東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シュロス府中パークアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 晴見町
  7. 北府中駅
  8. シュロス府中パークアリーナ
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-19 23:26:10

<全体物件概要>
所在地:東京都府中市晴見町2-19-4(地番)
交通:武蔵野線北府中駅から徒歩2分、京王線府中駅から徒歩15分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:68.93~84.05平米
入居:2011年3月下旬予定


売主:興和地所
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-23 19:31:13

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シュロス府中パークアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名はん

    購入を決めた方の御意見も聞きたいです!

  2. 202 匿名さん

    車だって、みんながみんなレクサスは買わないでしょう。
    軽やマーチだって満足できれば良いんですよ。

  3. 203 匿名はん

    なるほど。納得です。本人の満足度次第ですよね。自分のハードルが高いと大変ですね!

  4. 204 匿名さん

    199さん
    198です。
    それってまともな分値段に跳ね返りますか?

  5. 205 匿名さん

    ここは、あくまでシュロスに関する板なので、施工会社がどこがいいとかは、他でやって( *`ω´)

  6. 206 匿名さん

    長谷工はしっかりとした汎用規格品のマンションを建てる。汎用規格はコストダウンできるから販売価格が抑えられる。購入者はこれをメリットと思うから買う。それだけです。

  7. 207 匿名さん

    直床+二重壁の議論はこれまでに他の掲示板でさんざんされてきています。
    高い買い物なのですから、購入検討されるのであれば、ご自分でしっかり勉強しましょう。
    価格がリーズナブルなのをメリットととるか、リスクととるかは個人次第です。

  8. 208 匿名さん

    >>202
    そんなに差あります?

  9. 209 匿名さん

    汎用規格というと…

    ガンダムでいえば連邦軍のジムみたいなものですか。

  10. 210 匿名さん

    シュロスの印象だけど、デザインや立地にステータスを求める対象という物件ではない気がするよ。府中で家族が生活するという一点をテーマにしている感じ。京王線府中駅からは遠いというのは事実だけど、府中駅から離れているところにシュロスのようなマンションは本当にたくさんある。きっと需要があるんだね。

  11. 211 匿名さん

    ガンダム…
    スルー…

  12. 212 匿名さん

    ステータスは求めていないけど、少なくとも構造はしっかりしてほしいなぁ…
    とはいえ、もう抽選間近だよな…

  13. 213 匿名はん

    ジオン軍で言えば、ザクか?ドムぐらいにしてやってくだせー笑

    私も二重床二重天井は必須だと思ってましたが、営業の話によると、二重床だと太鼓効果でむしろ音が響くとか言ってました。長谷工の研究用マンションで実際聞いたら、直床の方が音を感じないとか。

    営業トークか?

    あと、配線関係を全部天井に入れてるから、下の階に配管の水漏れとかで迷惑をかけないとか。ムムム。

  14. 214 匿名さん

    ボールじゃなくジムでよかった。

  15. 215 匿名さん

    >直床の方が音を感じないとか

    まじですか?初めて聞いた!長谷工セールスも頑張りますね!

  16. 216 匿名はん

    みんな抽選ですかね?ガラガラポン見に行く人います?

  17. 217 匿名さん

    209です。
    213。214さんありがとうございます…

  18. 218 匿名

    第一期販売ではなく、第一章となっているのは何故ですか?

    章って何ですか?

    通常の販売形式とは異なるのでしょうか。
    次に第二章があるのか、最終章になるのか気になります。

  19. 219 匿名さん

    最近の技術では直床の方が、音は静かでしょう。
    もちろん、色々な組み合わせで、どっちが優れているかは変わってくるので一般論しか言えませんが、
    高層マンションとかで床を厚くすることができない物件は、二重床で防音対策しています。

  20. 220 匿名

    賃貸物件としてなら魅力はあると思います。

  21. 221 匿名さん

    適当に言わないでくださーい
    最近の技術ってなんでしょうか?
    どこを調べてもそんな事実は書かれていません。

  22. 222 匿名さん

    東芝社員、バス営業所員、刑務所職員には魅力あると思います。

  23. 223 匿名さん

    直床のメリットはコストであって、防音ではありません。
    とくに横の住戸の音はかなり響きます。

  24. 224 匿名さん

    いよいよ抽選ですね。
    楽しみです。

  25. 225 匿名さん

    連絡来た方、情報ください。

  26. 226 匿名はん

    まだ来ないですー!

  27. 227 匿名さん

    当選連絡は14時以降と聞きましたが

  28. 228 匿名さん

    連絡がきました。

  29. 229 匿名さん

    来たー‼
    当選した方、これからよろしくお願いします( ^_^)/~~~
    ちなみに、オプションは何にしますか?

  30. 230 匿名さん

    よろしくお願いします。
    オプションはね、まだ悩んでいます。
    17畳用エアコンにしようかな、、、

  31. 231 匿名

    私は検討から外しましたが、
    結局抽選になったんですね。

    当選された方達はおめでとうございます。

  32. 232 匿名はん

    キター‼宜しくお願いしまっす!
    エアコンは電気屋で見たら、結構安かったですよー。

  33. 233 匿名さん

    外れた人、いるのかな?

  34. 234 匿名さん

    当選した方おめでとうございます。
    こちらはキャンセル待ち中、
    うらやましい

  35. 235 匿名さん

    二重底って、隣りからの騒音に効果あるんだっけ?
    直床だって、断熱防音材を床に敷くから、二重底より静かなのは常識!!

    もちろん、十分厚いコンクリの床を前提に二重底にしていればばっちりだけど、
    たいていは薄い床を二重にしてるだけだったりする?

  36. 236 匿名さん

    今日の抽選会に参加された方、いらしゃいますか?
    雰囲気等はどうでしたか?
    普通の抽選でしたか?
    やらせとかはもちろんないですよね(^0^)

  37. 237 匿名さん

    さて、次はオプションですが、フロアコーティングってどうなんですかね?

  38. 238 匿名さん

    低質につくられた二重床と比べて、直床を持ち上げてもあまり意味が無い気がしますが・・・
    遮音にはスラブ厚は250mmは必要ですね。

  39. 239 匿名さん

    No.232さん:
    >エアコンは電気屋で見たら、結構安かったですよー。
    本当でした。(^▽^)
    15万を切ってますね。
    参考になりました。ありがとう!

  40. 240 匿名さん

    うちは、特典のオプションは10の棚系ですね。
    電気やエアコンは外で買おうかと。
    せっかく近くにコジマやK'sがありますからね。
    そうだ、入居者がまとめて交渉すれば安くなりませんかね?

  41. 241 匿名さん

    237さん、うちは、実家でやってましたが、傷が付きにくく、光沢は全く違うらしいです。
    我が家は、どうしようかな。

  42. 242 匿名はん

    ハウスコーティングと鏡面パネルがどんなもんなのか、イマイチわからないです~

  43. 243 匿名さん

    242さん、そうですね。モデルルームにも無かったですからね。特に鏡面パネルはよくわかりませんね。

  44. 244 匿名はん

    というか、アイセルコ申込み会で説明受けてからの申込み〆切が早過ぎ!

  45. 245 申込予定さん

    確かに説明会で即断即決しろって感じですからね。
    焦って要らない物つけないよう気を付けましょう。
    うちは、240さんのように棚もらってあとは鏡ぐらいかな。

  46. 246 物件比較中さん

    当選したかたうらやましいですね。
    もうここに来れる雰囲気ではないかあ、オプションの話ばっかだもんなあ

  47. 247 匿名さん

    あと4戸を残ってます。
    あとすこしで完売だったところだね ^-^

  48. 248 申込予定さん

    どこが残ったのだろう?

  49. 249 匿名さん

    え、あと4戸!
    あの場所でよくそこまで売れましたね・・・びっくり。
    北府中ですよ?バス営業所ビューですよ?近くにスーパー無いですよ?

  50. 250 匿名さん

    価格が購買層を広げたんでしょうね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸