名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高の将来について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 南大高の将来について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2012-02-06 10:08:35
【地域スレ】名古屋の南大高の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来性を期待したい南大高について
マンション等建設計画など情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2010-10-22 16:50:28

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大高の将来について

  1. 801 匿名さん

    302号で、名古屋から行くのでラブホは気にならない。

    渋滞が気になる。

    あと、

    >799
    >高圧的電線

    高圧電線だよね?ちょっと笑った。おもろい。

  2. 802 匿名さん

    南大高は住むのと通りすがりでは全く別物です。

  3. 804 匿名さん

    紳士服のAOKIができるところ、足場の建設が始まりましたね。
    どこに駐車場を作るんだろう。。。

  4. 805 匿名さん

    見てないから何とも言えないけど、1F駐車場、2Fに店舗かもしれないですね。

  5. 806 匿名さん

    2011年7月1日現在の人口が発表されました。
    緑区 231262人(前月比+227人)人口密度6112人

    大高南学区 6123人(前月比+76人)人口密度4229人

    大高南学区は人口増加数名古屋市の学区で1位でした。

  6. 807 匿名さん

    http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000026329.html

    全体で見たら、名古屋市の人口増加率は鈍化しているんだな。

  7. 808 匿名さん

    どのあたりを見たらそう思えるの?

  8. 809 匿名さん

    緑区で南大高が一番なのはわかったけど名古屋市や全国レベルで見ても上位なんですか?

  9. 810 匿名さん

    少なく見積もって50人/月として
    500~600人/年間のペースで人口が増加とすると、区画整理完了時(5年後)には1万人突破するな。
    その後、大高町から分割という感じだろうな。

    南大高学区はそこまで大きな学区じゃないし、商業関係もろもろで土地を奪われるだろうから
    その前に土地がなくなりそうだけど。

  10. 811 匿名さん

    >>808
    ここのエクセル資料を見ました。

    リーマンショック以降、東京23区横浜市の人口流入は持ち直しているけど
    名古屋は流入が鈍化しています。

    http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000026373.html

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 812 匿名さん

    806です。
    緑区や、守山区はゆっくりですが人口は増えると思います。
    名古屋市全体でみると数年後に減少していくと思われます。
    ちなみに、2035年まで自然人口増加が見込める地域は沖縄県のみです。
    大都市は地方からの流入が多く、社会人口の増加は見込めるため、減少率は低いですが、少子高齢化の影響で徐々に減っていく推移がでています。
    また、交通網が発展すればするほど、大都市に吸収されやすくなるため(ストロー効果)地方の人口減少は著しいです。


  13. 816 匿名さん

    最近は土日のイオン南大高が比較的すいてきている気がする。
    自動車業界が木金休業してくれてるお陰かな。
    このままずーっと木金休みでいてくれると嬉しいんですが。

  14. 817 匿名さん

    20日に、お客様感謝デーのためイオンに行ってきました。

    混んでる!

    台風が来ているからと思って行ったのに、子どもも多い。
    とはたと気づく。

    世間は夏休みなんですね。

    そして、台風なのに(だからこそ)イオンに来ている客。
    もちろん私もそうなんですけど、すいていると思ったら予想が外れました。

  15. 820 ビギナーさん

    南大高がどこの土地よりもすばらしいと言っているのではなく、
    坪単価50万前後の割りには、いい面が他よりもあると言っているんでしょ

    反論するなら、代替案を持って欲しいな

    大府や刈谷の方がいいとか

  16. 823 匿名さん

    “大府(共和)”のキーワードが出るたびに敏感に反応して、掲示板が不愉快な状態になります。誰も大府批判してませんよ。私も大府に住んでいたことがあるので、良さは判ってます。820さんの言う通り、南大高が最高!だなんて言っている人はいません。共和との比較だって、良い所悪い所色々あるのはわかってますよ。快速だって、“議論”は自由でしょ。数名を装うのも読んでて面倒くさいですよ。

  17. 829 匿名さん

    新幹線「新南大高駅」ができれば、貨物以外何でも停まると思いますよ。
    実現に向けて頑張って下さいね、陰ながら応援してます。

  18. 830 匿名

    ただ願望を書かれてるだけではないでしょうか?

    快速が止まるといっても共和に止まるものは少ないですし・大府も止まらない快速も沢山あります。

    実際は将来新しい線ができるとか特別な事がない限りダイヤ的にも快速が止まるようになるのは難しいのではないでしょうか。

    南大高に住んでいない方もこのスレに関心を持ってご覧になって・それが他の地区の方の気にも触ってしまうんですかね・・・

  19. 831 匿名さん

    この掲示板で、快速ネタはタブーのようです。すぐに荒らされてしまいます。違う話題の方が面白いと思います。

  20. 832 匿名さん

    なんだかんだ言っても色んな意味で注目されてる土地ということだろ。

    興味がないスレで
    「あれがあればいいな、これがあればいいな」
    という願望をかいても普通は気にならない。

    ところで、洋服のAOKIはいつできるんだろう。
    紳士服の安いお店がイオンモール内になかったので大歓迎。

  21. 833 匿名

    青木って、半年毎くらいに閉店開店セールを繰り返しているように見える

  22. 834 匿名さん

    少子高齢化時代には、ここはまだ若い世代が多そうだからあんまり心配することはないかもだけど、住民が高齢化する頃はどうなんだろうね?果たして今の子供世代がここに住み続けてくれるだろうか・・今後、都心部のような発展性はあるのだろうか・・

  23. 835 匿名さん

    若い世代が多すぎて、産婦人科、保育園がパンクしてます。

  24. 836 匿名さん

    南大高の丘の上保育園はやめた方がいいです。
    名古屋市初の幼・保一体型ですが、内容は縦割りでめちゃくちゃですよ。
    うちの子保育園に通っているのですが、屋内にある遊具は幼稚園の物だから
    保育園の子は使用できませんとか、プールも幼稚園が夏休みに入って休みの
    間のみ保育園に解放みたいです。
    保育園の教室の目の前にある楽しそうな遊具が幼稚園の物だから保育園児には
    使用させないとは、子供たちに可哀想でなりません。

    ってスレ違いですね。失礼しました。

  25. 837 匿名さん

    参考になりました。幼稚園側はどうなんですか?保育園の遊具が使えないとか

  26. 838 匿名さん

    可愛そうですね。 仕事を18時までに切り上げ、幼稚園の延長保育で対応されてはいかがでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 839 匿名さん

    >832さん

    私はイオン内の紳士服売り場を利用してますよ。
    ヒロミチナカノのワイシャツ、なかなかです。値段も2,500円から4,000円程度だったはず。
    ノーブランドだともっと安いです。

    スーツは、伏見の方の問屋で半オーダーで年に1度購入しています。
    半オーダーですが、問屋で買うと安いです。

    私はスーツは時々しか着ないので、そんなに数はいりません。
    営業の人は毎日スーツなんで大変そうですね。そういった方はAOKIできるといいかも。

  29. 840 匿名さん

    南大高って浄水と似てますね。

  30. 841 匿名

    稲沢とか蟹江にも似てる

  31. 842 匿名さん

    >840>841

    つられませんよ~

    多分、南大高ファンは激怒してしまうことでしょう。

  32. 843 匿名

    どっちかっていうと刈谷とか大府って方が近いンじゃ?

    太田川ってのも近いかな。

    ちなみに、浄水や蟹江、稲沢は南大高より上デショ。

  33. 844 匿名さん

    稲沢には似てるのでは?JR駅のアピタ側は新築ラッシュで新しいマンションや一戸建てがすごいです。
    学校もパンク状態。
    マンションや一戸建ての価格も似てる。

    保育園探しは苦労しそうですね。
    トヨタ系に勤めてる奥様も多そう。

  34. 845 匿名さん

    840で浄水と書いた者ですが、上とか下とかじゃなくて
    駅近くに大きな病院が移転してきたことによって価値が上がった新興住宅街ということで
    似てるなと思って書きました。
    南大高もイオンだけだったら、ここまで活気がでなかったでしょう。

  35. 846 匿名さん

    豊田市の浄水は大抵の点において、確かに似てる。私もそう思います。

    稲沢は状況は似てるが、町の雰囲気は似てないですね。

    まぁ、他の地域と比較して、区画整理がまだまだ、完了しないんで、どう化けるかは見ものですね。

  36. 847 匿名さん

    浄水って、浄水場があるからなんですね。 駅・病院は似てますね。 徳重より魅力を感じてしまった。

  37. 848 匿名さん

    南大高もそのうち田園調布みたく街100選に選ばれると思うよ

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンメゾン徳重
  39. 849 匿名さん

    うーん。どうだろう。ここは急速に発展してきたこともあって、未知数だね。
    区画整理が完了するまでのあと5年で、どう転ぶかによると思います。

    まだまだ、空き地が区画整理地内のあちこちに転がってますが、
    そこに何ができるかにかかっているんじゃないいでしょうか。

    少なくともイオンの平面駐車場の増設、程度であれば、それが南大高の限界でしょう。

  40. 850 匿名さん

    南大高の23号南側の高根山のパナホームと三交不動産の分譲が完売したのかな。
    最近通り過ぎたら、パナと三交の販売事務所がなくなってた。
    高根山のNTTドコモの中継アンテナの周辺で、更なる分譲が始まるのか、整地されてました。

  41. 851 匿名さん

    浄水と比較すると、似てますね。

    急速に発展してきた住宅地というところが。
    トヨタ系が多いというのも頷けます。

    他の方が書かれていますが、今後が未知数ですね。

    発展する場所を購入するというのは、ある意味、賭けという部分もあるんでしょうね。

  42. 852 匿名

    南大高住民ってトヨタ系が多いの?

  43. 853 匿名さん

    トヨタ自動車、デンソー、豊田自動織機、愛三工業
    その他トヨタ系の方はとちらほらいらっしゃいますね。

  44. 854 匿名さん

    中部電力の方もよく聞くけど。

  45. 855 匿名

    近所の人から聞いたの?それとも業者の人?正直に言うわけないか。

  46. 856 匿名さん

    トヨタ系の人は急に木金休みになったから近所ならすぐに解るよね、

    そういえばイオン目の前に建築中の家?内装むき出しで2週間位放置してるけど大丈夫


  47. 857 匿名さん

    >>豊田自動織機、愛三工業

    南大高から近いから、多そう。
    自転車でも行けそうな距離ですね。

    >>木金休みになったから

    逆もしかりですね。トヨタ系じゃない人もわかる。

  48. 858 匿名

    休みだけじゃ会社名はわからないし・そんな頻繁に勤務先を聞くわけないから業者の人だよね。
    予想はできるのかもしれないけど。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    NAGOYA the TOWER
  50. 859 匿名さん

    大半予想ですけど近所なら木金に旦那さんが家前いたらトヨタ系ですか?
    って挨拶替わりに話す事がよくある。

  51. 860 匿名さん

    >>855
    トヨタ系の方は、駐車しているクルマのある部位に目印があるからすぐわかる。
    そしてその目印は会社毎で違う。

  52. 861 匿名さん

    近日、IKEAが大高に出店用の土地調査に来ていたみたい。

    長久手、豊田と土地を探しているが、交通の便の良い、大型の
    良質な土地が見つからず困っているみたいね。

    でもそんな大きな土地が大高周辺にあったかね?

  53. 862 近所をよく知る人

    区画整理組合の保留地情報が一時クローズされています。
    近日中に新たな保留地(50坪×20~30区画)が売り出される模様。

    http://www.nagoya-tkr.jp/cgi-bin/ipp/kumiai_f.pl?kumiai_cd=11433

  54. 863 匿名さん

    IKEAが大高に出来たら住宅街への抜け道が封鎖されそうで心配。
    定納山の南側の巨大な工業用地が狙われてるのか?

  55. 864 匿名さん

    定納山って南大高区画整理地区の真裏かぁ。
    交通の便は確かにいいけど、南大高の近くにできると住民としては困るな。
    微妙に離れてくれると一番嬉しい。金城埠頭でいいじゃん、土地が沢山あまってるし。

    IKEAが名古屋に出店したいってのは知ってるけど、条件にあう土地がホントないみたいね。

  56. 865 匿名さん

    IKEA用の倉庫は建設できないでしょ。
    何回も話が浮上してはつぶれてるから、もう期待してない。

    長島周辺(やとみ?)のIKEA倉庫をつぶすのが一番だと思うのだけど、その話はされていないみたいだよね。

  57. 867 匿名さん

    今日スギ薬局の大通り並び南側で地盤調査してたけど次は何ができるのかな?

  58. 868 匿名さん

    名古屋市大高南特定土地区画整理組合 保留地抽せん販売について】
    平成23年8月12日より連合会ホームページ掲載

    申込書配布:
    平成23年8月17日(水)~平成23年8月26日(金)
    組合事務所
    ホームページ上も同様日時
    申込書受付:
    平成23年8月22日(月)~平成23年8月26日(金)
    組合事務所へ持参のこと
    販売筆数:
    37区画
    公開抽せん日:
    平成23年9月6日(火) 午前10時から
    組合事務所

  59. 869 匿名さん

    >866
    >住所録をみれば一目瞭然

    って、会社の住所録を見てってこと?
    866さんはTヨタの方ですか?

    コンプライアンス大丈夫か~!気をつけてっ。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 870 匿名さん

    トヨタの人は、単に遠いだけではないでしょうか?わざわざ、大高に家を構えない。その他、刈谷に本社を構えている会社は、そこそこいるんじゃない?

  62. 872 匿名さん

    ここも名古屋ですよ。 釣られてしまった。

  63. 874 匿名さん

    >>869
    会社社員の全員の住所は普通見れないでしょ。少なくても自部署のみ。
    見れるとしたら、人事部か総務部の人くらい。そもそも、会社の住所録を見たら、すぐ
    わかるなんて、子どもっぽい発言をする人がトヨタの社員の訳ない。

  64. 875 匿名さん

    単に通勤が大変です。緑区だとしても、トヨタ社員は、徳重か浄水

  65. 877 入居済み住民さん

    我が家の周り、トヨタの方何人か住んでますよ
    しかし、トヨタの社員が普通に見える程、半端ない金持ちが多いですよ
    我が家はお金ないですけど

  66. 878 匿名さん

    トヨタ系は多いかもしれませんが、トヨタはあまりいないでしょう。

  67. 879 匿名

    トヨタの社員でも所詮サラリーマンだよ。

  68. 882 匿名

    パチンコの左横にまたマンション建ちますね。
    今日、緑の囲いがしてありましたよ。

  69. 883 匿名さん

    >三河豊田
    車で通勤してますが。。。
    飲み会の日は岡崎で愛知環状線乗り換えです。

    所要時間はこんな感じです。
    車:50分
    電車:70分(徒歩含む)

  70. 884 匿名さん

    >>882

    南大高イオンの目の前にマンションが建つってこと??また?
    いくらなんでも、南大高供給過剰でないの?

  71. 885 匿名さん

    えっ?またマンションが建つんですね。
    どんどん建ちますね。

    ちょっと期待しつつも、多いんでないかいと思ったりもします。

  72. 886 匿名さん

    メゾンヴェール南大高 残戸数5
    南大高ディアグランデ 残戸数9
    残14戸数ってことを考えると

    供給過剰ってことはないと思うよ。
    人口増加が600人/年、3人/世帯としても年間200世帯増えてることを考えると、
    残戸数はすぐに掃けてしまう。

    デベも売れると判断しているから、マンションを建てるんでしょ。

    とはいいつつも、凄い勢いで、マンションが建っていきますね。

  73. 887 匿名さん

    イオンの駐車場渋滞がまたひどくなりそうデスネ。。。

    しんぱい。。。

  74. 888 匿名さん

    http://www.nagoya-tkr.jp/
    今年も保留地放出の時期がやってきました。
    有望なAAAランクな土地はありますでしょうか。

    名古屋市大高南特定土地区画整理組合 保留地抽せん分譲概要】

    申込書配布:
    平成23年8月17日(水)~平成23年8月26日(金)
    午前9時30分から午後3時30分まで (昼休み正午から午後1時まで)
    組合事務所で配布します。
    申込書受付:
    平成23年8月22日(月)~平成23年8月26日(金)
    午前9時30分から午後3時30分まで (昼休み正午から午後1時まで)
    組合事務所で受け付けます。
    必要書類:
    抽せん参加申込書、住民票又は代表者資格証明
    抽せん参加保証金10万円
    公開抽せん日:
    平成23年9月6日(火) 午前10時から順次行います。
    会場 組合事務所 (物件毎の抽せん時間は、申込書に記載してあります。)
    抽せん方法:
    抽せんは公開により行い、当せん者を決定します。
    諸注意:
    申込みは、1名で1筆・1箇所しかできません。

  75. 889 匿名さん

    今回は37区画と、比較的大規模放出ですね。
    どうりで、近日、区画整理地内を見学する夫婦、HMと思われる方が多いわけです。
    今回も即日完売の可能性大ですね。倍率がどうなるか楽しみです。

  76. 890 匿名さん

    あちこちに「保留地」の黄色い旗が立ちまくってる。


    町並みに合った、センスの良い家が建ってくれますように。。。

  77. 891 匿名さん

    【AOKI大高店(仮称)】グランドOPEN!オープニングスタッフ募集♪

    http://www.baitoru.com/jobDetail.do?reference=dj_list&site=dj&...

    南大高のイオンモール前に本当に立つんですね。

  78. 892 匿名さん

    紳士服って店内ガラガラなのに新規出店ばかりしてるけど大丈夫?
    自転車操業か利益率エグいかのどちらかと思ってます。

  79. 893 匿名さん

    保留地の広告入ってたけど、なんか微妙な場所ばっかりですね。
    値段が安いわけでもないし残念な感じ。

  80. 894 匿名さん

    奇跡的にみよし保育園北側の売り土地にまだ看板あるけど気づいてないのかな?

  81. 895 近所をよく知る人

    ≫892

    残念な場所って!
    保留地として残っているのは今回の売り出し分と、あと僅か!
    あとは既に所有者が決まっている地主さんの土地ですよ!

  82. 896 匿名さん

    AOKIで買う人がこのあたりにいるんだろうか、心配。

    看板を小さ目にしてほしいけど、またおっきなのを建てるんだろうな。

  83. 897 匿名さん

    AOKIの看板は大きいよね。
    でもシンプルで比較的おしゃれな外観の店舗が多いから、期待してます。

    洋服の青山じゃなくてホント良かった。

  84. 898 匿名さん

    今日は東海市の花火大会ですね。
    南大高のマンションの高層階の方、高根山地区の方は見えますね。

  85. 899 匿名さん

    今日のイオンモールの混雑状況は凄かったね。
    駐車場は満杯で臨時駐車場まで稼動。

  86. 900 匿名さん

    既出の情報だとは思いますが、南大高の一角にこんな看板が。
    既に南生協病院がありますが、競合するのか、はたまた共存するのか。

    そのお隣には、南大高2件目の介護施設もできるようです。

    1. 既出の情報だとは思いますが、南大高の一角...
  87. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルコート久屋大通公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸