埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-18 03:42:03

契約済のみなさん、仲良く情報交換しましょう!

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73171/


所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 16:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名はん

    ゲスト用の駐車場(G1)に停めていた友人の車に
    「無断駐車禁止・利用の際は予約が必要」的な張り紙がしてあったみたいです。
    そんな話って説明会・利用規約に記載してありましたか?
    それともつい最近決まったことなんですか?
    詳しいことをご存知の方、教えてください。

  2. 423 匿名です

    >422

    それ私も注意受けました。規約には書いてあるみたいですが、私も知りませんでした。

    お客様駐車場が1台はやっぱり少ないですね。まぁマンション買うときにもわかっていたことなんですが…。

    隣の敷地タイムズにでもならないかな…。

  3. 424 住民さんA

    裏は月極駐車場でしょうね。
    確かにTimesいいですね。

  4. 425 匿名

    マリンスタジアムの花火がきれいに見えますね。

    建物と建物の間で、ちょうどいい感じでなかなか♪

    試合のある日が楽しみです。

  5. 426 住民さんC

    裏は、近くのマンションの人の駐車場になりましたね。

  6. 427 匿名

    駐車場でしたね~

    向かいのマンションの機械式駐車場の工事が始まったみたいですので、臨時でしょうか。

  7. 428 匿名

    8月1日〜3日まで検見川神社の例祭がありますね。
    1日と3日は神輿や山車が出てり出店も沢山出るみたいで今から楽しみにしています。
    これから毎年の楽しみになりそうです☆

  8. 429 入居済みさん

    お祭り楽しみですね。どのくらい盛り上がるものなんでしょう?

  9. 430 入居済みさん

    先日、検見川神社に行ってみましたが
    結構大きなお祭りみたいですね!
    楽しみです☆

  10. 431 住民さんA

    検見川神社のお祭り行きました!
    普段は寂れた参道の商店街にびっしり出店が出て、かなり賑わってましたね。

    御神輿はとても勇壮で迫力に圧倒されました。
    最終日の夜に神社の急階段を駆け昇るところが見たかったのですが、残念ながら担ぐ棒が折れてしまうというトラブルで、ちょっとづつ慎重に上げるという感じでした。また来年に期待です。

    お祭りのある街に住むのが夢だったので、とても嬉しいです。
    でも運営や神輿の担ぎ手さんは検見川町みたいだし、厳密に言えば隣街なのかな?

  11. 432 マンション住民さん

    検見川神社のお祭り、毎年楽しみですよね。

    地元のお祭り、といえばちょっと遠いですが、幕張は子守神社のお祭りがあります。

    5丁目町内会に入っているので、子どもみこし等も担げると思いますよ。

    例年9月15日~17日です。こちらも楽しみですよね♪

  12. 433 マンション住民さん

    ここでこんなコメント書いても解決しないのは重々わかってるのですが・・・

    上層階の騒音に悩んでる方ってほかにもおられるのでしょうか?

    上の階の子供の運動会?がかなり激しい・・・[ドンドン]の飛び跳ねる音、
    [キーキー]わめく声・・。

    ひどすぎる。
    こんなんだと前に住んでた賃貸のほうが全然まし。

    どう考えても日常生活で発せられる音じゃない。子供だからある程度は仕方ない。
    私自身が我慢すればとも思いますが、マンション生活なんだから少しは下階層への
    配慮をしてほしい。

    今以上ひどくなるようなら、何らかの形で苦情を伝える必要があるのかな・・。




  13. 434 匿名さん

    433さん
    上階の方の騒音の時間帯はどうですか?
    今は夏休みですし幼稚園児や小学生がいらっしゃるお宅だと一日中ドタドタされるのも困りますね。

    433さんが我慢して何もおっしゃられないのであればこれくらい大丈夫とエスカレートしてしまうかもしれませんし、まずは管理人さんを通して上階の方に伝えてもらうのが1番だと思います。

  14. 435 匿名

    433さん>
    どれくらいの物音かはわかりませんが、一度きちんと上の階の方に言った方がいいと思います。
    変に神経質になり過ぎると、その音だけに過剰になりすぎて精神的にもご本人が辛いだけだと思います。
    言った事により状況が緩和することを願ってます。

    私も子を持つ親として言って頂いた方が有り難いです。

  15. 436 匿名

    うちは上の階の方はお子さんがいないのもあるのか全然騒音しません!

    なので自分の家の騒音が下の方にどのくらい響いているのか心配しています。

    今は夏休みの時期。
    そしてこの猛暑…
    今まで以上に響いてしまってるのでしょうか??

    433さん
    あまりに酷ければ上の方にちゃんと伝えた方がいいと思います。
    解ってもらえるはずですよ!!

    子を持つ親として我が家も気をつけなければと思いました。

  16. 437 匿名

    433さま
    うちも上階の方の騒音で大人の足音がうるさく、深夜でしたが何ヶ月も非常にうるさく寝不足が続いて迷惑だったので直接言いに行きましたよ。
    それでも、うるさいですが^^
    ひどい時に直接言いに行かないと住んでる人が、どの位迷惑してるか伝わらないと思いますし。
    常識のある方なら一度、注意されたら絶対に分かって貰えますし迷惑してらっしゃるなら伝えないと、せっかくのマイホームなのに。。。
    433さまのお気持ち、すごく分かります!!
    言いに行きにくいなら私も一緒に言いに行きますよ!!!

  17. 438 入居済みさん

    433さま

    私の部屋も大人のドスドス歩く足音や、物を落とすような音が聞こえてきます。
    (時間帯は関係なく夜中でも・・・。)

    これ以上ひどくなったら生活に支障が出てきますので、話に行こうと思っています。

    我慢しすぎるのも精神的に良くないので、お話ししても良いのではないかと思いますよ。
    言いにくいようでしたら、管理人さんにお話ししてみるのも良いかも知れません。

    これから何年、何十年と生活していくのに・・・と考えると、悲しくなりますよね。
    考えたくないけど、ここじゃない方が良かったのかな・・・とさえ考えることがあります。

    433さまの状況が良くなりますように・・・。

  18. 439 匿名

    結構うるさいもんなんですね。
    家も結構うるさいのかな〜と感じてしまいます。

    家は全然聞こえませんが…言うなら早い方が本当にお互いにいいと思いますよ。
    言う方も言われる方にとっても。
    時間がたってから言われても「何でもっと早くに言ってくれないのか」と、私なら思いますから。

    早めの対応を期待します

    つって、家だったらすいません

  19. 440 匿名はん

    来月9月3日の共用部分の検査立合いは皆様行かれますか?
    うちは迷い中ですか、階段部分のひび割れ・機械式駐車場コンクリートのひび割れ・植栽などなど
    心配要素を大京に問い合わせしてみようかと・・・。

  20. 441 入居済みさん

    9月3日、我が家は立ち会えないと思います。
    騒音を含め、住んでみると問題点が出てきますよね。

    ところみなさん、カビはどうですか?
    先日、一週間ほど家を空けていた際、カビが大発生してました。
    クローゼットの中、食器棚の裏、ラグ・・・・・結構ショックでした。
    我が家だけでしょうか。。。
    何か良い対処法をご存知の方、教えて下さい。m(_ _)m

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸