東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 1 買い換え検討中

    公式HPのぞいたけど総戸数が割と多いね。でも青梅線止まりやすいから車あったほうがよさげ。ここはマンション立てこもり男事件のあった場所からそれほどは離れていない場所なのかなw

  2. 2 匿名さん

    羽村まで引っ込むのに駅まで11分も歩くのか・・・パス!

  3. 3 匿名さん

    立地は公共施設やお店や病院が近くにあり便利そうですね♪

  4. 4 匿名

    直ぐ売れそうだわ。

  5. 5 匿名

    羽村にもアトレができるんですね。

  6. 6 匿名さん

    チラシ見たが広くて安いから直ぐに売り切れでしょう。
    近くの方が住み替えでしょう。

  7. 7 匿名さん

    直床長谷工でしょ。
    安いのは低階層だけ‥‥

  8. 8 匿名

    二重床より直床の方が明らかに響きません。

  9. 9 匿名さん

    その根拠をご説明ください。営業様。

  10. 10 匿名

    天井は二重ですかね?
    直床+天井が二重ならばベストかな?
    長谷工は近くにラティアも建ててるね。
    それにしては値段設定が安いなぁ

  11. 11 匿名

    青梅線で大規模は長谷工だけでは?

  12. 12 匿名さん

    >9
    二重床は騒音板を見れば一目瞭然!
    太鼓現象で騒音は響き渡ります。
    そんな事も知らんド素人なのかい(爆笑)

  13. 13 匿名さん

    スラブ厚200程度の直床で遮音できるんかい!

  14. 14 匿名さん

    直床のふわふわ感は明らかにマイナス。
    すみふの高級マンションにふわふわありますか?
    直床はやっぱりコストカットにしか思えない。

  15. 15 匿名

    もし直床がいいなら二重床を皆さん作らないはず。

  16. 16 匿名

    「高級」すみふマンションというと、○○ヒルズシリーズですか?賃貸マンションならラ・トゥール?
    確かに二重床で占有面積も広く、メゾネットや3メートル近い天井高を確保していて高級ですよね。
    青梅線沿線にはないですけど。

  17. 17 匿名

    アルプスが夜遅くまでやってるからありがたい。

  18. 18 匿名

    こちらの上空は飛行機飛ぶのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    周りは工場だらけで夜の一人歩きは怖いかも。

    それにしても駅から遠いよな。

    只、羽村は工業団地のお陰で税金とかが安いから良い。

    長谷工じゃなければ検討に入ったのに残念。

  20. 20 匿名さん

    アトレ安いね。

  21. 21 匿名さん

    がんばれ。

  22. 22 周辺住民さん

    見た目、概観等は立派だが実際に住むと騒音が気になります。
    所詮、二重床だろうが直だろうが上の階にちびっ子が住んだらまあ悲惨の二文字…。
    この地域(神明台)はあくまで工業地帯!!飛行機の順回路だしこのマンションはヤメでしょう!

  23. 23 匿名

    微妙だた

  24. 24 匿名さん

    いや!東京都でこの価格は奇跡!
    駅からも近いし、東京直通に乗れば都心通勤も可能!!
    高速インターも近い!休日は群馬、山梨、奥多摩ドライブを楽しむ!
    飛行機は離着陸空路ではないので通ったとしても高度が高く気にならない。(昭島の某マンションより100倍まし)
    眺望もよく、富士山を始め、南高尾の山々が癒してくれますよ。

  25. 25 銀行マン

    二重床って良く書き込みみるけど、長谷工は前から二重床やんないんだから、二重床が重要なら、検討前に長谷工をハナから外すべき。

    羽村×長谷工だから広くて安い。

    90㎡以上が欲しい!
    予算は3000くらい!
    通勤はガンバる!
    って言う人なら検討価値アリと思います。
    稲城あたりだと100㎡以上は2倍の値段するよ(二重床だけど)。

    ただ、資産価値とかはなさそうだから、永住目的だね(当たり前か)。

  26. 26 銀行マン


    ローンは税込年収の2割未満にしときましょう。

    将来、遊べなくなるよ。

    (銀行は500万くらい年収あればそれ以上の負担でも貸すけどね)

  27. 27 匿名さん

    第一期即日完売。
    この辺ではまれにみる大人気物件だね!!

  28. 28 契約済みさん

    先行販売行きそびれて広い角部屋は買えませんでした。
    モデルルームはオプションそこそこついてるけど、かなり安いし何より駐車場が平地に魅力を感じました。
    羽村に引っ越すのは抵抗ありますが住めば都って言うので楽しみにしてます。

  29. 29 匿名さん

    周りの環境はどうでしょう?
    この辺は工場が多かった気がするが‥
    音とか、匂いとか‥

  30. 30 匿名さん

    >29
    工場の操業時間や影響についてはモデルルームで説明がありますよ。
    1期の方たちはそれも納得で買ったはずです。

  31. 31 匿名

    >29

    西側はマンション 、北側は住宅東側がフル稼働の工場でたまに匂いあるみたいです。南側は日立系会社のグランドがあります。西側の部屋は影響なさそうです。
    今日予定価格表が届きましたが、151戸数のうち残り57だけでした。

  32. 32 匿名さん

    南側に日立系のグランドかー‥
    将来工場が移転や撤退で、グランド跡地にマンションが建つ可能性もなきにしもあらず‥
    将来的に眺望が約束されているわけではないのですね。

  33. 33 匿名さん

    日立の立地って広い敷地、小高い丘、駅近だが閑静、緑の多い公園前と最高好立地だからね。

    マンション業界では羽村では大型マンションは売れないって言われてるけど、その常識を覆したのが日立に隣接した東側のラティアと北側のアトレ。

    神明台は羽村市内で唯一大型マンション需要のある地域だからあの土地を狙ってるデベロッパーはいるかもね。

    ただ市がマンション建てにくくするため建築条例厳しくし7階以上が作れなくしたからわからないけど。

  34. 34 契約済みさん

    うちは9階買ったから影響ないけど、不動産の人がこの先前には六階以上の建物は建てられない条約?みたいのがあるからって言ってた気が・・・・

  35. 35 契約済みさん

    オプションの床暖房いくらなんだろう。

  36. 36 匿名さん

    第6条(高さの最高限度) 
    この条例では21メートル以下の建物しか建築できません。
    http://www.city.hamura.tokyo.jp/reiki/reiki_honbun/ag15004181.html
    南面の会社(株式会社日立国際電気エンジニアリング)が敷地を売却したとしても、
    それほど影響はないでしょう。 

  37. 37 匿名さん

    21メートル??
    12メートルじゃないんですか?

  38. 38 契約しちゃった><

    >>35 床暖房 80万~140万ですね・・・

    床暖房ってあったほうがいいんですか?

    使ったこと無いからわかりません・・・

    第1期応募なのでオプション30万円の使い道、

    みなさんは何に?? 参考までに。。

  39. 39 契約済みさん

    >>38 ありがとうございます。そんなにするんですね;;

    オプションはここに入れてよかったオプションっていうスレ全部見たんですけど、床暖房みなさんいいって書いてあって・・・・

    うちは、お金ないから全部できないけど、シンクとおそろいの食器棚、ステンレスフードに変更ランドリー吊戸棚、ぴぴっとコンロ、玄関人感センサー、LDダウンライト、LD横の部屋のハンガー吊戸、半畳たたみ、キッチン天板変更、保温浴槽、シャワーヘッド変更、スライドバー変更、浴室ドアを強化ガラスに変更、洗面室、トイレ床材変更で床暖房もやりたかったんですけど、全部やったらいくらになるんでしょうね;;

    食器棚がやたら高いんですよね;;
    値段いつ全部でるんでしょうね。

  40. 40 契約済みさん

    たしか、オプションの金額は2月末に全部出てましたよ。ただ、低階層からの申し込みになっているから、資料が届くのが遅れているのかもしれません。ちなみにうちは低階層なので、3月中にオプション申し込みをしなければなりません。床暖房高いですよね!!あと、真空ガラスも高い!真空ガラスを選択したいので、床暖房は諦めました!!プラン変更で床暖房つけると標準より広範囲なので約100万だそうです。

  41. 41 契約済みさん

    スペーシアいいですよね^^

    ちなみおいくらですか?

    ローンが手付金分しか組めないからちゃんとチョイスしないとですよね・・・・

  42. 42 匿名さん

    12メートルではなく21メートルです。
    階高だと6Fだと思います。まあ、建たないことを祈りましょう。

  43. 43 匿名さん

    床暖はつけなくても大丈夫だと思います。
    価格も高いし、電気代もかかります。基本、南面にリビングがありますので、日差しが入り込み
    冬でも暖かいです。
    スペーシアも高額ではありますが、お金に余裕があれば北面のガラスはスペーシアに変えたいです。
    もちろん全て変えたいですけどね。でも、タイプと階数によっては風圧強度不足のためスペーシアにできないみたいですよ。

  44. 44 契約済みさん

    >>43 

    ありがとうございます!!
    勉強になります^^

    床暖房諦められそうです。
    担当の方に羽村は寒いって聞いて、必要なのかなって思っちゃいました。

    スペーシア冷暖房も効率よくなるんですよね。
    スペーシアに出来ないタイプと階知りたいです。

    ガラス変えるのは後からだと許可とったりで面倒なんですよね。

  45. 45 匿名さん

    Bタイプ 6.7FLD C1タイプ 10.11FLD

    D.Dg D’.D’g E.Eg E’.E’g G.Gg H.Hg H’.H’g 

    タイプの6.7.8.9.10.11FLDは風圧強度不足のためスペーシアにできないとのことです。

    上記以外にも該当する箇所があります。オプション価格表が届くと思いますので、そちらを参照して下さい。

    LDは最低でも1枚¥200.000~です。

  46. 46 匿名さん

    シングルガラスでも不便ないけどな~
    結露もしないし‥
    ペアガラスにする必要ある?

  47. 47 契約済みさん

    >>45さん


    ありがとうございます。入ってなかったけど家もダメそうですね。

    じっくり考えたいからモデルルームに取りに行こうかな・・・

    関係ないんですけど、うちバルコニーの手すりIみたくガラスが良かったです。

    行った時は完売してたんですけど、I買った人羨ましいです^^

    >>46さん
    は、羽村にお住まいの方ですか??


  48. 48 匿名さん

    5ミリ.6ミリ.6.8ミリの単板ガラスでは結露すると思います。

    ただし、スペーシアにしたからといって、結露が出ないとは限りません。
    条件によっては発生しますけど、ほんとお金に余裕があれば変えたいですね。省エネにもなるし。

  49. 49 契約済みさん




    スペーシアOPだと高いから業者に頼むは、

    どうでしょう?


  50. 50 契約済みさん

    みなさん和室はどうしますか?

  51. 51 いつか買いたいさん

    アトレ羽村の近所にお住まいの方教えてもらいたいのですが、アトレ羽村は駅まで11分とありますが、信号待ちとかで、実際にかかる平均時間は何分くらいですか?
    また、アトレ羽村の玄関もしくはエントランスから羽村駅のホームまでとなると、どれくらいかかりそうでしょうか?
    まだ建物が無い時に質問する内容ではないかもしれませんが、お分かりの方がいればお願いします。

    青梅線で駅に近い新築マンションを検索すると、青梅駅(クレアメゾン青梅)が出てきました。
    こっちは始発で座れて良いかな~と思っています。
    雨の日とか考えると、駅前は魅力です。
    すいません、他のマンションの事は余談ですよね。

  52. 52 匿名

    >>51
    青梅線に近いマンションなら昭島のグランツありますよ。オール電化で値段も安いです。ただ世帯数が少ないのと隣がパチンコ屋が嫌で自分はパスしましたが。

  53. 53 匿名

    このマンション売れてんの?

  54. 54 契約済みさん

    1ヶ月で151戸中100戸以上売れてますよ。

  55. 55 契約済み

    ここって近くに月極の駐車場あるんですかね?社用者あって二台必要なんです。駐車場使わない世帯の方いたら教えて下さい。

  56. 57 契約済み

    社用者×社用車です。すいません。

  57. 58 検討中さん

    ここのマンション買われた方は地震の影響気にならないんですか?

  58. 59 購入検討中さん

    この辺りは特に地震の影響受けて無いかと思っていたのですが…何か特別気になるような点が有るようなら教えて頂けますか?
    中古の物件をリノベーションしたいと考えていたのですが、やはり地震の影響が気になって新築にしようかと思ったのですが。
    ここは安くて選べるプランが多い様なので魅力に感じています。

  59. 60 契約済みさん

    地震の影響は特にないようです。長谷工から検査の結果問題なかったと通達がありました。

    今日、明日で選択の幅が減るかもなんで検討していらっしゃるなら、モデルルーム行かれたらと思いますよ!

  60. 61 匿名さん

    羽村の強固な地盤は有名。

    自然災害は台風などを除けばきわめて起こりにくく、密集度も低いから都内よりはるかに安全だと思う。
    今回の地震で住む場所の安全性もいかに大事かわかったよ。
    マンションで人気の高かった浦安なんて今じゃ危なくて住めないし。

  61. 62 匿名

    なんか営業さん絶賛ですね(笑)

  62. 63 契約済みさん

    まったくの初心者で、値段が安いので勢いで買ったのはいいけど、ちゃんと他の物件見たらやっぱり直床やスラブの厚さとか安普請もいい所でかなり後悔。貧乏だから手付金考えるとキャンセルも悩む。
    ケチらないであと一千万だせばもうちょっとましなマンション買えたんだろうな。

  63. 64 購入検討中さん

    No.59です。
    皆さんアドバイスありがとうございました。
    今日モデルルーム見学してこようと思います。
    直床は二重天井でもやはり音、気になりますでしょうか?
    スラブ厚は200~270mmとありましたが、200mmの部分が多いのかなぁ?
    細かく聞いて、よ~く検討します。

  64. 65 匿名さん

    直床でも二重床でも上に住んだ人次第。
    広くて値段も安いし、よく車使う方ならいいマンション買っても機械式とか、かなり怠いと思うよ。
    駅から微妙な距離だけど、眺望はいいし、いいと思うけどな。

  65. 66 匿名

    長谷工は辞めておけ。
    あとで必ず後悔するから。

  66. 67 匿名さん

    >>66さん
    どんな後悔するか教えて下さい!

  67. 68 匿名さん

    なにを根拠にそんなことを言ってるんですか。
    長谷工の工事に長くたずさわってきましたが、長谷工のマンションは信用できます。

    アフターに関しても社会通念上認められる範囲内はしっかりやってると思います。


  68. 69 匿名さん

    ホント上に住んだ人次第だろ。

    そんなに上の音が気になるなら最上階もしくは一戸建てにすればいいんじゃね。


  69. 70 匿名

    入居前から上階の音が気にされるなら、このマンションは止めたほうがよろしいかと。
    長谷工がどうこうというよりは、この価格帯のマンションは、購入層が圧倒的にファミリー層、しかも小さいお子さんがいる方が多いと思われるのて、どうしても騒音問題は切り離せないと思います。

  70. 71 購入検討中さん

    No.64です。ご意見頂いた方々、ありがとうございます。

    実は1歳になったばかりの子供が居る母子家庭で、これからマナーも教えていかなくては…という時期なのです。
    今は築年の古い賃貸マンション住まいで新築分譲マンションとは比べ物にならないとは思いますが、上の階の一つ年上のお子さんがだいぶにぎやかなので、ウチも階下の方に迷惑になってしまうのでは?と思って。
    1階は人目の少ない道に面している様なので日中留守がちだと防犯等の面で心配かなぁ?
    1階のみ大型犬も飼育可だそうなので、番犬飼うか(笑)見に行った時点で残りあと一戸だけでしたが。
    一戸建ては購入経験有りですが、家廻り含めたお手入れや自治会行事の参加、ゴミ置き場掃除等のお当番が有ったりで、ものぐさな私には難しかったです(^_^;)

    モデルルームへ行ってみての印象としては、とても素敵そうで気に入りました。

  71. 72 契約済み

    うちは子供が今4ヶ月ですが、気にしないで高層階買ってしまいました…
    1階は庭もあっていいですよね!
    なるべく昼間外で遊ばせて疲れて家で寝かせる様にして下の階の方に迷惑かけないようにするつもりです。

  72. 73 購入検討中さん

    ここって値段が安くてお買い得のような気がするけどけど、オプションつけて他のマンション並みに装備すると、近所のマンションと変わらないように思いますがいかがですか?

    お買い得に煽られて飛びついてるみたいですけど・・・

  73. 74 匿名さん

    近所ってラティアの事かな?


    同じ値段ならサンクレイドル玉川上水のが設備いいけど、ここは100%平置の駐車場がポイントじゃないですか?自走式でも構わないと思うけど。

    MR行ったら新聞に載ったとかでユニクロマンションって書かれてて、たしかにと思った。

    自分にとって必要な設備だけオプションでつけれるって考えれば悪くないと思うよ。

  74. 75 購入検討中さん

    >必要な設備だけオプションでつけれるって考えれば悪くないと思うよ。

    確かに・・・

    駐車場に関しては、購入動機の大きな要因になるね。

  75. 76 契約済みさん

    来月中にアトレセレクト決めないといけないのに、何入れようか悩むな。

    もう決めた人達はオプション何入れたんですか?

  76. 77 匿名さん

    震災の影響で工期が遅れるのはまだいいが、資材高騰で手抜き、もしくは材料を間引いたりしないか心配だ。

    それとも資材は確保済みでそういう心配は無いのかな?

  77. 78 匿名さん

    他の建設中のマンションは販売延期になったりしてるから、そう考えると普通に販売してて平気なのか?

  78. 79 契約済みさん

    地震の件は少し心配ですが・・・。

    最寄り駅は羽村駅ですが、福生駅でも自転車通勤ならいけそうですね。 駅前も福生の方が便利そうですし、有料ですが屋内駐輪場もありましたよ。

  79. 80 匿名さん

    ここは立川断層も近いですし、もし動けば阪神大震災並になるそうです。
    日本の活断層の中では地震の発生確率が(相対的に)やや高いグループに属している(ウィキより抜粋)そうです。

    ちょっと心配です。

  80. 81 匿名さん

    立川断層って立川から瑞穂に向かってあるんでしたっしてけ?だったら、東京市部のマンションで立川断層近いマンション沢山ありますよね?

  81. 82 匿名さん

    そうですね。

    まあ、心配していたら不動産なんて買えないですけどね。
    そういう人は賃貸なのかな?

  82. 83 契約済みさん

    本当はパークシティ国分寺かシティテラス立川が欲しかったんですけど、旦那の所得650万だとかなり厳しくなりそう(と言うか欲しい条件の部屋は6000万越えで絶対無理)なので、ここを買いました。安いので今の賃貸の金額と管理費込みの値段がまったく変わらないから、別にいいかなって思って。もう少し駅近だったら良かったけど、マンション購入の第一条件が陽当たりの良さ、次に駐車場なんでいいかなと。スミフや三井に比べちゃうと………ですけどね。

  83. 84 衝動買いしちゃった

        〈立川断層って立川から瑞穂に向かってあるんでしたっしてけ?〉
      立川防災センターの下あたり?から岩倉街道辺り通ってますね。
      この時期まだまだ残念ながら…地震はありそうですね。埋め立ての海浜部に比べたら、
      まだ地盤はシッカリかな。 とは思いますが。羽村を選んだのは行政的に良いみたいだから。

  84. 85 匿名さん

    あとどの位部屋残ってるんでしょうか?106戸売れてから変わってないんですかね。

  85. 86 匿名さん

    震災以来マンション購入を希望していた人は足踏みしている人も多いかも知れませんね。 ただ、今回の震災で起きた被害は津波がかなり占めていますし、首都付近の液状化もやはり埋め立て等が原因と思います。

    建築途中のマンションの安全性は施工会社を信用するしか無いと思いますが、もし希望のマンションが今ある場合は購入しても差し支え無いんではと思います。

  86. 87 匿名さん

    都区内勤務ですが‥
    東京までどのくらい時間がかかりますか?青梅特快に座っていけますかね?
    拝島から通勤ライナーもあるみたいですが、
    情報お持ちの方教えていただけますでしょうか?

  87. 88 匿名さん

    座れるか分かりませんが、もらったパンフに中央特快乗れば東京まで羽村から57分と書いてあります。

  88. 89 匿名さん

    座るのは時間帯にもよりますが、朝は難しいと思います。
    河辺なら始発もあるのですが・・・

  89. 90 匿名さん

    地震で恐いのは揺れの大きさよりは液状化や津波、火災で延焼など二次的な被害。

    立川断層については液状化はしないと週刊文春に書いてあった。
    地盤が弱く密集した23区東部の高層マンションなんかに比べたらよっぽど安全性は高いと思う。

  90. 91 匿名さん

    中階層で75平米くらいだとどのくらいの価格ですか?

  91. 92 匿名さん

    来たハガキには203 75.6㎡で1998万

    後は80㎡超えで2500ちょいです。

  92. 93 契約済みさん

    昨日久しぶりにMR行ったら、残りあと20戸くらいだった。地震の後もちゃんと売れてるみたい。

  93. 94 匿名さん

    80平米2500万の部屋は上層階ですか?

  94. 95 匿名さん

    モデルにもよりますが、2500は中層階より下になると思います。

  95. 96 契約済みさん

    82.53㎡の5~6階が約2550万ですよ。
    高層階の4LDK90.72㎡で約3000万です。
    でもその部屋が余ってるかは分からないです。

  96. 97 匿名さん

    >93
    けっこう売れてるんだね、やっぱり内陸部の立地が注目を集めてる時期なのかな。都心勤務のお父さんにはちょっと遠目のマンションな気はするけどそういう人だけじゃないものね、アウトドア派の家族が気に入るようなマンションともいえるな。マンションのHP見ると車ありきの生活を説明してる感じだよ。

  97. 98 契約済みさん

    やっぱり平地の駐車場いいですよね。ただ車寄せがないのが残念。
    震災前に契約してて買って良かったのか?って思ったけど、消費税上がるし金利も上がりそうだし、資材不足でマンションの値段も上がりそうだし結果的には買って良かったかな^^

  98. 99 いつか買いたいさん

    金利上がりそう.....って..? それは無いよ。まだ低金利は 暫く継続でしょ。

  99. 100 購入検討中さん

    最近のマンション、ほとんど高強度コンクリートを使っているが、ここはHPにも何も書いてないがどうなのでしょう?
    コンクリートのかぶり厚も薄そうですし、2重床天井は強度とは関係ないのであきらめるとして、震災もあり資材不足で高騰しているのにこの価格、大丈夫でしょうか。
    安かろう悪かろう(構造が)じゃ意味ないです・・・

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸