東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アトレ羽村グランブリエ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-20 19:44:50

アトレ羽村グランブリエについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24外7筆(地番)
交通:JR青梅線「羽村」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:151戸
予定販売価格:1,900万円台~3,900万円台

[スレ作成日時]2010-11-19 15:49:03

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    カラーセレクト MRと一緒にしたけどやっぱり白っぽい方が良かったかな・・・

  2. 202 匿名さん

    >199
    あそこは有事には避難場所として提供するにしても、所詮民間企業所有のグランド。
    売却しようと思ったらいつでもできるよ。

    震災後、液状化し人気が下がった千葉や埼玉と正反対に都心からのアクセスがイマイチで
    これまで下がり続けた青梅線沿線の地価が一転急上昇したからマンション業界も企業の工場や遊休地に
    目をつけてくると思うよ。

    近くのラティアももともとオーデリックの土地を切売りしたし、ここアトレは岩崎電気のリストラ売却だからね。まあ高さ制限が出来たから高層マンションはできないと思うけど。

  3. 203 匿名さん

    ここは10階以上なのに、前のグランドの土地は6階までなのですか?

    高さ制限って最近決められたのですか?

  4. 204 匿名さん

    営業の方から聞いた話では、羽村市の条例が近々改正され、改正後は建物の高さ制限がかかるのだそうです。

  5. 205 匿名さん

    新条例についての補足です。
    神明台2・3・4丁目の準工業地域エリアの高さ制限は21メートル以下(7階建て程度)
    新条例の施行は23年4月を目処に準備を進めているそうです。

  6. 206 契約済みさん

    >203

    マンション高さ制限について、
    羽村市ホームページから「第18回羽村市都市計画審議会会議録」http://www.city.hamura.tokyo.jp/0000003274.htmlを参考にしていただければと

  7. 207 匿名

    質問。
    マンションのオプションを決めた後、何も連絡ないですが今後はどうすれば?

    まだ、ローン会社も決めてませんが(;一_一)

  8. 208 契約済みさん

    7月なって電気の節電が、強化されてますが、アトレ羽村の建設もどの程度の遅れが出るのでしょうかね。
    12月の内覧には、間に合うのかな?引き渡しの遅れどうなるのかな〜。深刻やで〜。今住んでるマンションのこともあるしなー早めに手放して移りたいものだが、何時頃から売り出したらよいのやら?。

  9. 209 契約済みさん

    5月末にMG最後に聞いた時点では、「計画停電、資材調達関係も色々とあったが、今のところ、予定どうり工事は進んでいる引き渡しも大丈夫」と説明だったけど…今後はどうでしょうね。ときどき見に行ってるけど
    今は6~7階位かな、高くなっている。

  10. 210 契約済みさん

    ガスコンロと浴槽の工場が海に流れてしまい遅れがでる予想と聞いているが、復活の見込みはあるのかね〜
    詳しい方がいたら是非教えて頂きたいものです。
    まだ、ローン会社も決まってない方も居るみたいやしローンの利子だってどうなって行くのやら。
    固定資産も有るしな〜。今は、アパート暮らしの方は良くても。俺も含めて不動産持ちは固定資産税を払いながらアトレに移る訳だから、遅れは、本当に困るやで〜。良い値で早く、今住んでるマンションが売れると良いんやけどな〜。深刻やで〜。

  11. 211 匿名さん

    今日予定表届きましたね。

    関係ないのですが、放射能は低いところに溜まりやすいみたいですね。

    ここは高台に建ってるのでその辺は少しだけ安心ですね。

  12. 212 匿名さん

    先日、インテリアオプションの案内がきました。
    その中にビルドイン食洗機やピピッとコンロがありました。(しかも特別価格でと記載)
    これらをアトレセレクトで注文したのですが、それより安いって事はないですよね??


  13. 213 匿名さん

    >212

    私もそれ気になってました
    オプション会初回で注文すると早割価格になると書いてあったし、
    どうなんでしょうね・・・?

  14. 214 匿名さん

    値段安くはないと思います。

    食器棚で、悩んでてダストボックスがあるのがいいと言ったらインテリアオプションの食器棚の値段もらいましたが、アトレセレクトより断然高かったです。

    ガスコンロはぴぴっとコンロは東京ガスの名前で、リンナイかハーマンなんで、自分で業者に頼んだ方が7万位安かったですよ。

  15. 215 契約済みさん

    オプション会には行きますが、参考に見るだけ。
    オプションだと無駄に高いもんね。
    お金無いんで手間と時間かけるつもりです。

  16. 216 匿名さん

    私はキッチンの吊戸棚がほしくて
    でも、アトレセレクトは高いので悩んでいたのですが、
    オプション会社の方から「吊戸棚は天井の梁(?)に工事するので後からは付けられないですよ」と
    言われたので、悩みつつもアトレセレクトで注文したのですが、
    他にも、入居前に設置しておいた方がいいオプションてあると思いますか?

  17. 217 匿名さん

    私の買った間取りはキッチンが狭いので、カウンターをフラットの大理石に変更にしました。

    後からでも出来るガスコンロ、食洗機、スペーシアなどはオプションで頼みませんでした。

    洗濯機の上の吊戸棚も後から出来るんだろうけど先にたのんでしまいました。

  18. 218 匿名さん

    うちも、食洗機とガスコンロは、自分で安い業者を探して後から入れようと思っています。
    悩んでいるのはキッチンの食器棚とバルコニータイルです。
    営業担当から「うち(自宅)は、高かったけど作り付けの食器棚にしました。地震の時に安心なので。」と
    言われて、なるほどと思ったので。
    自分で業者を探すこともできそうですが、食器棚は入居前にできてる方がいいしなあと。

    オプションではなく自分で造作家具屋を探して食器棚を作り付ける方、いらっしゃいますか?

  19. 219 匿名さん

    うちはきやり工芸さんに食器棚を頼みました。

    幅1.8でモデルルームと同じガラスの吊戸棚でダストボックスと家電収納でコストを下げる為にカウンターをメラミンにして、見積もり355000円でしたよ。

    オプションで頼んだらこの金額の倍ですので安く済んで良かったです。

  20. 220 匿名さん

    きりや工芸さん、HP見てみました。よさそうですね!
    私もここに頼もうかな。
    ちなみに、もう食器棚を依頼されたとのことですが、いつ設置されるのですか?
    引越しの前に、鍵を開けて立ち会いのもとで設置されるのですか?

  21. 221 匿名さん

    すみません、「きやり工芸」さんでしたね。
    間違えました。。。

  22. 222 匿名さん

    内覧会の時に細かく計ってもらって入居前に設置です。

    造作家具にしては安い方だと思います(^-^)

  23. 223 匿名さん

    なるほど、内覧会の時に一緒に来てもらうんですね。
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございました!

  24. 224 匿名さん

    ガスコンロもオプションなのですか?

    ここは何にもついてないのですね。安いわけだ‥

  25. 225 契約済みさん

    ガスコンロは初めから付いてますよ。 オプションって言うのはコンロをグレードアップするって意味だと思います。

    デフォルトでも必要最低限のものは全部付いてますよ。

  26. 226 匿名さん

    財閥系がついてて、ここにないものは

    床暖房

    魔法瓶風呂

    ヘルスメーター入れ

    洗面所が大理石

    ミストサウナ

    ペアガラス

    食洗機

    インルーバー

    ウォシュレットかな

    トイレと床暖房はデフォルトであって欲しかったな~

  27. 227 匿名

    オプション会のカタログ(?)来ましたが、床暖房の案内ありませんでしたね。
    契約したときには、もうアトレセレクト出来なかったから床暖房つけたかったのに。
    つけれないんですかね?
    高いかな…

  28. 228 匿名さん

    床暖房は100万と言われましたよ
    私もつけたかったんですがあまりに高いので諦めました・・・

  29. 229 匿名さん

    ヒートポンプ式の床暖房じゃないから、入れなくて正解。

    電気式だとランニングコストが高いよ。

  30. 230 匿名さん

    お金ができたら、いつかガスの温水式の床暖房を付けたいんですけど
    後付けするのはやっぱり大変ですかね?

  31. 231 匿名さん

    直床だから出来るか分からないけど、床に段差が出来るしうち今あるけど、ほとんど使ってない。

    温まるのに時間かかるし、床に寝ころんだりしないからなくてもいいかと。

  32. 232 匿名さん

    >231
    そうなんですね。
    床暖房を使えば、エアコンやファンヒーターなどの暖房器具をあまり使わなくて済むのかと思ってましたが、そういうわけではないんですか?

  33. 233 匿名

    〉231
    一階だと寒いかなぁと思うんですが大丈夫ですかね?床暖房ある人に聞くとみんな良いというので………
    エアコンとか使わなくなったり足元温かいほうが体感も温かくなりそうで良いと思ったんですが、電気代と維持費考えると微妙なんでしょうか?

    しかし…百万円は高い

  34. 234 入居予定さん

    前に食洗機をご自分で手配される予定の方がいらっしゃったかと思うのですが、面材ってどうされるんですか?
    付けない?or自分で手配するなどでしょうか?
    せっかく食洗機を付けるならキッチンと同じ色にしたいなと思っているので、どうしているんですか?

  35. 235 匿名さん

    うちはこれから業者にたのむつもりですが、面材の型番は知っているので、業者に指定して手配してもらうつもりです。

  36. 236 匿名さん

    うちも面材の品番聞いたんで、ネットで調べて安いところで頼みます。

    カラーセレクトがシックブラウンなら分かりますょ!

  37. 237 匿名さん

    電気式の床暖房はホットカーペットと大して変わらないです。

    一階ならヒートポンプ式つけれそうですね。
    しかも一階は遮音等級関係ない床で良さそうだし、なんとか出来るかも!?

  38. 238 一階入居予定

    その場合はオプションより入居後、後付けで考えた方がいいってことですよね!
    一度冬を経験してから考えた方がいいのかな。
    食器棚も、造作家具を頼むか、ニトリとかで買うか迷ってます。戸棚上のデッドスペース作りたくないので…

  39. 239 入居予定さん

    ネットで食洗機の業者を何社か見てみたんですけど、同じ面材ではなくて同系色の面材っていく感じなんですけど、234さん235さんも同系色の面材で取り付けてもらうんですか?
    それとも同じ面材で付けてく輝業者もあるんでしょうか?

  40. 240 匿名さん

    >239
    235です。
    うちが頼もうと思っている業者のHPでは
    「新築マンションの場合、当店で(面材)取り寄せご希望の方は、キッチンメーカーが取り寄せしている扉のメーカーと品番をご確認ください。 大体のメーカーは取り寄せ可能ですが、一部取り寄せ不可なものがございます。」
    と書いてあります。

    住の森という業者です。
    http://www.sumai-mori.net/page/20

    ただ、まだ頼んでいないので、いい業者かどうかわかりません。
    この業者に工事を頼んだ方いらっしゃいますか?

  41. 241 匿名さん

    ≫239さん
    うちはこの業者です。

    http://www.interior-option.me

    『もちろんお客様のお宅のキッチンの面材と同じ面材で、食洗機の面材の作成も可能です。売主推奨のオプションと全く同じように統一感のあるすっきりとした仕上りになります。』
    と記載があるのでこっちでも出来ると思います。
    多分調べれば出来る業者が何社かあったと思いますよ。

  42. 242 入居予定さん

    239です。
    240さん、241さん
    業者の紹介ありがとうございます。
    やっぱりオプションみたいに同じ面材でも出来るんですね。
    ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  43. 243 一階入居予定

    オプションの会社から電話があり、後付け床暖房は150~200万だそうです。高すぎだろっっ
    やめました…

  44. 244 匿名

    みなさん<m(__)m>
    もうローン会社決めました?

    当方、まだ何も動いてません・・・

  45. 245 匿名さん

    対飛行機用の防音対策をきちんとしないとイラッとする瞬間が増えそうですね。

  46. 246 匿名さん

    フラットとかよく分からないから、デベ提携ローンにするつもりです。

    飛行機は今昭島に住んでて低空飛行で真上飛ばれてるから、それに比べたら遥かに静かな気がします。

    お金なくて頼まなかったけど、スぺーシアとピュアリフレどっち入れたらいいんだろう。

  47. 247 匿名さま

    昭島との比較やめてくれ、ほとんどの人が静かなところから引越してくるんだよ。

  48. 248 匿名さん

    飛行機気になるなら、ここは買わない方が良かったんじゃない?
    ペアガラスでもないし。
    インプラスで二重サッシにするとかしかないよ。

  49. 249 匿名さん

    引っ越してくる人のほとんどが近隣の人でしょ。

    滑走路下の瑞穂や昭島、立川の一部は結構騒音あるけど、羽村は飛行ルートから外れていて神明台付近に
    住んでるが横田の騒音が気になる日は年間通しても数えるほどしかないよ。

    どちらかというと近隣工場の臭いや音の方が気になるんじゃないかな。

  50. 250 匿名

    質問と仕事の関係上、〇〇会とかある場合は早めに色々教えてほしいと契約担当者に初めて連絡したら、あまり対応が好ましくなくイラッとした。営業の対応が良かっただけにガッカリ。イライラ…。

    面倒臭そうに内覧会は平日ですと答えられたけど、内覧会平日だって知ってました

  51. 251 匿名さん

    他のマンションのトピで長谷工は内覧会でちゃんとチェックした方がいいとか書き込みありました。
    内覧会は業者に頼んだ方がいいんですかね・・・?

  52. 252 匿名さん

    内覧会が平日というのは知っていましたよ
    何かの書類に書いてあったような気がします

    内覧会の業者は、うちも頼みたいのですが
    業者がたくさんあってどこを選べばいいのかわからないし
    どこも高いですよね・・・

  53. 253 匿名さん

    業者だいたい4万位ですね。
    高いけど心配だから頼もうかな・・・

  54. 254 匿名

    そうなんですね。
    ちゃんと書類読んでなかっただけか…反省

    今週末はオプション会ですが、なにか頼みますか?
    うちは契約時にはアトレセレクトがもう出来なかったので、ピクチャーレールとインプラスを考えてます。収納は外注で…

  55. 255 匿名

    質問。
    長谷工に聴けと言われれば終わりですが(-_-;)

    引越しって自分の都合できめていいの?

    出来たばっかにみんなで引越ししたらエレベーターも2機しかないからうまくいかないと思い。。

    誰か知ってます??

  56. 256 契約済みさん

    事前にご堤出いただいた引越アンケートをもとにお引越しの
    日程等を確認させて頂きます。なお、お引越日が集中しないように調整させていただく場合がございます。ご協力お願い致します。

    ご契約からお引越までのご案内に書いてありました。

  57. 257 購入経験者さん

    大規模物件で新築の一斉入居の引越日は大変ですよ。
    まず、希望を取りますが大抵、鍵渡し後の土曜日に希望が集中して、1日の処理限界を超えます。
    調整や抽選で分散を図ります。
    また、仮に人気集中の希望日に当たっても引越業者の見積で、断られるか割増料金が加算されてしまいます。
    可能な限り平日入居が良いですよ。

  58. 258 契約済みさん

    昨日近くを通りましたら、既に11階まで立ち上がっているようでした。(^◇^)

    毎週末、フロアごとにオプション会ありましたが皆さまオプション会で何かオーダーしましたか?

  59. 259 匿名さん

    アトレセレクトで頼んだからオプション会行きませんでした。
    全体的に高いし、足りないものは順番に外注で頼もうと思います。

    私もこの前見に行ったら2階のタイルが見えてました^^

  60. 260 匿名

    私は契約時すでにアトレセレクトが出来なかったのでオプション会行ってきました(^O^)
    インプラス、水回りコーティング、ピクチャーレールを頼みました。表札たのまなかったけど、つけなきゃいけないんですかね(汗)

  61. 261 契約済みさん

    ここって住宅エコポイント対象物件なんでしょうか??
    もしそうだとしたら、証明書等は管理部でもらえるのでしょうか??
    もしもらえるなら申請しないと30万ポイントは大きいですから・・・

  62. 262 契約済みさん

    住宅エコポイントは適用外だったと思います。

    対象はマンション自体に付くので、スペーシア等の後付けに対しても、ポイントは残念ながら適応になりません

    私も密かに期待していた一人です。

  63. 263 匿名さん

    フラット35sは、
    1、省エネ
    2、耐震性
    3、バリアフリー
    4、耐久・可変性
    のいずれか一つに適用していれば利用可能です。

    んで、エコポイントはこの内、省エネのみ適用です。

    答えては簡単です^^
    1以外でのフラット利用と思われます。

    フラットつくからエコポイントもって思ったけど、こーいうことだね。
    やっぱり安いから仕方ないか・・・

  64. 264 契約済みさん

    回答ありがとうございます。
    やはり対象外なんですね(>_<);
    残念です。。。



  65. 265 入居予定さん

    みなさん食器棚はどうされますか?購入した間取りが225~なんですが、オプション会の食器棚は高くて手がでませんでした。家具屋で下見をしたり造作家具メーカーのHPを見たりしているんですがどちらにしてもいいお値段なので迷います。うちはこのお店で買う、このメーカーにオーダーする、又参考に価格も教えていただきたいです。

  66. 266 匿名さん

    うちはパモウナにしましたよ。

    キッチンと同じ面材がありましたので。

  67. 267 匿名さん

    購入したものです。
    こちらのマンションを自己調達資金で購入するため手続きを進めているのですが、住信SBI でローンを組まれる方はいらっしゃいますか?
    住信では、登記手続きを住信指定の司法書士で行うようなのですが、どうやら長谷工は売り主指定の司法書士みたいです・・・
    住信と相談すべきか、それとも長谷工と相談すべきか、いずれがよいのでしょうか?
    同じ予定の方がいらっしゃればお伺いしたいのですが。

  68. 268 契約済みさん

    うちもパモウナにしようかと検討してます。
    No.266さん、キッチンと同じ面材ってどれですか?

  69. 269 匿名さん

    266です。

    うちのカラーセレクトはモデルルームと同じタイプで
    一緒でしたら、パモウナのカラーセレクト出来るタイプに
    同じ面材の物がありますよ。

    一緒でしたら、品番教えましょうか?

  70. 270 契約済みさん

    No.266さん、268です。
    うちもモデルルームと同じカラーセレクトにしました。
    色々食器棚を検討してて、やっぱりパモウナが一番いいかと思いまして(^0^)
    私が家具屋さんで見たのはLBシリーズで色が一緒だったんですが、面材までは一緒ではなかったので少し悩んでいたんです。
    品番是非教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  71. 271 匿名

    266さん
    バモウナにすると
    予算はどれくらいで納まりました?

  72. 272 入居予定さん

    266に書き込みした者です。みなさんありがとうございます。267さんの書き込みを見て早速パモウナのHPを見てみましたが素敵ですね☆カタログを請求してみました。
    カラーセレクトはChic Brownです。是非品番を教えて下さい。あと差し支えなければお値段も教えて下さい。

  73. 273 匿名さん

    266です。

    シックブラウンの面材の名前はアイカ5903BMです。

    パモウナJYシリーズのカラーオーダーで同じ面材の物が頼めます(´∀`)

    値段はここでは言えませんが西原工房で頼みます。

    大塚家具とかで頼むより全然安いです。

    ただ、1.6メートルのを頼もうと思うのですが、梁があってフィラーをつけられないので1.4メートルにするか悩んでます。

    あと面材の見本を頼んで持ってるのですがLBは同じか今度あったらみてみますね!
    ちなみにTCは違いました。

  74. 274 匿名

    私はちょうど友人が他のマンションを購入して食器棚をオーダーするので、そこの出来と対応を聞いて決める予定です。
    見積もりは180センチで25万位デザインによるみたいですが。キッチン面材対応です。

    そこが微妙だったら、きやり工芸というところで検討中です。

  75. 275 契約済みさん

    268です。

    品番教えていただいてありがとうございました。
    さっそく確認したいと思います。

  76. 276 匿名さん

    274さん
    私もきやり工芸で見積もりとってもらいました。

    ただ、見た目はいいけど使い勝手が値段の割にはどうかなと思いパモウナにしました。

  77. 277 匿名

    276さん〉
    そうなんですねパモウナ私も見てみようと思います。

  78. 278 契約済みさん

    こちらのマンションは、皆さん提携ローンで購入されたのでしょうか?
    プライベートローンの方は少ないのでしょうか?

    ちなみに私は、金利の安さにつられ住信SBIネット銀行です。

  79. 279 契約済みさん

    私は提携ローンの住友信託で申請が通りました。

    月末にある
    金消の時の資料は皆さん自宅に送られて来ましたか?

  80. 280 契約済みさん

    引っ越しのアンケート用紙に「アンケート用紙が到着次第、確認のお電話をさせていただきます。」と書いてありましたが、皆さん日通から電話ありましたか?

  81. 281 匿名さん

    安物買いのなんとやら物件はこちらですか?

    つていうか、住民専用板にスレ立てないの?

  82. 282 契約済みさん

    日通から確認の連絡はありましたよ。
    内容としては、見積りをするのに、いつ訪問するかっていう内容でした

  83. 283 匿名

    うちはまだ日通からありません…

  84. 284 匿名さん

    うちも日通から電話来て見積もりの日にち決めましたよ。

    一週間前くらいでした。

  85. 285 契約済みさん

    280です。
    日通から連絡来た人もいれば来てない人もいるって感じなんですかね。
    うちはまだ連絡来てません。。。
    10月頭にはアンケート用紙郵送したんですけどね・・・

  86. 286 契約済みさん

    うちもまだ日通から連絡きません。


    そういえばマンションを見てきたのですが、外観ってあんなに茶系でしたっけ??
    もっとグレー系だったような気がしてたので・・・

  87. 287 匿名さん

    私も見に行きました。

    東南側はバルコニーの手すりガラスだし白っぽいしいいですよね。

    うち全部格子なんで冬寒いか心配です・・・

    1. 私も見に行きました。東南側はバルコニーの...
  88. 288 匿名

    283です。
    日通から連絡ありました。
    マンションもう外観見れるんですね!中々見に行けないので、写真アップして頂けて嬉しいです。
    ちなみにみなさんカーテンはどうします規定を見たら防炎カーテンって書いてあったので…

  89. 289 契約済みさん

    私も先日マンションを見に行きましたが、外観の色には少しビックリしました。 予想より明るめですが、周りは工場ばかりだから、逆に生活感のある色だと思えば良いかも知れませんね。

  90. 290 匿名

    やっぱり工場周辺だから、防炎なんですかねぇ・・。なにかあった際は確かに困りますもんね。

  91. 291 匿名さん

    みなさん、インターネットはフレッツとKDDIどっちしますか?

    また今度見に行った時に写真アップしますね(´∀`)

  92. 292 入居予定さん

    本日、説明会で田町の長谷工本社行って来ました。(^◇^)
    いろんな業者のブースをグルグル… 。
    今から行かれる方は予定時間より早めに行くと良いかも。
    地デジはケーブルTV完備(全戸)で、ネットと電話はauのほうが割安だった。

  93. 293 匿名さん

    いや、マンションは何処も防炎カーテンじゃなきゃ駄目なんだが…

  94. 294 契約済みさん

    携帯がドコモだから何となくフレッツにしたいけど、AUの方が安いってどれくらい安いんですか??


    うちは、明日行くんですけど、面倒臭いです(;゚ロ゚)

  95. 295 契約済みさん

    私も今日入居説明会にいってきました!
    インターネットは、auにしました。月額もちょっと安いし、キャッシュバックキャンペーンもやってるみたいです!

  96. 296 匿名

    うちも昨日行ってきました。予想より長くかかり3時間近くかかりました
    ネットはもともとKDDIなのでそのままそうしました。

    携帯もauだと結構得だったはずですが、詳しい数字はわかりません。

  97. 297 契約済みさん

    今日、マンションを見てきました!
    確かに予想よりちょっと外壁が茶色かなっと思いましたが、いい感じでしたよ。
    いくつか写メとったので、アップします(^_^)

    1. 今日、マンションを見てきました!確かに予...
  98. 298 契約済みさん

    続きです
    写メって、何枚もアップできないんですね

    1. 続きです写メって、何枚もアップできないん...
  99. 299 契約済みさん

    ラスト

    1. ラスト
  100. 300 匿名

    わぁ!!ありがとうございます。
    確かに茶色ですね。グレーっぽいイメージでいました(汗)

    一日に幼稚園の願書出しにいくついでにマンション見に行く予定なので、楽しみです!

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸