東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シュロス府中パークアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 晴見町
  7. 北府中駅
  8. シュロス府中パークアリーナ
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-19 23:26:10

<全体物件概要>
所在地:東京都府中市晴見町2-19-4(地番)
交通:武蔵野線北府中駅から徒歩2分、京王線府中駅から徒歩15分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:68.93~84.05平米
入居:2011年3月下旬予定


売主:興和地所
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-23 19:31:13

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シュロス府中パークアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    北府中駅を利用しています。
    「府中」より、「北府中」のほうが便利! ^0^
    普段の買い物も、自転車でヤマザキまで5分程度!
    住み慣れていますので、ぜんぜん不便をかんじません。

    知ってるのは
    103(cタイプ)
    507(Krタイプ)
    が残ってますよ。

  2. 252 匿名さん

    ヤマザキって・・・?

  3. 253 匿名さん

    コンビニかと。

  4. 254 匿名はん

    シェトス山崎っていうスーパーですね。私も北府中住んでますが、程よく府中駅から離れてて、落ち着きます。子どもの環境を考えても、駅に近すぎるのやだし。

  5. 255 匿名さん

    子供の教育を考えて、工場地帯ですか?
    刑務所は気になりませんか?
    ご近所にお住まいの方の意見聞きたいです。

  6. 256 匿名さん

    府中の甲州街道より北のほうってマンションだらけです。あ、これは嫌だというのではなくて、そうなんですという情報です。これだけマンションがある地域なら、みんな住んでるんだなあっていう感じでシュロスを選ぶこともあるのではないでしょうか。むしろ何もなくてシュロスというマンションだけがポツン、という条件だったら誰も選ばない気が・・・。道路や公園もどんどん舗装、改築されていますし、今後も住み良い地域になっていくとは思います。

  7. 257 匿名はん

    そうですね!楽しみだ★

  8. 258 匿名さん

    そうでしょうか?
    子供と環境重視ならもっと郊外の一戸建てを選択しますけどね。
    マンションは主要駅近で利便性を重視ではないですか?

  9. 259 匿名さん

    府中に詳しい人、晴見町に詳しい人
    きっとわかるよ (^^)

  10. 260 匿名はん

    ご近所さんと仲良くできるかなぁ…皆さん仲良くして下さい!

  11. 261 匿名

    重視するポイントは人それぞれですから。
    この物件に魅力を感じないのであれば、わざわざコメントを残す事もないと思いますよ。

    質問ならばともかく、否定的なコメントを羅列する意図がわかりかねますね。

  12. 262 匿名さん

    261さんに全く同意します。
    否定的なコメントはひがみにしか見えない。
    販売もあったことですし、建設的な意見交換の場としたいですね、
    ちなみに、購入予定の皆さん、インターネットはどうする予定ですか?
    デベロッパーの話だといろいろ面倒そうなので、WI MAX でもいいかと考えていますが、どうでしょうか?

  13. 263 匿名はん

    私もずっと思ってました。頑張ってご自分の納得いく物件を探して下さいな。

    え?インターネットってなんか面倒な手続きがあるんですか?ノータッチでした。せっかく新しく回線引くなら、100円PC的な恩恵受けたいですよね。

    あ、因みに皆さんはフラット35Sなんですかね?固定と変動どちらがいいものか…

  14. 264 匿名さん

    私は変動金利にします。
    この10数年間、金利はほとんど変ってないし!

  15. 265 匿名さん

    264です。
    最近の変動金利の相場は0.9%前後(銀行によります)
    固定またはフラットよりずっとお得です。
    よぽと景気がよくならない限り、
    変動金利もほとんどかわりません。
    だから、変動金利にしました。
    そうそう、変動を固定に変更したい場合同じ銀行でできるし、手続きも簡単
    逆に、固定を変動に変更するのは、借り換えかな!

  16. 266 匿名さん

    263さん
    どちらが正解っていうのはないですよね。将来の金利変動がわかりませんから。
    結局のところ性格の問題だと思います。
    堅実派はフラット、ギャンブル性を気にしない人は変動でしょうか。
    あと変動の場合はどうしても繰り上げをしたくなりますね。
    思ったように繰り上げができないとストレスかもしれません。
    フラットはず~っと変わりませんから精神的にも安定しますね。

  17. 267 匿名はん

    ううう・・・皆さん参考になるご意見ありがとうございます・・・。

    1991年くらいは金利一時期8%まで上がってますね・・・。金利をコントロールする日本銀行が現在ずっと横ばいの金利を動かす可能性もなきにしもあらず。もし売るとしたら、始めに安い金利の変動でいくべきか。

    精神的な部分ですねぇ。

    仮に今の金利がずっとつづくとすれば、フラットと比較したとき530万円の差額ができるとのこと・・・。でかいっすよね。いやぁ、契約会までにきめなきゃだし、かなりぐらついてます。

  18. 268 匿名さん

    私も変動を選びました。
    ちなみにあと何物件残っているんでしょうかね。

    府中市のこのあたりは地盤が強いと仕事関係で聞いた事があります。
    線路の反対側に生命保険会社や銀行のデータセンターが有るのも、立地条件の他に地盤が強さも建設地に選ばれた理由の一つでもあるとか。信憑性はわかりませんが納得いくような気もします。


  19. 269 匿名さん

    >268
    インテリジェントパークにあるKDDIのデータセンタも「本データセンターは、都心から約30kmの洪水や浸水の想定区域から外れた場所に位置し、硬質な地盤の上に基礎免震構造を用いて建築しています。」と謳ってるのでこの辺りは災害が少ないのでしょうね。
    http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/0415/besshi.html

  20. 270 申込予定さん

    おはようございます。
    いよいよ契約日ですね。

  21. 271 匿名さん

    おはよう!(^^)
    たのしみだね!
    わくわくする

  22. 272 契約済みさん

    契約して来ました‼
    皆様、よろしくお願いします。
    ちなみに私は、フラット35にしましたよ。

  23. 273 契約済みさん

    私も契約してきました。
    これからよろしくお願いします。
    金利は変動金利にしてきました。
    ちなみにオプションは11番(フロアマニキュア+鏡面パネル)です。
    みなさんはどんなのを選ばれましたか?

  24. 274 契約済みさん

    フロアマニキュア+鏡面パネルは12番ですね。
    間違えました。

  25. 275 契約済みさん

    契約しました!(^0^)/
    私は10番にしました。
    金利は変動にしています。
    よろしくお願いします!

  26. 276 契約済みさん

    アイセルコの申し込みですが、
    カウンター下収納、玄関鏡、水切りプレートを考えています。
    みなさんはどんなものを選びますか?

  27. 277 契約済みさん

    アイセルコは迷っています。
    いろいろほしいですけど、
    やはり金額が高めな気がして・・・
    みなさんどう思いますか?

  28. 278 契約済みさん

    確かにアイセルコは、高いと思いますが、マンションのオプションとしては、相場と思います。
    そこでわが家は、寸法や、使用がアイセルコに頼まないと仕方ないもの、すなわちカウンター下収納や、キッチン収納、ランドリー収納等が対象となると考えており、サービスオプションに10をチョイスしましたので、水切りプレートぐらいと思ってます。
    ご参考まで。

  29. 279 契約済みさん

    そんなのが相場ですかね、高い気がします。
    うちも同じの考えで、オプション10を選び、あとカウンターした収納と水切りプレートを頼みます。

  30. 280 物件比較中さん

    抽選にあたった人たちがうらやましいです・・・・

  31. 281 匿名はん

    私も変動で10番で契約しました!宜しくお願いしまっす。
    来年の2月に入居って時間ないですね。

  32. 282 契約済みさん

    フロアマニキュアって高いんですね。
    オプション間違えたかな⁈

  33. 283 匿名さん

    うん、フロアマニキュアって結構値段するんだなあって思った。でもみんな実際はこれは外したくないよね。でもここにお金使っちゃうと他のオプションに使えないっていう悩みが・・・オプションは何気に正念場。

  34. 284 匿名はん

    フロアマニキュアは必須?剥がれていったりしないんですかね?

  35. 285 契約済みさん

    私はオプション11番にしちゃった~やはり10番の方が良かったのかな?
    今ある食器棚がまだ新しかったから迷ってしまった。

  36. 286 匿名はん

    隣の保育園って入れるんですかね?まだ子供はいないんですけど、出来た時入れられたら、めちゃくちゃ便利だなぁと。

  37. 287 匿名

    隣の保育園は空いてないと説明会で聞きましたが、御自身で問い合わせた方が良いと思いますよ。

    オプションは私も10番にしました。
    フロアコーティングは別業者に資料請求しています。
    値段の安い業者や、高くても抗菌効果も有り耐久年数30年をうたっている業者なんかも有ります。一日で施工・乾燥させて引き渡してくれるみたいです。

  38. 288 匿名さん

    あのすいません、
    皆さん10番とか11番ってなんですか?

  39. 289 匿名はん

    >287さん
    ありがとうございます。やはり空いてないでしょうね。早めの予約してみます。

    フロアコーティング等オプションもろもろは一回自分で値段とか調べるべきですね。

    番号の件は、第一期特典のオプションメニューの番号です。第一期の方ではないのかな?

  40. 290 契約済みさん

    フロアコーティングを別業者に頼むなら、やっぱり引渡し後の作業なんでしょうね。
    そうすると、すぐの引越しは難しいですね。

    う〜ん、インテリア関係も悩みますね(^∇^)

  41. 291 契約済みさん

    さて、明日はオプションの申込みですね。
    皆さんは、何をセレクトしたのでしょうか?
    私は、水切りプレートのみのために明日行きます。
    では、また明日。

  42. 292 匿名はん

    遠かったら、水切りプレートのみで行くのは切ないすね…笑

    アイセルコとオプションは別っすよね?

  43. 293 契約済みさん

    そういえば、あしたどこへ行けばいいんだっけ?
    資料をみてもどこも書いてない気がします
    この時間だと、問合せしても無理だろうなぁ
    だれか、教えてください

  44. 294 契約済みさん

    12/11,12日のアイセルコ相談会は予約制だったんじゃなかったかな。
    私は12日で申し込みしました。
    場所はMR現地で、
    「認め印」と「収入印紙代」(申込金額により異なる)が必要のようです。
    とりあえず明日電話して聞いてみては。

    アイセルコ・・・うちはランドリー吊戸棚くらいを考えています。
    玄関ミラーは別業者で安いものを探したり、
    キッチンのカップボードやカウンター下収納も
    気に入ったデザインでサイズが合う物を探そうかなーと。

  45. 295 契約済みさん

    294さん:
    ご回答ありがとうございました。助かりました。

    場所はMRでよかった!
    先週契約した本社!!!と思いましたよ。。。(危なかった)

    アイセルコは11日AMのほうを予約しています。場所について特に説明がなかった・・・
    今のところ、
    水切プレート、カウンタ下収納、玄関鏡を頼もうかなと思っています。
    サイズなどもあるから、お願いしたほうが便利なのかな

  46. 296 契約済みさん

    結局、何も頼みませんでした。
    次のインテリア相談会も本社まで行くの面倒ですねェ。

  47. 297 契約済みさん

    私も次回まで保留にしました。

    1月のインテリア相談会のほう、もっといろいろ選べるみたい

    インテリア相談会も現地MRと聞いていますが、、、

  48. 298 契約済みさん

    えっ、インテリア相談会は、契約した本社ビルと伺いましたよ。

  49. 299 匿名さん

    ここの販売員て親切なんだけど、知識がややいいかげんな気がします。私だけ?

  50. 300 契約済みさん

    最近書き込みがなくなりましたね
    ちょっとさみしい
    今日公式URLをみてみたら、
    残りラスト1戸になりました。。。
    東向きバルコニーは人気ないね

    府中圏の新築マンションの中
    シュロスの売り行きがすごい

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸