横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 千歳町
  8. 横浜駅
  9. 横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス ナンバー3
匿名さん [更新日時] 2008-08-04 23:53:00

全戸即日完売しました。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区22
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分

【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9227/

【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9169/



こちらは過去スレです。
横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-25 15:14:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜ポートサイドプレイス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 573 匿名さん

    昨日花火見に行きました。
    なんとかみれましたが思った以上に小さく、対岸の木や茂みに
    隠れてしまうほどで残念でした。

    それ以上に一番驚いたのは虫(ゴキ○○)の多さ。
    特に木製の通路に多くいました。
    (夜いけばわかります)

    衛生上大変よろしくないので消毒とかしてほしいものです。

  2. 574 周辺住民さん

    ウッドデッキは、ゴキ○○の住処になりやすいようです。
    その昔住んでいた、某マンションでかなり出て、
    調査したところ、ウッドデッキが犯人でした。
    消毒してもらったら、出なくなりました。

  3. 575 契約済みさん

    今、何階くらいの高さまで建ち上がっているのでしょうか?
    ご近所の方、または最近現地を確認された方、教えていただければありがたいです。

  4. 576 契約済みさん

    昨日見に行きましたが14-15階でしょう。
    写真撮っている人もいました。
    場所は最高だけど浮浪者とゴミが多すぎますね。

  5. 577 入居予定老人さん

    入居する前から、公園を管轄する担当者に電話して・・・きれいにしてもらうとか考えていきましょう。 三菱のマンションに行った方のウッドデッキの下に浮浪者が住んでました。
    ちょうど、貨物列車が通る、鉄橋の対面ぐらいの位置です。
    運河の水が増水したりしたら、危険ですし・・・・付近住民にも好ましくないので市に言って退去してもらいたいものです。悪い悪いではなく
    入居のみなさんで、環境のよいところにしていきましょう。
    みなさまよろしく。

  6. 580 入居予定さん

    577さん

    私も住環境を良くして行くには住民ひとりひとりが起こす、小さな行動からだと思います。
    この場所は横浜駅徒歩8分、みなと未来に隣接するポートサイド地区なのですから、
    横浜へ訪れた人々を胸を張って迎えられるように環境改善意識はとても大切だと思います。
    それには、577さんのおっしゃるとおり浮浪者対応は大切ですし、人任せにせず、住民一人一人がごみを捨てない、落ちているごみを拾う事から始めることが必要だと思います。

  7. 581 近所をよく知る人

    浮浪者に対してこの地域には居てほしくないと住民が大人数で行動起こさない限りむずかしいのでは? 他の地域と同じように市の職員だって簡単にはできないのです。ましてやポートサイドだから出て行けなんてまるで説得力なし。

  8. 582 入居予定さん

    今晩、神奈川新聞花火大会だったようですが
    ポートサイド地区からの眺めはいかがでしたでしょうか?

    今回のは、打ち上げ位置がみなと祭の花火大会より
    コットンハーバー寄りのようなので、
    東向き窓からもよく観えるのでは、と想像しています。

  9. 583 入居予定さん

    行ってきました、花火大会!
    582さんのおっしゃるとおり、今回は東向きからも良く見えるのではと思いました。
    写真は狙った花火が小さい&映りが全く良くないですが、現場の南東角のポートサイド公園手すりの位置から撮影したものです。
    この位置から見た場合、市場の冷凍倉庫らへんに打ち上がて見えます。
    ・・・ラスト5分の怒涛の連続打ち上げが凄かった↑

    1. 行ってきました、花火大会!582さんのお...
  10. 584 入居予定さん

    CGで見ると、こんなイメージですかね〜

    1. CGで見ると、こんなイメージですかね〜
  11. 585 入居予定さん

    584さん

    このCGは自作なんですか?
    契約後にモデルルームでCGを欲しいと言ったら、この場で閲覧は出来ても渡すことは出来ないと
    言われてしまいました。

  12. 586 入居予定さん

    583さんの記事を見る限り、残念ながら公園からの横浜の花火は
    イマイチだったみたいですね。

    入居後の花火がどう見えるか確認したかったのですが
    573さんの記事をみて諦めて違うところでみてきました。

    P.S.
    写真はデジカメで撮影した一枚。
    (著作権の関係で大変申し訳ありませんが文字入れさせて頂きました。)

    1. 583さんの記事を見る限り、残念ながら公...
  13. 587 入居予定さん

    585さん
    これは、東か南向きかを検討するときに撮った、ただのスナップ写真に書き込んだだけです。

    この写真は開港祭の時のものですが(写りが良くないですが)同じ位置で撮影してます。
    木を基準に見れば、神奈川新聞の時よりも少し右側に上がってるのがわかります。
    私は東側ですが、両方とも十分見えるのではと思いました。
    両日共にポートサイド公園には、歩けない程に人がいて、屋台まで出て、相当賑わっていました。

    1. 585さんこれは、東か南向きかを検討する...
  14. 588 入居予定さん

    587さんありがとうございます。

    来年の花火大会もまだ部屋から観れないのが残念ですが、完成が楽しみですよね。

  15. 589 入居予定さん

    > 584さん

    CGの提供ありがとうございます
    契約前にCG見たのですが、デジカメで撮影してなく、どんな雰囲気になるのではと
    思い出してもなかなか思い出せませんでした。
    今思えば、CGとっておけばよかったと少し後悔です。
    建設現場へは、ちょくちょく足を運んでおります。
    わが子が育つのをみているようです。

  16. 590 入居予定さん

    >586さん

    おしい!! P.S.以外は100点!!
    著作権とか余計なこと言わなきゃよかったのに〜。

  17. 592 物件比較中さん

    近くのタワーの高層階に住んでいますが、やはり、花火はポートサイド地区からは少し遠いですよ。我が家今年はあえて、臨港パークまで見に行きましたが、迫力がぜんぜん違いました。住民が客を連れてエレベーターが行列している中、出かけていくのは違和感がありましたが良かったです。

  18. 593 管理担当

    こちらの物件は完売しましたので、
    住民板に移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2767/

  19. 594 匿名さん

    ポートサイドからの花火が遠いというなら、いったいどこまで求めるべきか。
    MMに行って、あんな思いをしてまで観るのであれば、ポートサイドの意味はなし。

  20. 595 入居予定さん

    交通の便や混雑を勘案しても、迫力ある花火の観賞や写真撮影を求める人が
    花火の打ち上げ場所に近いMMにいくべきでは?
    求めなければ少し遠めに見えるポートサイドでいいのでは??

    ・・・と、単純に583以降の書き込み内容に書いてあると思いますけど。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸