神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 22:03:54

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52552/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-11 11:22:01

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    高級感は言わずともわかると思いますし、今は大幅に値引きされていますから
    お買い得だと思いますよ。

  2. 602 匿名

    いま買ったら損。いまの値下げ幅は序ノ口です。
    ウェストも年明けには築2年で未入居中古扱いとなりますので年末には大幅値下げ処分するはず。
    いま買ったら***の仲間入り間違いなし。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    一ヶ月経ちましたが中古が出てきませんね~
    そもそも業者に払い下げられたと云う話に信憑性はあるのですか?
    単なるネガキャンならばEASTは完売したんでしょうね~

  4. 604 購入検討中さん

    見学にいきました。すごく高級感があり、入居者の方もいっぱいいましたが、すごく快適そうに生活している印象をあけました。しかし、買いやすい金額の部屋がもうほとんどなかったです。......残念

  5. 605 匿名

    中古市場より賃貸市場にたくさんジオタワーwest出て来ていますよォ。





  6. 606 匿名

    中古市場より賃貸市場にたくさんジオタワーwest出て来ていますよォ。





  7. 607 匿名

    ↑eastの間違いね(⌒0⌒)

  8. 608 匿名

    中古市場より賃貸市場にたくさんジオタワーeast出ていますよォ。




  9. 609 匿名

    やはりイーストは正確には完売したとは言えないな…
    見せかけの「完売」やね。

  10. 610 匿名さん

    ネガキャンと思いたかったのに・・・

  11. 611 購入検討中さん

    賃貸屋さんに聞いたら、家賃17万とか20万とか2件3件はあったみたいだけど、すぐ借り手がついたみたい!!

  12. 612 匿名

    EAST賃貸まだまだありますよ〜
    そして借り手がついたかどうかが問題点ではなくEASTが業者にまとめて払い下げられたのが事実であって完売などしていなかったということ。

  13. 613 購入検討中さん

    まるで高級ホテルのような構えですな。私も同意します。

  14. 614 入居済み住民さん

    まっさらなところで、賃貸入居なんて、ぜいたくなことですね。まずは、住みたくなる環境ですよ。

  15. 615 匿名さん

    賃貸しか出てこないってことは、欲しい人は割引中に買わないとWESTも「完売」しますね。
    グランスィーツみたいに、出物の中古物件はなかなか出てこないし・・・
    ましてオール電化のWESTの出物の中古なら何年先になることやら(^▽^;)>゛


  16. 616 入居済み住民さん

    スタッフがたくさんいて、挨拶も行き届いている。住んでいる住民しか分からない爽快さがある。住民が増えることはうれしくないね。これ以上売れないでほしいね。空き室が多いほうが現在の住民はうれしいと思うので、ジオタワーをもっと貶してくださいね。

  17. 617 匿名

    営業マンの大合唱(笑)

  18. 618 マンション投資家さん

    ワシはいらんが…
    それでもジオタワーを買いたければ法的に未入居中古物件扱いになる直前(年末)に買い叩くのが最善。







  19. 619 匿名

    >>615 westの出物の中古!?

    グランスイーツならともかく駅遠ジオタワーは『出物』になどなりえない。

    これだけ新築で長期間売れ残ってる物件を中古で買おうなどとは思わないでしょ。

    半値でも厳しいやろね。。。。


  20. 620 ハゲタカファンドさん

    年末迄じらして買うのが一番!

    確実に数十戸は残ってます。

  21. 621 申込予定さん

    今度、申込にいきます。私は2年位宝塚の中古マンションと新築マンションを勉強しましたけど、設備、仕様、間取、価格どれをとってもジオさんが一番っておもいました。

  22. 622 匿名

    利便性はどうですか?

  23. 623 不動産購入勉強中さん

    買う気のない人間が何で、書き込みしているの?暇なの?

  24. 624 申し込み予定さん

    >>622
    バス停が近いから利便性も最高です。


  25. 625 物件比較中さん

    売れ残りであるとか、値引きけしからんかどうかなどの意見より、購入検討者には購入に際して参考になる意見を聴かせてもらいたいものだ。値引きがあれば、ひじょうにうれしいことは事実だ。

  26. 626 購入経験者さん

    50戸以上売れ残っていて完売までには長い月日がかかる、いま少しくらいの値引きで購入しても、入居後に更なる値引きが進めば後悔する側になってしまう(私が体験者)

    >618さんのご提言に同意。

    これだけ長期間にわたって値引き販売にさらされ中古市場での資産価値もガタ落ちだし、まだまだ落ちそう。。

  27. 627 購入検討中さん

    ↑ 値引きの何が悪いの?安く買って何がわるいの?何で高い値段で買ったの?あわてて何で買ったの?時間が経ってから買えば安く買えるのは当たり前じゃないの?教えてください。

  28. 628 匿名

    だから値引き幅が最大になる年末に買うのが一番!

  29. 629 匿名さん

    買いたい時が買い時!

  30. 630 匿名さん

    買う気のない人の書き込みばかり・・・・  ジオは駅7、8分ですごい便利ですよ。  

  31. 631 匿名

    やはり年末にかけて値引き幅は少しずつ大きくなって行くんですね。

  32. 632 匿名さん

    売れないのには必ず理由がある
    ここの場合みなさんもうその理由が解っている

  33. 633 購入検討中さん

    どれくらいの値引きが妥当でしょうか?

    高層階

  34. 634 匿名

    現段階では値引きは小幅とのこと。けっこう強気。大幅値引きを期待するなら秋以降。

  35. 635 購入検討中さん

    なんで強気なんだろう

    営業マンさんの必死さが全くかんじられないきがする


    売れなくてもいいのかな

  36. 636 匿名

    だから売れ残っているのでしょう…

  37. 637 入居済み住民さん

    価格のことばかり考えていると、欲しい部屋がなくなってしまいますよ!
    良い部屋は早く売れてしまいますからね。
    私は最近購入しましたが、正直言って建築前の間取りの変更などをされた方が羨ましく思います。
    1年前に狙っていた部屋よりも、購入した部屋は広い部屋でお値段同じでしたが・・・
    部屋の位置や間取りは妥協しました。
    大きな買い物なのに妥協しなくちゃいけないのは、決断が遅れたせいでした。

    でも、それ程後悔は大きくないのです。
    住んでみてとっても快適ですから!!
    小学校・国道の騒音も皆無です。
    住んでいらっしゃる方も礼儀正しく、挨拶も気持ち良いです。

    駐車場の待ち時間が、一番気になるところですねぇ・・・

  38. 638 匿名

    色々そろっいる宝塚駅まで遠いのが難点ですね。


  39. 640 匿名さん

    ↑ だから何、買う気のないあんたに関係ないでしょう。

  40. 641 周辺住民さん

    637
    間取りなんて後からいくらでも変えられるやん

  41. 642 匿名

    いま買ったら損します。
    秋以降に値引き幅はド〜ンと拡大します!!


  42. 643 匿名

    ↑ いちいち指図するな。そんなこといわれんでも、わかっとるわ。

  43. 644 住民さんE

    >641さん
    買っていきなり全面リフォームって、現実的でないでしょう?
    建設前だからこそできる、自由な間取り変更がいいのです。
    ジオは基本的にカウンターキッチンですが、アイランドにするには部分的なリフォームでは・・・
    換気扇から始まってガス給排水全て変更です。
    いくらかかる事やら

  44. 645 マンション投資家さん

    ↑建設前でないと現実的でないって…

    ここはもうすぐ新築物件として販売できないほど建って年月経つのに、そんなこと言うほうが現実的でないでしょう(笑)

  45. 646 匿名

    なに揚げ足とってんだよ。人の家のことで、いちいち文句言ってんじゃねえよ。購入検討している者に参考になるようなことを言えよ!

  46. 647 匿名

    ↑自分に対して言ってるんだな。

  47. 648 匿名

    ↑この人、よほど高く買って悔しいでしょうな。あわれ・・・

  48. 649 匿名さん

    高く買った人、いくら損したの?まったく割引なかったの?安くしろって強く言わなきゃ駄目ですよ。
    購入予定の皆さん、強く強く値下げ交渉をして、このような惨めな目にあわないようにしましょう。

  49. 650 住民さんE

    2年経ってるから未入居でも中古物件だ!だから値引きしろ!!
    そんなことを言ったって、さらなる値引きなんてないと思いますよ。
    チラシ等で見る価格が今の相場(実際には相場よりも僅かに高いみたいだけど)でしょう。

    購入した私にとって、何年経ってようがリフォームはあり得ませんでした。
    実際に中古物件で築何十年とかなら考もするでしょう。
    しかし現実は未入居でピカピカ♪
    それをリフォームするメリットなんて皆無です。
    他人がとやかくいう問題ではないと思います。
    でも、間取りを変えることができるのは、勿論分かってますし将来的には考えてますよ!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸