横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス葉山丘邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 三浦郡
  6. 逗子駅
  7. パークハウス葉山丘邸
匿名さん [更新日時] 2017-03-21 21:53:02

葉山マリーナを眼下に懐く、海と森と眺望の邸宅。
◎相模湾、富士山、大島を一望する丘、旧「恩波亭」跡地。
◎オーシャンビュー中心の全55邸。
三菱地所×竹中工務店、信頼の2社によるプロデュース。


これは…!
たいへんな物件が出てきましたね。お金持ち向けかな。
別荘・別宅におひとついかが?

所在地:神奈川県三浦郡 葉山町堀内224-1他(地番)
交通:横須賀線「逗子」駅 バス9分 「清浄寺」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2006-07-24 21:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス葉山丘邸口コミ掲示板・評判

  1. 64 周辺住民さん

    こちらこそよろしくお願いします。これからもこちらに遊びにきますね。
    葉山港の朝市には行ったことがないんですが、なかなかいいらしいですよ。
    私は天気のよい日に浜辺に座ってぼんやりするのが大好きです。
    ときどきビールとコロッケも登場します(笑)。
    夕陽は森戸神社の裏手あたりから見るのが最高ですよ!
    また今度オススメのお店などもご紹介しますね。

  2. 65 匿名その2

    この前通りかかった時に見たのですが、真名瀬のマンション建設がいよいよ本格的に始まるようですね。名前も「パークハウス葉山La Mer」というようです。本当に目の前が海なので、景色を楽しむには絶景のロケーションですね。そういえば、私がこのマンションを知るきっかけも葉山にドライブに来ていて、たまたま工事現場を見かけた事からでした。匿名さんはどのようにしてこのマンションをお知りになったのですか?

  3. 66 匿名

    奇遇です。わたしもたまたま葉山にドライブにきて、偶然モデルルームのあるギャラリーを見かけ、立ち寄った事がきっかけでほとんど衝動買いにちかい形でそのまま申し込んでしまいました。ですから、他のマンション等はいっさい見る事なく決めてしまいました。こんなに簡単に決めてよかったのかと考える事もありましたが,それ以上に楽しみの方が大きくここを買ってよかったと思っています。その2さんは、他のモデルルームなども見に行ったりしましたか?

  4. 67 匿名その2

    実は、私は以前より葉山の物件を探しており、他の物件の契約直前までいったことがあります。でも当時は資金面や仕事の職場の都合上購入する事が出来ず、その時は泣く泣く諦めました。しばらくそのことがトラウマで葉山から遠ざかっていたのですが、職場が変わり久しぶりに気分転換にと立ち寄ったときにたまたま見かけ、購入することになりました。これも何かの縁ですかね。でも、私もこのマンションに決めて良かったと思っています。ここでのこれからの生活を考えると胸が弾むような事ばかりです。とりあえず、インテリア相談会は気合を入れて(?)見に行ってきます!

  5. 68 匿名

    私が葉山に行ったきっかけは,「パッパニーニョ」という喫茶店のコーヒーと雰囲気が好きだったからです。そのうちにこんな所に住めたら良いなぁと漠然と考えるようになり,前にも書いたようにたまたまこのマンションに出会いました。そういう意味でも何か縁のようなものを私も感じています。そして今その事を書き込んでいるなんて,ほんとうに面白いなと思います。

  6. 69 匿名その2

    「パッパニーニョ」という喫茶店はどの辺にあるのですか?実は私もコーヒーが好きで、家で海を見ながら、そして音楽を聴きながらゆっくりとコーヒーを飲むのが今の最大の夢(?)です。そのため昨年の今頃から有田に度々出掛け、収集した有田焼のコーヒーカップ、ティーカップ、マグカップは30客近くになりました。マンション完成後は是非、コーヒーを飲みにいらしてください。最高のコーヒーをごちそうしますよ(笑)!

  7. 70 匿名

    それは楽しみです。是非ごちそうになりたいですね(笑)。私もコーヒーが好きで、おいしいお店があるとつい行ってみたくなります。「パッパニーニョ」は、葉山一色の住宅街の中に、古民家をそのまま喫茶店にしたような所で、自家焙煎のコーヒーをマスターがワゴンを引いてきて目の前で直接コーヒーを入れてくれるとても雰囲気のいい、もちろんコーヒーもおいしいお店です。たぶん「葉山珈琲パッパニーニョ」で検索していただけば、出てくると思います。コーヒーがお好きならおすすめです。

  8. 71 匿名その2

    ありがとうございました。早速ネットで調べました。なかなか素敵なお店ですね。お店やマスターの雰囲気も良さそうですし。今度葉山に行ったら是非寄ってみます。今日はまた京都に来ています。京都にも「イノダコーヒー」という有名なお店があり、本店に行って豆とカップを買ってきました。あ〜早くマンションでゆっくりコーヒーが飲みたい!

  9. 72 匿名

    「イノダコーヒー」をネットで調べで見ました。いかにも京都という感じで、いい雰囲気のお店ですね。私も一度豆をとってみようかと思います。その2さんは、京都とかよく行かれるんですか。京都もいいですよねぇ〜。

  10. 73 匿名その2

    そうですね、最近は年に数回、季節毎(?)に行っています。最近の「和」を基調としたモダンなインテリアに興味があって、ここのところは続けて行きました。マンションのインテリアについても参考になる事が多いですよ。あとは・・・美味しいものがいっぱいありますから。(本当はそっちが目的かも知れませんけど!)御香とか和家具とか、欲しいものがいっぱいあります。ところで、匿名さんは家具等はどのようにされるのですか?私はこれを機に、新しいものを揃えていこうと考えてます。

  11. 74 匿名さん

    通りすがりの者ですが、ここの板は雰囲気が良くていいですね。
    他の板の多くが荒れていて、「こんなに荒れ放題の人たちが住む(購入を検討する)マンションって、住むの大変だろうな」とうんざりしていました。この板を読んで心が洗われたような気がしますよ。
    葉山はいい所ですね。住人ではありませんが、私も好きでよく遊びに行きます。
    こんな素敵な場所で、素敵な人たちに囲まれて暮らせるといいだろうなと思いました。

  12. 75 匿名その2

    通りすがりの匿名さん、ありがとうございます。恐らく私の人生最初で最後の大きな買い物になるであろうマンションの購入で、何もわからず困ったことや不安がまだまだ多いのですが、匿名さんはじめ色々な人達と情報・意見交換で非常に助けられています。このマンション掲示板をご覧になられる多くの方々も、マンション購入や購入後の生活に「夢」を持たれているのでしょうから、楽しく有意義なものにしたいですね。本当に葉山は良い所ですよ。今日みたいに天気が良い日は仕事サボって海を見に行きたい気分にさせてくれますから(笑)

  13. 76 匿名

    私にとっても人生最大の買い物です。大げさではなく、これからの「生き方」を選択したという感じです。ですから、いろいろな意味で不安になったり、迷ったりする事がありますが,その2さんや通りすがりさんなどとこの掲示板を通じてお話しできる事は、私にとって大変有意義なものになっています。これからも、いろいろなお話が出来たら最高ですね。

  14. 77 匿名その2

    インテリア相談会の日取りが決まりました。私は6月のほうに行くことになります。完全予約制のようなのでゆっくりと見たり、聞いたり出来るのかな〜と思いますが、あまりあれもこれもと考えると時間も予算もきりが無くなりそうです。インターネットで安く入手出来るものは省いて、ある程度的を絞って見てこようと思います。これから夏にかけて、そろそろ準備開始!といったところでしょうか?(まだ早いか?)

  15. 78 匿名

    私のところは今週です。わたしも申し込む可能性のあるものに的を絞って聞いてくるつもりです。私の方が早いようですから、内容をご報告させていただきますので、お楽しみに。(笑)でもあっという間にもう今年も半年経とうとしています。けっこう慌てても良いかもと思ったりします。

  16. 79 匿名その2

    了解しました。インテリア相談会のご報告、期待しておりますので、何卒よろしくお願い致します。(笑)本当に時が経つのは早いですね。マンションの契約時には「完成まで1年もあるのか・・・」と思っていたのが、もうあと半年で引渡し。インテリア相談会の後は、ローン等の最終手続きや内覧会、引越しの準備等、まだまだやらなければならない事がたくさんありますね。そういえば、駐車場もマンションに2台分確保出来なかったので、これから近くに探さなくてはいけません。どなたか、近辺の駐車場の情報や相場などご存知の方はいらっしゃいませんか?

  17. 80 匿名

    残念ですが、駐車場の件はお力になれそうもありません。どなたか葉山に詳しい方が見て下さるといいですね。インテリアの事は、まだ実際の部屋を見る事ができないので、結構悩んでしまいます。ある程度のイメージはあるのですが、本当に新しいマンションの部屋に合うのか少しだけ心配です。せめて内覧会の後からだとわかりやすいのにと思います。

  18. 81 匿名その2

    駐車場の件は近いうちに現地の不動産屋さんにも伺ってみようと思っていますので気にしないで下さい。インテリアの件は確かにその通りですね。今の段階では、あくまでも自分の頭の中でモデルルーム等のイメージから想像したものに合わせていくしか無いですものね。でも、インテリアの選び方もその人の個性や感性、ライフスタイルに依存するところが大きいのでしょうから、あまり気にせず自分が「いいな〜」と思ったものを選ばれたらよろしいのではないでしょうか?以前お話しされていた「海」をイメージしたものを漠然とでも頭の中で意識しておけば、きっと素敵なお部屋になると思いますよ。私もイメージとしては「海」や「空」、「太陽」など全体的に明るい感じの色(カーテンやラグ、照明)や、「木」など緑の自然な風が薫るようなや物(家具)でコーディネートしたいと考えています。(理想ですが・・・笑)

  19. 82 匿名

    そうですね。インテリアは、あまりあせらずにほんとうに気に入ったものを気長に揃えていくようにしたいと思います。どちらにしても、これからは時間だけはたっぷりありますから。では、あすインテリア相談会に行ってきます。(笑)

  20. 83 匿名その2

    私も第一希望は明日(26日)だったのですが、来月になりました。ひょっとしたら、明日・明後日の希望者が多いのかも知れませんね。では、インテリア相談会の報告、よろしくお願い致します。私は家具・電気店まわりでもしてきます。都内の目黒通り沿いにはアンティークな家具・インテリアを扱うお店が多いので、その辺でもブラブラしてきます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸