横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド元住吉ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 元住吉駅
  8. プラウド元住吉ディアージュってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-21 14:14:24

「元住吉」駅徒歩6分の新築マンション。
プラウド元住吉ディアージュってどうですか?


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:神奈川県川崎市中原区木月3丁目903番1
交通情報:東横線 「元住吉」駅  徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階

[スレ作成日時]2010-11-18 12:35:27

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド元住吉ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 384 入居予定さん

    久々、現地を見に行ったら南側は覆いが取れて、ベランダの雰囲気が見えるようになっていました。
    そろそろ足場も解体するようです。

  2. 385 入居予定さん

    同じですね。こちらも今日見に行ってきました。
    久しぶりに見に行ったのですがだいぶ出来ていましたね。
    ぐるっとひと回りしましたが、改めて静かな環境でよかったです。
    東側の駐車場は将来何かできるのかなーって考えていました。
     車で行ったので今井南町とかパークホームズも見に行きましたが、どれも外観はほぼ完成していましたね。

  3. 386 契約済みさん

    No.384,385さん
    見にいかれたのですね。書き込みありがとうございます。すでに一部覆いも外しているとのこと。気にはなっておりますがなかなか行ける場所ではないので、どんな具合かな?と思っておりました。お二人の書き込みを見て、ますます完成が待ち遠しくなってきました。ありがとうございました。

  4. 387 入居予定さん

    南東の駐車場に二階建ての保育園ができることが決まったみたいですね。マンションじゃなくて良かったと言った方が良いのか、詳しくは野村から送られてくるみたいですね。

  5. 388 入居予定さん

    色々な考え方の方は居ると思いますが、保育園で良かったですね。
    これで当面日影の心配が無くなるのと、大規模マンションで価値を付ける為にワザワザ
    共用部としてつくる利便施設がお隣なんで、少なくともマイナスにはならないなと思います。
    まあ、コンビニとかでも有り難かったですけど、あれだと夜・夜中までやっているので・・・・
    それよりも、入園の募集っていつからですかね?

  6. 389 匿名さん

    保育園で、まあ良かったと思います。場所柄学生用ワンルームが最悪だと思ってたのでホッとしてます。
    それよりも、近所にいる知人に聞きましたが、建設会社さんのお行儀が、相当悪く、周辺で評判がものすごく
    悪いらしいですね。当人はまあ、工事が終わっちゃえばねって言ってくれてますが入居後が心配です。

  7. 390 入居予定さん

    駐車場に保育園が建つことが決まったんですか?開園時期や建物などの情報が載っているサイトなどがあればぜひ教えていただけませんか。探してみたのですがなかなか見つからず。引越し後の預け先を探しているためとても興味があります。

  8. 391 匿名

    区役所で聞いたほうがいいですよ

  9. 392 匿名さん

    契約者スレ作ってみました~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188753/

  10. 393 入居予定さん

    保育園の図面きましたね。
    結構ギリギリで建ってるんですね
    こういう建て方ってありですか?
    厨房の臭いも気になりそうですが
    幅広い声を聞きたく思います。
    (契約者スレにも投稿したけど、こっちにも投稿してみた。こちらの方が見てる人多そうなんで)

  11. 394 匿名

    昔、保育園の隣に住んだことあるけど、尋常じゃなくうるさかったよ

  12. 395 匿名

    うるさいのは仕方ないです。
    それより保育園近いのは本当助かりますよ。
    ってメリット感じた方がいいかと。
    まぁ子持ち共働きの方限定ですが…

  13. 396 匿名さん

    野村は、結構前から、この情報知ってたのかな?
    入居したら、すでに工事中だし、4月入園みたいだし、
    ベネッセのような優良企業が、着工1ヶ月切って連絡してくるとは思えない

  14. 397 入居予定さん

    風向きによっては厨房の匂いもあるでしょうが、戸建でもマンションでも生活臭はあるのだからあまり気にならないのでは?
    建て方がありかどうかは分かりませんが、それこそベネッセのような優良企業がまずい建て方をするとは思えないので、ありなんでしょうね。
    私もあの位置に建つものとしては、保育園はかなり良かったと思いますね。マンションが建っていたらと考えれば、何でも許せる気がします。
    あと、野村が以前から知っていようがいまいが関係ないのでは?何らかの意図があって数ヶ月遅れたとしても、契約後に知った場合は基本的に伝える義務はないと思いますし。

  15. 398 入居予定さん

    まあ、野村不動産は、図面なども送付してくれているので
    対応は悪くないと思いますよ。
    また、老人ホームよりは、イメージはいいかと。
    マンション全体的よりは、より影響のありそうな居室の方に
    それなりの対応をしていれば、配慮ある優良企業といえるのかと
    思います。
    入居後、問題が発生した時の野村不動産の対応がどんなものかも
    含めて、入居前の不安は少しでも取り除いてくれる事を
    売り主の野村不動産に期待したいです。
    入居後は、住民皆で、解決していかなければならない問題も
    発生するでしょうから、魅力的なマンションにするのは、
    住んでる人達にかかってますよね。
    まとまりのあるマンションは、住価値も高いですよね。
    今回のような大震災で住民のまとまりや協力が一番大切だと実感しました。
    引越しの予定表も出したし、楽しみです。








  16. 399 入居予定さん

    建設会社さんの態度が悪いという評判だったようで、内覧会が心配になってきました。
    内覧会に、業者に立ち会っていただく予定の方は、けっこういらっしゃるのでしょうか?
    マンションの外装の色は、当初予定していた色より薄く重厚感にかける仕上がりとなっていました
    皆さんは、どう思われましたでしょうか?

  17. 400 入居予定さん

    内覧会の前に最終確認したところ、外装の色が、明るく、当初、重厚なイメージだったのが、明るく軽い印象を受けました。 途中、色合いが異なると感じたのですが、最後の仕上げで色合いが変わるのかと思っていました。 皆さんの印象はいかがでしょうか? 施工者の態度が悪かったという声もあり、内覧会も心配です。

  18. 401 匿名

    同じこと2度も書くか?

  19. 402 入居予定さん

    399さん、400さん 契約者板があるので、そちらで情報交換しましょう!

  20. 403 なぜあんなに外壁汚い?さん

    モモレジさんのプラウド元住吉ウエストのブログ記事の最後のここの外壁についての言及が気になったのでStreet viewで見たけど、ひどいですね...。過去ビューも見てみましたが結構前から同じような状態のようですけど、管理組合としてあれで良しとされてるんですかね?
    https://mansion-madori.com/blog-entry-10102.html

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸