東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワーってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワーってどうですか?part2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-12 11:12:24

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。情報交換よろしくお願いします。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通: 中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/



こちらは過去スレです。
中野ツインマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-26 14:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    このクラスのタワマンで下駄履店舗無しというのはとっても魅力的。
    公開空地無しの完全住民専用の空間というのは本当に貴重。
    住むのに適さない低層階はライブラリーなどで住民専用に有効活用。
    ここは本当にすごいよ。

  2. 405 匿名さん

    ここ物件の単独スレではダントツの書き込みペースですね。

  3. 406 匿名

    変な客ばかりいる物件だれが買うんだよ。
    管理組合結成しても波乱だね。

  4. 407 匿名さん

    ネガは買えないから、いくら変でも問題ないかと。

  5. 408 購入検討中さん

    千代田区のプラウド住民版読むと、様々な騒音やいろいろ変わった住民に悩まされているのが良く分かる。ここは、売る前から
    随分住民の意識格差が大きい。売るとき損しても全く支障がない資産レベルじゃないと、老後が悲惨になってしまうかも。

  6. 409 匿名

    共同住宅であるマンションは、買った後の事も考えないとってのが身につまされるスレですね。

  7. 411 匿名さん

    新宿にいっぱいマンションが作られているけど。

  8. 412 物件比較中さん

    新宿は新宿で住民層が幅広いので、管理が大変そうですよ(アジア系外国人とか)

    管理で荒れないのは、クオリティと価格がある程度高くて、間取りや価格の差の少ない物件かも

  9. 413 匿名さん

    なんと言っても治安が一番心配です。

  10. 414 匿名さん

    地盤は安心そうですね(にっこり)

  11. 415 匿名さん

    駅から近いから大丈夫ですよ。

    うるさいかもしれませんが。

  12. 416 匿名さん

    豊洲のタワーマンションに比べると、ずいぶん安っぽいですね。(にっこり)

  13. 417 匿名さん

    豊洲の安っぽさの兄元にも及びません。(にっこり)

  14. 419 物件比較中さん

    実際に入居する層が本当に読めない
    営業の言うことを信じていいいのか・・・

  15. 420 匿名さん

    売れればなんでもいい営業の言葉を信じるあなたって…‥・

  16. 421 匿名さん

    豊洲のマンションで住人はみんなエリートですって営業に言われたことがあるけど。
    やっぱりデタラメだったんですね。

  17. 422 匿名

    でも実際ここを購入出来るのはある程度の所得は必要だから、自ずと住民層もある程度以上で極端にバラけるとは思えない。
    それを思うとデベの言う事も単なる営業トークとは言い難い。

    しかしながらこのスレだけ見ていたら不安を感じるよね。

  18. 424 購入検討中さん

    本も貸出が出来ますよね?
    その場合、貸出帳の管理誰かがやるんですか?

    そのたびに本を返してくださいと、掲示板で掲示されそうですね。
    オープンテラスに、犬のフンがありました・・・とか。

    せっかく購入しても、集団行動で守れない人がいると買うのが怖いです。

  19. 425 匿名さん

    住人のモラルはセレクトできない。セレクトされるのは年収とキャッシュだけ。
    1000万円までは平均サラリーマン。1000万円以上は人口の何割だっけ?

  20. 426 匿名さん

    そんなに心配なら、他をあたれば。
    中野がレベル低いとか思うなら、自分に合ったところ買えばいいんじゃないの。

  21. 427 匿名さん

    >419 >422
    当面はこのタワーは中野界隈では抜けた存在の物件になると思うので、売る側もある程度人を選ぶのではないでしょうか。ローン審査などの突破はもちろんのことですが、何かしらの理由でお断りする場合もありそうですよね。

  22. 428 匿名さん

    >427
    デべが人を選ぶのですか?
    あからさまにヤバい感じの人だったとしても、
    デべとしては売れればOKなのかなと思っていたので、逆に安心しました。
    ・・・って自分がお断りされたらシャレになりませんが。

  23. 429 近所をよく知る人

    ここの駅前選挙の時、本当にうるさくていられない場所なんだよね。新築は買ったとたん20%下がると言われているし、自転車が入り口に一杯じゃあ、夢がなくなるよね。

  24. 430 近所をよく知る人

    No425 さんへ
    年収1000万以上は人口の4% でその半分は50才以上らしいです。

  25. 431 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  26. 432 匿名

    年収1000万円あたりの庶民が一番割りに合わない。


    その下の庶民はもっと税金を払いなさい

  27. 434 匿名さん

    あきらめて、埋立地で妥協・・・は
    やっぱりできませんね。

  28. 435 匿名

    人気物件で希望者殺到?という状況ならデベも選別するでしょうが、売れ行き芳しくない場合はとりあえずローンさえ通れば売ってしまいそうですよね。
    現在の販売状況はどうなんですかね?

  29. 436 物件比較中さん

    大人気の部屋と閑散とした部屋の差が激しそうですね

  30. 437 匿名

    このあたりのカフェはどこにありますか?

  31. 438 匿名

    カフェだったら風月堂があるよ。マックもあるし。

  32. 439 匿名

    流石中野!素敵ですね♪

  33. 440 匿名

    喫茶店だったら駅前にルノアールがあったっけ?

  34. 441 近所をよく知る人

    洗練されたカフェやフレンチレストランはありません。パチンコなども多い庶民的な街なんですね。

  35. 442 物件比較中さん

    年収論争と根拠のない平均所得云々は国税庁の統計見てから戻って来い。
    ということで、年収500万の夫婦共働きであれば世帯年収1000万。
    このレベルであれば周り見回せば結構いるはず。

    この物件の価格帯から見ると当然そこもターゲットとなるわけで、そう見た場合には高級物件でもなんでもない。
    ただ、頭金次第ではあるが世帯年収1000万程度でここ買うのはちょっと先見えてないお気楽な方々でしょうね。
    ある意味そういった層が面倒で、管理組合でお金の話なんかが出てくると一番揉める。

    営業が無理して売っていないことを祈ります。

  36. 443 匿名さん

    玄関前に自転車を置くことについて、置いて当たり前の意見が多いことにビックリしました。たしかにここの駐輪場の数は少ないように思いますが、玄関前のスペースに置くことは規約上禁止になっていると思います。それなのに、2台置くつもりとか3台置くつもり。誰にも迷惑かけるわけでもないのに…って言える人がいらっしゃるなんて。でも、どうしても2台や3台必要な人は家の中に入れるしかないかもしれませんよね。その場合、エレベーターはどうなるんだろう。

  37. 444 匿名さん

    電動自転車用のコンセント付きにして欲しい。これからはあたりまえの設備ですよ。

  38. 445 匿名さん

    >>444
    駐輪場にコンセントが付くって事?最近のマンションではそんな設備があるんですか?
    自転車のバッテリーは結構重たいからコンセントがあれば嬉しいけど電気代がすごいことになりそう

  39. 446 物件比較中さん

    ここは基本的に売却予定がなく、永住志向の方向けですよね
    ずっと中野在住だった方とか、勤務先や実家が中野だとか、地縁のある方には良いと思う
    中野でこのクラスの物件はしばらく出る可能性は低いので、永住志向なら決めちゃってもいいのかも
    でも割高な分、売却時は築浅でもかなり下がると思うので、
    資産性を考えると、転居の可能性の高い方には逆に向かなそう
    新宿勤務のDINKSとかなら、価格重視なら丸ノ内線、品質重視なら西新宿と、
    他にもっと適正価格でサービス充実の物件もありますしね

  40. 447 匿名さん

    437さん
    確か駅徒歩1~2分ほどの、中野通りにスタバがありましたよ。
    中野には大型チェーン店以外にも、ステキな雰囲気のカフェがいくつもあります。
    桃園文庫、カルマ、蜜カフェなどなど…
    是非チェックしてみて下さい。

  41. 449 物件比較中さん

    >448さん
    手で持つとしても、そもそも自転車を持ってエレベーターに乗ること自体が許されないはずですよ

    都心部の、特に人気エリアの駅近タワーは自転車生活者をそれ程想定していない(求めていない)ので、
    やはり各住居1台分というのが一般的です
    中野は分かりませんが、それでも駐輪場がガラ空きという所も多いですよ
    自転車生活が基本の郊外だとまた別ですが・・・

    ①駅前の駐輪場を月極めで契約する(多少不便でお金がかかります)
    ②郊外、または駅から遠くて自転車置き場充実のタワーを選ぶ(立地が悪くなります)
    ③駅近タワー以外で、自転車置き場充実のマンションを選ぶ(グレードが落ちます)

    ここが特別なわけではないので、都心寄りの駅前タワーは駐輪場があまり必要じゃない人達がメインと諦めて、
    ①~③のどれかを検討するしかないように思います
    うちはここがいいので、子供がもう一人できたら①を選びます

  42. 450 近所をよく知る人

    2人で年収500万の場合、子供が生まれると年収0に近くなるのだから、ここは無理でしょ。子供1人最低3000万かかるわけだし、ここは一人年収1500万がぎりぎりのラインだと思う。

  43. 451 匿名

    物件としては悪くないものの、446さんと同意見でなやみます。

  44. 453 近所をよく知る人

    永住物件なら、なおさら隣人の騒音被害と自転車問題は大事ですよね。

  45. 454 匿名さん

    >ここは一人年収1500万が
     それを認識させないで勘違い層に購入させるのも営業の手。

  46. 455 匿名

    で結局困るのは住民

  47. 456 物件比較中さん

    そうですよね。だって年収1500万以上って人口の2%くらいじゃない。特にマンション購入していない人はその半分として、今は勝間和代さんのようなお金持ちで頭の良い人は賃貸派も増えているしね。買える人口が少ないなあ。

  48. 457 匿名さん

    うちは駅から近いし自転車は要らないと思っていたのですが思いの外自転車を利用される方って多いんですね。
    お子さんがいると特にそうなるのかな?

  49. 458 匿名

    駅近の意味なくない?
    自転車で何処行く気だろ?

  50. 459 物件比較中さん

    多分お母さんなら近所のお稽古教室の送迎とか、そんな所じゃないですか?
    (まさか自転車で近隣の安いスーパーまで遠征とかはないでしょう)
    子供なら、友達の家まで自転車で行ったり、少し遠くの図書館や近隣の駅に行ったり・・・

    でも自転車問題は全く気にしないでいいと思いますよ
    こういう物件は、企業のブランドが傷つかないよう、
    同じ企業グループの管理会社がイメージ優先でビシっと管理しますから

  51. 460 匿名さん

    イメージ優先でビシっと管理・・・・具体性ゼロ。全くもってイメージ優先だ(笑)

  52. 461 物件比較中さん

    都心の大手分譲タワーの管理、見たことないの?
    知り合いでも住んでる人いない?
    ペット、騒音、タバコの吸い殻(テラス喫煙)、洗濯物、ラウンジの使い方とか、
    管理会社への通報、管理会社の取り締まりとかすごいよ
    住民も資産価値を気にする人が多いし、管理会社もそれは同じだから、利害が一致してるんだよね

  53. 462 匿名さん

    だから自転車問題は具体的にどうするんだいって言ってるんだけどな。

  54. 463 匿名さん

    問題自体がおきないかと。

  55. 464 匿名さん

    自転車は何かと便利。無いよりはあったほうがいいし、ちょっと近くでも自転車でさくっと行って帰って来たい時もあるよ。高価な乗り物なわけじゃないから、みんな念の為で常備しておく可能性はあるんじゃないかな。

  56. 465 匿名さん

    まだ続くのかよ。自転車ネタ。生活スタイルがどうであろうと一戸一台。それが許容できないなら買わない方がいい。

    営業に何言われたか知らないが空きもでるからなんとかなりますよ、云々。なんて言うのは売る側のいい加減な主張。
    だいたい、エントランス付近や玄関先に置くのは必ずやる人が出て、一般的な管理組合なら禁止します。エレベーターに乗せて家に入れるのは勝手。だいたい、ここの書き込みは痛すぎ。議論するだけむだ。

    マンション住まい知らないアパート暮らしか、一戸建て買い替え組がよほど多いのね。

    共同住宅って何か知らないでタワーが建った、タワーだ建つぞって喜んでるんでしょうね。

    もう少しまともな情報流してください。

    ジュース隊はもう見切りつけてみんな撤退?

  57. 466 近所をよく知る人

    管理会社が人のマンションの資産価値を気にする理由はなんだろう?出来るだけ仕事しないで管理費入ればいいだけじゃないの。何百台もの自転車の撤去とか大変な仕事だと思うけど。

  58. 468 物件比較中さん

    >出来るだけ仕事しないで管理費入ればいいだけじゃないの

    こんなことしてたら、どんどんお客なくすでしょ
    当初契約してても、働きが悪いと、管理組合が別の管理会社に切り替えちゃったりするしね

    デベと同系列の管理組合の場合、デベ物件に傷がつかない(=綺麗に使える)ようにってのもあるよ

  59. 469 匿名さん

    >ジュース隊はもう見切りつけてみんな撤退?

    自転車ネタでがんばってるじゃないですか。

  60. 470 匿名さん

    >>457
    駅から近いと言っても、会社勤めだけの人ならいいと思うのですが、主婦なら、買い物に行ったり、子供の送迎に使ったり。またその家族に小学生や中学生の子供がいれば、その子供の人数分自転車が欲しくなるのは仕方がないかと思います。ここに入居する層によっても違うと思いますが、最近は駅近でも健康志向の方が増えていて自転車を使う人増えていると思うので。

  61. 471 物件比較中さん

    この立地で買い物に自転車というのが、どこに行くつもりなのか不思議ですが、
    子供の送迎にも車やタクシーじゃなくて自転車というあたり、
    やっぱり中野は都心とは生活感覚が大分違いそうですね

  62. 472 匿名さん

    お婆さんはお買い物カートをひきずってどこでも行きます。

  63. 473 匿名

    マンションの資産価値下げたくないでしょ?
    マンションは見た目も大事。自転車が放置されたり、ベランダに布団がだらしなく干してある団地マンション誰が高いお金出して買いますか?
    やはりブランドは皆で守らなくては。

  64. 474 匿名さん

    それより賃貸が多くて柄の悪いのやら色んな嬢が入ってくる方が資産価値はぐっと下がるのでは。
    ただでさえ周りはごちゃごちゃしてるんだから。

  65. 475 匿名

    そういうのは西新宿とか新宿御苑あたりかと思ってた。

  66. 476 匿名

    472
    お婆さんならシルバーパスでバスが無料。歩かないでも。

  67. 477 匿名さん

    471さん
    子供の送迎は、保育園への送り迎えという意味では?
    毎日保育園までタクシーで行く訳にはいきませんし。
    送迎はベビーカーを押して徒歩でも可能ですが、徒歩圏内に空きのある
    保育園がある場合の、恵まれていればの話ですよね。

  68. 478 匿名さん

    ジュース隊は自転車隊に作戦変更?

  69. 479 物件比較中さん

    マンションの資産価値下げたくないのは買っちゃった人だけですよね。管理会社は仕事少なくて管理費入るのが一番いいし、中古で買おうと言う人は安く買いたいだけだから。

  70. 480 匿名さん

    なにがなんでもここが欲しいって人が多いんですね。

  71. 481 物件比較中さん

    いや、欲しいけど買えない人、興味はあるけどそもそも欲しくない人が大半では。

    だって、具体的な検討時の話がほとんど出てこないですしね。

  72. 482 匿名さん

    では、なんでずっとネガってるの?(笑)

  73. 483 物件比較中さん

    営業マンの不愉快な態度が我慢できないから。デパートの外商かベンツの営業に頭下げて勉強していらっしゃい。

  74. 484 元業者

    >473さん

    >マンションは見た目も大事。自転車が放置されたり、ベランダに布団がだらしなく干してある団地マンション誰が高いお金出して買いますか?
    >やはりブランドは皆で守らなくては。

    分譲MSってルールについて懸念される人が
    多いようですけども、実際に住み始めると
    ごく一部を除いて皆さんルールもマナーも
    守られるケースが多いように思います。

    大規模になれば、その「ごく一部」の絶対数が
    確率的に増えてしまうのも現実ですが^^;

    お布団はさておき、自転車が放置されたりするのは、
    多くは住人ではなくて近所の人だったりしますね。
    結局、組合の根気強い管理活動が必要になりますが。

  75. 485 匿名さん

    子供が遊べるような公園は近所にありますか?

  76. 486 匿名さん

    >>483

    気に入らないことがあると、そういう行動にでる属性の人なんですね。
    気に入らないラスメイトの上履きを隠したり、嫌いな人の家にこっそり落書きしたり。そんな精神構造?

    直接抗議したり、コミュニケーションによる解決という選択肢はないんですね。
    また、あっても能力不足でうまくいかず、結局はらいせに・・・って感じ?

  77. 487 匿名さん

    やはり子供がいると自転車は必須になりますね。
    幼稚園をバスの送り迎えにしても保護者会などは
    自転車で行くことになりますからね。
    やはりいくら駅から近くても子供がいる家庭は
    必ず自転車はあるのではないでしょうか。

  78. 488 匿名さん

    http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/201683/f.0-p.0-s.5-v.3?c=280...

    いくらでもどうぞ選び放題です。
    あとは規約に則って行動すればいいだけです。

  79. 489 匿名

    ライブラリーより駐輪場増やして欲しかったですね。
    うちは、バイク置き場を二台必要です。
    置けなければ、エレベーターに乗せて自宅の中に入れておくつもりです。
    必要の時、またエレベーターに乗せて地上まで降りますが、面倒ですね

  80. 490 物件比較中さん

    直接文句言うつもりですよ。もちろん。上司にね。

  81. 491 匿名さん

    ネガも続けるんだw

  82. 492 匿名

    お子さんが多そうなマンションですね。
    マンションコミュニティーとして、夏祭りやクリスマス会、防音室もある事なので、演奏会の練習などやりたいですね。

    ゲストルームもあるので、子供たちのお泊まり会なども企画出来そうですね。

    テラスですが、花火は出来ますか?

  83. 494 匿名

    子供が二人居ますがこちらの物件検討しています

  84. 495 匿名さん

    >>お子さんが多そうな

    ネガりたいが故の妄想ですか?

  85. 496 匿名さん

    >モンスター住人やマナーの悪い購入希望者へのなりすましは、ネガの常套手段ですよ。
    >地域や購入層をたたく目的の自演。

    >それだけ必死なんでしょう。
    >今後、自転車ネタに次いで、ゴミ捨て場ねた、騒ぐ子供ネタと3本立で出てきます。


    予想通りですねw

  86. 497 物件比較中さん

    >486さん

    私は483さんではないですけど、さすがにそれは言い過ぎかと思いますよ
    483さんがどんな内容のネガコメントをしたのかは分かりませんが、
    不当な中傷ではなく、不愉快な事実を書きこまれているのであれば、何も問題ないと思います

    私もこちらの営業さんには、あり得ない位不愉快な思いをさせられました
    大手デベで同等クラスの物件は色々見てきましたが、
    あんなに自分の都合(営業担当の成績、野村の販売実績)ばかり主張する担当さんは初めてです
    今まで我慢してやんわりクレームも伝えてきましたが、もう我慢の限界なので、
    結局ここはやめることにしました
    なので私は483さんのお気持ちが分かる気がします(もしかして同じ担当さん?)

  87. 498 匿名さん

    >>497

    そうでしょうか?

    >では、なんでずっとネガってるの?(笑)

    に対しての返答が

    『ネガっているのではなく、事実を書き込んでいるだけだ』とか、
    『一回しか書き込んでいない』ではなく、

    >営業マンの不愉快な態度が我慢できないから。

    だとすると、
    継続的なネガ行為をしている事実を認め、
    その理由が担当営業への不満に対してのはらいせにということになります。

    とても真っ当な精神構造とは考えにくいのですが、いかがでしょう。
    気持ちがわかるということは、同様のことをする可能性があるということでしょうか?

  88. 499 物件比較中さん

    う~ん、こういう匿名掲示板なので誰が何を書いたのかは分かりませんが、
    私はネガの方は多数いる前提で見ていましたので、
    「483さんがたくさんの中傷を書いた」と断定は出来ないと思っています
    書いたかもしれないし、書いてないかもしれないです
    だから特定コメントに対する反論はいいと思うのですが
    「まともな精神構造じゃない」とか、人格否定するようなことまで書かなくてもいいように感じました

    ちなみに「気持ちが分かる気がする」というのは、
    買う気がなくなるほどすごく嫌な思いをしてことに共感を覚える、ということです
    内容がネガティブでもポジティブでも、事実を書くことはあると思います
    でも不当な抽象をする気はありませんよ
    私も書き方が分かりにくかったですか?だとしたらすみませんでした

    何かもう少し建設的な話題が出てくるといいですね

  89. 500 匿名さん

    買うことをやめた物件のスレにもう書き込まないとか、もう見ないとかならわかりますが、
    見続けて、しかもこれからも書き込みまでするとは・・・
    なんとも熱心ですね。

    次の候補物件スレにその情熱を注ぐのが何より建設的では?


  90. 501 匿名さん

    別に買うことを決めた人だけが見たり、書き込んだりする掲示板じゃないんだから、
    今は買うことをやめたけど、過去に検討していた人の意見も参考になるんだから
    書き込んでもいいと思うよ。

  91. 502 物件比較中さん

    ネガコメントも全うなものなら参考になるよ
    営業さんはいいことしか言わないからね
    買って後悔するよりずっといい

  92. 503 匿名さん

    ポジの人はなんでポジってるの?

  93. 504 匿名さん

    ポジなんてある?
    もしかして、反ネガはみんなポジに思える?

  94. 505 匿名さん

    ひとつ確かなのは、検討者が誰もない。

  95. 506 匿名さん

    それが商売だから、で返事としては良いですか(笑)

  96. 507 匿名さん

    >>505

    堂々とネガ宣言?

  97. 508 匿名さん

    それは私達があちこちのデベロッパーから依頼を受けてスレッドコントロールを仕事としてやっているからです。
    契約してないデベのスレではネガもやります。

  98. 509 匿名

    >508
    堂々とネガ宣言?

  99. 510 匿名

    飯田橋にも三井ど40階だてのマンションが25年施工になる。
    ここの物件不満な人は是非ご検討ください。

  100. 511 購入検討中さん


    不満なのにわざわざ書き込む意味がわからない。

  101. 512 匿名さん

    営業に不快な思いをさせられたネクラと買えそうで買えない妬みの棲家です。
    20代だと700万前後、30台だと900万前後、40台だと1200万前後の収入だろうね。
    あたし?それ以下ですよ。残念。さっさと退場します。

  102. 513 匿名さん

    >>492さん
    ゲストルームを子供のお泊り会に利用する発想はなかったです。
    同じ建物内とは言え、やはり目が届かないと心配なので・・・。
    子供だけだと、スカイラウンジで大騒ぎして苦情が来そう。

  103. 514 物件比較中さん

    ゲストルームで子供お泊り会とか、テラスで花火とか、勘弁して・・・

  104. 515 匿名さん

    >うちは、バイク置き場を二台必要です。
    >置けなければ、エレベーターに乗せて自宅の中に入れておくつもりです。
    >必要の時、またエレベーターに乗せて地上まで降りますが、面倒ですね

    これ、本当にやっちゃうとトラブルになる可能性がかなり大かと。。
    2台分借りられたらいいですね。

  105. 516 匿名さん

    >モンスター住人やマナーの悪い購入希望者へのなりすましは、ネガの常套手段ですよ。
    >地域や購入層をたたく目的の自演。

    >それだけ必死なんでしょう。
    >今後、自転車ネタに次いで、ゴミ捨て場ねた、騒ぐ子供ネタと3本立で出てきます。

  106. 517 購入検討中さん

    中野区は車は何ナンバーになりますか?

  107. 518 匿名さん

    足立ナンバーではないですよ。(にっこり)

  108. 519 匿名

    建物は良さそうですが、中野というのが…

    港区(港南ではない)であったら良かったのに

  109. 520 匿名さん

    471さん
    送迎にタクシーなんて使う人いらっしゃるのでしょうか。
    中野であろうと都心であろうと、子供の送迎には自転車が便利かなって思います。
    車で行ってもいいですが、停めておく場所にも悩むと思います。
    まあ、でも471さんのように不思議に思われる方が多ければ、その分
    2台3台利用したい人が使えるのでいいのかもしれませんね。

    489さん
    バイク置き場って自転車ではなくバイクってことですよね?
    自宅の中ってきびしくないですか?

  110. 521 匿名さん

    港区だったら高額過ぎてネガる気さえ失せる物件になっていたでしょうから、
    ちょうどよかったのでは?

  111. 522 匿名

    子どもが幼稚園や保育園通いなら自転車は必須ですよね

  112. 523 匿名さん

    ネガの人って
    こんなこまでするんですね。
    なにが目的なんでしょうか?


    >モンスター住人やマナーの悪い購入希望者へのなりすましは、ネガの常套手段ですよ。
    >地域や購入層をたたく目的の自演。

    >それだけ必死なんでしょう。
    >今後、自転車ネタに次いで、ゴミ捨て場ねた、騒ぐ子供ネタと3本立で出てきます。

  113. 524 物件比較中さん

    中野では少数派でしょうね<送迎にタクシーや車
    でも実家中野ですけど、私の子供時代にも一応いることはいました

    自転車なんて肩身が狭くて乗れないような地域は確かにありますが、
    それを中野に求めてもね・・・

  114. 525 購入検討中さん

    新宿区中野区は練馬ナンバーですね。

  115. 526 匿名さん

    幼稚園は送迎があるので問題ありません。

  116. 527 匿名さん

    >>525

    足立ナンバーじゃなきゃ十分です。(にっこり)

  117. 528 匿名

    >492
    こういうのマジ勘弁して欲しい

  118. 529 匿名さん

    >>494
    中野駅あたりは普段あまり行く機会がないので
    漠然と「若者の多い街」「若者向けの街」というイメージを持ってるんだけど
    現状でも駅近くのマンションはファミリー層って多いのかな?

  119. 530 匿名さん

    ほんと、ネガのくだらない幼稚な書き込みはやめてほしいですね。

  120. 531 匿名

    ↑あなたは誰?

  121. 532 匿名

    >529さん
    私も同じようなイメージを持っていましたが、このスレ読む限り少なくともこのマンションはファミリー多そうですね。
    それがネックです。

  122. 533 匿名さん

    >>531

    検討者で〜す。

    あなたは?

  123. 534 匿名さん

    場所がいいから完成してキャンセルや売りがあれば欲しい。なんせ見ないとイメージわかない。
    230戸位じゃ無理かな。堂々と暇つぶしのできる本屋付きのマンションはいい。

  124. 535 申込予定さん

    前向きに考えています。
    でも、このスレに来ると 辛い気持ちになりますよ。

    我が家の条件には 適当だったので。

    なんで、そんなに叩くかなぁ・・・><

  125. 536 匿名

    色々な生活スタイルの方々が集まって暮らす共同住宅ですからね。
    安い買い物ではないですし、それなりに稼いでいらっしゃるシングルやディンクスにしてみれば、子供だらけだと騒音が気になるし、自転車放置だと景観が気になるのは仕方ないと思います。
    お子様がいる家庭はとかく子供中心で時に自己中心的な言動がありますからね。

  126. 537 物件比較中さん

    No 497さん。ありがとう。うちは80%以上ここを購入するつもりでした。あなたと同じくこちらの都合を全く聞いていただけなくて辛い思いをしました。お互い良いMR会えれば良かったですね。残念です。いろいろな方のお勧めに従って、別な物件を検討していくつもりです。ありがとうございました。

  127. 538 匿名さん

    駅が近く通学も便利なので、小さいお子さんがいるご家庭よりも中高生のいるご家庭の方が多いかな…と思っていました。
    現状は小さいお子さんのいるご家庭も多いのかしら?

  128. 540 匿名さん

    >最近モデルルームでは辞退者説得しているシーン目立ちます

    いりびたってるのか?(笑)
    おもしろい。

  129. 541 匿名さん

    >>538さん
    私もこれから子育てをする世代の方ではなく、中高生ぐらいのお子さんを
    お持ちの方が多いんだろうな、と勝手に想像していました。
    ここは、通勤・通学に便利というメリットはありますが、
    逆に駅近すぎて小さいお子さんの子育てには向いていないような。
    もちろん、何年か先を見越しての購入と言われれば納得できるんですけどね。

  130. 542 匿名さん

    私学に通わせるお母さんは駅までわが子が暗い道を通ることやターミナル駅の乗り換えを心配して
    引越するのが多い。

  131. 543 匿名さん

    中高生を育てる環境でもないと思う。いかんせん柄が悪すぎる。
    お水を引退して専属になったお姉さんにピッタリのタワマンだな。

  132. 544 匿名

    購入を検討してますが、ここでのマジョリテイは、シングルやDINKSなのかな。今住んでいるマンションは、駅から5分以内に立地するせいか、半数がシングルやDINKS。管理組合の総会に出てこない、理事になっても理事会にでない、国勢調査や地域活動に非協力的、管理人さんには非常識な要求をする等、義務は果たさないが権利は主張するといった傾向が見られ、中野ツインマークタワーもそんな感じになるんだろうなと邪推してます。

  133. 545 匿名

    レスを過去から読むとファミリー層が結構多いように感じます。
    実際購入するかどうかはわかりませんが。
    私は逆に自分勝手なファミリーの意見が多くて懸念しています。

  134. 546 物件比較中さん

    70㎡以上の3LDKがある程度ある物件は、ファミリーが多いですよ

  135. 547 匿名

    確かにそうですね。
    まぁある程度の規模だとファミリー無しって訳にはいかないでしょうから、後は戸数に対する割合でしょうか。

  136. 548 物件比較中さん

    全234戸の内、仮に70㎡以上をファミリー、60㎡台をDINKS、50㎡以下をシングルとすると、
    ファミリー:108/Dinks:78/シングル48ですね。

    70㎡以上に住むDinksやシングル、60㎡に住むファミリーと色々いるとは思いますが、
    半数弱がファミリー(未成年の子供がいる、もしくは子供待ちの世帯)という印象です。

  137. 549 匿名さん

    買い替えシルバー層忘れていますよ。組合運営の安定性では無視出来ない存在です。うるさ過ぎることも有りますが。

  138. 550 匿名さん

    シルバー層は家財が多そうだから70㎡以上に住む事が多いのかな?
    理事会をビシッと締めてくれるような、常識のある方が多いといいのですが。
    経験があって頼りになるものの、中には自分の考えを絶対に曲げない頑固な人もいますからね。

  139. 551 匿名さん

    みなさんもう住人層の予想まで楽しんでおられるとは、買う気まんまんですね。
    いつ見ても常にスレが上がってるし、人気物件なんですね。

  140. 552 匿名さん

    幼児持ちで、来年出産予定のもうすぐ4人家族のものです
    100平米クラスのファミリータイプを検討していますが
    同じ沿線でも検討中です

    中野には大学時代住んで、商店街でバイトしていたので
    だいたい雰囲気がわかるのですが、結婚後と独身の目線は
    ぜんぜん違い、子育て目線で皆さんに教えて頂けたら助かります

    ベビーカーで赤ん坊とヨチヨチ歩きの子を手を引いて
    せめて徒歩7,8分以内でいける公園ってありますか?
    これ以上遠いと、1、2歳児の徒歩はきつく(大人の3倍の時間が掛かります)
    仕方なく2人乗りベビーカーを買うか
    ママチャリで前乗せと抱っこになってしまい、運転もちょっと危ないです

    危ない空き缶や、雑誌、タバコのポイ捨てが沢山あったり
    ガラスビンが割れて放置されたり、いつも浮浪者が寝ているとかだと
    子供の砂遊びやハイハイはできないので、そういう公園は近くても
    利用できないと思います
     
    幼児が日常的に通える公園環境は近くにあるのでしょうか?
    営業さんも地元生活者でないと、地図を指すだけで、現状をご存知ないと思うので
    こちらで聞いてみました

  141. 553 匿名さん

    >危ない空き缶や、雑誌、タバコのポイ捨てが沢山あったり
    >ガラスビンが割れて放置されたり、いつも浮浪者が寝ているとかだと
    >子供の砂遊びやハイハイはできないので、そういう公園は近くても
    >利用できないと思います

    そうじゃないと思える公園って、例えばどこですか?

  142. 554 匿名さん

    すみません、中野駅近くの公園事情はわからないので
    幼児の遊び方を考えて、ダメな条件のみ挙げました

    ダメな公園なら近くにある、という意味ではありません
    良い公園の例は、新宿御苑の芝の上に子供が喜ぶ遊具があったら最高ですが
    そんなレベルで求めてはいません

    近くに保育園も幼稚園もあるので検討していますが
    公園だけが良くわからないのです

  143. 555 匿名さん

    中野区にかぎらず、求めているレベルの公園の具体例があると、みなさん答えやすいのでは?

  144. 556 匿名さん

    うーん、具体例ですか?
    現在の住まいが公園に窮しており、公立保育園の園庭開放のみが
    楽しみなので、URLを貼れるような公園を挙げられないです


    中野南口で小さい子を子育てされている方
    された方はどの辺りで遊ばせているのかな、と
    地元の方に意見を、と思いましたが、、

    遠方なので、中々行けませんが
    子供の調子のいい時に現地の辺りを車で回ってみようかと思います

  145. 557 購入検討中さん

    中野だったら平和の森公園か哲学堂公園、江古田の森あたりが比較的大きな公園になると思いますが、みんな北口だし駅からでも結構距離ありますね。
    南側も蚕糸の森公園がよい公園ですが遠いですね。杉山公園は子供を遊ばせている人が結構いますが、
    このマンションから子供づれだと10分はかかるかな。
    駅前物件だけに、近くに公園を見つけるのは難しいかも。

    あとは警察大学校跡地にどの程度の公園ができるかですね。

  146. 558 匿名さん

    イメージに合うかどうかわかりませんが、『なかのZERO』に隣接する紅葉山公園などは?
    草木や池のある庭園風な部分と、子供たちが遊べる広場に分かれていて、比較的大きな公園です。
    また公園横には、図書館やプラネタリウム・音楽ホールなどもあり大人にも楽しめると思います。
    ちょっと遠いでしょうか?

  147. 560 匿名さん

    557さん

    ありがとうございます
    大きな良い公園が北口にはあるんですね
    子供が言うことを聞いてくれるようになったらお弁当持ちで
    行くのも可能ですね

    558さん
    ありがとうございます
    紅葉山公園を見に行きたいと思います

    駅近と子育て環境両方は無理かな?と思いつつ
    ご意見をいただけて嬉しかったです
    家族で前向きに考えてみます
    ありがとうございました


  148. 562 匿名さん

    哲学堂公園前は路上パーキングあります。

  149. 563 物件比較中さん

    頂いた資料によると、中野駅南側徒歩4分の所に桃園川公園、橋場公園、
    5分の所に囲桃園公園、桃園公園、いちょう公園があります。
    具体的にどういう公園か分かりませんが、徒歩7分以内の所に8か所あるようなので、
    どれか1つは使えるのでは?と思います。

    No.560さんはモデルルームには行かれましたか?
    もし行かれたなら、頂いた資料に地図入りで、徒歩何分の所に何と言う公園があるか書いてあるので、
    公園の名前から色々検索してみるといいのではないでしょうか。

  150. 564 匿名さん

    MRに行くと資料もHPより詳しいものが貰えますし

    よく勉強している営業さんだと、他にもクチコミ的ないろんな情報をくれますよね。

  151. 565 物件比較中さん

    >564

    いいなぁ
    当たりの営業さんもいるんですね・・・

  152. 566 匿名さん

    >>528
    >>こういうのマジ勘弁して欲しい
    マジ勘弁して欲しい内容って、夏祭りやクリスマス会、防音室での演奏会の練習。ゲストルームの子供たちのお泊まり会とかのことですか?
    492さんではないですが、汚すわけでもなくちゃんと利用されるのであれば別に問題なくないですか?子供たちのお泊まり会も子どもたちだけでの利用は無理だと思うので保護者付きとかなら全然問題ないじゃないですか。
    花火については話は別ですが。

  153. 567 物件比較中さん

    マンションコミュニティとしてって書いてあるから、
    マンションのみんなで夏祭りやクリスマス会をしましょうってことでしょ?
    私もそういうの勘弁して欲しいです

  154. 568 匿名さん

    意外とこのマンションのまわりは公園多いのですね。

  155. 569 購入検討中さん

    563さんがあげている資料にある公園はどれも小さい公園ですね。

    広々とした公園は557さん、558さんが紹介されている公園になります。特に平和の森公園は大きな芝生広場があるので、春先~初夏などはすばらしく気持ちい良いです。

    ただ、お子さんが小さいうちは目が届く規模の公園のほうが却って良いかも知れません。

  156. 570 購入検討中さん


    夏祭りとかクリスマス会、
    私も勘弁して欲しい。子供がいつも騒いでるような物件では
    ないかなと。検討中ですがファミリー多いと厳しい。

  157. 571 匿名さん

    あれ、そう??

    季節が感じられて楽しいと思いますけど・・・^^;

  158. 572 購入検討中さん

    大規模集合住宅で住むからにはいろんな世帯があるのが当たり前で、ドレスコードみたいなものがあるわけでもなくそれぞれ最大公約数で妥協せざるを得ないでしょう。中野という立地で、販売金額の差が1億円以上あり、243世帯(でしたっけ?)が入居するのだから、「タワーマンションの常識」みたいなものは関係ないと思います。私は現時点では、建物自体の性能・品質や管理面、修繕計画の妥当性についての方が興味あるところです。どなたか、資料や営業さんが話すセールストーク以外で知り得た情報ありましたら、教えて下さい。

  159. 573 匿名

    子供たちが親しむマンションも捨てがたいです。
    中高年ばかりだといずれ廃墟になりますが、子供たちが育ち巣立っていく様子をコミュニティーで支えられればと思います。

    そんな家庭が多いと、ローン返済もあるので20年は管理が出来るマンションになりますよ。

  160. 574 匿名

    いや、そういうの勘弁して欲しい。
    何で赤の他人の子をマンションコミュニティで支えなければならないの?

  161. 575 匿名さん

    アパートが多いとこはコミュニティーが育たないです。

  162. 576 匿名

    >571
    そういうのが好きな人は自分ん家等個人的にやったらいいと思うよ。

  163. 577 匿名さん

    土地柄から言ってかなり無理があるのでは?

  164. 579 匿名

    同じような対立軸のやり取りが今まで何度となく繰り返し書き込まれてる。確かに本気で買う気がないような人が書いてると勘ぐりたくなりますね。

  165. 580 物件比較中さん

    子供達をコミュニティで支えて行きましょうって・・・とても23区内とは思えない

    東京は、都心寄りであればあるほど「いかに人に干渉せず、迷惑をかけないか」が
    良好な人間関係を築く基本ではないでしょうか
    「自分がこうしたい」より「人に不快感を与えない」を優先した方が、
    より多くの人が快適に過ごせると思います
    ここのように世帯差、収入格差の大きい集合住宅なら尚更ですね

  166. 581 匿名さん

    だってスレの具合をデベロッパーの希望に添ったものにするために頑張っている
    スレコン会社の人達は買わないし買えるようなお給金もらってないですから。

  167. 582 匿名

    たしかにポジ系の連中はあちこちのスレで同じことを仕事でやってるわけだから買うはずないわな(笑)

  168. 583 物件比較中さん

    DM入ってたね。

  169. 584 匿名さん

    >>580
    中野区は23区で一番未婚率が高い区です。

  170. 585 匿名

    検討している人達だからこそ同じ様な事が気になりそれを書かれているのでは?
    このスレ読んでると時々本当に買う気あるの?というレスを見かけますが、買う気ないのにスレ見たりコメントしたりするでしょうか。
    そもそも買う気あるの?って聞いている方こそどの立場で言ってらっしゃるのか疑問です。
    販売サイドの方でしょうか?

  171. 586 物件比較中さん

    自転車置き場の件で白熱してたのだって、真面目に買おうとしてる人達がいたからでしょ

    玄関前に放置宣言してた側は知らないけど、絶対やめて!!と言ってた人達は検討者だと思うけど

  172. 587 購入検討中さん

    そろそろ第一期に何を販売するのか決まったかな?
    50bはかなり出て来てたが70,80のファミリー向けは迷ってる人が多いのかな。

  173. 588 購入検討中さん

    一期は年内って聞きました。下層階は一期中でないとオーダーメイド対応出来ないと言っていたので取り敢えずは販売するかもしれませんね。

    完売にこだわるならわかりませんが、、、

  174. 589 匿名さん

    オーダーメイドできるのは嬉しいですが、今一つよくわからなくて・・・。
    こだわればこだわるほど、価格もかなり変わってきますよね?

  175. 590 匿名さん

    完売はまずむずかしいでしょう。

    煽られて、めいいっぱいのローンを組まされるのだけは避けなくてはいけません。

    もし、いくつか狙っている部屋が完売になっても、
    こんだけ戸数があったら完成後1年しないうちに、中古がわんさか出てきそうです。

  176. 591 匿名さん

    ↑どういう立場の人?(笑)

  177. 593 購入検討中さん

    即日完売になるかどうかはともかくとして、駅2分の威力で相当売れると思います。

    東中野に駅1分物件ができるようですが、こちらは始発だし町の規模も大きいですからね。

    完成時には条件のいい部屋はまず残っていないと予想します。最上階東南向きは残るかな・・。

    私も価格は高い気がするのですが、どういうわけか世の中には1億弱ならOKな層が結構いるんですよね・・・。

  178. 594 匿名さん

    >>592
    でも人気のある部屋は売れてしまったりしないでしょうか?
    立地が気に入って買うならそういう方法もありなのかしら。

  179. 595 匿名さん

    ツインマークタワーの隣には丸井がてきて、地下にピーコックが入るんですね。
    完成予定は今冬だそうです。
    今も買い物にはさほど不便はありませんが、
    ライフより近くにスーパーができるのはいいですね!


  180. 596 匿名さん

    >589さん
    フローリングの色やキッチンの高さを決めたりするのは無料かと思います。
    一生に一度の買い物。自分の好みの部屋にしたいですよね。
    フローリングの色ひとつでまったく部屋の雰囲気も違ってくるかと思います。

  181. 597 購入検討中さん

    一億弱っていっても、家具、家電、カーテン合わせて揃えると軽く1億越えますよね。

  182. 598 匿名さん

    >>567
    すみません。マンションコミュニティとしての意見だったんですね。それなら話は別です。私はただ普通に、防音室やゲストルームを個人で借りて、お友達同士で利用したいという意味に感じてました。マンションのみんなでというのは私もあまり参加したくないです。

    >>588
    1期の販売時期が延びたからって、工期も延びるわけではないですものね。オーダーメイドができないとなると話が違ってくると思うので、販売するんじゃないですかね。

  183. 599 匿名さん


    さあ、一気に煽って来ましたよ。みんなどうする?

  184. 600 匿名さん

    ネガるの?(笑)

  185. by 管理担当

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67㎡ ~ 119.82㎡

総戸数 51戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸