東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス勝どきステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. シティハウス勝どきステーションコート

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-09 17:27:04

銀座2km圏、勝どき駅徒歩3分。
シティハウス勝どきステーションコートについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kachidoki/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:東京都中央区 勝どき三丁目3-7(地番) 
交通:都営大江戸線「勝どき」駅下車徒歩3分
   東京メトロ有楽町線「月島」駅下車徒歩10分
総戸数:68戸 

[スレ作成日時]2010-10-13 14:52:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス勝どきステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 238 匿名さん

    やる気全くないな、ここの営業は。
    路上で客引きするなら、道路使用許可とってるだうな。
    マンション名間違える不動産屋ってあるんだ爆

  2. 239 匿名さん

    左隣の牛丼屋がチラシには写ってないんだね・・。

  3. 240 匿名さん

    残り少ないからチェックミスやね。

  4. 241 匿名さん

    少ないのは残りではなく、売却済み住戸と営業の資質。

  5. 242 匿名さん

    構造を調べていたところ、このマンションの二重床はクッションゴムを支持脚に装備してある
    そうですが、歩くと床が沈み込む感じなのでしょうか。
    それから、床板はシートフローリングですか?
    どなたかご存知の方は教えてくださいますようお願いいたします。

  6. 243 周辺住民さん

    ここ買った人いるのかなぁ~???
    もっと値下げしないと普通は買わないと思うが。

  7. 244 匿名さん

    1世帯か2世帯か住んでる人がいるっぽいから、買った人もいるんじゃない?
    なぜ買ったのか、ドブに捨てたいお金があったのか、聞いて見たいところだ。

  8. 245 匿名さん

    スミフ社員が罰ゲームで買わされたんじゃないの?

  9. 246 匿名さん

    玄関開けたら2分ですき屋♪

  10. 247 匿名さん

    >>246
    ご飯だけじゃなくて、牛丼やカレーまで食えるからいいじゃないか(憤怒)

  11. 248 匿名さん

    ここよりも駅近のグレーシア勝どきが、ディスポーザーつきでこの物件より坪単価安かったら、
    この物件のセールスはもう壊滅的だね。

  12. 249 周辺住民さん

    緑色のビルは確かにデータセンターかもしれないが、
    賃貸もやっているみたい。

    どっちにしてもスミフの評判悪すぎ。

  13. 250 周辺住民さん

    それにしても1月中旬からの販売戸数が3戸、って・・・www。

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00070678/?sc_out=mikl...

  14. 251 匿名さん

    コグレさん。そんなイジメなくても・・・

  15. 252 匿名さん

    3戸って、そんなに売れるわけねーだろ

  16. 253 匿名さん

    もっと公式ブログの方の更新をしてほしいです
    住んでいないと判らないようなことを特に書いてほしいですね
    現地を見に行っただけではわからないことって
    あると思うので・・・。

  17. 257 匿名さん

    >>253さん
    私はいいなと思う物件は、まず自分の足で駅から歩く様にしています。不動産でいう徒歩●●分は
    1分で80m歩く速さなので、実際自分で歩いてみないとわからないですからね。
    実際行ってみて、歩道が狭かったりもしてあまり好きになれない周辺もありました。やはり実際
    行ってみないとなんともいえないですよね。みんながいい物件だといって、自分が気に入るとも
    限らないですからね。あとはここの掲示板をみてみると結構地元の方しか知らない情報などを
    得られるので参考にしたりしています。

  18. 258 匿名さん

    駅に近いし立地はいいです(^○^)
    月島の駅直結がめちゃくちゃ高い予定なんで、かなり割安感があるみたいですね。

  19. 259 匿名さん

    タワーではない勝どき3分と、月島駅直結タワーとでは
    もともと比較対象にはなりません。

  20. 261 匿名さん

    賃貸に出すとしてこの値段だと利回りどれぐらいだ?

  21. 262 匿名

    ここ、エントランスは凄いカッコイイね。。

  22. 264 匿名さん

    両脇をクラッシックな建物で演出中♪

  23. 266 周辺住民さん

    入口横の弁当屋が今より高いビルに建て変わるとしても日照権等口出し出来ないらしいね。
    営業の方が「弁当屋に隠れる部屋については、将来的なpに考えると何とも言えません」
    と教えてくれました。

  24. 267 匿名さん

    両隣の建物や厨房からの匂いも演出のうちか。
    五感で感じるマンションだね

  25. 268 匿名さん

    徒歩3分いう駅近が魅力のこの物件、もう一つ便利なのは創価学会中央文化会館が徒歩1分なこと。
    現役信者はもちろん、創価の熱い勧誘を受けたい人、信者とお友達になりたいひとにオススメ。

  26. 270 物件比較中さん

    マルチバスアクセスをどう捉えるか。自分はこの点で迷っています。要するに歩きでの移動は厳しいわけですがバスにさえ乗れば表示されているように広範囲で移動便利なマンションなんですよね。となると自家用車があれば同じルートなら同じく便利と思えるわけで。乗り物ありきの利便性になりますが、これは無くなるわけではないから価値に加えていんですよね。

  27. 275 ラブ 勝どき

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  28. 276 【速報】東海興業破綻

    分譲マンションの場合、ゼネコンが潰れるのは、
    デベそのものが潰れるよりも影響でかいかも。
    2回目の破綻だから再生は難しいでしょう。

    購入した人は、デベにアフターがちゃんと受けられるか、
    確認した方がよいかも。
    将来の資産価値にも影響しそうだ。
    -------------------------------------------
    東海興業が民事再生法申請=負債140億円―2度目の破綻
    時事通信 4月2日(火)23時1分配信

     中堅ゼネコンの東海興業(東京)は2日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。帝国データバンクによると負債総額は約140億円。東海興業は、バブル崩壊後の1997年に会社更生法を申請し、2005年3月に更生手続きを完了した。しかし、リーマン・ショックによるマンション不況の影響で2度目の破綻となった。 

  29. 277 匿名さん

    あれまあ、ここ
    東海興業の施工だったんだあ。

  30. 279 匿名さん

    ほとんど住んでないのに、更に倒産とは、、、。

  31. 280 匿名さん

    計画前 地上げ失敗
    建築前 隣の駄菓子屋ともめ裁判沙汰に
    建築中 地上げできなかったのむら食堂はすき家に
    ※これにより地上げ失敗をクローズアップする不思議なエントランスに

    完成品 今時ディスポーザーも各階ごみ出しも出来ない微妙さ
    価格帯 近隣の競合より高めのスミフ価格
    販売後 反応薄く物件前でチラシを配るも無視され続ける
    入居後 誰も入らず真っ暗。新築なのに投資家にも相手にされず、賃貸情報もほぼない。
    施工会社の破綻。瑕疵の場合どうなる?←new

  32. 281 匿名さん

    しかも液状化の可能性が高いエリアにドンピシャ。

  33. 283 匿名さん

    ここってエントランスの横にやたらと高い壁つくってるけど横に何か不都合なものがあるの?
    写真でも横の部分は必死に隠そうとしているように感じられる。

  34. 284 匿名さん

    室内は純白の空間といえるほど白が中心みたい。綺麗に使わなきゃという気持ちにもなりますね、上品な内装のようです。すごく窓が多いなとも思っているのですが何階でもこの立地ならそれなりの見晴らしがありますか?、カーテンを閉めたままというのもこれだけ窓があるのに勿体ない気がしますから開け放して日中を過ごせるといいなと思うのですが。水に囲まれた町ですから遠めに見えるのも気分いいでしょうねえ。

  35. 285 匿名さん

    エントランス東側の壁は、薄汚い駄菓子屋を見えなくするため。
    西側の壁は、すき家の臭気除け。

  36. 286 匿名さん

    ストビューではすき家はありません。

    どこにありますか?

  37. 287 匿名さん

    ストビューだとのむら食堂が建て替えられてすき家になった。
    このマンションの西隣。
    ってか勝どきなんてすぐ景色が変わる成長中の街でストビューなんて当てにしない方が良い。
    ストビューの写真は3年ぐらい前のもので、すき家どころか、このマンションも跡形もないはずだよね。

  38. 288 購入検討中さん

    グレーシア>勝ステ>ジオ

    じゃない⁉

    どうするぅ〜⁉

  39. 289 匿名さん

    Google mapの航空写真ならステーションコートも写ってますよ

  40. 290 匿名さん

    眺望が悪いですね。6階以上を買わないと、前に立つ蕎麦屋のタンクがベランダの目の先・・。
    せめてゴミ階出しできたらなぁ。エレベーター1個は少ないです。
    でも外観はかっこいいかなぁと思いました。

  41. 291 匿名さん

    外観かっこいいなんて思う人がいるんだ…
    エントランスの目隠し壁とかありえないんだが…

  42. 294 匿名さん

    エントランスの高い壁は違和感がありますね。
    公式ホームページではマンションに入る際、気持ちを切り替えるためのものと説明されていますが、
    こうせざるを得なかった本来の意図は?目隠しの為なのでしょうか。
    >284さん
    床の色は薄いベージュなので、真っ白という訳ではなさそうです。家具によってはがらりと印象が変わりそうですね。

  43. 295 匿名さん

    相手のコメントに批判的な投稿しかできないお馬鹿さんが多いのが残念。
    客観的なコメントを期待しています。

  44. 296 匿名さん

    エレベーターの数は確かに少ないんですよね。
    朝は階段で降りてしまった方が早いかもしれません。
    ただ将来的な面を考えると、
    いずれ架け替えたりすることを思うとやたらあれば良いって訳じゃないんですよね。
    結構費用がかかるらしいので。
    いずれにしてもメリットデメリットありますね。

  45. 297 匿名さん

    296さん
    エレベーター1戸は普通ではないでしょうか。大体マンションのエレベーターの適正数は
    50~80世帯に1基と言われていますからね。ここは68世帯なので
    充分ではないかなと思っています。上の方が言われていた様に、多いと多いでメンテナンス
    料や維持費などもかかりますからね。

  46. 298 匿名さん

    エレベーターってそういう設置基準的なものがあるのですか。
    となると、少ないと騒ぐほどでもないですね。
    この規模で2基あった方が
    かなり将来的な負担はかかると考えていいようですねぇ。
    まあ朝は余裕を持って出てって感じでしょうか。

  47. 299 匿名さん

    68戸とはいえ、12階建てでエレベーター1機というのは、朝方だと各階どまりにで満員になったりちょっと厳しいよ。駅から近い分、少し早めに出るのが得策。

  48. 300 匿名さん

    68戸程度でエレベーター満員なんてあるわけ無い。
    どんだけ生活スタイル一致してんのよ(笑)

  49. 301 物件比較中さん

    モデルルーム見学してきました。

    間取りや立地条件などは申し分ないですしエントランスも素敵でした。
    一番のネックはエントランス横のすき屋と駄菓子屋かなー。

    立地の良さを考えると、価格帯はそこまで割高ではないと思いましたよ。

  50. 302 匿名さん

    301
    じゃあ買えよ

  51. 303 物件比較中さん

    302

    なんで買えよとか言われなきゃいけないんだよ。

  52. 304 匿名さん

    303
    気に入ったんでしょ?だったら買えば良いんじゃないの?

  53. 305 匿名さん

    おらもそうおもう

  54. 306 匿名さん

    勝どきの駅はすぐ近くですし、割とこの辺りは生活するには便利ですよね。
    ただ自分的にはこの広さだったら、
    もう少しリーズナブルだったら嬉しいかなとは思います。
    すき屋と駄菓子屋はまあ慣れればいいかなと思います。
    駄菓子屋は子供がお世話になることもありそうですし。。。

  55. 308 匿名さん

    で、301は買ったの?

  56. 309 匿名さん

    毎日この刑務所のような壁を見るのはちょっと…

  57. 310 匿名さん

    そういえば美味しいパン屋さんがご近所にありますね。
    もともとぱぱすだったところです。
    「グーテルブレ」というお店なのですが、天然酵母で作っているそうです。
    お値段もリーズナブルですし、小麦の良い香りがして本当に美味しいんですよ。
    すごくお勧めです!

  58. 311 匿名さん

    >>310

    そういうお店、1軒ぐらいは近所にあると嬉しいものですよね。

    うちはよく寿司をテイクアウト家族に持ち帰る日があります。

    最近マンネリ化でして、手作りパンを翌朝の朝食用にたくさん買って帰るのも喜ばれるかも。

    他にも情報あったら是非ください。

  59. 312 匿名さん

    グーテ・ルブレは甘いパンや総菜パンがとてもおいしいですが、
    バゲット系のシンプルなパンも凄くすごくおいしいです。
    外がパリッとしていて中は優しい感じで・・・。
    結構いつもお店には人がいますね。
    朝のサービスのコーヒーがあるので、それも人気の1つなのかもしれません。 

  60. 313 物件比較中さん

    ここの勝どきを含む汐留や月島、生活の場所としてけっこういいと聞いて見に来ました。
    便利なのに忙しくなく窮屈でなく、そんな街だそうですね。

    ここシティハウスに関してはお部屋がちょっと狭め?
    街と合わせてどう判断するかなのかなと私は考えています。
    3人家族で、どうかな、汗。

    永住をすぐ決断するには難しいけれどほとんど家にいない今の生活スタイルなら問題なさそうです。

  61. 314 匿名さん

    マンション周辺にやたらとコンビニが林立していますが…どのような背景があるのでしょう。
    駅に近いという事もありそうですが、再開発で一気に増えたんですかね?
    この辺りは高層マンションがボコボコ増えているので若い世帯が多く、24時間営業のコンビニも
    需要が高いのかしらん。

  62. 315 いつか買いたいさん

    住友さんの販売が入っているマンションは営業の書き込みが多いね。
    自画自賛的な(-.-)

  63. 316 ご近所さん

    >>そういえば美味しいパン屋さんがご近所にありますね。

    普通の「美味しいパン」のレベルから比べたら、全くそんな美味しいパンのレベルじゃないですよ・・・すみません。
    中傷ではないですが。
    東京も大阪も、いわゆる「美味しいパン」というのはレベルが違うので、見た人が勘違いされるとよくないかと思い
    記載させていただきます・・・期待したらいけないから、ごめんなさいね。

  64. 317 匿名さん

    そうですか?好みはそれぞれありますからね…
    天然酵母で美味しいと思います。
    ただ朝の無料のコーヒーは無料だけあって、もっと頑張って欲しいなぁというお味ですが。
    文句は言えないですけどね。

    コンビニは本当に多いですよね。
    選択肢が増えることはこちらにとってはメリットだなと感じます。

  65. 318 匿名さん

    全体的に白を貴重にしたプランは清潔な感じがしますね。
    コンビニがたくさんあると便利ですよね~

  66. 319 匿名

    確かにシティーハウスは窮屈だと思います。
    勝どきはこれからも発展していきます。
    朝潮運河沿いの大規模再開発で、新たな勝どきの街並みが出来て良い店などが出来ると思いますよ。

  67. 320 匿名さん

    エントランスのデザインが特徴的ですね!
    2枚の壁に囲まれた、長いトンネルのようです。
    その壁も、左右で高さが異なっていますがエントランスの外側に何かあるんですか?
    -----
    施工済なので写真を探そうと画像検索しましたが、なるほど、両隣がすきやの店舗、
    個人商店の建物で、それぞれの建物の高さにあわせた目隠しになっているんですね。納得の設計です。

  68. 322 匿名さん

    1LDKで40平米あるならすごく良いなぁとは思います。
    2LDKなら60平米はあってほしかったなと思いますけれど。
    ちょっと自分的には惜しかったかなと。
    でもいくら広さがあっても、
    間取りが効率的じゃないとダメなんですよね。
    こちらの1LDKなら暮らす分にはとてもいいんじゃないかと思います。

  69. 323 匿名さん

    >320さん
    コンクリート打ちっぱなしの都会的なデザインの壁が印象的ですね。
    ホームページに説明があるように、外から帰るときはエントランスの長い
    トンネルのような空間を通る間に気持ちを静める効果が、反対に外出する時は
    四角く切り取られた街の光景が心をアクティブにしてくれそうですね。

  70. 324 匿名

    南側の眺望、スミフタワーでつぶれますね。

  71. 325 匿名さん

    >324

    そうなんですか??
    どこに建つんでしょう、入念に位置関係を調べておきます、ご存知でしたら教えて下さい。

    ちょうど検討中の間取りがまさに南向きです、もともと価格がなんとかならないかと思っているものですからそのタワーのお話を少し出して値下げに持っていけないかと考え始めました。私だけの主張でどうにかなるものではないと思ってはいますけど…。

  72. 326 入居予定さん

    >>325

    私はそこまで頭が回らず契約してしまったのですが、是非頑張って戦ってください!
    応援しています!!

    スミフタワーは晴海ですので、ちょっと距離があります。
    既に建設済の「ベイシティ晴海」の横に2本のスミフタワー(ドゥ・トゥール)が建ちます。
    同じ会社なのに配慮してくれないのは残念なところですが…
    詳しくは以下のページの下部にあるパンフレットがわかりやすいと思います。
    http://www.ur-net.go.jp/haru3/outline/about.html

    さらに、その手前でもタワーマンション計画があります。
    http://ameblo.jp/kawaish/entry-11551193247.html

    それでも、私は駅近と質感の高さで選びました。南側ならTTT方向は開けてます。
    ただ、6Fのモデルルームよりも下はやめた方がいいかも。

  73. 327 匿名さん

    326様、詳しくありがとうございます。
    まだ目の真ん前がどーんと塞がれる…という訳じゃないのは救いですが、
    もう少し配慮は欲しかったですよね…。
    でも私は駅からの距離、利便性、通勤を思うと、勝どきがよく、
    中でもどこがいいか…と思うと、駅から近いこちらがいいのかな…とも思うので、
    少しプライオリティの下がる眺望に関しては
    もうしょうがないかな…と思うことにします

  74. 328 匿名さん

    同じ駅近のグレーシアとジオはどうですか?

  75. 329 匿名さん

    近辺で働いてますが、清澄通りは夜でも交通量が多いので大通りに面してないジオはその点いいかもしれません。

  76. 331 ご近所さん

    >329
    さんに同感。音と粉じんはすごいよ。少なくとも寝室の窓は清澄に面してないほうがいいですよ。

  77. 332 匿名さん

    清澄通り沿いに住んでいるが、そこまででもないよ。
    ここは最新のマンションだから、防音はちゃんとされてるでしょう。

  78. 333 匿名さん

    まぁ、何かは諦めないといけないところはあるでしょう。大通り沿いで排気ガス・騒音があってもここの利便性は捨てがたいと思います。
    晴海・有明のタワマン乱立で過剰供給による資産価値低下が気がかりですが・・・

  79. 334 匿名

    最近、意外に部屋の灯りが増えた?

    営業が意図的に空室も点灯してるのか?

  80. 335 匿名さん

    これから乱立するタワマンはみんな駅から遠いので、むしろ、ここの駅近が魅力になってくると思う。

  81. 336 匿名さん

    確かに!今売り出し中のタワマン、駅から遠いでせよね。バスがあっても通勤には不便そう

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸