千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 田尻
  7. 田尻
  8. レーベンハイムベクシス市川イーストはどうでしょう?
sigeru [更新日時] 2018-09-30 19:00:46

市川で新築マンションを検討しているのですが、
この物件はどうでしょうか?
検討中の方や購入された方、なんでもかまいませんので
情報をください。

[スレ作成日時]2005-07-18 10:53:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイムベクシス市川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 54 匿名さん

    ベランダは広いからちょっと何か欲しいですよねー。

  2. 55 匿名さん

    最近現地に行っていないのですが、もうどの程度出来上がっているんでしょう?
    見に行かれた方とかいませんか?

  3. 56 匿名さん

    現在12階の経て込み中ですよ
    たぶん来週土曜日にコンクリート打設、2/20から13階建て込みだろうと予測してます
    足場がとれるのは、3月末〜4月上旬くらいかな(勝手な予想ですが)

  4. 57 匿名さん

    初めて書き込みします。

    今日現地見て来ました。
    現場の人とお話をしてきました。

    構造にも工事にもまったく問題なく、
    自信を持ってお客様に受け渡せるよう取り組んでいると言ってました。

    話した感じもとても印象がよく安心しました。

    2〜9階の内装工事もやってたみたいです。

  5. 58 匿名さん

    そーですか〜。良かった!!

  6. 59 匿名さん

    今週末に足場解体のようです
    やっと全景が見えますね

  7. 60 匿名さん

    足場解体されれば日当たり具合も確認できそうですね。
    見に行かれた方いましたら、どうだったでしょうか?

  8. 61 匿名さん

    現在、西側、北側は足場解体終了の様子
    東側は一部解体、ただしシートは3階から上ははずされているので
    壁面は見えます
    南側はまだですね(5/6予定のようです)

  9. 62 匿名さん

    はじめまして!私も購入者です。息子の幼稚園の送り迎えで平日は毎日電車からマンション観察!先週は南側以外囲いが外れましたが今日は遂に南側も外れてました!嬉し〜!ホームページのイメージ図と比較しようとしたら、もしかしてホームページ削除されてます?新しいホームページご存知の方、教えて下さーい!7/1の内覧会も楽しみですね。皆さんフロアコーティングやクロスコーティングされますか?我が家は値段とにらめっこです‥高い。

  10. 63 匿名さん

    今日、ゆっくりとマンション見てきました。さすがに中には入りませんでしたが。
    駐車場も出来かけています。庭はまだみたいでした。
    原木中山周辺を散歩したけど、駅近くに畑も多くて、
    のんびりしていて良いですね。早く引っ越したいです。
    7/1日(予定)の内覧会も楽しみです。オプションは・・照明、ベランダの敷物とか欲しいけど
    予算と相談です。とにかく内覧会楽しみです!!!

  11. 64 匿名さん

    引越しの日いつかなと思って営業さんに電話して聞いてみました。
    鍵を受け取れるのが7月28日だそうです!!
    ウチは8月に入ってから引越ししようかなと・・・
    みなさん7月に引越しますか?

  12. 65 匿名さん

    今は賃貸住まいなので家賃の関係上7月中に引っ越したいですね〜。でも混みますね、きっと。アートさんと要相談です。

  13. 66 匿名さん

    もうすぐ内覧会楽しみです。でも天気が悪いみたいですね。
    オプション・・・悩みますね。

  14. 67 匿名さん

    鍵の引渡し日が近づいてきまいたね。
    我が家は8月に入ってから引っ越す予定です。
    その頃には梅雨明けしているかなぁ。

    引越ししたら家具など色々新調してみたいので、近場でお勧めのお店など
    ありましたら教えてもらえると助かります。
    良い情報などありましたら宜しくお願いします。

  15. 68 チュウビン

    現地の近くに住む者です。

    家具は京葉道路はさんで反対側にかねたやがありますよ。
    身近で安くていいのではないでしょうか?

    ちょっと足を伸ばせば湾岸エリアにいろいろインテリア関係の店ありますよ。(IKEA、東京インテリア等)

  16. 69 匿名さん

    チュクビン様

    お近くにお住まいとのこと。
    私も近く引越し予定なのですが、原木中山の治安はどうでしょうか?
    知り合いが住んでいたのですが、駅近なのに痴漢にあったと聞いて、
    購入した後でしたので、ちょっと不安になってしまいました。
    駅からの道のりは、若干寂しいように感じるのですが・・・。

  17. 70 チュウビン

    原木中山の治安ですが、行徳エリアなどと比べるとかなりよいと思います。
    小栗原歩道橋付近で痴漢が出るらしいという情報もありますが、警察もよくパトロールを
    しているところを見掛けますし、安全な街だと思いますよ。

    千葉県警のHPに犯罪発生マップや不審者情報マップがありますので、
    参考にどうぞ!
    http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/

    それよりもこの地域で気になるのは、大型車両の往来が激しいことと
    空気があまりきれいでないことです。
    こればっかりは工業地帯で周囲に大きな道路が走っているので仕方が
    ないことでしょうね。

  18. 71 匿名さん

    チュウビン様

    原木中山の治安についてお訪ねした者です。(NO.69)
    ご丁寧なお返事ありがとうございました。
    ちょっと安心しました。
    原木中山ライフはまだ少し先ですが、楽しみたいと思います。
    ありがとうございました!

  19. 73 匿名

    原木中山駅前には三吉野という店がある。鯛焼きも売っており長年愛されている原木太鼓というドラ焼きは自慢の一品で名物。「真面目」だけを貫いて創業以来地域の皆様に愛され、お菓子を全国に届けておりホームページでも買える。

    近くに「ブルー・デェ・ロシェ」というパン屋もあり、評判の店に「スィートガーデン」というケーキ屋等もあるが某かの集客の目玉も早急に必要だが妙典や西船橋との格差がつきすぎ。

    原木中山駅近くにはかつて法務局があったが、今は市川大野に移転し、法務局へ行くには本当に不便になってしまい、原木中山が寂れた。

    近くに新しい法務局が造れる所は多かった筈なのになぜ市川大野にしたか疑問で、ほぼ同時に浦安の出張所も統廃合されて不便に。

    外環道に引っ掛かるから移転を余儀なくされ、市街化調整区域が多くて近くに造れないためというのは理由にならないため近い将来原木中山に法務局復活が望まれ、法務局復活で再び賑わう。

    原木中山も今後の発展は十分有り得るし東京都心部の通勤圏として十分機能できる位置で、原木中山以上に都心から離れた地域でも人口が増えて発展している所は多く、田尻地区のマンションも別に入居率は悪くない。

    今後高齢化が進むと想像され、人口があまり増えないにしても原木中山駅周辺地域なら長い間低迷せず、さほど高齢化率が上昇せず、大企業や商業施設が少ないわけでなく就業場所が多いならば人口増加見込みはあるため、喘息対策やゴミ焼却場の永久追放、大改善で他地区が余計発展する矛盾の解消、市境問題解決、信篤公民館と図書館等の建替えや移転、京葉道原木インター周辺の混雑緩和、夏に掲出されていた「江戸川ハゼ釣り場下車駅」というホームの表示の復活、「何もない」「殺風景」等と言わせぬようにすること、船橋市との間で公共施設の相互利用を可能にして市川市船橋市民を差別しないこと、信篤公民館と図書館等の建替えや移転、田尻地区の用途地域を準工業地域に変更した上で学校新設とマンション規制全廃、信篤小学校の生徒の一部を稲荷木小学校に振り向かせて一学級辺りの定員を45人程に増やすこと、マーケティングとブランディング戦略等が必要。

    「汚い」、「道が狭い」、「トラックが多い」、「緑もない」という問題もあるが、道路の問題は近い将来多少改善されるにしても汚れやトラックの多さや緑の少なさはまだまだだが、さらに改善でき、いい所が皆無なわけでなく良い所ももっと増やせるのに改善しないのは明らかに怠慢。

    この辺ならゆったりした戸建て住宅や公園、緑地等が豊富に造れるし、こういった実態を維持、強化しながら広告していけば地域の印象をプラスにでき、SWOT分析やポジショニング、ターゲットの整理等のマーケティング戦略を遂行し、若い世帯に的を絞り「母になるならば」等と育児しやすい街を広告し、移住を促さないといけない。

    原木中山駅前では毎月第一土曜日に朝市が開かれ、駅近くに原木山妙行寺や日枝神社、常明寺、了極寺、大鷲神社、安養寺、円福寺、浄経寺、クリーンスパ市川等もあり問題の抜本的改善や大整備で観光地的性格も持たせることもでき、工場や倉庫の愛好家もいるなら臨海部が隠れ観光名所となり、江戸川河川敷に1km以上に渡って桜の木を植え、バーベキューや花見等ができる所にすればよく妙行寺等はテレビやラジオのCM、電車やバスの車内広告で売り出せばよく、前は京成電車の路線図に案内があったから復活させればいい。

    千葉県市川市は東京近郊であり平地だらけなのに三割強が市街化調整区域になっていることは都市としての美観を損ねていることが議会で問題として取り上げら、特に東京地下鉄東西線原木中山駅周辺だと京葉道による地域分断も問題視され、東京の通勤圏として十分機能できるのに抜本的大改善がなく、ダイオキシン類は環境基準値を達成していても産廃処理施設が多く、大気汚染が心配されながら環境改善が殆ど進まず、市川市の他地区と切り離された陸の孤島。

    成長が大いに期待されながら悪い所が悪いまま残っているから発展せずかえって衰退し、規制緩和を期待されながら規制緩和されず、雑草が生い茂る広大な土地と夥しい産廃業者が点在してゴミの匂いが漂い大型車が砂埃を立てる等、環境が劣悪で、思いつきで作られたかのようなまとまりのない町並みで大きく取り残され、整備予定があっても未だまともに整備されず、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多く殺風景であり、住民に「今まで何をやってきたのか?」と思われており、調整を撤廃せず区画整理もされないが、区画整理されて新興住宅地となれば地元不動産業者は土地や家が売れ、地元建設業者も増収増益となって助かり、環境にも育児にも優しい住宅を多数供給、人口や税収、魅力が増えて財政が潤い、住み易い街になり、他地域との格差が狭まり、ゴミのポイ捨てが減り、見窄らしさが消えて景観と環境が良くなり、住民や地域のためになり、地域や商業、経済の活性化、土地資産の有効利用、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、幹線道や主要区画道に歩道設置、道路網再編で交差点に隅切り設置、危険交差点除去、誘致距離に応じた公園整備で児童の路上での遊技減少が図られて交通関連安全性向上、道路拡幅で消防活動困難区域解消、公園等の増加と老朽建築物の更新、避難機能や災害に対する安全性向上、上下水道やガス等の供給処理施設整備で浸水や衛生面での快適性等の向上、道路や公園等の一体的整備で公共空間が増えて通風や採光等が確保された良好な生活環境形成、道路の一体的整備、交通の利便性向上、宅地整形化、全面道路幅員拡大、土地の高度利用、地区内に計画されている広域的な道路や公園、河川等の整備による都市骨格形成、道路や公園等の公共施設や供給処理施設が整った良質な宅地供給、街区再編、低未利用地の集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入で地域活性化、都市計画道建設の際の代替地や建築時期が古く、耐用年数が過ぎた集合住宅の代替地としての使用等ができる。

    市川市が原木中山のことを何も考えないのは絶対良くなく、お金を掛けて整備されないといけないのにされないのはおかしく、ほかにお金をかけなくてよいことは山程あった。

    工業地区が汚いままでは印象が悪いままで、綺麗にしないといけないし、市川市以外ならやっている所が多く、工場倉庫が多いにしてもうまく具合に住宅との混在はされず、改善されないといけない所は改善されないといけないし、改善しないと誰も住まなくなり、誰も来なくなる。

    原木中山は通勤で平日9時前に上り東西線に乗っていると以前は運よければ座れる程だったのが平成19年3月18日の改正以来明らかに空いていて遅延しないなら確実に座れて快適になったと言われているが、まだまだ改善不足。

    原木中山駅前に駅近マックがあればいいという声がある。彼らの声に同感で、駅から歩いて10分程の位置にあるショッピングセンターにもマクドナルドがあっても、ちょっと遠いので原木中山駅前なら帰り掛けに寄れて便利。 牛角、すき家、松屋、ミスタードーナツ、ほっともっと、手作りハム専門店、紅茶専門店、画廊、雑貨店、美容室、セレクトショップ等も欲しいとの声もあり、こちらも同感。

  20. 74 元住人

    元住人です。姉歯問題が出た時、住んでいました。マンション側から、姉歯事務所とは関係が無いという回答をきちんと文書でいただきました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸