埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコヴィレッジ和光 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 新倉
  7. 和光市駅
  8. エコヴィレッジ和光 住民専用
匿名さん [更新日時] 2017-01-13 15:03:24

エコヴィレッジ和光の住民スレを作ってみました!

ご近所の者同士、有意義な情報交換をしましょう!

施工会社:株式会社川村工営・株式会社植木組東京支店 建設共同企業体(代表会社:株式会社川村工営、構成員:株式会社植木組東京支店)
管理会社:株式会社リブランサービス

[スレ作成日時]2010-12-17 23:18:16

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコヴィレッジ和光口コミ掲示板・評判

  1. 2 謹賀新年

    明けましておめでとうございます。住民のみなさんが健やかにすごせますよう祈念します。

  2. 3 匿名

    リブランさんは、年賀状くれないの?

  3. 4 匿名

    だって天下のリ●ランさんですもんヾ(・ε・。)
    社会通念的に会社、社員の態度がそういう所に出るのでしょう。

  4. 5 節約さん

    ここの常夜灯の電気は白熱灯の上、一部センサー感度が悪く一日中点燈しています。60w電球1個は、0.06kW x 24h =1.44kWhで1kWhが22円とすれば、玄関の照明灯1個の電気代は、1.44kWh x 22円 =1日31.68円なので1ヶ月約1000円、1年で約1万2000円にもなってしまいます。蛍光灯電球(300円)にすれば、年間約6000円、LED電球(1500円)なら年間約2000円と節約できるので、将来的には何とかしたいところですね。塵も積もれば管理費値上げとなりかねませんから。みなさんも1階の和室の電気が夜中もつけっぱなしだったりしてるので、せめて余計な電気はけしましょう。また、気になることや困ったこと、こうすると便利と言う様なことがあればみんなの参考になると思うので、意見をここに書きこむといいですね。

  5. 6 入居済みさん

    No.3&4さん 私はリブランさんの担当者から年賀状を頂きましたよ。
    No.5 節約さんのご意見、同感です。
    夜、遠くから見てもエコビが異常に光輝いていますよね。
    地球の資源をエコビで無駄使いしているようで、非常に心苦しいです。今後、住民皆で改善していきましょう。

  6. 7 匿名

    ゲスト駐車場、使い終わった、または、使わなかったからって汚く番号消すのはやめにしてください。後で使用状況の記録をとっておかないと、不公平になりますから、一軒当たりの使用は、365日÷92戸とすれば、年間4日も無いのですから、土日祭日はもっときびしいですよね。早いもの勝ちだからといって、自己中は控えて、また使うにしても、本当に使うところだけを厳選して記入してください。残念に思っている人も沢山いますので、よろしくお願いします。理事の方ご検討よろしく。

  7. 8 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  

  8. 9 できる管理人

    おっ消えましたね!
    理事を名乗る御方がバカだのなんだのと罵っておりましたが。少しは気を使って書き込みしましょう。

  9. 10 匿名

    自分で削除依頼だしたんだ、自分で書いて反省したのかね?かっこわるー 皆が共感出来る書き込みをお願いです。

    別件で質問なんですが、まだ二ヶ月だというのに時々シンクがボコボコ言ってませんか?詰まっているというか下水の流れが悪いのではないかと思います、エコビはディスポーザーなしなので、変なものを流している人がいるとはおもえませんが、前のマンションでボコボコ言いはじめた後、下水が溢れて下階で水浸し(それも下水)最悪な状況になったことがあるので心配です。

  10. 11 匿名

    住民板って本当に住民さん?
    本当だとしたら最悪コミュニティ
    エコヴィはどこもそうだけど

    検討版に書かれちゃった。

    ところで入り口和光駅方向石垣左上のほうが割れたようになっているんだけど、リブランさん、販売看板たてるならついでに、サービスでなおしてください。お願い

  11. 12 匿名

    皆さん24時間換気はそのまま使用していますか?
    換気口は?
    越してきたばかりなのでどなたか暇なときに回答お願い致します。

  12. 13 匿名

    結露防止になりますので、24時間喚起は止められません。ただし寒くなっているのは確かですね。電気代はわかりません。喚起口はたまに開けています。喚起口の外部に増設フィルター付けているお家とかあるんですね。皆さんいろいろ買って工夫されているんですね。うちはほとんどオプションつけなかったので、殺風景で淋しいかぎりです。

  13. 14 匿名

    訪問販売の換気扇フィルターと給湯器の点検と防カビコーティングは、悪徳商法だったとは騙されました。皆さん大丈夫だった?

  14. 15 匿名

    昨日、テレビ見ました。給湯器商法とか、やられました。

  15. 16 入居済みさん

    訪問販売、やはり悪徳商法だったんですね。私は外出中でたまたま自宅に居た妻の携帯にTELしている時に、販売員が玄関まで来ていたので、丁重にお断り=セーフでした。彼らの攻め方は『お宅は説明会に参加頂いていない』『他の住民は設置済』とありふれた言い方で、必ず管理人の居ない夜にやってきます。注意しましょう。

  16. 17 匿名

    13:の方、回答ありがとうございました。結露はカビが生えるので切れないですよね。やはり暖かくなってからも、説明書通りに切らないほうがいいのですかね。あと、他の方にもあるように夜間の照明は全部着けなくてもいいのではと思います。数ヵ所置きに外したり切っておけば多少なりともエコになりますよね。

  17. 18 目撃者

    エントランスを出てすぐ右折、戸建(何故か原付をいつも数台歩道の真ん中に止めている家々)が並ぶ坂の途中にある横道。そこから車が左右確認をせずいきなり飛び出してきて自転車と接触してました!自転車の人は若い男性だったので軽症みたいでしたがこれが子どもやお年寄りだったら… 私の家人もそこでバイクに轢かれそうになったことがあるので通過時は気を付けたほうがいいです!

  18. 19 匿名

    私もこの前和光市駅方向から帰ってくるときにそこで車と間一髪ですれ違いました。しかもその車の運転手にオマエ邪魔だみたいな感じでガン見してました。白いセダンです。(マークIIかな?)同じ車だったかもしれないですね。

  19. 21 匿名

    もらった電動自転車のバッテリーすぐなくなるのか和光市駅までの坂が凄いのか…

  20. 29 匿名

    面白い、俺も応援するぞー、ところでもうエコビの入り口ドア油切れでキーキーいっちゃてるよ。みんな大事に使えよ。売って出て行けなくなるぞー。

  21. 30 匿名

    3.1アンペアの電池容量は、少ない廉価な電動自転車だからしかたないよ。高性能なのは高いからなあ。残念

  22. 31 匿名

    知っていましたか?洗面所は、陶器かと思っていたら白い樹脂プラ?だったのでびっくり、でも傷に弱いかもと心配です。

  23. 32 匿名

    まじですか!?壁紙も弱いし気をつけないといけないところが多いですね。
    キッチンは(コンロ付近の壁紙など)皆さんどう対策しているのでしょうか?

  24. 33 匿名

    久々に見にきたら大分削除されてますね!また過激な発言する人が問題起こしたんですかね?皆さんそういう人をいちいち構うから。住居問題とか切実なことが本題なんですから問題児は無視して構わず本質的な話題を交換しましょう。
    いま一番気になる問題はなんですか?

  25. 34 匿名

      うーん、今重要なことは、共用部の不具合は早いうちに、アフターしてもらわないと困りますね。指摘されている入口電動ガラス戸は、すれて醜い音がし始めています、1階のトイレが、タオル掛けを付け直したような跡がそのままになっていたり。他にもたくさんあるのではないでしょうか?神経質といわれても我々の管理・修繕費に後々反映してきますので笑ってられません。直すところは直してもらって、傷とかつけないよう大事に使ってとにかく少しでも住みやすいマンションにしたいです。

  26. 35 匿名はん

    家庭菜園の割り振りっていつおこなうんですか?

  27. 36 匿名

    全員入居してからかな?だとしたらいつになるやら。。。。Orz

  28. 37 エコ

    皆さん、入居後の補修はどうですか??
    それにしても後からいろいろ出てきますね。
    壁の柔らかさというか脆さにも…!

  29. 38 匿名

    もう既に、床も壁も傷だらけです。犬がいるので仕方ないんですが・・・・・・・・・。
    もう補修されたんですか?いい方法ありますでしょうか?泣きそうです。

  30. 39 匿名

    給湯器商法で騙されたってどうゆうことですか?
    皆さんは浄水器とかつけていないのですか?

    住民はほぼ設置していると聞いたのですが?
    設置しなくても良いのでしょうか?

  31. 40 匿名

    気になっているのですが部屋の吸気口を開けていると部屋のなか臭くなりませんか?
    皆さんどうしてますか?
    ずっと開けてるのも寒いし・・・

    対策方法があれば教えてください。

  32. 41 匿名さん

    わたしも困っています。すごくくさいですよね。くさかったら、すぐしめていますが、すごく迷惑です。管理人さんに言えばいいのでしょうか??誰に言えばいいの??

  33. 42 匿名

    うちも吸気口は閉めてます。
    管理人に言えばどうにかなるんですかね?

  34. 43 匿名

    外環新倉PAからの排気ガスですよね?エンジンかけっぱなしでかなりの台数のトラックドライバーが仮眠してるので夜間は特に凄いです。外環の管理会社に地道な訴えをするしかないですかね。

  35. 44 匿名

    給湯器 フィルター 防カビ商法で検索すると悪徳な奴が沢山でてきますので、参考にどうぞ。

  36. 45 匿名

    防カビ処理したのに、もうカビが生えた、悔しい。悪徳でした。

  37. 46 匿名さん

    なるほど、No43さんの投稿を拝見しにおいの招待がわかってきました。
    たしかに朝方は匂いしませんが夜します。

    ここのマンション気にいっていますし、長くお付き合いしていきたいのでなんとかしたいですね;;
    子供への影響も心配です。

    運転手さんには気の毒ですが入居者の健康にはかえがたいとおもいますので¨

  38. 47 匿名

    今日は風があるからにおいは大丈夫かな?

  39. 48 匿名

    以前、中目黒の賃貸マンションに居たことがあります。家賃も駐車場代も高くまた、付近の治安もあまり良くなく(最近のあの事件現場もすぐ近く)空き巣や通り魔、引ったくり、痴漢、、マスコミ(深夜の張り込み等)、薬物取引等々…華々しい都会の裏側が、住んでいただけによく垣間見てきました。ここはそれに比べたら安心してのびのび住むことができて大変満足しております。確かに利便性の問題は若干あるかもしれませんが安全面から考えたらそれを上回ると思います。
    匂いの問題は明らかに排気ガスなので交渉次代で少しは前進するかもしれませんね。
    とにもかくにも良い環境作りには大賛成です。

  40. 49 匿名さん

    臭い、がまんできず><

    外環管理にメールをしましたが、やはり署名とか集めなくてはだめでしょうか。

    利ブランにいったらなにかしてくれるのかな??あまり期待できない気がしますが。

    マンションの管理人さんは、あてにならないし。〔当たり前か〕

    なにか前進に向けて、得策があれば、教えてください。

    喘息が悪化しそうです。

  41. 50 匿名

    エレベーター方向から、ゴミ捨て場にいく通路の壁にもう打撃跡がついてる、時がたてば壊れるのは解るが、まだ2ヶ月ですよ。住人として特に共用部には傷をつけないよう気をつけて使うべき、2~3年でもうボロボロになってたり、空いてるお隣さんが価格50%引きで購入して来たら悔しいし。また子供の為に少しでも高く資産を残こしたいでしょう?節電、節水も含め住民みんなで大事に使ってくださいお願いします。

  42. 51 匿名

    もう打撃痕!
    何でつけた痕なんでしょうか、まったく困ったもんです……
    最近怪しい業者やセールスもちらついてるのでよく見ていたほうがいいですね。

  43. 52 匿名

    でも、物が当たりやすい構造ですね。プロテクターみたいなものを、管理費で貼るといいと思います。醜く壊れてしまう前に考えましょう。

  44. 53 匿名さん

    共用部の保険に入っているから直してもらえるはずですよ。

  45. 54 匿名さん

    やはり、臭いのは排ガスですか!少し距離あるしココまで臭うとは思えませんでした。
    どなたか、苦情入れると息巻いていましたが後から建ててし無理が有りますよ

  46. 55 匿名

    高いけど、高性能空気清浄機でも買いますか? 道路工事してたときは更にくさかったですね。夏はどうなることやら。タカギのフィルター案内がきましたが、皆さんどうしてますか?アンダーシンク方の浄水機をつけたほうが価格も性能もお徳なんじゃないかと思っています。また、ここのMSの浄化槽は、ディスポーザーをつけてもいいんでしょうか?ゴミ捨てが不自由なので検討中、でもお隣さんから五月蝿いと怒鳴り込まれたりして。

  47. 56 デイスポーザー設置予定人

    怒鳴り込みに来るような住人って後から入居して隣近所に挨拶来ないような人じゃないですか?
    昼間、子どもを連れて堂々とゴミを捨て鍵も閉めれないような人とか?
    なにか後ろめたいのか下を向いて逃げるようなオドオドした人とか?
    自転車置き場にたいして減速せず突っ込んでくる人とか?

  48. 57 隣のマンション住人

    駐車場でのアイドリングストップは常識。マンションだけではなく近隣住人も不快感を訴えていたのでやはりサービスエリアに囲いや空気清浄装置のようなものを設置してもらいたいものですね。

  49. 58 匿名

    ディスポーザーは、設置可能か、確認してからつけてください。既につけてしまった方は、浄化槽が対応してなかったら大変なことになってしまいますよ。保険入ってますか?

  50. 59 匿名です

    このマンションはディスポーザー設置不可ですよ。リブランさんがそう言うので間違いないと思います。確かにディスポーザーはあったら便利ですけどね。先日バイオ式の家庭用生ゴミ処理機を入手したので生ゴミが減って助かってます。ちゃんとしたものならたいして臭いませんよ。

  51. 60 匿名

    何で、リブランははっきり説明しなかったんだろう?つけちゃった人はどうすればいいんだよ。自分だけならだいじょうぶだろうと、ひらきなおるか

  52. 61 匿名です

    自治体レベルで嫌われ条例で設置を禁止してるところもある反エコなディスポーザー。
    最初からディスポーザー設置用の配管設計ならまだしも非対応の配水管なら…閉塞したら漏水、破裂、汚臭と大変。それだけでもかなり費用が嵩みそう…

  53. 62 匿名

    外の匂いに悩む住人に少しだけ朗報 http://www.z-enomoto.jp/z-z-t-krp.htm#トレフィン150 標準で付いているフィルターから、少し高級な方につけかえれば、排気ガスの有害成分も50%とると書いてあるので、どうでしょうか?でも、なぜ業者も最初から教えてくれないのだろう?
    ディスポーザについても、はっきり聞いてないので、浄化槽が壊れたら、全住民に多大な影響があり、やった家はどのように、謝罪することになるんでしょうか?

  54. 63 匿名

    浄水機も、こんなのみつけました。安くてよくない? 

     http://www.1132.jp/k/category/goods_34_7436.html

    みなさんも、お得な情報あったらかきこんでください。

    ここには、悪口とかの変な書き込みしないで、こんな風に使っていきたいのですが、

  55. 64 匿名さん

    排ガスで子供に喘息とかの影響は無いんでしょうか?

    失敗したかなぁ

  56. 65 匿名

    車購入予定者です。駐車場も車もまだ決めてないんですけど。立体駐車場は全部うまってしまった?下の駐車場もなんですか?
    ここは車が必要なので買おうかと思ってます。車には興味なかったのですが探し出すとなかなか面白くて。停まっている黄色い車とかかっこいいですよね。ミニバンもいいし…レンタカーもあるけど(どなたか使った方いますか?)車って迷いながら探すの楽しいもんですね。

  57. 66 匿名

    立体駐車場もまだ、いくつも開いてるようですよ。カーシュアリングのプリウスは動いているのを見たことないです。

  58. 67 匿名

    メールルームの内側扉の左上見てください。壁紙がぁー、今週土日エントランスの壁の汚れと傷がふえています。引越か? せめて汚れはふき取ってね。また電動ドアがキーキーいってます。

  59. 68 匿名

    そもそもなんでそんなところに傷つくん?

  60. 69 匿名

    傷ではなくめくれてきてる感じでしたよ。
    引っ越し業者(パンダ?)もだんだん雑になってません?この前荷物を運ぶ台車ぶつけてましたし。

  61. 70 匿名

    手抜きなのか自然になのか、でも住民に対して共用部の内覧って無かった訳ですから、

    早いうちに共用部の不具合を知らんぷりされる前にリブランと交渉して直してもらわないといけないですね。

    ここにもいくつか書かれてますが、気がついたらここに書き込むか管理委員会のポストに投げ込みましょうよ。

    委員の人には申し訳ないけど初年度のお仕事ですのでよろしくお願いしましょう。ここを見てるかが問題ですが。

  62. 71 匿名

    管理組合のポストに入れてください。
    見学者と入居が続いてますね。
    りぶらんはもう値下げしたのでしょうか?

  63. 72 匿名

    皆さん購入時の特別な割引やサービスはあったのでしょうか?
    知らずに定価で買ってしまいましたが・・・ 
    今は広告でみると、100万くらいやすくなっているような気がしますが値下げしたんですかね?

  64. 73 匿名さん

    入居者の方ではない書き込みはスルー!

  65. 74 匿名

    おぅ!

  66. 75 匿名人

    自販機に炭酸飲料を入れてほしいです。

  67. 76 匿名

    皆さんゴミ捨て場見に行って見て、不燃物のところに男女並べて服を広げて捨てている気持ち悪い人がいます。何考えているんだか?

  68. 77 匿名

    写真は?

  69. 78 匿名

    無くなってました。確かに男女のスーツが並べられてましたよ。その前にゴミの日じゃないよ。私は水栓のハンドルとりに入っただけですからァー!!

  70. 79 匿名

    相変わらず傘さし自転車の違反者がマンションから出て和光市駅方向に向かっていますね。ただでさえ狭い駅の北口や坂道をふらふらしながらこいでるエコヴィ仕様の自転車見掛けましたし。自分さえ良ければいいのでしょうか?

  71. 80 和光最高

    ゴミ捨て場の気味悪い出来事かなりショックです。
    変質者みたいで気持ちが悪いです。しかも窓も無い密室ですから、万が一出会したらと思うとゾッとします。
    再発防止の為にも防犯カメラから変質者の割り出しを切にお願いしたいです。

  72. 81 匿名

    ただのいたずらか酔っぱらいかなんかじゃないんですか?もしくは人が出したゴミを漁る人とか?
    使えるものの再利用とか?
    あと以前ディスポーザー設置した?人はどうしたんでしょうか?使っているんでしょうか?規制はしない?ゲスト駐車場は公平?どうなんでしょうか?

  73. 82 匿名

    ○階の住人!夜中にドタバタ五月蝿いんですけど!午後11時過ぎに掃除機かけてるような音もするし。そんなんだから車の予約表でも自分勝手なんだよ。

  74. 83 匿名

    ディスポは規正しないとね。大変なことになるよ。〇階ってあの階ですね。
    戸建て感覚は通用しないことが解らないのかね?

  75. 84 匿名

    そう某です!予約表があの通りでしたから推して知るべし…ゴミ問題やら共用部分の使用状況やら騒音やらあやしい限りです。
    (何かやらかす前に)今後の動向に注意が必要では?

  76. 85 契約済みさん

    予約は、早い者勝ちだろ?
    ここに書かれる筋合いは無いんだが。

  77. 86 匿名

    はいはい…某さんが出ました。

  78. 87 匿名

    また凄いゴミが出されています… これではしばらくゴミ置き場を閉鎖して当日のみにするとかになってしまいそう。
    あの大きさのゴミですから出入口付近の監視カメラにその厚顔無恥な振る舞いが写っているはず。粗大ゴミを出した者を特定すべきだと思う。

  79. 88 匿名

    お前等マジでキモイんだけど、ストーカー行為してんじゃねえよ。

  80. 89 匿名

    キショイのは我が物顔でばっこしてる○階のナニガシでは?
    もしかしてあなたサマ??

  81. 90 匿名

    ゴミ棄ての神様いわくストーカーだってさ!
    世の中怖いねぇ〜

  82. 91 匿名

    地震の影響はどうでしょう?

  83. 92 匿名

    詳しくみると、結構細かいヒビがはいっているのを見つけました。建物には影響ありませんがいやですね。リブランは何とかしてくれるんでしょうか?

  84. 93 匿名

    地震?ゴミ捨場からのスロープのタイルに真新しいヒビが入っている。ほかにもあるのでしょうか、どうしたらいいの?

  85. 94 匿名

    停電何時からなんでしょう?

  86. 95 匿名

    何だか時間帯も重複しててよくわかりませんね。店もガソリンはすでにですが電池なんか品薄になりそうですし。
    備え以外に関西方面の知り合い達からカセットボンベとか電池なんかを送ってもらうことにしました。なんかまだ続きそうで怖いですね…

  87. 96 匿名

    和光市の中でも地域毎に違うのでしょうけどとにかく明日は6時20分から覚悟するしかないですね(>_<)

  88. 97 入居済みさん

    新倉2丁目は第1グループと第3グループになってますね。

  89. 98 入居済みさん

    もとい、第3グループと第4グループ
    両方、またはどちらか。

  90. 101 入居済みさん

    うちのマンション3グループだそうです。

    電話して聞きました。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸