東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    羽村まで引っ込んで、しかも駅徒歩11分でマンション選択するの?戸建てじゃないんだ?
    まあ、立川の半値以下で買えるなら、価格的には「あり」かもしれませんけどね。
    デベと施工会社(得意の直床!)を考えると割高じゃないですか?

  2. 102 匿名さん

    天井は二重でしたよ。

    今昭島に住んでるんですけど羽村まで引っ込んだらやっぱり不便ですかね……


    あぁ…シティテラス買っておけば良かった。買おうと思った時が遅すぎた。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    戸建ても将来を考えるといいかなとは思うんだけどね。羽村とかのマンションの魅力は上階なら眺望が望めるし、都心と違って同じぐらいの背丈のマンションが少ないことで窮屈感がないことかな。あとは他の世帯も同じところに住んでいるという安心感。ここのアトレに関していえば個人的には98さんも言ってる平地の駐車場。場所柄敷地が確保できたのかね。車の必要な立地だと思うしスイスイ出入りできるのはストレスなくていいな。

  4. 104 匿名

    昭島は飛行機の騒音が酷いので絶対住みたくない。
    まだ直床マンションの方がマシ。

  5. 105 匿名

    近くに住んでますが、飛行機がここの上空を飛びます、騒音は昭島とそう変わらないかと。こちらはプロペラ機が主ですが。

  6. 106 匿名さん

    昭島住民です。実家も今住んでる賃貸も飛行機の経路の真下にあり、たしかに窓を開けてるとかなりうるさいです。20年以上住んでるんで慣れてしまってますが、震災後は飛行機の数が増えたみたいで最近はちょっと気になります。馬鹿がばれるんで嫌なんですが私は羽村高校行ってましたが羽村の飛行機の音なんて昭島に比べたら全然静かです。夢庵あたりでジェット機が通ったりしたら他の地区の人が聞いたらかなりうるさくてびっくりしますよ。直床ってってよく言われる方いますが、二重床なのにうるさいって方結構いらっしゃいますよ。

  7. 107 周辺住民さん

    >106
    はむこうか?
    確かにおりこうでは無いな。
    昔、女を迎えに行ったよ。マブかった!

    >103
    そうだね。眺望は良いだろうね。
    だけど、羽村じゃリセール=資産価値・・・なし!!!

  8. 108 匿名さん

    永住目的ならいいんでない?

  9. 109 匿名

    ここはリセール求めるとこじゃないでしょ。

  10. 111 契約済みさん

    来月オプション会だけど、安く買った分なにもついてなくて、でもせっかく安く買うのにオプションに200万ブッ込むのはもったいないのかな?
    だったらもっといいマンション買えよって言われそうだけど…

  11. 112 匿名さん

    羽村駅の駐輪場って無料と聞いたのですがどの辺りにありますか?

  12. 113 契約済みさん

    111さん
    オプション会で必要なものに目星を付けて、ネットやタウンページとかで個人で業者手配して頼めば半額ぐらいで抑えられますよ。
    せっかく安く買ったのに追加でお金がかかってしまっては意味がなくなっちゃいますからね。

  13. 114 匿名さん

    >113さん

    スペーシアも後からやった方が安く済みますかね?

    >112さん

    踏切のところですよ。

  14. 115 匿名さん

    窓は共有部の為、スペーシアの後ずけは管理組合の許可が必要になります。
    後ずけの方が安く済むとは思いますが、ちょっと面倒ですね。

  15. 116 匿名さん

    115さんありがとうございます。

    規約に窓を変えていいと書いてあるんで後付けにしようかなと思います。

    オプションだとスペーシアSTと言う商品なんですが、スペーシア21の方を入れたいんです。

  16. 117 匿名

    114さん

    駐輪場の件ありがとうございます
    踏切付近また探しに行ってみます

  17. 118 契約済みさん

    スペーシアっていくら位するんですか?

  18. 119 契約者さん

    窓の大きさによって値段変わりますけど大体リビングの窓のガラス二枚で20万とかですよ。

  19. 120 匿名さん

    111さん。オプションは何にされるのですか?

    必要最低限の仕様でで価格が安い方が私は魅力的だと思います。

  20. 121 匿名さん

    111です。

    有料の部屋のプラン変更とスペーシア、玄関のセンサー、食洗機、キッチンの天板変更、ステンレスフードに変更とシャワーヘッド、スライドーバーとトイレと洗面所の床変更したいです。
    食器棚は高すぎで諦めました。リビングのダウンライトはいらないかな?

  21. 122 匿名さん

    私は、スペーシア全窓と、ステンレスフード、キッチン天板変更、シャワーのスライドバー位です。

    床暖房はスペーシアで相殺できるかなと、他にも魅力的なオプションもありそうですが、後付けしにくい物以外
    は入居後でも大丈夫かなと思いこの程度にしました。

    一章の特典が無ければスペーシアは厳しかったです。

  22. 123 契約済みさん

    食洗機や食器棚はネットなどの業者で数割は安くできると思いますよ。
    去年マンションを買った友人がネット業者に依頼して、オプションと同じように面材も合わせて作ってもらってました。
    安く収められるものはなるべく安く抑えたいですね。

  23. 124 匿名さん

    スペーシア全窓いいですね〜!前にも書き込んだんですがスペーシアSTよりスペーシア21というのが超断熱で西日よけになりそうなんで悩みます。

  24. 125 匿名さん

    西側角部屋のお部屋なら、西日対策は必要かも知れませんね!
    以前住んでいたマンションは西側がバルコニーだったのでかなり暑かった記憶があります。

    スペーシア21とST2、どれくらいの差があるかはわかりませんが、角部屋意外なら「スペーシアST2」でも大丈夫では無いですかね。

    真夏はどうなりますかね・・・。

  25. 126 匿名さん

    西側の狭いかどべやなんで余計暑そうです。
    予算がないんでオプションはローンに組み込むんですけど全窓スペーシアにすると100万位かかるんで悩みます。北側通路に面してる窓はSTⅡで平気そうですよね。ピピっとコンロも一章の特典でと思いましたけど、食洗機同様後付けのが全然安いんですかね〜?

  26. 127 匿名さん

    話はちょっと変わりますが‥‥

    皆さんローンは-1.7の優遇金利で組めました?

  27. 128 匿名

    スペーシアってそんなにいいんですか?

    >>127 優遇金利は個々の話だろ!
      

  28. 129 匿名さん

    契約してローンが通ってそれきりなんですが、ローン相談会って行った方がいいんですか? オプション決めてまた借り入れ金額が変わるのでそれから本契約するのかと思ってました。
    住宅ローンはいまいち分からないですね。

    うちは0.775%です。
    固定資産税結構するんですね。

    スペーシアはいいと思いますよ。

  29. 130 匿名さん

    0.775はすごいですね!

    頭金を相当入れて、年収もいいんですね!

    固定資産税って年いくら位ですか?

  30. 131 匿名さん

    うち頭金8万ですよ(笑)

    固定資産税、アトレで狭い方の部屋なのに16万ってなんでだろう。IとかAとかEの人は広い分もっともっと高いのかな?

  31. 132 匿名さん

    あぁ、あと2つでかいタイプのあったわ。

  32. 133 契約済みさん

    いよいよ明日、最終期ですね。
    あと何室残っているのでしょう。
    早く全室埋まるといいですね。

  33. 134 匿名さん

    早いなあ、2月に販売開始して2ヶ月ちょいで150戸をもう完売間近とは・・・

    立川のシティテラスなんて3年経ってもまだ売れ残ってるのにね。
    まあ立川で6~7000万なんて都心並みの価格じゃ売れる訳ないのだが。

    震災で落ち込む首都圏のマンション販売でもここはかなり好調だったんじゃないかな。

  34. 135 衝動買いしちゃった

    契約後に震災があり、どうしよう(--〆)思ったのですが、キャンセル金ももったいなく、何所にいても地震は来るのだから…となりました。OPもMGの販売員さんからぶっちゃけの本音で聞いて、最低限のみです。スペーシア魅力ですがOPだと高い。機密性もよく、換気システムもあるので結露も含め住んでみてから検討します。完売近いのかな?目玉の価格の部屋は最後に抽選と言ってたけど、最後まで待って運だめしすれば良かったかしらん。

  35. 136 匿名

    取付けは先でも後でもいい。結局ここは防音対策必須の場所ですからね。

  36. 137 匿名さん

    例えばオプションをローンに組み込みたい方や、マンション購入の勢いでないとなかなか途中の高額出費は厳しいって言う方は入居前の購入の利点はありますよね。
    家財入ってからだと工事しにくいとか。 コンロとかはぴぴっとコンロで無ければ、ガラストップで格好良いデザインがアンダー10万で沢山ネットととかで出てますから、オプション以外で購入の方が後々変えやすい場所としては良いかも知れませんね。

  37. 138 匿名さん

    スペーシアも後付けだとかなり安くなるんですかね?引っ越すのが真冬だからリビングにはつけたいな。内覧会終わったら個々で業者を頼んで入居前に取り付け出来るならいいな。
    食器棚もセパレートの入れたいから面倒だけど寸法図って頼んだ方が大分安く済みそう。
    ぶっちゃけの本音って何て言ってたんですか?

  38. 139 匿名さん

    残り3戸だから完売も、もう間近ですね!

  39. 140 匿名さん

    これだけ完売が早いと、値引きなんかなしですよね。

    契約すると、何かサービスとかありました?

  40. 141 契約済みさん

    サービス特典有りましたよ。2月中の契約でたしかガスコンロがグレードUPとか。家は間に合わず...

    後たしか第一章のいつまでかの契約で30万円分のオプション付きだったような気がします。

    うる覚えですみません(^_^;)

  41. 142 契約済みさん

    一章での契約でオプション30万サービスです^^
    ガスコンロは知りませんでした~

  42. 143 匿名さん

    1000万円台の住戸はやっぱり抽選ですか?

    もう完売したかな?

  43. 144 契約済みさん

    今日タカラスタンダード行って来たけど、MRの面材とモルフェスのダークが結構似てた。施工費は別で物の値段だけだったら、MRと同じ形の1.8メートルで19万。オプションの半分以下の値段でビックリした。施工費入れても約半額で出来るっぽい。

  44. 145 匿名

    今日、アトレセレクト相談会に行ってきました。正直 いろいろ入れたいのですが予算の限りもありますし・・・・1章の特典の30万分は決まっているのですが、その他 スペーシアはどうしようかなと・・・高いし上層階なのでLDはXなので迷っています。いろいろ足してローンに組み込んじゃおうか、極力抑えて多少の現金で納めようか・・・・秋にもアトレセレクトプラスもあるそうなので、そこで照明器具を買うか、今、ローンに組んで考えるかなど迷います。皆さんはオプションでいくら¥ぐらい考えてます??

  45. 146 匿名さん

    明日オプション会です。 お金がないのでローン組むつもりで、上限額が手付金と言われたので、特典30万+手付金ギリギリまでオプション頼むか迷います。ちなみに食洗機は面材合わせでエコナビの深い方で、ネットで頼むと8万も安いです。でも引っ越す時に最低2つはエアコン新しくつけたり、ソファー新調したり、カーテン、ダイニングテーブル買ったりするんで、現金でスペーシアなど頼むのはキツいからローン組もうかな。窓の大きさ分かれば見積りだけでも出せるのに。ただでさえオプションは高いのに、ローンにすると更に高いのであまり頼むとかなり損しそうですよね。

  46. 147 物件比較中さん

    契約した皆さん、通勤はどのあたりまで行かれるんでしょうか?
    せめて青梅線でも拝島までならまあ許すけど、羽村では都心にあまりに時間がかかりすぎて大変かと思うのですが。始発もないし。

  47. 148 匿名

    うちは今拝島から大崎に通ってます。建築関係なのでずっとではないですが、羽村に引っ越すと辛そうです。今は最悪立川まで帰れたらタクシー乗って来ますが羽村までだとかなり高くなりそうなので、迎えに行く感じかな。

  48. 149 契約済みさん

    >>132
    確かに固定資産税16万ですね。
    近所のマンションに比べたら高いですね。
    なぜでしょうか?

  49. 150 契約済みさん

    No149です。間違えました>>131さん宛でした。
    申し訳ありません。。。

  50. 151 匿名さん

    固定資産税って間取り関係なく同じ値段なのかな?

  51. 152 匿名

    へーべーすうによります。

  52. 153 匿名さん

    ウォールドアにした場合見た目の良いドアに変更出来るんですかね?

  53. 154 匿名さん

    ここまだ未完成ですよね?

    固定資産税16万円って見積書に書いてあったやつですか?

    あくまで予想の額ってことじゃないのかなぁ。

  54. 155 匿名さん

    あんまり書き込みないけどみんなオプションあまり頼んでないんですかねぇ?
    来週オプション会なんですが、悩みますね。

  55. 156 匿名さん

    自分はオプション関係は自分で手配して探してみようと思います。
    オプションは高いですからね~

  56. 157 ビギナーさん

    スペーシアを3か所と食器棚、キッチン天板、食洗機入れようかと。
    食器棚高いけど、カウンターキッチンで見た目気になるから

  57. 158 契約済みさん

    思ったんだけど、スペーシア入れたら住宅エコポイントもらえるのかな?

  58. 159 匿名さん

    悩んだあげく、キッチン天版変更とステンレスフードだけにした。
    食洗、コンロは後付けにして面材の品番教えてくれたから食器棚は造作家具で頼む事にした。
    30万のオプションプレゼントは別にほぼ30万位頼んだ。スペーシアはお金が出来たらいつかつけようかな。

  59. 160 匿名

    みんな トイレはどうしたの?ノーマル?
    ウォシュレット機能無いじゃん・・・
    黄門さまが敏感なおいらには必需品だが(^_^;)

  60. 161 匿名

    トイレは上だけ変える簡易式か全とっかえか悩み中…手付け金とオプションで少ない貯金がなくなったから…………
    ちゃんと貯めないとだね。

  61. 162 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  62. 163 契約済みさん

    1割払えないって言ったら5パーセントと言われて140万ちょい払ったよ。
    でも結局引っ越す時に170万位かかって、そっちに回せるから、引っ越すまでに30万用意すればいいだけだよ。

  63. 164 匿名さん

    162には何が書いてあったんでしょうか?

  64. 165 匿名

    まだ完売してないのかな?

  65. 166 契約済みさん

    ホームページを見ると1007号室と1108号室が先着順販売になっていますね。
    あと2戸ですかね。
    早く売れるといいですね。

  66. 167 契約済みさん

     完売したとMGから連絡あり。今月中にMG閉めるらしい。
     MRもう一度見ておこうかな。

  67. 168 匿名さん

    そういえばオプション会はどうでした?
    私は行けなかったんですけどどんなものを皆さん検討されているんですか?

  68. 169 匿名さん

    MR閉めちゃうんだ〜

    あの間取りが欲しかったなー早めに行ったのにあの間取りは速攻契約済みになってたし。

    MRのイメージで内覧会行ったらかなりショック受けそうw

  69. 170 契約済みさん

    完売してからも、秋頃の本審査の後には、キャンセルも出るのでしょうけど
    短い時間に完売出来て良かったと思います。振り返って見ると本当にこのマンションは買い得だと思い
    ました。
    設備、仕様にしても最低限の標準装備が付いてくる安い価格でマンションが買え自分の予算に応じての
    オプション選びが、とても楽しかったですね。早い内にマンションの価格を知れた事が良心的だと思いました。今後、もっと条件の良いマンションが出てくるんでしょうね。

  70. 171 契約済みさん

    本当に完売したのかな?

    ホームページそのまんまだけど‥‥

  71. 172 契約済みさん

    昨日、夕方HPを見た時は完売御礼となってたような....今朝は間取りが見れないようになってます。

    5月29日にMGへ入居前相談会に行ったら、すべて契約済の赤い札が貼られてました。(思わず「おぉ~っ」と声にしてしまいました)
    担当の方の話では完売したので今月中にMG解体開始、MGの皆さんは早々別の所へ行かれるとの話でした。

  72. 173 契約済みさん

    今見たら完売になってたー!!

    嬉しいもんだねぇ。

  73. 174 契約済みさん

    皆さん住宅ローン銀行は決まりましたか?
    うちはりそな、住信、みずほ、新生銀行で考えています。

  74. 175 匿名

    ローン相談会 一回も行ってないけど大丈夫かなぁ(^_^;)

  75. 176 契約済みさん

    金利って自分で交渉できないのかな?

    一番安い金利の銀行羽村に、支店もATMもないから、変えたいんだけど。

  76. 177 匿名さん

    ネットで取引すれば店舗なんていらないから、一番金利の安いところでいいと思いますけど‥‥
    ATMならコンビニでいいしね。


    みずほ、新生は金利高いんじゃないですか?

  77. 178 契約済みさん

    金利の安いところを探したいと思います。
    みずほ、新生銀行は金利高いんですね。。
    ほかで検討します。
    ネットでは、新生銀行が金利安いと思ったけど、違うんですね。
    もう少し勉強しようと思います。

  78. 179 匿名さん

    新生の低金利は最初の5年だけだったと思います。小さく書いてあります。
    ネットで金利が低いのはSBI。メガバンクなら三井住友が良いかと。

    ところでデべの提携ローンで組まないのですか?一番低金利だと思いますが‥‥

  79. 180 契約済みさん

    デベの提携ローンとは??
    どういう意味ですか?
    長谷工の提携ローンという意味ですか?
    無知ですみません。教えて下さい。

  80. 181 契約済みさん

    デベの携帯ローンって、住友信託の事?

  81. 182 匿名さん

    はい。

    複数の銀行で審査通ってるんですね。フラットですか?変動ですか?
    保証料、金利、手数料など加味して、一番お得なところにすればよいかと思います。

    繰り上げ返済や振り込みは店舗に行かなくてもネットできるので、
    店舗が近くに無くてもかまわないのではないでしょうか。

  82. 183 契約済みさん

    デベの人に住友信託が一番安く借りれると言われ、
    一応三井住友とみずほでも確認してくれて通ったんですけど
    変動で店頭金利から▲1.7%で借りれて引き下げ率が高い方が
    お得と言われたんですが、携帯ローンにするのとフラットだと
    どちらがお得か分からないです。

  83. 184 匿名さん

    フラットと変動は悩みどころですよね。
    将来どちらが得になるかは誰にもわかりませんので‥‥

    フラットなら金利上昇を心配することなく、安心なんですけどね。
    当分金利は上がりそうもないので、変動にしてガツガツ繰り上げ返済するのも手ですね。
    周りで住宅ローンを組んでる人がいれば相談してみて決めるのが良いかと思います。

  84. 185 契約済みさん

    皆さんこんにちは。完売であとは完成を待つのみでしょうけど、どこまで工事が進んでいるのでしょうね。遠いものですから見に行く事もなく想像の世界でしかありません。どなたかご存知の方教えてくださいませんか?

  85. 186 契約済みさん

    ちょい前に見に行ったら、6階位は建ってました。


  86. 187 契約済みさん

    Iタイプの1.2階でしょうか?
    ガラス窓が、入れてました。

  87. 188 契約済みさん

    昨日、青梅線の踏切渡って、市役所通りの神明台交番の交差点から、真っ直ぐ北を見上げたら、工事中の建物が見えた。高くなったぁ~と感激でしたよ。今は6~7階くらいの高さかな。(^◇^)

  88. 189 契約済みさん

    内覧会っていつ位になるんでしょうね?

    エアコンとかトイレはいつ頼めばいいんだろう?

  89. 190 契約済みさん

    内覧会は確か12月半ばで平日に、オプション会は9月半ばにカタログが届くようなことを言ってましたよ。

  90. 191 匿名

    羽村が実家なのですが、このマンションいい場所に建てましたね。
    工業団地に面してますが、住居部分は影響も少ないでしょうし
    周りにスーパーは沢山ありますので。
    羽村はなにより東京都内でも珍しい地下水を上水に使用していて
    都区内で水道水に放射能がまじって大騒ぎだった時も
    羽村では全く検出されず、実家に水を汲みに行ったくらいでした。

    もうちょっと仕事場が近ければ
    ここ、欲しかったなー

  91. 192 匿名

    そうですね、立地はいいです。上空の飛行機が気にならなければ。

  92. 193 匿名さん

    昭島に比べたらぬるい騒音だと思うよ。

    高台にあるし駅は遠いけど徒歩11分なら妥協できる距離かな。

    ただ前の道街灯少なくて暗いな。

    羽村市にお願いして街灯増やしたり出来たらいいな。

  93. 194 契約済みさん

    確かに前の道路は街灯が少なく夜は暗いです。
    歩道も片側しか無く狭いですね。静かなのはいいですけど...

    あと、前のグランドは夜ガードマンが懐中電灯を持ってグランド内フェンス周りを見回りしてるのを見ました。
    少しは安心かな、そうでもないかな(^_^;)

  94. 195 匿名さん

    >192
    同じく立地がいいんですよねー。
    飛行機は何度も話題にあがっているようですが、超低空飛行するようなことはそうそうないですよね。立地がいいだけに諦めることはできず、いろいろ詳しく調査して買うにしても買わないにしても自身に納得をいかせたいんですよね。

  95. 196 匿名さん

    あの辺昔は工場ばかりだったのにかなりマンションや店舗に変わったよね。
    日立の工場はいまだ健在だけどあの土地もマンションには好立地だろうなあ。

  96. 197 匿名さん

    日立ってアトレの前のグランドの所かな?

    前の書き込みにもあったけど6階以上の高さは建てられないみたいだから、ぎりぎりの高さまで建てて詰め込みたいデベ的にはどうなんだろう?

  97. 198 契約済みさん

    因に、日立のグランドは、何かの震災の時の避難場所に使われるそうですよ。
    マンションの営業の方から聞きました。

  98. 199 匿名さん

    避難場所になるならずっとグランドのまんまって事ですかね?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸