横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス@住民専用【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス@住民専用【2】
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-13 21:48:17

住民板1がそろそろ一杯なので、新しくスレ立ち上げました。
パークスクエア相模大野タワー&レジデンス住民のみなさん、有意義な情報交換しましょう!

※住民以外の方の投稿は検討板をご利用ください。


売主:住友不動産
施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-08-29 00:43:32

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    海老名の駅前再開発にららぽーとができるので、同じような感じにはしないと思いますよ。

  2. 122 匿名さん

    女子学生の多い街なので、おしゃれなお店が入ってくれるといいなぁ~。

  3. 123 マンション住民さん

    タワー最上階が売りに出てたけど、一日で終了したね。売れたんだろうか・・

  4. 124 検討者

    ここのマンション、夏あたりから検討していましたが、やはり購入を決めようかと思い、居住者専用の掲示板を拝見させていただいたところ、マンション居住者同士のクレームばかり目に入り、まるでモンスターペアレンツの方?と思うほどで、一気に購入意欲がなくなりました。
    このようなマンションに入居すると周りの目ばかりが気になり、ノイローゼになりそうです。
    自分のことを棚にあげて、人の批判ばかりで。。。
    本当にいいマンションにしたいのでしょうか?
    皆様が販売を妨げているのでは?マンションの価値を下げるようなことをしないようがよいのではないでしょうか?

  5. 125 匿名さん

    掲示板は虚構の世界ですし、私の実感とかなり違うなと感じることも多いですよ。
    少なくとも私はこれまで移り住んできたマンションではここがダントツで暮らしやすく満足しています。

    でもこの私の意見だって真実か確認する手立てはありませんね。
    検討の末購入を決めようとされたのでしたらここに魅力を感じた方でしょう。
    掲示板に振り回されずご自分の判断でよろしいのではないかと思います。

  6. 126 マンション住民さん

    その通りだと思います。掲示板を信じしすぎるのも?どうかと思います。私も音の件でスレを読んでいましたがうちは音を全く感じたこともありません。1年7ヶ月経ちますが快適に暮らしています。だけどスレには色々なことが載っている。うちが運がいいのか?そのお宅が運が悪いのか?真実はわかりません。まわりに惑わされず決めるべきだと思います。

  7. 127 匿名

    所詮書き込み自由の掲示板なんだから、124さんも本当に検討者かどうかもわからないし、他の書き込みだって住民が書いたとは限りませんよ(笑)

    真面目に購入を検討されてるなら、こんなところに愚痴を書き込むのではなく、色々な情報を総合的に判断して124さん自身で決められたらよいのではないでしょうか。
    124さんの買物ですから、ご自身で判断してください。

  8. 128 マンコミュファンさん

    124氏

    すでに築後1.5年経過し、中古物件となっていますが、前居住者もなく、納得できる価格で有れば買うのもいいのでは?

    しかし築後1.5年でこれほど売れ残っている物件はめずらしいですな。

  9. 129 検討者

    ここのマンションを検討するにあたって、やはり住み心地や住民の方々の様子など知りたかったものでここの口コミも参考にさせてもらうつもりです。
    共用施設も充実しているけど使い勝手はどうなのかしら?と購入前に気になるものです。
    それを確認できるのが完成済みのマンションの利点ですよね。
    もちろん総合的にみて購入するかどうかは決めたいと思います。でもまったくの住民以外の方が投稿しているとは思えないなあ。。

  10. 130 住民

    こちらは住民板なので、住民以外の方は検討板へ書き込みお願いしますね。

  11. 131 入居済みさん

    ううん。何だかネガティブな意見ばかりでさみしいので、マンションの良い所を書きまーす!
    1 駅から徒歩圏内
    2 自走式でしかも100パーセント住民をカバーできる駐車場がある
    3 住宅街で静か
    4 スーパーが近い
    5 公園や庭に緑が多い
    6 学校や病院が近い
    7 コンシェルジュサービスが充実
    8 お掃除してくださる方やコンシェルジュが非常に感じが良い
    9 住人もほとんどの方が笑顔で挨拶してくれる
    10 ペットが飼育できる
    11 マルチスタジオ、キッズアリーナ、パーティールーム、24時間出せるゴミ捨て場、DVDレンタルの機械や自動販売機が設置されている等設備が整っている
    12 24時間有人管理

    まだ沢山書けますが、とりあえずこのくらいで。
    これだけ魅力があるなら多少値段が張っても仕方がないかと、あまり迷わず決めました。
    今まで住んでいたマンションの中で迷わず一番だと言えます!

  12. 132 マンション住民さん

    駅周辺のデパートや商業施設、ホール等を気軽に利用できるのもいいです。
    あと、うちにとってはですが、「スポーツクラブが近い」もポイント高かったです。

    いつもマンションに出入りするときに広い庭を通り抜けるのが気持ちいいなーと思ってます。

  13. 133 マンション住民さん

    16号を挟んだ所のカレー屋さん AVANTI 美味しいです!
    ランチは土日もやっていて安いし、テイクアウトもできるし最高ー。
    美味しいお店情報誰かもっと教えてくれると嬉しいです。

  14. 134 入居済み住民さん

    叙々苑のランチもお得でおいしいですよ!

  15. 135 マンション住民さん

    今週末はキッズルームでハロウィンの集いがありますね。
    自治会役員の方、企画運営ご苦労様です。

    我が家も2歳の子供がいるのでぜひ参加させていただきます。
    とっても楽しみです♪

  16. 136 マンション住民さん

    ハロウィンいいですね!
    可愛い子供さん多いですよね!!

    駅から空港へバスが出てるから旅行も楽!
    町田だったら歩いて行けるし。
    駅が近い大規模マンションって土地が無いからなかなか出ないもんね。
    もうちょっと時間かかるかもしれないけど絶対に売れ残る事無いとおもうなー。

  17. 137 マンション住民さん

    伊勢丹はあるし、14階建の駅ビルも綺麗でホテル付き。スーパーも3つが近くて
    便利!駅前は再開発で益々良くなる、学校も多くて女子でも昼夜安心して歩けるし
    お医者さんがたくさんあってお年寄りも安心。湘南、箱根も楽々、東名・246
    のアクセスも。その上、南口は静かな住宅街で隣は公園と気にいってまぁ~す。
    眺めも良い!

  18. 138 マンション住民さん

    ロマンスカーも本数少ないけど停まりますよね!
    グランベリーモールも近くて便利。
    皆さんのご意見みていて、改めて買ってよかった!!と思いました。
    ご近所さんはみなさん笑って挨拶してくださる良い方ばかりですよ!!
    音なんて全然気になりません。

  19. 139 入居済みさん

    以前掲示板にも書かれていた、生活流通とかいう通気口フィルターの訪問販売が我が家にもやってきました。
    インターホン越しに、さもアフターサービスのような口ぶりで説明されたのですが、当然お断りしました。

    コンシュルジュに訪問販売が来ていることを連絡すると、防災センターの方できちんと対応していただけました。
    変な業者が入り込んでしまうのを完全に防止することはできませんが、防災センターですぐ対応していただけるのはとってもいいですね。

  20. 140 入居済みさん

    相変わらず駐車場のパトライト反応悪いですね。
    まだ調整は終わっていないのでしょうか?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸