東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その7】
匿名さん [更新日時] 2010-11-30 23:45:24

竣工から半年近く、MR撤退も間近に迫りました。
この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

スレの名前が6だけ違うので元の形に戻しました。

前スレ
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:
             https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分(スカイゲートタワー(南棟))
徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-30 17:26:21

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >797
    ピザ屋の方は三鷹店が儲かってるから吉祥寺の方にも出店ということらしいですよ。うちもよく宅配頼みますし。

  2. 802 匿名

    飲食店が出ていくのは普通良いことなのに、なんで必死にかばうの?

  3. 803 匿名

    802
    またネズミネタでも持ち出したいのかな(笑)サルバトーレは美味しいからいてほしいね。

  4. 804 匿名さん

    吉祥寺アトレとここでは売上が10倍は違うだろう。ここはイヤイヤお付き合いで出さされただけだから、引くタイミングをずーっと狙ってるのは間違いじゃないね。客商売は退きの上手さで経営者の能力が試されるわけだし。まっ、損切りは早めにってことかな。

  5. 805 匿名

    サルバトーレ撤退はガセネタなの?
    デリバリーしか使わないから、三鷹店の範囲に吉祥寺店からデリバリーしてくれるようになるなら、どっちでもいいんだが。

  6. 813 匿名さん

    明日オータムジャンボで2億5000万円当たるからココ買うよ。

  7. 814 匿名さん

    猿もタワーズから落ちる、はどうでしょう。

  8. 815 匿名さん

    悪くない物件だが、この物件の買いのタイミングはもう少し先。
    売主が連合軍だから、そうそうドラスティックには下げないと見た。

    これとかクレッセントとかルフォンとか、三鷹10分圏内の高額マンションは軒並み苦戦。
    あとクラッシイもそうか。高額系はみんな売れ残った。

    要するに、この場所に高級イメージを植え付けようとしたが、それは無理な話という構図。
    これはもう、上記4物件で十分勝負がついたと言える。

    逆に10分以内でも、5-6千万円台(そしてそれが相応)であれば、サクサクはける地区。
    奥様買い物便利だし、子供の教育水準悪くないし、一般サラリーマンにとっては
    始発バリューは魅力だからね。
    (立川まで複々線延伸したあと三鷹でどれだけ始発が残るか、わからないけど)。

    いい感じで三鷹は供給過剰感があるので、個人的にはこの地区では値戻りまで手控え方針。

    今後この地区でマンションを建てるプレーヤーが、どういうコンセプトで持ってくるか
    興味深い。

  9. 816 匿名さん

    ティアック跡地の鹿島が何時どう動いて来るかでしょうか。加賀レジデンスのようなすごいのを建ててくるか。
    価格はどのぐらいで設定してくるのか。へたすると上記4物件はよほど下げないと永久に売れ残る可能性が。

  10. 818 匿名さん

    まあ、鹿島が建設地に選ぶということは、この武蔵野市の三鷹駅北口周辺をそれなりに高く価値を見出してるということだろうね。

  11. 820 匿名さん

    で、きっと値段が高くて、ネガレスだらけになると見た。まぁそれが趣味の人もいるからなぁ。デフレ社会が作り出したネガティブな部分だな。

  12. 821 匿名さん

    駅前の駅地価で中央線を見たらタワーマンションを買う。バス停留所2~3駅なら戸建を買う。
    管理費駐車場の費用で毎月ローンを1500万借りれるから予算を延ばす。
    バスは2駅でも210円かかる。雨の日や荷物が重いと乗りたい。
    駅前は資産価値が高い。土地だったら資産価値が高い。
    費用が同じに出て、中古で売却して同じなら便利な方を選ぶ。

  13. 822 匿名

    加賀レジ?
    武蔵野レジデンシアの前でしょ?そんなびっくりするほど高級マンションに?
    土地もあの辺り結構あるけどみんなバス停が遠い感じ
    中央通りか五日市でないとバスもタクシーも捕まえられないのが年寄りには負担だろうね
    駅は自転車吉祥寺いけるけどね
    それはどこも同じ
    武蔵境でも自転車でいける
    と、考えて富裕層でなくごく普通のファミリー向けの予感
    クラッシィみたいな値段だろうけど

  14. 823 匿名さん

    とうとう鹿島の宣伝スレになってしまった。しかもタワーズの売れ残りを固定化する役目を果たすかもしれない物件相手に脳天気な雑談。タワーズは終わってしまったのか。えっ、とっくに…

  15. 824 匿名

    ガセネタ連発でここまで持たせてきたのは
    他宣伝の先達 でしたか

    ご苦労様です

    過疎でも該当スレありますからそちらでどうぞ

  16. 825 匿名さん

    昨晩もガラの悪そうな若者らがベンチにいましたね。

  17. 826 匿名さん

    鹿島は高級物件はつくるが、格安物件は基本的に作らないんだよね。ティアック跡の物件もかなりの高級物件ができる可能性が高いでしょう。武蔵野タワーが本当に売れないと見るなら、わざわざ武蔵野タワーより地理的に不利な場所に鹿島がそこを選んで物件を作ろうとはしないでしょう。鹿島はティアック跡でも高級物件が売れるとみてるんだと思いますね。

  18. 827 匿名

    というかティアックの計画って完全に止まってないっけ?

    タワーズをみて、先が見えずに止めたのではなかったか?
    着工している物件なら比較対象にして議論してもいいけど、、、

    鹿島も、結局モリモトや野村や住友と同じく三鷹駅前地区を
    過大評価してしまっただけでは?

    地縁がある人には絶大な評価、外部の人からすると価格高すぎ、
    というのが三鷹に限らず中央線にいえること。

    だからちょいと高くても一定期間に一定量だけはさばけるが、
    それ以上は無理。

    しかし値ごろ感があると無茶苦茶さばける。

  19. 828 匿名さん

    >わざわざ武蔵野タワーより地理的に不利な場所に・・・
    落ち着いた生活を求める層には住宅としては駅前の商業地より全然有利でしょう。
    つまりねらっている層が違う。

    鹿島はリーマン以後の見極めをしていたのだと思います。
    従って完売できる価格試算から建物のグレードを決めてくるのでは。
    つまり加賀レジより落としてくる可能性が高いと思います。
    また土地はあるお寺のものかもしれないので、その場合は普通借地権で
    くると思います。そのぶん安くしてくるのかなと。

    一時なおざりにしていた施工看板をきれいに直したので
    そろそろ動き出すのかなという印象です。

  20. 829 匿名

    ティアック跡地とは公園を挟んだ裏の中町スカイハイツは、旧法借地権式で、確か築24年で来年更新だよね。同じ地主だという意見かな。ならば南口の禅林寺通りのマンション群同様借地権でくるとすれば坪300ぐらいか。

  21. 830 匿名

    タワーズの横はレミントン(億ション)で高額物件らしいニューヨークスタイルのオール100平米超で外観も高級マンションらしいから好きなんだけど(住人じゃないが)

    鹿島は両隣の築年数経過したマンションに挟まれる場所になるけど

    どうやって差別化計る?住めば隣と立地条件は同じだし
    タワーでなく
    低層で規模も同じなら高級感はどうやって醸し出す?
    価格だけズバ抜けて高くするのか?

  22. 831 匿名

    ちなみにレミントンと同じ14階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
    レミントン同様の100平米クラスの広さに
    差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから

  23. 832 匿名

    ちなみにレミントンと同じ14階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
    レミントン同様の100平米クラスの広さに
    差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから

  24. 833 匿名さん

    ちなみにレミントンと同じ13階までの高さの億以下値段のタワ-部屋を買うのが一番立地的にはお得だと思う
    レミントン同様の101平米クラスの広さに
    差別化として眺望を加味した高層物件は本当に贅沢物件だね近隣戸建てだって余裕値段で見晴らし買うんだから

  25. 834 匿名さん

    クリオレミントンの内装を知っていると、タワーズの内装は糞にしか見えない。その低層階なんて誰があの値段で…

  26. 835 匿名さん

    タワマンの低層階は重圧感がすごく、眺望は最悪で、割高な価格を押し付けられている。
    賃貸がいいとこ。買う奴の顔が見たいというか見たくもない。

  27. 836 匿名さん

    低層階は坪300しない部屋もあったので、立地を考えるとむしろ、かなり割安でしたよ。

  28. 837 匿名さん

    あれっ、今日は休みじゃないの?

  29. 838 匿名さん

    >>836

    それで買ったの買わなかったの?どちらにしろ何故検討板にいるの?

  30. 839 匿名さん

    2部屋ほど購入しました。既に賃貸に出してますが、今、転売しても坪300以上では売れるでしょうね。

  31. 841 匿名さん

    嘘?控え目に書いたつもりでしたが、レミントンの相場を見ても300どころか320位はいけると思ってます。

  32. 844 匿名さん

    三鷹駅周辺はもう開発は無いのですか?タワーの東も西も、南口も、たくさん駐車場があるのですが。

    吉祥寺・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺と軒並み駅ビルやら再開発の動きがありますが、三鷹駅に動きがないのはもう一段落したということですか?

  33. 846 匿名さん

    クリオレミントンの相場がそのまま当てはまるわけじゃないだろうが、隣だし目安としてかなり参考にはなるだろうね。

  34. 847 匿名さん

    モリモト・ルフォン・クラッシィ・ここと、これだけ悲惨な状況でどこのデベロッパーが出てくるんだ。
    鹿島はとりあえずウグイスに集中らしいよ。

  35. 848 匿名さん

    ウグイスパン?

  36. 849 匿名さん

    センチュリーフォレスト(うぐいす住宅建替事業)のことかなぁ。

  37. 850 匿名

    吉祥寺レジデンシアはどうよ?
    一億以上の部屋完売してるんだろうか

    立野町の三井ど真ん中ファミリー向け値段とガチだった結果は?

  38. 851 匿名さん

    どっちも吉祥寺で三鷹じゃないよ。それに吉祥寺は森ビルが動き出すよ。

  39. 852 匿名さん

    森ビル?吉祥寺にオフィスビルでも建てるというわけ?

  40. 853 匿名さん

    木が3つでサンウッドだよ。

  41. 854 匿名さん

    キッチン用品か。

  42. 855 匿名さん

    武蔵野タワーズに住んでます。
    スカイクロスタワーの1Fにいるフロントのコンシェルジュが微妙・・・。
    特にショートカットヘアーのおばさん。
    コンシェルジュに用があって行ったら
    「営業時間20時半までなんですけど。本来なら終わってる時間だけど、まだ近くにいたから対応しました。今度からはギリギリに来るのやめてください」だって。
    ちなみに終了時間の2分ほど前に行ったときの話。
    コンシェルジュの給料払ってるの誰なんだよ。って思います。

    あと、住人のはずなのに帰ってくるとコンシェルジュに「いらっしゃいませ」と言われる。
    客じゃなくて住人なんですけど。
    スカイゲートのほうのコンシェルジュも同様。

    あんなに人数いらないから、共益費下げてほしい。

  43. 856 匿名さん

    コンシェルネガネタはお初ですね。さあ各陣営どう出てくるか。

  44. 857 匿名さん

    いらっしゃいませ、なんて言われた事無いですよ。

  45. 858 匿名さん

    >>あと、住人のはずなのに帰ってくるとコンシェルジュに「いらっしゃいませ」と言われる。


    ものすごく平凡な顔をしているか、ものすごく怪しい雰囲気なんじゃありません?

  46. 859 匿名

    本当にお住まいなのはマンションではなく、玄関前の水盤内ではないでしょうか
    水中だと「お帰りなさいませ」が
    「いらっしゃいませ」にブクブクして聞こえるのでしょうか

  47. 860 匿名さん

    山田くん、598さんに座布団全部!

  48. 861 匿名さん

    間違い。859さんに座布団全部

  49. 862 匿名

    ずこっ。うまく決まらなかったぜ。

  50. 863 入居済み住民さん

    855さんは住人の方だと思いますよ、私はそこまでは書かないけどお気持ち理解できますから‥
    コーヒーサービスは10:00-16:00なので夫は飲んだことないです。
    夏場もホットしかないので中途半端な気がします。
    フロントに誰もいないのも困るけど人数は少なくていいかなぁ、管理人もフロント対応すれば人数を
    減らせるのでは?

  51. 864 匿名さん

    山田くん、861さんの座布団全部持ってちゃって!

  52. 865 匿名さん

    フロント対応でコーヒーも淹れてくれたら感激だけど。
    名指しするような書き込みはやめて。傷つけることになるから。

  53. 866 匿名

    コンシェルが『いらっしゃいませ』は今のところないけどソファで時おり勉強してる子供がいるのが気になりませんか。自分の家では落ち着かないのかな。。だとすると気の毒だけど、来客と話すとき気になります。

  54. 867 匿名

    よくわかってないからか、今まであまりコンシェルジェにお願いしたことないです。コーヒーはたまにいただいてます。他の住民のみなさんは如何ですが?これは便利だという事あったら是非教えて下さい。

  55. 868 匿名さん

    40年位前、コーポオリンピアに行った時フロントで相手先に黒電話で内線し確認後、入室。
    ホテルフロント風な上級な扱いを受けた印象が残る。
    タワーのフロントについての感じは、笑顔で迎えてくれてありがとう。今の時代、さほど新鮮さはない。
    クラッシクが流れている気遣いに感激。心穏やかに癒される。

  56. 869 匿名さん

    ↑何が言いたいのかわからんぞ。チャイナ出身か?

  57. 870 匿名さん

    ↑何が言いたいのかわからんぞ。チャイナ出身か?

  58. 871 匿名さん

    最近書き込み少ないね。
    ネガからも見放されたのかな。

    現状では区画の上下階が埋まっていないところが結構あるんじゃない。
    そういう区画に住んでる人は上の階も下の階も気にしなくていいから今は快適そのものだよね。

  59. 872 匿名さん

    ちょっと視点を代えますが、武蔵野タワー前の三鷹駅北口で以前ベッカーズがあったところが工事してるようですが何ができるんでしょうかね。当初はベッカーズの改装工事かと思ったんですがどうやら違うようですね。

  60. 873 匿名さん

    このスレは物件同様塩漬け状態か。
    いまさらポジネタもないし、注目されない方がネガも現れないしね。
    心地よく死んでいるってな感じかな。
    いつになったらMR引き揚げるんだろう?もうヤケクソ販売?

  61. 874 入居済み住民さん

    コンシェルジュよりも清楚なお姉さまが入れたコーヒーを飲みたいっ!!

  62. 875 匿名さん

    自分の嫁さんに入れてもらえば?>874

  63. 876 匿名さん

    総会で提案して、コンシェルジュを清楚なお姉さまに変えてもらったら。

  64. 877 匿名さん

    独身って多いの?

  65. 878 匿名さん

    結構家族持ちが多いですよ。

  66. 879 ご近所さん

    白木屋でコーヒーを入れてもらえよ。

  67. 880 匿名さん

    メガロスで、靴やポシェット、シャンプーリンスを盗む手癖の悪い女が出没中。
    みんな注意して_現行犯で捕まえよう。
    キッチンコートも、目を光らして度重なる悪事を撲滅させて下さい。

  68. 881 匿名さん

    どこのスポーツクラブでもその手の女っていますよね。

  69. 884 匿名さん

    あれっ、2つ消えていますね。クライム(犯罪)はNGワードでしょうか。

  70. 885 匿名さん


    値引き無し。MR撤退無し。8・9・10で売れたもの無し。泥沼から脱出できる見込み無し。同情も無し。

  71. 886 匿名

    中目黒駅近恵比寿徒歩圏が坪290万の時代に、三鷹に坪400万はさすがに無い。プチバブル時代にできちゃった不幸なマンション。

  72. 887 匿名さん

    プチバブル時代にできちゃったではありません。プチバブル時代に土地を買ってスタートしたが正確な所です。
    で、販売の大事な時期にリーマンに襲われたわけです。異常な欲深さと世間を見る謙虚さに欠けているために
    価格を下げなかったため、多くの客を逃がしてしまい行き詰まりました。御覧の有様です。

  73. 888 匿名さん

    >887
    なるほど。いわれてみればそうですね。
    プチバブル時代なら高くても売れただろうけど、リーマンショック後じゃ売れないよね。
    仕入れも販売も最悪なタイミングでやっている不幸なマンションと言えそうですね。
    別にデベに同情はしませんが。

  74. 889 匿名さん

    まあ、それでも値段は下げないでしょう、ここは。少し景気良くなれば場所が場所だけに売れると見込んでると思いますね。

  75. 890 匿名さん

    ここが売れ残り続けて大量売り出し中をずっと続けてると、ここらの中古価格にも影響出そう。
    せめて5年以内には全部売ってくれよ。

  76. 891 匿名さん

    一度見放されて何年もたった物件が景気が良くなれば売れると思っているところが凄いですよね。
    その前に会社が傾いて経営陣総入れ替えじゃないですか。

  77. 892 匿名さん

    いつだってババを掴まされるのは田舎なんだよね
    一番最後に騰がって一番最初に暴落する

  78. 893 ご近所さん

    1年前の段階で相当な値引きがあったはずだけど・・・

  79. 894 匿名さん

    それでも 売れなかったの?

  80. 895 匿名さん

    ごらんのありさまです

  81. 896 匿名

    売れてないイメージをつくるのも大変だね!

  82. 897 匿名

    売れてるイメージづくり、下手くそだね!

  83. 898 周辺住民さん

    889の『場所が場所だけに』って言葉でよくわかるね、この期に及んでまだ三鷹の駅前が高値で売れる良い場所だとデベは思ってるわけだ。吉祥寺人気にオンブに抱っこで、同じ武蔵野市だからいけるって考えたところがそもそも間違いだったってことに未だに気付いてないのか、意地でも認めたくないんだね。強欲という色眼鏡を透して見る景色はさぞかし普通の感覚と違うものなんだろうな。こりゃもう救いようがないね。

  84. 899 匿名

    所詮、三鷹ってわかってないんだよ。残念ながら。
    吉祥寺と三鷹は全く違う別の街なのに・・・

  85. 900 匿名さん

    また吉祥寺崇拝のあいつかぁ。
    本当に色んな所に書き込んでんな。

    三鷹は、吉祥寺みたいに夜遅くまで若者はドンチャンうるさくなく静かで快適に暮らせるし、
    吉祥寺みたいに駅前に飲み屋やラブホ乱立してなくて治安は良いし、
    特別快速停まって始発駅で交通の便は便利で、
    吉祥寺よりも断然暮らしやすいのは、誰でもわかるよ。

    実際、ここは大規模でまだ残ってるけど、ここ1、2年で三鷹駅南口の新築マンションは5ヶ所とも全部完売したし、人気である場所とはわかる。

    何でいつも、色んなスレに書き込んでは叩かれまくるのに、学習したら。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸