東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-21 01:42:01
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

東京都内で最上級の分譲マンションはどこにある?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1320

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95881/

[スレ作成日時]2010-11-13 12:21:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その3

  1. 201 匿名はん

    豊洲に行けば成功するよ

  2. 202 匿名さん

    >199

    世田谷の人口は約80万だよ。
    1000人に一人は5億以上の資産もち。
    4人家族として、250家族に一家族はそのレベル。
    これって相当な割合だな。
    1~2ブロックに1人、5億以上の資産もちって感じか・・・

    まあ、場所は成城とか深沢とか一部に集中してるんだろうが。
    とはいえ、年収平均が900万~1000万以上ってエリアは高級とまでいかなくてもそこらにあるわな。

  3. 203 匿名

    ↑きもっ

  4. 204 196

    確か3~4000人が世田谷区と書いてあったかな

  5. 205 匿名さん

    年収だったら青葉区稲城市が上。

  6. 206 匿名

    資産5億円以上が青葉区稲城市にどれだけいる

  7. 207 匿名さん

    どうせ自分のことでは無いじゃん。

  8. 208 匿名さん

    大抵の人は、アドレス欲しさのアパートかミニ戸建てでしょ。
    領主様の周囲に住み着いてる小作人みたいなもの。

  9. 209 匿名さん

    バブルの時なら、青葉区にも坪500万以上になった土地があったから、
    100坪持ってるだけで資産5億以上だったな。

  10. 210 匿名さん

    資産5億というのは金融資産のことで土地は計算対象外です

  11. 211 匿名さん

    でもさ、土地持ちがちょいと土地売れば、
    金融資産に化けるよね。

  12. 212 匿名さん

    >>208

    都心の高級住宅地エリアに寄生して住むのは結構楽しいよ
    郊外だとあんまり面白くないかもしれないけど

  13. 213 匿名さん

    >>211

    不動産以外の金融資産が5億以上という意味です

  14. 214 匿名さん

    つまり、金でなく賃貸運用物件を幾つも所有しているだけの資産家は、
    数に入らないって事ですね。

  15. 215 匿名さん

    5億以上の資産家はアパート経営などの地味な運用ではなく
    リターンの高いハイリスクな運用をする人が多いとのこと。
    もちろん手元に必要最低限のカネは残しつつですが

  16. 216 匿名さん

    俺の知り合いも、土地売って得たお金を、投資に回しているよ。

  17. 217 匿名

    知り合いの話は、どーでもいいよ。

  18. 218 匿名

    さすがに5億円以上となるとアパートではなくRCの賃貸マンションだな。

  19. 219 匿名さん

    複数もってるでしょ

  20. 220 匿名

    電車使う人なら田園調布付近は便利だと思う。東横線で渋谷、日比谷直通もあるし、大井町線目黒線で目黒、南北線、更に、横浜方面も行けて、少し歩けば池上線も利用可能。

  21. 221 匿名

    確かに山手線の外ではなかなかのもの。

  22. 222 匿名さん

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう

    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

  23. 223 匿名さん

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  24. 224 匿名さん

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...

    吉祥寺といわれている広さの範囲は
    六本木+西麻布+元麻布+南麻布+南青山+広尾+赤坂+恵比寿+東+麻布十番+白金+白金台
    くらいのところをいわゆる吉祥寺として名乗っているんだよ
    そりゃTOPにくるはずだろう(笑)

    吉祥寺なんかよりも渋谷区東の方が高級だよ 知られてないかもしれないけどね

    中央線って駅の間隔長いよね

    駅の間隔が長いと電車のスピードがでるんだよね

    だから自殺者も多いよね 東急線に轢かれても駅の間隔が500mとかでスピードが遅いから**ない可能性もあるからね

    あと駅の間隔が長いとバスで通う人も多いよね

    それで吉祥寺と広尾を比べるなんて、都心の感覚からすると港区丸ごと吉祥寺を比べるべきなんじゃないかと思うくらい比較の広さの土俵がちがうよな

    23区は一つ一つの町名が有名なんだよね

    だから田舎の府中なんかがランクインしてるアンケートがあったとしても府中市全体と広尾という町名で比較していることが多いんだよ
    そんなアンケートを真に受けても結局は広尾の方がいいに決まってるし、同じ土俵で吉祥寺を比較したら
    基地常時なんてランク外になるだろうね

    吉祥寺は藪蚊が多いよ

    大きな池は藪蚊のための養殖場


    藪蚊に刺されすぎると脳性麻痺になるぞ

    ジョギングしてたやつで藪蚊の大群を吸いこんじゃって呼吸困難になってたやついたぞ(笑)

    基地常時の井の頭公園でバラバラ殺人事件あったよな?

  25. 226 匿名さん

    吉祥寺から隣の三鷹駅や西荻駅まで900メートル、井の頭公園駅まで400メートル。
    20位以内に三鷹もランキング入りしているけどな。
    吉祥寺駅の支持率15%に対し、麻布十番+広尾+六本木+赤坂でも7%くらいだろ。

  26. 228 匿名さん

    麻布十番+広尾+六本木+赤坂で7%もないよ。
    ランク外だが、おそらく3~4%程度と推定。あんなにマンション多いのに。
    http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

  27. 229 匿名さん

    犯罪だったら圧倒的に都心が多い。
    井の頭では殆ど無いから、いまだに30年前の事件が話題になるが。

    犯罪発生マップ。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  28. 230 匿名さん

    井の頭公園を歩くたびにバラバラ殺人事件の被害者の怨念をイメージしてほしい

    夜歩く時に速足に怨霊に取り付かれても怨霊となかよくしてあげてほしい

  29. 231 匿名さん

    高級住宅地の話をしてください。

  30. 232 匿名さん

    広尾、一番町、みんな良く知らないみたい

  31. 233 匿名さん

    >>232
    やっと、らしい地名がでてきましたw

    井の頭とか吉祥寺とか田園調布とか、郊外の絵空事はすれ違いにしましょうね。

    田園調布とか成城とかの町並みがきれいとか、郊外のニュータウンと同じですから。。
    高級「住宅地」と勘違いしないでほしいものです。

  32. 234 匿名さん

    今度、瀬田の戸建を見て来ようかと思うのですが、
    (ここでお聞きしても大丈夫なのかも解らないのですが・・・)
    ご存知の方もしいらっしゃったらご教授お願いします。

  33. 235 匿名さん

    実際に住んでいる人の声を聞きたい。
    住環境のいい面、悪い面を語ってほしい。
    ここの書き込みは、検索すればわかる内容しか
    書いていない。
    住んでいない人の街に関するイメージなんかどうでもいい。

  34. 236 匿名さん

    瀬田は交通の便は良くないと思う。
    車も多いし。

  35. 237 匿名さん

    小石川あたりはどうなんでしょうか?

  36. 238 匿名さん

    東京には、六麓荘みたいなところはないですからね。

    鎌倉に行っちゃうお金持ち多いしいし‥

  37. 239 匿名さん

    >>238
    見栄をはる・見せるために形成されたやらしい関西の住宅地なんてスレ違いもいいところです。

    それこそ、チバリーヒルズが論外なのと一緒です。

  38. 240 匿名さん

    見栄を張るためじゃなくて、貧乏人を排除するためでしょ!

    貧乏人がいないところを高級住宅地って言うんじゃないの?

  39. 241 匿名さん

    ぷっ、このスレが「見栄をはる・見せるために形成されたやらしい東京の住宅地」と思っていましたよ。
    成り上がりにマンション売るのは大変ですね。

  40. 242 匿名さん

    地価が高い→固定資産税が高い→貧乏人は住めない

    でもマンション建てて、賃貸だったらそんな金持ちじゃなくても住めちゃったりする。

    そうすると高級住宅地じゃなくなっちゃうんだよね。

  41. 243 匿名さん

    >>239 高級住宅地=見栄を張るための嫌らしい住宅地とおもうなら、湾岸スレに行って遊んで下さい。

    貧乏人は、見栄を張りたくても張れない(笑)

  42. 244 匿名さん

    >>243
    日本人ですか?日本国文法をもう一度勉強したほうがいいよ?
    知性は高級住宅地には重要な条件」ですから!w

    「形成されたやらしい関西の住宅地」といっているのであって、

    高級住宅地=見栄を張るための嫌らしい住宅地 なんて誰も言ってない。場 課?

  43. 245 匿名さん

    形成されたいやらしい関西の住宅地と思うこと自体が、スレ違い!

    西成の出身ですか?

  44. 246 匿名さん

    >>241
    いえ、規制なんかを組合で作っちゃうやらしさですよ。
    真の高級住宅地は、そんな必要もなく排除される自然な継承で受け継がれるはず。

  45. 247 匿名さん

    >>245
    「西成」って何?、、、?どこ?
    関西の人間しか知らない地名ですか?スレ違いなんで退出してくれる?東京のこと知ってる?

  46. 248 匿名さん

    そしたら一番町とかかな。

    町内会費もまともに払ってない湾岸は論外ですね。

  47. 249 匿名さん

    六麓荘にコンプレックスを持ってる人って、西成の人なんじゃないの?

  48. 250 匿名さん

    >>248
    一番町は賛成です。

  49. 251 匿名さん

    >>245 >>249
    日本に嫉妬する某半島人のような気性を感じます。そういうのが関西のいやなところ。
    ここは東京スレですから、関西スレで思う存分高級住宅地スレ立てて議論してくださいね!

  50. 252 匿名さん

    祖父の家には大きい池があるし鯉が100匹くらい泳いでる。(今でも)
    妻の実家は池もあるし敷地も2000坪ある。
    最低でも150坪を一世帯で占有してないと高級住宅とは言わないだろう。
    番町は事務所やセカンドにはいいと思うけど、ビル街だから本宅には向かないでしょう。

  51. 253 匿名さん

    >>252
    おっしゃる通りです

  52. 254 匿名さん

    高級住宅  と 高級住宅「地」 はまったく意味が違いますが、違いわかります?

    高級住宅だけでいえば、僻地でも、大豪邸が建ちます。
    でも、そこは高級住宅「地」とは限りません。

  53. 255 匿名さん

    >>251
    住めないからってひがまないで!
    自分は関西人じゃないけど、六麓荘の固定資産税は、251さんの払ってる年間家賃より高いですよ!

  54. 256 匿名さん

    「高級住宅地」のスレが荒れるって面白いよね。
    関係無い人一杯いるんだね。

  55. 257 匿名さん

    吉祥寺の井の頭公園で夜歩いて帰ってる時はバラバラ殺人事件のことを思い出してあげてほしい
    手、足、首などをイメージしながら歩くと怖くなって速足になって健康にいいらしいよ
    まあ、怨霊には追い付かれてしまうんだけどね
    そういう意味では吉祥寺は健康の街と言えるかもしれないな

  56. 258 匿名さん

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう

    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

  57. 259 匿名さん

    聞いてる対象が学生だったりするからねぇ。

  58. 260 匿名さん

    257,258はしつこすぎ。偏執狂だ。住宅を語る前に自分の心配をすべき。

  59. 261 住まいに詳しい人

    >>258
    話は理解出来るが

    >いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ

    仙川や石神井公園まで「吉祥寺」として扱っている人はいないと思うけどな
    流石に大げさにネタを膨らませすぎだ

  60. 262 匿名さん
  61. 263 匿名さん

    世田谷とか吉祥寺とかじゃなくて、本当の高級住宅地の話をしましょうよ!

  62. 264 購入検討中さん

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんだよね
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の感覚が違うんだよ


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    つまり、都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケート
    を取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる

  63. 265 住まいに詳しい人

    なんだ、ただのキチだったのか
    マジレスして損した

  64. 266 匿名

    264さん、よく疲れないね(笑)

    そんな長文をレスするパワーが凄いよ(笑)

    たかが、掲示板…恥ずかしくない?

  65. 267 匿名さん

    ★★★荒らしに注意(第2回)★★★

    第1回注意喚起:11月12日

    11月6日(土)頃から、このスレなどが荒らされるようになりました。
    犯人は、豊洲住民の1人で間違いありません。
    特徴は、「アザブ」、「キチガイジョージ」、「基地常時」、「容積率80%」をよく使います。
    そして、麻布住民や吉祥寺住民などになりすまします。
    目的は、城東以外の地域のネガ、つまり、都心を含めた西側地域のネガで、都心(目立つ麻布がターゲット)ネガ、城南(世田谷、目黒)ネガ、城西(目立つ吉祥寺がターゲット)ネガです。
    ただ、麻布が最も嫌いなようです。
    手法は、例えば、麻布対吉祥寺を、両住民になりますして、会話を自演して成り立たせて、両地域のネガを同時に行います。

    犯人が豊洲住民の1人であることは、「高級住宅街ランキング」と「住んでみたい街ランキング」のスレをよく読めば分かります。
    一部(「住んでみたい街ランキング(パート7)」から)引用すると、下の675、806です。

    No.674 by 匿名さん 2010-11-04 08:28
    6年もニートで恥ずかしくもなく暮らせる埋め立て地が羨ましい。
    うちの町内じゃ目立つから無理!

    No.675 by 匿名さん 2010-11-04 08:58
    ふーん目立っちゃってるんだ。
    かわいそうに。

    No.676 by 匿名さん 2010-11-04 09:08
    豊洲じゃ有名な>>675
    マンション内で大暴れしたこともあるんだって?

    No.677 by 匿名 2010-11-04 09:39
    そうそう噂になってるよ。

    No.802 by 購入検討中さん 2010-11-06 15:02
    麻布でも吉祥寺でもいい。

    No.803 by 匿名さん 2010-11-06 15:07
    どっちも高嶺の花です。

    No.804 by 匿名さん 2010-11-06 15:10
    結婚相手にモデルか良妻賢母のどっちを選ぶかと同じだね。

    No.805 by 匿名さん 2010-11-06 15:16
    埋立地のような、茶髪のヤンキー上がりみたいなのでさえなければ、
    あとは好みだね、お好きなように。

    No.806 by 匿名さん 2010-11-06 19:34
    ほんと口汚いね、麻布

  66. 268 匿名さん

    同じ投稿をいろんなスレにマルチするのって
    ネガの常套手段だったねぇ

  67. 269 匿名

    267さ〜
    はっきりいって興味ね〜よ。
    おまえとそいつだけだよムキになってんの、おまえらはっきりいって普通じゃないから!

    掲示板で言い合いして恥ずかしくないのかよ?顔見たこともあったこともないやつによく熱くなれんな。

    おまえらのおかげてつまらない内容のないスレになってんだよ。精神的に子供の大人はひっこんでろよ。

  68. 270 匿名さん

    >>245
    >>249
    本当にごめん。
    大阪については、東京の埋立地以上に(未満に?)
    興味がない。

    ここ、23区板だしね。

  69. 271 匿名

    わざわざこんなとこで連呼しなくても豊洲が一番と思えば豊洲に住めばいいじゃん。
    俺は目黒でいいや。生まれ育った街だし。

    高級住宅地って金持ちの住むエリアってこと?

    俺は超ボンボンの初等科通ってたんだけど東側は殆どいなかったね。
    青山、高輪、白金、田園調布、成城、音羽、目白、落合、あたり
    次にざっくりだけど目黒、太田、世田谷、区辺り。
    練馬も少し居た。石神井公園、大泉あたり。
    北区、板橋区足立区は皆無。江東区以東も記憶にない。深川の有名な料亭の息子がいたくらいかな。

    中等科行くとだいぶ変わるけど。

  70. 272 匿名さん

    大田区を太田区と表記するくらいの知能レベルでボンボン学校出身自慢かぁ・・。

  71. 273 匿名さん

    >>267

    どこをどう読めば豊洲の方に見えるのか説明して欲しい。
    普通の人間にはまったくそう思えないので、説明できないなら
    精神科で相談した方がいい。相談が早ければ早いほど治りも
    早いらしい。最近は良い薬もあると聞くし、心配不要。

  72. 274 匿名さん

    目黒のボンボン学校はそのレベルで良いんですね。
    私立っていいな。

    >270
    そう23区板なのに、関西の高級住宅街なんて引き合いに出すから叩かれるんですよね。
    言葉には気をつけないと。

  73. 275 匿名

    金持ち喧嘩せず。
    このスレに金持ちがいないのがはっきりわかりますね。

  74. 276 匿名

    >234
    瀬田のどの辺かな
    瀬田に8年戸建住んで二子玉勤務だったけど
    瀬田は元総理元野球選手がいるあたりはまぁ良いかな
    徳川武家屋敷後地の温泉
    ガーデンアイランドまでの送迎バスは使える

    坂道と車バンバン道路に裁断されて意外と住宅地が少ないにもかかわらず、人気あるけど
    買い物は二子玉へ車だね
    用賀もOKがある
    で、子息がセンメリなら瀬田いいよ

  75. 277 匿名

    ↑で?

  76. 278 匿名さん

    >276
    234です。今度瀬田温泉に立ち寄りつつ、下見に行って来ようかと思います。
    用賀がなかなか良いというご評判だったので、楽しみです。有難うございました!

  77. 279 匿名さん

    >236
    234です。コメントくださってどうも有難うございました!

  78. 280 匿名さん

    北区の公立小中学はレベル高いよ。公務員宿舎のある町は、今は高級ではないが学区レベルで高級化する。

  79. 281 匿名

    北区かぁ〜あまり行ったことないけど、十条だっけ?桜がたくさん咲く綺麗な公園。夜は暗そうだけどいい雰囲気だなぁ〜って思いました。

  80. 282 匿名

    北区はホームレス殺人事件があったよね。

  81. 283 匿名さん
  82. 284 匿名さん

    寺島実郎
    「間違いなく確信犯だ。こういう映像を出す事によって溜飲を下げるとか現場のある程度のフラストレーションでこういう事になったのかなという気持ちがするが、だけど、どっちが先にぶつかったんだというレベルの議論で我々自身が一喜一憂していたら、尖閣問題なんていうほんとに深刻な問題は解決できない」

    Ponkoは寺島実郎氏が心底嫌いである。
    思想信条は別にしても、その勿体ぶったものの言い方が嫌いである。
    人間的に嫌悪感を別にしても、「尖閣問題という深刻な問題」というご自身が、その深刻さを認識しているかどうか真に疑問である。
    尖閣諸島を中台の侵略から守る海上保安部員のご苦労をまったく理解していないのは「溜飲を下げる」などいう軽々しい言葉からも伺える。
    内部告発だとすれば、現場の危機感がそうさせたのだ。
    「どっちが先にぶつかった」は大した問題ではなくて、尖閣問題の本質ではないというまやかし。

    「僕は先日ワシントンから帰ってきたばかりなんですが」といういつもの前置きで、アメリカ政府の思惑を語る。
    「中国と向き合う構想力を求めるしっかり持たないと日本としてはダメ」とおっしゃるが、具体的に何をすればいいのかまったく分からない。
    空疎な言葉遊びでしかない。

    関口宏(司会)
    「だけど、出しちゃいけないという感覚がというものがあるとするならば、ネットを使うというのが、そもそもいいのかというのがねえ。あれ使えばどこかで漏れちゃうじゃないの?」

    相変わらず何を言いたいのか分からない関口氏。
    「出しちゃいけないという感覚」は政府の感覚であり、現場や国民の感覚ではない。
    菅首相は「何年後か分からないが、いずれ自分の判断は間違っていなかったとされる」とまるで歴史上の人物になるかのような言いようは笑える。

  83. 285 購入検討中さん

    タモリ:八雲(深沢・等々力・駒沢に隣接)
    小沢一郎:深沢
    明石屋さんま:以前買った豪邸が八雲
    たけし:等々力

    結局成功したらこんなもんでしょ

  84. 286 購入検討中さん
  85. 287 匿名

    285
    年配者、に人気って事ですな。

  86. 288 匿名さん

    運転手つきでお迎えが来るような人で
    リタイア寸前の金持ち向け。

    大企業でバリバリ働くdinksにはもっと都心が良いよ。
    郊外からの電車通勤はつらい、時間ももったいない。

  87. 289 購入検討中さん

    >>288
    dinksは賃貸が多い

    世間も知らないからとりあえず都心に住みたがる

    もちろん、仕事もハードだから仕方がない

    ある程度世の中がわかってくると、目黒区世田谷区の良さが見えてくる

  88. 290 匿名

    世田谷も、田舎から出てきた学生たちが

    賃貸で住みたい街である

    ある程度世の中を分かってくると離れていく

  89. 291 匿名さん

    >大企業でバリバリ働くdinks

    働いたことない奴はどんな給料か知らないようだ。
    高収入が勢ぞろいとでも妄想してるのか?

  90. 292 匿名さん

    郊外は、区画も余裕があり、緑も多いからでしょう。
    私は地方出身ですが、逆にそういうのが嫌なんですよね。
    通勤電車もパンパン、殺伐。

    コンパクトに何でもそろってるような
    機能美溢れるような都心が好きです。
    通勤も電車込まないし楽ちん。

  91. 293 匿名さん

    >>291
    そういう世界を知らない低学歴デベ営業に理解しろというほうが無理です。

  92. 294 匿名さん

    広義で言えば水商売の芸能人、ほれたはれたを売りにする芸能人、スキャンダルで何ぼの芸能人

    どこの馬の骨ともわからない、うさんくさい芸能人が居住する場所は、高級住宅地たりえないと思うけど。。

    普通はコミュニティが拒絶するんじゃない?どっかの高級住宅地でも大物タレントが拒絶されて断念してたような気がする。

  93. 295 匿名

    はぁ、くだらね

  94. 296 匿名さん

    団地隣接なんつー高級住宅地はない、もちろん団地は論外。
    世界共通なんだが。

  95. 297 匿名さん

    >>281
    北区の桜が咲く公園は十条じゃなく王子の飛鳥山公園。
    十条は石神井川の桜が有名。

    >>282
    北区のホームレス殺人事件?
    それって、清掃作業員が酔って公園で寝てたのをホームレスだと思った高校生達が火をつけて火傷させた3年前の殺人未遂事件だろ。

  96. 298 匿名さん

    団地の麻布汚が来るから荒れるんだよな。

  97. 299 匿名

    荒らし扱いするのは麻布の真の価値をしらないから

  98. 300 匿名さん

    >>276

    瀬田温泉はかつて洋館があっていたけど最後は荒れ果てて
    ホーンテッドマンションのような様相だったね。
    その後パークアベニューっていうショッピングモールに
    になって、その後温泉にリニューアルして今に至る

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸