千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    印西牧の原は、南向き

    千葉のほうは南東

    戸数が違うしデザインも。

    どちらも
    ヤマダにトライアルって
    近くにあって
    何かと使えるんじゃない?

  2. 202 匿名さん

    >>198
    ただ時間当たりの運行本数は全然違うけどね

  3. 203 匿名さん

    京成さん、運賃はあと500円ぐらい上げていいから、特急の運行本数増やしてくれ~

  4. 204 匿名さん

    オプションサービス始めたね。
    遅いよ…いまさら。

  5. 205 匿名さん

    そもそも親会社京成だから
    余裕なんだろうね。
    マンションの売りかたに対して、疎い気がする

    部屋はキレイだったけど。

  6. 206 匿名

    あと何戸かな?

    御存知の方
    いますか?

  7. 207 物件比較中さん

    A棟の入居予定は平成24年9月だよ。まだまだだよ。

  8. 208 匿名さん

    竣工済みのD棟が先着順販売であと17戸。
    B棟がこれから売り出しとのこと。
    物件概要から

  9. 209 匿名さん

    棟に、なってると

    団地風な‥。

    しかし安いですね!

  10. 210 匿名

    >209

    現地見ていない?
    あれで団地風だったら今の団地って・・・

  11. 211 匿名

    >>203

    京成が増発する場合は、アク特が増えるので通過列車が増えるだけでメリットなし

    日中の矢切で追い越しは嫌がらせの何ものでない
    牧の原から普通乗り東松戸乗り換えと日医大からアク特使うのでは日医大の方が所要時間短い
    牧の原のメリットは日中完全20分間隔のと朝始発がある、深夜の本数多いくらいか・・・


  12. 212 匿名さん

    牧の原始発といってもアク特じゃなきゃ意味が無いよ。

  13. 213 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142822/res/288
    によると亀裂が発生したとのことですが、共有部ですか、室内ですか?
    また、どの程度の被害ですか?

  14. 214 匿名さん

    血眼になって千葉ニュータウンの被害さがしてるんだろね。
    残念ながら軽微だ。
    インフラにもなにも被害ない。
    ただ国難、そんなことをしていてむなしくないか。
    住民板でも見れば

  15. 215 匿名さん

    国難だからマンション購入のための情報を得ることをやめろということですか?
    触れられたくないよほど都合の悪いことでも・・・

  16. 216 匿名さん

    そんなことはないことが住民板でわかるだろ?

  17. 217 匿名さん

    間違えた。住民板は隣のレイディアントシティだった。
    サングランデは知らん

  18. 218 ご近所さん

    廊下は消灯してないんですね!

  19. 219 匿名さん

    なんで消灯するの?
    周りのマンションや公団住宅も電気ついてますよ。
    各家庭で節電してれば問題無いのでは?
    住民の方なら理事会に提案したら如何ですか。

  20. 220 匿名さん

    >>218 ご近所さん
    廊下は消灯していませんがロビーなど他の部分で一部消灯しております。廊下の電灯が消えたら足元が見えず危険なためご容赦ください。
    >>219さん
    このマンションではまだ理事会は発足しておりません。成りすましはご遠慮ください。

  21. 221 匿名さん

    >>220さん
    219ですが何になりすますのでしょうか?
    理事会が発足していないとは知りませんでした。
    私は近くのマンションの住民です。
    昨日より、うちのマンション管理事務所に
    「共用部の電気を消せ」
    としつこく電話がかかってきて迷惑していると聞いたので書き込みさせて頂いただけです。
    誤解を与えたのなら申し訳有りませんでした。
    確かに廊下の電気を消されたら危険ですよね。

  22. 222 匿名さん

    節電モンスター現る

  23. 224 匿名

    コンクリートに発泡スチロールなんか入れたから?

  24. 225 匿名さん

    ↑こいつ絶対住んでる人から聞いてないよね。w

  25. 229 匿名さん

    アクセス特急が停まらないからね
    市も議員も言ってるだけで本音は停める気ないし
    そんなことしたら中央が困るからね

  26. 230 匿名さん

    アク特以前に、デザインがダサすぎ。

  27. 231 匿名さん

    アク特はどうでもよい。特に帰宅時は20時台に1本、21時台に1本走ってるだけだから、そもそも乗れる機会がほとんどないよ。停車しようがしまいが関係ないってこと。純粋にマンション自体に魅力がないからでしょ。

  28. 232 匿名さん

    デザインは本質的な問題ではないな。
    どんな点で魅力がないと言うのじゃ?

  29. 233 匿名さん

    いや、デザインで大失敗してる。
    牧の原の街のカラーを無視してるもん。
    今さら都内のシンプルマンションを牧の原に建てて
    買ってもらおうというのは無理。

    ルミエラみたいな都内にないデザインじゃないと。
    好き嫌いは別として、何か特徴がないと牧の原は。
    中央と違ってそういう街だから。

  30. 234 匿名さん

    全く同感。極端な話、牧の原以外の地域なら今のデザインでもありかと思うが・・。

  31. 236 匿名さん

    公式物件概要のページが、予定日を20日ほど過ぎているけど
    更新されてないみたいだな。
    まあ、だからといってどうたらこうたらと言うわけではないが。

  32. 238 周辺住民さん

    始発駅をもっと強力に打ち出せばいいのにね。
    中央なんて逆乗りしないと簡単に座れないんだからさ。

    印旛や湯川は近隣の利便性に乏しいんだし、このマンションは
    その気になればもう少し人気を出せると思うのだけど。

  33. 239 匿名さん

    その始発とやらもこの度のダイヤ改正で減便されるんだがな・・・。
    その代わり新鎌始発が増便される。

  34. 240 匿名さん

    http://www.hokuso-railway.co.jp/topics/2011/023/index.htm

    これのことか。ただこれはダイヤの改正じゃなくて一部列車の行先変更。
    それを既成事実として改正を行う可能性はゼロじゃないけど。
    改正と行き先変更は同義ではないのではないかと。

  35. 241 匿名さん

    牧の原自身に魅力あれば、どんなマンションでも売れる。街としての統一感がない。ルミエラまでがgood

  36. 242 匿名さん

    >>238
    利便性を言えるのはニュータウンで中央ぐらいでしょ。

    日医大が利便性に乏しいって、牧の原に住んでて徒歩で買い物してる人ならいいんだけど、車を使って買い物する時があるなら日医大住民と利便性に大差ない。
    始発って言っても、日医大駅利用者も普通に座れてるし。
    通勤はアクトク停車の日医大住民は座れるて、早く都内に行ける。帰りは10分あとから都内を出発した日医大住民に東松戸で抜かれる・・・。

    中央>>西白井>白井>>日医大>>>>>牧の原=小室
    (ただし、牧の原のルミエナガーデンは除く、ディアランドは今後次第)
    ってところかな。

  37. 243 匿名さん

    ルミエナガーデンズのどこがいいの?
    エレベーターないし、ペアガラスでも結露するし、管理費高いし、ベランダに雨吹き込むし。

  38. 244 周辺住民さん

    あそこはいいよ。間取り、設備、雰囲気すべて牧の原では最高さ。

  39. 245 匿名さん

    >帰りは10分あとから都内を出発した日医大住民に東松戸で抜かれる・・・。
    アクトクは、20時以降は2本しか走ってないので、そういう場面に遭遇する可能性はほとんど無いけどな。

  40. 247 周辺住民さん

    いや、実はそこそこ売れてる。
    サンタクスが好調すぎて日陰なだけ。
    夜遠くから見ると意外と電気ついてるよ。

    このマンション買う人は完成後に買ってるから、
    時間かかるね。

  41. 248 匿名さん

    同感。そこそこ売れている。
    千葉ニュータウンの環境の良さを味わえるし。
    俺的にもデザインはいいけどね

  42. 250 匿名さん

    南側道路に面した棟は完成したばかりだからね
    北側の棟はほぼ完売

  43. 253 匿名さん

    補修も終わったし今から売り込みに力を入れるよ

  44. 254 周辺住民さん

    京葉銀行横で工事してますが、公園?ですか

  45. 255 匿名さん

    牧の原住民を狙った燃料投下にも華麗にスルー

    牧の原住民は余裕が有りすぎ(笑)

  46. 257 匿名

    牧の原の暫定駐車場に使用禁止エリアが。かなり広範囲にわたってる。
    なにすんだ?

  47. 258 ご近所さん

    駐車場の方に何か建つのですかね?

  48. 259 周辺住民さん

    京葉銀行の隣りはホテル(ビジネス?)を建設予定らしいですよ。

    このへんの住民としてはびっくりです。
    あの場所で経営出来るのかな…?

  49. 260 匿名さん

    前地域スレにそんなような話あって
    みんなで盛り上がっていましたよね

  50. 261 匿名

    アクトクが止まらないから成田の前泊のためとも言えないし。中央のマークワンは前泊する学生でいっぱいになってるときもある。
    なんの目的のどんなホテルかね

  51. 262 匿名

    例のラブホテルでしょう。最近はシティーホテルともいうらしいが。

  52. 263 匿名さん

    北側にはバリ風呂あるから南側にバリ風のCITYホテルができてもおかしくはない。うんと凝って、リゾート気分満点でファミリーが楽しく使えるなら
    ホテルでもいいよ。若い連中がどういう使い方しようと構わない。うんと凝ってバリそのもののプールやレストランや南国気分満喫させてくれるなら家族で使うと思う

  53. 264 匿名さん

    そういうのもあって良いんじゃない?
    ようやく街らしくなってきた。

  54. 265 匿名さん

    >>263
    ホテルバリアン?品があるとは思えないけど・・・。

  55. 266 匿名さん

    マンション近くに最終処分場あるけど

    8000ベクレル以下を埋め立ててるの?

  56. 267 匿名さん

    大嘘つくな。

  57. 268 匿名さん

    岩戸にあるだろ。ボケ

  58. 269 匿名

    埋め立ててるらしい。でも遠いだろ

  59. 270 匿名さん

    おいおい、遠くないだろ。2~3㎞ぐらいだろ。

    3.11以前なら大問題になる。震災後のズレた感覚は怖い。

  60. 271 契約済みさん

    実際何か被害でてるんですか?

  61. 272 匿名さん

    「どうしてこんなに売れ残っているんでしょう?<柏市>」

    ここで汚染灰について色々議論されてますね。印西市はどうするのでしょう?

  62. 273 匿名

    今の汚染は基準値以下です。最新のは4千台だから無問題。

    2~3キロが近いなら、八千代の土壌汚染の公園から
    この前完売した新○○沿線の某マンションは二キロも離れていません。
    みんなどこでも近くなります

  63. 274 購入検討中さん

    どうも売れ残っている割には、値引きが少ないですね。

    なぜこんなに強気なのか??

    みなさん、いかがでした?

  64. 275 匿名

    例のキャンペーン以外は値引きなかったですね。

  65. 276 匿名

    なぜなんでしょうね。

  66. 277 匿名

    A棟、C棟を一通り販売して、それでも残ったら値引きするのしょうか?

  67. 278 匿名さん

    週末ひさしぶりにモアとビッグホップに行きましたが、相変わらず閑散としてましたね。。。

  68. 279 匿名さん

    >>276
    割引きしないのが京成の方針
    先に買った顧客に不公平感が出ないようにね
    それに販売促進のための秘策があるから強気なんでしょう・・・

    >>278
    週末は駐車スペースを探すのが大変なくらい混んでたよ
    平日は閑散としているけど

  69. 280 匿名さん

    駐車スペースが埋まってる割には客が少ないよね;_;

  70. 281 匿名

    広いからね、駐車場足りないのかな。

  71. 282 匿名

    C棟がようやくスーモに掲載されましたね。
    B、D棟より少し安めな気がします。
    メインエントランスから少しだけ遠いから?

  72. 284 匿名さん

    中吊り広告のあまりの安っぽさに悲しくなった

  73. 285 匿名さん

    そろそろ必殺技、アクセス特急停車かな!?

  74. 286 匿名

    >>285

    それどころか北総特急、急行をアク特へ格上げし本数減になりそう
    公津の杜特急停車化は、佐倉〜成田の快速を減便した代わりで牧の原とは事情が違う

  75. 287 周辺住民さん

    アクトクの牧の原停車あるかもね

  76. 288 匿名

    正に必殺技ですね。

    自分の所だからできる技。
    牧の原住人としては助かるけど。

  77. 289 匿名

    でもアクセス特急は朝はもう日医大で満席なんだよ。
    10分くらい余計にかかっても始発、または日医大発の特急で座っていった方が楽なんじゃない?

  78. 290 匿名

    >289

    日医大で満席にはならない。
    かりに満席に近い状態だというのであればそれは逆乗りCNT中央どもが大多数www

  79. 291 匿名さん

    アクセス特急、いっそ通勤特急とかに名前変えて、中央、牧之原、印旛医大なんかは通勤時間帯は全部停車しちゃえば良いのにね。
    空港から朝忙ぐ人はそんな居ないんじゃないだろうか?

  80. 292 中央住民

    開業当初は比較的余裕があったけど、今や中央からは先頭に並ばないと厳しい感じ。
    つまり日医大でほぼ満席ってことだね。

    中央からの逆乗りも多いけど、この間寝過ごした時に日医大で降りないサラリーマンの数が意外に多くて驚いた。
    成田湯川からの乗車に変更した乗客が意外と多いんだと思う。

  81. 294 匿名

    外観がかっこいいですね。
    c棟の購入を視野にいれてますが、環境はどうですか?

  82. 295 匿名

    環境は抜群よ。
    ここは環境で売っていると言っても間違いじゃない。
    学校は近いし、子供を安心して遊ばせられる場所は多いし
    買い物便利だし。風景抜群に綺麗で
    企業のコマーシャルに使われることが多い

  83. 296 周辺住民さん

    環境の良さは文句無いし、北総台地で地盤もしっかりしてるから地震とかの災害にも強い。ただ、北総の電車賃が高いのがね。それさえ苦にしないなら、住んで損は無いと思う。まあ、自分の足でよく周辺を見てみる事をお勧めします。私がここの周辺に買った時は休みの度に来て、それで気にいって買いましたから。

  84. 297 匿名

    企業のCMになんて出てますか?
    見たことないですが。。。

  85. 298 匿名さん
  86. 299 匿名

    あのデンデラデンデラの歌始まるとみちゃうね。トヨタのコマーシャル。ルミエラあたりだ

  87. 300 購入検討中さん

    ニュータウン中央の新しいマンションは珍走がうるさいそうですが、このマンションはどうですか?

  88. 301 匿名

    夜はとても静かです。
    国道に面していないので、車の通りも滅多にありません。
    二重床・二重天井で、生活音が気になることもないですよ。

  89. 302 物件比較中さん

    両隣とのマンションとの調和がね!

  90. 303 匿名さん

    隣のマンションは京成のマンションだから良く調和していますよ。
    南のお城マンションとあわないんだと思います。

  91. 304 匿名さん

    北の間違いでした

  92. 305 匿名

    れいでぃあんとしてぃって本当お城みたいですねw
    ところで先日B棟でバルコニーの柵に布団を干しているお宅を見かけました。
    共有部なので自重してほしいですね。。

  93. 306 ご近所さん

    ガードマンの人、マンションの前で朝いつもたばこ吸ってるね。
    吸殻を道路に捨ててた!

  94. 310 ご近所さん

    隣のマンション、ベネチアでよく見る建物でしたよ!

  95. 311 匿名さん

    安いマンションでもいいけれど、全部できたら凄く外観良いね。
    特に東の角の部屋の並び方、けっいいじゃん!と思ったよ

  96. 312 ご近所さん

    真黒な壁がね!

  97. 313 ご近所さん

    中央のマンションぐらいすれば明るくて良かったのに残念です。

  98. 314 匿名さん

    南東の角は黒くないよ。グレーのガラス板がきれいだよ。
    見て来て。
    その角の隣の東向きの部屋のバルコニーの桟がまた黒?かな。
    グレーのガラスに調和してモダンなんだよ。
    あそこは今作っている棟が一番現代的な良さが見えて良いよ。

  99. 315 匿名

    外観良いですよね。
    こんなにスタイリッシュでかっこいいマンションて少ないですよね!

  100. 317 ご近所さん

    棟でデザインが違うんですか?

  101. 318 ご近所さん

    隣の住人の信号無視も多いが、このマンションの人にも信号無視がいますね。
    子供の教育にも悪いしね。

  102. 319 匿名さん

    ほかのは良くみえないからわからないんだけれど、今作っているのはしっかりとみんなの
    目に見えるから良さがわかる。コンセプトは同じだから見えない棟も結構良いのだとは
    思うけれど、なにしろここの作ってるのはカッコ良いよ。
    ほんとのこと言ってパンダマンションなんていっていたのが悪かった。

  103. 320 匿名

    浮いてるけど、マンション単体でみたらいいデザインだと思うけど。

  104. 321 匿名

    見慣れるからダイジョブ。
    隣のマンションも
    ラ○○マンションとネガされたが、今や見慣れてそんなこと言うものもない

  105. 323 匿名

    まわりがダサいのよ。中央にあれば凄いスタイリッシュなマンションだったのに

  106. 324 匿名さん

    残念人気なし

  107. 325 匿名

    まだこれから分譲でしょ?
    人気ないこともないと思うが。

    まぁレーベンに比べたら見劣りはするかもね。

  108. 327 ご近所さん

    その通りです。この地区には合わないですね。
    中央にあればぴったんこカンカン!でした。
    せめてサンタクスみたいな色に塗りかえればここにマッチするかな。

  109. 328 匿名

    この色で正解だと思いますよ。周りとの調和を度外視すると、汚れとかは目立ちにくいですから。

  110. 330 匿名

    住みはじめて半年ほど経過しましたが、良いマンションですね。

    休日は近くの公園で、鯉や亀をみて子供とはしゃいでいます。
    設備も良いです。
    特にディスポーザがあって本当に良かった。
    こんなに便利だとは思わなかったです。

    皆さんも満足してらっしゃいますか?

  111. 331 ご近所さん

    ディアランドともマッチング!

  112. 333 匿名

    そろそろ浄水器の筒の消費期限が切れるのですが、住民の皆様は定期配送の契約はしてますか?
    一本5000円に驚愕しています。。。

  113. 335 匿名

    ということは筒を着けないということですか?

  114. 336 匿名さん

    浄水器の機能自身がその価格に見合うと思いますか?

    我が家ももう何年もサーバーです。サーバーが高いか安いかはその家庭の経済状況で
    違うのですが、水の安全という観点からそういう方面にお金をかけることもありかなと
    思っています。
    今回の水騒動や放射能汚染のときも安心でした。

  115. 337 ご近所さん

    我が家の浄水器のカートリッジは15000円位で1年で交換しています。
    飲料水に関しては安心です。

  116. 338 匿名

    少し期待して見学に行きましたが、冷静に考えて千葉ニュータウン中央の方が良いと思いました。

  117. 339 ご近所さん

    そうですね。中央には100m2で2800万の物件がありますね。

  118. 341 匿名さん

    中央の物件選べる奴の体力はうらやましい。
    毎日立って電車痛勤する体力は俺にはないわ。

  119. 342 匿名さん

    メリットは通勤だけですか?

  120. 343 匿名さん

    毎日のことだからね。
    通勤問題は大きいよ。

  121. 344 匿名さん

    特急乗るには中央で乗り換えるの?

  122. 346 匿名さん

    >>344
    通勤なら朝は北総線特急が停まる。
    アクセス特急に乗るなら確かに中央駅乗換え。
    ただし、アクセス特急停車を市が京成に要望中。
    >>345
    そんなことはない。

  123. 347 匿名

    そんなに印西市ばかり停車したら白井市が怒らない?

  124. 349 ご近所さん

    隣のマンション住民、セブン前信号無視多すぎますね。
    赤を平気でわたってる。

  125. 350 匿名

    アクセス特急が止まらなくても、朝は不便しません。逆に通常の特急が空いているので、牧の原からでしたら、確実に座れます。浅草線まで行く方は、特にそれで問題ないかと。

    ただ、帰りの電車でアクセス特急が来ると、寂しい気持ちにはなりますね。。。

  126. 351 匿名さん

    現職市長の悪行。以下、毎日新聞、東京新聞ですっぱ抜かれた記事。
    --------------------------------------------------------------------------------------
    印西地区環境整備事業組合の清掃工場移転問題で、移転予定地を所有する都市再生機構(UR)が、印西市の山崎山洋市長が04年の市長就任前に社長を務めていた造園会社「山洋」に、最近2年間で4件、計約7000万円の工事を発注していたことが分かった。

    28日の市議会本会議で追及した板橋睦市議(新政)は「移転予定地の取得費は約40億円で周辺相場より高い。仕事をもらっている市長がURに過剰に配慮したのでは、という疑念を市民に抱かせる」と指摘している。

    板橋市議によると、「山洋」は10年3月~11年3月にURの指名競争入札に参加し、印西市流山市で駐車場跡地の砂利撤去などの工事を落札した。「山洋」の現社長は山崎市長の妻で、山崎市長は約9割の株式を所有する株主。同組合は11年6月に移転予定地を決定した。
    --------------------------------------------------------------------------------------
    駅前のごみ処理場移転にからみ、市長、UR,市長の妻が経営する土木会社の癒着が取りざたされています。拠出額は200億!!しかし、図書館の蔵書は古いまま、夏休みの学校のプールは1千万の予算を削減するため開放を中止。幼稚園補助も特に見当たらず・・・現職市長の山崎氏を追い出さない限り、印西の未来に希望は薄い。最低でも金にクリーンな市長じゃなきゃね。

  127. 352 匿名

    田中かくえいか
    鳩山ゆきお

  128. 353 匿名さん

    マルチポストにつき削除相当

  129. 354 匿名さん

    いや、マンションの物理的現状や近隣店舗、教育、などについてだけ語るのが掲示板ではない。街の治安、市政など広く千葉ニューエリアを知るためには様々な視点から情報があった方が良い。それが掲示板のよさでもある。

  130. 355 匿名さん

    偏ってなければね

  131. 357 匿名

    牧の原はいい地域だと思いますけど。。

  132. 358 匿名さん

    名前じゃないですか?

    印西牧  の 原という意味ですよね。

  133. 359 匿名

    確かに地名は不思議ではありますよね。

    夏にいよいよアリーナウィングが竣工しますけど、入居しさる人はいるんですかね。
    ちょっと心配です。
    ヴェレーナもレーベンも強敵ですよね。

  134. 360 匿名

    印西牧という江戸幕府の軍馬の飼育の牧場があったからでしょ。

  135. 362 匿名さん

    >>355
    偏ってないでしょ、別に。新聞にすっぱ抜かれた公知の事実なんだから。悪い事や疑わしいことをしたから新聞にも掲載されたんだし。

    ちなみに、先日の公開討論会に出ましたが、対立候補が板倉正直氏であることが判明しました。「URや国の干渉に物申し、印西主体の街づくりを」「URによる印西市民からの搾取防止」という主張に対して、会場からは満場の拍手が起こりました。

    現職市長とURとの癒着により、印西市民が食い物にされている構図がなくならない限り、北総線問題の解決も無く、クリーンセンター移転問題の抜本的解決もありません。

    ニュータウン市民が、新たな街づくりを本気で臨むことで、市政が大きく転換するチャンスとも言えます。
    裏返せば、我々が本気で、強く願わない限り、変わることはない、という事です。
    今回の選挙は印西の未来を大きく変える事が出来る可能性を秘めている・・・。そう思える、非常に実りある討論会だったと感じています。

    どなたか討論会に出られた方はいらっしゃいますか?ぜひご意見を交わせればと思います。皆さんはどう思われたのでしょうか

  136. 363 匿名さん

    だからマルチやめろ

  137. 364 ご近所さん

    税金は直接財布から出て行きませんが、高額電車賃やバスの不便さは毎日の生活で直接我が身に降りかかってきます。
    次の市長には是非この問題を解決して欲しいですね。

  138. 365 匿名さん

    現市長は通学定期の補助をした

  139. 366 匿名

    インターネット料金がイーサネット方式の為、通常より回線料金が500円程安いです。
    長い目で見ると月500円は結構大きいです。

  140. 368 匿名

    値引きが始まりましたね・
    値引きしない方針と聞いて諦めてたけど
    こんなに引くんじゃ検討中。
    てか、みんな裏では値引きしてもらってたんですね。
    値引きが表に出ただけですか。

  141. 369 匿名さん

    通学定期券補助とか、目先の付け焼刃的な施策では抜本的な解決にはならないよ。
    国交省の天下り役人やURとの関係から脱却し、モノ言える市長が出てこないと。

    言いなりになり過ぎてきたから、北総の高運賃も是正されないままだし、西の原ショッピングセ
    ンターの地上げも起こり、コモディも撤退したんだから。

  142. 371 匿名さん

    北総のデメリットは言うまでもない。しかもここの住民は北総を使わないと都心にも行けないから、ボッタクリ運賃を受け入れるしかない。それでも、スカイライナーも高速で走るぐらいの高規格鉄道だからまだマシか。とは、言っても、千葉県内でも一位、二位を争うぐらいの人気エリアで、それでも納得して多くの人達が引越してくるんだから住民はデメリットと感じてないんでしょう。

  143. 373 匿名さん

    北総線は建設コストが高くついた事と千葉ニュータウン事業計画の遅れに
    よる利用の少なさが理由で運賃が高くなってしまった様ですね。
    開業後10年に利用者累計5億人突破達成を想定していたのに、結局達成できたのが
    18年後だったとか。でもやっぱり電車が通っていないよりはましですよね。

  144. 374 ご近所さん

    西の原のATM,コモディが撤退し人が居なくなった!
    一人でATM入るのとても不安です。

  145. 375 匿名さん

    同感・・本当に困ります。

    今まで頑張ってきた商店主が地上げで撤退せざるを得ないとは、異常事態ですよ・・・

  146. 376 匿名

    コモディ撤退したんですか。。
    10年以上頑張ってきたのに。。

  147. 377 匿名さん

    地上げのせいだそうです。結局1店舗だけ残っても採算が合わず、もう1店舗もセットで撤退してしまいました・・・
    いまどき地上げが行われるなんてありえません。どういう市政なんでしょうかね・・・

  148. 378 ご近所さん

    駅東側に空き地があるので、スーパーでも出来たらいいのに。
    滝の地区にも近いし!

  149. 379 匿名

    もうスーパーは過当競争だよ。もう無理だ。

  150. 380 匿名

    コモディだって商売になってれば高花のこしたでしょ。

  151. 381 匿名

    みなさん、おいくらくらいの値引き掲示もしくは
    値引き購入されていますか?
    購入の際の参考にさせてください。

  152. 383 匿名

    大幅価格改訂しました。
    電車の中吊り広告やチラシでも告知しています。

    85が1990に、100が2470になりました。

    是非みなさん見に来て下さい。

  153. 384 ご近所さん

    これまでに購入された方にはその差額は返金されるのかな。

  154. 385 匿名

    先に買った人は自分の好きな間取りを納得した価格で買ったのだから返金なんて無いのではないでしょうか?
    そんな良心的なことしてたらデベがつぶれます。

  155. 386 匿名

    高く買ってる人は、売る側の言い分を多少は理解はしても納得はしないと思う。

    先に買った人と大幅に安くなって買った人、入居後の軋轢が起きそう。
    安く買う人に罪はないけど、何か問題が起きたときに、「めっちゃ安く買ってるくせに!」って思う。

  156. 387 匿名

    そんなこと言ってたら、日本全国そんな争いばかりになっちゃうよ

  157. 389 匿名

    アクセス特急止めればいいのに。

  158. 392 ご近所さん

    モデルルームは何室あるんだろう!
    限りなくあるのかな?

  159. 394 匿名さん

    もしもアクトクがここに止まるようになったら印西のすべての駅停車になって
    白井市が黙ってないと思うけどね

  160. 398 物件比較中さん

    中央はアクセス特急停車は誰もが納得。皆の不満は2点。

    ・アクセス特急停車が牧の原通過するのに日医大には停まる。
    ・北総線の特急は全て日医大始発。加えて普通の始発もある。一方牧の原始発は普通のみ。

    ただこれはアクセス特急開業前からの決定事項だったので今さら文句を言っても…って感じ。
    これから購入する私達はそこを良く考える必要があるね。何せ通勤は毎日のことだから。

  161. 399 不動産購入勉強中さん

    この不動産の方、かなり感じ悪かったです。見たいと言ってる以外の部屋を無理に見せつけられました。
    また、連れていった赤ちゃんがお腹がすいて泣いていたのに、配慮が見られなかった。早く帰りたかったです。

  162. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.97m2~85.88m2

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸