東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワーってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワーってどうですか?part2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-12 11:12:24

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。情報交換よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通: 中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

こちらは過去スレです。
中野ツインマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-26 14:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

趣味的な事を対象にした共有施設は問題有りなんじゃない。

楽器演奏する人は一部だし、本は人によって範囲が違いすぎるし。

そういう共有施設の建築費が価格に入ってきて、あの値付けですか。

やっぱりここは無しにします。

2. 2 匿名さん

(の対があっていない。というか「((仮称)中野駅前タワープロジェクト)」の部分はいらないのでは?

3. 3 匿名さん

オーダーメイドのクオリティが気になります。
    これだけの戸数がある物件だと、低層の小規模物件のオーダーメイドよりは
    きっと簡略化されたものになりますよね。
    基本は間取りの変更だと思いますが、水回りとかも可能なんでしょうか?
    コーディネータの方との打ち合わせも、そんなに回数はないだろうし。
    詳しい内容知っている方、いらっしゃいますか。

4. 4 匿名さん

>きっと簡略化されたものになりますよね
    >コーディネータの方との打ち合わせも、そんなに回数はないだろうし

なにを根拠にそう思うのだろう?

5. 5 匿名さん

水回りも出来るようですが、本気で検討されているなら説明会以降のレス読むことをお勧めします。

読めないほど荒れてないですよ。

6. 6 匿名さん

>>3
    簡略化されちゃったりするものなんですか??中野ツインマークタワーってこのエリアじゃ一大計画とお見受けしていますので、何もかもきっちりとやりそうだなあと思っていたのですが。オーダーメイドの注文数が殺到したら戸数も戸数だけにみっちりと話合わないと細部まで対応できないですよね。

7. 7 匿名

野村と三井ですよ。そんな心配はいらないでしょう。

8. 8 マンコミュファンさん

物件サイトには“三井の住まい”版もあります。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0823001/

9. 9 物件比較中さん

オーダーメイドって難しいですよね
    以前購入を考えていた部屋についてプランナーに相談したことがありますが、
    考えていたプランが梁やエアコンの空気の流れの関係で出来ないとか、
    必要な収納量が、自分のおおざっぱな感覚と、プランナーが計算した容量で異なり、
    結局容量不足で間取り変更を余儀なくされたりとか・・・
    でも容量のことなどは、自分よりプロの方がよくご存じなので(現在の容量から推定する将来必要量等)、
    事前に相談出来て良かったとは思いました

10. 10 購入検討中さん

防音は周りへの配慮。はじめからそれがあるのは喜ばしくないですか?本当に検討されているのなら。

使わないから防音室いらんとはなんとも自己中心的ですね。

とは言うものの、管理規約で占有区分での使用を制限してなければ意味ないですが。

11. 11 匿名さん

特に女の子は大抵楽器の一つくらい習ってない?

12. 12 物件比較中さん

でもその楽器って大抵ピアノじゃない?
    ピアノならトランペットみたいに移動は出来ないし、
    習ってる子はすでに持ってるんじゃ・・・

13. 13 匿名さん

>>9
    確かに難しいかも
    色々自分好みに注文しても実際住んでみたら「あれ?」と思うところはあるだろうし
    それなら万人に合わせたデフォルト状態の方が後悔がなくていいのかな?なんて思っちゃう
    「この部分は変更してよかった」なんていう意見があれば是非聞きたいな

14. 14 物件比較中さん

リフォームした友達の話だけど、カウンターキッチンタイプのLDKに変更する時、
    最初は大理石のカウンターを洗い場から対面側まで伸ばして、そのままフラットな台で、
    「向かい側はカウンターで食事出来る」タイプを想定していたらしい。(表現が難しい。わかります?)

でも自分の作業スタイルとかをプロの方に話していて「散らかっている所は見せたくない」と言ったら、
    洗い場の前に15~20cm位?の仕切りというか衝立みたいなのをつけてくれて、
    それだけで向かい側から洗剤とかスポンジとか、生活感のあるものが見えにくくなって、
    当初のイメージ通り自然に会話しながら料理を出せて良かったと言っていた。

15. 15 匿名さん

皆さんお金持ちですよね。こんなに割高(坪350万)のマンションを迷う事なく買えるなんて!すごい勇気ですね。
    この先税金は上がるし、給料は下がるのに本当にすごい。

16. 16 匿名さん

Part2で今の内に体勢を立て直そうと関係者の方々が幻想投稿をしているだけでしょう。
    ここはジュース隊ですっかりケチが付いてしまいましたね。

17. 17 物件比較中さん

そう思うなら下げればいいじゃない。前スレにあった70タイプへの誘導書き込みはなかなかなもの。中流層や買い替え層の購買力見誤って苦戦しそうなんじゃないかな。

中野近辺に根付いた生活していないと難しい価格。

新宿近いのが魅力だけど、60以下は余裕ありそうなのでプライベートパークの価格待ちかな。

18. 18 匿名さん

60Aと70Bの高層階の値段がわかる方、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

19. 20 物件比較中さん

プライベートパークって立地(交通の便)は良いんですけど、住環境はどうなんでしょうね?
    子供を遊ばせる公園とか・・・。
    単純に交通を考えるとプライベートパークが良いんですけど、
    歌舞伎町勤務の母子家庭が遊び友達とかって、正直躊躇してしまいます。
    子供のいないご家庭には、あちらも良さそうですね。

20. 21 匿名さん

前スレ
    1020さん
    >>部屋にピアノは置けますか?って営業に聞いたら防音室をご利用下さいっていわれたよ。

防音室って防音スタジオのことですよね?ピアノって簡単に持ち歩きできるものではないのに、
    そんなこと言われたんですか?その営業さん、わかってて言ってるのかなぁ。それとも適当なのかなぁ。
    まあでも、防音室をご利用下さいってことは、このマンションではピアノとか楽器は禁止ってことになりますね。
    子供にピアノを習わせたいと思ったらサイレントピアノを購入するしかないのか。

21. 22 匿名さん

本だの楽器だの、思いつき共用設備タワマンか?

22. 23 匿名さん

そんなの共同住宅で常識的なことなんだが・・・
    八王子あたりに家建てたほうがいいよほんとに

23. 24 匿名

黒服のお兄さんが北も南も多いし、子供を育てる環境じゃないよね。
    マルイも、大学が出来れば賑ぎあうし、そこだけ変えてくれれば言うことないんだけど。

24. 25 待て

買う前に一度、朝昼晩、夜中の様子みた方が良いですね。

25. 26 匿名さん

歌舞伎町勤務と母子家庭に何か問題が?そういう鼻につくような発言をする検討者がいるマンションなのですね、ここは。

残念です。

26. 27 物件比較中さん

トラブル発生率の高い点を懸念するのは、ごく普通の感覚では?
    特にお子さんのいらっしゃるご家庭では仕方のないことだと思いますよ。
    大人同士がどう付き合うのかということと子供の件は、全く別の話かと。

27. 28 匿名さん

歌舞伎町勤務と母子家庭より、迷惑なのが、高齢者世帯です。
    本や防音施設よりは、24時間のクリニックモールでも併設してほしかったです。

28. 29 物件比較中さん

高齢者世帯が迷惑なのはどういった点でしょうか?
    今まで迷惑をかけられたことがないもので・・・。
    24時間のクリニックモールはいいですね。

29. 30 匿名さん

クリニックモールがあると心強いですね。
    まあ、あれもこれもとモアモアな願望を言っていても
    建ててしまったものはしかたないですが。
    あとはマンション購入を決める自分なりの優先順位を
    満たしているかどうかですよね。

30. 31 物件比較中の奥さん

高齢者世帯は耳の悪い方も多く、目も悪いので良く道を聞かれます。道に迷う方や自分のお部屋がわからなくなる事もあるので
    助け合って生活したいですね。

31. 32 匿名さん

この物件検討者はずいぶん偏った物の見方をされる方がいらっしゃるようですね。

32. 33 匿名さん

結局、歌舞伎町勤務の高収入母子家庭と介護老人が主な入居者でしょうか。
    30さんによるともう建ててしまったものだから、しかたないそうなので(笑)
    その他の検討者は承知の上でご購入下さい。23さんのような不思議な
    常識を持ち合わせておりませんので、私はパスかな。

33. 34 匿名さん

ここも新宿からそう遠くありませんから、27さんも退場かな。

34. 35 匿名さん

クリニックモールあったら魅力的ですね~。
    高齢者が多かったとしても、助け合いの生活が出来そうで
    自分も人間力上げれそうな気がします。

35. 36 匿名さん

こんなとこ入ってくるのは金勘定得意の医者ばかり。

36. 37 匿名さん

郊外の大規模物件じゃないんだからいらないだろ。タクシーで5分も行けば大抵の医者は揃う。そもそも都心部に暮らすのにわざわざ集約型のモールって発想が田舎者。
    歌舞伎町勤務に高収入母子家庭に田舎者。トラブル発生率高そうな物件だな。

37. 38 匿名さん

>21さん
    防音室にはピアノが1台設置されているので、
    練習する際は防音室のピアノを使って下さいと言う意味だと思います。
    自宅で練習したい場合は、ヘッドフォン使用で電子ピアノになるでしょうね。

38. 39 匿名さん

誰が触ったか分からない鍵盤には触れたくないし、調律はどのぐらいの周期でやるのだろう。
    へたくそが使うとすぐ狂うんだから。それにまさかグランドじゃなくてアップライトとか
    じゃないでしょうね。要するにここはピアノは駄目ってことですね。

39. 40 匿名さん

本にしろピアノにしろ形だけ文化芸術を気取ってもねぇ。不動産屋の発想は程度が低いよ。

40. 41 ご近所さん

最初のアンケートに介護用の浴室を・・・て書いたんだけど(笑)
    よく入浴サービスってあるでしょ。
    自宅介護している人が利用するサービス。
    あれ用の広い共同浴室(スペース)があると、
    自宅で介護しやすいですよね。
    地下でもいいから作ればいいのに・・・。
    クリニックモールが必要な方は三鷹へどうぞ。まだ空いてます。
    ってか、中野総合病院も警察病院もすぐだよ。
    屋上テラスって本当に眺望とれるのかな?
    10時から5時までの利用時間で、飲食禁止。喫煙禁止。
    (飲物はいいんだっけ?)じゃあそこで何するのさ!!!
    自転車の為のエレベーターが2台。
    でも4階とかで借りないと、朝は自転車下に降ろせないね。
    3階、2階は満員で通過いたしま~す。

41. 42 購入検討中さん

プレイアムフロアは何がちがうのですか?
    床や壁やお風呂などのグレード?

42. 43 物件比較中さん

価格。それ以外はMRにお越しください。

43. 44 ご近所さん

No.42さん

天井の高さも違うよ。

44. 45 匿名さん

とにかくMRに来ればわかります。百聞は一見に・・

45. 46 匿名さん

>>41さん
    ここって自転車の為のエレベーターが2台もあるんですか?っていうか、駐輪場ってありますよね?
    公式ホームページを見ても書いてなかったので気になりました。車の台数が、234戸に対し、
    76台と少なかったので、駐輪場も少なかったりするのでしょうか。別に折りたたみでもないし
    毎回、自転車を部屋まで運ぶのって大変だなって思って。
    屋上テラスもイメージ画像を見たら、ソファーが置いてありましたね。雨ざらしになってもいいように
    木製ソファーなのかなぁ

46. 47 匿名

所詮勘違いセレブもどきしか住まないよ。
    中野だから安いだろうと手を出すと大変。
    マンションギャラリーも金持ちしようだから所詮所帯じみたインテリアしか置けないし、是非成金は買ってください

47. 48 匿名さん

屋上テラス=九階。眺望は期待出来ないと思うけどどうでしょう。しかも、両隣は居住区なので利用するほうも気を使いますよね。ここには魅力を感じません。

魅力は、やはり自室からの眺望ですよね。

48. 49 匿名

北側の住民がテラスに殺到だね

49. 50 匿名

とんこつスープの臭いがするマンションには住みたくないな

50. 51 匿名

あんまり細々した部屋があるて、投資目的で賃貸に回すケースが多いから買う前に気をつけて。

51. 52 匿名さん

あの価格で回収できるのか?

52. 53 匿名さん

ゲストルーム、二千円は安い。
    バカ騒ぎのパーティーの温床になるのは困ります。
    野村さんしっかり規定を決めてください。

53. 54 匿名さん

>46
    自転車用のエレベーターがあるんだ?そんなに入居者の自転車利用を見込んでるのかな。物件自体駅にものすごく近いし、商店街も駅前、自転車を使うほどの立地ではない気もするけど。もしかして駐輪に厳しい区域なのかな。そこまで配慮してる物件でもおかしくはない気がする。

54. 55 ママ

客層はどうなんでしょうか?
    高い買いものですから、歌舞伎町や成金医者や高齢者マンションでは、買うに変えません。
    営業の方に聞きましたが、オールドの方や子育て世代もいますから、住みやすいとは言っていましたが、皆さんの書き込みを見て、怖くなりました。
    1人娘が居ますが、賃貸物件が多いとそれだけ、人の出入りが多い事で、外側のセキュリティーは保たれても、マンション内のセキュリティーが心配です。
    外の環境見ましたが、中央線のガードしたががうす暗いのと子供の好奇心で、足を運んでは行けないところが多すぎます。
    大学が出来ると、それだけ人は多くなるので、それだけ心配は増えるでしょうね。
    学芸大小金井や成蹊には近いと思い検討していますが、子供が育てる環境ではないでしょうか?
    プラウド荻窪の方がいいでしょうか。

55. 56 物件比較中さん

高額物件の中古は売るとき買う人少なくて、とても苦労するらしいからね。学区が良いと結構売れるらしいけど。

56. 57 匿名さん

高田馬場や飯田橋も高層マンション計画。2014年に施工 。中野より環境は良く、地下も安い時期に購入したから中野よりは安い。住友不動産と三井だから安心でしょう。

57. 58 物件比較中さん

>55さん
    うちも娘がいて、環境面が心配です
    社宅として企業が購入するケースも多いそうなので、それなりにきちんとした方も多いのかなとは思いますが、
    やはり近隣に大学生が増えるというのは気になりますよね
    うちは主人がタワー希望なので荻窪は無理なんですが、環境なら荻窪の方が圧倒的に良いと思いますよ
    ちなみに環境で言うと、中央線プラウドつながりでは、市ヶ谷南町の圧勝だと思います
    価格も同じかむしろ安いですね

58. 59 匿名さん

>58
    南町は、南側に道が面してないので分、値段は抑え気味ですが、
    プラウド市谷仲之町ヒルトップ も良い物件ですよね。

59. 60 物件比較中さん

>59さん

市谷仲之町ヒルトップもいいですよね
    あちらも魅力的だとは思ったのですが、外廊下という点が気になり、
    南町はおっしゃる通り南側の日当たりが気になり、両方見送りました
    でも両方環境と価格は魅力的なので、利便性より環境重視の方には良さそうですね

60. 61 匿名さん

No58さん、こんな高額物件を社宅で貸してくれる企業ってどこですか?いまどき考えられない景気の良さですね。
    中国系企業ですか?

61. 62 匿名さん

>>46さま
    ヤフー不動産を見ると、駐輪場は249台分だそうです。
    1物件辺り約1台分の駐輪場ですので、1世帯で3台あったりすると駐輪場じゃ足りないかもしれないですね。

62. 63 ご近所さん

駐輪場は500円/月。中野は路上駐輪はす~ぐ持ってかれちゃいますから。
    中野のガード下は暗くて汚いし臭いけど、人通りは絶えないから安全。
    ただ、中野は山手と違って上品ではないので、公立の学校は荒れてます。
    ゲーセンやパチンコ屋が多いしね。
    モデルルーム行く途中もゲーセンやパチンコだらけだから
    地図にはあえて中野通りを通って遠回りするルートで載せている。
    ただ、通学は便利ですよ。
    大概の私学には楽に通えます。
    始発だから座れるしね。

63. 64 匿名さん

公立あれているんだ~。やっぱり千代田区とは違うんだね。公立良いと住民も良い層が多いよね。

64. 65 匿名

子供のガス抜き環境がゲーセンだったりは困ります。千代田、文京、広尾、目黒 は、JRに出るのも大変ですが、外部の入れ替わりが少ない町なので落ち着いているんでしょうね。

ここのマンションは何を目指しているんでしょう。

路線の時刻表を掲示しているので通勤者対象なんでしょうね

65. 66 匿名さん

>ここのマンションは何を目指しているんでしょう。

当然完売を目指しています。詭弁のように聞こえるかもしれませんが、開発業者の目的はそれに尽きます。
    転売目的であろうと、賃貸であろうと、柄の悪い人が買おうとお構いなしです。

66. 67 匿名さん

筋の悪い人が賃貸で入って来ようとね。

67. 68 匿名さん

高額物件の社宅かなりあこがれますね~。
    そして1物件辺り約1台分の駐輪場では数はまったく足りないですよね。
    こうなるとマンション前に違法駐輪が増えそうで困りますね。

68. 69 匿名さん

>41さん
    分譲マンションにこれまでにない共用施設ですね!
    最近のマンションはユニバーサルデザイン導入など、
    高齢化にも対応しているのでそう言う設備を売りにした
    マンションが出てきてもおかしくないですね。

69. 70 物件比較中さん

介護老人は自転車も自動車も乗れないので必要ありません。

70. 71 匿名さん

さすがに介護老人の人はいないんじゃないかな。これから介護突入の年齢じゃないと買えない頭金かもだけど。以前住んだ高級マンションで一戸建てから移り住んで来た高齢夫婦がゴミ捨て場がわからなくなって、廊下のあちこちに置かれてとても困った事があった。何度も何度も教えたんだけどね。すぐ忘れちゃうみたいだった。

71. 72 物件比較中さん

共用施設に介護用の浴室は勘弁してほしいです
    そこまでシルバー向けなら我が家は撤退ですね

>68さん
    自転車は不要な人も結構いそうなので、そんなものでは?
    DINKSのうちの場合、自転車が必要なのって主に【家→駅】の移動とかなので、
    これだけ駅近だと乗る必要がないです
    高齢夫婦とDINKSは駐輪場不要な方も多いのでは?

72. 73 匿名さん

>62さん 
    駐車場について詳しく教えて下さりありがとうございます。1世帯に対して1台というのはやはりちょっと少ない感じがしますね。駅近とはいえ、自転車は通勤通学のみで使うわけではないので、お子さまのいるご家庭では2台3台と利用したい世帯もあるかもしれませんよね。

>68さん
    マンション前の違法駐輪は困りますよね。きっとそのために自転車用のエレベーターがあるんでしょうけど、それを守らない方も出てくるかもしれませんよね。

73. 74 物件比較中さん

マンション前の違法駐輪が常態化すると、近隣からの苦情が出るでしょうね
    その場合にはマンション管理組合側で撤去してしまいたいです(無理でしょうけど)

74. 75 匿名さん

>58
    中野は以前から大学生の一人暮らしは多い地域なので、日中はかなり駅前や商店街は良い意味で賑やかですよ。夜は商店街も閉まってて、若い方は阿佐ヶ谷、高円寺、もしくは新宿で騒いでいるのか、中野の飲食店は静かに過ごす方が多い印象でしたね。

75. 76 匿名

マンションギャラリーによって営業の質が違う。港区千代田区、市ヶ谷は、時計はローレック、IWC、フランクミューラは当たり前。中野は、オメガ、タグホイヤーしかも武蔵野タワー残党営業マンばっかり、売れない営業マン投入しても所詮売れなよ。

76. 77 匿名さん

若い営業さん多いよね。

77. 78 教育係り

03の電話掛けてくるの止めて欲しい。掛けても、お掛け直しますの一言も無いし、ここの教育ってどうなっているんだ。

78. 79 匿名さん

ここのプラウド物件、非難が多いな。
    はじめは値段で、次は客質、次は営業マン。
    買う方、良いところ言わないとこのマンション価値さがるよ。

79. 80 匿名さん

所詮業界第五位。
    10.28付決算出たけど、抱えている在庫数が多い。三月決算が楽しみだ。潰れても、困ることはないけど、管理会社が変わり、野ざらしマンションになるぐらいだよ

80. 81 マンコミュファンさん

55さん58さん、わたしも子どもがおり(来年小学校)環境重視でマンションを探しました。
    その結果、都心から離れてしまいましたが三鷹駅北口前マンションに住んでいます。
    有名居酒屋ビルはありますが警察署がマンション裏にあり治安の良さは保障します。
    住人はシニアの方も多く子どもは少ないので活気?はないというか落ち着いた雰囲気です。
    都心への距離を妥協できればお勧めです。
    ちなみに価格は交渉次第です‥(竣工済みの為)

81. 82 物件比較中さん

アドバイスありがとうございます
    三鷹いいですね
    そこまでいけば地盤もしっかりしてますよね
    うちも荻窪、三鷹あたりに行けるといいのですが、
    主人の仕事の関係でちょっと厳しくて・・・

No.81さんは良いお住まいが見つかったようで何よりです
    新しい落ち着いた環境での生活を、どうぞ楽しんでくださいね

82. 83 物件比較中の奥さん

本当にあんな若い失礼な物言いの営業マンに億物件売らせるの止めて欲しい。三井の営業マンの方が敬語使えるし、優秀だった。
    変えた方が売れ行き良くなると思う。

83. 84 購入検討中さん

営業マンへの不満がやたら目立ちますが、、、

営業マンとの接触はせいぜい5〜6回程度。一方家は一生もの。
    営業マンへの不満云々で物件そのものの評価に結びつけるなんてナンセンスだと思いますけどね。

一体営業マンに何を求めているのでしょうか??

たとえ態度が悪い営業マンがいたとしても、安月給で働かされて可哀想だな〜位の目で見てあげればいいのに。。。
    それか直接注意するのもありだと思いますよ。文句では無く注意。

若い営業マンであればむしろ言いやすいですし、素直に聞いてくれる可能性も高いと思いますけどね。

一流の接客を求めるのであれば、それ以上の客でありたいと思いませんか?
    そうじゃないと、単なるやっかみクレーマーだと思われても仕方がないような。。。

相手も人間なんだし、ましてや若いのであれば、皆で育てていきましょう。

84. 86 物件比較中の奥さん

電話ガチャンと切られちゃあ、何を指導しろと言うのでしょうかね。客に販売マンの教育係りを押しつけるなんて、馬鹿にしてますよね。

85. 87 匿名さん

野村がスレ防衛を依頼している会社の担当者でしょうね。野村系のスレでは有名ですよ。
    文体や論理の回しが同じですから。周辺ネタが一番得意みたいですよ。

86. 88 匿名

プラウドシティ赤羽のスレなんかすっかり牛耳っているよな。あそこはあの程度の物件ですっかり舞い上がってて、書き込みチョロくて可笑しいぐらい。赤羽の民度は本当に低い。さすが区内の僻地だけある。

87. 89 匿名さん

行と行の間を意味もなくあけて、最後に空白行をどっといれるのも手口みたいだね。
    最新スレから見えなくする、いわゆるスレ上げというやつだね。

88. 90 購入検討中さん

もちろん教育すべきは会社側です。客ではありません。
    ただ客としてもただこの掲示板で文句を書き立てるより、直接営業マンに注意/指導したほうがよほど建設的なのでは?と思います。まだ買うつもりであるならばの話ですが。

次回行く時には気持ち良い応対をしてくれるかもしれませんし、このまま何も言わなければ何も変わらない可能性が大です。
    そうゆう意味で書き込みました。それでも暴論だと思うのでしょうか?

あるいは想像を絶するようなほどの暴言を吐かれたのでしょうか??
    もしそうであれば、具体的な会話のやり取りまで書いてみてはどうですか?

ただ態度がでかいとか、小馬鹿にしているようだとか、というのはとても抽象的ですし、単なる被害妄想である可能性もあり、有意義な情報とは言えません。客観性に欠けていますし。

せっかくの掲示板なので購入検討している人や、これからMRに行こうと思っている人にとって有意義な情報が多ければいいなと思い書き込んでみました。

89. 91 匿名さん

嫌な思いをしたことを書いただけなのに、それを被害妄想と決めつける。暴論の上塗り。

90. 92 購入検討中さん

No.91の方、
    決めつけてなんかいませんよ。被害妄想の可能性も否定出来ないと書いただけです。
    このやり取りのように、相手の話をちゃんと聞かずに決めつけて、勝手に気分を害している可能性はありませんか?
    私はただ、客観性のある意見で建設的な意見をだしあってはどうか?と提案しているだけで、それ以上でもそれ以下でもありません。
    私自身は単なる愚痴であればわざわざここに書き込む必要性を感じませんし、具体的に営業マンから誹謗中傷を言われたのであればきちんその状況を客観的に記載するか、本社にクレームをすれば良いことだと感じています。
    どこかの回し者なんて書いている方もいますが、単なる購入検討者のうちの一人です。やたらネガティブな書き込みをする方が多く、有意義な情報が少なかったのが気になったので提案してみた次第です。
    別に責めているわけではないので誤解なさらないように。

91. 93 匿名

↑って違いませんか?
    このマンションの購入者検討者のコミュニティーかもしれませんが、ここまで営業の非難があること、営業マンもこのコミュニティー見ているんですから、気をつけるべき事は気をつけて欲しいですね。

購入者も教育までする必要はありません。
    ただ、営業者も購入時の検討材料に大きな影響があるんですから。この土日頑張りましょう。

92. 95 匿名さん

営業マンのことはよくわかりません(汗)

最近は中野駅に降りていませんが、相変わらずツインマーク予定地の近くに五差路はありますか?あそこはややこしいので気をつけてくださいね。

93. 96 物件比較中さん

合わない営業さんは「チェンジ」ではダメなんでしょうか?
    嫌な気分でいるのも時間の無駄だし。。
    しかし、嫌な営業さんに出会ったことないんだけどな。
    見かけが怖いのか、元営業だと言い回しで相手を困らせるのか、理由はわかりませんが…

ところで、ここを検討されてる皆さんって他で気になっている所はありますか?
    高輪台にしろ目黒区の大橋にしろ、気になる所がボチボチあるんですよね。。

94. 97 匿名

西新宿のタワーが気になる

95. 98 匿名さん

無礼な営業マンは自分の話だけして、相手の都合や話は聞かないので、会話が成立しません。教育は会社の担当上司がするもので、客を被害妄想にして何も指導しない上司も職務怠慢ですね。

96. 99 ご意見番

ここの営業マンは、宅建資格がないの?
    マンションギャラリーで貰った名刺に、資格が無いのか記入していないだけかもしれないけど、違う意味で差別化を計った営業スタイルとっているのかも。
    是非、ジュース隊チェックをお願いします。

97. 100 匿名

完売物件みても、決して利便性は良くない。投資にしても購入額は高い。
    なぜ、武蔵野と中野は売れないんだろう。

98. 101 購入検討中さん

だいぶ値段こっそりさげている部屋もあるみたい。欲しいにゃんというサイトに書いてあった。
    だって昼の仕事の人が買える値段じゃないしね。家族いれば最低でも年収1500万は必要でしょ。

99. 102 匿名

一般論だが、
    営業マンが営業マンなら担当上司も上司、ってケースもある。

100. 103 匿名

そんなマンション買ってはいけない。

101. 104 購入検討中さん

No92の人は、どのお部屋に要望書出されたかたですか?営業の教育係りを引き受ける方ですから
    興味があります。

102. 105 物件比較中さん

私も西新宿に今度出来るタワーが気になります

103. 106 匿名さん

我が家も営業マンの対応やしつこい態度でそこのマンション自体が嫌になって
    しまった事がありました。
    84番さんのおっしゃる事もわかりますが営業マンの対応ってすごく大事だと思います。
    逆にとりあえずみてみようかと思っただけのマンションでも営業の人がとてもいい方で
    そのマンションのイメージががらっとかわった事がありました。

104. 107 物件比較中の奥さん

No106さん ありがとうございます。購入しようかと思って資料取り寄せたりしたら、殿様のようにいばった営業マンにであってしまい、物件自体いやになってしまいました。説明聞くのもモデルルームに行くのも営業サイドの時間指定に合わせて当然と言った横柄な対応じゃあ多忙な購入希望者はどうしようもないですよね。

105. 108 匿名さん

>107
    試しに希望予算と手持資金と収入を高めに書いて、もう1回資料請求しごらん。
    ぜんぜん態度違うから。

106. 109 物件比較中の奥さん

No107さん そういう事で態度変えられるのが一番嫌いなんです。はがきなんかに本当の年収なんて書く人いるんでしょうか?

107. 110 匿名さん

>109
    書いたほうがいいよ。
    正確に書かなくてもいいけど、自分の範囲内でマンションの予算やそれに見合った収入や自己資金を。
    希望間取り3LDK80平米と書いておきながら、予算5000万、年収1000万、自己資金1000万なんて書いてあったら、営業だって相手にしないって。
    ジュース隊としか思われないよ。

108. 111 匿名さん

逆にわざと年収とか低く提出して対応を探っている人もいたりしてね。物件も大事だけど人も大事だからなあ。

109. 112 匿名さん

売り手も時間をかけたくない客がいるのでは?いやな思いをしたくなければ分不相応な物件には
    近づかないことです。お互い時間の無駄でしょう。

110. 113 匿名さん

確かにマンションの営業は今まであまりいい印象がありませんでした。ただ、雨の中とか小雪の舞う寒い日にティッシュ配りしていた女の子や若いスーツ姿の男性とかは、今思うと営業さんたちだったのかなと。ティッシュもらって広告も見ずに使ってましたけど。若い営業さんには感じのいい人が多いようにも思います。仕事はきつそうですね。給料いいのかな。変な心配してしまいます。いい人物にいい物件を紹介してもらえたら最高ですね。

111. 114 物件比較中の奥さん

No111さんのようないやみを言われてしまうんですよね。年収や自己資金公開すると後からマンション勧誘の電話がジャンジャンかかって不快な思いをするから、不用意に記載したりしません。どの階の3LDKでも買える位の資金と年収は書きましたよ。

112. 115 匿名

この時期400万の値下げ。購入者が集まらないんでしょうね

113. 116 匿名

やっぱり、第二の三鷹になること避けてでしょう。
    荻窪で値下げ、市ヶ谷で値下げは聞いたことがありません。

中野、商業地域、景気動向でもっと値下げは出てくるでしょう。
    今買うのは損。
    二期までまつのが先決かも

114. 117 匿名さん

教えてください。
    最近値下げがあったのですか?

115. 118 物件比較中さん

値下げってペントハウスと80a以外の部屋ですよね?

間取りは70が多いけど、南向き80~90でもう1パターン出せばきっと売れたのにね

116. 119 物件比較中さん

>逆にわざと年収とか低く提出して対応を探っている人

その目的で低く書く人はあまりいないんじゃないかな

勧誘の電話がジャンジャンかかってきても「希望してないから連絡して頂かなくて結構」とか
    「〇〇、〇〇、〇〇の条件を満たす物件が出た場合のみ連絡ください」とか言えば、
    ちゃんとストップしてくれるので全然問題ないですよ

117. 120 物件比較中の奥さん

No119 さんは、経験ないんですね。個人情報は守りますといっても、今までなかった証券会社の投資信託の勧誘やらやワンルームマンション投資などの電話がものすごく増えてうっとうしいんです。富裕層の友人も皆うかつに本当の個人情報は書きませんよ。

118. 121 物件比較中の奥さん

No117さんお部屋によって400万くらい値下げがあった様ですね。どうしても欲しい人以外は慌てて買わない方が得だと思います。

119. 122 匿名さん

ジュース隊万歳!値下げ!値下げ!

120. 123 匿名さん

ライブラリーがいいね
    ライブラリーで仲良くなって、そのまま楽器部屋へ。
    なんて展開を妄想してしまう。
    あれ、楽器部屋は鍵かけられるんだよね?

121. 124 匿名さん

中野のメリットはJRだから深夜1時まで心配なく帰れる。

122. 126 ご近所さん

50bのお部屋は値下げしてないの?誰か最新の価格表持ってる人教えて下さい。

123. 127 購入検討中さん

今は、デフレだから、一般的に物はみんなが慌てて買ったりしないと、だんだん価格は本来の価値まで下がると思う。
    だいいち地震が多い国なんだから、不動産に資産が片寄りすぎると、神戸のようにローンだけ残って大変
    困る事もあるし、失っても困らない金額ぐらいで買わないとね。

124. 128 匿名さん

また、価格の話が出ているので比較用にどうぞ。

教育環境なら文京区のアトラス。さらに都心ならプライベートパーク。駅近ならアウル。

ところでローン以外に付帯する管理費、駐車場、固定資産なども高いですか?

125. 129 物件比較中の奥さん

固定資産税は35万くらいって、Part 1に書いてあったから、確認してみてください。ところでタワーマンションで10年目から
    修繕積立金や管理費があがるって本当ですか?どなたか教えてください。

126. 130 匿名さん

部屋によっては400万も下がったんだ・・・。
    ここは富裕層を対象にしたマンションだと思ってたんだけど、
    予想外にMRに来た客の反応がいまひとつだったんでしょうか。
    ★この掲示板に度々出てくるジュース隊とは何ですか?

127. 131 匿名さん

どこでも予定価格より数百万程度は安く出してくるでしょ。

128. 132 匿名

ここのジュース隊、Part1から面白くてファンです♪

129. 133 購入検討中さん

目黒区池尻大橋のマンションは公立も東山小学校で名門だし、フィットネスもあるし区の施設も入るから、治安の面でも安心かな~。悩むな~。

130. 134 匿名さん

>ジュース隊とは何ですか?

ここの熱烈なファンだけど、予算が少し足りない人です。
    ネガりまくって、値下げを期待しています。(一人だけどなぜか隊w)

131. 135 匿名さん

値引きって(笑)

132. 136 ご近所さん

ジュース隊とは・・・。
    PART1から読んで下さい。
    みんなのミカタの人たちのことです。

133. 137 匿名さん

みんなミタカの人たちではないのですか。

134. 138 匿名さん

MRすら行ってないのが大半。偽物も混じってます。読み物としてお楽しみ下さい。

135. 139 匿名さん

要するに、要望書の少なさの原因の一つ、と営業さんが考えている人達のことですね。

136. 140 ご近所さん

初期からのジュース隊の一員ですけど、
    MRには3回行ってジュースは7杯くらい飲みました。
    予算がちょっとだけ足りないけど、
    最初から、中野タワーにとっても期待していた人達です。
    ジュース隊の中には、購入する人だってもちろんいます。

137. 141 匿名さん

その割に有益な情報が少ないのはなぜかしら?

138. 142 ご近所さん

追伸 
    ジュース隊は情報をいっぱい持ってます。

139. 143 匿名

情報出して出して!
    ジュース隊☆

140. 144 匿名さん

>90
    確かに、営業マンとの接触はせいぜい5~6回程度。対応の悪さだけで、ここのマンションを諦めるのかと
    言われれば、そういうわけではないと思う。ただ、一度、この営業マン何だろう…って思ってしまったら、
    良い方向に考えることって難しいことだと思う。購入する気でモデルルームに行ったのに、一気にそういう
    気持ちもなくなって帰ってくることになりそうだし、大体から次に行く時には違う態度かも?なんて思えない。
    営業マンの対応でだいぶ違うと思います。

141. 145 ジュース隊

何が知りたい。言ってごらん。

142. 146 匿名

営業マンの対応で買うか買わないかのモチベーションは違ってきます。
    値段を下げても、気持ちよく買える営業マンは居ますか?

中野のイメージ脱却には営業マンの教育です。

このマンション三月までには完売しなければ、今年度決算前年度より大幅減です。

143. 147 匿名さん

外食情報ですが、中野は駅を出て商店街の一本右の通りあたりがかなりお店が多いです。昔は毎夜毎夜いろいろ入ってみました(笑)中野のいい所は朝までやっている大人向けの食事処、バーも多いので、中野に戻ってきてから食事に行けるという点があります。それなら帰りも楽ですからね。どこか良い店をご存知でしたら是非教えて下さい。

144. 148 匿名

サンプラザ向かい牛丼太郎(汚いが吉野家松屋よりも安い)

145. 149 物件比較中の奥さん

でも白金とか麻布のような高級フレンチはないよね。私立の小学校のママが集うような店がないかな。

146. 150 匿名

そういう人は白金や麻布を買って下さい。

147. 151 匿名

白金にはない。キャバクラ、ソープランドはあります

148. 152 匿名

ホモ達のハッテン場も沢山あります

149. 153 物件比較中の奥さん

でも私立小学校のママ友とランチやお茶する店がないと恥ずかしいよね。

150. 154 匿名さん

報収集の方法といっても資料請求やMR見学、休日に現地周辺を歩いてみる程度しか思いつかないのですが
    それ以外で事前に調べておいたほうがいいものって何があるんだろう
    MRに行って営業マンと話をしても「参考になるいい話を聞けたな」と思うことってあまりないんですよね

151. 155 匿名さん

学校は宝仙、光塩あたり。丸井に銀座アスターできるといい。

152. 156 物件比較中の奥さん

銀座アスターってミシェラン載ってないじゃない。億ションの人はそんな所で外食しないし、桐朋や成蹊のママは行かないでしょ。

153. 157 匿名さん

中野という街に期待するものが間違っていると思う。絶対ナカノリアンなんて言わないでね。恥ずかしいから。

154. 158 匿名

ナカネーゼじゃね?目黒区中根からクレーム来そうだけど(笑)来ても泣かねーゼ!

155. 159 匿名さん

確かに中野はセレブな主婦が優雅にランチするって感じじゃないですね。公立にも不安があるし、私立のお付き合いも大変そうだし、主婦目線で見るとまた違った悩みが出てきそう。

156. 160 物件比較中さん

私は私立に通わせてるママ友とのランチは、新宿を考えてます
    最初から中野には期待してないですね

これが阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺だと多少おしゃれ感もあり綺麗なお店はあるんですけどね
    (ミシュランにはほど遠くても)

157. 161 匿名さん

世田谷セレブと中野田舎者セレブのとある会話。

「お宅どちら」
    「中野ですわ。駅前に建ったタワー。」
    「あぁ、芸人さんいっぱいいらっしゃるところね。」(タワーのくだり無視)

的な会話が繰り広げられるんでしょうか。
    ジュース隊諸氏。

158. 162 匿名さん

セレブな主婦気取るなら
    中野はやめたほうがいい。

毎日の生活を見栄はってたら疲れますよ。

家の中でも外でも変わらない生活しているなら
    いいですけどね。

159. 163 購入検討中さん

でも新宿も雑然としていて、使える店が少ないよね。ホテルや高島屋は駅から距離あるしね。なんで洗練されたカフェの一つもないんだろう。

160. 164 匿名さん

洗練されたカフェに洗練されてない人達がいってどうするのだろう。滑稽なだけ。

161. 165 匿名

このタワーにはラウンジもライブラリーもあるからね。
    中庭も公開空地でなく住民専用。
    近所になければつくるんだよ。

162. 166 購入検討中さん

中野に住もうとする人は洗練されてないって言われてしまうんでしょうか?

163. 168 匿名さん

中庭ってスカイテラスのことですか?
    どのくらいの広さなんだろう~

バーベキューとか火を使ってもいいんですかね?

164. 169 購入検討中さん

中庭って飲食禁止とPart1に書き込みがあったような気がする。

165. 170 匿名さん

確か中庭は飲食禁止でしたよ。
    特に火気厳禁なのでは??
    BBQとか自由にできる広い空間だともっと魅力的だったかも。

166. 171 匿名さん

中庭でのBBQなんて、うるさそうだし煙たそうだし、
    あまりいいことなさそうなので、自分としては禁止の方が嬉しい。

167. 173 購入検討中さん

No167さんはご近所さんなので良くご存知かと思います。中野のタワーでは億物件でも、私立に通わせるママたちが住むような場所ではないのですね。

168. 175 匿名さん

スカイラウンジとゲストルームは一緒になっているんですね。
    ラウンジは住人がいつでも利用できるのだと思い込んでいましたが、
    予約が必要になるかもしれませんね。
    せっかくの眺望だからもっと気軽に利用できたら良かったんだけど。
    勿体無いね。

169. 176 ご近所さん

みなさ~ん。
    ちゃんと読んで下さい。
    スカイラウンジは1時間500円ですよ。
    時間帯で貸切です。
    ゲストルームは1泊2000円で2泊以上の連泊はできませんよ。
    スカイテラスは10時から5時だったか12時から5時で
    食事禁止。禁煙。(飲物はOK)
    バーベキューも花火もダメですよ。

ジュース隊

170. 177 ご近所さん

そうだ、ちょっと気の効いたランチなら
    サンプラザの20階の窓際を予約しとけばいいですよ。
    ただし、年配者が多いので、要予約。窓際限定。

ジュース隊

171. 178 匿名さん

スカイラウンジとゲストルームを借りて乱○パーティーを主催すると、楽しんだ上にお金が儲かって、ローンの支払いが楽になりますよ。どこのタワマンでもやってますので。参考までに。

172. 179 物件比較中さん

中庭でのBBQ、私も禁止の方が嬉しいです

でもゲストルーム、1泊までは厳しいですね
    1週間は無理にしても、遠方からの来客だと、2~3泊位はしたい場合も多いのでは
    今のマンションのゲストルームは数泊は出来たはず(高いけど)

173. 181 匿名

バーベキュー希望の住民が居る事態おかしな物件

174. 182 物件比較中さん

そういう事は管理組合で決めること。

地権者いないので片寄った組合にはならないでしょうから入居してから提案しましょう。

ジュース隊

175. 183 匿名さん

三鷹にキムタクが住んでいる情報があるけど、ここに住む芸能人っているの?

176. 184 匿名

検討中の方は買い替えですか?初めてマンション購入の方ですか?
    どちらが多いのかな。

BBQなんてありえないですよ。。共有部でマナーのわからない人が多いと後々困るなあ。

177. 185 物件比較中さん

キムタクの場合は三鷹に住む事情がありますからね・・・

中野は売れない芸人さんが多いですよね
    でも芸能人が好むマンションって、アヤシイ職業の方達も多かったりするので、
    必ずしも良い環境とは言えないと思いますよ

178. 186 匿名さん

マンションでBBQって発想やら芸人が住むとどうとか、いいですね。斬新すぎ。

偽ジュース隊はネタ担当ですか?やっぱりこのスレ楽しい。

179. 187 匿名さん

キムタク伝説が流れるタワマンは販売不振に陥りかけているものばかり。ついにここにも魔の手が……

180. 188 匿名さん

類似物件情報よろ。ミタカだけとかなしよ。

181. 189 匿名さん

都心でもなければ郊外でもない、中途半端な中野なんかやめて、未来に輝く豊洲はどうですか。歓迎しますよ。

182. 190 匿名さん

中途半端でも残飯処理に興味はありません。

183. 191 物件比較中の奥さん

サンプラザは眺望は良いが、料理がいま一つで人をお招きするには厳しいと中野在住の方からお聞きしたのですが、どうなんでしょうか?

184. 192 匿名さん

>未来に輝く・・・

どんな罰ゲームだよ(笑)

185. 193 物件比較中さん

サンプラザは田舎住まいの方をお招きするには良いかもしれないけど、
    広尾白金在住の方をお招き出来る雰囲気ではないですよ

ここ買う方は
    ①新宿近辺勤務のDINKS
    ②中野に地縁のある方(永住?)

②なら実家徒歩圏内に住む20~40代夫婦とか(親世帯からの援助あり)、
    逆に子供世帯に家を譲り、自分達はマンションに移るシルバー層とか
    ずっと中野在住→家管理が大変だからマンションに移るシルバーとか

こんな感じだと思いますがどうでしょう?

186. 195 購入検討中さん

BBQはやめてくださいね。高層ビルで火事になると、はしご車届かないし、大変なんですから。9.11みたいに逃げられなくなると怖いです。こっそり喫煙もやめてください。

187. 196 物件比較中さん

べランダ喫煙もやめて頂きたい
    火の粉や、悪質な場合火がきちんと消えてないタバコが他所のベランダから飛んできたりして、
    トラブルの元になりますよね
    テラス内(外から見えない場所)の洗濯物に燃え移ったりしたら危ないです
    それで警察沙汰になることもあるので、最初から規約で禁止にして頂きたいですね

188. 198 匿名さん

どうせ買えない。買うのはネット見られない層。こんなところに出てこないよ。

189. 199 匿名さん

ここ買う方は

①新宿風俗関係の方
    ②中野を知らない小金持ちの方
    ③連れ合いが死んで子供に金付き姥捨てされた老人
    ④親の金でいまどきバブリーな生活を望んでいるカバ息子

こんな感じだと思いますがどうでしょう?

190. 200 購入検討中さん

買えるけど、ネットできるので買う気がなくなる人もいる。でも今時60代でもネットやってる人多いけどね。
    3LDK多いんだから、ファミリー向けですよね。

191. by 管理担当

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸