大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エスリード長堀タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. 【契約者専用】エスリード長堀タワー
契約済みさん [更新日時] 2021-07-23 22:41:43

売主:日本エスリード
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

いよいよ12月の竣工が近づいてきました。
契約者のみなさんは入居の日が楽しみではないでしょうか?
(私は待ちきれません^O^)

そこで、気は早いですが、住民版が正式に立ち上がるまでの間のつなぎとして、
契約者専用のスレッドを立てました。

あくまで、契約者専用板ですので、契約者の方限定で書き込みしてください。
(契約者以外の方の書き込みは、基本的にスルーでお願いします♪)
いろいろ情報交換しましょう!

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-1(←正式に決まったと聞きました)
交通:地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩10秒w(実測)
   地下鉄谷町線 谷町六丁目駅 徒歩5分(実測)

[スレ作成日時]2010-10-01 23:41:53

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード長堀タワー口コミ掲示板・評判

  1. 499 匿名

    契約者用のスレだろ。
    勝手にマイルール作らないで下さいね。
    因みに賃貸さんも住民でしょ。差別はイケませんよ。

  2. 500 匿名さん

    498さんは、いわゆる「賃貸君」のこと言ってるんじゃ?

    賃貸君とは、なぜかこのマンションを貶めようと必死に書き込みを続ける
    馬・鹿な人物です。
    検討スレから粘着していて、誰からも相手にされない孤高の馬・鹿です。
    (494とかは典型的な賃貸君です)

    なぜこのスレを荒らすのか、理解に苦しみますが、
    異常な人間ですので、そもそも理解をしようというのは無理だと思います。

    相手にしないのが一番です。

  3. 501 匿名

    荒れちゃってますね〜(´〜`;)
    少し読み返してみましたが、賃貸君というのは、>425>426>427の事ですかね?

    (誰からも相手にされない孤高の馬・鹿)

    と言うキーワードで、すぐにわかっちゃいました(^O)=3
    確かに異常な粘着質でタチの悪そうな荒らしですね。>500さんの言う通り相手にしないのが一番です。
    関わらずにスルーで行きましょう。

  4. 502 匿名

    501さん
    おそらく
    >>425>>426>>428の間違いでわ?(^-^) >427さんは賃貸君に絡まれた被害者の方ですよ。

  5. 503 匿名

    賃貸君はマストタワー安堂寺の住人ですよ!

  6. 505 匿名

    仕方ないですよ…

    エスリードの方が後で建ち西側の景観も悪くなり1年前に買ったマストタワーは間取りも悪く、1部屋の造りがエスリードよりも狭い。
    その上に販売価格も1千万位安い。
    そら、自分が後悔したくない為に賃貸仕様とかで自己納得したい気持ちもわかる。
    しかもエスリードは即完売。マストタワーは売れ残り多数。
    1年違うだけで、こんなにも違うのも現実。
    もし自分も先にマストタワーを買ってたら自分自身に納得したい為に知人等にあれは安い造りだからとか批判してたかもしれない。
    けどマストタワー買う時は自分自身で納得して買ったんだしほんまにデベは大手だしマストタワーも大変いいマンションだと思いますよ。
    ご近所なんだし仲良くしていけだら1番いいですね。

  7. 509 匿名

    なんかようわからんけど賃貸君いうのは別のマンションの住人さんいう事?

    じゃあ上記の>425>426>428 の書き込みはリアルに長堀タワーの住人いう事?
    そっちの方が逆に引くわ・・・

  8. 510 匿名

    509 やけど、上で『引くわ』って書いたけど、それはそれで残念やわって意味ね。 荒らすつもりで書いたんちゃうから念の為追記しときま。
    新参者やから賃貸君うんぬんの昔からの事の運びは一切わからへんけど、同じマンション内、あるいは、ご近所同士なのであれば、金輪際不毛ないざこざは無しで行きましょや。
    今はトキもトキやしね・・・・
    いずれにせよ、良いマンションで平和に暮らせてるのやからそれに感謝し有り難みをもって暮らしましょ。 追記長々と失礼しました。

  9. 511 匿名

    たしかに検討板の時から、
    購入した方なのかエスリードの社員かわかりませんが、
    お隣のタワーをけなすというか挑発的というか・・・。

    本当に残念なスレ(マンション?)になってます。

  10. 512 入居済みさん

    そもそも契約者板(住民板)なのに、住人以外で書き込む馬・鹿がいるのが問題。
    (511も住人じゃないでしょ?)
    荒らすのはこういう馬・鹿でしょう。

    住人だけならばいい情報交換できると思うんだけど。
    こういう匿名掲示板の限界ですね。

  11. 513 匿名さん


    こういう勘違い発言多いね。ここ。
    なんか、ずれてるんだよなー。
    問題でもなく限界でもなく、そういう用途で使おうとするのがお門違いなだけ。

  12. 514 匿名さん

    512>
    ほんまにお前は馬鹿やな。
    自分が一番馬鹿やで。

  13. 515 匿名

    514さんに同意。
    512さんは発言がどうかと思いますけど!

  14. 516 匿名

    505〜509の間に

    証拠もないのに
    マストタワーの住人が悪口書き込んでるとか
    根性悪すぎ的な書き込みしたら消された…。

    消したのは512さんですか?

    自分が批判されると
    削除依頼で逃げれるのも匿名掲示板の利点ですね!

  15. 517 匿名さん

    上の階の騒音ますますひどくなってきました。
    造りに問題があるんかな?
    賃貸マンションのときの方がまだましでした。

  16. 518 匿名さん

    ここも賃貸仕様マンションなので我慢して下さい。

  17. 519 マンション住民さん

    本日も賃貸君が必死ですね~
    いつも楽しく拝見しています。

    我が家は今日も快適で快適で(^^)
    賃貸君もいつかこのマンションに住めたらいいですね。
    がんばってくださいね。

  18. 520 入居済みさん

    住人じゃない人の書き込みは無視しましょう!
    所詮、いまだに未練がましく訪れては、嫌がらせをする根暗な人ですから・・・
    (あ、触れてしまった)

    ところで、小さいエレベーターの方が、大きなエレベーターより速くないですか?
    小さい方で降りると、耳が詰まるんですよね。
    タワマンのエレベーターはこれくらい速いのが普通なんでしょうか。

  19. 521 匿名

    向かいの住人が馬鹿騒ぎしてうるさい上に廊下にゴミを出してるせいで臭いし部屋を出る度に不快な思いをしています。いい加減になんとかして欲しいです。

  20. 522 匿名

    520さんは単身者?
    奥さんや子供さんいるの?

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸