神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. 御影タワーレジデンス(その6)
匿名さん [更新日時] 2011-03-01 21:02:47

神戸最高層タワーマンション、御影タワーレジデンスの情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目2番4
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
   東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
   阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月

※投稿内容に対する責任
当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)



こちらは過去スレです。
御影タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-16 20:45:10

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

御影タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 865 住民ですがなにか?

    またまた出てきましたね! エレベーターネタで入居者の質がどうのこうのいう他物件の営業さん。
    この掲示板か住民板をご覧になって言ってるだけで実際見たわけではないですよね? 引越しのピークの時期についた傷で、引越し屋さんかどうかは本当のところわかりません。でも綺麗に直ってますよ、とっくにね。
    公害ネタやら地域ネタを繰り返し繰り返し、しつこい書き込む根性にはご苦労様としか言えませんね(笑)

  2. 866 匿名さん

    エレベーター内のドアの部分に下手にシート貼ると、ドアの開閉時にトラブルが起きかねないから貼らないと思う。

    いずれにせよ、傷をほったらかしのマンションが多い中、きちんと直したのは評価できるのでは?
    対応してないと、傷が傷を呼ぶからね。
    ちゃんとしてるなと思う。

  3. 867 匿名

    ↑その通り。

    一件落着。

    ていうかそもそも修理されてたんですもんね。

  4. 868 物件比較中さん

    ・・・ネガ情報をすべて、他物件の営業さんだと、「決め付け」るのもどうかと・・。

    以前にも招待された、友達のネガ意見もあるわけで。

  5. 869 匿名

    いえいえ、同じような文面の書き込みですのですぐにわかります。

  6. 871 匿名さん

    これだけ大規模なマンションになると集団生活に溶け込めない人も出てくる。ひとつの街だからね。
    それは阪急沿線の高級住宅街も同じ。

    問題はトラブルに対して、いかにスムーズに対応しているか、誰がやったかではなく、いかに早く損切りして、快適な生活を取り戻す事だと思う。

    その点では合格だと思うがね。

  7. 872 匿名さん

    ↑ごめん、書き方からすると、住民が傷付けたように読めるが、そのつもりはないのであしからず。

    だいたい、新築マンションに自分から悪意で傷付けたと取る方が不自然だが。

  8. 873 物件比較中

    エレベーターに傷があるから、マナーの悪い入居者のせいだなんて、無理がありすぎ。

    皆さん、自分のお金で購入してるのに。

    市営住宅と勘違いしてるのかな。

    住んだことないけど。

  9. 876 購入検討中さん

    みなさん新築マンションの原価率をご存じですか?それを知っていれば自ずと値引きがどこまで出来るのかが算出できるはず。

  10. 877 サラリーマン

    営業利益率じゃなくてですか?

  11. 878 匿名さん

    悪ガキの仕業でしょ?
    基本阪神沿線ですから親は金持ちを装っても
    子供は素直ですからエレベーターにもイタズラしたんでしょ。
    その度に即修理するんですか?
    新築時だけでは?
    そのうち修理しなくなりますよ!!

  12. 879 匿名さん

    傷は誰がつけたか分からない。↑憶測を断定的に言ってるだけ。
    直したのは事実。

    今後も繰り返されれば、監視カメラを確認したりすればいいんじゃない?

    そんなの阪神沿線でなくてもある話だしね。

  13. 885 匿名さん

    一般にEV、共用部に落書きがある物件は、入居者層が窺われる。上層階も下層階もない。

  14. 889 匿名さん

    値引きはいつからですか?

  15. 892 匿名さん

    ここは客が逃げましたか

  16. 897 匿名さん

    さっさと処分売りすれば、全て解決。

  17. 900 サラリーマンさん

    原油の高騰、物価上昇、上場企業の好業績、インフレの兆しが見えてきました。
    鋼材市況の値上がりから建築価格の高騰が始まります。
    日本政府が国債を乱発することによりインフレを誘導させる政策は成功しつつあります。
    インフレになれば地価マンション価格は高騰するでしょう。
    大幅アップ消費税導入前に・・・

  18. 901 匿名

    金利も上がるしね。
    今買うのが得策なのか?
    上がってから買うのがいいのか?

  19. 902 匿名さん

    需要がない以上、マンションの価格は下がる一方だよ。

  20. 903 匿名さん

    ただでさえ需要のないマンションなのに、金利上がればさらに冷え込むな。こりゃ、いよいよ大幅ディスカウントしないと処分できませんな。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸