東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル ネオスト大森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森本町
  7. 大森本町
  8. グランイーグル ネオスト大森
大森 [更新日時] 2008-02-16 01:31:00

ネオスト大森のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ネオスト大森でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。


[スレ作成日時]2006-10-10 22:59:00

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネオスト大森口コミ掲示板・評判

  1. 115 契約済みさん

    内覧会楽しみですね。
    うちも112さんと同じ6/30です。
    その日にはネオストに入居される方、皆さんとお会いできるんですよね。
    ドキドキです

  2. 116 契約済みさん

    今日、夕方現場に見に行ってきました。水道局側の思い切り競艇場に寄って見てたら、
    通りすがりのおばさんに怪しまれてしまいました(^_^;)
    だって腰高窓の大きさが知りたくて!
    うちも30日の内覧会です。
    問題なく気持ちよく終わればいいなぁ。

  3. 117 契約済みさん

    そうそう、パソコンで内覧会を検索したら、色々な事が、出てましたよ。
    全てのドアというドアを、全開にしてみるとか、電気がつかなくても、
    スイッチのオン、オフをした方がいいとか。。。
    ちよっと、勉強になりました。

  4. 118 契約済みさん

    引越しの見積り、アートさんにしてもらいました。
    高いですね〜・・・ダンボールは多少多めだけれども・・・
    昔引越したときは作業員2人だったけど、3人もつけて作業を
    早く終わらせるためでしょうか。

  5. 119 匿名さん

    引越しでは、「アリさん」がよかったです。

    年末でしたが、3万円で3人(4トントラックだったかな)でやってくれました。

    1月以降でしたら、この値段では無理だったと思いますが。

    梱包は自分でやる形で、運んでもらうだけですが。

    アートさんは、高そうですね。

    3社に見積もりに来てもらい、あっさりと(他社の値段を伝えたら)
    決まりました。

    念のため、お知らせしておきますね。

  6. 120 契約済みさん

    とうとう、内覧会がはじまりましたね。

    参考のために、実際に内覧会された方で、何か気になった事とか

    有りましたでしょうか?

    是非、参考にしたいと思いまして。。。。

  7. 121 契約済みさん

    正直、もっとひどいというネットでの情報などに惑わされていましたが、
    そんなにひどいものではなく、自分的にはこのくらいのキズは
    いいだろうというものばかりでした。パートナーは神経質にいくつか
    言ってましたけど^_^;
    なので気になる所は、うちはなかったと言ってもいいくらいでした。
    競艇の音はやはりうるさいくらいですかね(^_^;)
    図面とは若干寸法が違うので、結構細かく図っておきました。
    インテリアオプションもまだこれから取り付けなので
    それがちゃんとしていればほぼ満足です。
    そっちの業者が問題だったりして・・・

  8. 122 契約済みさん

    玄関の表札のプレートの大きさを測るのを忘れてしまったのですが
    どなたか計った方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  9. 123 契約済みさん

    こんにちは。うちも内覧会、行ってきました。
    もっと時間をかけて、じっくり見たかったのですが、
    担当の方にそろそろと言われて出てきました。
    カーテン、まだ決めてないんですけど、みなさん
    オプションで申し込まれたのでしょうか?
    表札は、縦4.5cm、横12cmでした。漢字にしようか
    ローマ字にしようか検討中です。

  10. 124 契約済みさん

    担当の人がずっとついてると、粗探ししてるような気分になって
    すごい気まずいですね。
    うちはカーテンはオプションでは頼みませんでした。
    サイズが微妙なので、均一料金の他店で頼みましたが、
    金額上がらないように少し短めに頼んでしまいました。
    たった5センチの差で5000円も
    UPしちゃうので・・・。みなさんはどうでしょう?
    洋室などは既成にするつもりです。

    表札はホームセンターで、マンション用のユニットを付けて
    少し大きめなお洒落なのも取付けられるのがあったので、
    うちは漢字とローマ字両方にしようかと思っています。
    サイズは縦は見えない部分も合わせると6.5cmくらいありましたね。

  11. 125 契約済みさん

    駐車場もちょっと狭くて、停めずらいと思ったんですけど、
    私が下手なだけかな。
    みなさんどうでしたか?

  12. 126 入居予定さん

    駐車場狭かったですね。練習して慣れないとですね!

    ところでみなさんはインターネットはどうしますか?私はすぐにでも光のマンションタイプを利用したいのですが、入居説明会の時の話では暫くは自分でどこかで契約して待つ感じですよね?
    つなぎなら安いのにしたいと思ってるんですが皆さんはどうする予定ですか?
    あと少しで入居ですね。楽しみですね!!

  13. 127 契約済みさん

    携帯がauなので、KDDIのケーブルプラスに変えようかと思ってます。
    今はメタルプラスなんで。
    でも正直、何がいいのかわかりません。そこまで詳しくないし。
    色々変えるのも面倒で・・・。不都合なこともないしな。

    今日、現地を見に行ったら、カーテンとかエアコンの室外機とか
    オプションで頼んだ方の部屋についているのが見えました。

    水道局に住所が変わることを連絡して住所を教えたら
    Ⅱのほうですねって言われて、違います!!って言ったのに
    でも登録はⅡになってますって言うんで、そちらの登録が違うだけで
    実際は違うんですって、何度も説明してようやく分かってもらえました。
    それと、どうせならネオスト大森Ⅰ、Ⅱの方が説明もしやすいですね。
    Ⅱではく、ただのネオスト大森って、もう何回いろんなとこに
    説明したか・・・疲れました^_^;

  14. 128 匿名さん

    隣のマンション
    まだ引っ越し作業をしてるよ
    販売会社も非常識なら
    住民も引っ越し業者も非常識だな。
    アー戸に、境か。
    提携会社から削除だな。


    これって住民のエゴですか?

  15. 129 匿名さん

    夏休み?だからしょうがないけど
    子供が夜遅くまで奇声をあげて騒いでるのは
    やはりグランイーグルというべきか。
    安かろうに住む住民の質は低いな。
    管理組合ができたら、まともな対応をしてくれるのかな。
    それまではとりあえず我慢だな。

  16. 130 匿名さん

    久しぶりに来てみました。
    寒くなってきたので、窓が閉められ、子供の奇声も
    聞こえなくなりましたね。

    だけど、毎日毎日上の階から子供の走る音が朝から晩まで聞こえ
    少しストレスになってきました。
    自分も歩く音とか気をつけようとしているのに、上の方は
    少しも子供に注意をしてくれてないようです(>_<)

    あと、外の排水溝(?)から水がすごい勢いで上から下まで
    ジャージャーと音をたてて流れていたのはなんなんだろう。
    2回もありました。ちなみに雨は降っていない時にです。
    欠陥・・・?(;一_一)とか思って怖かった。

  17. 131 匿名さん

    No.130さん、めっちゃわかります!そのお気持ち

    子供がいても夜何時からは走っちゃダメとか言えないのかねー?

    うちも毎日上の階から子供の走る音が朝から晩まで聞こえ
    今月からなぜか夜中までドタバタ

    これはどう考えても子供じゃーない
    だって夜中の1時ですよ?ありえない!
    非常識もはなはだしい
    マンションなんだからある程度マナーは守ってほしいよね!

    それが出来ないなら一軒家買ってドタバタしていただきたい・・・・(-"-)
    でもそういう人に限ってここを見てないと思う
    はぁー

  18. 132 匿名さん

    入居して、早くも年越しですね。。。

    久しぶりに、レスしますが、やはり色々問題はありますね。

    我家は、以前もマンション住まいだった為か、生まれながら音とか

    マナーは身についてるつもりです。(たぶん^^;)

    気になる点で、小さい事ですが、エレベーターを1階に戻しておくとか、ゴミの出し方ですかね。。。

    でも、皆さん良い人ばかりで私としては、引越し正解!!って思っております^^

  19. 133 匿名さん

    みなと設備と称する給湯器の点検業者来ましたか?

    給湯器がメインベランダが設置されているわけではないし、
    窓をよじ登って室外機置き場に出る?!

    そんな大変な話なのに管理会社から何も連絡来てないので
    もちろんお帰り頂きましたが。

    念のため、管理会社に問い合わせいれたところ
    管理会社が委託している工事業者ではないとのお返事でしたので
    皆様お気をつけ下さいね。

  20. 134 匿名さん

    お久しぶりです。130です。
    皆さん、もう来ないのかと思って全然見てませんでした(>_<)
    たまには、チェックしてたまに語り合いましょう。

    騒音の件は、わかってもらえて嬉しいです。
    正直、管理会社の担当者に何度、電話しても、折り返しの電話が来なくて
    諦めていたんですよね。

    前に住んでいた所は、管理人に言えば、ちゃんとエレベーター内とか掲示板、
    もしくは直接、注意していただけたんですが・・・
    ここは管理人さんは常勤ではないので言えないし。
    でもわかっていただける仲間がいてホッとしました。

    132さんのコメントもよ〜〜〜くわかります。
    私もエレベーターは必ず降りる前に1階のボタン押して降りますし
    なんで、あのエレベーター下に降りないんでしょう。
    あれは、管理会社に言って設定変えてもらえるなら変えてもらいたいですね。
    おそらく、出来るはずですので。
    前のマンションは2基ありましたが、必ず下に降りるように
    なっていましたから。
    一基しかないのに、何を考えているんだか・・・・・

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸