埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン7
匿名さん [更新日時] 2011-02-02 19:33:19

購入者用(住民版)
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-13 12:00:25

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    「組合員」って、金出して購入した区分戸所有者全員のことだよ。
    あんた、そんなお年寄りになってから、このマンションを買うの?
    そんな餌じゃ、誰も釣られないよ。
    やはり、アタマがおかしい(あるいは悪い)外部の「嵐」さんだね。

  2. 702 マンション住民さん

    上の「区分戸」の「戸」は訂正したあとの消え残り。
    すぐ揚げ足とる人だから念のため。

  3. 703 匿名

    泣きながらそういうことやってて、わびしくないですか。
    いま、君がケータイでバチバチやっているスレ上げのことだけどね。
    おとなしく、消えるの待てばいいのに。

    君にぴょったりの小説のタイトルあるよ。
    「**ばいいのに」

  4. 704 揚足鳥

    「ぴょったり」だって(大笑)

  5. 705 匿名さん

    >701さん
    すみません、役員のことが言いたかったんです。
    輪番表を見ると順番がくるのが数十年後なので。

  6. 706 匿名さん

    高齢であろうと、仕事が忙しく不在がちであろうと、
    賃貸に出してしまって居住していないにしろ、
    区分所有者は区分所有者なりの責任と義務があります。
    役員になれば、役員としての責任と義務があります。

  7. 707 匿名さん

    あ、いやそういう一般論ではなくて、今年から登場したあのツリーは誰が設置したのかと聞きたいんです。
    毎年役員が出し入れするのは重労働だなと。
    目撃した方はいらっしゃいんですね。
    フロントのお姉さんはわからないようでしたし。

  8. 708 匿名

    707
    管理人のおじさんたちがやってましたよ。

  9. 709 匿名さん

    管理人さんでしたか!
    飾りを手直ししてる姿は見ましたが、出し入れまでしてくれるとは思いませんでした。
    ちょっと安心しました。

  10. 710 匿名

    あれ?
    フロントに、お姉さんなんか居ました?

  11. 711 匿名

    いろいろやっても釣れんね
    なにやってもつまらなくなるってこと、ないの?

    ここの人
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47297/

    サクラのこともチラホラで出てるし

    また一つ下げてあげた
    あとは自然低下、それが待てないなら、ご自分で
    私の役目は終了しましたので。

  12. 712 匿名さん

    >710
    見た目20代の人いますよ。

  13. 713 匿名さん

    見た目って…w

  14. 714 匿名

    フロントはお姉さんたちがいますよ。みんな笑顔が素敵で親切ですよ。

  15. 715 匿名

    住民ならだれでも知っていることを、わざわざ。
    住民でない者が、住民だと思わせるため。
    そんな幼稚なやり方でも、当人にしてみれば、懸命の自作自演だろう。
    でも、住民でなければ知らないこと、ではない。
    夜中の2時に。
    「中古板」を立てて、「売れ残りマンション」だなんてやってるのだって、この男だから。
    これだけいろいろやられたら、いまさら誰も釣られないと思うけど。

  16. 716 匿名さん

    不正解

  17. 717 匿名

    ようやく終焉

  18. 718 匿名

    すみません。
    フロントに、お姉さんが居るとの事ですが管理人のお兄さんも居るんですか?

  19. 719 匿名さん

    管理人室に管理会社から時々顔出すお兄さんは居ます。
    管理人はおじいちゃんおばあちゃんですよ。

  20. 720 住民さんA

    ヘッタな芝居。
    住民は718のようなことを書かないし、
    それにすぐ答える719も同じく、
    ここの人
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47297/

    「うひょひょひょひょひょひょ~」なんて3歳児並みのことやっているから、
    脳が壊れているといわれている、そのとおりだと思う。

    私たちは他人のマンションの住民板に書き込みなんかしないけど、このところおもしろいので、読ませてもらっています。
    マンションの友達何人かも一緒に。
    この人のこと、こんなふうに書かれている。

    「いろんなスレ荒らすときも、いつも同じような話題ばっかだしィー。
    だから、自作自演に走るンだけど、これがミエミエで、よけいに笑いもんになっちゃってる。
    それで腹たって、いつまでもやり続ける。
    人間としてなにも進歩がないまま、齢ばっか食っていく…。
    ナリスマシやって孤独を癒したいンなら、もっと語彙の学習、漢字の練習、一般常識のお勉強やってからにしなきゃ、ねっ」

  21. 721 匿名さん

    今日ポストに入ってたバス停ボランティア…
    申し込み人いるんでしょうか。
    私はあまりバス使わないので知りませんが、そんなに駅側のバス停はポイ捨てひどいんですか?
    そのせいで乗降場所が借りれなくなったら、自分の首しめるだけだと思うんですが。

  22. 722 住民さんA

    FESTA TOWN(フェスタタウン)住民板にこんな書き込みがあります。
    あまりにもこことよくあてはまるので、引用しておきます。

    「ここの住民で早期にこの掲示板を利用したことがある人ならわかると思う。
    もう何年も前から居すわって、いかにこのマンションの風紀は乱れているか、なんてことをずっと書きまくっていた人物がいたことを。
    そいつがいまだに続けているんだから、あきれてしまう。
    ときどき内部の事情を書いて、いかにも住人らしくみせるけど、それは宅配の際に中に入って、状況や掲示物など見て仕入れたネタ。
    川口の住人だが、さいたま市北部地区の配達を担当しているので、そのへんの地理にも詳しい。
    サクラディア、パークシティさいたま北などの住民板にも入り込んでいる。
    もちろん、相手にされていないので、ときどきなにかあたりさわりのない情報を求めるような書き込みもする。
    だれも答えてくれないから、自分で回答し、そうやって住民を釣ろうとしている。」

    ここも、いまさらだれも相手にしないと思いますので、一人問答でもやるんでしょうね。

  23. 724 匿名さん

    サクラ周辺のおばさんから聞いた話ですが、周辺住民でサクラに恨みを持つ人がサクラの武蔵浦和バス停にわざとゴミをまいて近隣の反感を買わせ、またサクラの管理室に匿名で電話をかけ、「お宅の住民がバス停で騒いで迷惑だ」とか嘘を言って、バス停の移動をさせているそうです。

    そのおばさんは「あんなにお金をもらったのに未だにそんなことやる人の気がしれない」
    と言っていました。
    苦情はすべて相手の住所を聞き、それが正しいか手紙を出し、またゴミを捨てている人がその後バスに乗ったかバス停周辺住民に携帯の動画で撮影してもらうなど根拠を提出してもらうべきです。
    今までの複数回バス停移動もサクラ反対の周辺住民の虚言やゴミまきによってなされたと思うと残念です。

  24. 725 匿名さん

    ねちっこい書き込みが多いね。
    年末だから余裕がないの?

  25. 727 匿名さん

    >724
    それが事実だとしたら、あのボランティア募集時間の夜間にわざわざ捨てに行ってるってこと?
    それはちょっと飛躍しすぎかと。

    自分が思うに、武蔵浦和の地権者が貸したくない故にいちゃもんつけてるんじゃないの。
    確かに初期(セブンの前とか)は迷惑行為あっただろうから、それをネタに断り続けてるんでしょう。

  26. 728 マンション住民さん

    バス廃止に向けて、外堀埋ったか

  27. 729 匿名

    必死の一人問答、ご苦労さんだとは思いますが、
    それより、この人について、
    ひき逃げ事件に関係しているのではないかという疑惑が浮上しているみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58414/

    少しさかのぼってみるとわかりますが、
    そのスレッドへの荒らしぶりも、すごく執念深くて、とてもひどいものですし、
    ここでも同じことを繰り返しているので、
    なんだか気味が悪くなってきました。
    こういう人が宅配やっているかと思うと……

  28. 730 匿名

    >>729

    サクラディアの住民板とどういう関係があるの?
    まったく関係ないことなら自ら削除依頼かけて削除してください。
    以上。

  29. 731 住民さんA

    この掲示板に、住民でもないのに、たった一人で侮辱的な書き込みをしてきた人のことなんだから、おおいに関係ありますよ。
    バスのことだって、「サクラディアのシャトルバスがなくなれば陸の孤島だ」というようなニュアンスのことを散々書き込んできたくせに、いまになってなにを言っているんですか。

    あちこち見ればみるほど、いろんな住民板で、ずいぶんとひどいことをしていますね。
    ここと照らしてみると、どこも同じ人が、それも一人でやっているということは歴然としています。

    事実かどうかは知りませんが、自分の身辺のことを考えたら、そんなことやっている場合ではないのでは?
    「なりすましは孤独を癒すため」とか言われているけど、もっとほかに理由があるんじゃないですか。
    迫りくる恐怖から気を紛らすため、とか。

  30. 732 住民さんE

    >>730

    関係あるかどうかはちょっと前のログ読んでみれば解かるだろ!
    お前みたいなアホがすぐ噛みつくから、すぐ板が荒れるんだよ!!
    関係していて本当の話だとしたら、かなり危険な話だぞ!!!

    まったく関係ないことかどうか、ちゃんと調べてから自ら自らの削除依頼をかけて削除してください。
    以上。w

  31. 733 匿名さん

    ↑ ホントに住民? お下品ですねw

  32. 735 住民さんC

    無駄に饒舌で、見苦しい悪あがきぶり、こちらとそっくり。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58414/

    730、733、734
    こういうレスの仕方は、言われている張本人しかしない。
    こんなにあらゆることが見透かされているのに、よく恥ずかしくないものだ。
    やはり、脳の構造がふつうの人と違うのか?

    フェスタタウンの住民板には、この人物について、こうも書かれている。

    >視野狭窄に陥っているから、どこのスレでも同じような内容になってしまう。
    >IPアドレスを操作して自作自演やっているので、サイト管理人にはわかりっこないとタカをくくっている。
    >わけがわからないのは、なぜ3~4年もずっとそういうことをしつこく続けているかだ。

  33. 736 匿名さん

    ↑ 住民じゃないだろ

  34. 737 匿名さん

    私も思う。
    735は住民じゃないね。
    自身が一番嵐になってるのに。

  35. 738 匿名

    誰が住人だとか、どうでもいいよ。

    それぞれ個人個人が判断すれば良いでしょ。

    って何回書いてもダメか……

  36. 739 匿名さん

    >って何回書いてもダメか……

    なにこの言い方?あなたも荒らし?

    で、どこに書いてあるの?
    過去レス全部読むの面倒だから、ご本人様教えて。

  37. 740 匿名

    >738さん
    739は「面倒」などという言葉を発する程、高飛車に出ているので、教えなくてもいいと思います。
    自分で探させましょう。

  38. 741 匿名さん

    メリークリスマス。
    あのツリーも明日で見納めですね。

  39. 744 マンション住民さん

    その人の会社、Sがつくのではないかという噂が広がっているみたい。
    あくまでもウワサだけど。
    「そういえば、あのとき…」というような、思い当たる話というのが続々と出てきたら、マジ、ヤバいんじゃない?

  40. 751 匿名

    C棟にも躾のなってない犬いますよ。
    見た目若い夫婦と一歳半くらいの子供連れた家族+犬×2
    隣人じゃなくて良かったけど。

  41. 752 住民さんB

    お宅達の躾は完璧なんでしょうね^^

    羨ましい限りです  見習はなくては・・・

  42. 753 匿名さん

    うちは犬飼ってません。
    ハイヒールで廊下も走りません。
    小学生が走るだけでも結構な音がするのに、成人女性の重量+ハイヒールがどれだけドスドス響くか、本人は考えてもいないんでしょうね。

  43. 755 匿名さん

    747あたりからの書き込みが同一人物によるものということですか?

    そうだとしたら、名前や文章の特徴もひとつひとつ変えてますよね。
    そういうのに慣れた人なんでしょうかねぇ…。

  44. 756 匿名

    エレベーターの手摺にう○ちついていたことがある。
    クリーニング代請求したい。
    防犯カメラ見せてもらえないかな?

  45. 758 匿名さん

    悪いけど貴方が闘ってるビーサイトの住民に全く興味ないので、そちらの住民板でやってもらえますか。

  46. 760 匿名さん

    住民なんだから住民板を荒らすなと注意する権利はあります。

    >書き込みの中身にはまったく興味なく、こんな掲示板もどうでもいいです

    この時点であなたサクラディア住民ではないですね。
    ビーサイトの板にお願いしておきましたからお帰りください。

  47. 761 匿名さん

    「ビーサイトの住民が…」という書き込み、ときどきわいて出ますね。
    あっちにもこっちにも。
    自作自演でしょうかねぇ。

  48. 763 匿名さん

    >761
    年末年始は変なの出ますね。
    削除依頼出しましたし、何度か消されたら懲りて他の板に移るでしょう。
    かまってチャンは削除が1番。

  49. 765 マンション住民さん

    A棟の住民です。今日も7時前に朝日が富士山を桃色に染めてくれました。
    時に、秋が瀬辺りに朝靄が立ち、富士山も見えた時が一番うつくしいと思います。
    ベランダなので寒い。リビングから見ているB棟の方がうらやましい限りです。

  50. 769 匿名さん

    ツリーも立派だったしお正月も門松をドカンとエントランスに置けば映えそうですが、さすがにお金かかりますよね。

  51. 772 匿名さん

    薬品が入ってるから入らないでと書いてあるのに入りまくり。
    冬はその薬品水の氷で遊び。
    もう水盤の水抜いたほうがよくないですか?

  52. 775 匿名

    772さん、同感です。
    夏は水着まで着せて遊ばせているア○親がいますからね。

  53. 776 匿名さん

    水抜いてあのスペースにベンチでも置いて、マンション各所に居るDSガキを集めたらどうでしょう(笑)
    エントランスの注意書きにあった、園バス送迎後のママさん井戸端会議もここに移動できたら一石二鳥。

  54. 777 匿名

    口悪いですね。
    とても大人の発言とは思えません。
    書いてる人も書かれてる人とさほど変わらないんだなと思います。残念

  55. 778 匿名さん

    あのー住民の皆様に質問なんですが・・・

    シャトルバスが春から全員座れるタイプの中型バスに変更になるというのは本当なのでしょうか?
    私は新築時にここを検討していたのですが、バスが国際興業の大型バスということで、遅くいくと立ち乗りで駅までつらいし、座るためにはかなり早くから発着場で待たねばならずそれもつらいと思っていました。

    そこで武蔵浦和駅から徒歩10分以上のマンションを買ったのですが、春からこちらが全員着席のバスならば発車ぎりぎりに行ってもいいし、座れるので駅まで楽です。駅まで徒歩10分以上よりはかえってこちらの方が雨の日や暑い日でも楽だし買い替えを検討しています。

    もし内部情報をここに書くのは自粛しているようですが、このようないい情報はこのマンションを価値を高めますし、もしよろしければ教えてください。

    またバスの管理費負担はせず、利用料のみでバスの採算をとれるようにするみたいですが、それはこれからも維持することを総会で決議しないのでしょうか?

    「将来にわたって、全員着席のバスと、バス利用料だけで採算がとれるようにする」という総会決議をすれば、バスを利用するつもりの検討者もバスを利用するつもりのない検討者もどちらも安心して中古を買えますので、ここの中古相場(資産価値)も上がり、サクラの住民の方々にとってもプラスかと思います。

  56. 779 匿名

    サクラディアに、資産価値あると思うところがさすがですね。
    シャトルバス利用の駅遠物件に、資産価値上昇狙うとは、さすがサクラクオリティですね♪


  57. 780 匿名

    サクラディアは普通のマンションとは違い、敷地内にスーパーや保育園がありますからね。
    生活するにあたっても高齢になっても住みやすい物件ですよね。
    高齢になったら中途半端に駅まで徒歩7,8分よりもマンション前から駅前までバスがある方が楽ですし。

  58. 781 匿名さん

    バスの件はまだ検討段階なので明確にはお答えできません。
    あと数ヶ月待ってもらえれば。

  59. 782 匿名さん

    >>781
    お答えありがとうございます。
    そうですか、私はバスを使う予定なのでバス経費を一部管理費負担しても購入決断にはマイナスにはなりませんが、全員着席できるバスで決定すれば購入したいと思います。バス通勤の住民の方にとっても全員着席のバスの方が利便性が高いのでそうなることを願っています。シャトルバスは全員着席か一部立ち乗りかで朝の利便性は雲泥の差なので新築時にデベが全員着席のバスにしていれば新築時点で買ったんですけども。


  60. 783 匿名

    No.780
    そのスーパーが撤退したらどうなる?
    スーパーと心中するのか?♪

  61. 784 住民さんB

    また性懲りもなく今年も始まったか。私にすれば住めば何処も都だよ。分相応で満足だわ。

    資産税の軽減期間が終了したら厳しさ理解して逆説的にここで良かったと感じるかもね。



  62. 785 住民さんB

    全員着席のバスなんてあり得るのですかね・・・
    時間により人数も特定出来るわけもないのに

    多少考えたら判りそうですが^^;

  63. 786 匿名さん

    中型バスは立ち乗りが認められていないからすべて中型バスになるのなら全員着席じゃん。
    多少考えれば分かる。

  64. 787 匿名さん

    バスが全員着席になれば路線バスで駅に向かう一般的バス便マンションの住民のような立ち乗りの不便さは解消されます。雨の日も座って快適に駅に行けるのである意味、駅近徒歩5分マンション並みの快適さです。
    それでいてローンも安く資産税も安いです。かなりいいマンションになりますね。

  65. 788 匿名

    そのかわりそれなりに本数増やさないと人数捌ききれない可能性がありますね。

  66. 789 匿名さん

    そのかわりそれなりに本数増やしたので人数を十分捌けます。


  67. 790 匿名さん

    それは計算上でしょ。
    春になっていざフタ開けたらどうなるか…
    自分は怖いです正直。

  68. 791 匿名さん

    中古板で住民のふりしてバレバレの嘘書いてた人ですね。
    昨日から一人何役も書いてますね。
    どうせ住民だって反論来るだろうけど。

  69. 792 匿名さん

    >>790
    現在、朝にバス通勤している人は400人程度、
    今度からの中型バスは満員で全員着席なら朝の通勤時間帯で合計600人を輸送できる。余裕です。
    住民じゃない人は実情を知らないから怖いのでしょう。

  70. 793 匿名さん

    まあまあ、あと数ヶ月すればわかることですよ(笑)

  71. 794 匿名さん

    そうですね。あと数カ月でネガレスが嘘だと分かりますもんね。
    新シャトルバスの快適性が明らかになれば検討者も一気に買いに走るでしょう。

  72. 795 住民さんB

    匿名さん一人しかここには存在しないの?本当に住民なら少し名前考えたらどうですか?

  73. 796 匿名さん

    匿名だから匿名さんでいいんじゃないですか?
    B棟何号室とかって名前にすればいいのか?

  74. 797 匿名さん

    >朝の通勤時間帯で合計600人を輸送できる。余裕です

    延べ人数でいけばそうだけど、まんべんなくばらけるとは限らないので、ちょっと気をつける必要はあるかも。
    「このバスに乗りたい」と思っていてもたまたまその日その時間帯に人が集中してしまったら、乗れないし。
    現状のバスなら、どうしてもならぎゅうずめでも乗れるだけ乗せることもできるんだけど。
    1本や2本早いバスに乗るつもりで予定しないと、かなぁと思っていますが…

  75. 798 匿名

    今朝おまわりが一杯!スクールゾーンの取り締まり??

  76. 799 匿名さん

    私は主婦なのでどうしても避けられない用の日しか出勤時間帯に乗りませんが、今の15分に1本の間隔でもあれだけ並んで立つ乗客多数なので…
    本数が増えて全員座れても、希望の時間に出勤できなければ意味ないように思います。
    私のように不定期に乗る住民や、長期休みには子連れも乗ってくるでしょうし。

  77. 800 匿名さん

    はいはいわかりました。
    住民のふりして一人5役くらいでネガレスやってご苦労。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸