四六時中うるさいでしょうね~
    でもそういう喧騒は都心のマンションの醍醐味だと思います

  16. 16 匿名さん

    グランドメゾン池下タワーに抜かされて名古屋市内四番目の高さのマンションになっちゃったね。

  17. 17 匿名さん

    電磁波怖い・・・

  18. 18 匿名さん

    同じ泉1にプラウドの22階建てもできるようですが、眺望とか考えると最低20階は欲しいですよね。30階で、だいたいテレビ塔の展望台くらいか。

    とすると、やっぱりこっちの方が良いでしょうか?

  19. 20 購入検討中さん

    相当期待している。シティテラスで懲りているであろう、住友。たまには予測を覆すような魅力的な価格を提示してみてほしい。

  20. 21 匿名さん

    電磁波漬けの生活か~それもまたイイネ!

  21. 22 匿名さん

    電磁波心配。ちょっと住めないな。

  22. 23 匿名さん

    ここの電磁波って、携帯の電磁波の何倍くらいの強さなんですか?

  23. 24 匿名さん

    ここは場所が悪い。
    タワー以外の魅力があるようには思えんが。

  24. 25 匿名さん

    電磁波の影響があるのかないのか分からんが、

    電磁波の影響がないんなら、上の方の西側は、すごい眺望だと思いますよ。

    2、3日前なら、雪の名古屋城を眼下に見下ろし、毎日素敵な夜景があるはずです。

    遠く名古屋港から北の山々まで、尾張平野が全部庭って感じなんではないでしょうか。

  25. 26 物件比較中さん

    名古屋人としては、住んでみたい憧れの地。そこからの眺めを一度は味わってみたいものだ。

  26. 27 匿名さん

    近くにスーパーあったっけ?

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 28 匿名さん

    眺望は、住むまで憧れ、内覧で感動、住んで実感、1年後に飽きる。

  29. 29 匿名さん

    東区代官町のマックスバリュが一番近いスーパーかと。
    あとはコンビニくらいしかない土地ですね~。

  30. 30 匿名さん

    もっと近いところにスーパーがありましたよ。確かにコンビニが4店舗くらいあったよ。24時間開いてよかったですかね。楽しみです

  31. 31 匿名さん

    角住戸の2面は、ダイレクトスカイビューみたいですね。

  32. 32 匿名

    眺望以外の魅力無し

  33. 33 匿名さん

    憧れの都心生活ですね。

    タワーマンションができるんですか。
    久屋大通近くだったら、夜遅くやっているお店もないので、適度に住みやすそうです。
    いいですね。気になります。

  34. 34 匿名さん

    方角を選んで高い所に住めば、都心生活に眺望がついてきます。
    そうでなければ、都心生活が好みの人向けですね。
    電波塔は見えにくい間取りになっているようです。
    私なら、20階以上の北西区画に住んでみたいです。
    どのくらいの価格帯なんでしょうね。

  35. 35 匿名さん

    よく比較されてるのがキャピタルタワーみたいだから
    そこと同じような価格帯になると思ってます。
    もしかしたら立地の面でそれより上回るかもしれない…

  36. 36 匿名さん

    仕事で都心に出ている人には、いいですよね。
    ここに住んで、ロードサイクル買って、電車じゃなくて自転車通勤。
    名古屋駅にも1本で行けるから、自転車通勤にするのはいいかも。

    残業が遅くまで続いても、自転車だったら大丈夫だものね。

  37. 37 匿名さん

    金山南のキャピタルタワーよりも、立地は格段に上ですよ。
    高速道路は少しやかましいかも知れないけれど、鉄道の音はしないでしょうし、何と言っても中心部ですからね。
    名古屋駅のタワーは、ちょっとツインタワーに近すぎて、夜景的には栄くらいから見るのがが適当かも知れません。
    高速の北側は官公庁ですからやかましくないし、適度に風致地区にも近いし。
    いいんじゃあないかと思いますけど、電磁波って本当なんでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    MMプロジェクト
  39. 38 マンコミュファンさん

    電磁波はどうでもいい。
    眺望をメインで考えるなら、少なくとも西側は16階より上、南側は24階ぐらいより上じゃないとダメだね。
    西には15階建ての賃貸マンションが建物びったりでくっついて作られているし、南はプラウドタワー泉が22階建て、東南側はドコモのタワーが165mの高さでなんにも見えない。目の前は壁だよ。
    まあ南より西の眺望がいいわけだけど、そこが85平米ぐらいになるのかな。西向きで85平米か、それでも6000万はくだらないだろうね。
    東側は月極?駐車場になっているけど、ここも遅かれ早かれびったり建物建ってくるでしょ。角地だしここより大きな建物たつかもね。今建物がないから、と思って買う人は要注意。
    結局東区泉のブランドで、資産運用にしか向かないので、賃貸マンションとして考えるならいいでしょ。自分の永続的な住まいとして考えるのはあり得ないね。割り切って真っ暗な15階までの狭い40平米台を場所への投資として考えるか。道路も一方通行の狭い道路だし全部機械式で高級車乗ってる人は選ばないし、まぁ、ほぼ賃貸化で決まりだね。少なくとも高級路線ではないことは確かだよ。

  40. 39 匿名さん

    名古屋人は本当に金持ちなのだろうか?


    〔平均所得ランキング〕

    ★上位30市区町村

    順位 市町村名 都道府県 1人当たり額・所得

    (万円)

    1 港区 東京 947
    2 千代田区 東京 811
    3 渋谷区 東京 704
    4 上野村 沖縄 695
    5 芦屋市 兵庫 595
    6 中央区 東京 572
    7 文京区 東京 566
    8 目黒区 東京 550
    9 追分町 北海道 523
    10 世田谷区 東京 522
    11 新宿区 東京 504
    12 武蔵野市 東京 501
    13 葉山町 神奈川 487
    14 浦安市 千葉 482
    15 杉並区 東京 471
    16 鎌倉市 神奈川 467
    17 猿払村 北海道 465
    18 箕面市 大阪 464 
    19 国立市 東京 457
    20 逗子市 神奈川 456
    21 生駒市 奈良 448
    22 日進市 愛知 447
    23 国分寺市 東京 444
    24 品川区 東京 444
    25 三鷹市 東京 442
    26 小金井市 東京 441
    27 三好町 愛知 440
    28 西宮市 兵庫 438
    29 南河内町 栃木 437
    30 宝塚市 兵庫 428


    名古屋は一切なしw


    名古屋人の取り柄は、何やらせても田舎臭くなる事

  41. 40 匿名さん

    電磁波はかなりやばいですよ。
    それについてドコモも中電も情報開示してません。
    開示できないってことです。

  42. 41 匿名さん

    ルームプランが2月公開と書いてあるから楽しみにしてたんですけど
    まだ載ってないんですね。一体どうなってるんでしょう。
    資料請求してる方いますか?

  43. 42 匿名さん

    電波・・・

  44. 43 サラリーマンさん

    住不は名古屋から出て行け。迷惑だ。

  45. 44 サラリーマンさん

    一部上場企業にして構造計算偽装会社。

  46. 45 近所をよく知る人

    目の前のドコモビルと新しく建つプラウドで前建ガッツリ。
    こんな日が入らないマンションに買ってまで住みたくないなぁ。

  47. 46 匿名さん

    公式HP見たけど難しそうな物件ですね。

  48. 47 匿名さん

    >>44
    説明して下さい。   【一部テキストを削除しました。管理人】

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 48 物件比較中さん

    ここあまり人気ないですね

  51. 49 匿名さん

    このあたりだと、パナが名駅移転、跡地にタワーなら考えてもいい
    これは駄目

  52. 50 匿名

    間取り図が公開されましたが一番大きな専有面積のLタイプもごく普通です。このタイプで高層階で5000万台位ですかね。

  53. 51 匿名さん

    5000万台なわけないだろ

  54. 52 匿名さん

    Lタイプって、一番大きな間取りなんですか?私も今のところ3タイプしか見てませんけど、もっと大きな間取りも、高層階にはあるんじゃあないかと思いますが、どうなんでしょうね。

    Lタイプが最大、って、どこの情報ですか?

  55. 53 匿名さん

    >52
    物件概要の専有面積をみてみな。
    間取りは魅力を感じない。
    あとは価格次第だが、この間取りでは5000万前後じゃないと売れんだろ。

  56. 54 匿名さん

    2ldkいい感じジャン

  57. 55 匿名さん

    >>52 Lタイプが最大、って、どこの情報ですか?

    HP物件概要に記載されてる。物件概要は販売前でも最大専有面積は記載が必ずあります。

    間取りは販売時にはオプション対応するとは思いますが
    LタイプのLD(南西角)がほとんど密閉された空間です。(開閉サッシがない)
    多分 南東もこれと同じ間取りだと思います。

    あまりキッチンを使用しない方はいいですがオープンキッチンですので臭い等がLD部分に
    流れそうです。
    また内廊下なので玄関ドアを開放して換気する事はできません。


    工事現場も見ましたが以外に建設敷地が狭いですね。

    駐車場はどうなるのでしょうか?
    タワー式だと首都圏のタワーの駐車場の様に平日の朝夕や休日の夕方は車の出庫に相当待ち時間が
    発生します。

    エレベータも何機設置されるかわかりませんが世帯数が多い程台数を確保しなければ待ち時間が多く
    発生します。



  58. 56 匿名さん

    名古屋市内某タワー住人です
    タワーパーキングでも3箇所出口があり、あまり朝のラッシュは感じません
    多分都心部なんで車通勤の人が少ないからでしょうか
    むしろ混むのは日曜日夕方かな

  59. 57 匿名さん

    最大が85平米だとすると、小さい区画がたくさんあるマンションですかね。

    ファミリーユースではなくて、シングルかディンクス主体の都心型マンションで、不動産投資の対象ということでしょうか?

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 58 匿名さん

    内覧会の予約のための資料が来ましたね。

    でも、全部の間取りはのってませんでした。

    やはり、一度MRに足を伸ばさないと、情報はもらえないんでしょうかね。

  62. 59 匿名さん

    内廊下いいですね。
    値段設定が気になります。

  63. 60 購入検討中さん

    向かいの野村は、どうなんでしょう。
    覚王山みたいに内廊下でかっこよくするのかな?
    ここより狭くて賃マンっぽくなっちゃいそう。。
    比べるまでもないか?

  64. 61 購入検討中さん

    かなりいいかも。。。
    1LDKを検討してます。
    転勤があっても、資産価値が高いはずだから
    売却もしくは賃貸ってのも有りだし。
    EVも4基あるらしいし、各階にゴミステーションがあるのは魅力ですね。

  65. 62 匿名さん

    これは本気のシティータワーではない
    手抜きである

  66. 63 匿名

    シティタワー西梅田の住人です。名古屋に転勤になり、今は賃貸マンションに住んでいます。シティタワーシリーズは後悔しますよ。経験者です

  67. 64 購入検討中さん

    事前案内会行ってきました。モデルルームは、いまいちかなぁ。現地も見てきましたが、南側のドコモ電波塔?がじゃまかな。

  68. 65 匿名さん

    >63さん

    実際に、どんなところで後悔しちゃいましたか?
    もし差支えなかったら、教えてください。

  69. 67 匿名さん

    売り出し中の物件でもあるでしょ、内廊下くらい。
    具体的に名前を挙げると止めておきますが。
    少なくともタワーはみんなそうじゃないですか。

  70. 70 物件比較中さん

    将来の資産価値の減少を少なくすることを主眼にすればここはいいでしょう。資産価値の減少をある程度度外視して、住み心地を重視するという思考であれば郊外型になるのでしょうか。後者で行こうと思っています。

  71. 71 匿名さん

    一時的な利用で買うんだからね。こういう物件は。ここで一生住もうとは思わんよ。今は街中で暮らしたほうが便利だということ。

  72. 72 購入検討中さん

    シティータワー麻布十番
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/azabu/

    シhチータワーズ豊洲シンボル
    http://www.ct-toyosu.com/symbol/index.html
    間取り http://www.ct-toyosu.com/symbol/plan/index.html

    おおよそシンボルに近くなるのかなぁ
    というか、ここって231戸数なんだね 。
    西側高層階DWの眺望ってどうなんだろう

  73. 73 匿名サン

    シティタワーはクランク状に間取りが作られ、パズルみたいな感覚で設計されています。乾式の戸壁は遮音性能は悪くはないですが、鼾などの低音域は良く聞こえます。高級の部類に入るマンションですが、一部屋が小さい為に、実際に住むとせせこましいことが実感します。立地等で気に入られて買うのでしたら問題はありませんが、又貸しが横行するマンションですので、その点も充分考慮して購入するべきですよ。錦3のホステスを住まわせるケースもあると思いますから。

  74. 74 購入経験者さん

    16階の80平米で6000万円台からだそうです。

  75. 75 匿名さん

    >>74
    値段出たんですね。意外と普通の値段設定ですね。
    プラウドタワー久屋の同等の部屋と比較しても多分こちらの方が安くなるのかな。
    16階なら景色も楽しめるだろうしお買い得かもしれない。

  76. 76 匿名さん

    高すぎる
    5年過ぎたら坪170~190万まで落ちる

  77. 77 匿名

    寝落ちはしませんよ。住友不動産がしっかりと管理をしますから御安心を。5年住んで簡単なリフォーム代だけで実質マイナス0で売れます

  78. 78 物件比較中さん

    最上階の3LDKは1億超える予定だそうです。確か80平米位だったと思います。
    全戸の価格が載っている価格表は価格決定後でも貰えないとのことでした。

    15階までは1LDK中心、16階以降が2~3LDKで、最初は16階以降を売り出しその後に
    下層階を販売する予定だそうです。

    新聞には即日完売を目指すと書いてありましたが、目の前にはドコモタワー、
    現地南側3.9mの道路を挟んでプラウド建設中。
    真西には15階くらいのオフィスビルが建設予定。

    20階以下は眺望も日当たりの良くないのでは、と思いました。

  79. 79 近所をよく知る人

    かなり割高な印象です。
    地価や階数が違うので単純には比較出来ませんが
    葵のライオンズタワーの分譲価格
    最上階150平米でおよそ8000万円でした。
    お買い得な価格だったようです。

  80. 80 匿名さん

    今後30年で、東西南北に高層が建ボコボコ建って、息が詰まるマンションになること間違いなし

  81. 81 関係者

    シティタワーは一次分譲で買うのが正解ですよ。例えば、8000万円で購入した物件が半年経てば9200万円に値上がりしてます。価格表を渡さないのはその為ですよ。購入者には9200万円を値引きして8000万円で分譲します。実に巧妙な手口ですが、売れ残りが生じてもビクともしません。6割購入者がいるだけでペイ出来る金額設定をしてますから、売れ残りはじっくり5年以上掛けて売っていきます。その間は担当者を1人割り当てています。その固定費も価格に入っています。シティタワーは一次分譲が一番お得ですよ。6年目以降は未入居中古として販売しますが、壁紙をかろうじて張り替えてくれます。

  82. 83 匿名さん

    >No.68  No.76  No.80

    こいつ、相変わらずセコい考えのバカ丸出し男。

  83. 84 関係者

    83さん、皆さん色々な考え方があって当たり前ですよ。

  84. 85 匿名さん

    上の方の北東区画、買いたい。

    すぐになくなっちゃうんだろうか?

    検討の時間はあるんでしょうか?

  85. 86 匿名さん

    ↑ 間違えた。北西区画だった。

  86. 87 匿名さん

    >>寝落ちはしませんよ。住友不動産がしっかりと管理をしますから御安心を。5年住んで簡単なリフォーム代だけで実質マイナス0で売れます

    なに、このひどい回答。住友の営業も中途採用ばっかりでひどいのが多いね。
    誰がこんな回答を真に受けるの?

    >>シティタワーは一次分譲で買うのが正解ですよ。例えば、8000万円で購入した物件が半年経てば9200万円に値上がりしてます。価格表を渡さないのはその為ですよ。購入者には9200万円を値引きして8000万円で分譲します。実に巧妙な手口ですが、売れ残りが生じてもビクともしません。6割購入者がいるだけでペイ出来る金額設定をしてますから、売れ残りはじっくり5年以上掛けて売っていきます。その間は担当者を1人割り当てています。その固定費も価格に入っています。シティタワーは一次分譲が一番お得ですよ。6年目以降は未入居中古として販売しますが、壁紙をかろうじて張り替えてくれます

    これも**だね。値上がりという不確定要素をなぜ断言出来るのか?その理由を教えていただきたい。
    だいたい6割の購入者がいるだけでペイ出来る金額設定って、上場企業としてそのバッファはおかしいだろ?

    ・・・まぁ、こんな**な兵隊がいるなんて、住友さんも人材不足だね。

  87. 88 匿名さん

    そもそも途中で値上げしてもいいの??
    初めに購入した人も承知なら納得なんですが、そうでないなら
    値上げして売る事って法律上いいんですか?無知ですいません。

  88. 89 購入検討中さん

    売り出していないなら、別に何の問題もない

  89. 90 匿名はん

    >>売り出していないなら、別に何の問題もない

    問題ありだろ。どう考えても。
    下手な販売の仕方したら訴訟問題でしょ。
    ま、構造計算書偽装するような会社だから(2005年)、売れればなんでもありなのかな?
    問題が起きてから、住友グループの力でもみ消すのかな?
    おー、こわ。

  90. 94 匿名はん

    >>シティタワー西梅田の住人です。名古屋に転勤になり、今は賃貸マンションに住んでいます。シティタワーシリーズは後悔しますよ。経験者です

    あのスーパー在庫物件でしょ?「西梅田」って立地にあるのに、5年位販売にかかったあの伝説の物件でしょ?(※福島駅の近くにあるのに、なぜか物件名称は「梅田」)

    販売の仕方の前に、シティタワーのあの外観がまずダサいよね。

  91. 95 匿名さん

    電波塔のすぐ北だったり、周囲にもビルが多かったりするので、売るのが難しい区画が多そうな気はしますが、私にはすっきりしたデザイン画に見えます。

    実物は良くないんですか?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ覚王山
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸