千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    1番ゲット!!

  2. 2 匿名

    週末に行ったら受付が閉まってた。
    また販売中止になるのかな?

  3. 3 匿名さん

    おめでとう!
    運がついてます。
    幸せな生活になるでしょう

  4. 4 匿名

    反対側におばちゃんいたぞ。

  5. 5 匿名

    ここって場所はいいんだけどね。学校の場所とか。
    でも、それ以外なんかある?

  6. 6 匿名

    学校はマンションの並びですよ。
    レジデンスが学校まで遠いんですよ。
    まあ通勤の時間考えたらレジデンスかサンクタスですよね。

  7. 7 匿名さん

    中央と牧の原を比較して、牧の原を選ぶ理由が無い。

  8. 8 サラリーマンさん

    >>7

    もっと具体的に書いた方が建設的な掲示板になりますよ。よかったらご意見を
    もう少し書いてください。

    私だったらアクセス特急停まらない時点で牧の原は選択肢から外しますが、
    人の多い中央を避けて、かつ新築が欲しくて今買わなければいけない事情がある人
    なら牧の原が選択肢にもなりうるでしょう。

  9. 9 匿名さん

    スカイライナーはもちろん
    悪徳も停車しないのに
    あの広告はいけない。
    京成グループだからよけいに腹が立つ。
    それにここは東京じゃないし

  10. 10 匿名

    新トウキョウ国際生活ってまるでズレてるコンセプトだと思われ。
    誰目線で言ってるんだろう?

  11. 11 匿名

    千葉みなともそうだけど、このマンションもセンス無いよね。
    京成のマンションってこんなもんなのかな?
    もったいないな〜

  12. 12 サラリーマンさん

    >>10

    新東京国際空港の利用者目線?
    それにしたって乗継ぎが悪くて1時間※くらい掛かるみたいだけど。

    ※ダイヤがはまれば30分くらいで行くようですがYahoo!路線で
     特に指定をしないで検索させると1時間と出ました

  13. 13 匿名さん

    >7
    私の場合は、中央を選ぶ理由がない。
    人も建物も多過ぎる。
    せっかく都内から引っ越してくるのだから、人や車は少ない方がいいですね。
    そういう条件を求めると、通常は生活するのに不便ということになりがちですけど、
    牧の原はそんなことないですしね。
    まあ、人それぞれ。

  14. 14 匿名さん

    ここはあと何戸で完売?

  15. 15 匿名さん

    閑散としてますね。
    売れ行きが心配です。

  16. 16 匿名さん

    レジデンスとサンクタスが完売になって、レジデンス近所の物件が完売になるころには
    ココも完売するんじゃないかな。

  17. 17 住民さんA

    今日は引っ越しの車がいっぱいいましたね!

  18. 18 匿名くん

    管理人さんに聞いたら平日も引っ越しの予定がギッシリだとか。
    いいことですね!

  19. 19 匿名さん

    一斉入居だから当然じゃないの。

  20. 20 匿名さん

    ドアシティの玄関の扉を開けると、オープンエアバルコニーが透明ガラスなので洗濯物を大量に干してるのが丸見えなんだよね。もう少しキレイにならんのかね?

  21. 21 住民さんA

    後から来たので、それは納得のうえです。

  22. 22 匿名さん

    柵の家もまる見えでした。

  23. 23 物件比較中さん

    廊下やベランダがコンクリートやパネルで囲われていると、夏場は特に風通しが悪く、涼しくないのでは?

  24. 24 匿名さん

    結局オープンエアリビングバルコニーってお洒落につかえないのか。
    物干し場?

  25. 25 周辺住民さん

    >20>24
    サングランデ住民へ

    のぞくなよ。いきなり下品なのが越してきたな。

  26. 26 主婦

    ディアウィング(D棟)のモデルルームって何を目玉にしているのかさっぱり。
    間取り図を見ましたが、皆さんの気にしているセンターオープンサッシとワイドスパンはどのルームプランでも付きものなので
    余程オープンな家族には喜ばれそうなイメージがします。

    多少なりとも
    不自然さには慣れないとダメなのかしら・・・

  27. 27 匿名さん

    覗いたことをわざわざ報告するとは陰湿で意地が悪いですね。
    しかもお一人じゃないみたいですし。
    これで住民の質が分かりました。
    検討していましたがやめることにします。

  28. 28 匿名さん

    いいじゃん見えるんだから。
    見たくもない洗濯物見せられる訳だし、目の前に柵マンションがあるせいで眺め良くないし。
    たまには薄着で洗濯干したりして、景観にサービスしてほしいくらいだ。

  29. 29 周辺住人

    今日ちらしが入ってきました。
    なぜか表紙のマンションの外観図が夜の風景でした。普通は昼間の明るいイメージを表紙にしますよね。
    外壁の色は中の小さなマンション全体図でしか確認できません。…売り主も「白黒は失敗だったなぁ」って思ったんだろうなぁ。少し可笑しくなってしまいました。

  30. 30 匿名さん

    ここは八千代や
    習志野のマンションに対する周辺住民のネガと同じ匂いがする。ネガは品位を落とすので止めたほうがいい。

  31. 31 匿名さん

    30さんと同じく。
    こんなにネガティブな意見が書かれてると、ここに住む人って何かコンプレックスがあるのか?って思ってきます。

  32. 32 匿名さん

    レイディアントの住民はあるよ。

  33. 33 周辺住人

    印西牧の原の住民には少なからずアクトクの件で京成によいイメージのない人がいるとおもいます。
    そこにきてスカイライナーで都心まで36分とか(印西牧の原からは利用のしようがないのに)いかにも成田まで楽々アクセスみたいな広告うたれると何をかいわんやですよ。せめてアクトクへの乗り継ぎよくしてから宣伝に使ってよと。

    また周辺に調和しない外観だなとつくづく思って眺めていましたが今回の広告でやっぱり売り主も…と思ってしまいました。

    ちなみに私は駅北側の住人です。レイディではありません。

  34. 34 匿名さん

    周辺環境には不満はないけど、>33さんの言う通り、みんな北側のスカスカ柵のマンションが一番調和してないと言ってるだけで、別にネガじゃないと思う。
    自分も去年、オール電化とかにつられて隣を買わなくて良かった。
    まあこれから隣り合わせだから我慢するしかないけど、洗濯物が見える柵は確かに貧相。よく洗濯干してる最中の奥様も見えちゃうし。
    薄着とまでは言わないから、せめて美人若奥様の洗濯風景なら我慢じゃなくなるんだが…。
    今のとこ当たらないけどそのうち運が向くのを待ってます。

  35. 35 匿名さん

    どこの住民の方も、他者と比べて自分に優越感を感じたいんですね。他人の着てる服を見ていちいちケチをつける人みたいな。人間てそんなもんだ

  36. 36 匿名さん

    ほんとに住民の 書き込みかわからないのに…

  37. 37 匿名さん

    >34
    33をどう読んでも、ドアシティが周辺に調和してないと書いていると思うぞ。
    見えちゃうって、どこか覗き趣味があるから見えるんで視線が行っても
    見なければ見えない。

    後発でわかってるはずがそういう発言ばかり、34は読解力もないし、住民版には
    未だ書き込みがないのに、検討版にこんな書き込みの住人ばかりで誰か買いたいと思うんだろうか。

  38. 38 匿名さん

    ↑見なければ見えない?
    普段の生活の事では無いんですが…。
    物件を見に行ったら部屋の中や景色等を色々と確認ぐらいするでしょうに。その時の感想ですよ。その日は書き込みしたくなる程に酷かったから書いたのです。
    もし仮に住んだとすれば、普段は日中仕事なので、そんな事は気にならないんだと思いますがね。


    外観についてとか覗きとかレイディアントの住民さんは言いたい放題ですね。外観は他人の事を言えないと思いますが。

  39. 39 匿名さん

    まぁまぁ、お隣同士仲良くしましょう。

  40. 40 匿名さん

    ほんとにそう思う。

  41. 41 匿名さん

    >38
    33にレイディアント住民じゃないと書いてあるのに38の発言
    隣のマンションに言いたい放題は38自身でしょう?

  42. 42 匿名さん

    33の言ってること信じてないからだと思う。掲示板なんて何でもなれる。

    終了

  43. 43 周辺住民さん

    自社物件が売れなくて、隣のマンションのせいに責任転嫁するなよ。

    アク特通過駅なのにビジネスモデルなマンションの外観にしたのが失敗だね。

    親会社に見放されちゃったのかな。

  44. 44 匿名さん

    ドアシティのデザインや設備、立地などは、周辺エリア内の同じ価格帯で比較しても十分過ぎるほど高いレベル。
    なのに完売できない理由はどう考えても隣のマンションにあると思ってしまうのは自然じゃね?
    もし京成が売れ残り物件を値引き販売し始めたら、最初に気に入って買った人が損するだろうが!
    お隣さんは謝罪して値引きされた差額を払ってくれてもいいぐらいだ。

  45. 45 匿名さん

    >>44

    >ドアシティのデザインや設備、立地などは、周辺エリア内の同じ価格帯で比較しても十分過ぎるほど高いレベル。

    周辺エリアの同じ価格帯ってどこのことを指しますか?今だったらレジデンスとかサンクタス?
    ドアシティの価格が十分すぎるほど高いということなら頷けますが、、。

    もう少し具体的に書いた方がいいのでは?私の場合はアクセス特急が停まらなくて駅から徒歩5分以上という
    時点でダメですが、通勤以外に絶対的に良いポイントがあるのであればご教示下さい。

  46. 46 周辺住民さん

    >>44
    必死すぎるw

    隣のマンションはドアシティができるの知ってても完売した。

    終了。

  47. 47 購入検討中さん

    まあ、大幅値引きしたがな。

  48. 48 匿名さん

    今さらレイディアントと比較する人はいないでしょうね。
    ニーズが違うし。
    今ドアシティと競合するのは中央のサンタクスでしょう。
    あちらは駅徒歩2分でアク特停車駅。
    まさにドアシティが宣伝していた都心と空港のアクセスが完璧。
    サンタクスが完売してもレジデンスが完売しないと
    わざわざドアシティを選ぶ理由が見つからない気がします。
    アク特が止まらないのが痛すぎる。

  49. 49 匿名さん

    よほど、牧の原駅とドアシティが好きなのでしょう。

  50. 50 牧の原住民

    家族構成によって考え方は違いますね。

    この辺は小学校や図書館もすぐ近く、公園もたくさんあるので小さい子供を持つ家庭には最高の場所だと思います。親は通勤利便性よりも子供のことを思って購入した人が多いのではないでしょうか。
    私はこの環境で生活できるなら、アクセス特急が止まらなくてもいいと思っています。あくまで主観的意見ですけど。

  51. 51 匿名さん

    確かに立地条件は子育てに最適。
    子供にとっては天国のような環境だよね。
    このマンションはなぜそこをメインに営業しないのか理解出来ない。

  52. 52 住まいに詳しい人

    レイディアントシティとBIG HOPのデザインはまぁ合っているといえば合っている。
    ドアシティとジョイフル~消防署のデザインも然り。
    ただ方向性の違う2タイプが混在しているから見た目にも残念な街になっている。
    戸建は椰子の木しげる南国だし。ルミエラとは合っているかも知れないけど…。
    レイディアントシティとドアシティが向い合って建つ姿は酷い。

  53. 53 ご近所さん

    えっ? 分けるとしたら

    ルミエラ〜BIG HOP〜草深公園〜レイディアント〜ディアランド、あとMOREが暖色系。
    原小学校〜図書館〜アペックス〜ドアシティが寒色系。
    アバンドーネは建物は寒色系だけど緑の配置は暖色系。

    って感じじゃないかな?

    あと、いくらなんでも、消防署やジョイフルと同じデザインって
    位置的に遠すぎるし、対象として嬉しくない。
    特にあの消防署のデザインは、可笑しい。
    何か無理やりレイディアントと戦わせたいようだけど、
    後発はドアシティのほうで理屈として分が悪いよ。

  54. 54 匿名さん

    まあ、比べるのは勝手だけど、悪く言ったらダメだよね。
    人それぞれの感じ方だと思うし。

  55. 55 匿名さん

    >>51
    それはコンセプトがズレてるからでしょ。
    なんせ「新トウキョウ国際生活」なんだから(笑)

  56. 56 匿名さん

    そりゃポッポ屋だから不動産のセンスが無いんだろ。

  57. 57 住民でない人さん

    残り何戸ですか??

  58. 58 周辺住民さん

    500戸くらいじゃないかな。

  59. 59 ご近所さん

    住民版に書き込みがないですが、利口な方ばかりですね。

  60. 60 匿名さん

    >>58
    そうなんですね。
    そんなに人気がないなら検討から外します。

  61. 61 匿名さん

    子育てなら牧の原ではなくて中央が最適。
    小倉台小-木刈中は千葉ニュー黄金リレー。
    これはレジデンス・サンクタスの学区でもある。
    高校進学もアク特があるから通学にも便利。

  62. 62 匿名さん

    清掃工場の毒ガス吸ってどこか変になったか?
    それとも大京長谷工のネガキャンか?(笑)

  63. 63 住民

    営業さんよ
    ヤケになっちゃ
    あかんぜよ

  64. 64 周辺住民さん

    >>61

    その黄金リレーはこれからも生きるのかな?
    学区にマンションが増えるとということは世帯年収が下がることになると思うので、
    (ソースも何もないただの主観です)
    世帯年収と学歴に相関が見られる以上は、黄金リレーが今後も継続するかは疑問。

    CNTに関しては、学区における戸建の比率が高いエリアが、効率の教育環境について
    今後の展望があるのでは。

    個人的には子育て(少なくとも出生から幼稚園までは)については牧の原の方が
    強いと思う。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    何の根拠もない都合の良い思い込み。

    キーワード=教育功労賞。

  66. 66 匿名さん

    学歴と収入の相関?確かに東大生は
    高収入の家庭多いがそれだとボンBI-な家庭から秀才は産まれないか?
    教育環境、教師の質、良い教師を集める
    中央は腐っても中央

  67. 67 匿名さん

    >>64

    小倉台小は昔も今もマンション地区の学校。ずっとマンションだけの地区
    戸建ては戸神台ができて初めて学区にできた

  68. 68 周辺住民さん

    >61~67
    その話やってもいいけどスレが違う

  69. 69 匿名さん

    資料貰いました。
    間取りが少なくかんじたんですが、やはり全部は行かないと教えて貰えないのでしょうか?

  70. 70 匿名さん

    不親切で有名な京成です。
    直接行かないと教えてもらえないでしょう。

  71. 71 匿名さん

    知人が購入したので遊びに行きました。
    部屋は間取りも広さもあっていい造りでした。
    でも何となくフロント周りが殺風景で暗く感じました。
    フロントのスタッフの方々は凄く感じ良かったです。

  72. 72 匿名さん

    今日だけど昼間に車の窓を開けながらマンションの南側を通ったら凄い臭いがしましたよ。

  73. 73 購入検討中さん

    どんなにおいですか?

  74. 74 匿名さん

    通ればすぐ分かります。

  75. 75 匿名さん

    きんもくせいのいい香り

  76. 76 匿名さん

    じゃなくってぇ、
    もっとかぐわしい臭いだよ

  77. 77 匿名さん

    ぎんなん臭いですね

  78. 78 匿名さん

    少し前から広告のタッチが変わったね。
    今まではなぜかスカイライナーを前面に出したり(親会社の意向?威光?)してたけど。
    今度の広告は好感が持てるね、これなら一定の在庫が捌けるのでは?

    中央の2物件との比較優位性(始発駅、見た目きれいな街、観覧車等)を前面に
    押し出すのが吉でしょう。

  79. 79 匿名さん

    そんなに在庫あるの?

  80. 80 匿名さん

    確かにスカイライナーが出てたチラシと比べたら断然いいよね。
    街並の良さとか住んでる世帯がイメージ出来るよね。
    京成のセンスを最初は疑ったけどね。
    一度行ってみようかな?

  81. 81 匿名

    ああいう広告は現地を見ていないから作られるんだろうね。

    現地に来ればいかに環境がいいかわかるし、それをウリにしたくなるはずだもの。

  82. 82 匿名さん

    そう、千葉ニュータウンは西部から始まって東部もどこも
    来てみれば気に入ることは請け合う。
    住宅地もまわりを自転車借りて探検すればよろし

  83. 83 匿名さん

    臭うのはずーーーーーーっと我慢するの?

  84. 84 匿名

    臭くないよ

  85. 85 匿名さん

    ところで、第1期分は完売できたのか?なんか心配になってきたんだが。

  86. 86 匿名さん

    もう4期ですよね。
    東向きの公園に面した部屋はいつ頃から売り出すんでしょうか?
    最近は手紙さえ来ないんですけど。

  87. 87 匿名

    サンクタスにヤられます

  88. 88 匿名さん

    今日もチラシ入ってた。
    外から見てあんな薄暗いマンションなんて住みたくないな。
    だから夜景のチラシ使ってるのかな。
    上で言ってる住環境のチラシなんていまだしてる?
    駅のポスターのこと?

  89. 89 匿名さん

    サンクタスに負けるのは当たり前。
    たぶんサンクタスの一人勝ちだよ。
    長谷工品質
    京成クオリティー
    まず無理だはな(笑)

  90. 90 匿名さん

    ディアランドってどの戸建てを選んでも白い壁で統一されてて綺麗ですよね。
    10年後の壁の塗り替えの時に赤とか青の壁にする人が出てきてもOKですか?

  91. 91 匿名さん

    パンダマンションはまだ値引きしないんでしょうか?

  92. 92 匿名さん

    いわゆる新興デベとは違って財務が比較的安定して近隣(同駅圏)の
    マンション競合もいないので、ダラダラ売り続けるんじゃないかと。

    中央の2物件が完売して隣駅の舞姫物件が完成→完売するまで在庫は残るんじゃないかな。

  93. 93 匿名さん

    中央ならともかく、牧の原だったら戸建を検討するよ。
    ジョイフル裏に予定されているの戸建街が完売してからここは完売になるんじゃないかな。

  94. 94 匿名さん

    値段が違う。
    牧の原北口は低く見積もっても5000万ラインの街になる。電線地中化だろうし、市が力を入れているから相当良い町ができる。

    日医大も戸建てということなのでかなり良いし、高額なものになるだろう。
    今現在安く住めるのはここと中央2物件だから、サンクタス見に来た客を取り込めれば
    面白い

  95. 95 匿名さん

    京成はダメです。


    たたき売りになってから検討しましょう。

  96. 96 匿名さん

    中央2物件とここでは相手にならんでしょ。
    人気の無さが検討板に表れている。

  97. 97 匿名さん

    レジデンスなら良い勝負ですよ。

  98. 98 匿名さん

    んなこたぁない(笑)

  99. 99 匿名さん

    ここもいいんだけれど、なんで地味なのかね。
    レジデンスは結構順調に埋まっている。
    建物のセンスは良いと思うけど

  100. 100 匿名さん

    長谷工は仕方なく売主になったんだから、早く売って終了したいからね。
    ドアシティは特に急ぐ必要もない。京成って他でも悠長に売ってます。

    そう考えると単にスピード競争しても意味ないです。

  101. 101 匿名さん

    電車と一緒でのろのろなんですね。

  102. 102 匿名さん

    マンションギャラリー行くとわかるが、全く商売気がない。
    受付に人は居ないし、接客コーナーも何かイマイチ。
    行けば行くだけ買いたく無くなるギャラリーだよ。
    のんべんだらりと売ってますって感じ。

  103. 103 匿名さん

    俺は逆にレジデンスの営業がウザイ!
    カミさんは「しつこい!」って怒ってた。

  104. 104 匿名さん

    正月、成田山に行こうと思ってますが、電車、バスで行くには成田湯川駅から行けるのでしょうか?

  105. 105 匿名さん

    それなら湯川でなくて空港まで行っては?
    ホテルとかでやってる、空港-ホテル-駅を巡回してる無料バスあるから成田駅に行って、そこからお参り出来るんじゃない?

    湯川駅なんかで降りてもバスの本数が少なそうだし、イオンの方って参拝客用の駐車場で渋滞してそうですよ。

  106. 106 匿名さん

    105さん
    ありがとうございます。
    成田駅から徒歩でどの位かかるのですか?

  107. 107 匿名さん

    駅からは15分以上かかりそうですが、普通に参道で成田山ですよ。
    左右に甘酒屋とか食事するところとか、お土産屋とかある通りです。

  108. 108 匿名さん

    成田湯川は成田ニュータウンのはずれで橋賀台のところだから、距離的には近い。距離的と言ってもバスでだが。正月は車大渋滞だろうから乗車距離短く公的な乗り物のほうが楽ではないか。
    元々駅自身がバス車庫だったから
    ルートとしては確立していると思うからバスを調べて見れば?

  109. 109 匿名さん

    成田湯川と成田駅を結んで3系統でている。

    成田湯川から北周りとか南まわりとかいう感じで循環している。

    1系統自身は本数が少なくとも3路線つかえるからかなり良い

  110. 110 108

    訂正。
    正月ということを考慮すると
    成田山への初もうでは車NG
    中央からアクトクで空港まで行き
    空港から京成1駅が正解

  111. 111 匿名

    103さんへ
    私はレジデンスの契約者です。
    私の担当営業もウザイばばでしたよ。
    沢山、嘘もアリアリでした。

  112. 112 匿名

    売れてる?

  113. 113 匿名さん

    売れてる?

  114. 114 匿名さん

    売れなければアクセス特急停車駅にしますので余計な心配は無用です。

  115. 115 匿名さん

    牧の原を停車駅にするメリットがないじゃん。。。

  116. 116 匿名さん

    あるでしょ。

    ドアシティが捌けるじゃん。
    乗客数も日医大より全然多いし将来特急停まるのは確実。

  117. 117 匿名さん

    地元の市議会議員は何もしてくれないの?
    プールなんかよりこっちが重要

  118. 118 サラリーマンさん

    ドアシティのが捌けることなんて京成にとって大したメリットにならないのでは?
    京成の建設部門なんて会社にとってそんなに重要なセグメントか?

    競合もいない(中央の2物件には勝てないので無理に争う必要なし)んだから
    ダラダラ売り続けて5年くらいかけて少しずつ捌ければいいんだよ。
    京成は金融危機のときに潰れた新興デベとは違うし、無理して値下げする理由はないよ。

  119. 119 匿名さん

    >117

    近藤瑞枝議員に期待!
    http://www15.ocn.ne.jp/~seiryu21/12m.html
    -------- 以下引用 -------
    特に、各駅停車しか止まらない印西牧の原駅圏の利用者からは、「都心までの所要時間が20分以上多くかかることもある」との悲鳴も上がるほど。通勤通学時間帯だけでも、なんとかアクセス特急が停車するように出来ないものか…。

  120. 120 入居予定さん

    小室、白井、西白井には止まらない特急を希望。
    3駅は急行停車駅で十分。

  121. 121 匿名さん

    アクセス特急って都内通勤時にはいいけど、帰宅時は上野発だから不便だよな。

  122. 122 匿名さん

    青砥で乗り換えればOK
    あっ、牧の原住民には関係ないかw

  123. 123 周辺住民さん

    いや、関係なくもない。
    青砥でアク特に乗り換えると、
    矢切、東松戸、新鎌ヶ谷で通過待ちの
    一本前の各停に乗り換えられる。

  124. 124 匿名さん


    北総問題は県議の瀧田敏幸の方が貢献度高い

    http://livedoor.2.blogimg.jp/shibata_keiko/imgs/0/5/0586adf7.jpg

  125. 125 匿名さん

    これ以上アクセス特急の停車駅を増やさないでほしい。

    牧の原駅を選んだ時点で、そうなるであろうことは予想できたはず。
    あきらめてくれ。

  126. 126 匿名

    牧の原のマンション価値暴落中
    アクセス特急が停車するように
    なるまで買わないのが得策

  127. 127 匿名さん

    ここの強みって何?

  128. 128 下請け

    リーマン後の物件にしては内外装にいいモノを採用している点かな。
    センティスやエストリオはそこが今の物件に比べていい!という書き込みを見るけど、多分そのレベルにある。

    ただ素人目に大きな違いはないし、マンションは立地優先だから訴求性は乏しいかもね。
    住み出して数年が経つと違いがでてくるけど、いちいち他人と比べたりしないから、そういうものだと思っちゃうしね。

  129. 129 匿名さん

    これが中央にあったら販売スピードが早かったと思う。
    こういうモダンな外観は中央にこそあうし、
    中央を選ぶ人が好む外観。
    牧の原を選ぶ人はもっと牧歌的なほうが好きだと思う

  130. 130 物件比較中さん

    >128 
    逆に言えば牧の原が気に入ってアクセス特急の件も気にならないならば、
    あえて中古(センティス、エストリオ)にする必要はないようですね。
    販売後期と変わらない(または上がってる)価格らしく中古の割に割高なような気もしますし。

    ただ外観タイル貼りはちょっと羨ましいですけど。
       

  131. 131 周辺住民さん

    ホームページ見てもわかるけれど牧の原の売りは街の綺麗さ。
    ホームページもきれいだけれど本物はもっときれい
    これだけでもここに住む価値はあると思うけれど

  132. 132 匿名さん

    >131
    ほんのちょっとだけの価値しかないな。
    この地域に愛着がある人でなければ
    他地域の選択をした方が後悔しないと思う。

  133. 133 匿名さん

    131さん
    駅降りて通りに出て信号待ちしてる時に目の前が公園!
    癒されますよね!

  134. 134 匿名

    133さんに同感です!

  135. 135 周辺住民さん

    ドアシティの中刷り広告、何あれ。

    使ってる写真、ルミエラじゃないの!

    訴えられても知らないぞ。

  136. 136 ご近所さん

    >>135

    中づり広告は見ていませんが昨日新聞の折り込み広告と
    同じなら、何ら問題ないんじゃないんですか。
    良い広告だと思いますよ。
    牧の原のすがすがしい街の様子が良く分かるし
    ルミエラはほんとに一部少ししか写っていないし、街路樹が中心で公団が
    後ろにうっているだけで、牧の原の良さがよくわかる写真ですよ。
    環境をアピールしているよいものだと思います。
    ドアシティも入居者がふえてきているのには
    驚きました。

  137. 137 匿名さん

    たぶんこの物件を検討する人は、この街の雰囲気が良いんだろうね。
    確かに北総線沿線ではここにしか無い環境だよ。
    千葉ニュータウン中央で買っちゃったからな…。
    もう少し早く売りに出てたらこっちと悩んだだろうな。

  138. 138 匿名さん

    中央は近未来的

    牧の原は庭園

    日医大は避暑地

  139. 139 匿名さん

    ホームページが新しくなっていて
    好感度大

  140. 140 購入検討中さん

    外観のデザインのことでいろいろ言われていますけど、
    実際住む立場としては、周辺のマンションと似たようなマンションだと
    人に教えるときに面倒になると思います。
    牧の原のあの白黒のモダンな感じのマンション、と言えば、
    周辺マンションの名前とかをよく知らない人にも分かってもらえて
    便利だと思います。

  141. 141 匿名さん

    モダン??

    そういうのって自分で言うと恥ずかしいよね。

    ましてやドアシティはとても「モダン」な外観じゃないし。

    普通に「白黒マンション」でいいじゃない(笑)

  142. 142 周辺住民さん

    モダンだと思うよ。
    北側の階段のところま上手くカバーしてるし、バルコニーの感じもいいし

  143. 143 購入検討中さん

    自分が住むマンションをそんなに卑下?するのは
    言われる方も何となく違和感感じると思いますけど。
    仲間内で呼ぶならともかく。

    向かいのマンションのデコラティブなデザインと比べたら
    明らかにシンプルでモダンな感じでしょう。
    エントランス入れば、嫌でもモダンとしか
    形容しようがないですよ。

  144. 144 匿名

    最近牧の原アクトク停車の要望をあちこち(といっても市議さんのチラシとかだけど)でみかけますが、実際のところどうなんでしょうね。
    北口開発が進んだら状況もかわるのかなぁ。
    千葉ニュータウンの中では牧の原の開発が一番ホットな感じはします。あくまで「今は」ですが…。

  145. 145 購入検討中さん

    アクセス特急が牧の原に停車するためには以下の障壁をクリアすることが条件。

     ・同じ印西市に3駅あり既に内2駅に停車済み
     ・牧の原停車とするためには、政治力で3駅停車とするか又は日医大とアク特停車駅の交換
     ・現在、日医大は北総線の終着駅という名目で停車している
     ・よって後者の場合は北総線が京成線に吸収されれば可能性もあるが…

    個人的には少なくとも向こう10年はアクセス特急の停車はないと思う。
    仮に京成に吸収されても今停車している日医大を外すのは調整がとても困難。
    同様に印西市3駅全てにアクセス特急が停まることを周辺自治体はヨシとしないでしょう。

    ただし牧の原は車両基地があるから京成に吸収されても始発は残り続けるはず。
    なので都心方面へは未来永劫始発で座っていけるという点が牧の原のメリットであって、
    アク特はないものと考えたほうが現実的。

    可能性はゼロではないから停車駅となったときにはラッキー程度で考えておけばいいと思う。
    日医大が一旦破断しつつも印西市になったようにね。

  146. 146 匿名さん

    未来永劫始発で座っていけるわけがない。
    北口の開発が進めば、始発といえど座席が足りなくなる。
    増発しようにも通勤時間帯の高砂-青砥間がパンク状態で無理です。

  147. 147 匿名さん


    車両基地=始発駅は???
    東葉高速鉄道は八千代緑が丘に車両基地があるが、始発駅では無い。

  148. 148 匿名さん

    >>143
    「モダン」て現代風って言う意味だよね?
    作り自体、定番型のマンションだからそういう意味じゃ「モダン」かも。
    でも白黒の外観は牧の原カラーに合ってないから「モダン」ではない。

    >>146
    北口は全て戸建だから、通勤者が増えるって言っても
    恐らく座れなくなるほどじゃないよ。
    中央からの逆乗りを完全にシャットアウトすれば
    間違いなく座れると思う。

    >>147
    八千代緑ヶ丘の例も確かにあるけど、
    車両基地のある駅は始発駅になり易いものです。
    京成なら高砂や宗吾参道。東武なら南栗橋や森林公園。
    西武だと上石神井、小手指とかね。もうほとんど始発駅ですよ。
    あと北総の車両基地からの線路見ても、全部の始発を日医大にはし難いし、
    日医大はアク特停車駅になり本数が増加してるから、
    乗客数が見込めないので無理やり始発にする理由。

  149. 149 匿名さん

    >>148
    北口は「全て戸建」ってのは初耳だね
    北口の開発計画に中高層地区もあるのを知らないんだね。

  150. 150 匿名

    そう、売れる売れないにかかわらずマンションもある。

  151. 151 匿名

    できあがったら
    かなり周辺とマッチしてるぞ。デコラティブマンションも
    竣工当時は違和感ありまくりだったが
    目が慣れた。ここは隣の学校、公民館、同じ京成マンションとコンセプト同じだから良いよ

  152. 153 匿名

    中高層地域だからマンションが出来る訳じゃない。
    南側の椰子の木戸建て街区も中高層地域だけど。
    北側にマンションを建てる計画は開発当初の話しで、今は全く無い。
    だから大手企業で北側に低炭素街区を造るんだけど。

  153. 154 匿名

    低炭素街区ってなんだい?

    全戸太陽光発電&オール電化?

    ハイブリッド車または電気自動車保有者のみ購入可能の住宅?

    電気自動車用の充電装置完備?
    ゴミの空気輸送みたいに使いもしないのに無駄な投資w

  154. 155 匿名さん

    それはそう思う。
    電気自動車?俺はまだ食指が動かないな。
    そうすると、このマンションが牧の原地区最後のマンションになるのか。
    南口は以前はマンション公団の街だったが、このごろは戸建ての造成ばかりだし
    北口は戸建てオンリーになるなら
    牧の原に安価に住むにはここが最後か。
    戸建ては結構な値段しているし

  155. 156 周辺住民さん

    当時のゴミの空気輸送で初期投資がどれくらい掛かったのか分からないけど、
    電気自動車向けの充電施設は、家庭用なら施工込みで安いと30万くらい?
    確か50万はかからなかったという記憶が、、。

    今回は参加を表明している企業連合が結構協力と思うので期待してもいいのかも。

  156. 157 購入検討中さん

    あの、ところで・・・
    ドアシティの窓って、ペアガラスじゃないですよね。
    皆さん、断熱対策については何かお考えですか?

    既に入居済みの方は、この冬は結露や冷えに悩まされていないでしょうか?

  157. 158 匿名さん

    >>155
    マンションはまだ建ちます。
    戸建ても売れ残り多数。中央の戸建てより高いんだから当然ですけど。
    冷静になって考えれば分かりますが、牧の原の物件の価格が上がる要因はまったくありませんね。
    中央の中古物件価格も下落に転じました。
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201101mansion_chiba.pdf

    >>157
    ペアガラスじゃないから北側の部屋の結露は仕方ないですね。

  158. 159 匿名さん

    >>158
    マンション計画は現在ございません。
    野村の資料まで出して必死だな
    プラウドシティそんなに売れてないの?

  159. 160 匿名さん

    「このマンションが牧の原地区最後のマンションになるのか。」に対して
    「マンションはまだ建ちます。」 って言ってるんだよな。
    現在の話なんか誰もしてないよ。読解力低いねw

  160. 161 周辺住民さん

    マンションはまだ建ちます、なんて適当なこと書くから、
    現在そんな計画はない、と確実な情報を教えてくれたんだから、
    読解力の問題にすり替える前に、話の信憑性の問題かと思う。

    適当なコメント書いてると、スレ荒らし認定するけど。

  161. 162 購入検討中さん

    「このマンションが牧の原地区最後のマンション」なんて書くほうが適当なコメント書いてるスレ荒らしだと思いますよ。

  162. 163 周辺住民さん

    >>162

    155の書き込みに対してだろうけれど、地元民ならわかるけれど
    マンション用地としての用地はもう牧の原には少ない。
    道一つへだてれば農村部になってしまうし、北側が戸建て街になるなら
    マンションより売りやすい。
    あとマンション用地として転用できそうなのは
    駅南の現UR駐車場くらい。
    あそこは何か違うプランがでては消える。
    それにあそこにできたとしたらここくらいの値段では出せない筈

  163. 164 匿名

    北口でて右手のコンビニと滝野公園?に挟まれた未開発の調整区域ってもうずっとあのままなんでしょうか?
    そのうちマンションとかになるのかな?
    ちなみにああいう場所はやっぱり井戸や浄化槽なんでしょうか?
    上下水通っていて駅近くなら調整区域のほうが税金も安くて持ち主は売りたくないでしょうね

  164. 165 匿名さん

    >>158
    まぁ、牧の原と中央なら中央だよな。
    そら人の好みもあるだろうけど

  165. 166 匿名

    >164

    中央でも駅から離れた白井の農村部では上下水道ないところもある。ただすぐ隣接した新しい戸建ては完備だから
    そこもひこうと思えば引けるんじゃないか。
    ただマンションは駅からなんぼのものだから、あそこはないような気もする

  166. 167 匿名さん

    >>164

    あそこはニュータウン地域外では?
    わざわざ地元の人の土地買い上げてマンションたてることも
    ないのでは?
    それほど需要があるとは思えない。

  167. 168 匿名

    >>165  
    私は牧の原です。

  168. 169 匿名

    俺も牧の原だな。

  169. 170 匿名

    私も絶対に牧の原!

  170. 171 匿名

    慈円乙

  171. 172 ご近所さん

    牧の原は街がきれい。
    パチンコ屋もなく安心して住めます。
    でも何といっても毎朝始発で座って楽々通勤がすばらしい。
    都心からこんなに離れてるのに立って通勤は考えられない。
    中央の人はかわいそう。

  172. 173 匿名さん

    確実に座れるのは朝だけの話だろ。
    北総特急といえども新鎌までどんだけ時間掛かるんだよ。
    帰りは確実に各駅停車だし、停車駅が多いからイライラする。
    ノロノロ電車ではお尻が痛くなっちゃうね><;
    牧の原はお薦めできません。

  173. 174 匿名

    特急→アクセス特急化
    ・成田湯川や成田空港利便性向上の為

    牧の原始発普通→日医大始発へ
    ・車庫があっても親会社の宗吾参道始発はどれだけあるか?

    やはり日医大か中央がいいか・・・

  174. 175 ご近所さん

    断然、牧の原!

  175. 176 匿名

    175のようなレスは板汚し

    なぜ良いか理由書け

  176. 177 周辺住民さん

    ・北総鉄道を京成電鉄が完全子会社化(北総のバランスシート改善が前提)
    ・子会社化に伴いアクセス特急は日医大通過
    ・日医大始発の北総電車は牧の原始発に変更
    ・日医大の停車本数は成田湯川並みに
    ・成田湯川、日医大からの通勤客増、成田空港の運用時間延長で
    座ることもままならない日医大利用者

    日医大に住まう俺にとって悪夢のシナリオです。

  177. 178 匿名さん

    >>173
    朝でさえ座れる
    朝の時間帯は北総特急とアクトクの時間差はほとんどない
    帰りは急行、快速がある
    とあえて釣られてみる

  178. 179 匿名さん

    座って通勤を売りに、都心に近い西白井から順番に開発してきたのが
    旧住都公団(現UR)の常套手段。

  179. 180 匿名

    >>177

    この考え方だと日医大には一本も電車来ないと釣られてみる
    どうしても牧の原優位にしたいみたいだが
    現状はアクセス特急が牧の原通過、日医大停車なのは仕方ない
    今回一番貧乏くじ引いたのは牧の原利用者

    てか牧の原に空港アクセス電車止まらないのは5年くらい前から解っていたはず

  180. 181 周辺住民さん

    アクセス特急ができたからといって、
    以前までより電車の本数が減ったわけじゃないんだから
    「貧乏くじ」ってほどじゃないだろう。
    日医大と中央が「当たりくじ」引いただけのこと(笑)
    ま、日医大の人口が爆発的に増えることもないだろうから
    例え牧の原始発じゃなくても座って通勤できるのは確定。

    で、中央や日医大と決定的に違うのは新店舗ラッシュだと思う。
    今後もユニクロの大店舗とか北地区の住宅街の開発など、
    街の発展の実感度は中央より断然上だと思う。
    話題に事欠かないから住んでて楽しい街だよ牧の原は。

  181. 182 ご近所さん

    でもその町でその買い物施設を回るには徒歩では無理。
    最低自転車、自動車でなければ不便。

    と言われてしまう。
    181のように他の街をけなすような論調はよくない。
    どこの街にも良いところ、悪いところはあるのだから
    ここはアクトク止まらないということがデメリット。
    179の言うことが本質をついている。
    今まで1駅ごとに座れないということが奥に向かって進んできた。
    今まで余裕で座れても北側の大規模開発やなにかで同じ轍だとは思う。
    だからそれはデメリットだが、こういう良いことはあるんだよという方向性がほしい。
    中央から時間にあわせてアクトクをつかって都心に出る。
    なんて便利で快適なんだと毎回思う。

  182. 183 周辺住民さん

    >>182
    ちょっと考え方が噛み合っていないみたいですね。
    あまり何べんも同じ話繰り返したくないので最後にします。

    そもそもショッピング施設が中央より牧の原のほうが多様なのは事実だし、
    今後予定されている新店舗も事実として牧の原が多いのは認められるよね?
    そこを何でどう回るか、っていう話なんてどうでもいいでしょ。
    多種多様すぎて空論にしかならない。

    それとアク特が止まらないのはデメリットだって強弁するけど、
    アク特ができて電車の本数も減っていないし、
    北総特急や帰りの急行もなくなってないんだから、
    メリットは「ゼロ」であって別に「デメリット」じゃないでしょ。
    アク特ができてどんな不便が発生したか挙げて欲しい。
    逆に都心方面なら中央で、成田方面なら日医大で、と、
    ともに隣駅でアク特に乗り換えが可能というメリットを追加したい。

    あと北側の大規模開発だけど、
    想定される居住人口は最大で1万人程度。
    となると電車で出勤するサラリーマンは多くても想定2500人程度。
    まぁ、全員が一度に同じ電車に乗るなんて考えられないから、
    1本あたり多くてもせいぜい500人増くらいかな?
    よって、牧の原から乗車すれば座れないことはほとんどない。

    ちなみに牧の原以東にCNTの大型フロンティアはないんだから、
    西白井や白井とは話を一緒にできないのは、
    一般的な常識として理解可能ですよね?(笑)

    以上、結論として個人的には牧の原がベストという認識です。
    ま、牧の原に住んでるからなんですけどね(笑)

  183. 184 匿名

    街並みは牧の原
    利便性は中央
    駅近戸建ては日医大

    自分の見方はこれだけ


    ニュータウンでの買い物はどこも大差ない感じ。

    ただ北総が空港に行かないのは気になる。
    せめて空港まで行ってほしいよね。

  184. 185 匿名

    ちょっと噛み合わないね。自分のところがベストだと思うのは当たり前。今まで北総が地域が大幅な人口増なくても着席できなくなってきたのも歴史。
    北口の一万は脅威
    Ⅰ列車座席数は?

    それから最近の住民だと思うが
    商業施設がたくさんできることの環境に与えるデメリットは知らない?
    以前からの住民は身動きがとれなくなった経験があるからこれ以上は勘弁。
    ジョイフル大渋滞とか。

  185. 186 匿名さん

    西白井~小室だって今の千葉ニュー東部の開発が今の規模になる前から
    着席できなくなったんだけど。

  186. 187 匿名さん

    そうだねぇ。2003年頃は、中央の物件売ってる人たちも
    「これまでの開発のペースから、中央で満席で座れなくなるなんて10年先もありえないでしょう」
    なんて平気で言っていたのに、いまやこの人口増加。
    その頃は、小室や白井でも座れた。
    5年先の発展が予測をはるかに超えているのが、千葉ニュータウン。

  187. 188 匿名さん

    北総に特急ができた頃、特急停車駅になったの白井市の2駅は、
    まさかそれより早い種別の特急が出て、通過されるなんて思ってもいなかった。

  188. 189 匿名さん

    ほんとだねぇ。
    こんなに運賃高いから千葉ニュータウン全域これほどの人口増になるなんて思いもしなかったし、
    この頃の464号線沿いの店舗の進出も驚くばかり。
    つい7年前くらいにあるファミレス?が出店しようかと調査にきて、あまりの過疎っぷりに逃げ出したという噂あったね。牧の原だったっけ。あと、牧の原北口今ジョナサンのあたりに山羊のいる喫茶店あったね。
    のどかだったな

  189. 190 匿名さん

    入植第一世代がこれから続々と退職するので
    新住民数と相殺して北総の経営は今がピークでしょう。
    進出企業も皆20年定期借地ですし企業側も割りきっていますよね。

  190. 191 匿名さん

    借地権はURが設定しています。
    20年後に再生事業でもう一仕事できるように。
    国交省から来た人たちは、将来の自分の仕事確保に対する先読みがすごい。

  191. 192 匿名さん

    2005年ぐらいからだったかな。
    公団が研究施設とかを誘致すると確保していた土地を、方針変更して、
    民間に貸し始めたのは。

    一気に開発が進んで、464沿いに続々とロードサイド型店舗ができ始めた。
    これまでの10年とはスピード感が全然違ってて、ワクワクしたもんだ。
    いまでは毎年2~3店舗の大型店舗がオープンして、それが当然になってしまったけど。

  192. 193 匿名さん

    >>183
    牧の原に出店希望が多く、出店してくるというのは
    当たり前。192さんの言うように商業地として貸しだせる空き地は464沿いしかないから。
    中央手前の家具屋のあるあたりは出店にあたって規制が多いから中央と牧の原の
    間のあのラインは手頃なんだろう。
    それに間違えてはならないのは出店してきているのは
    中央と牧の原の「間」であって牧の原ではない

  193. 194 匿名

    ルミエラができるまでは

    中央>日医大>牧の原だったんだけど

    いつの間にか日医大と逆転している

  194. 195 匿名

    人気のことね

  195. 196 匿名さん

    とにかく北総線の運賃どうにかしてくれ京成さん!!!!
    話はそれからだ!

  196. 197 匿名

    印牧方面の電車に乗ってる人って
    みんな暗い顔してるんだよなあ
    遠いからかね

  197. 198 物件比較中さん

    みんな遠いからね。守谷、千葉、八千代と同じ感覚。

     ・日本橋 → 印旛日本医大 北総線 39分

     ・秋葉原 → 守谷 TX 32分

     ・東京 → 千葉 総武線快速 39分

     ・大手町 → 八千代緑が丘 東西線 37分

  198. 199 匿名さん

    何だ、みんな八王子より近いじゃん?

  199. 200 匿名さん

    サングランデって
    系列なんだね。初めて知った。
    千葉と印西牧の原は
    何が違いますか?

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.97m2~85.88m2

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸