東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 新井
  7. 中野駅
  8. パークホームズ中野

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-12-18 21:54:21

中野駅北側の閑静な住宅街、個人宅跡地。どうでしょうこの物件。

<全体概要>
所在地:東京都中野区新井2-10他(地番)
交通:総武線東西線中野駅から徒歩9分
総戸数:50戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:60.07平米~71.55平米
入居:2011年10月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
設計:INA新建築研究所
施工:西武建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-15 22:23:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ中野口コミ掲示板・評判

  1. 187 購入検討中さん

    186ありがとうございます. 普通なんですね185

  2. 189 匿名さん

    地元需要だけで完売してしまいそうだね。
    他所から高いお金出して住む価値があるかは微妙なトコロ

  3. 190 匿名さん


    物議を醸し出すお騒がせマンションとして、次の物件も今後の注目ですね。

    http://www.shinonome-design.net/

    街区内にしか見えない土地に、一員ではないといいはって巨大マンションを構築する始末。
    どうなんでしょうね。

  4. 191 匿名さん

    三井さんは商社的な考え方で、最近、ん?と思う物件が多くなって来たような気が します。マンション市況が少し持ち直して来たので、時代の良いうちに販売にかけて、利益確定させるつもりなんですかね。

  5. 192 匿名さん

    >190
    普通の人からしたら、文句を言ってるほうの気が分からないね。
    自分たちだって似たような高層マンション住んでるんだし。。。
    改めて湾岸に住むのは論外だと分かったよ。
    こういうこと書くとデベ認定する人がいるけれど、杉並に住んでて中野~杉並でマンション探してる普通の人です。

  6. 193 匿名さん

    どの部屋も抽選になりそうですか?

  7. 195 匿名さん

    日本は破綻寸前ですからね。
    http://hosinoouzisama007.blog102.fc2.com/blog-entry-610.html

  8. 196 匿名さん

    住宅の供給量はリーマンショックまえの半分だけど、価格はリーマンショック前と同水準までもどってる。果たして今買うのが賢明か?住宅デベロッパーは出し渋り。彼等を信用しちゃダメ!

  9. 197 匿名さん

    都心はいまだに下がり続けてるけど、それ以外のエリアが上昇してるからね
    どうなることやら

  10. 200 申込予定さん

    希望していた部屋、思いっきり倍率ついてました。
    物件全体で見ても、購入希望者で埋め尽くされている。。。
    85%ぐらい埋まってるんじゃないかしら。

    なんだかんだで、需要に対しては妥当、もしくは安い値付けってことですね。

  11. 202 匿名さん

    それを妥当というんだよ。

  12. 206 匿名さん

    買った人は地縁がある人とかではないですかね。外部の人間からしたら魅力は薄いかな

  13. 207 匿名

    元は個人宅って。
    この広さの土地を売って、いくらになったんだろ?
    私たちみたいに、マンション価格に一喜一憂なんてしないんだろうなぁ。

  14. 208 匿名

    抽選日はいつですか?

  15. 209 購入検討中さん

    契約は3/11

  16. 211 匿名さん

    >>204
    ですね。

    にしても、世の中不況不況と言いつつ買える人は買えるんですねー。
    勝ち組***がよりはっきりして格差が広がってるということなんですかね。

  17. 212 匿名さん

    中野、人気ですね。

  18. 214 いつか買いたいさん

    若者やサブカルイメージが強いから敬遠する人達も居るだろうけど、
    中野駅が実際便利なところであることは否定できない。
    新宿アクセスに目が行きがちだけど、渋谷や東京も20分、大抵の繁華街が30分圏内。
    商店街充実で飲食は困らない。むしろ今までが過少評価だったのでは?

    最近は芸能人のブロードウェイ宣伝で知名度上がって、
    住んで良かっただけでなく住みたい街の上位にも顔出してるね。
    「利便性重視」の人には中野駅徒歩圏は魅力でしょう。

    ただ、落ち着いた雰囲気とか緑が豊富な公園とか求めるならちょっと違うね。
    警察跡地の公園も南側に高さ100mの板状ビルができちゃうし、
    周りは学校だらけだしでちょっと期待と出来上がりは違いそうだしね。
    もう少し駅から離れて西武新宿に寄るか青梅街道超えて蚕糸の森周辺まで行くと良いかもね。

    中野に限ったことじゃないけど、家探しに何を重視するかだよね、結局は。

  19. 216 物件比較中さん

    何か凄く盛り上がっていそうですね。やっぱり東中野とは違いますよね~。
    東中野のパークハウスいいんですけど立地の差は歴然ですし、向こうは営業サンで
    だいぶ損していると思いますよ。私たちを担当された方なんか関西弁の強いおばさんで、
    何もご存じなく、そのくせこんないい物件はどこにもございませんよの一点張り。
    本当に興醒めしてしまいました。

  20. 217 匿名さん

    M井とM菱の営業の差・・・

  21. 218 匿名

    中野区はもう少し住民にお金を使ってほしいです。
    道路工事ばかりしている印象。
    歩道や公園、街路樹、街頭などを充実してほしいですね。
    隣の杉並区と比べるとだいぶ劣っているなと感じます。

  22. 220 匿名さん

    中野区は財政厳しいんじゃなかったかな

  23. 221 匿名さん

    中野区の事を知りたければこちらをどうぞ。

    東京都中野区 (日本の特別地域7) (地域批評シリーズ日本の特別地域
    マイクロマガジン社

    かなりB級な本ですが、肌感覚としての中野を知りたいなら面白いです。
    長く住むところを選択するわけですから、まじめな本だけでなくこう言ったB級情報を読んでみるのも一興かと。

  24. 222 匿名さん

    地元ですが、やはり中野に住んでいてよかったと
    つくづく思います。

    幅広い年齢層がいて、あまりおしゃれな街ではないですが
    とにかく何でもそろって住みやすいです。
    ちょっと良いものをと言うなら、電車ですぐ新宿にも行けるので
    ストレスがかかりません。

    住むには中野ですが、イメージがもっとよかったらとよく思います。
    はるか昔のブロードウェイは、マニアックな店もなく、今思うと
    中野もだいぶ変わったと思います。
    これから再開発もあり、中野もさらに変わって、
    正直期待が大きくワクワクします。

    個人的には、倍率が上がらないよう願ってます。



  25. 224 匿名さん

    ココか豊洲か新浦安で迷ってます。
    価格が同じなら狭い部屋の豊洲か、広い部屋で駐車場付の新浦安か・・
    電車で15分の時間差

    迷うなー

  26. 225 匿名さん

    >>223
    北口ロータリーは再整備(すでに着手)するから相当綺麗になります。
    飲み屋街は利権をまとめるのが大変だからまず無理でしょう。
    あの猥雑で雑多な雰囲気が中野の魅力でもあるから変に小奇麗になると
    逆に街としての魅力が落ちる(没個性)という意見も。

    >>224
    3つとも良いところです。
    何を重視するかでしょう。
    頑張って悩んでください。

  27. 228 匿名さん

    目黒と変わらん価格ですね。

  28. 230 購入検討中さん

    いよいよ来週抽選。
    できレースでしょうけど。

  29. 231 申込予定さん

    倍率ある部屋申し込みした者です。出来レースってホント?

  30. 232 匿名さん

    価格的に、みなさんはこのマンションの建具は
    良いほうだと思いましたか?それとも普通だと思いましたか?

  31. 233 匿名

    “できレース”と言う人達は、落選した時のショックを和らげたいだけですよ。
    自分を慰めるコトバ。


    価格は妥当だと思いました。
    少し割高感がある気がしましたが、マンション建具なので妥当でしょう。

  32. 234 匿名さん

    >>231

    ホントですよ。通るかどうかはあなたがデベにとって
    買ってもらいたい客かどうかによって決まってきます。
    詳しくは三井不動産社員の方が書いた本をご覧ください。

  33. 235 購入検討中さん

    三井に限らず抽選というのは建前です。

  34. 236 匿名さん

    倍率がついていても、ほぼ当たる人が
    決まっているということですよね?

  35. 238 申込予定さん

    倍率水増しして、架空の購入者リストにぶち込んで、操作ってやつですか。
    今回はこれはしない様子ですけど、、、。

    どんな技を使うんだろう。

  36. 239 匿名

    よーするに、ここに変な書き込みしてる様な人は落選するんだね。
    安心できますね。

  37. 241 買いたいけど買えない人

    でしょうね。
    立地考えたら即完売しても何の不思議もないです。
    高いって意見がありましたが、この程度の戸数なら十分需要あると思います。
    警察跡地に分譲マンションが建たないことになったので、
    南口ツインとここにとっては集客に追い風が吹きましたから。

    即完売しなかったとしても、ほぼ1期で埋まる感じではないかと。

    あーうらやまし。

  38. 242 匿名

    駐輪場が心配かも。

  39. 243 匿名さん

    4方角地って稀少ですからね。低層だし

  40. 244 匿名さん

    >243
    土地を売ってくれた地主さんに感謝です。

  41. 247 匿名

    このスレ出来初めのころから注目していたけど場所は本当にいいね。相続で手放した地主の土地っていいところ多い。
    でもやはり南口タワマンの影響でか、いきなり高くなった。タワマンより販売数ヶ月早ければ元の相場位で出たかもしれないのに。というか今まで中野が過小評価されてたようにも思える。去年位までに買えた人が羨ましい。

  42. 249 匿名

    金があれば、住み替えなんて簡単ですよ。

  43. 250 匿名さん

    ここって、事前案内会いつまでやってたの?
    なんかすごく出遅れた・・・

  44. 252 申込予定さん

    抽選番号のお知らせ来たこれ。
    どうなるどうなる。

  45. 253 匿名さん

    私の両親もなぜかここが一押しでした、年配に人気があるのかしら

  46. 254 申込予定さん

    抽選あたった人おめでとうございます。新築ライフをお楽しみに!

  47. 255 匿名

    できレースお疲れ~

  48. 256 賃貸住まいさん

    当たったわ。

  49. 257 購入検討中さん

    モデルルームでは年配の方が多かったです。メインは40-50代。子育て世代はあまりいないようです

  50. 258 購入検討中さん

    当たりました!

  51. 259 匿名

    当選~☆

  52. 260 購入検討中さん

    やはり高いので人気はないようです。
    倍率は1.5倍くらい

  53. 261 匿名

    ↑すごい、一番上手な値付けだよね。

  54. 263 購入検討中さん

    この辺は社宅が多いから、今後も同じような物件がでてきそう。あまり無理して買わなくてもいいんじゃない。

  55. 264 購入検討中さん

    まだ売れ残りあるみたい

  56. 265 匿名さん

    早く買った方がそんな気がするなー。

  57. 266 匿名さん

    ここは、乾式壁ですか?
    初台の三井は、乾式壁だったので、見送りました。

    火災は大丈夫らしいが、地震で隣のピアノがすっ飛んでくるのは防げないみたいでした。
    乾式壁は、猟銃やピストルのタマも貫通するようです。

  58. 267 匿名さん

    コンクリート壁みたいでした。大変失礼いたしました。

    早稲田通りの地所のマンションも乾式壁だったので、ちょっと気になったものですから。

  59. 268 購入検討中さん

    キャンセル出てくれ~
    俺が買うから。

  60. 269 匿名

    終了?
    あっという間だったね。

    北口10分圏の新しい相場が確立か。

  61. 270 匿名さん

    このスレ、売れ行き良好の情報が流れてから、
    ネガっていた人達が一斉に消えたのが面白い。
    他のデベだったのかな。

  62. 273 匿名さん

    地名のブランドイメージにこだわらなければ本当に便利な街だからね。
    中央線は吉祥寺まではそれぞれ個性的な駅が続いてぶらっと遊びに出かけるのも楽しいし。

  63. 275 匿名さん

    任せておいて。

  64. 276 買いたいけど買えない人

    お高い物件ということもあって、購入者の年齢層は高い様子なので、いいですね。
    地縁のある方が多いとのことですし、周辺の迷惑になるようなことは少ない気もします。

  65. 277 匿名さん

    そうそう。
    外から新しく中野に来る人はどちらかと言うと南口のタワーに行ってる。
    ここは地縁者中心(営業も周辺住民の希望がものすごい多いって言ってた)だから大丈夫だと思う。

  66. 278 購入検討中さん

    まだ残ってますよね

  67. 279 匿名さん

    申し込みは全戸入ったんじゃないの?
    最終的に契約まで至らないところが出れば再度売り出すでしょう。

  68. 280 買いたいけど買えない人

    キャンセル状況どんなもんですか!

  69. 281 入居予定さん

    重要事項説明なう。

  70. 284 匿名

    >283
    三井の戦略は流石ですね。

  71. 285 入居予定さん

    マンション現場こわれてなかったから安心した。今日も普通に作業してた

  72. 286 入居予定さん

    徹底的に細かいクラックまで検査して欲しいです。

  73. 287 匿名さん

    細かいクラックはしようがないんでは・・・?

  74. 288 入居予定さん

    細かいクラックまでみて欲しいですね

  75. 289 入居予定さん

    契約手続延びちゃった。どうなってるんだろう

  76. 290 匿名

    289 さんへ

    契約を行う日本橋の三井タワーが高層の為、地震後安全性チェックの為ですよ
    高層ビルはこういう場合に不便ですね

  77. 291 入居予定さん

    なるほど。
    ありがとうございます。
    そっちもいいですが、建設中の物件を調べてほしいですね

  78. 292 入居予定さん

    今日前を通ったら、マンションモデルルーム再開してます。キャンセルがでているんでしょうか。

  79. 293 匿名

    ここはどうかわかりませんが、こんな時期ですから、震災の影響でどこも結構キャンセルが出ているみたいですよ。

  80. 294 匿名さん

    このマンションって売れてるんですか。
    タワーにしようか迷ってまーす。

  81. 295 購入検討中さん

    売れてたけど、キャンセルでてるみたい
    流石にこの地震では仕方ないですね

  82. 296 買いたいけど買えない人

    このあたりは海抜30メートル超なので、津波被害はないですね。
    地盤もしっかりしているし、液状化現象も起きないでしょう。
    コンクリートたっぷり使ってくれていますし、低層ですから地震に対しても相当強いとおもいます。
    キャンセル出ているならぜひ買いたいものです。

  83. 297 匿名

    地震っていうより、地震後の経済状況の問題ではないでしょうか?

  84. 298 入居予定さん

    資材調達が困難で工期が延びるんでしょう。

  85. 299 入居予定さん

    契約された方いますか?
    当方、地震の翌日に契約だったので、契約していません。
    契約していれば、引き渡し日が延びるので値引きとかあり得ますね。
    それ以前に、キャンセルがでていて、価格が下がるかもですね。

  86. 300 匿名

    日本の経済状況の問題もありますね。国民の預貯金(郵貯と大手銀行が国債の大部分を引き受けていますから、私たちの預金が使用されています)で目一杯1000兆円の借金をしていたところに、今回の地震ですから、今後厳しくなる企業も多くなるのではないでしょうか。目一杯ローンを組んで、払えなくなって、売却せざるを得ない頃には、そんな物件が多くなってて、資産価値も半分以下になっていることもあるでしょうし、200年に一度の危機の現状では見送る人も多いのではないでしょうか。今の民主党に日本を立て直す力があればいいのですが。。

  87. 301 入居予定さん

    むしろ資材原価高騰の影響で販売価格が値上がりとかないよな。心配。

  88. 302 購入検討中さん

    ないんじゃない?引渡日が遅くなる分、安くしてもらわないと困る。

  89. 303 購入検討中さん

    マクロ的に高額商品を中心に買い控えがある中、
    流石に値上げはないでしょう。
    そうすれば、三井のブランドにも傷がつきますし。
    資材の値上げ分位の利ざやは確保していたはず

  90. 304 匿名さん

    引渡し日が延びるということは、それだけ建設コストが増えるということ。
    資材が高騰するということについては発注はすでにかけてるのでコスト増
    にはならない。

  91. 305 匿名さん

    乳児に水も飲ませられないなんて、、。

    都内のファミリーマンションはキャンセル沢山では、、

  92. 307 購入検討中さん

    建設お休みしているようなので、
    その分人件費はかかならいような。

  93. 308 購入検討中さん

    中野区は朝霞浄水場ですね
    こちらも汚染されてますか

  94. 309 購入検討中さん

    契約したひといますか。

  95. 310 匿名さん

    というか時間の問題でしょ。

    中野区だけ大丈夫とかいう問題ではなく、関東一帯ですからね。食べ物も含めて。

    マンションキャンセルが沢山出るのも仕方ないでしょ。

  96. 311 匿名さん

    賃貸であれば、移動は簡単ですからね。

  97. 312 匿名

    賃貸だろうと、分譲だろうと、仕事している限り
    そんなに場所なんて簡単に変われんよ。

  98. 313 匿名さん

    当選した方、契約日の連絡きました?いまはそういう時期でもないので、2ヶ月くらい先でしょうか。

  99. 314 匿名

    みなさん 

     風評にまどわされて、不要な書き込み止めましょう

     契約は終わってますよ

     建築中の建物のチェックも終わった通知が来ました

  100. 315 匿名さん

    私の場合、契約は3/13に予定されていて、完了していません。完了されている方は、
    一部の方だけだと思います。契約日が未定との連絡を地震直後に頂きました。
    いまも未了です。

  101. 316 匿名さん

    >314

    どこからの情報?

  102. 317 匿名さん

    当選者ですよ

  103. 318 匿名さん

    317取り消します

  104. 319 匿名さん

    どうやら契約が終わっているひとと、未済の方が混ざっているようですね。
    そういう場合、金額変更は難しいですね。

  105. 320 匿名

    315 さん

     314 を書いたものです

     私も3/13午後の予定で、その予定通りに契約をしました

     状況を聞いてみます

  106. 321 匿名さん

    地震翌日に電話があり、日程延期になったと聞きましたが、、、。
    320さん、部外者ですね。

  107. 322 入居予定さん

    うちも契約まだです。

  108. 323 匿名さん

    地震の前に契約しました。
    地震発生後、施工会社とともに現場確認を行い
    安全性など問題ないというお手紙をいただきました。

  109. 324 匿名さん

    契約前の者です。
    同じような手紙を貰いました。
    検査をしたが問題ないとの内容でした。

  110. 325 入居予定さん

    現時点では入居は年末でしょうかね。

  111. 326 入居予定さん

    当初予定が10月末でしたので、年末でしょうね。楽しみです

  112. 327 入居予定さん

    ですよね 楽しみです。

    あの場所ですからね。

  113. 328 入居予定さん

    ところで工事進んでます?
    ひと月くらい見に行ってないや。

  114. 329 匿名さん

    今日みたら4階のコンクリート打ち込みやってた。
    最近あまり動いてなかったけど、復活してきたよう

  115. 330 申込予定さん

    今週中に重要事項説明&本契約やるみたいです。

    高層マンションのほうは掲示板荒れてますが、こっちは落ち着いていて何より。
    やはり地震に関してはこちらのほうが安心感ありますね。。

  116. 331 匿名さん

    4月中に追加の重要事項説明を行うとの連絡あり。
    3ヶ月引渡しが遅れても損害賠償は一切しないとのことを
    覚書で約束しろとのこと。
    みなさんどうしますか。

  117. 332 入居予定さん

    本契約なう。
    震度4がきました。

  118. 333 匿名さん

    331さん
    三井レジデンシャルには自己責任ないと思いますが

  119. 334 匿名さん

    私は覚書にサインはしません。
    なぜならキャンセルしたいから。

  120. 335 匿名さん

    マンションの完成が楽しみです。
    今いるところから新しい場所になることで
    新しい気持ちが心に流れるようで
    ワクワクします。
    今住んでいる家に感謝して
    新しいマンションに移れたらと思います。

  121. 336 匿名さん

    よく、こういう情勢でワクワクできますね。人それぞれですから、よいのですが、私はやはり不安です。

    東京の危険度
    世界最大の再保険会社であるミュンヘン再保険は、世界主要都市の自然災害の危険度ランキングを発表した。
    大規模地震が起きた場合の経済的影響度を含めた、自然災害に関するリスクが東京が710ポイントと1位にな
    ったことを明らかにしている。2位のサンフランシスコでも167ポイントと大きな差がついた。いかに東京で
    の震災リスクが大きいかを示している。

    東日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、地震が起きやすい状態になっているとの 解析結果を、東京大地震研究所のグループが22日、発表した。

    解析結果は、大震災後に発生した地震の分布ともほぼ一致している。同研究所では、国の地震調査委員会が
    今後30年間に70%の確率で起きると予測しているマグニチュード7級の南関東の地震が誘発される可能性があるとして、注意を呼びかけている。

  122. 337 匿名さん

    だって今後30年間怯えて家買えないとか馬鹿じゃん

  123. 338 匿名さん

    欲しかったけど抽選で外れたんでしょ

  124. 339 匿名さん

    地震が来たらきたで、それでもなんとかなる位の資産持ってるしね。
    あんまり気にしてないかな。

  125. 340 匿名さん

    今、住んでいる場所は絶対安全ですか?
    地震が来るときは来ます。

  126. 341 匿名さん

    >338

    勝手な憶測で性格悪いコメント書くのやめたほうがいいですよ。ただのニュースの転用ですから、
    気にしない人は気にしなければいいんじゃないですか。

  127. 342 ご近所さん

    自分がしてることも同じようなことでしょ。楽しみにしてる人に水差して誰が得するの?

  128. 343 入居予定さん

    近所のパン屋さん気になります。休みの朝に買いに行くのもいいな。

  129. 344 匿名さん

    338,341,342
    みんなおなじだね。

  130. 345 匿名さん

    近所のパンやさん、クロワッサン絶品です。
    もちろん他のパンもおいしい!
    日曜日はお休みですが、それ以外は営業していたはず。
    近くに素敵な店があるのいいですよね。

  131. 346 ご近所さん(契約済)

    新井二丁目の特にこの物件の付近は、幅の道が広いと通りが多いわりにはさほど車どおりもなく、ごちゃごちゃしていない閑静で住みやすい場所だと思います。キャンセルが出て契約できてよかったと思っています。工事もいまのところ順調に進んでいるようです。

  132. 347 匿名さん

    売ってくれた地主さんに感謝ですね。

  133. 348 入居予定さん

    絶品クロワッサンが歩いて三分、楽しみ。

  134. 349 ご近所さん(契約済)

    5月15日でモデルルームが閉鎖されるという連絡がきました。

  135. 350 契約済みさん

    全部売れたんですね

  136. 351 契約済みさん

    契約された方々へ

    私も契約したものですが、以下のURLをみるととなりの杉並区の建物の屋上でかなり高い放射能が測定されたという情報があります。3月11日直後の原発が爆発した直後の雨により、濃度の高い雨が降りそそいでいる可能性があるかもしれません。施工中に放射能レベルを測定してもらいたいとおもっており、適切な対処を願っています。

    同時期に販売し、施工がはじまっていた他の物件においても、デベロッパーに放射能に関する調査を依頼しようとがんばっておられるようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163036/

    デベロッパー側、前例がない今だからこそ、他がやっていないからやらないではなく、品質管理を重んずる会社であるならば、進んで対応することこそ、真の顧客目線、後に品質管理を誇る会社になれるのではとも思っています。
    皆さんはどう思いますか。不安を覚えておられる方はいらっしゃらないのでしょうか?

  137. 352 契約済みさん

    >№351
     すみません。杉並区の放射能測定数値のURLの記載するのを失念しました。
    以下がそのURLです。
    http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&feature=related

  138. 354 入居予定さん

    久しぶりに現場見に行ってこようかなー。
    帰りにクレープ買って。

  139. 355 入居予定さん

    七階は枠組までいって一階は外装タイルも貼ってありました。

  140. 356 匿名さん

    建築資材のうちセメントについては、担当の方に聞いてみたら、どの会社のセメントを使っているか教えて下さり、そのホームページには、震災前とあまり変わらない放射線量が出ていたので、大丈夫ではないかと思いました。

    でも、雨が降って残留している放射能について気になっています。水拭き掃除をしていただくよう頼みましたが、通常の掃除に含まれないため難しそうです。

  141. 358 購入経験者さん

    完売物件は契約者スレに移動しなさい

  142. 359 ご近所さん

    地味な方が飽きないってもんです

  143. 362 匿名さん

    タワマンは3割増
    エルデンシアは2割安

    新築は極端な値段設定ばっかり。

    中古は古いのばっかりだし。なかなか難しい。

  144. 363 ご近所

    幕が半分取れました。
    早く工場終われ~
    うるさい~

  145. 364 入居予定さん

    工事も大分進んだね。

  146. 365 契約済みさん

    楽しみですね。
    入居が待ち切れません。

  147. 367 入居予定さん

    外構工事が作業中という段階で、外から見る限る建物は完成しているようです。
    楽しみです。

  148. 368 入居予定その3


    私も11日に見てまいりました
    周りの植栽、エントランスの工事をしていました
    外見は予定通りの色合いでよいと思いました
    思ったより背が高い感じがしました

    完成が楽しみですね

  149. 369 入居予定さん

    工事も進み完成が楽しみですが、あれっと思うことがあり
    確認したいと思います。

  150. 370 入居予定さんその2

    369入居予定さんへ

    もし差支えなければ、あれっと思われた点を教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  151. 371 入居予定さん

    369です。

    現地を見に行った際、契約の時に確認した敷地配置図と現状が
    ちょっと違う配置だったので、あれっと思い担当に確認しました。
    しかしどうしてそうなったのか理由をはっきり教えてもらえず
    今度、現地で担当と確認することになりました。
    楽しみにしていたのに、予想外だったのでちょっと悲しい気持ちになりました。

  152. 372 入居予定さんその2

    369さん

    情報提供有難うございました。
    敷地配置図と現状が異なることはないと思い込んでいましたので、
    現地で全く気付きませんでした。ウッカリですね。
    少し気になりますので、今度見に行った際確認しようと思います。

    何か追加情報がございましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

  153. 373 契約済みさん

    週末見てまいりました。
    が、敷地配置図との差分がちょっとわかりませんでした。どこの部分なんでしょう?

  154. 374 入居予定さん

    373契約済みさんへ

    契約した部屋の位置からだと配置図と現状がちょっと気になったので
    実際に担当と一緒に現地で確認してきました。

    工事は順調に進んでいるようです。

  155. 375 入居予定さん

    入居手続会お疲れ様でした。
    会場は独特な雰囲気でした。
    楽しみだな。

  156. 376 匿名

    周りに植えてある木・・・多過ぎませんかね?

  157. 377 土地勘無しさん

    >377

    均一じゃないなとは思えど、多すぎることは無いように思っている者がここにおります。
    各人の趣味でしょうね。

    中野区は生け垣など設置の助成制度もありますし、いいんじゃないでしょうか。
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/472000/d002147.html

  158. 378 匿名

    引っ越しで一番混雑しそうなのは何日ですか?

  159. 379 入居予定さん

    既に週末は12月中頃まで枠が取れませんね。

    早割で安く見積り頂けましたよ。
    引越業者も営業によるので頑張って下さい。

  160. 380

    378:匿名さんは部外者ですね?各入居者とも既に日程が決まってるのに、何故ですか?

  161. 381 入居予定さん

    >>380
    378さんは、ご近所さんかも知れないし・・・
    ご近所さんならトラックの出入りが気になるのは当然だと思います。
    荒らし目的の書き込みでもないので、それを『部外者』と表現する事は適切ではないと思いますよ。

  162. 382 買いたいけど買えない人

    キャンセル出ないかな?

  163. 383 買いたいけど買えない人

    中古出ないかな?

  164. 385 匿名さん

    東池袋の方ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸