横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス葉山丘邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 三浦郡
  6. 逗子駅
  7. パークハウス葉山丘邸
匿名さん [更新日時] 2017-03-21 21:53:02

葉山マリーナを眼下に懐く、海と森と眺望の邸宅。
◎相模湾、富士山、大島を一望する丘、旧「恩波亭」跡地。
◎オーシャンビュー中心の全55邸。
三菱地所×竹中工務店、信頼の2社によるプロデュース。


これは…!
たいへんな物件が出てきましたね。お金持ち向けかな。
別荘・別宅におひとついかが?

所在地:神奈川県三浦郡 葉山町堀内224-1他(地番)
交通:横須賀線「逗子」駅 バス9分 「清浄寺」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2006-07-24 21:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス葉山丘邸口コミ掲示板・評判

  1. 164 マンコミュファンさん

    匿名その2さま、こんばんは。
    カップの画像アップ頂き、有難うございます!
    とても奇麗な色と艶のカップですね。藍色でしょうか。それに花が浮き出ている感じで美しい。コーヒーカップで、この色は珍しいのではないでしょうか。
    後ろに見える「サッカーボールのカップ」や「イルカちゃんのカップ」なぞもかわいらしいですね。
    ご夫婦で集めていらしゃるのでしょうか。いいですね。
    葉山PHに引っ越しされたら、ぜひ、コレクションボードに飾ってください。カップたちもみな喜ぶと思いますよ。

    私は、実は、葉山には行ったことがないのですが、最近WEBで「葉山、スローライフ」などで検索してHP、ブログを見ていて、本当に自然がいっぱいあって、気持ちが良さそうなところですね。私は、きれいな海が好きなので、夕日が沈んでいく葉山の美しい海の写真に心が洗われています。

  2. 165 匿名その2

    マンコミュファンさん、皆様こんばんは。まだまだ大したコレクションではないのに、ご覧頂き恐縮です・・・でも、その日の気分にあわせて、毎日色々なカップを使えたら良いな〜と思い、現在も収集中です。実は私は独り身なので、どこかに行くのも、何を買うのも、そしてこのマンションに住むのを決めたのも、結構気楽なものでした。きっと家庭を持っていたら、家族の都合(奥さんの都合や子供の学校、その他諸々)などでもっと色々悩み、決断するのも勇気がいるのだろうな〜と思います。そういう意味では匿名さんや先輩購入者のマンコミュファンさんのご苦労には頭が下がります。折角、きれいな場所に住むのだから独りじゃもったいないような気もしますが、葉山の「スローライフ」(?)同様、もう少し時間がかかりそうです(笑)

  3. 166 匿名

    コーヒーカップのお写真拝見しました。ほんとに良い色ですね。何か海の濃い色のような藍色がとてもきれいで、コーヒーがおいしくなりそうです。それと、その2さんは独身なんですね。うらやましい〜!(こんな事書くと、後でかみさんから痛い目に遭いますけど)でも、独身貴族で葉山に住むなんて周りからもうらやましがれるんじゃないですか。マンコミュファンさんもそう思いませんか?それから、マンコミュファンさんからご質問のあった天然木のダイニングテーブルですが、木の種類やデザイン・大きさ等で価格が変わってくるようですが、だいたい¥20万から¥30万
    位だと思います。

  4. 167 匿名その2

    いえいえ、そんな“独身貴族”なんて優雅なものではありません(笑)出来れば私も皆さんと同じように、家族でマンションのモデルルームを巡ったり、家具を見に出掛けたり、子供を海に連れて行ったりなんてしてみたいと思います。でも、意見が分かれたり、子供が騒いでゆっくり見れなかったり、色々と大変な事も多いだろうな〜。匿名さんもマンコミュファンさんも、一人で静かに過ごしたくなったら、是非家に遊びに来てくださいね(笑)

  5. 168 マンコミュファンさん

    皆様、こんばんは。

    匿名その2さま、独身だったのですね。うらやましいです、独身で葉山に自分の住居を持たれるなんて!
    我が家には、鬼嫁(兼大蔵大臣)と、やんちゃ坊主がおり、葉山にマンション買いたいなんて言ったら、「何寝ぼけたこと言っているの!ここのローンを払っい終ってからにしろ!」とブチ切れされそうです。(笑)。
    無事、引っ越しされたら一度、おいしいコーヒーを頂きたいです(笑)。

    匿名さま、テーブルの価格有難うございます。20−30万円ですね。
    やはり高価ですが、それなりの価値があると思えます。今度私も、実物を見に行きたいです。本当に良い家具は、大切に使用しますし、一生使えるので、気にいったものなら、かえって安いのではないかと思っています。

    では、また。

  6. 169 匿名その2

    昨日、久しぶりに葉山に行ってきました。期待通り、工事用の幕も取れ、外観はほぼ確認する事が出来ました。やはりCGとは違い、本物を前にすると、圧倒されるような感じがしました。やっぱり、新築っていいな〜!時間があまりなかったのですが、帰りには葉山館1Fに出来たスタバにも寄りました。場所は堀内の三叉路の角にあるのでわかりやすく、裏には駐車場もあるので便利です。当日は天気が良かったので暑く、さすがに人も多かったですが、今度はもっと時間をとってゆっくり見に行きたいです。スタバのコーヒーでも飲みながら・・・

    1. 昨日、久しぶりに葉山に行ってきました。期...
  7. 170 マンコミュファンさん

    匿名その2さま、おはようございます。
    マンションの写真アップ有難うございます!
    とてもシンプル・清楚で、いい感じの建物ですね。

    8月に葉山に、やんちゃ坊主を連れて、散策に行こうと思っています。
    パークハウスも見たいと思っています。

  8. 171 匿名

    その2さん、写真拝見しました。ありがとうございます。とてもいい感じですね。このところ忙しくて、なかなか現地に行けてないのですが、私も是非時間を作って見に行きたくなりました。堀内の三叉路というと、ローソンのあるあたりですかね。今度行ったら、そのスタバにもよってみようと思います。

  9. 172 匿名その2

    皆様、こんばんは。
    マンコミュファンさん、8月にもし葉山に行かれるのなら、時間が取れればゆっくりと1泊することをお勧めします。スタバのある「葉山館」や、かつて企業の保養所だった「プレーゴ葉山」といった、比較的リーズナブルな宿泊施設があります。折角であれば、朝早起きして、海辺を歩いたり、葉山港の朝市に顔を出すのもよろしいのではないでしょうか?
    匿名さん、葉山新港側からの写真もアップします。匿名さんのお部屋も上手く写っていれば良いのですが・・・今度は是非、自分の目で見てみて下さい。結構、感動ものですよ!

    1. 皆様、こんばんは。マンコミュファンさん、...
  10. 173 マンコミュファンさん

    おはようございます。
    匿名その2さま、きれいな写真アップ有難うございます。
    葉山マリーナから、マンションの全景が見えるなんて素敵ですね。
    毎日、海が眺められる生活は、本当に羨ましいです。

    また宿泊施設のご紹介を頂き、有難うございます。
    まったく地の利がないので、調べてみたいと思います。
    そうですね、朝の海なんか、人も少なく静かでのんびり出来そう
    で、最高でしょうね。

    また、お勧めのスポットなどありましたら、教えてください。

  11. 174 匿名

    その2さん、またまたきれいなお写真ありがとうございます。早く私も見に行きたくてうずうずしてきました。また、私の葉山のおすすめスポットは、湘南国際村です。海からは少し離れますが、あの山頂から見る湘南の景色はとてもいいものです。週末には、朝市やフリーマーケット等も開かれていたりして、以外と遊べます。詳しいスケジュールはちょっと解らないのですが、開放感があってとても気持ち良いですよ。

  12. 175 匿名その2

    皆様、こんばんは。そうですね、私がお勧めするスポットと言えば・・・悩んでしまうくらい一杯あるので、決められません(笑) もちろん、湘南国際村も宿泊施設があり、また葉山の山側ではこの時期ホタルが見られるところもあるのでお勧めです。また、個人的には水族館が好きなので、少し足を延ばして油壺マリンパークや新江ノ島水族館なども宜しいかと思います。特に小さなお子様を連れて行くと喜びますよ。(と言いつつ、いつも本人が夢中なのですが・・・笑)

  13. 176 マンコミュファンさん

    皆様、おはようございます。
    色々な、お勧めのスポット紹介を頂き有難うござます。
    葉山は、海も山も楽しめる自然が豊富な場所で、いいですね。
    葉山の夏を楽しみたいと思います。

    今朝、5:30ごろ起きたのですが、ふと外を見たら、
    大きな虹が出ていて、バルコニーに出て、深呼吸しながら眺めました。
    とてもラッキーな気分で、朝から、気持ちがよくなりました。
    朝に、良いことがあると、その日一日が楽しめそうで嬉しいです。

    パークハウスからは、毎朝、海を眺められそうでいいですねえ。
    では、また。

  14. 177 匿名その2

    皆様、こんばんは。ここのところすっかり夏らしく、毎日暑いですね。こう暑いと、オプションで選んだ「Low-Eガラス」も少しは効果あるのかな、と思う今日この頃です。さて、マンコミュファンさん、素敵な“虹”の話、ありがとうございました。毎日同じような繰り返しの日々の中、ちょっとでも変った事があると新鮮ですよね。私も春はウグイスの声、秋は赤とんぼと、都会の中でもちょっとした季節の移ろいが感じられると良いな〜と思い、自然の多い葉山を選びました。今は少しずつ完成に近づいているマンションの建設が楽しみです。あと、最近はお風呂あがりや寝る前にお香を焚いています。なかなか心が落ち着き、ゆっくりと眠る事が出来、お勧めです。御香立て(インセンスホルダー)も季節毎に色々な種類があり、それをコレクションするのも楽しいですよ!

  15. 178 匿名その2

    先日、「オプション商品相談会」の案内がインテリア会社から届きました。まだ、具体的には何も決めていないのですが、いよいよ決断をせまられる時が来たようですね。私は前半(土曜日の午後、もしくは日曜日の午前)にしようかと思っていますが、匿名さんはどうされますか?

  16. 179 匿名

    ご連絡が遅れました。このところ仕事が忙しく夏休みも返上で働かなくてはなりません。「オプション商品相談会」の案内が私のところにも届きました。私のスケジュールでは、前半で組む予定です。いまだに、何を頼むのかほんと〜に悩んでいます。でも、きめなくては・・・。

  17. 180 匿名その2

    匿名さん、こんばんは。毎日暑い中、お仕事大変ですね。という私も“夏休み”というものはなく、マンションの引越しの頃にまとめて休みを貰おうかと思っていますが。ところで、オプションの選択。やはり悩みますね。私は以前お話したエアコンと床・水周りのコーティング、その他自分で用意出来ないものだけにして、家具やカーテン、一部照明などは他のお店で調達しようと思います。また、今は暑いのですが、住み始めは寒くなる頃なので、夏に使うもの(夏物のカーテンやラグ、畳など)は今回は見送ろうかと思っています。

  18. 181 契約済みさん

    先日葉山一色で販売しているアデニウムに行ってきました。
    環境は良さそうですが、まだ売り切れてないみたいです。
    海から約1キロと離れているので、塩害には関係なし。
    景観でのリゾ−トを選ぶか、日常生活を選ぶべきだったか
    今でも悩ましいところです。

  19. 182 匿名その2

    契約済みさん、はじめまして。こちらのマンションを契約されたという事は、近い将来のご近所さんですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。そうですね、私の場合、“海が近い”=“窓から海が見える”が必須条件だったので特に意識はしなかったですが、実際生活してみると近所への買い物などは車がないと厳しかったり、多少なりとも障害があるかもしれませんね。その証拠にこちらのマンションは7割がセカンドハウス利用で、残り3割が定住者との事でした。でも、多少の不便さは我慢しても、マンション付近からの景色(特に夕焼け)は何ものにも代えがたいと思いますよ、きっと。今から来年の夏が楽しみです!

  20. 183 契約済みさん

    こちらこそよろしくお願い致します。
    景色の素晴らしさは、何よりも優先して良いのかもしれないですね。
    長いこれからの定住生活が楽しみです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸