名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高の将来について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 南大高の将来について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2012-02-06 10:08:35
【地域スレ】名古屋の南大高の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来性を期待したい南大高について
マンション等建設計画など情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2010-10-22 16:50:28

スポンサードリンク

ジオ覚王山
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大高の将来について

  1. 601 近所をよく知る人

    保留地として残っているのは、下記2つの地域。
    ① 公園第2号の北西側(昨年販売された保留地付近)
    ② 高根山地区の大府市との市境付近(ローソン南側)

    詳細は組合事務所で聞いて下さい。

    ※億単位でもいいのであれば、現在募集中。売れたのは、3区画のみ(27区画中)

    http://www.nagoya-tkr.jp/cgi-bin/ipp/kumiai_f.pl?kumiai_cd=11433

  2. 602 匿名さん

    その億単位の2番が売れたんだけど、どこの企業がかったのか?

  3. 603 匿名

    ヤマダ電機じゃね?

  4. 604 匿名さん

    お店が来るのは楽しみですね。

    ヤマダ電機ですか。
    私はカーマかエンチョーかスーパービバホームが来てほしかったな。
    カインズまで遠いので。

  5. 605 匿名さん

    へー、あそこにヤマダ電機ができるんだ。
    新しい渋滞スポットの出来上がりですね。

    ジョーシンのライバルができたので、価格競争してくれて嬉しいですが。

  6. 606 匿名さん

    ヤマダとかが土地買ってまでするのかな?
    普通は借地、協力金で建てそうだけどな
    潰しの効かないカニ屋とかなら土地からやりそうだが

  7. 607 匿名さん

    よく地図見たら2番は医療モールの場所だった。

  8. 608 匿名

    ヤマダ電機は勢いあるね。

  9. 609 匿名さん

    2番の場所が医療モールですか。
    医療関係の充実した街になりそうですね。

  10. 610 匿名さん

    イオン大高ができたときは、なぜ家電屋さんがヤマダ電機じゃないのかと思ったものでした。

    でも、ジョーシンの値段も他店と比較するとまあまあ。
    今ではイオンの帰りにジョーシン行って、時間があれば有松のヤマダ電機にはしごしてって感じになっています。ジョーシンのポイントカードも作っちゃったし、なんだかジョーシン利用に慣れてきてたりも。

    何が言いたいかというと、ジョーシンもそれなりに使えるよっていうことです。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 611 匿名さん

    虎の曲とハッピが名古屋では違和感あるけどね




  13. 612 匿名さん

    >>611さん

    阪神タイガースが勝った日の次の日は、なんか安かった記憶が・・・。
    これ、違和感ありました。

    私は野球見ないので、雨の日割引の方がふつう。
    阪神タイガースの勝ち負けで割り引いてくれるお店って面白いですよね。

  14. 613 匿名さん

    大高イオンに夕方行ってきました。
    すいていていいですね。

    確か、この掲示板で夕方がねらい目と言っていましたが(午前中だったかも?)午後は駐車場に入るにも大変なので夕方からこれから行こうと思いました。

  15. 614 匿名さん

    名古屋銀行の隣にまた積水の賃貸アパート建設みたいだね。
    最近南大高北側地域に積水が力入れてるのか目立つ、

  16. 615 匿名さん

    賃貸マンションが沢山たってるけど、そんなに需要があるんだろうか。
    ちょっと建ちすぎじゃないの。

  17. 616 周辺住民さん

    “定納山土地区画”と“大高南特定土地区画”のちょうど間の土地は、何ができるのですか?
    (炭焼、南休山のあたり)
    整備をしているようですが・・・

    知っている方いらっしゃいますか?
    あそこにIKEAができるといいな~

  18. 617 購入検討中さん

    IKEAが2013年に名古屋に出展。大高は有力地の一つか?

    No.616さんの土地が開くのであれば、IKEA 船橋・新三郷・福岡新宮に立地が似ている。
    駅近・大型ショッピングモールの近く(ららぽーと≒イオン)

    IKEA 神戸・港北・鶴浜に似た立地だと、港区になるか?
    でも、名鉄 or JR沿線を選択したいはず。

    その他、市外の可能性もあるが、“名古屋”にはこだわるだろう。

    http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=4971

  19. 618 近所をよく知る人

    IKEAができるといいですね?渋滞はさらにひどくなりそうですけど。。。

    IKEAの店舗開発情報は下記よりみれます。さあどこで発表されるか待ち遠しい。
    http://www.ikea.com/jp/ja/about_ikea/newsroom/expansion_plans

  20. 619 近所をよく知る人

    整地している土地は名古屋市ではなく大府市内です。
    残念ながらIKEAではなく、工業団地(中小企業の工場の集合地)です。

    IKEAができるのは豊田市らしい。

  21. 620 匿名さん

    IKEA、来ると言われてから長いですね。
    もう愛知県内にできるならどこでもいい!
    あっ豊橋とかは遠いので避けたいけど。

    IKEAのために大阪まで車をとばして行った私はそう思います。
    早くできてほしいな~。

  22. 621 購入検討中さん

    弥富の物流センター23号&高速でアクセス可能ってのがいいね。 物流は深夜だから、渋滞には関係ないし。

  23. 622 匿名さん

    豊田市ですか。

    両親が長久手なのですが、IKEAが建つかもしれないので
    地域住民に対して説明会があったと言ってました。

  24. 623 競合物件企業さん

    建つかもしれないって状況で説明会するか?
    建つと決まったからするもんじゃないの?

  25. 624 匿名さん

    たしかに、建つと決まってから大規模店舗法の会合なりひらくでしょう?メディアにもでてないし嘘だな!

  26. 625 匿名さん

    日進市箕の手再開発エリアにイケアとコストコが候補に上がってた時期がありました。2~3年前かな。今はちょっとどうなったか分かりませんが、少なくともイケアについては日進市の再開発エリアでは希望する広さの用地が確保できない、という話だったかと。

    まあ、噂ですけど。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 626 匿名さん

    イケアはオートプラネット狙ってんじゃないの

  29. 627 銀行関係者さん

    その箕の手再開発エリア、いつになったら造成始めるのよ?

  30. 628 匿名さん

    南大高は、次々と新しい施設ができて楽しいですね!
    これから何が出来るか…期待が膨らみます。

  31. 629 入居済み住民さん

    南大高イオンモールの目の前の空き地ですが、新たなイオンの駐車場になるんですかね。
    造成後に簡易的な駐車場に変貌しているのですが。。。

    これ以上駐車場を増やさないでほしい。
    あちこちからお客が来て、イオンモール内に駐車する渋滞ができているのはわかるけど
    東浦イオンみたいに、一挙に立体駐車場をつくってしまえばいいのに。

  32. 630 匿名さん

    土日は従業員駐車場も開放してますもんね。

    でも、私はこの従業員駐車場が好きじゃない。
    じゃりのままだし、坂道になってるし、時々従業員らしい人がとばして走っていくし。
    整備した広い駐車場がいいですね。

  33. 631 入居済み住民さん

    >>630
    同感です。
    砂利道のままの駐車場には反対です。
    イオンの意見版に投書しようかと思っています。

    23号南側の豊田自動織機の新しい駐車場も砂利道のままで気になります。

  34. 632 ビギナーさん

    まさか、大高の一部がここまで人気がでるようになるとはね。徳重もそうだけど。。。
    徳重、南大高のように、今は下火だけど、今後に一気に化けるような土地ってないですかね。

    この二つの地域は、もう人気が出ているので、金額的にもいい値段。
    安いうちに、どこか買いたいな。できれば消費税が上がる前に。

    もう、ほぼ確定的ですもんね。消費税

  35. 633 購入検討中さん

    来年、消費税6.75%だって・・・

    土地は消費税関係ないけど、建屋だけでもキツイね。
    マンションだったら、急げば間に合うぞ!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000042-mai-bus_all

  36. 634 匿名さん

    南大高に、新たにそこそこ大規模(十階建てくらい)なマンションが建設される計画または予定ってありませんか?
    南大高、気になっていて住みたいのですが、マンションはほぼ完売、中古物件は嫌なので、新たにマンションが建つなら、それを狙いたいです。(今まさにディアグランデが売り出し中ですが、高額な為除外。)
    人気の地区なのでまだ需要はありそうですが、どうなんでしょうか…。

  37. 635 匿名さん

    まだ、土地はありますから期待はできそうです。
    ただし需要があるので、不動産会社が高額な価格にしてくる可能性が高いので注意してください。

    以前売っていたマンションより、最近売り出したものの方が高いなって思ったのは、売れる物件だからだと思います。

    今後、更に買いにくい物件にならないといいなと思っています。

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンメゾン徳重
  39. 636 匿名さん

    632さん
    共和と大府駅の間に駅協議中みたいだよ。
    大府市だったり、駅前ロータリーに民家があったり、土地が低いから洪水でヤラレそうだけどね
    南大高に替わる大化け物件はないな

  40. 637 匿名さん

    サンヨー食品の横にもうロータリーが出来てるね

  41. 638 匿名さん

    >631さん

    砂利に加えて、坂道の入口がある駐車場ですよね。
    入りにくい。

    土地としてどうしようもないのかもしれないけれど、なんとかしてほしいところですよね。

  42. 639 周辺住民さん

    共和~大府間新駅の件ですが、毎年大府市JRにお願いしているが、条件が満たせないため(採算など)見送られているそうです。
    たまたま近くを通りかかった印象をみても、住宅が多い感じでもなかったし、利用者はかなり少なさそう。
    しかも新快速と快速が止まる駅の間に普通の駅ではねぇ。。。

    >634さん
    南大高駅近くに大型のマンション建てるスペースはもうないんじゃないかなー。
    イオンの砂利の駐車場はイオンが手放すかどうかかな~
    ライオンズマンション(大高南小すぐ北)も完成ずいぶん前に完売した経緯からも、駅近くなくてもマンションが建つ可能性は十分にあるとおもう。




  43. 640 匿名はん

    >>638
    そこです。ほこりが立ちやすいので砂利の駐車場は勘弁してほしいですね。

    >>634
    まだ、マンションがたつ可能性はあると思います。
    ただし、今売りに出しているライオンズ南大高ディアグランデに匹敵する立地はないと思いますが。

  44. 641 住まいに詳しい人

    マンションは転売する上で、駅まで徒歩5分以内で大きな境界があると思います。
    資産としての価値を重視するなら、駅から離れたマンションは避けることをオススメします。
    10分を超えるなら、戸建の方がいいと思います。

  45. 642 購入経験者さん

    よく「資産価値」って言葉が書き込まれますが、

    正直言って、資産価値なんて、現金一括払いで不動産を購入出来るような方々以外は、ただの自己満足ですよ。

    ローン残高はなかなか減りませんし、転居するためには、次の物件の頭金も貯めないといけません。

    子育て世代の方は教育費もかかりますし・・・。

    次のローンは、今のローンの清算のめどがたたないと審査が通りません。

    次の購入時の年齢からは、月の支払いが負担になるような、短期のローンしか組めないかもしれません。

    老後の生活資金も必要ですから、買値以上で売れない限り、ステップアップの転居は難しいのが現実です。

    永住を前提に物件選びをすすめることが肝要です。

    いつかは売って引越そうなんて考えていた、悲しいかな我が家の実体験です。

  46. 643 匿名さん

    立地的にもそうだけど、質的にもディアグランデに匹敵するマンションはもう建たなさそう。
    南大高の数多くあるマンションの中でも、ディアグランデの高級度はNo.1だし

  47. 644 匿名さん

    今日は朝から、半田に行く用事があり、今帰ってきました。
    途中、南大高を通るので、せっかくの機会と思い、今話題の街並みを見てきました。
    綺麗な街並みですね〜。街並みがお洒落で良い街だなと思いました。
    人気があるというのが頷けます。

  48. 645 匿名さん

    >643
    高級だけど、目の前の賃貸マンションからは丸見えの日々

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    サンメゾン徳重
  50. 646 匿名さん

    一戸建てだったら、もっと隣の家と接近していると思うが、どの程度離れていれば、丸見えの“丸”は取れるのだろうか? 住民同士だったら、止むを得ないと思います。どうしてもイヤなら、超高層にするか、木が生い茂った大豪邸にすべきです。

  51. 647 匿名さん

    テレビでやってたけど名古屋に想定外の大津波が来ても南大高は大丈夫みたいです。

  52. 648 匿名さん

    2011年6月1日現在の学区別人口が公表されました。
    緑区 総人口231035人 前月比+356人 人口密度6106人
    大高南学区 総人口6047人 前月比+51人(緑区28学区中1位)人口密度4176人

  53. 649 匿名さん

    住んでいれば、見えるのは覚悟していますよ。

    やらしい話、週末にイオンに行ったときに屋上駐車場に上る途中でマンションを見たことがあります。
    階によっては目線の高さだったり、高い階だったら下から見上げるだけだったり違いますね。

    丸見えは、生活している様子が見えるっていうことじゃないかなって思います。

    ただその場合も、ミラーガラスなど貼れば変わってくると思います。

  54. 650 匿名さん

    賃貸マンションから見えるのは、外廊下だからそんなに気にならないでしょ
    名古屋銀行の横も3階建てアパートが出来るみたいで、北側にはディァグランデを超えるマンション用地は無い?

    後はイオン西側目の前の土地、西側の地面削った従業員駐車場と遊歩道挟んだ場所一体にL字で
    イオンを背に向けた駐車場出入り口2路の物件なんかできたらまたまた人気でるかも、

  55. 651 匿名さん

    ところでイオン北西の空き地(名古屋銀行の向かい)を更地にしていますが、
    何が建つのでしょうか?ご存知の方おられませんか?

  56. 652 匿名さん

    積水の賃貸じゃない?

  57. 653 匿名さん

    イオンの向かい側には、イオン東浦がやってるように立体駐車場を造って、もっと駐車場の出入り口を分散させ、渋滞を減らすようにすればいいのに。

  58. 654 匿名さん

    イオン、臨時駐車場からアクセスしやすいように横断歩道を作ってほしい。

    歩道橋が端にあるけど、あそこまで歩くのって大変。
    真ん中部分に作ってほしいんだけどそうはいかないのかな。
    時々、信号ないところ(パチンコ屋さんからイオン)を渡っている人がいてキケン。

  59. 655 匿名さん

    一時期に一気に開発した地区は老朽化も街全体で進むよ、昔のニュータウンがいい例。30年後は築30年の建物群と老人ばかりになるだろう。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ジオ八事春山
  61. 656 匿名さん

    >No.655
    ちなみに「一気に開発」以外はどんな都市発展があるの?
    じわじわ開発していいことあるの?他の地区はなぜ老人だらけにならないの?
    昔のニュータウンって、郊外に造った多摩とかのこと言ってるの?
    都心へのアクセスが良いこの地区は別だと思います。

  62. 657 匿名さん

    >654
    あそこの横断者、子連れだっています。いつ事故が起きてもおかしくないですよね。
    道路もイオンへ入る車の事しか考えてない車線割りだし。緑区の担当者は自分の足で調査したんでしょうか。
    もっとも、周辺渋滞については、イオン自身が、周辺道路に影響しないように駐車券の機械を奥の方に置くとかのレイアウトをきちんと考えて造るべきでしたね。駐車場内も、わざと移動しにくいように造ってるとしか思えないですし。
    どちらにしても、悪影響の多い道路なので、きちんと造り直した方がいいです。道路用地幅はそのままでも、他に上手くする方法がいくらでもありそう。というか、あります。
    そうすれば、もっと南大高は住みやすくなって、人気も上がりますし。

  63. 658 匿名さん

    >655の一気に開発した地区とはまさに、多摩、千里ニュータウンのことですよね。あまりにも有名な事例です。今どきそんな事を知らずに開発するとは思えませんが、ただ、確かに、駅近くのマンションエリアの開発は急のような気がします。

  64. 659 匿名さん

    環状線の名古屋方面から行くときは、イオンの交差点を右折して対向車線側から駐車場に入っています。
    ただ土日は右折できない車が並んでいて、右折も車のおしりが入るかどうかのときだってある。

    今度行ったときは、あの交差点、Uターンしようかと思ってるけど。

    環状線、できてうれしいけど駐車場には入りにくくなったので残念。
    そのあたりきちんとしてくれたらもっと行くのになぁ。

  65. 660 匿名さん

    駅前はたしかに良いエリアだと思います。
    しかし駅前の狭いエリアしか良いと思えるエリアがないのが問題かと思います。
    線路の東側は新幹線の線路があって微妙だし。
    東と南は高速越えたエリアはなにもないし、発展したとしても駅から遠い。
    北側はちょっといけば大高エリアですよね。

  66. 661 匿名さん

    狭いエリアだから希少価値があり
    巨大地震の大津波が来ても到達しない場所だから
    駅近は欲しくても買えない場所になりました。

  67. 662 匿名さん

    狭くて高級住宅街になった地域は、割とあります。
    周辺もその流れに乗って高級住宅街になればいいなと思っているところです。

    JRから見える反対側(サークルKなどがあるところ)はまだ工業地域のようですし、新幹線のあたりは手つかずのよう。

    周辺もきちんと開発していくことで、今後も魅力的な街になりそうです。

  68. 663 近所をよく知る人

    >魅力的な街になりそうです
    ありえない

  69. 664 匿名さん

    大高を購入する人は、別に他人の評価は気にしていないので。

    アリと思ったら購入するし、ナシと思ったら購入しないだけ。
    それだけですよ。

  70. 665 匿名さん

    区画整理外の地域を開発するのはきびしいとおもう。

  71. 666 匿名さん

    そうなんですね。
    景観が良くなれば、もっと価値が上がりそうな気がしましたが……。

    明日は30日ですね。

    イオンも混むかもしれませんね~。

  72. 667 名古屋生まれ

    大高と聞くと真っ先にラブホをイメージしてしまうのは私だけでしょうか

  73. 668 匿名さん

    買えないひとのこだまでしょうか

  74. 669 匿名さん

    No.667

    あなただけです。

  75. 670 匿名さん

    やはり快速が止まらないのが痛すぎる。
    そこまでの人口増加は望めそうもないし。

  76. 671 匿名さん

    >669
    いや、僕もそうですよ。 独身時代は何度かお世話になりました。
    ホームは有松だったけど。。。
    ところで、南大高の価値が上がると良いと思っている人に質問なのですが
    転売目的で住んでいるのですか?
    永住の予定なら、下手に価値が上がると固定資産税が増えるだけで得しないと
    思いますが。。。

  77. 672 匿名さん

    >669

    俺も!
    23走ってると、この辺は否が応でも。

    子供にとっては良くないかもしれんが、
    刺激を求める夫婦には恰好のロケかもw

  78. 673 匿名さん

    マンション住まいで子供ができると夫婦の営みできないからその意味では近くにラブホたくさんあるのはいいよね

  79. 674 匿名さん

    ラブホなんて、すぐに無くなるよ。あんなに交通量が多いホテルに誰が入る?見られるよ。売り上げが減るので、ラブホのオーナーも土地の転売を考えます。売った方が得。

  80. 675 匿名さん

    いつから建ってると思ってんの?そう簡単になくなるわけないじゃん。23号よく走る人たちは当然みんな知っている、大高=ラブホのメッカ。

  81. 676 匿名はん

    南大高

    2年で2000人も増えたのか。

    2009年3月 住人4000人
    2011年6月 住人6000人越

    緑区の中では面積的にはそれほど大きくないけど、
    最終的には9000~10000人くらいの地区になるんだろうね。
    (区画整理が完了し、町名が変わる5年後が目処?)

    ただ、住居以外の商業地の面積が大きい地域だから、
    地区外から来るお客さんで、相変わらず混雑する地域になりそう。

    まぁ便利な地区の割りに土地が周辺地区に比べ、安いから売れるんだろうね。

  82. 677 匿名さん

    >668
    笑った。上手い。

  83. 678 匿名

    快速が止まるといいのだか… 共和か大府に譲ってもらいたい。共和と大府の間の駅はいつ出来るのでしょうか?ロータリー、橋まで作って、JRがダメって言ったらどうするのだろう?

  84. 679 匿名さん

    快速は無理でしょうね。
    利用者が少なすぎ。人口が倍になっても足りない。

  85. 680 匿名さん

    >678
    妄想してますね。
    ハナから快速が止まる場所住めばよかったのに。

  86. 681 匿名はん

    大口顧客の豊田自動織機と愛三工業の社員が南大高駅から通勤しない限りは難しいかもね。
    距離的には、共和駅からの通勤の方が若干近い。

  87. 682 匿名さん

    南大高の謎です。

    名古屋グランドボール/水主が池の近くに以下の2つの建物があります。

    ・白雲閣という建物
    ・未庵という建物

    周りは雑木林で囲まれており、非常に薄気味悪いです。
    まさに、夏休みの子供たちの肝試しにうってつけと
    いいたくなるような建物なのですが一体その素性はなんなのでしょうか?

    この周辺は水主が池公園と呼ばれているのですが、全然公園っぽくありません。
    整備される予定は特になさそうな気配です。

  88. 683 匿名さん

    >>678
    >>共和か大府に譲ってもらいたい。

    これは、無理だと思う。
    企業もあるし。。。

    住人が増えていくこと+企業などの誘致があれば強いでしょうね。

  89. 684 匿名さん

    >>678
    >>共和か大府に譲ってもらいたい。

    利用者がその2駅よりも大幅に多いのならいざしらず。
    現状では大高駅よりも少ないのに
    譲ってもらいたいってそんなことが平気で言える自己中は
    ちょっと恥ずかしいな。

  90. 685 匿名さん

    多分基準は古臭い中古か新鮮な新品かの違い

    いずれ快速ぐらい南大高に止めないとまずい地区になるから替わるよ

  91. 686 匿名さん

    そんなに快速とめたきゃ自民党の国会議員に賄賂贈って頼めば

  92. 687 匿名さん

    天白区に住んでいますがベランダから眺めると名古屋港東岸の煙突群からの排煙が東にたなびいているのがよく見えます。大高イオンの屋上から眺めると排煙はどちらに流れていってますか?

  93. 688 匿名さん

    そうして偉いさんにたのんで快速がとまるよりかは実力で快速を止めたいですね

  94. 689 匿名さん

    同じ人間が快速の反論を頑張ってる。

  95. 690 匿名さん

    >678

    所詮イオンで持ってる村。
    イオンに電車で行く人ってたかが知れとるわな。

    実力で快速停めたいなら、ご自身が村長になって実力行使してね。

  96. 691 匿名さん

    690

    無駄な議論は他でやってくれ。678は、そんなに強い言い方してないよ。
    なんでむきになってるの?大高が発展すると困るの?

  97. 692 匿名さん

    2009年の各駅の乗車人員

    南大高駅 3,161人
    大高駅 4,707人
    笠寺駅 7,213人

    共和駅 8,365人
    大府駅 12,831人

    南大高は人口が1.5倍に増えているので
    単純計算で4700人くらいの利用者ですね。
    他の地域が横ばいだったとしても
    最低でも笠寺駅、共和駅を越える必要があるので
    現在の2倍くらいの人口になればあるいは快速が止まるかもしれませんが
    ちょっと無理ですよね…

  98. 693 匿名さん

    すいません692です
    上のデータは1日の利用者数の平均です。

  99. 694 匿名さん

    今日メゾンベール前の空き地で地鎮祭やってるけどアオキだって

  100. 695 ビギナーさん

    アオキって、紳士服の?
    それともアオキスーパー?

  101. 696 匿名さん

    紳士服らしいよ、私には洋ナシでテンション下がるわー

  102. 697 匿名はん

    紳士服のアオキ??
    有名なの?

    青山しか知らんわ。

  103. 698 匿名さん

    上戸彩ちゃんがCMしているし、結構な大手ですよ。
    私としては主人のスーツ、時期毎のシャツを安く、そろえられるので嬉しいですが。

    http://www.aoki-style.com/

  104. 699 匿名さん

    あの通りにレクサスとか出来たら雰囲気いいんだがな

  105. 700 匿名さん

    なんだか気になったんだがあの大通り西側沿いはメンズ通りになりそうな予感…
    土日駐車場入れないからパチンコ屋に寄って嫁と子供を下ろして父はパチンコ、スーツとはしごして
    次は牛丼、カーショップ、レンタル…

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
MMプロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸