横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス葉山丘邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 三浦郡
  6. 逗子駅
  7. パークハウス葉山丘邸
匿名さん [更新日時] 2017-03-21 21:53:02

葉山マリーナを眼下に懐く、海と森と眺望の邸宅。
◎相模湾、富士山、大島を一望する丘、旧「恩波亭」跡地。
◎オーシャンビュー中心の全55邸。
三菱地所×竹中工務店、信頼の2社によるプロデュース。


これは…!
たいへんな物件が出てきましたね。お金持ち向けかな。
別荘・別宅におひとついかが?

所在地:神奈川県三浦郡 葉山町堀内224-1他(地番)
交通:横須賀線「逗子」駅 バス9分 「清浄寺」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2006-07-24 21:34:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス葉山丘邸口コミ掲示板・評判

  1. 215 ビギナーさん

    213さん、214さん  ありがとうございます!
    「定期借地権付物件は22戸程度」だと倍率とか人気はすごそうですよね??昨日現地通過したら古屋?を解体作業中でした。

    あと聞きたいことがあります。地所さんの機械式駐車場は長さ5.2mは
    入りますか?

  2. 216 匿名その2

    匿名さん、こんばんは。先週一杯かけて、引越しも大半が終わりました。まだ、細かな物の移動や新居内の整理、電気・水道・ガスなどの手続き等等、やらなければならない事が沢山ありますが、まずは一息。これからはゆっくり、マイペースで片付けていこうと思います。相模湾越しに見える伊豆半島の向こう側に沈む夕日を眺めながらだと、なかなか作業が進まずに困ってしまいますが(笑)
    ビギナーさん、駐車場の件はマンションによって機械も変るのでしょうから何とも言えませんが、ちょっと厳しいかも・・・?

  3. 217 ビギナーさん

    匿名その2さん
    ありがとうございます、定期借地権葉山マリーナ前マンションも
    人気でそうですかね??セカンドハウス使用ならば問題少なそうですし・・

  4. 218 匿名

    匿名その2さん、こんにちわ。やっと私も引っ越し済みました。でもまだまだこれから段ボールを開けて行かなくてはいけません。でも少しづつですが葉山に来た実感がわいてきました。これからもよろしくお願いします。マリーナ前のマンションですが、場所的にはとてもいいですから、多分人気が高いと思います。

  5. 219 匿名その2

    皆様、こんばんは。匿名さん、引越しお疲れ様でした。もう完全に“葉山生活”のスタートですか?私は前のマンションの片付けや仕事の都合により、暫くは二重生活です。出来れば早く完全に居を移して、休みの日などは海を見ながらゆっくり過ごしたいのですが・・・もう暫くは我慢ですが、毎週末が今まで以上に楽しみになりました。こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。
    ビギナーさん、このマンションもそうですが、やはり他に物件が多いわけでもないので、多分、人気はあると思いますよ。私も一回買い損ねた経験から言えば、こまめに周辺の状況や情報をチェックしておいたほうが良いですよ!(ちなみに、私がこの物件を知ったのは、現地で工事現場を見かけたのがきっかけでしたから・・・)

  6. 220 匿名

    私は、もう完全に引っ越しを済ませました。今週から都内に通勤しています。電車はほぼ座って行けるので、そんなにつらくはないのですがやはり通勤時間がかかるので、慣れるまではもうすこしかかりそうです。でも、ここに暮らして正解です。家に帰る事が今まで以上に楽しみになり週末が待ち遠しいです。これから、もっといろいろと葉山探索をしてみたくなりました。その2さんも、はやくこちらに完全移住できるといいですね。

  7. 221 ビギナーさん

    4階からの眺望はいかがでしょうか?電線とか気になりますか?

  8. 222 匿名その2

    土曜日にようやくガスが開栓される事になりました。これでゆっくり出来そうなので、今週末、初めて葉山で過ごしてみようかと思っています。自分の家なのに、なんか今からドキドキワクワク、妙な気分です。一番の楽しみは、朝の光景ですかね?今までは昼から夕方にかけてしか行ったことが無いので・・・
    匿名さん、そういえば、私の部屋は現在、エアコンしか暖房器具が無いのですが、朝晩などはかなり冷え込みますか?もし必要であれば、オイルヒーターなど購入しようかと考えていますが・・・
    それからビギナーさん、私は4階ではない(低層)ので眺望については何とも言えませんが、あまり気になった事はありません。もちろん、視界にはしっかり入ってきますが、ちょっと目線を上げて遠景(富士山や伊豆半島)を見る限りはきれいに見えますし。むしろ、週末の渋滞時の車の騒音のほうが気になりますかね・・・勿論、個人差があるとは思いますが・・・

  9. 223 ビギナーさん

    回答ありがとうございます。最近週末は本マンション前を通過します、品格ある落ち着いた外観と感じます。

  10. 224 匿名

    私の家も今はエアコンだけですが、特に問題はありません。もちろん個人差はあると思いますが、多分大丈夫かと思います。それよりも天気のいい朝にみる海の景色は格別です。朝起きて、窓から海が見えるという贅沢は最高です。ついつい会社に行くのが嫌になってしまいます。(笑)

  11. 225 匿名その2

    ビギナーさん、匿名さん、ありがとうございます。そうですよね、夕景でもあれほど綺麗なのですから、空気が澄んだ朝もきっときれいでしょうね。朝寝坊するのがもったいないですよね。(笑) 皆さん、今週末はどうされるのですか?私はせっかくなので、朝早起きしてマンションの近くを散策してみようかな〜と思います。どうか晴れますように!

  12. 226 ビギナーさん

    定期借地権葉山マリーナ前マンション
    は工事進んでいますか?

  13. 227 匿名

    ご返事が遅れてしまい申し訳ありません。葉山マリーナ前のマンション工事は現地を更地にしたくらいです。
    でも、場所はほんとうにマリーナの前でとてもいい場所だと思います。わたしも引っ越して2ヶ月ちかくに
    なりましたが、いまだに新しい発見があり散歩に出かけるだけでもとても楽しく過ごしております。

  14. 228 ビギナーさん

    返信情報ありがとうございます。
    もう少し楽しみに待ってみます!

  15. 229 匿名さん

    事前説明会は始まりましたか??

  16. 230 周辺住民さん

    住まいサーフィンの「パークハウス葉山丘邸」
    コメントに、竹中の下請け工事会社がB1の防水工事を
    手抜きしたとの話がありました。
    デマでしょうか。

  17. 233 購入検討中さん

    残っている住戸は山側ですね。海も多少は見えるようですが。
    裏山の土砂崩れ対策って万全なのかなぁ。
    セカンドハウスとしてもつなら、一向に売れない秋谷プレイスというのもアリかと思う。

  18. 234 kenemi

    こんにちは。いま葉山移住のための住まいを探しています。

    葉山丘邸をみて素敵だなと思い不動産屋さんに聞いてみたのですが、いまは物件が出ていないとのことでした。
    葉山や海岸近くに住んだことがないため、購入前に最初は賃貸で住みたいと考えています。
    どなたか賃貸で2年ほど貸してくださる方はおられるでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  19. 235 通りがかりさん

    >>234 kenemiさん
    三菱地所レジデンスのホームページより営業へダイレクトに連絡することをお勧めします。物件があれば担当から電話がかかってきますから。

  20. 236 マンション検討中さん

    塩害は如何でしょうか?
    駐車場は地下ですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸